da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪01月   2017年02月   03月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  
フランちゃん!!
今朝、起きたら喉が相当痛かった

出勤してから寒気もするし風邪引いたかもしれない

週末だけど仕事も入っているし何とか身体元に戻さないとな







1/18

13歳のお誕生日の5日前に急いで遠足に出かけてしまったフランちゃん


お誕生日、離れた神戸からでも楽しみにしていたのに・・・・





フランちゃんと初めて会ったのはだっくん一人っ子時代の2008年7月の事

フランちゃんだけでなくきゃふさんファミリーと初めて会ったんだよね



ブログで観ていた犬小屋のみんなと実際に会えてとても嬉しかったあの時から始まり


何度も何度も一緒に遊んで楽しい時間を過ごさせてもらったね

DSC_9938_201701202017523b4.jpg

2016年9月にパイレーツと浜名湖過ごした時の集合写真


だっくんも居てくれてフランちゃんも大病するなんて思ってなかったね





犬小屋自慢の健康優良児で10歳過ぎたって毛艶も変わらず柔らかいコートと

優しいチョコカラーのフランちゃん!

DSC_9731_201701202017450ea.jpg

いつも先頭きって走るのはフランちゃん&まぴ~ちゃん&ニック!!!



神経質で実は相当のビビリなんだけど

みんなと走る時はいつも最前線

DSC_7304.jpg

フランちゃんのたっくさんの表情を見せてもらったよ


一緒に笑って楽しい時間をたっくさん過ごさせてもらえた

DSC_9895_20170120201746c8e.jpg

犬小屋の赤いソファーに私が座ると飛び乗ってきてくれたりして

小躍りするだっくんにちょっとガルぅ~って言ってみたり

マッチと一緒にゴロンゴロンしてくれたり


フランちゃんと過ごせた時間は私もDJMもとても幸せでした

DSC_2972_20170120201741e44.jpg

もっと一緒にフランちゃんの体温を感じて遊びたかったけれど


ちょっぴり急いで遠足のお出かけに行ってしまっちゃった・・・・・





そう思うと、年末年始

フランちゃんと一緒に過ごせた貴重な時間・・・・すごくすごく幸せだったんだと

本当に思います




急遽、カメラリハビリで決めた年末年始旅行だったけれど

フランちゃんが私を呼んでくれたのかな~~  あつかましい?(笑)






正直

とても寂しい・・・・


私でこんなに寂しいんだからきゃふさんやバニさん犬小屋のみんなはもっと寂しいよね

DSC_4336_20170120201742a6c.jpg

2008年からのこの数年分!

フランちゃんと一緒に過ごせた時間は私とDJMにとっての宝物です

フランちゃん!たっくさんの楽しい時間をありがとう





遠足のバスに乗ってだっくんに会えてくれてるかな??


だっくんもフランちゃんも病気とは無縁な所で誰よりも先頭きって走ってくれてるのかな






だっくん、フランちゃんをどうか宜しくね!
















ファミリリ&ルララ&バジ家と♪

今日は前々から約束していたお友達とランチデートに行ってきました

お誕生日旅行記次回へ・・・・






お友達と集合したのはAkalaさん


chikoちゃん&ファミ&リリー

3page_20161119201216d62.jpg

DJM&せつはchikoちゃん号で便乗させてもらいました  chikoちゃんありがと


大阪からKAHOちゃん&ルーララ

1page_20161119201213f4d.jpg

来月で1歳になるララちゃんとは初めましてのご対面

LUは何度も遊んでるけどララちゃんはお初なの

DSC_1238_2016111920130806d.jpg

大人しくてビビリのララちゃんだけどDJMカートですんなり馴染んでくれちゃった

むさ苦しいメンズカートが一気に若い女子で華やかになる~~~




そして~~~~

今回初めましての・・・・ハーブなちわわん一家のバジママファミリー

DSC_1271_201611192013092f9.jpg
2page_20161119201214a1d.jpg


アロエちゃんはう~サリちゃん家のポッケ&ニナちゃんと同郷


仲良しのお友達と親戚さんなので

もはや親戚同然 笑



初めましてだけれど


初めて出ない様なとっても温かい空間をご一緒させてもらいました



なおかつ・・・・

私以外の3家族

ファミ&ララ&バジが親戚さん


お迎えは様々だけど素晴らしいご縁やね





ちなみにうちのだっくんとLUは親戚なんですよ    それがご縁でこんな仲に

DSC_1287.jpg

関西でヒットする貴重なダークの親戚さん   だっくんは関東出身なので♪



リアルに気さくに会える貴重~~~~な親戚さんなLUくんなのです



可愛いお友達とご一緒したうちのDJM

image4_20161119201217152.jpg

photo by chiko


ほんわりしたランチタイムの始まりです


迷いに迷ってランチチョイスしたのはチキン南蛮

4page_201611192047520ea.jpg

ハンバーグのトマトソース煮込みと迷ったんだよね

食べながらもお喋りする口はみんな同じで

関西特有の会話が飛び交います




大人のランチが食べ終わるころに・・・・・・・

image5_2016111920541491e.jpg

DJMのお誕生日ケーキがサプライズで登場

バジ家のチコリちゃんは11月18日で8歳

DSC_1241_20161119204758b6d.jpg

同じ11月だなんて本当に嬉しい


こんなお祝いをさせてもらえる事とお祝いしてもらえる事に

感激しました

来年から是非合同お誕生日会しませんか~~


5page_20161119204753580.jpg

chikoちゃん&KAHOちゃん&バジママさんがプレゼントしてくれた

ケーキ   みんな目の色変えてご馳走になりました

本当に嬉しいサプライズだったのに



さらにバジママさんが素敵なカードをプレゼントしてくれました

DSC_1252_201611192048289bd.jpg

この日に集まったみんなのお祝いカード

素敵過ぎる


初めましてだったのに・・・・

お祝いをしてもらって(チコリちゃんもお祝いなのに)感謝の気持ちが溢れて仕方なかったです


バジママさ~~~~~ん

ありがと



そしてこの会を企画してくれたKAHOちゃん&chikoちゃん


いつも遊んでお馴染みなんだけど

DJMの時間を大切に大切に思ってくれて本当にありがとう



かけがえのないお友達が私とDJMの最高の宝です


浜名湖でのお誕生日会も、今日のランチ会もすべてすべて素敵なお友達のお陰で幸せな貴重な時間でした


6page_20161119204755f37.jpg
7page_201611192047560f3.jpg

可愛いみんなと楽しい時間

こんなに幸せで申し訳ない

DSC_1289_201611192048297f6.jpg

だっくんの事で気を使わせしまってごめんね!

ありがとう





優しい心地で過ごせてだっくんは今日の日がとても楽しかったと思います!!

貴重な時間を本当にありがとう





バジ家はどんな素敵ショットを撮影出来たかな

DSC_1297.jpg

ブログUPを楽しみにしています





chiokoちゃん

KAHOちゃん

毎度ながらありがとう



初めましてのバジママさん

気さくにしてくれて温かいお誕生日カードすんごく嬉しかったです!ありがとう




Birthdayパーリー♪
昨日は記念すべきダークの11歳のお誕生日でした

メールやLineやインスタでおめでとうを頂いたお友達の皆様

本当にありがとうございます


沢山の応援があってだっくんは目標にしていた11歳を本当に迎える事が出来て

嬉しい気持ちとホッとした気持ちでいっぱいでした





お誕生日当日はだっくんの幼馴染のアクアちゃんがウチに来てくれました

DSC_0601_2016111120240286a.jpg


だっくんのお誕生日はラウママさんがプレゼントしてくれたDJMのお誕生日ケーキでお祝い

DSC_0589_20161111202357437.jpg

ラウママありがとう




だっくんの幼馴染のアクアちゃんのママのkikiちゃん

古いお友達でネイル学校からのお付き合い

とっても器用でセンスバツグン女子



だっくんの11歳のお誕生日プレゼントにって

夜なべして作ってくれた。。。。。

DSC_0594_201611112023598ef.jpg

あったかニット帽&マフラー

ダークのイニシャル「D」が輝いてる~~~

DSC_0596_20161111202401b41.jpg

世界に一つだけのダークのニット帽&マフラーに感激しました

ホンマにありがとうね   赤いカラーが華やかですんごい素敵!!




ラウママに頂いたケーキをだっくん&J様&マッチ&アクアで頂きます

1page

全員わっしわしのガッツガツ


美味しいお誕生日をありがとう






私とkikiちゃんはデリバリー頼んで話に華が咲き

昔っから喋り出すと話が尽きないのです(笑)





マッチはアクアちゃん用にkikiちゃんが持参してたヒマチーをかっぱらって

DSC_0612.jpg

誰も寄せ付けない勢いで唸ってました   


そもそもアクアのんやけど・・・・ アクちゃんのヒマチー置いてってくれたのでマッチは当分楽しめそうです 

ありがとアクちゃん






kikiちゃんが最新のiPhon7+で撮影してくれた素敵お写真

image1_2016111120382784f.jpg

幼馴染ショット&お祝いケーキと

だっくんのニット帽&マフラーショット

image3_20161111203828c3b.jpg


すごいキレイ



重い一眼カメラと軽い最先端の携帯カメラ・・・・


衝撃すぎる~~



アナログ人間なんで衝撃でした






kikiちゃん&アクちゃんだっくんの11歳の当日のお祝いを楽しく過ごせてもらって

だっくんに愛いっぱいでありがとう


だっくんの11歳が素敵に迎えれて本当に嬉しかったです

それもこれもkikiちゃんとアクアのおかげ



この日はこの時しかないから

一緒に楽しい時間を過ごせてもらえて本当に幸せでした



だっくんの11歳からもどうぞヨロシクね


昨日の夜はお友達のKAHOちゃんchikoちゃんが仕事終わりで

DJMに会いにきてくれました




だっくん、ステロイドの効果で前よりも元気です

前ならずっとベッドで寝て動かなかったのに、ここ最近は違うベッドを移動したりしてくれてます!




KAHOちゃんとchikoちゃんがお家に入ってたら

尾っぽ振ってお出迎え



KAHOちゃんが「だっくん元気やん!?」ってビックリしてました

だよね(笑)

私もビックリしてるから




オヤツタイム


DSC_0469_20161103165342b3b.jpg

だっくんオヤツにワックワク

DSC_0474.jpg

J様はKAHOちゃんの手をグイって引っ張ってアピール  ダークをチラ見してますww

DSC_0473_20161103165343ef3.jpg

すごい勢いでKAHOちゃんの指まで食べそうなJ様



chikoちゃんがいっぱい写真撮ってくれました 














ありがとchikoちゃん







KAHOちゃんchikoちゃん

仕事終わりなのに会いに来てくれてありがとう

夜、遅くなちゃってごめんね


DSC_0485.jpg

久しぶりにお家で整列DJMショット撮りました






UNAL家&ラウ家と合流♪
今週は昼夜と仕事、病院、その他もろもろ忙しくて

ブログUPする事が出来ませんでした  明日も忙しい・・・・



今日はだっくんのかかりつけ医の通院DAY

そのことはまた後日に今までの経過をまとめるときに・・!







先週末にお友達がウチに来てくれました


Walking with U+N+A+L

UNOパパ&ママさん&UNAL一家


長男のUNOくん

DSC_0425.jpg

久しぶりのDJM宅にテンション高め♪楽しみにしてくれてたんやね


次男のNOAHくん

DSC_0428_20161028220616506.jpg

ポーカーFaceで大人しいスーパーお利口さん


三男のApolloくん

DSC_0423_20161028220614995.jpg

ソファーの上がお気に入りのマイペース男子

あくびしたらひし形大口スタイルは有名ですww


末姫様でUNAL家で唯一の女子Lottaちゃん 

DSC_0436.jpg

UNOパパの声が黄色くなって「でしゅましゅ」言葉に驚くほどに変貌しちゃう魅惑女子




UNO家とはお互い男子一家で意気投合?  していたけど

Lottaちゃんが家族になってからというもの

UNOパパの変貌っぷりがオモシロくって


突っ込みどころ満載です




そして~~~

和歌山の貴公子

DSC_0438.jpg

みかん箱の王子様  笑


ラウレアママが愛して止まないラウレアくんも来てくれましたよ



UNO家とラウ家が来てくれて大歓迎のDJM



デカイおっさん・・・UNOパパに愛いっぱいナデナデしてもらって

DSC_0437_20161028220636b4c.jpg

だっくんパワーを注入してもらいました



お友達がお家に遊びに来てくれるとテンションあがるウチのみんな

DSC_0441_20161028220638734.jpg

ウインクしてアピールするJ様

今回もあっちゃこっちゃ相当KYしてくれたよねww



最近

KYなJ様と同様自己アピールの強い

DSC_0430_201610282206353f1.jpg

アイドーマッチッチ




J様は構ってチャン  オモチャを押し付けます!


マッチはナデてチャン  悩殺ポーズでアピります!




いやいや


UNOパパ&ママもラウママもだっくんに会いに来てくれたんやけど~~




非常に自己アピールの強いDJMですが

DJM丸ごとUNOパパもママもラウママも手が足りないくらいナデナデしてくれました ありがと!





UNO家のLotta嬢

今回紅一点GIRL


たまたま近くにいた私に遊ばれました

DSC_0443_20161028220639529.jpg

DJMのお誕生日プレゼントに頂いたくるまれクッションにLotta嬢投入

あまりにも自然にまったりしているのでオモチャをトッピング



やりたい放題されてもくるまれLottaちゃんです



Lottaちゃんはマッチと兄妹

DSC_0455_2016102822293753b.jpg

マッチのパパのブラボーくんはLottaちゃんのパパ

ママは違うけどパパはブラボーくんなので

異母兄妹




Lottaちゃんの目のデカさはマッチよりもスゴイ♪

兄妹♪かわうぃ~~ね



UNO家&ラウ家&せつ家のアンジェっ子集合

DSC_0463.jpg

ノーファインダーでピントが何処にあってたか

曖昧で撮影したので手前がボケてるけど


アンジェっ子集合ショットになりました









UNOパパさん

UNOママさん

ラウママさん


だっくんに会いに来てくれてありがとう

この度連絡頂いて本当に感謝します    





会いにきてくれて本当にありがとう



Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .