da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
営業部長のお仕事
うちのサロンには

社長とその秘書

今年からは営業部長が健在です


いつまでたっても平社員の私は

一人コキ使われぱなし・・


さて・・・

本日は営業部長の仕事風景をお伝えします~~


常連でうちの社長も秘書も大好きなRちゃん

P1050974.jpg

Rちゃんにご挨拶の後は

本日のネイルのお勧め

P1050973.jpg


営業部長としての業務は忘れません


P1050976.jpg

楽しい会話をするのも忘れません

ネイル雑誌をRちゃんと見ながら

きっちり営業~~~



・・・・・・と

思いきや


P1050979.jpg


マットもオトコよなぁ~~~(笑)









元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします


   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
出番待ちの裏側
本日の出勤はマット氏。


マット氏は営業部長

普段ですと、お客様に魅惑の微笑みでガッツリハートをつかむのですが・・・



本日は暇なり~~~

って事で社長直伝の居眠り業務に任務遂行中

P1050742.jpg

今日は暇な日だったのでマットの観察に入った私

アンジェのritsuママからマットのお迎えと同時に頂いたベッドから

はみ出しオケツで器用に爆睡


P1050743.jpg

かと思えば・・・広い方のベッドに移動

P1050745.jpg

お手手をパ~~と広げて任務遂行中

P1050751.jpg

かと思えば・・ストレッチで固まった体を存分に伸ばす


そして・・・・・

P1050752.jpg

P1050757.jpg

ガッツリ・・白目

かなりの爆睡具合です


かと思えば・・・・先ほど「はみケツ」だったベッドに再び移動

大きくなったマット氏。

ベッドからはみ出てたのに・・・

今回は



P1050758.jpg

ベッドに自分のサイズを合わせて

スクエアベッドとシンクロ


面白~~~~い(* ̄m ̄)プッ


って・・・・・


どんだけ暇なんだよ(ーー;)




本日は営業能力を発揮できずにだらだら出勤になったMAT氏でした

チャンチャン



元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



本当の真意は!!
一昨日、営業課に就任されたマット氏

営業のホープとしてイキナリの部長にまで出世



本日は社長との個別会議の模様をお伝えしましょう


P1050327.jpg

お馴染みのダーク社長といきなり昇進の営業部長マットくん

今日は社長兼、営業と2足のわらじをこなしてた

ダークから営業部長へと営業の心得を伝授


P1050330.jpg

営業課へ抜擢されたマット氏は

お仕事にやる気マンマン


P1050329.jpg

そうですねお客様に身近に接する事を

考えればいつでも爽やかでいないといけません



営業部長の準備も整ったはずですが・・・・


おやっ

P1050337.jpg


えっ!??????


まさかの・・・・


P1050336.jpg

社長業の一番の業務の 

居眠り!!!ですやん



肝っ玉据わった3男坊の心底のお気持ちは・・・・

もしや・・・



P1050339.jpg



P1050340.jpg

居眠り業務は得意のマット氏・・・

社長が営業兼業なのを存知た上営業権を譲ったのに関わらす!!!!

まだまだ、営業業もそぞろなのに

そのもっと上の社長の座を狙っているとは



さすが・・・・・


オチオチしてられまへんな

ダーク社長も


お家で待機のJ秘書も職場での状況hがこんなに

進んでるとはつゆ知らず・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!




サロンでの役職争い・・・

今後はどうなるか私にもまだまだわかりません



年功序列か・・・それとも

実力社会か・・・


今後へ続きましょう


皆様の応援でDJMはがぜんやる気モリモリ♪応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .