da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
キレイになりました♪
今日は年に一度の隣の小学校の運動会

お仕事が入っていたので賑やかな音楽を聴きながらリズミカルに仕事させて頂きました




夕方のお客様の前にJMDをトリミングサロンにお預けして


仕事終わりで暗くなってからお迎えしてきました


キレイになったJ様

DSC_4353_201709302158393ff.jpg

アイドーキメポーズがハンパないマッチくん

DSC_4351_201709302158363f2.jpg

この度、初めてのサロンデビューなデニムくん

DSC_4352_20170930215837ae3.jpg

お家ではイケイケだけど、

ワクチンでもチビってしまうくらい内弁慶なデニムくんなので

サロンで大丈夫だったか心配しちゃいましたが

チビりもしなく頑張ってお利口さんにしてくれていた様です

愛想がバツグンに良いのでサロンの方にも褒めて頂いちゃいましたよ  





デニムくん初サロンデビュー

DSC_4354_201709302158404aa.jpg

内弁慶なデニムくんだけど、お兄ちゃん達と一緒で心強かったね




この度、数年ぶり・・・こちらのサロンに久しぶりに戻らせてもらいました


今のお家を引越ししてから行っていなかったので

すごく久しぶりだったのですが電話予約したときに覚えて頂いてくれてありがとうございます





コチラのサロンはトリミング後にバンダナだったりチョーカーだったり付けてくれます


今回はバンダナでハロウィン仕様



せっかく可愛いバンダナ付けてもらったから

コレもやるよね

DSC_4363.jpg

あい

可愛い~~よ♪J様


マットくんはアイドー気質モリモリなのか

進んで協力

DSC_4362_20170930215856987.jpg

可愛いすぎる

鉄板やな



今回、初のトリミング後の撮影のデニムくんだったけど・・・

まんざらでもない

DSC_4365.jpg

私の黄色い声にちゃっかり被りバージョンもこなしてくれました



デーちゃん天才


大好きなオヤツを見せびらかして


マチコ巻き3兄弟も頂きました

DSC_4369_201709302159017c3.jpg

キレイになって気持ちイイね♪


撮影に協力してくれてありがと



ホンマ、ウチの子天才やな





つっついに!!
今週も何気に昼&夜と

仕事やらプライベートの用事やらで忙しくなってます


日々活発度が増してきているデニムくん

お家運動会も激しいったら



デニムくんの存在の浸透率が相当高まってきているせつ家です



その一面が・・・ 数日前に

DSC_4342_20170926220023038.jpg

あら


あらら



一つのベッドにJ様とマッチとデニムが居るやん

少し前に大暴れ運動会があって

マッチは運動会を避難してここに落ち着いたところに・・・・・



どうしてこうなったのか???

DSC_4344.jpg

J様もデニムも落ち着いちゃった


誰かがこのベッドから退出するかと思って様子見てたけど




おるや~~~ん

DSC_4349_20170926220025ff7.jpg

何だかみんなマッタリこの場所で落ち着いちゃいました



この日、この時、たまたまだったけど

みんな集合ですやすや眠ってる姿に

たまらん幸せを感じました





この時たまたまだったのか・・・・

それ以降3チ揃って寝てる姿は見ていないけど



またみんな揃って居眠りしながらの作戦会議光景楽しみにしてるよ~♪




JM兄貴とデニムくん!
今朝はめちゃくちゃ涼しい朝で

日中も晴れていたものの湿度が低めなのでいつもとは

エライ違いで過ごしやすかった



今日は羊雲が広がってた

明日から9月  季節が少しづつ変わってますね





ウチの中で変わってきていると言えば

日々すくすく成長しているデニムくん




性格の違うJM兄貴を上手に使い分け

産まれ持ったデニム自身の感性を伸ばしていらっしゃいます



仕事から帰宅後に夜ご飯食べたら

ドッタンバッタン遊ぶ兄貴のJ様と大暴れ



運動会に巻き込まれたくないマッチはソファーに非難していたのに・・・・

DSC_4210_20170831192344488.jpg

遊び疲れたデニムは落ち着いて引っ付きたい兄貴マッチの傍をゲット

DSC_4209_20170831192342321.jpg

デニムが飛び込んでくると

逃げるマッチなんだけど

マッチは、もう動くのが面倒だったのか   こんなだからムッチになるんだよ・・・


デニムを受け入れる


そして2チでここで落ち着いちゃいました





そうなると


デニムと遊ぶお相手のJ様は・・・・


DSC_4211.jpg

お1チ様


デニム相手に相当遊んでいるから

ほぼほぼ疲れて爆睡するJ様なんですけどね


デニムと上手に遊んでくれているJ様におか~はん感謝しているよ




それにしても

デニムくん・・・・兄貴の使い分けが最初から上手すぎてびっくりだけど


そんなデニムにも慣れてきているJMさんだなって感じます







だっくんが絶大なる兄貴で過ごしてきたJ様とマッチくんは

だっくんを見て育ってだっくんを頼りにしてだっくんに慕っていた

JM2チともいっつもだっくんに寄り添って引っ付いて

だっくんと居る事に安心感を感じていたよね。    




今も時折、自分の過去ブログや写真を振り返って見ている事がある私

振り返るとJ様もマッチもいっつもだっくんに引っ付いてて

何だろな~~だっくんって私、JMみんなにとって存在がスゴイって本当そう思う










今度は自分達が兄貴になったもんで

気付けば、自然とデニムくんの安心を作ってくれている素敵な兄貴になってくれている



デニムくん自身の兄貴の使い分けが出来るのは

JM兄貴達が導いてくれてるんだよね

J様とマッチくんでデニムくんがすごしやすいように

安心させてくれている




J様~~ マッチく~ん

ありがとね~~



優しい兄貴達のおかげでデニムくん相当伸び伸び成長していますよ

デニムの今の狙いはソファーの解体


何とか阻止せねば







スイカの浮き輪
気付けば・・・ブログ放置状態でした

夏季休暇中は実家への帰省と空いた時間は自分のお仕事

お休み明けからの仕事は会社と自分の仕事でバタバタ


ちょっと空いた時間でデニムくんもすっかり成長してきていてますよ   




さて

実家に帰る前に夏らしいリゾートアイテムゲットしたので

コレ持ってく???

DSC_4133_201708182045467ae.jpg

これはねJ様

ちっこい浮き輪


これを付けるとプールに入った時に身体が浮くんだよ~~



んが・・・・・・

DSC_4132_20170818204545066.jpg

小さすぎた様ですね



小顔が自慢のJ様でも入らないんだから

どーにもこーにも使い道ナシね



でも

せっかくなので   

全員と撮影しようと思ってマッチにも

DSC_4131_2017081820454345b.jpg

なに????

返し


頭に乗っけられた身体には入らない使えない浮き輪でも




アイドーマッチッチにかかったら


どやさっ

DSC_4130.jpg

神ってる~~


完全にサイズ間違いしていた浮き輪がこんなにも映えてる

恐るべし アイドーマッチくん





自由奔放に成長しているデニムくんも


初めてのレッツチャレンジ

DSC_4127.jpg

デニムくんだけお顔が入った


デニムくん

これは浮き輪なんだべ

デニムくんで日の目を見た輪っかも・・・・・




んあっ

DSC_4129_2017081820455650c.jpg

嫌われました




せっかく買った夏アイテム

みんなのお役に立てなさそうなので実家にも持って帰らずこれにて終了



私は笑わせてもらったから楽しかったよ



兄貴の使い訳♪
毎日暑い

隣のコンビニに買い物出かけるのですら汗ダク


お家がマジ天国

明日から8月か~~~

真夏だね







デニムくんもお家ですやすやおネンネ

DSC_3899_20170730210627bc8.jpg

安心して眠れるのは・・・・・

DSC_3900_20170730210628270.jpg

ちょいと引っ付いてるマッチ兄やんの温もり

DSC_3901_20170730210629532.jpg

起きてる時に暴れたい時は遊び好き兄やんのJ兄やん

遊び誘いには一切乗ってくれないマッチ兄やんは

引っ付き専門兄やんです



DSC_3906_20170730210653799.jpg

そらそうだ

J様は遊び専門の兄やんだからね



それにしてもデニムには感心しちゃう


まだ産まれて生後73日だって兄貴の使い分けがもうカンペキなんだから

DSC_3902.jpg

ゴイゴイダイブしてくるデニムは超苦手なマッチだけど

眠いの・・・・・ってふんわり引っ付いてくるデニムはOK





そして自由すぎるデニム坊やは

ホンキで落ち着きたいと

DSC_3907_20170730210654011.jpg

独りの世界でガッツリ眠ります

DSC_3908_201707302106568ef.jpg

こんな天才でどうする~~ん



兄貴を手玉にとって伸び伸び成長しているデニム坊やです

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .