da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  

数あるブログの中からご訪問ありがとうございます


DSC_0563 (2)

訪問ありがとうございます


日常の事もあれば楽しいお出かけの事や色んな残したい事を

マイペースに綴っているのでヨロシクお願い致します













最新記事はページ下になります


浜名湖でのお誕生日旅行記の続きです


毎年恒例のお誕生日会旅行


最終日のラン活もめ~~いっぱい楽しみませてもらいました




浜名湖の小型犬専用のランは360度外が見える開放的ラン♪

お友達が遠くの方から訪れるのが一望できるんです

誰かが来たら・・・・



目ざとく発見した子から順番に一気にご挨拶

1page_20171124221925872.jpg

出遅れたニックととんとことデニムも加わって

2page_2017112422192688d.jpg

それは それは 大賑わい


浜名湖に高らかなチワワ軍団の声が響き渡ります




お友達に高らかなご挨拶を終えたメンツは

爽やかな表情になるんです

DSC_5636.jpg

お部屋にいたら観れないこの笑顔

普段無駄な動きをしないあたり様だって

DSC_5639.jpg

ご挨拶に参戦した時は充実のしてやったり


前日休憩に徹してたアイドーは最終日に本領発揮

DSC_5622_201711242219267ee.jpg

動けるデブとんとこも満足などや顔

DSC_5648_201711242219341eb.jpg

お顔よりはみ出ている身体はコートが豊かだから  決してデブ・・・肥えて・・・いや肉・・ではナイそうです



ニック隊長からみんなのご挨拶一致団結具合にお褒めの言葉を頂きました

DSC_5654.jpg

小さいチワワなんだけど集まったらすんごい勢いなのよね




3家族で16ワン

DSC_5645_201711242219332d6.jpg

動けるみんな相当の張り切りでランを堪能してくれました




まだラン活初心者のデニム坊やも・・・・・

DSC_5650_2017112422193693b.jpg

若干腰が引けてるけど・・・先輩の見よう見まねをウマイ具合に吸収して

偉そうにギャンコラ合戦楽しんで私もビックリ

スーパー伸び伸び楽しんでくれました


DSC_5644_2017112422193148d.jpg

動かないセ氏王子にはみんなの一致団結は全く興味ナシ


ランには参加したくない派のセ氏だけど

最近はお部屋に隠れずに、とりあえずランには出て自分の動きたい感じで

お散歩スンスン



随分前までそんなセ氏を見た事なかった


みんなとランに参加してくれるセ氏が一緒で嬉しいよ


みんなそれぞれの楽しみがランにはあるんだもんね





最終日のラン活

そろそろお時間になってきたよ

DSC_5627_20171124225730ac4.jpg

楽しい時間を沢山ありがとう

DSC_5318_20171124225728e78.jpg

恒例のお誕生日会も、デニムの成長も一緒に楽しい時間をありがとう




パイレーツ家、ろずまま家、沢山みんなと遊んで

大笑いしてすんごく楽しい時間をすごさせてもらいました


今年もありがとう







また次もみんなと一緒にキラキラな笑顔を楽しみにしてるね♪


またね~~~








2泊3日♪ 毎度毎回、おんぶに抱っこ♪でご一緒させてもらったパイレーツのみんな&おぃちゃん&バニさん♪


1泊2日♪ 11月は外せないでしょ♪でご一緒させてもらったお馴染みの伊豆ひもの隊&ろずままたん♪


あぁ~楽しかった!!   ありがとう

今日も元気いっぱいJMDさん

デニムはすくすく成長していて好奇心旺盛でいたずら大好き



今日は仕事が詰まってて忙しかったんだけど・・・・

私の仕事中、リビングで色んな物をガジガジ


お客さんが帰ってリビングに戻ったら

ハンドクリームをテーブルから盗んでガジガジした跡・・・・

その近くでニベアの青缶の蓋が転がっててめっちゃ噛んでた

中身を食した様子は無かったので一安心

ただ・・・・蓋をガジガジ噛んでたのですんごい変形してもはや蓋には戻れそうになかった



歯が痒いと言っても奥歯と上の前歯は永久歯になってて

下の前歯と犬歯だけが乳歯のまんまのデニムさん

固い缶を齧りたいくらいまだ痒いのね・・・・



昨日はテーブルの上に置いてあった来年のスケジュール帳をガジガジしてたんだよね



もう、リビングのテーブルの上には何も置けないと心に誓った今日のデニムくんの様子でありました









さて浜名湖のお誕生日旅行に戻ります


朝食はおぃちゃんmadeのわんこパン?ケークサレだったか記憶曖昧

お肉のトッピング♪

DSC_5577_20171121202345ebb.jpg

ご飯わくわくのみんなは朝ごはんもキレイに完食

ご馳走様でした




おぃちゃん家は薬が多いセ氏が薬を敬遠してご飯を食べない事もあって

何でも食べれる物食べてた食いしん坊セ氏だったけど、ご飯を選ぶ事態に変化しる

おぃちゃんが色々考えてセ氏がそこそこ薬を気にしないですんなり食べれるように考えての

お食事時間になってます



おぃちゃん家唯一の王子のセ氏も朝ご飯をどうにか食べてくれたので

一安心


大人は和食の朝食へと移動





しっかり朝食も頂いて


最終日のラン活へといざ出陣です


順番にランに着地した面々

DSC_5597.jpg

パイレーツの元祖前線チームがこの日の気候を確認

ベテランの余裕の貫禄ですね



若手は行き揚々♪♪

DSC_5589_20171123211307b94.jpg

パイレーツのないしょんは可愛いお顔してすんごい活発女子なんです

DSC_5618_20171123211314fb3.jpg

スタミナ抜群なのでラン活が最高に楽しみなご様子です





みんながラン前に誰か来てくれるか??って

お楽しみで待ってる最中に

フライング気味でやる気満々さん

DSC_5578_2017112321130337a.jpg

ひみちょんの足の速さに今さらビックリしてるマッチくんww

DSC_5581_20171123211305947.jpg

前日は休憩ばっかでお休みモードだったマッチくん充電しまくってたのか

最終日は張り切って活動的です

DSC_5615_2017112321131156e.jpg

ラン活戦闘モードはイメトレ出来てそうです

DSC_5617_20171123211312980.jpg

カッコええやん



さ~~っ今回の浜名湖最終ラン活にどんなお友達が来てくれるかな




お友達到来を楽しみにしているメンツがいれば

全くソコに関心はなく本来のランを楽しむ子も

DSC_5635_20171123211317d8e.jpg

高貴なパピヨンなろずさんは

大好きなろずままたん目がけて走ります

可愛いな



同じく・・・ろず家のとこちん&ココアッス


活動的にランを楽しむためのアイテムイチゴちゃんを投げて

動きをお誘い

DSC_5595_20171123211308d84.jpg

ココアッスはイチゴゲットして腰あげカンペキ






とんとことこちんはラン活大好きなみんなと一緒でランの外の空気が気になってんじゃね


あっ


ニックが走り出した

DSC_5621.jpg


さ~~~

最終日のラン活もみんなで張り切っていきまっしょい



って感じで続きます











2泊3日♪ 毎度毎回、おんぶに抱っこ♪でご一緒させてもらったパイレーツのみんな&おぃちゃん&バニさん♪


1泊2日♪ 11月は外せないでしょ♪でご一緒させてもらったお馴染みの伊豆ひもの隊&ろずままたん♪


あぁ~楽しかった!!   ありがとう
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .