da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪11月   2008年12月   01月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
今年1年ありがとう☆
今年1年いろいろな事があった♪
ダークを通じて沢山のお友達と出会い
楽しく遊ばせて頂いた♪


今年の初デートのお相手アクアちゃん
IMG_4661.jpg
いつものメンズ3トリオ
IMG_0305.jpg
お客様の大切なリンちゃんとソラちゃん
IMG_4967.jpg
アクアちゃんときなこちゃんとの旅行
IMG_5559.jpg
関東へ~ダークの親戚さんオフ会
IMG_6240.jpg
初領域のインコちゃんお友達のおかゆちゃん
IMG_6264.jpg
関東遠征ソックリりぼんちゃんとの対面
IMG_2589.jpg
きゃふ家のみんな
IMG_6332.jpg
超~かわいい初対面☆cocoちゃん、kikiちゃん
IMG_6541.jpg
会いたかった和歌山組のRayきゅん、チャキちゃん、桜ちゃん
IMG_7401.jpg
お客様の宝物ショコラちゃん
IMG_7568.jpg
偶然にカフェで遭遇したダークの親戚さんシナモンちゃん(真ん中)妹のフランちゃん(右)
img1d9204e1zikezj.jpg
可愛いお姉さんにダークの似顔絵描いてもらったね
IMG_7324.jpg
お馴染みケンちゃんとの淡路旅行
IMG_7170.jpg
同級生のオグリとは今年もめ~いっぱい走ったね
IMG_6721.jpg
ダークは11月で無事に3歳
IMG_7356.jpg
ペット大国のチラシにいつの間にか抜擢されてたね
pet08.jpg
ダークは走るのが大好きやもんね
_I3U1943.jpg
年末、カレンダーにチョイ役で参加させてもらったね
IMG_7694.jpg
お母さんの高校時代の親友のお家に一緒に遊びにいったね
IMG_7542.jpg
お友達のいるロスにも会いに行った
IMG_5763.jpg
美容室へ講師にも行った
IMG_5966.jpg
毎日毎日仲良くしてもらったダークの大好きな
3軒となりのお姉さんばんちゃんのお店で看板犬きどりしたね
IMG_5874.jpg
うちのサロンで社長として頑張ってくれた
居眠りダーク社長さん♪
あなたが居てくれてるので、私お仕事頑張れます(*^-^)
2008年も一緒に居てくれてありがとう☆
私の天使ちゃん♪
IMG_7518.jpg

今年1年、ダークと私と時間を共にして下さった皆様に本当に感謝します♪
素敵な出会いがあったり、素敵な思いを頂いたり、素敵な出来事が沢山ありました♪
それもこれも、皆さんのおかげで、皆さんの存在があったからです☆
2008年本当にありがとうございました♪


こんな私でありますが
ダーク共々来年もどうぞ宜しくお願いします(*^-^)





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    


素敵☆袴男
いつも仲良しの3軒となりのお洋服屋のお姉さん(ばんちゃん♪)

今日もダークのご飯の必須アイテム。。


お肉のお団子(前回からはお焼き)

を頂いた♪

カリカリベースですが、メインは既にお姉さんのお団子のようで。。

お団子がない時は

しぶしぶのご飯タイム

(私がトッピングするのはお野菜が多いのよね~~)

こちらのお姉さんにお世話になり、とっても幸せ者のダークと私

こんな素敵なお姉さんお母様。。。


このお母様がまたお綺麗でね~~

それがね、綺麗なだけやないのよ

「お家にある生地で作ったの~~~」

って


これが
IMG_7907.jpg


羽織に袴のセットで

素敵すぎ

しかも~~~

IMG_7911.jpg


スマイルの紋付きなのだ

私がスマイル好きとは知らなかったらしいのです。。!!

なのに


スゴイ


本当にありがとうございます


ダークはお正月をこのスマイル紋付き袴で迎えますね


優しいお姉さんのお母様。。素敵すぎでした♪


読んで頂いてありがとうございます(*^▽^*)
だっくん&せつの為にポチっとおねがいします
別窓で開きます☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    


クリスマス☆パーティー
クリスマスも終わっちゃったのですが


私とダークのクリスマス

こんな感じでしたよ

2年着用したクリスマスウエアもパツパツになりましたので


今年はマントを購入しました

お客さんのお子様と

とっても仲良しのダークとNちゃん

IMG_7836.jpg

さて~クリスマスイヴに向かう先は

IMG_7850.jpg

おなじみのぱんでぶーびさん

ここで待ち合わせしていたのは

久々の。。。


アクアちゃん&クリンちゃん&ききさん

ダークの姉貴分の

アクアちゃん
画像 1065

そして、アクアちゃんの妹ちゃんの

クリンちゃん
画像 1058

ダークは2女子のウハウハのハーレムパーティーです

画像 1076


「俺ってば、両手に花や~~~ん」

まだまだ幼さのある7ヶ月半のクリンちゃん

姉御肌のアクアちゃん

ワイワイのパーティーです

ここで

ききさんにクリスマスプレゼントを頂きました

IMG_7868.jpg

お手製のカフェマットです

ぬくぬくのファーマットです

ありがとうききちゃん

年功序列の図。。
IMG_7883.jpg

あれ

クリンちゃんとダークのマットが反対やん

ききさん、アクアちゃん、クリンちゃん

そしてぱんでさん

素敵なクリスマスをありがとう

楽しかったです

クリスマスが終わったところで

もう年末も押し迫る勢い

残すところあとわずか。。

皆様、寒くなって参りました~~
お体にお気をつけて下さいね


読んで頂いてありがとうございます(*^▽^*)
だっくん&せつの為にポチっとおねがいします
別窓で開きます☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    

皆様のブログになかなか覗けずにいます。。
すいません
冬アイテム抽選会♪
「冬アイテムプレゼント」企画に参加して頂けた方々
本当にありがとうございます

希望NO,がカブッちゃった方のみ、ダークに
抽選してもらったのです♪

動画のUPをした事のない私。。。。
チャレンジしてみようと思いましたが

時間のかかる事、かかる事。。。。。

みなさんそうなのでしょうか???

さて~~
では初☆動画

一番希望が多かった②番のアイテムから



見えました

ぶっちーさんです

その次~~~

冬アイテム①番




見えました

きゃふさんです

その次~~~

冬アイテム⑤番



見えますよね~~

YUKIさんです

そして、勝手に敗者復活編。。。。




見えました??まきねぇさんです

まきねぇさんには希望アイテムと違うアイテムですが

敗者復活で強制的にお送りしますね


みなさん、こんなショボイ企画に参加して頂いて本当にありがとうございます♪
年内にはお送りしたい予定ではございますが、
何せ年末。。もし年を越してしまったらすいません

何たる失態。。。
本日、休日

昼まで寝て。。起きてから掃除に洗濯

郵便局に行かなければいけないので

散歩がてら。。いや、天気もいいのでチャリで行こう!!

郵便局へ行き

公園でダークを散歩さし

お腹が空いたので(3時やもんね。。)

ぱんでぶーびさんへGO

そこで。。


「だっくん!!!」

って声をかけて頂いた

なんと~~

お会いしたかった、だっくんの親戚であるnozominさんとシナモンちゃん&フランちゃん

お友達のチョコちゃんもご一緒で


んま~~~~~~~可愛いのなんのって


が、しかし。。。

ここでお気づきの方もいらっしゃいますよね。。。。

そう。。私。。


カメラ持ってきてないんです

チャリ軽快に走っている時に

「あ~デジカメ持って来てないわ。。」
って思いながら

「まっええか

って思って走ってた


最低~~~

とっても嬉しい出来事があった今日だったけど

私のツメの甘さに反省

出かける時は忘れちゃ駄目ね

トホホ。。。


短い時間でしたが、お会い出来て本当に嬉しかったです


読んで頂いてありがとうございます(*^▽^*)
うっかりミスに後悔しまくりの私の為にポチっとおねがいします
別窓で開きます☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    


明日はパーティーへ
明日は知人の結婚披露パーティーです

数年ぶりの披露パーティーだな~~

ブュッフェタイプの堅苦しくない軽いパーティーらしく

からです

なので。。3時までは仕事します

最近、着飾る事もないので、ドレスアップも久々で楽しみです


花嫁さんはサロンにも来て下さっている方です

今回はドレスが白基調にゴールドがあしらわれているらしく

ネイルも合わせて白とゴールドです

IMG_7761.jpg

この方は自爪で綺麗なお爪されてるんですよね~
なので、自爪用のジェル(バイオジェル)であります

何かプレゼントも持参しようかと。。。

写真立てに2人の名前を入れました

IMG_7763.jpg

さて~明日はどんなパーティーになるのか

楽しみです

残念ながら、ダークはお留守番です

IMG_7759.jpg


ごめんちゃい

読んで頂いてありがとうございます(*^▽^*)
お留守番のだっくんの為にポチっとおねがいします
別窓で開きます☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    


冬アイテムプレゼント企画♪
↑まだやっていますので、良かったら覗いてくださいませ


おデートの続き
冬アイテムプレゼント企画♪
↑まだやっていますので、良かったら覗いてくださいませ


さて~場所はモザイクガーデンへ移動
IMG_7726.jpg

モザイクはダークが少々歩いても大丈夫
2階はスリングで移動しましたが、
1階では歩かせてあげましたよ

陽も沈みかけ。。可愛いサンタさん発見
IMG_7740.jpg

腹ペコになった私とダークはタイム

ドックガーデンカフェさんへ
IMG_7741.jpg

迷いながらも結局はいつもハンバーグロコモコ
ダークはベジタブルチキン
IMG_7743.jpg

私がガッツきたい所。。
ダークが

「俺、腹ペコやねん早く~~~
IMG_7745.jpg

速攻。。完食
IMG_7749.jpg

まだまだ食べたそうなダークでありました

こちらドックガーデンカフェさんでは毎月11日はワンワンの日って事で
わんちゃんフードを1品サービスして下さるそうです!!

残念~~1日違いやったんです

お腹もいっぱいになり、
少しだけ綺麗なイルミネーションを見ながらハーバーをお散歩しました
IMG_7750.jpg

今日は暖かかったので自転車で気分よく
お出かけできました

いつもお出かけする時は誰かと待ち合わせだったり、
お友達が一緒ですが
今回は全くの

ダークと2人での初おデート

こんなのもイイね

なんだか、1歩踏み出せたダーク3歳1ヶ月の月誕生日を過ごせました

今日の記念にもうひとつ。。。。

ダークとプリクラを撮りました

(最近のプリクラってすごいですよね~~一人でオタオタしました

IMG_7753.jpg

ドックガーデンカフェさんで、ビニールのお散歩バック頂きました
右のものはマッサージグッズ←これは100均です


読んで頂いてありがとうございます(*^▽^*)
だっくん&せつの初おデート記念にポチっとおねがいします
別窓で開きます☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    
仲良く♪おデート
冬アイテムプレゼント企画♪
↑こちらまだ受付中です♪良かったら覗いて下さいね


さて、さて今日はお休みです
お天気も良し!

ダークと私と2人きりで初☆おデートに行って参りました

前半はいつものように、休みという事で整骨院に出かけ、銀行を周り。。。

お客さんのお店、お花屋さんにお邪魔し、

今回は呉服屋さんのお客様の所にも顔を出しました

IMG_7706.jpg

買出しなどして、一度荷物をお家に置いてから

自転車ハーバーランドへお出かけしました
IMG_7710.jpg
銀杏並木をくぐり抜け~~~

綺麗な銀杏のじゅうたんの上でちょっと休憩
IMG_7716.jpg
思いっきり道路沿いでしたが、恥ずかしいながらもダークを

とっても可愛いく撮れました

さて、なぜハーバーだったのか。。。
IMG_7724.jpg
そう。。。Franc francに買い物に来たかったのでしたIMG_7727.jpg
残念ながら禁止って事で。。
ダークはスリングの中でしばし

その後は阪急を潜り抜け。。
ぷーさんの大きいサンタを見つけました
IMG_7730.jpg

そして、可愛い馬車のオブジェをみつけ~
IMG_7732.jpg

そしてハーバーで昔っからあるツリーの前で。。
IMG_7735.jpg

ダークを記念撮影しようとすると

可愛いゲストが参加してくれました
IMG_7733.jpg

ありがとうね

街はクリスマス雰囲気でイルミネーションが綺麗ですね~~~



移動中のダークの様子はと言うと
IMG_7729.jpg

みかりんにお誕生日にもらったスリングでご満悦

場所をモザイクへ移動

長くなりますので続きはまた明日


読んで頂いてありがとうございます(*^▽^*)
だっくん&せつの為にポチっとおねがいします
別窓で開きます☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    
冬アイテムプレゼント企画♪
みなさん、ここ数日ですっかりと冬めいて

本気で寒いですね。。


さて~以前、記事にもしたのですが、

冬アイテムを日ごろお世話になっている皆さんにプレゼントしたいと思いました

このような素人が作ったもので、SHOPのような完成度の
高いものではないのですが
それでも、もらって頂ける方にお送りしますね

メールフォームからでも、私のメールでも、コメでも
構わないので連絡ください


もしも~欲しい方が沢山いらっしゃたら、申し訳ないのですが
抽選させてもらいますねっ


念のために希望の番号があったら教えて下さいねっ
2つくらい教えていただけると有難いです♪


まずは、可愛い手袋さんをアレンジした。。

IMG_7603.jpgIMG_7604.jpg
なかなか可愛いと思いませんか

こんな風にアクセサリーとして活用してみて下さい
IMG_7606.jpg
IMG_7608.jpgIMG_7610.jpg
Gパンやスカート、お散歩バック、などなどにアクセントで可愛いと思いますよ
(ジーンズに着いてる画像はダークのんです



次はネックウォーマー

IMG_7678.jpgIMG_7679.jpg
IMG_7681.jpgIMG_7683.jpgIMG_7685.jpgIMG_7687.jpg

ダークに会った方はお判りだと思うのですが、
ダークは顔がデカイです


少し、小さめに作りましたのでキツそうに見えますが
みんな大丈夫だと思います


ニットですので、伸縮もありますので本人は楽だと思いますよ

そして、もしや伸びてくるかとも思います。。

③はダークとお揃いです
④はクリームの毛糸に赤とピンク、茶の色が混ざっています
⑤は④と色違いですが、編み方がちょっと違います!青と緑、茶の色が混ざっています
⑥は細めのモコモコの毛糸で何気にボーダーにしています!一番小さめです
⑦はピンクで女の子にピッタリかな~
⑧は赤にアクセントにピンクのハートのフエルトが付けました!むっちゃ可愛いです

ネックウォーマーにフリンジが付いた分は
折り返して写真撮ってますが、お好きなように使って下さいね~~


IMG_7689.jpg



読んで頂いてありがとうございます(*^▽^*)
だっくん&せつの為にポチっとおねがいします
別窓で開きます☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    




2009カレンダーに!?!
9月頃に

快適いぬ生活 さんで

2009年のカレンダーのわんちゃんのお写真の応募があり、

応募~~♪

してみました所!!

11月の末にが届きました

ご投稿いただきましたお写真をカレンダー小画像
 に掲載させていただきましたのでご連絡させていただきます♪


と言う内容

小画像ってどんなのかな???

何はともあれ嬉しいな

カレンダーを1部送って下さるそうで

ウキウキで到着を待っていました

そして本日、2009年カレンダーが到着

IMG_7694.jpg

うちの坊ちゃんは何処かしら~~

IMG_7696.jpg

おった

5月の月の表示の真下

IMG_7697.jpg

沢山の可愛いわんちゃん達と肩を並べ。。
ダークを掲載していただきました



やった

↓応募されたわんちゃんの画像がこちらでみれます↓

2009年版お客様のわんちゃんご紹介!

ダークと同じページ4の
「彼末さんちのうりちゃん」むっちゃ可愛いので
良かったら見てください



読んで頂いてありがとうございます(*^▽^*)
だっくん&せつの為にポチっとおねがいします
別窓で開きます☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    
12月になりましたね。。!!
とうとう12月になりましたね~~

本当に1年が早いです

ダークのカレンダーも今年はこの1枚で終わり

さて~~~

その今年を締めくくるカレンダーは


サンタさんと一緒にダーサンタがお手伝い
DSC_0614.jpg

ダーサンタズーム

サンタさんが何気に割り込み~~
DSC_0616.jpg


皆さんも1年の締めくくり師走はお忙しいと思います。
お体には気をつけてくださいね




読んで頂いてありがとうございます(*^▽^*)
だっくん&せつの為にポチっとおねがいします
別窓で開きます☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .