da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
あっそういえば社長やったね♪

今日は山の方からどんよりとした雲が出てきたな~~

って思っていたら夕方から


そのチョット前にお散歩に行ってたのでギリギリセーフ

よかった







さて・・・今日は初めましてのお客様が来てくれました

DSC_9620_201310111905142c4.jpg

昔、ネイルサロンで同僚として働いていてたYちゃん

Yちゃん今、LAで昔と変わらずステキなネイルでお客様を癒してます



Yちゃんは脱サラしてネイルに転向した私よりは

7歳くらい若いんだけど

Yちゃんと出会えて沢山の刺激とネイルに対してのやる気を頂けた人




今日はYちゃんのお姉ちゃんのSちゃんが

今年1月に産まれた愛娘ちゃんとお母様(子守り担当)と一緒に

ウチのサロンに来て下さいました



本当は、Yちゃんの器用で繊細で上手なネイルをしたかったはずだけど

YちゃんはLAだからね・・・



私では代わりにはならないけど

それでもとってもワクワク気分で嬉しい私でした

DSC_9626_20131011190520bd2.jpg

初めましてのSちゃんの愛娘ちゃん

ニヤ~~~~って笑う感じが

すごく可愛いかったの~



赤ちゃんにワラワラしてたDJM・・いやっ

DMやな

DSC_9623_20131011190516109.jpg

だっくんは赤ちゃんになでなでしてもらって
  (子守役のお母様にも沢山なでなでしてもらいました

満面の笑み


DSC_9625.jpg


そう言えば・・・だっくんって

ウチの社長さんだったんや


さすが社長


愛娘ちゃんにもおもてなし精神で接待して

素晴らしいわ


DSC_9586_20131011190512a83.jpg

Yちゃんのお姉ちゃんのSちゃんだけど・・・

私よりも年下(* ̄m ̄)


なのに「お姉ちゃん」って言ってる私ってどうなん 笑




Yちゃん含めSちゃんもお母様も本当に

いつも笑ってステキな笑顔のファミリーなんです




かれこれ知り合って年月は10年超えになってますが・・・

笑顔のステキなファミリーに

ものすごく元気をもらえた日になりました


笑顔って本当いいですね






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

久しぶりの社長のお仕事風景♪

ウチのサロンで出勤率NO.1なダーク社長

ダーク社長の一日の業務のウチ・・・

一番の時間は「居眠りタイム


サロンOPENからこればっかりは変わりません


さて

そんなダーク社長の居眠り業務以外のお仕事は・・・

P1080313.jpg

どんな事をしているかと申しますと・・・・

仕事といえるのか

P1080312.jpg

はい。そんな感じですね


全貌をお見せしますと~~~~~~


こんなカンジ・・・。


P1080311.jpg

重役接待ちゅう・・・って

アンタがお客様のおかげで

重役扱いですやん



ダークが大好きなお客様に抱っこしてもらって

ダーク社長もマッタリ接待タイムになりました

お客さんにいっぱいナデナデされて

本気でご満悦なダーク社長さんでした(笑)


DSC_4400_20130128211127.jpg


社長が癒されたんでしょう



こうやって沢山の方に愛されている事を本当にありがたく思える瞬間ですね

だっくん

優しい方に囲まれて本当幸せで良かったね(*^-^)


ダークと二人三脚でここまで来たんだな~って思えるような

瞬間です


私とDJMは幸せ者ですね







読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


残業手当はいかほど?

本日、iphone画像にてのお届けです


本日の出勤者はウチのサロンホープの「ダーク社長」さん


午前中にネイルチェンジ来て下さったお客様が

すぐ近くに素敵なセレクトショップのオーナーさん

ダーク社長も何度もお会いしている方です

IMG_1328.jpg

本日の業務を一通り終えてから

お客様のお店へと社長と遊びに行きました

お姉さんにナデナデしてもらってご満悦的なダーク社長さん

社長はナデナデが最高に嬉しいんです



ほんでもって・・・・

家族旅行に何か着てくものを・・・・・

と選ぶ私に対しては

IMG_2017_20120731000143.jpg

(;^_^A アセアセ・・・


シャッチョウさん

私には辛口です(´;ェ;`)ウゥ・・・


ええねんっ

ええねんっ


ダーク社長ってこんな時は常に上からですから~~~


出張残業に加え

お家にはピーチクパーチクな弟が待ってるし

オカンの装いなんてどうでもイイわよね(笑)

チャッチャと決めるね



と・・・・・・・


選んでると


IMG_3259.jpg


試着室で待機してた社長でありましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


しかも・・・

試着室でゴロゴロスリスリ~~~~~


勝手にカホリ付けしてました


このダーク社長の行動に・・・

ワンチャンが居ないセレクトショップのオーナーさんも

ダークの行動にキュンキュンして下さったみたいで

初めてダークを抱いてくれました

(撫でてくれる事はあったのですが、どう扱っていいのか解らず今までは
    見ているだけだったんです!!!!)


私の残業にお付き合い頂いたダーク社長さん

ご褒美は牛肉かしら~~って

お家へ帰ってDinner Time


どしてだか・・・

あの

食いしん坊ダークが・・・・・



ご飯食べない


しかも

魔法の言葉の

「オヤツ」も通じない


牛肉ボイルしたのも食べない


「どして????」って思うのですが

食べたい気分を我慢している風にも見える

ゲボも下しもしていないので

気分の問題か??と思って様子みてます

オヤツを見せても食べそうなのに食べない・・・・


褒美が気にいらない??????















読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




十日戎さん
本日は旅行記中断です


商売人ならシッカリとお詣りしないといけない

「えべっさん」へ行く事に


P1060414.jpg

マッチが私のカバンに勝手にIN

いやいや・・マッチくん


商売繁盛のえべっさんならば・・やっぱ社長のダークっしょ

ですがね・・・・・。


うちのサロンの代表取締役のダーク社長と共に参拝したかったのですが

なにせ・・えべっさんって人がわんさかが訪れるので

ダークがペッタンコになっては困るので・・・・


身代わりダークでお詣り決定

page_20120110231936.jpg

想像どおりのごっつい人&人

歩くのも小股でチョコチョコ歩き西宮神社に到着


1page_20120110231936.jpg

本殿を目指す人でギュウギュウです

ゆっくりゆっくりと順番を待ち・・・



本殿へと入る前には一人一人シャランシャランしてもらいます

2page_20120110231936.jpg

ダーライオン社長もシャランシャランしてもらいました

いよいよ本殿到着です



恒例の大まぐろにお金を貼り付けます

3page_20120110231936.jpg

商売繁盛&家内安全のお祈りを込めて

大まぐろにお金を貼り付けてから本殿にて祈願



お詣りの後はおみくじ引いて毎年恒例の福笹購入です

4page_20120110231935.jpg

初詣には行ってなかったので

初めてのおみくじを引きましたが「吉」

結んで帰りました(笑)



私・・1年の中で「えべっさん」が一番好きです

活気があってなんか元気でるんですよね~



本物のダーク社長と行けなかったけど

ダーライオンがしっかりとお役目を務めてくれたので

今年もお仕事頑張ろうって思いました




お正月旅行ご同行頂いたお友達のブログ♪


元日からお迎えご同行させてくれた

せれびんのぼやき 横浜パイレーツ

2日から合流♪お世話になった

~モレアノ diary~  熊本馬刺し隊

a comfortable room* 大分唐あげ隊

3日から一緒に遊んだ

♪♪マロン&ココア&チロル&タルト&ルイの ワンぱんちぃ♪♪ 小城ようかん隊

4日のオフ会でお世話になった

チワワハウス アンジェリーカ マットくんのお里 佐賀のがばいかぁちゃん♪ritsuママさん

5日一緒に遊んだ

ayu♀&チワワのリキ♂ 愛媛みかん隊

見てくださいね





応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

社長の座危うし・・・
昨日のマットくんとJくんの動画で
マットくんの大きさについてなんですが~


マットくんので手前の撮影なので大きく見えましたが・・・
実際の所、Jくんは超小顔なので
今の時点ではマットくんとJくん顔の大きさ変わりません!!!

行く末はきっとマットくんの方が顔は大きくなるかも・・・

いえ・・大きくなるはずデス





久々の出勤のご様子を紹介しま~~す♪

マットくんがお家に来てから

お店の出勤はどの子かお一人様



ですが・・・・・・

この時はマットくんの出勤のつもりが

出勤時に玄関すり抜け

暴走した社長さん



振り返ると階段を駆け下りてたので

仕方なく2チ出勤


P1050226.jpg


いえいえ・・

助手のみの出勤にあなたが付いてきたのです

P1050228.jpg

ダークはん・・そう言えばあなたがうちのサロンの社長さん

でもさっ

あなた自ら前に出たいのでシーツの上ですやん


未だにマットくんの役職が決定していない

うちのお店・・・(私は万年平社員ですけど



P1050229.jpg


社長 ダーク の座が

怪しい???

末ボンのマットくんの狙いは社長の座かしら


だっくん!ガンバレ~~~



社長の座を奪われないように
営業も必死にこなす健気なダークの愛のポチクリお願いします


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .