da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪02月   2017年03月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
新しいモン好き
今日は気持ちがイイというより

むしろ暑かった

お散歩行く時間もちょっと考えないとな・・




昨日のお友達とネイル後にお買い物に行って

買ってきたクッション

昨夜、DJMに早速進呈  人間用ですよ~



新しいモン好きなDJM

一番のりのJ様にマッチも参戦して

2チで落ち着いちゃいました  サイズ感から・・3チは無理か??

DSC_0051_20150426235354403.jpg

マッチにJ様~~新しいのどう

DSC_0052.jpg

気にいってくれたみたい

マッチも・・・

DSC_0054.jpg

J様も・・・

DSC_0056.jpg

ふわふわな新しいクッションが気に入ってくれたみたい


して?

長男なだっくんチャンは

DSC_0060_201504262353576df.jpg

ソファーで単独ネンネしてました


だっくんも使ってね


ふわふわ感がいつまで続くのか(笑)

洗濯に耐えれるかな~~?



昨日の夜、だっくんが一度もこのクッションに乗らなかったので


お友達に以前にプレゼントしてもらったベッドを今朝出しました

(もったいなくって今まで出せなかったんだけど 

 リビングにあるベッドを洗濯したついでに思いきって出してみた
    
      もうひとつプレゼントしてもらってもったいなくって出せないベッドがあるんだよね・・

新しいベッドの様子は次回で~す


NEWオーブン♪
今日もお昼間に雪

寒すぎる




さて・・・ウチのオーブンレンジさんは

10数年使ってて古くて今時ではない

ターンテーブル式な年季もの


DSC_9601_20150311125036c2f.jpg

しかも、扉の開閉が壁際ではないので

すんごい使いにくい

DSC_9602.jpg

今の家に引越しした時に買い替えようと思ってたけど

まだ動いてるし・・(貧乏性)

家電って一気に揃えて一気にダメになるから

時期をズラしたいな~~とも思ってて

今の今まで頑張って使ってたんだけど



この度リニューアル

DSC_9615_2015031112503839b.jpg


価格ドットコムで検索してみたら

売れ筋ランキングも満足度ランキングも

コレ



早速ポチりました



前のと比べデカイ

もう庫内は回らないよ~~~



でもね・・・コレも壁際に問題が

DSC_9616_20150311125040b05.jpg

排気の関係で隙間をあけないとダメで

ちょっとムダなスペース

しかも壁際に熱風って良くないよね?



前のオーブンレンジも撤去したら

後ろの壁紙一部分焼けてたし



壁に影響出ないようにどうすればイイのかしらね

何かいい案あったら教えてください~




まっとりあえずは空焼きを

DSC_9618.jpg

何を焼いてるってんじゃなくって

新品だから空焼きをしてんのよ

DSC_9619.jpg

うん、だからね

これから使うための何も入れてない空焼きなんです


ようやく新しいオーブンになったし

お試しに何か作らないとね

待ってておくれ~~


新入りソファーさんの登場です♪

台風18号の爪跡が各地に被害を及ぼしてますね。。。(´;ェ;`)

ウチは夜から朝にかけて激しかったのですが

昼間には晴れ間が見れました

風は一日すごくて窓なんて開けていられない状態でしたが

DJMも私もいつも通り元気いっぱいです


心配してくれたお友達ありがとう




一昨日にソファーが届いたって書いてたんですけど~~


狭いリビングに設置

本体はアイボリー?なんですけど

準備してあったカバーかけました

DSC_9150_20130916190248d85.jpg

DJMよっ

どんな感じだ

DSC_9151.jpg

そうか~~~

良かった良かった


しばらくすると・・・・・


DSC_9153.jpg

ほ~~~ほぉ~~~

いい感じやね



だっくん♪

使い心地良さそうだね~~~

DSC_9144.jpg

なんでやねんっ

こんなにデカい(ラブソファーなのでそんなに大きくないけど・・ウチではデカイ買い物)のに

だっくん専用な訳ないやんか




マッチは肘置きポジションで私の様子を監視してくれるの

DSC_9142.jpg

おか~~~はんもマッチが良く見える(*´ェ`*)ポッ


ほんぢゃ私も・・・よっこらしょ♪


とソファー手前に座ったら・・・・・
 
(ソファーに座らないのは何故(笑))



あっ




DSC_9154.jpg

なんでやねん

 (本日2回目のなんでやねん)

ちょっ


ちょっと!!!!!!J様っ

DSC_9155.jpg

何が狭いんよっ

ソファーって下に潜るもんちゃうでっ


DSC_9156.jpg

なんでやねんっ

(本日3回目のなんでやねん)


秘密基地な訳ないし・・・



しかも・・・J様~~~

頭しか入ってないやん




この後も何回もソファーの下に頭突っ込んでたJ様・・

彼の行動・・・意味不明(笑)







読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
可愛いメッシュキャミ♪
最近はあさんぽで早起きするので

夜が眠くなるのが早い早い

今もPCに向かいながら眠くてしかたありません




さて~今日はお友達のショップでお買い物した物が届きました

LUCO  CLOSET

チワ友さんのKAHOちゃんのお家にはだっくんと親戚さんなLUくんが

いらっしゃるんだけど

LUくんがモデルしてUPしてたブログを見て

一目惚れ

KAHOちゃんに連絡したら即送ってくれました


とっても可愛いパッケージ

DSC_7986_20130805203550d0f.jpg

一目惚れ要素はね・・・・・

夏にピッタリの涼しげなメッシュ素材

そして~デザインのビーズで縫われた部分がいい感じ

DSC_7991_20130805203553eee.jpg

DJMも着心地がいいみたい


モデルさ~~ん♪コッチ見てちょんまげ

DSC_7993_20130805203555c00.jpg

ま~ちゃんっっ

振り向きが真上向いて見てるし(≧m≦)ぷっ


マッチの首も痛そうやし、だっくんは無視するから

位置を変えて~~~~

DSC_7994.jpg

だっくん、KYとカブってるやん

J様・・アゴ引いてっ


みんなとってもお似合いだね

DSC_7998.jpg

ん~~可愛い子チャン揃いやわ




読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
猛犬注意なのです!!!
ここ2、3日訪問が遅れています

いつもコメントに愛のポチクリしてくれている

お友達ありがとうございます

明日からは訪問ちゃんとさせてもらいます~

宜しくおねがいします



さて・・・


神戸の湊川公園で毎月第四土曜に開催されている「手仕事市」に

6月末にみゅーさんに誘ってもらい駆けつけた時

お買い物した物なんですが作成して頂いて

今日ポスト覗くと届いていたのです


お届け頂いたのはイベント等で移動販売や注文で作成してくれているコチラ

DSC_7962.jpg

私が作って頂いたのがね


コレ

DSC_7951.jpg

「手仕事市」に出品されているワン洋服のお店のpicoさんのカートに付いてたのを

見てpicoさんに伺い

緩里さんで即注文



おっと

ウチの猛犬2号がしゃしゃって来ましたよ

DSC_7950.jpg

これはね~~

お出かけ時にカートに付けようかと思うだな

だってさ~~チミ達ウルサイやん



ウチの猛犬1号(特攻隊長)

DSC_7952.jpg

見つめられると即、焼け焦げそう


ウチの猛犬2号(ソプラノボイス)

DSC_7955.jpg

超甘えたの恐竜ですが・・気持ちはイケイケ根性200%


ウチのモゥ犬3号(心の大泥棒)

DSC_7958.jpg

知ってる~

猛犬ではなく・・・モゥズッキュン


しか~~~し

アイドーマッチも兄貴達がギャンギャン言うと同じように

ギャンギャンいいますので・・・・・


家族一緒で「猛犬」です


お出かけ時にはカートにこの看板ぶら下げて

DJMの猛犬っぷりを皆様に解ってもらえる様

準備したいと思います




手仕事市で同日に注文した消しゴムはんこ

DSC_7959.jpg

お手紙はあまり書きませんが・・・いつか使えるかしら~













読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .