da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪01月   2017年02月   03月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  
うとうとだっくんチャン

朝起きて、また喉いたっってお目覚め

今シーズンはこのパターンばっかり

治ってもすぐに喉痛めちゃう

マスクして寝てるのに~なんでなんだろ




今日は風がめちゃ強くてお隣の小学校の校庭の砂が舞い上がっておりました

洗濯物も風で踊っております



外の風は強いけどお家の中は穏やかな空気が流れています


DSC_5460.jpg

J様の隣で睡魔でこっくり・・こっくり・・・なだっくんチャン

DSC_5461.jpg

頭が重すぎてそのままJ様のお背中にON

DSC_5464_20160209140244f53.jpg

J様はウチの中で一番体温が高く感じるんですよね  きっとコートが薄めだからww


J枕でとっても気持ちよさそうなだっくんチャン

DSC_5463_20160209140242189.jpg

まるで

パズルのピースがばっちりハマッたみたいやね

DSC_5465_20160209140245bcd.jpg

ほのぼの~~~ん

今日も癒しをありがとう


J様の言いたい事
今夜はお友達にお誘い頂き

もつ鍋食べに行ってきました

めちゃウマのもつ鍋やさんなんだけど

翌日のニンニク臭は半端ないんだよね

明日の仕事大丈夫かな



私に何か言いたげな切ないお顔のJ様

DSC_5368.jpg

どした?どした?

J様の言いたい事とは・・・

DSC_5365_201601282058485a3.jpg

あ・・・ソコね


だっくんが先に入って爆睡ちゅう

DSC_5360.jpg

めっちゃ気持ちよさそうに寝てる


J様~だっくんが出るまでちょっとだけ我慢しててね

だっくんは熱くなったらすぐ出てきてくれるから




お部屋の中でも
昨日の朝起きた時に喉がすごく乾燥してしまってって

マスクして寝てるにもかかわらず・・これはマズイな~って思ってたら

今朝起きた時は頭がガンガン


今日はくたばっておりました




ベランダぼっこっこはもう寒くなってしまったので

最近はめっきり

DSC_5316_20160116174318228.jpg

午後から差し込む陽でぼっこっこなだっくん


だっくんが気持ちよさそうなので

引っ付き虫のJ様も

DSC_5322_2016011617431914a.jpg

2チで気持ちよさそうにお部屋ぼっこっこを楽しんでました


今週は寒いと言っても平年並み

来週は極寒になるらしいので

この風邪みたいな状態を早く治さないと


皆様もお体気をつけてくださいね

2チで使ってみましょう!
今日は朝からアクティブに行動しました

お天気がイイって事で洗濯に掃除

市場へDJMのご飯の野菜ベース仕込みの買出し

DJMの病院

帰宅後、仕事

終わった後に一番近くのスーパーへ買出し

ウチのマンションの下でお客さんにバッタリ

そのままお客さんを出迎えほんのチョコっとだけ仕事

午前中に買った野菜でDJMのご飯ベースの一部仕込み

さっき忘れてた洗濯物の取り込み



あっと言う間にこの時間

この後は野菜ベースの仕込み途中の仕上げと

穀物ベースの仕込みしないと







いつまで引っ張るねん

的なDJMのベッド模様ですが

実は今日も続くんですww  撮影日は毎回違うんですよ




お一人様が占領するのもどうよ

って思っていたのでJ様が入ってる時にだっくん投入

DSC_5045_201512202140133f3.jpg

みんな謙虚で誰かがこのベッドを使ってると

誰も奪おうとはしないので

みんなでホットに使いましょう

って事でだっくんを私の手からベッドIN

DSC_5046_201512202140142de.jpg

ちゃんと上手に一緒にぬくぬく

J様とだっくんの相乗り・・相潜り


おや?


マッチは?


と思いますか


マッチはコチラ

DSC_5047_20151220214015811.jpg

手前のベッドでぬくぬくチャン



何のきないこの光景が

最高にニマニマしてしまう私です



みんな今日一日に満足して過ごしてくれたのかな~♪

なんて自己満だけど

すやすや眠る姿が好きなんですよね




しばらくしたらJ様の寝てる角度が違ってきた

DSC_5051_20151220214017664.jpg

さっきよりベッドのヘリに身体がズルズル移動してる

心地よくって

縮こまってた身体がどんどん緩やかになってる感じ??

DSC_5053_201512202140184a5.jpg

そう

このベッドならズリ落ちないし

包み込まれてる感あるよね


ヘソ天したって落ちないもんね




無理くり相潜りしたけどだっくんとJ様2チで仲良くホクホクとお休みしてくれてました



リアル現時点ではだっくんが占領してますけどね

みんなが大好きなベッド私も入れるならどんな寝心地か試してみたいわww




フレーム泥棒!
訪問遅ればっかりでスイマセン

読み逃げばかりの最近です


11月に入って寒くなりましたね~~~

今年も後2ヶ月切ったなんて信じられない


喉の調子が悪いまんまでなかなか治らない


夜寝る時にマスクをしている私ですが喉の調子が悪くなってからマスク2枚使ってます

乾燥恐るべしっ


皆様も風邪など引かないようにご自愛してくださいね



明日はマンション内の停電が朝の2時間と夕方の1時間とあるんだべ~~~

めんどくせ~








10月後半だったこの日のぼっこっこ

DSC_4172.jpg

私がカメラを向けると振り向いてくれただっくんチャン


サービス精神旺盛ね♪


なんて思ってると・・・・


サービス精神出さなくてイイ所で白い影が登場

DSC_4176_20151104210455954.jpg

フレーム泥棒です

呼んでないのに勝手にフレームIN


しかも~~~~~


DSC_4175_201511042104548b9.jpg

サービスショット


さすがJ様


そしてダークが居るカドラーへご自慢の尾っぽで

だっくんのお顔を隠します

DSC_4177_20151104210457d96.jpg

どんだけ俺様やねん(笑)


自由にお日様を感じます

DSC_4178.jpg



シンクロ

DSC_4180_201511042105080a4.jpg

え~~~~~


だっくん&J様

お日様はそっちでなく反対方向ですけど



お部屋方向をスンスンしてただっくん&J様


お日様は反対だよ(笑)





Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .