da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
お一人様専用ワンコソファー

今日は晴れだと思って洗濯バンバン干して仕事に行ったら

夕方にまさかの局地的雨


帰社時間にザーザー雨が降ってたので会社で雨宿り


雨が上がったタイミングでササっと家に帰ったんだけれど

洗濯物が~~~  悲しいすぐる~




DJMに晩御飯を食べて頂いて

まったりタイムになりました



ふと見るとマッチがワンコソファーでまったりんこ

DSC_8194_20160714203213f12.jpg

珍しい・・・


このソファーのご使用率はダントツでだっくん


そのだっくんは

DSC_8196.jpg

マッチ使用つきにつき・・・手前のマシュマロクッションでお休みです



このポジションは誰にも邪魔されたくない時にのんびり寝るだっくんが好む場所なんですよ

DSC_8195_20160714203214e05.jpg


マッチもここの何ともいえない落ち着き感を感じてしまったようですね




この場所はお一人様用なのか・・ひっつきDJMでも一人仕様でしか見た事ないかも

J様って使ってた事あったかな 記憶にナイぞっ




寝てるんです
今日も簡単携帯更新

今日は雨予報だったから

選抜で、だっくんの出勤




弟達が居ると前へ前へと歩くだっくんなのに

1人だと私の横以上に前に出ないね



横断歩道でだっくん目線で下がったら

キャリーバックに入りたいって!!

私、ビックリ


いつもJ様やマッチを見守るのに頑張ってくれてたんやね!!







いつの日かのだっくんとマッチ



一緒にゴロゴロしてる様ですが

だっくんは寝てます(笑)




マッチは起きてるけど


だっくんは目を開けたまんま

スースー

って大音量な寝息



兄貴の貫禄恐るべし(笑)


だっくんの深さに毎日一緒にいる私なのに

ビックリぽんです


豪快&上品
本日・・多忙の為またまた予約投稿です






ヘソ天が鉄板のだっくんチャン♪

いつでもどこでも豪快にヘソ天で寝るのがだっくん流

DSC_1667.jpg

ソファーの上で気持ちよさそうですね


して・・・・

豪快と相反して

ステップ部分でお上品に丸まって眠るアイドー

DSC_1668.jpg

個チワ個様


それぞれのマッタリタイム


今日の一日はどうだったかな



私はね

それぞれみんなが安心して眠ってくれてる姿を見れると

ニヤっと微笑めるのよ



いつもありがとうね

通常モード☆
2泊3日のハマの犬小屋入りブログを10日間にも渡って

書いてたので・・。ちょっと完全燃焼した気分

通常モードに突入したのでのんびりになるやもしれません

   ハマの犬小屋は  せれびんのぼやき  

   マッチの姉ちゃんは  こびんの内緒話  是非、覗いてみてくださいね♪






昨日の夜中からザーザーと雨が降り出して

今日も一日ずっと雨~~

やっぱり梅雨なのね・・・お散歩できないDJMはみんなリビングで寝ちゃってます


J様はソファーの上

マッチはクッションベッドの上


だっくんは・・・・

だっくんは


最近、だっくんはリビングに居ない事が多い

何故だかココによくいます

DSC_1163_201506261425264ba.jpg

洗面台の下のマットの上


去年まではここに居る事なかったのに

居心地いいのかな




ちょっと前にお散歩の時に低い位置に紫陽花があったので

こんな写真撮りました

image1 (1)

ぶっちーさん家真似してみた

持ち上げてないのでアフロ感はイマイチだけど

ヘッドアクセみたいで可愛い♪

兄貴と弟の様子は?

昨日の夜は静かだったJ様

そのJ様の後ろ側に映り込んでた

兄貴と弟の様子はどんなかな

DSC_0555_2015060512393889c.jpg

J様のトナリのベッドでお休みなマッチッチ

マッチもお腹いっぱいでお散歩もしたから

もうおネムだよね

DSC_0568.jpg

体がすっぽり納まってなんとも気持ちよさそうやね

横から見るとですね~~

DSC_0562_201506051239426b5.jpg

こんな感じ

寄ってみると~~~

DSC_0567.jpg

こんな感じ

私も一緒に埋もれたいわ



寝てるマッチやJ様と違って

お兄さんは珍しく涼しい顔して起きてます

DSC_0559_201506051239395ab.jpg

いの一番に寝るだっくんなのに

こんな日もあるんやね



カメラ向けるまで大きく目を開けてキラッキラしてたのに

カメラ向けたらクールなお顔になってしまったので

「ガムタイム・・・」と小声でボソっと言ってみた

DSC_0561_20150605123941313.jpg

首をかしげただっくん

嘘やねん~ゴメン


Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .