da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪04月   2008年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
異物発見!!!
お久ぶりです♪

俺、ダークです~~~

今日はな~いつもの様に出勤

なんや、今日はダルイ感じがする~~~~

雨のじとじと感からかな~~~

IMG_5738.jpg


お母さん。。。  「だっくん可愛いね~~~♪」って台詞は聞き空きたんよ

俺のBODYチェックしてや~~~
IMG_5739.jpg


IMG_5740.jpg


俺。。。ちょっと目重たいねん

IMG_5742.jpg



あれま!!!

お母さん、今、気づいたよ~~~~

点眼&お薬で様子見ようね。。。。
ダークは目と歯が弱いね

読んで頂いてありがとうございます(*^▽^*)
だっくん&せつの為にポチっとおねがいします
別窓で開きます☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    
頂き物♪
とても嬉しい頂き物をたくさん
頂いてダークとせつはとっても嬉しいです

何気ない頂き物、特別な頂き物など。。。
日々沢山頂いています

いろんな方の温かい気持ちを
私にしろ、ダークにしろ
いっぱい頂いているんです

ちょうど、この日はいっぱい頂いた日でありました。。
ふっと気づきました。

すごいな~~~
って

お客様が来店の時にさりげなく
持って来て下さったもの。。

今までも色んな方に沢山頂きました。
私やダークの為にです。

言葉に表しにくいのですが

すっごい素敵な気持ちで、とっても励みになるんですね~
贈り物って、小さなものから、大きなものまで
その人の顔を思い浮かべ
「あっせっちゃんに~」
とか
「あっだっくんに~」
って。。。

その方の中に私とダークの事が頭にあるんですよね~
本当、有難い。。そして、とっても嬉しい事ですよね
ありがとう

ここで、この日に頂いたものを
紹介します


IMG_5670.jpg
IMG_5671.jpg
IMG_5678.jpg

ともちんさん&pumaくん★★プマスタ★★
ともちんさん邸のpumaくんは
ダークと親戚さん
貴重なpumaくんのDECOチョコとお菓子(せつに♪)とダークにクッキーと
ともちんデザインのpumaくんハンコいっぱいの可愛いお手紙と
ポストカードに名刺

ありがとう

IMG_5660.jpg

ダークの大好物のお肉のお団子
何度か紹介させて頂いた
うちのサロンの3軒隣のお洋服やさんのおねえさんのお手製
タッパーに入れて来て下さって、タッパーの返却が遅れると
ジップロックで。。
GWのお休みの時は、お休みの期間も考えて余分に
用意して下さって。。
だっくんのお団子だけでなく、
単身の私にもお手製で野菜いっぱいのスープだったり、
ラタトゥーユだったり、カレーだったり。。
「今日はお母さんに~」って
私ね、本当に嬉しく、有難く、感謝しています

ありがとう

IMG_5663.jpg
IMG_5666.jpg

ネイルのお客様から。。
韓国のり
旅行のお土産ではなく、注文でいっぱい頼まれるそうです
私にもおすそわけ~~~って来店の時に
かさ張るのに持って来て下さいました
美味しかったですキムチ味

別のお客様から
みかんの入浴剤と
レモンとグレープフルーツの石鹸
柑橘系ダイスキの私に、とっても嬉しい癒しの贈り物
「疲れをこれでとってね~」って言ってくれました


今までも沢山の
皆さんの贈り物を頂き続けていました~~

色々な方からの気持ちを
本当に有難く「愛」感じています。
言葉に表すって難しいですが

幸せ者です
せつ&ダークは

ありがとう



読んで頂いてありがとうございます(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    




ダーク的には。。
お世話になります。ダーク社長です
IMG_5645.jpg


さて~~~季節はもうすっかりサンダル時期。。
ってな事で
ダーク社長の目の前に
数日前から見慣れぬ物が。。。
IMG_5648.jpg


社長は最近ウロウロと動く事があるので
(うちのサロンでは内緒でダークを連れて来てるのですってな訳で
ダークの存在は、基本秘密なんです

このフットの椅子があれば
社長の動きをシャットダウン出来る!???
なんて思いましたが~~~~

無理みたいですね
IMG_5650.jpg


やはり。。社長なので「えっへんです

そんな私のお仕事に使わなければいけない
フット用の私の椅子もダーク社長にかかれば。。。。
IMG_5655.jpg


そう、、、枕になってしまう~~~~~~


以外に気に入ってる様子??
そんなダークに応援お願いします

だっくん&せつの為にポチっとおねがいします
別窓で開きます☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    



いい夢みろよ~~
ダークは寝太郎です

遊び疲れた日は
さっさと寝るのがダーク流

緊張感もなくヘソ天。。
IMG_5402.jpg


邪魔されたくなくお休みしたい時は
自分のお部屋に入って

「ゆっくり寝かしてな」って空気を流してきます
IMG_5470.jpg


こんな寝太郎ダークです
そして疑問。。。なんで、大して頭は重くもないはずなのに

は必要なのかしら
IMG_5471.jpg


何かとぬいぐるみさんを枕に寝てしまうダークでした

だっくん&せつの為にポチっとおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    






お天気で良かった~
今日はお休みでした
昨日の夜は雷に雨という災難なお天気
最近、お休みに天気が悪い事が
多かったので、本当に晴れて嬉しかった
と言うことで。。。。
出かけました

がんちゃん&けんちゃん
とまずは腹ごしらえに東灘区の
ワンストップカフェさん
IMG_5612.jpg


お母さんが食事の時は
おりこうさんに待っていた2チワ達
IMG_5614.jpg

けんちゃん可愛いね~~~
IMG_5615.jpg

ダーク
(女優ばりのライトUP

とってもボリューミィー
美味しいランチを食べたのですが。。。。
私とした事が(いつもですが
ランチのお写真、
食べるのに夢中で忘れていました
毎回ですが反省

お腹もいっぱいなので
さて、ワン達を走らせてあげる事に
HAT神戸に行きました

さあ~~~
走る
IMG_5638.jpg

キ~~~~~~~ン
IMG_5625.jpg

けんちゃんも
走る
ズン
IMG_5628.jpg

ズンズン
IMG_5640.jpg


笑顔いっぱいで、いっぱい走って
この笑顔を見たくってお散歩に行くのです
幸せな瞬間です
IMG_5635.jpg

けんちゃんの笑顔が今日は花丸
読んで頂いてありがとうございます(*^▽^*)
だっくん&せつの為にポチっとおねがいします
別窓で開きます☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    




Wanted スキッズ君!!!
リンクさせて頂いているお友達のブログで
心配な記事を書いていらっしゃいました。
キャバリアのスキッズ君が行方不明になってしまったようです。。
少しでも多くの方に目にとまって頂けたらと思いました。
どんな小さな事でも構わないので、何か情報があれば
ご連絡下さい。

詳細は以下になります!!!!

08-5-11.jpg

詳しい詳細はBOW WOW



和歌山市内北部 (和歌山弁で言うと川向こう)で
自宅からキャバリア スキッズ君が居なくなりました
飼い主さんが居ない事に気付いたのが、8日の午前10時頃との事です。

08-5-11-2.jpg

Shopや付近の動物病院または警察・保護センターなどに
お願いするために飼い主さんが作られたポスターの一部です。
08-5-11-3.jpg


スキッズ君はこちらのお宅の家族に迎えられてまだわずか1ヶ月との事です。

体は大きくても、まだまだ生後半年の子供です。
ほんの好奇心で自宅から出てしまったものと思われます。

急に寒さが戻ってきていますので、
もし保護されずにさまよっているとすれば、早く見つけてあげなきぇれば
寒さと飢えに苦しい思いをしているかも知れません。

保護されている可能性もあります。

少しでも『あれ?』って思うことがあればご協力お願いします。

以前も、何ヶ月も捜索してわからなかった子が
戻ってきた話もあります。

保護されていたお宅でかわいがってもらっていて
連絡が遅くなった例もあります。

心配されている飼い主さんの為にも
少しでもたくさんの人の目に触れるよう
呼びかけにご協力ください。

もし保護されているとすれば、大阪方面や岩出方面などに居る場合も
かんがえられます。


一日も早く、スキッズくんが飼い主さんのもとに無事に
帰れますように。ご協力頂けたらと思います。

一日一回♪
社長は、今日も元気です

IMG_5593.jpg


社長は出勤すると、必ず1日に最低1回
3軒となりのお洋服屋さんのお姉さんにナデナデしてもらいます

大半はお姉さんがうちのサロンに寄って下さっています
社長「抱っこ抱っこ~~」要求に、お姉さんは優しくナデナデ

社長一番の日課でございます。。。

が、今日はうちが忙しかったのもあり、お姉さんも忙しそうで
タイミングが合いませんでしたので
そんな時は。。帰りに
自ら出向きます

で、キャリーから出たダーク
おねえさんにマッサージしてもらいました
IMG_5597.jpg

気持ち良過ぎて
IMG_5596.jpg

寝んのかい

一日一回ナデナデしてもらう為の出勤であります

こんなダーク社長にポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    





プチ旅行~始まり~お部屋編
GWにお休みをとり、
よっちゃん&きなこくん
ききさん&アクアちゃん
せつ&ダーク
の女3人&3チワでプチ旅行に出かけました

ダークとアクアは小さい頃から良く遊んでいますが
よっちゃんの宝物きなこちゃんとは
初お出かけ

どんな旅行になるか楽しみです

IMG_5524.jpg

IMG_5526.jpg


きなこちゃんは犬見知りさん
車に乗り込んだ時は、ダークが見えると
ワンワン吠えていたのですが

お部屋でのくつろぎタイムを過ごすうちに。。。。

どうでしょう
きぃちゃん5-5 025


並んじゃいました

IMG_5527.jpg

3ちわの距離も激しく遠かったのが
こんなに近い(≧m≦)

お母さん達はおしゃべりしている中。。
さすが、うちのダークは目が固い
アクアちゃんはオネムです
IMG_5538.jpg


次の日は高原のお散歩です
充電満タンにしていてね

さて、お母さん達のお楽しみの晩御飯IMG_5521.jpg

山菜のいろいろ和え物
ぶ厚~~~い石焼鉄板焼き
一人200グラムの霜降り降りの和牛

お腹いっぱい頂きました

翌日の為に母達も充電満タン
やる気マンマンの私達にポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ  


  

BBQ
ここはサンタモニカか!??
IMG_5474.jpg


いえいえ、須磨海岸であります

はいBBQ
IMG_5479.jpg


隣に若者のワイワイとした声、
少し先にはブラジリアンが陽気に歌を歌いながら、
みんなBBQを楽しんでいる中~~

こちらも負けてはいられません
IMG_5477.jpg


ジュ~ジュ~と友達がせっせと焼いてくれました
IMG_5481.jpg


いっぱい食べて、満足満足

ダークは浜辺の方まで友達に連れてってもらったよ
IMG_5499.jpg


準備やら、なんやら、友達が全部してくれていたの、
とっても有難かったです☆
そんで、とっても楽しかったです


だっくん&せつの為にポチっとおねがいします
別窓で開きます☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    





お菓子博
先々週のお話ですが、
いつもの3チワでおでかけしました

午前中にダークの病院へ行き、
ミカリンをpic up
IMG_5343.jpg


今日は、がんちゃんと行こうと言っていた
姫路菓子博への予定

その前にランチへ。。
ミカリンが調べてくれた、加古川のえるみたーじゅさん
IMG_5345.jpg


フランス料理を基本として、ランチメニューもコースメニューもあり、
メニュー内容が多かったです

私は野菜とソーセージのドリアのランチセット
IMG_5352.jpg

IMG_5357.jpg

ワン連れの方と、一般のお客さんとは扉で区切られているので
気兼ねする事なく、楽しめました
IMG_5367.jpg


ワンエリアには、外に出れるテラスのような感じのお庭があり
少し遊ばせてあげる事が可能です
IMG_5349.jpg


もちろん、女の子大好きのダークはナンパは必須
IMG_5347.jpg


時間を忘れていたのですが、菓子博に行かなくては行けないので
食事を済ませ、慌ててお店を後にしました

出来ればデザートまでいってしまいたいくらい
デザートも美味しそうだったのですが
断念
なにせ、菓子博に行くのですから~~~

菓子博会場は5時半までの営業。。。。
到着は4時


ひとまず、姫路城をバックに
IMG_5374.jpg


この後は私達は時間に焦り、菓子博を
満喫できることなく閉園

そんなもんよね~~~なんて言いながら
なんやかんや、1日は満喫していたのでした

だっくん&せつの為にポチっとおねがいします
別窓で開きます☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    



5月になりましたね☆
5月になりましたね
本当に日々が早く過ぎていきますね。。

さて、うちの恒例のだっくんカレンダーも5月
へと新たに

DSC_0237.jpg


このカレンダーの撮影時期のダークは
コートが貧毛
良く目でいうと。。。若々しい、初々しくも見えます

皆様、ゴールデンウイーク楽しんで下さいね♪

だっくん&せつの為にポチっとおねがいします
別窓で開きます☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    






Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .