da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ハッチャけデニム♪
デニムくんランの楽しみをガッツリ知っちゃったもんで

それはも~~う弾ける弾ける



同じような写真が続きますがお付き合いお願いします



デニムくん 犬生初ランラン記念劇場


お兄ちゃんの様子を見てしっかり学習デニムくん

DSC_4525_20171003201914cab.jpg

順応性バツグンの天才BOY

DSC_4490_20171003201847177.jpg

DSC_4491_2017100320184804d.jpg

笑って余裕すぎる走りっぷり


ランを身体め~~いっぱい楽しんじゃってます

1page_20171003201845851.jpg

デニムくん・・・・ホンマに初めて


ホンマに初めてです


兄ちゃんに見守ってもらって

ガンガン走りまくり

DSC_4503_20171003201850db5.jpg

DSC_4505_201710032018519d7.jpg

DSC_4507_20171003201911b28.jpg

写真撮ってる私目がけてこの笑顔

たまらんのぉ~



端っこから大きな声で


「デニム~~~~


って呼んだら真っ直ぐに走ってきてくれる

DSC_4551_20171003201917ffb.jpg

DSC_4562_201710032019407cb.jpg

DSC_4564_20171003201941749.jpg

スーパー可愛い


お家ではパワフルデニムだけど

お外でも絶好調のデニムくん見れてめちゃ楽しかったよ

DSC_4528_20171003201916502.jpg





デニムくん、こんなに楽しく走ってくれたから

今日の出勤時にデニムを降ろしてみたけど・・・

日常のお散歩はまだムリみたい

尾っぽ格納で私の足の間で固まっちゃう


ランの開放感を先に堪能しちゃったね


僕はロングコートやで♪
先週に続き、今週も毎晩忙しい~



明日は年に一度の隣の小学校の運動会

毎年、友達のお子ちゃまが活躍する姿を観に行ってたんだけど・・・(実はお昼のお弁当タイムが一番の楽しみ

仕事が詰まっててちょっと覗くのもムリ




お子ちゃまが高学年になってるからリレーがすごい楽しみだったのに・・・残念  (おむすびに唐揚げ、定番の筑前煮が食べれない・・すごく残念


賑やかな声援が聞こえてしまうけれど心の中で応援

お仕事頑張りたいと思います




さて

我が家の注目の的デニムくん



ちょっとした疑惑があるんです



先日、実家に帰った時も姉に散々言われたし

ウチに来て下さっているお客さんにも言われてしまうのですが・・・・・




それはデニムくんの今の見た目の様で~~~~


何かと申しますと

DSC_4334.jpg

お腹ツルツル

背中のコートもフワっと立つタイプでなくコートが寝てるので


「スムースなん??」って聞かれる事がめちゃ多い



換毛期なんだけど、ヒヨヒヨしたコートもそんなにナイから

スムースコート疑惑のデニムくんですがww



デニムくんはロングコートです



今はツルッツルでも1歳・・2歳・・3歳で

デニムくんはスムースコート疑惑をスカっとはらしちゃうだろうね  このツルツルで体温リアル感じるのは今だけなんだよね~♪



良く食べ、良く遊び、骨格体格は誰よりもイイ感じ♪

なすび度もハンパなく

DSC_4332_20170929212927462.jpg

お腹はいつでもパッツンパッツン


豪快に白眼で余裕のヘソ天


自由すぎるデニムくんの行動と存在が魅惑すぎてこれからもすんごい楽しみ




内弁慶なデニムお坊ちゃま

病院行ってビビってチョンベン漏らしてしまったり

お散歩だって尾っぽ巻いてまだちゃんと全然できてない



これから兄貴達と一緒に社会科見学お勉強して楽しいと思える時間沢山作っていこうね♪



デニムくん☆4ヶ月
今日は仕事終わりで自分のお仕事

連休明けで日中の仕事も午前中はバタバタしちゃいました



さて、今日は9月19日

デニムくんまるまんま4ヶ月です


デニムくんがウチに来て2ヶ月ちょっと


まだ4ヶ月ってくらい

兄貴J様&マッチと毎日を馴染みまくり

元気いっぱい成長中です





お腹も一度もこわさず、ご飯も毎回ちゃんと食べてくれる

健康優良児デニムくん


4ヶ月ぴったりの体重測定  今回全て携帯撮影です




おお~~1600g超え


1ヶ月前は1347gだったから300g近く成長したね


毎日、J様と運動会してるから筋肉もしっかりついてきてるんだろうね





ついでに・・・といったら申し訳ないけれど

J様も




安定の体重KEEP




ちょっとムッチなマッチは



おお~~~

先月より50g減ってるやん


病院には絶対ダイエットしてくださいとまでは言われていないけれど

これ以上の増量はNGといわれてるので50g減ってるの嬉しいわ




全員揃ってハイチーズ




天才BOYチャン達ありがとね






地味に伸びてます♪
今日は日中気温が上がったけれど

とても爽やかな秋晴れ



会社から帰宅時にはとても歩きやすい気候だったので

マッチも歩いてくれました



もうすぐ4ヶ月になるデニムくん

DSC_4283_201709142009165bf.jpg

スーパー天真爛漫で毎日オモチャと格闘したり

いたずらしたりで大忙し

ふっと見たら何か悪さしてるんですよ~~ww






いたずらBOYのデニムくん換毛期があまり目立たない

ゴソッと抜けちゃうよりも

地味に伸びるタイプなのかな


最近、お耳周りのコートが少しだけ伸びてきました


妖怪アンテナは生えてない




写真ではわかりにくいんですけど

私目線ではちゃっかり変化してます

DSC_4275_201709142009131ff.jpg

お耳の後ろのコートが伸びてきてますよ



チワワ7変化

デニムくんはどんな変化を経てカッコ可愛いくなっちゃうのかな



デニムくんの完成形はまだ先


このピロピロ感♪

今しかないから全部可愛い







ミラクルデニム♪
今日、初めて目にした光景がありました


リビングでゴロゴロ録画した番組を見ていた私

J様、マッチ、デニムと代わる代わる私の上や横でゴロゴロ三昧



そんな中、デニムが寝転びながらマッチをチョイチョイ

同じくマッチも寝転びながらデニムの様子にチョイチョイ


マッ

マッ

マッチがデニムと遊んでくれている~~~


こんなに早く、こんな光景が見れるとは思ってなかった



アイドーのプライドがあるマッチくんはちびっ子が超苦手



遊び方を知らずに育っていたと思っていたけど

どっちが口大きいねん対決を地味にしてた



みんながリラックスしてる状態だったので

私もしらんぷりを装って横目で観察  ←怪しいww




動画撮りたかった~~~っ

でも、携帯なんて触ったらその時点でこの状況はストップされてしまう



と思ったので私の目だけで楽しみました




デニムくんはウチに来てからずっとマッチに信頼を表してくれていたから (屈せずに毎度毎度引っ付くデニムくん!)

マッチもデニムに心開いて近づいてくれたのかな~~



あぁ・・・・感激



デニムの激しい動きは超苦手なマッチだけど

ゴロンゴロンしてると受け入れる事が出来たんやね





毎日元気いっぱいのデニムくん

ソファーやらカーテンやら何にでも興味示して噛み倒すので


新しいオモチャを進呈

DSC_4252_20170910201156210.jpg

空柄のたまごチャン



ラテックス系オモチャが平気なデニムくん

イイ音が鳴るのに興奮

DSC_4256_2017091020115778a.jpg

デニムくんは空柄たまごチャンを投げて遊ぶのではなく・・・・

DSC_4257_20170910201159c57.jpg

ピューピュー鳴る笛部分をやっつけようと

解体魂に火がついたみたいです



前に進呈したバナナラテックスオモチャは速攻笛部分抜いてたもんね




すくすく成長~元気いっぱいのデニムくん


お兄ちゃん大好き

おか~はん大好き

ご飯&オヤツ大好き




元気ハツラツ♪  

せつ家での馴染み様がハンパないので

まだ生後4ヶ月になってないとはマジ思えない~~~



Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .