da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪01月   2017年02月   03月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  

数あるブログの中からご訪問ありがとうございます


DSC_0563 (2)

訪問ありがとうございます


日常の事もあれば楽しいお出かけの事や色んな残したい事を

マイペースに綴っているのでヨロシクお願い致します













最新記事はページ下になります

昨日は自分のお仕事の最終のお客様終えたのが21時

年々年末の忙しさは緩和されているんですが




「よいお年を!」とお客様と交わす会話は個人的には好きです

今年1年ありがとうございましたの気持ちと

新しい年の月日を重ねれる時間の一部に加わらて貰えるといいなと想う気持ちを感じるからです



ですが

「よいお年を・・・・」と

交わす会話に「あぁ・・今年は終わるんだな~~」って

地味にじわじわ重ね感じます









私のPCに残っている2016年の写真


まとめて2016年の出来事総まとめ!ってしようかと心みたけれど

写真のピックアップ時点で3月で挫折しちゃいました




余りにもこの1年の濃いさに

写真を見ていると・・・・・3月時点で「アカンっ!!1つの記事にまとめれないわ」って思いました






2016年は貴重でこの1年の濃~~~いいい~~アルバムをまとめれたいな

と写真選抜したんだけれど




あの時こうだったんだとか

あの日はこうだったったんだよね・・とか


甦る・・・・







写真選抜するだけで挫折ちゃったけれど・・・生きて楽しんでくれただっくんの笑顔と

お友達と過ごした楽しいお写真は見ているだけで本当に心に沁みる




3月までせっかく選抜したから

2016年総まとめ時間ある時に書けるといいなと思ってます

って 2016年最終日に言う事??








ここで


DJMお誕生日の11月お写真撮影したかわゆすDJM


み~~んなイイお顔でしょ




イケメンBOYSからの年末のご挨拶

DSC_0563_20161230215542f9f.jpg

皆様

DJMを愛してくれて私とDJMの支えになってくれて

本当にありがとうございました




だっくんが生きてくれた証を本当にありがとうございました




まだまだ未熟な私ですが

大切なお友達が沢山支えてくれて


強い力を頂けました


それは全てDJMが持たらせてくれた

大切なご縁です




だっくんが人を繋いでくれるパワーがあると共に

そのだっくんの傍に居る私やJMがパワーをもらえている事に



だっくんに感謝しかない気持ちでいっぱいです







こんなに素直で

こんなに周りを魅了して・・・

愛おしい愛おしいだっくん



出会うお友達との関係をキラキラ楽しくしてくれただっくん!!





支えてくれたお友達とだっくんの築き上げてくれた時間が

私にとっての宝物



そんなパワーのあるだっくんなのに


どして

この手から旅立ったんだらろうか







あかん


アカン!!


また振り出しやん




年末のご挨拶をと思ったのに


こんな私絶対アカン!!!!





だっくんがくれた愛おしい時間


だっくんが居てくれた確実な時間


まだ私が離れたくないんかな





もう写真が撮れない事を解ってるんだけど

それが寂しくって仕方ない





でも現実その1歩を踏み出すために



歩もうと思います(私の心の1歩)





その1歩に手を差し伸べてくれた


大切なお友達の元に



行ってきます!!!












だっくんの辿った過程を自信に思えることはまだ難しいけれど


沢山の方に支えてもらって




だっくんが沢山の愛おしいお友達と一緒に旅立ちの時を迎えれた事


本当に本当に感謝しています



2016年

愛を沢山頂き、お世話になりありがとうございました


皆様の新しい年が幸溢れる毎日でありますように






せつ&DJM














                           2016年

              明けましておめでとうございます

DSC_5181_201512310709471e8.jpg
                                                            ↑
                                     J様のアゴの上がり具合がたまらなくオモシロい
 


DSC_5186_20151231070947be0.jpg

DJM&せつ共々本年もどうぞ宜しくお願い致します




       2016年 皆様にとって健康で幸多き年になりますように 

                     心よりお祈り申し上げます 






2015年ありがとうございました

今日は2015年12月31日

今年は今日で終わりなんだな~

1年早かったなぁ~~



2015年お世話になった皆様にDJMからご挨拶です

DSC_5171_20151231051842d2f.jpg

ブログを見てくれてるお友達

普段から遊んでくれてるお友達

色んな事気にかけてくれるお友達

私とDJM共々お世話になり

DSC_5172_20151231051843987.jpg


私とDJMは今日から実家に帰省し実家で年越しです

DSC_5174.jpg


DSC_5177_201512310518464f7.jpg


DSC_5178_20151231051848fe5.jpg


今年も沢山のお友達に支えて頂き

楽しい時間を沢山過ごす事が出来ました


2015年本当にお世話になりありがとうございました


来年もどうぞヨロシクお願い致します



お休みで~す☆

今日は昔の会社勤めだったころの同僚が

ネイルに来てくれてその後、外食へ

早めに帰って呑み直し

いい調子になってきた同僚なので

このままウチに宿泊決定




なので

昨日もブログお休みしましたが


DSC_1660.jpg

も・・・・

DSC_1661.jpg


ちなみに明日もお休みしま~~~す



Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .