da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
キラキラなJ様

キラキラJ様

DSC_2541_20170424210304c80.jpg

ちょっといつもと違うでしょう

DSC_2535.jpg

私と一緒にニューヨークしましたのです



J様は、白い部分が多いので汚れが目立つのもあるんだど

ちょいとくせっ毛のJ様は日が経つ毎にエプロン部分がカールしてくるんですよね~



ここ数日、J様のカールが気になってて

ニューヨーク行きに決定となりました



キレイに乾かしてポーズもキメてくれたJ様

ええや~~ん     サラフワ・・・持続してもMAX5日が限界やろうけど

J様ご自慢の尾っぽのコートもイイ感じ

DSC_2538.jpg

むむっ左側に・・・・何気にフレームINしてる子が


それはね~

DSC_2540_20170424210302534.jpg

マッチくんです


マッチはまだニューヨークしてないもんね



お顔も何か汚れてるしマッチもエプロン部分がヨレヨレしちゃってるね

じゃ、次はマッチと一緒にニューヨークしよっか




J様のお写真を撮ってたら珍しく参加してきたマッチッチ

キラキラJ様に負けたくないアイドーのプライドがあるようです



やんちゃ坊主

今日は耳鼻科に行ってお薬を4種類頂いて帰ってきました

先生が去年に比べたら全然良い方だよ!  って

当たり前やん去年のようにならない為に早めに来たんだよ~

首の痛みと耳のバリバリ不快感が早く取れると有難い




さて、今日は先日ウチに泊まりに来た甥っ子とJ様の模様です


甥っ子が布団を敷いてっていったので

お布団敷いたらテンションアゲアゲになってるJ様

DSC_2323.jpg

あなたも十分やんちゃ坊主ですけど



甥っ子がお布団の中に手を突っ込んで

J様をおちょくっています

DSC_2325.jpg

まんまと甥っ子の誘発に引っかかる単純BOY



布団にズッボズッボ 顔を突っ込むJ様

DSC_2329.jpg

がるるぅ~

がるるぅ~~ととても楽しそう

DSC_2330.jpg

布団の中の見えない敵に夢中になって狩人気分

DSC_2331.jpg


スト~~~ップ

ストップ ストップ


そんなに勢いよく布団引っ張って穴空いたらアカンアカン


って事でレフリーストップで~~す


DSC_2328_20170404201002a18.jpg

って


コラ~~ やんちゃ坊主ぅ~~




甥っ子とJ様はとっても気の合う

やんちゃ坊主同士なのであります



俺様自慢の尾っぽ

ウチのパソコンを置いてあるデスクの横に

J様の大好きな潜れるベッドを置いてあるんです


パソコンのスイッチ入れようかと思って

私の視界に入ったのは


DSC_2176_20170323201014848.jpg

白い長~~い毛


みんなから褒めてもらえるJ様自慢の長~~~い尾っぽのコートでございます


どうなってんのか?と角度を変えて見てみると

DSC_2177.jpg

ご自分の姿を隠しておられますね



J様~~どうして尾っぽでお顔を隠しているのかな

DSC_2175.jpg

なるほどっ

お部屋の明かりが眩しいから

お顔をさえぎってるって訳ね


天才やな




でも、お顔見えないから

ちょっと・・・・失礼

セルフアイマスクを移動させてもらいましょ


DSC_2178.jpg

起きんのか~~~い

セルフアイマスクせんでも

シッカリ寝てますやん



起きてても寝てても

なんなと笑いをくれるJ様やね













ワタクシ事ですが

今日のこの記事のカテゴリー「ジェット」

「ダーク」のカテゴリーの数字と並んだ・・・

カテゴリー選びを悩んだけれど今避けてもいつか追いつくしな・・・

この日が来るのはブログを書き続けてる限り解ってはいたのだけど

何となく寂しくて・・・・・ずっと頭で思ってた

乗り越えてかないひとつひとつのハードルを少しづつクリアしてかないとね

J様とマッチの為に  自分の為に ダークの為に    

一日何してた?

今日は天気予報どおりに朝から雨が降り続いていました


J様とマッチは歩いて出勤出来そうにないので

本日は久しぶりにお留守番してもらいました




帰ったら2チ様から熱烈大歓迎

2チのお顔みて夜ご飯食べてもらって一安心



私はJ様とお話ししてみました

DSC_2116_20170321194544c7b.jpg

せやね

ごめんね、お留守番ありがとうね


ほんで、今日は一日どうやった

DSC_2117_20170321194545ef0.jpg

そうやろね~~

会社やと、運送便のおいちゃんとかお弁当屋のお兄ちゃんとか

事務所にいらっしゃる度に大きな声でご挨拶しまくりやもんね


する事なかったんやろね


ほんでぇ

J様は何してたん

DSC_2124.jpg

そっか 笑



いつも元気いっぱいのJ様は今日は寝て過ごしたようで充電マンタン


今、ブログを書いている私の背後で私をガン見して待っておられます



こんな感じで

DSC_2128_20170321195815e88.jpg

遊んで欲しそうなJ様なので

これからJ様と遊ばせていただきます


迷わずコッチ!!

昨日の続きです

DSC_1846_20170301201546627.jpg

今まで愛用していたたらこサンと

新しいたらこサンを一緒に持って投げてみましたよ



さ~~~

J様はどっちを選ぶ

DSC_1850_20170302195504e50.jpg

なんの迷いもなく

新しいたらこサン  J様のスピード感が伝わりやすいブレ様ですね




今までずっとJ様のヨダレまみれになってJ様に尽くしてきたというのに。。。。。

DSC_1853_20170302195507977.jpg

あっけなく新しいたらこをGETなジェットさん


ポツンとしているたらこサン目がけて何度か投げたけれど

ちゃんと新しい方を持ってくるJ様

DSC_1852_20170302195505123.jpg

J様・・・・なんか冷たくね


でも、仕方ない



だって、J様は・・・・・

DSC_1855.jpg

スーパー新しいモン好き


今まで執着してたモノだって

新しいモノが登場するとアッサリと乗り換えれるオトコなのです   こわ~~







オマケ

DSC_1841.jpg

J様の得意技を披露しちゃいましょう


はいっ

DSC_1842_20170302195615655.jpg

天才でしょ


Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .