da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪05月   2008年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
思春期やね~~~
この間のお休みの日。。。おじいちゃんのお見舞いに姉と行きました。

私のおじいちゃんが調子が悪く2ヶ月前から入院しています。

おじいちゃんはカリカリに痩せちゃってるの。

仕方ないよね、だってご飯食べてないんだものね。。点滴でなんとか頑張ってるの~

おじいちゃん、今日はお話出来なかったけど、頑張ってね!!

おじいちゃんのお見舞いを終えて、姉のお家に帰りました。


長男(中2)の部屋から、キャッキャと楽しい笑い声~~

可愛い、私の甥っ子もお家に女子が遊びに来るようになったようです。。IMG_5882.jpg

叔母はオバハン根性をむき出しで甥っ子の部屋にお邪魔
なんで、おるん話しにくいからリビングに行って
と。。。冷たくあしらわれたよ


そんなこんなで、をバイバイして
母と、のお家にも遊びに行きました
IMG_5886.jpg

兄宅の1歳になったばっかりのぼっちゃんと。。
1才になったのに、頭髪が乏しいね

そして~チワワのバンビ
バンビは名の通りに本当にバンビのように
足長です!!ちっちゃくって、細いのよ

そんなこんなで、兄のもバイバイして
母にお家まで送ってもらいました

お家についた途端。。
ダー様お疲れで、ぐったり
IMG_5888.jpg


おじいちゃんの病院へ行っている間に姉の3号くんとお留守番だったので
すんごく疲れた様子でした
3号の子守、お疲れ様でした


子守にお疲れのダー様に良かったらポチっと
お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    
パター
ネイルに通って下さっているお客様の旦那様からの
オーダーでパターをデコレーションしました
以前に「k」の部分はデコったのですが、

もっとキラキラしたいって事で!??

デザインはお客様の旦那様が決めてのオーダーでした
IMG_5868.jpg

デコパターの出来あがり~~~~

とっても喜んで頂けているそうです(⌒∇⌒)
いいパットが出来ますように♪

久しぶりのアレンジ♪
昨日、今日とバレーボールを必死に観戦している私
よぉし
ぐぁ~~~
と言う、私のやかましい観戦の度に
ビクつくダーク

ごめんね。。。うるさいお母さんで

さてさて本題へ
先日、ダークのつなぎを買いました
IMG_5851.jpg

DOGさんのつなぎで、ボトム部分は軽くて涼しげな綿ガーゼです
なんだか、寂しげなので以前に買っていたワッペンを付けました
IMG_5856.jpg

何に付けようかと悩んでいた、マスクのワッペン
裏に糊が付いていないので、ちくちく縫いました

ボトム部分は、世界のなべあつ風。。。「3と6
こちらは、糊付きですのでアイロンでスイス~~~イ

なかなかイイんじゃないかしら
ダークに試着してもらいました
IMG_5857.jpg

うんいいよ~~~

IMG_5862.jpg

もちろんお似合いですよ

ダークがあんまり持っていない青なのでイイわ

ザ☆男子やね

めずらしくダークがお礼を言ってくれました

IMG_5860.jpg

お母さんこそ、ありがとうねん~~~ちゅっちゅ
(取り乱しました。。。失礼しました




読んで頂いてありがとうございます(*^▽^*)
だっくん&せつの為にポチっとおねがいします
別窓で開きます☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    
休日を満喫☆
今日はあいにくの曇り空でしたが

お出かけしてまいりました

お出かけはお友達のがんちゃんと息子のけんちゃん

まずはランチから
ハーバーランドを目指してゴー

DOG DEPT カフェ さんへお邪魔しました
IMG_5808.jpg


ダークもけんちゃんもテラスで母達のランチ見物
IMG_5821.jpg


私はロコモコをチョイス
お腹いっぱいになりました
IMG_5819.jpg


ダークと一緒にもパチリ
IMG_5825.jpg

平日というのもありまして、ゆっくりと過ごすことができましたよ

その後、海側をお散歩しました
IMG_5826.jpg


神戸と言えば~ と 

今回はですね
IMG_5829.jpg


ダークも楽しそうです

その後はダークとけんちゃんはお爪のカットに行きましたよ

ホームセンター内のトリミングでお預かりして頂いて、
お買い物が終わって。。お迎えに
IMG_5839.jpg

けんちゃんと一緒に仲良くケージに入ってました

綺麗、綺麗になったお2人と次に向かった場所は。。。。

ぱんでぶーび さん

実は今日のメインはお友達のみかりん夫婦の記念すべき結婚7年のお祝いで~す

IMG_5848.jpg

息子のオグリで~~す
の前でおりこうさん

みかりん。。。末永く仲良しさんでいて下さいねIMG_5850.jpg

2人も結婚して7年の月日が流れたんだね~すごいね
心より、おめでとう


さて、今日のイケメーンナイスショットIMG_5830.jpg

はい。親ばかです

読んで頂いてありがとうございます(*^▽^*)
だっくん&せつの為にポチっとおねがいします
別窓で開きます☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    
お友達♪
以前にもご紹介致しましたが
ネイルのお客様でお花屋さんのお客様がいらっしゃいます
しかも~~~~
女子2チーとお住まいです
ダークが大好きなお客様のうちのお一人

いつもうちのサロンに来て頂いているので
今回は私とダークがご訪問

IMG_5726.jpg

ダークのクンクン攻撃にどん引きの女子

IMG_5735.jpg

ソラちゃんはお嬢さんで、パパ、ママのお膝から動きません

リンちゃんはメッタに愛想を振りまく事がないそうですが
ダークと匂い合い挨拶しあい
飼い主さん言わく。。。
「リンが他の犬に愛想よく仲良く出来るなんて、嬉しいよ」って
そうなんだ~~~~
ダークも私もとっても嬉しいです

私のおひざにもダークとリンちゃんが乗って来てくれました

少しの時間でしたが、とっても楽しい時間を過ごせました

ダークはケーキを頂きましたよ
IMG_5745.jpg


女の子友達が少ないので、女子好きのダークにとっても
とっても嬉しいお友達ですね

坊やったら。。。
鼻の下伸ばしちゃっていました
嫌われない様に粗相のないようにねって
ダークにお話しました

読んで頂いてありがとうございます(*^▽^*)
だっくん&せつの為にポチっとおねがいします
別窓で開きます☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    


イヴ家からの贈り物☆
先日、風邪をひいてしまい。。
報告が遅くなってしまったのですが
その時にダークの同胎の兄弟であるレオ君のママさんから
↓いヴママさんのブログ
「 1リットルのチワワ 」 ~ Eve & Leo & Rin Diary ~ ...

素敵な贈り物が届きました

IMG_5773.jpg

イヴ邸のDECOチョコとおやつにポストカードに
お名刺などなど。。

可愛い
イヴちゃん、レオ君、りんちゃんの
貴重なDECOチョコ
IMG_5774.jpg

特別枠で抽選も受けずに
頂きました
兄弟特別枠でしょうか

イヴママさん、ありがとう

ダークは必死に匂いをかいでいましたよ

イヴちゃんやレオくん、りんちゃんの懐かしい香りが
ダークにもわかったかな!????

本当、素敵な贈り物ありがとう

また、一つダークを巡り大切な出会いに感謝しました

読んで頂いてありがとうございます(*^▽^*)
だっくん&せつの為にポチっとおねがいします
別窓で開きます☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    


gekiショットに選ばれました♪
img55482642.jpg



じゃ~~~ん

ブログにもUPした公園でのお散歩の時の
ダークと、友達のオグリのお写真
あまりにも可愛いので
ペッツビレッジさんに投稿したお写真が。。。

なっなんと
gekiショットに選ばれたのです~~

応募した事もすっかり忘れていた頃。。。
仕事場のいつもの3件となりの仲良しのお姉さんに
「だっくん選ばれていたね~~~」

って聞いて
そこからの私ってば、大慌て

やりました~~~

とっても嬉しいです
やったね

ダーク&オグリ

本当にこの日の坊や達の笑顔は最高だったんだもんね~~~

お母さんは嬉しいです

そして~~~~

ペッツビレッジさんから当選品が届きました

IMG_5777.jpg


おもちゃに、サンプルフードに、おやつに、お試しペットシーツ

オグリとわけわけしようね~~~だっくん


実は、以前ダークの兄弟犬のレオ君邸でもペッツビレッジさんに
投稿してgekiショットに選ばれていたのを見て
ダークとオグリの写真が素敵だったので応募してみました

まさかのHAPPY NEWSにテンション上がりました


おまけ。。。。

約、1年前にも同じ様に同じ公園でお散歩して
撮ったお写真

IMG_3729.jpg

1年前と比べて2人とも大きくなったね~~~~
2人とも2歳超えても
じわじわ成長中か??!!。。。。



読んで頂いてありがとうございます(*^▽^*)
だっくん&せつの為にポチっとおねがいします
別窓で開きます☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    



6月になりましたね~~
6月に入りましたね~~~
って

遅っ

6月入ってすぐに、お休みをとって、友人に会いに友人宅で3泊させて頂き、ゆっくりするつもりが
風邪を引きました。。友人にも、うつしてしまい
恐るべし、「せつ菌」です

ずるずると長い間引きずり
仕事するのが精一杯でありました
PCも触る元気がなく、メールチェックがやっとこさ。。

っと、言うわけで
なんとか~復活

カレンダーも6月に切り替わり
ダークはこんな感じ~~
DSC_0285.jpg


今年も半分過ぎようとしているんですね。。

早っ

何気に過ぎてってる時間

今年はちゃんと、こうだったな~って記憶に残る時間を過ごさないと~~~


読んで頂いてありがとうございます(*^▽^*)
だっくん&せつの為にポチっとおねがいします
別窓で開きます☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    




Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .