da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪02月   2008年03月   04月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
今日は雨。。
今朝からどうも模様。。。
朝、ダークはお着替えをして、ぱっと見たら。。

なんと可愛いマリアベールのようにカーテンを被っていました
朝の忙しい時間にもかかわらず、思わずデジカメをいそいそカバンから出した
IMG_5137.jpg

いつでも花嫁になれそうな、坊や
でも、残念。。ダークはメンズなのでした
お嫁さんは募集中なり

さて、帰宅後。。。
今日は長雨です。いつもなら、ダークのお散歩も断念
ですが。。。。
今日は、この間買っておいたカッパ
IMG_5149.jpg

早速ダークの着せて見ました
なんと、1480円で購入
足の部分はちゃんと締まっているものが良かったので
とてもイイ感じです
IMG_5144.jpg

これで、坊やはの日もお散歩に行けそうです
朝の天使姿とは違い、おっさん化した
うちの坊やでした
元気いっぱい
この間のお休みはとっても活動的な1日になりました

まずはダークの病院の日です
ダークの心臓はお薬も効いているみたいで、肥大も
治まり、順調のようです
病院に来たついでに、フィラリアのお薬も出して頂こうと
検査をしました
合わせて先生が軽い血液検査を薦めていただいたので
血液検査もお願いしました
結果は、標準範囲内ということで一安心

ダークは健康優良児と私は判断したよ
そして、ランチはモスバーガーせつ&ダークとがんちゃん&けんちゃん
テラス席はOK
まだちょっと寒かったです
IMG_5104.jpg

だっくんは食べられへんよ。。

その後、ドックランに行ったよ
みかりん&オグとも合流
偶然にも、ドックランできみちゃんとこのお姉ちゃんのお宅のシュナウザーの
「えいきち」と会った
IMG_5117.jpg

えいちゃんはドックランがはじめてだったようです
みんなで仲良く遊べるかな??
IMG_5112.jpg

オグはどうやらえいちゃんと遊ぶのが楽しかった様子
と、言うわけのうちのダークは。。
IMG_5121.jpg

マイペースにランを楽しんで満喫していました
あれっ??おチビさんは
IMG_5122.jpg


いっぱい楽しめたかな??
春はカラフル♪
もう、春の訪れです
桜の花も2分咲きくらいで、早く満開にならないかと待ちわびます

さて、うちのサロンのお客様。。
冬ネイルから、春ネイルにチェーンジ
カラフルに色とりどりですIMG_4940.jpg

はい。今年流行のスマイルネイル
うちで人気のアイテムです
IMG_4947.jpg

はい。贅沢な色々イロ使い
IMG_4969.jpg

お子様の入学式前のお祝い♪ネイル
IMG_4971.jpg

はい。コンサバ忘れませんでも、色違いでPOP意識です

皆さん、色とりどりでとぉ~ても華やかです
私のネイルもやり変えなければね
アクアの誕生日
先日、だっくんのマブダチの一人アクアの3歳の誕生会を
したよ

アクアのママのきみちゃんとはネイルスクールからのお友達

きみちゃんの大事なアクアの記念すべき3歳のお誕生日
言うことで、お祝いに伺いました
同じくチワワ友達であり、私の高校からのお友達のミカリンにもお声をかけ
3チワ勢ぞろい

IMG_5024.jpg

IMG_5027.jpg


アクア3歳オメデトウ
可愛いスマイルの豆乳ケーキに、クッキー
本当、スマイルでアクアがこれからも楽しくきみちゃんと過ごせますように
IMG_5038.jpg

みんな早くケーキにかぶりつきたいご様子

でもね。。まずは主役のアクアが1番だよ~~
IMG_5053.jpg


アクアがまずはペロンチョ
その後にダークもオグリも美味しいケーキをご馳走になりました
ちなみに私もちょこっと食べました豆乳!!!でした

この日は久々にきみちゃんのお家にダークとお泊りしました
お腹いっぱい、楽しい夜を過ごしました


密かに好きなモノ
ダークは朝は苦手気味です。。
いつも、私が起こさないと起きてくれないんです
さて、そんなダークのめずらしい朝のひと時

IMG_4974.jpg

朝からスティッチのぬいぐるみをハムハムしています
あら今日は朝からテンションなのね~~~
IMG_4978.jpg

手でしっかりとスティッチを押さえてスティッチの手に付いている、
チビスティッチの頭髪をグイグイ
実はダーク、スティッチの胸毛をハムハムしすぎて
胸毛が貧相になってしまい。。。
止む無く、チビスティッチをつけたみたいです

でもね、ダークのお口にいっぱいスティッチの毛が入ってんのよね。。
歯間掃除っすか

そんなお茶目??なダーク
私は密かに大好きなダークの体の一部
暴露します
IMG_5009.jpg

じゃ~~~ん!!ダークの可愛いそう。。お鼻

なぜか私、鼻フェチ??
ダークのお鼻が大好き
お友達ののお鼻も地味に見ていたりするのでした。。。
秘密です
IMG_4994.jpg

風呂上がりのイケメンぼうや
初対面♪
いつもネイルに来て下さっているお客様が
チワワちゃんの女の子を2飼っていらっしゃいます

午前中に2と用事の前に覗いてくださいました
いつもお話はいっぱい聞いていたのですが
今回はダークと初対面をいたしました
IMG_4954.jpg

ブラタンのスムースちゃんの「リンちゃん」
クリームのロングちゃんの「ソラちゃん」
はじめまして

IMG_4957.jpg

可愛いお嬢様2ちゃんにダークは
超興奮
鼻の下がぐ~~~~んと伸びてます
IMG_4959.jpg

カートの中に今にも飛び込みそうなくらい
必死のダーク
そらちゃんビックリしてます

ダークの興奮ときたら。。。ホント恥ずかしい
お客様もダークが尾っぽをちぎれそうな勢いで振っているのに
だっくんってこんなに喜ぶ姿初めてみた~~~」って
笑顔で言って下さいましたが、

母は少々恥ずかしかったですよ。。。だっくん
りんちゃん、そらちゃん、ご訪問ありがとう
ありがと☆
先日、3日は私のお誕生日でした!
決して嬉しくないお年になってはきていますが
いろいろな友達や、家族、たくさんのオメデトウの言葉が
温かい一日でした
本当にありがとうございました

IMG_4938.jpg

友達がお店に持ってきてくれたケーキ
仕事場近くのお洋服やさんのお姉さんに頂いたパンとワイン
パパお手製のひし形お雛様、誕生日ケーキ

誕生日当日は仕事でしたが、
前日に姉がうちのお店にチビ3人と遊びに来てくれました
私がちび3人に、デカイぬいぐるみを買ってしまったので車で取りにきてもらったのです
そして、仕事終わってから、姉のお家に行きました

最近、写真撮るのを嫌がる思春期真っ只中の長男ひかるくん
次は中学生になるけど、女っぽくない女の子せりか
ひかるの膝に無理くり乗る。。嫌な叔母せつ。。

IMG_4923.jpg


チビ3人へのプレゼント

IMG_4927.jpg

ハッ来たぞ
IMG_4928.jpg


IMG_4930.jpg

末っ子、春に小学生に上がる、あさひ


我が姉に買ってもらったケーキ
だっくんと一緒に
IMG_4935.jpg


ありがとう
2月も終わり。。3月だ~
寒かった2月も終わり
3月に入りましたね~
年々本当に月日の流れが早く感じます。。。
いいお年頃の証拠ですね(>_<)
今月、また一つお年を重ねることになります
(;´д`)トホホの独り言です

さて、我が家のカレンダーはすべてダークになっています。。
2月~3月にカレンダーも変身


2月→可愛い雷親父ダーク
DSC_0063.jpg



3月→可愛いお雛様すがたのお嬢風ダーク
DSC_0103.jpg


新しい月が来るのが密かに楽しみなセツなのでした
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .