da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪02月   2008年02月   03月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  
今日のお休み♪
俺、ダーク
今日は、お母さんはお仕事休みや~

昨日、お母さんの友達の「がんちゃん」と、その息子。。俺と同じチワワの「チビけん」
と、お母さんの友達「真子」と俺のに来た!

がんちゃんとけんはお泊りや
けんは「けんぞー」って言うねん。で、けんは俺よりも、まだまだ小さい。。ヒヨコや♪
俺に遊ぼうって言うて来る
俺はお兄ちゃんやから、けんと遊んだで
IMG_4836.jpg

でもな、けんぞーのお母さん、がんちゃんはお酒飲んで
トットとくたばって寝てしもうたわ
俺のお母さんと真子はビックリや
IMG_4872.jpg


そんなこんなで、朝になって
俺は。。。年一回のお注射の日や
でも、お母さんは俺に言う。。。
「だっくん、ワクチンして免疫つけて1年健康でいようね
って
お母さんに言われたら仕方ない。。俺、頑張ったわ


で、その後はけんぞーと一緒に俺の友達のアクアの所に行ったで
IMG_4888.jpg

けんは、緊張したみたいや

俺はアクアのお母さんのきみちゃんと遊んだ♪

今日はまだまだ予定満載や!!

アクアとバイバイして

今度はお母さんの友達みかりんと合流や!
みかりんの息子オグリは俺と同級生や!
けんぞーと3人で車の助手席を陣どった
IMG_4896.jpg


今日は、オグリがみかりんのお家の子になった日やねん。
なんで、みかりんは「家族記念日」って言うていたわ
俺も、お母さんと家族になった日を思い出すわ

オグリ~良かったな
ええ顔してるやんか
IMG_4905.jpg


ほんで、俺はオグリの家族記念の
頂戴できたラッキーやった
IMG_4908.jpg


しかも、オグリの分もけんの分も俺が頂いた

今日はお注射以外はむっちゃ、ええ日やったわ
家政婦は見た。。!?
うちの愛息子ダークですが、ご存知の方もいらっしゃる通り
心臓に小さなが空いていて病院に通院しております
ダークは毎朝お薬を1錠飲んでいます

が!!私はうっかりと、ごくたまに忘れてしまいます
この日も出勤して、いつも通りダークは私の横の定位置にIN~~~

いつも、朝は苦手なダーク。。
定位置に治まるとグーグー寝るのに
なぜか元気モリモリ。。
IMG_4824.jpg

ん!??なんで
あ~~~!!薬飲ませるの忘れたし

さてなぜ、薬を飲まないとお目目がぱっちりなのか。。。
ダークのお薬は血管拡張剤です。
先生がおっしゃるには、血圧が下がるので本人はちょっとフラフラなったり
するようです。

と、いう訳で薬を飲んでいないダークは血圧上昇朝でもやる気
全快という事になります

この日友人のKちゃんがネイルに来店してくれました

今日のダークはテンションUPUPいつもは大人しく、すやすや眠っているお昼時。。
Kちゃんのネイルをしている最中に
なにやら
視線を感じます。。
IMG_4805.jpg

んんIMG_4806.jpg

ダーク、めっちゃ見とうやん

まるで「家政婦は見た」やん

って仕方ない。。このダークの状況は私の責任です。
IMG_4821.jpg

いつも大人しくネンネしているダークは
一日お目目ランラン

小さな家政婦に見つめ続けられた一日でした


ちなみに、いつものダークはこんなに天使の寝顔。。
IMG_4698.jpg

かわいい
pi pi pi ピンク
さてさて、私のお仕事といえばネイルです。
地味ではありますがネイルサロンでお仕事しております

いつも、だっくんばっかりなので、たまにはお仕事について。。
 

うちのサロンのお客様で双子さんがいらっしゃいます

お顔はそっくりですが、好みが全く違います!
お姉さんは淡いお色が好みでシンプルなものが好き
妹さんは、緑が大好きで、カラフルなものがお好き

お互いのネイルがあり得ないと
いつも言い合っていますが、本当に仲良しの双子さん。
今回はこんなネイル
IMG_4775.jpg

まずは。。お姉さん
ピンクのグラデーションに水色のバラがポイントです


IMG_4776.jpg

そして妹さん
大好きなグリーンと四葉のクローバーにスマイルマークでPOPに


そして、今うちのサロンでは春を意識してか。。

ピンクのネイルが多いかも


まだまだ寒い日が続くのですが皆様は春に向かっています

今日のお客様は桜を指定
IMG_4793.jpg


なので。。私もピンクなんてラブリーカラーを自分にチョイスしてしまった。。
そこまで私のネイルはラブリーに仕上げないのですけど
今回はふふふ。。
キキララネイルです
IMG_4796.jpg


だっくんも後ろでチラ見だよ~~



こんにちわわ☆
今日はお久しぶりにネイル学校時代からの親友のきみちゃんの
サロンへ、ダークと遊びに行きました

きみちゃんには愛犬チワワのアクア嬢がいます
ダークのBABY時代からのダーク初めてのお友達
ダークよりも少しお姉さんのアクちゃんです
IMG_4787.jpg


まずは入店前のご挨拶
アクちゃん、出迎えてくれました!
IMG_4786.jpg


だっくん、久々のきみちゃんのお店で嬉しそうです

私ときみちゃんは、いつもの様にペラペラとお喋りタイム

アクアと、ダークと少しお散歩しました
IMG_4791.jpg

だっくん、アクちゃん、楽しかった
お顔を見れば納得です
St。バレンタインDAY
今日はバレンタインDAY
ダークといつものように出勤

でも、今日はまぁまぁ、バタついていたのですが、、
同じフロアで、とっても仲良くさせて頂いてるお洋服屋さんの方から
だっくんってばバレンタイン頂ました
本当にありがとうございます!
だっくん、とっても喜んでおります

IMG_4783.jpg


そして、ラッピングはママさんのお手製
Gパン生地を縫い縫いしてくださいました!!
IMG_4784.jpg

素敵~~可愛い

本当愛を感じた今日この頃。。
はじめまして☆
俺はダーク、愛称はだっくん
毎日お母さんと一緒にお仕事に行ってるんだ~
俺の好きな事は、
一番はお散歩!!!
外に出るのが大好き!
走るの大好き!
広~~い高原みたいなトコ行きたぁ~~~い!
休みの日は何処かに連れてってもらえるのが、俺のたのしみ☆
この前はお母さんと、お母さんの友達のがんちゃんと海岸に行ったよ!
いっぱい走った~~~

IMG_4720.jpg

飛行犬~~~
どこまでも走るで~~

いやっほ~~い!!


Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .