da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
これが本当のDJM鯉のぼり♪

昨日、チワ兜と鯉のぼりの飾り物を設置したの記事にUPしましたよね


私、題名に「DJM鯉のぼり」って書いたよな・・・


DSC_3425.jpg

「DJMサイズの鯉のぼり」が正解だったかもなぁ~~

だって、ただの鯉のぼりの置物やんね 



正真正銘の「DJM鯉のぼり」にしたいな~~~


そ・う・だ


こうしちゃいまひょ

DSC_3460_201404071524519ed.jpg

これぞっ

正真正銘の


DJM鯉のぼりや~~~


DSC_3461.jpg

プリンターは壊れたまんまなので・・・

以前プリントアウトしてたお写真をチョキチョキ

DSC_3462_2014040715245529c.jpg

両面テープでペッタリんこ

DSC_3464_20140407152456356.jpg


コンパクトサイズの鯉のぼりが

とっても愛おしい鯉のぼりチャンに変身しちゃいました

DSC_3473_20140407152458a66.jpg

やだ~~~~

可愛いすぎる~~


ムフフのフ





読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

たんすの肥やしをリニューアル♪


随分前・・・4年前になるんですが~

ダーク一人っ子時代に作ったショボイお手製カフェマット

カフェマット

P1070583.jpg

J様・・(ーー;)「なんやコレ」って失礼ね

ダークのDが入ってるでしょ

これはダークが一人っ子時代に私が縫い縫いした貴重なカフェマット風なもんです


ま~~~たく利用せずに片付けたのですが今回リニューアル

カフェマット風なコチラの片方の縫い目をオープン

P1070585.jpg

どして

片方オープンしたのか


それは~~~~

P1070586.jpg

アイスノンを入れるため~

これからの暑い日のお出かけの為に

利用できるか

とリニューアル

(偉そうに発言しましたが・・・・・ただ縫い目をほどいただけ 笑)

アイスノンINでマッチが早速使ってくれたよ

P1070588.jpg

J様の手もさりげに参加(笑)


カートやキャリーでお出かけの際に少しでもヒンヤリすごしてもらうために

いいんぢゃね

P1070590.jpg

う~~~ん

マッチありがとう


使用感も試してもらったので

明日のお出かけにこれを利用したいと思います

梅雨明け宣言があった神戸地方

明日は暑いはず

快適なお出かけに役にたつといいな~~~~







読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
アレンジでDJMになったよ♪
天保山マーケットプレイスで

即買いしたJETパーカーとTシャツ

1page_20120526220103.jpg


JETって早いとか威力の強いとか飛行機とかもそう・・・

結構、JETって見かけますよね~♪

JETのTシャツは以前にも購入した事があるんです

DARKやMATはそうそうないかも・・・・

P1070263.jpg

J様にとっては「俺様」なのでとっても嬉しいかも・・・?

だけど、ウチってDJMなので・・・

前のTシャツと同じようにアレンジしちゃいました(笑)

今回MATは初参戦

P1070324.jpg

デザインを損ねない程度に遠慮気味に書いてみました

何故か矢印も書いてみた

パーカーの後は・・・・Tシャツも

P1070325.jpg

コチラは字体を小文字にしてさりげなく

マッチ!!!!

小さいけども、これでちゃんと「DJM」だべ

パっとヒラメキで書きました

やりすぎない感がいいでしょ


俺様パーカーと俺様Tシャツが「DJM」合同になってしまったので

オモチャに八つ当たり的なJ様


P1070232.jpg

PCしてる私の腕の上に器用にオモチャを

乗っけるのがJ様の得意技です

PC触りながらも・・・

この位置にオモチャを置くので

いつも投げさせられてるんです(笑)


J様の今のお気に入りオモチャは原宿のパリエロさんで買った

ホットドックです













読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お写真☆
ぱんでぶーびさんのマスターが素敵に撮ってくれる
息子たちの写真を
注文していたので


この間一緒に持ち帰り

早速、写真立てに入れました
同じポーズのダークとジェット

P1020801.jpg

やかましいくらいの出窓に飾ります
P11020802.jpg


マスターにお願いした写真は縦向きもあり~横向きも
あるんで、可愛い息子を飾りたいのもあって(≧m≦)

調子にのって写真立てアレンジしました

P1020815.jpg

これを何処に置く????????

やっぱり、出窓へ

どんどん、やかましくなる出窓さん~~

以前小太郎さんから送って頂いた写真

ダークは京都の旅行のときの写真を送って頂いた写真
アレンジした写真立てに飾っていたのだけど
P1020294.jpg

中身をリニューアル♪
P1020807.jpg
小太郎さんの写真素敵♪

ジェットの写真たても作らなきゃって思いながら放置・・
なんだけどぉ~~今回勢いついて

作成

P1020809.jpg
出来たよ~じぇyっとん♪
P1020811.jpg

すんません・・・やっと作りました・・

ダークとジェットいい感じになりました

P1020812.jpg

写真って増えるよね~~
どうして綺麗に整頓すればいいのやら

でもさ~~~
眺めてニンマリ

baby服リメイクのリメイク♪
さてさて~~
昨日の続きです


私がリメイクしたbaby服のリメイク・・・
IMG_0746.jpg
IMG_0747.jpg
肩の部分が突っ張ってしまっています
肩部分は肩幅が大きく・・・
袖ぐりを詰めすぎたのか
胴回りがしっくりとしません



ばんちゃん~~~

Help Me~~~~

ばんちゃん、私のいけてない失敗品を
上手~~~にリメイク

今日、見せていただきましたよ

袖ぐりを大きくしてくれて
可愛いく黄色のパイピング
IMG_0785.jpg

だっくんも とっても楽に着こなしてくれてます

IMG_0786.jpg

前丈がおチンにかかっていて、汚れてしまっていたのですが
前丈もしっかりとサイズダウン

さすが~~~
ありがとう~~~


ばんちゃん


読んで頂いてありがとうございます(*^▽^*)
だっくん&せつの為にポチっとおねがいします
別窓で開きます☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .