da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪12月   2009年01月   02月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
動いてんで!!!!
昨日の出来事。。。

うちの母から

「せっちゃ~~んどう??忙しい

時刻は夕方の6時前。。。

お客さんがちょうど終わった所・・・

「どうしたん

北区に住んでる母と父

どうやら、南下してる模様。。

を走らせながらの

「パパと河豚食べに行くのだけど~せっちゃんも一緒に行かない

って

ドーナツ2個食べたばっかりやけど~行く


まで迎えに来てもらい~


IMG_8465.jpg


河豚さん、こんばんは

今日はお世話になります。。m(__)m


てっさが大好きな私

IMG_8458.jpg

美味しいわ~~~~

そして。。。


てっちり



なんと


動いてる
(画像がコマ送りみたく見えにくいかもですが、むっちゃ動いてたんです!!!)

お行儀が悪いのですが

身を指で一つまみ。。。


ピクピクと動いていた

ここのお店、高級店ではありません!
むしろ、庶民的なお店

てっさは、別で追加注文しましたが、
一番お安いコースで

なんと、1人前3980円
てっさに、湯引きに、から揚げにてっちりのコースです

安いでしょ

なのに~~~~動いてるのよ

素晴らしい

母と父のお誘いに大満足の私でありました

また誘ってねん

俺!!大興奮~~
まずはこちら~~




普段は出ない可愛い~~お声で

「キュンキュン

そのダークの切ないお声の向く先は~~~
IMG_8437.jpg

おお~~~

このお嬢さんは

IMG_8434.jpg
IMG_8441.jpg

いや~~~ん

お久しぶりっ


ショコラちゃんや~~~~ん

今日はショコラちゃんのママさんが、お友達のお家にお邪魔する前に

うちのサロンに寄って下さいました

もう~~~ダークは興奮

こんな時くらい、社長の品格をビシっと決めてほしいのですが

俺はそんな事知らん

と言わんばかりに。。キュンキュン言っておりました


ショコラちゃんのママはお爪も綺麗にやり直し~

ネイルはバレンタイン仕様に変貌し、さわやかにショコラちゃんと一緒に
次のお約束に向かわれました

そして。。。うちのダーク社長さん
IMG_8450.jpg

「あのね、ショコラちゃんはお帰りになったんよ

「なんやっそれ


ってフテ寝
完全にスネてました。。。
IMG_8451.jpg

あんね
ショコラちゃんからね、早いけど~~って「バレンタインもらったよ


「ほんまに

って機嫌を取り戻してくれたダークさん

IMG_8443.jpg
IMG_8446.jpg
可愛いメッセージカードに、オヤツいろいろ

メッセージカードには、ショコラちゃんから、ダーク社長へのメッセ

嬉しいダークと私でありました♪


読んで頂いてありがとうございます(*^▽^*)
だっくん&せつの為にポチっとおねがいします
別窓で開きます☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    
アナログ。。。
ダークのセカンドバースディに

久々にネックレスを作りました

IMG_8395.jpg

DARKの文字付きは久しぶり♪

だっくんらしく、POPにしました
IMG_8391.jpg

男子ブルーがお似合いです

これで、可愛い子ちゃんと遊びに行きたいダークであります

一つ作ると調子に乗る私。。。

空き時間を使ってせっせと
また作りました
IMG_8424.jpg

お店にでも置こうかな~~♪



ところで~~~

皆様のお家のテレビって地デジですか

この間から気になっている。。。うちのテレビさん
IMG_8425.jpg
IMG_8426.jpg

常にこの

「アナログ」って文字が右上にお邪魔してくる

結構、邪魔なんですよね

まだ、地デジデビューしていない私に

辛い文字やわ
だっくん☆セカンドバースディ
3年前の今日。。。2006年1月22日

ダークが私の家族になった

生後2ヶ月チョットのダークは一人で大きな飛行機に乗って
私の元に来てくれた


寒い寒い冬の日
この年は雪が良く積もって
お迎えの日が延期で延び延びになり。。。


やっと、ダークに会えた
ダークは小さな体を震わせていたのよね~


飛行機一人で乗ってきてくれたんやもの

大きな音、孤独、何処に行くの??
すんごい不安になったに違いない


私はこの子を不安にさせないように
これからいっぱい、いっぱい愛したい


そんな気持ちでいっぱいになったダークとの対面だったな

IMG_0832.jpg
DVC00029.jpg
DVC00058.jpg

良く眠り、良く遊ぶ

とっても元気なダークだった

ご飯よりも遊ぶ事の方が好きだったダーク

今はご飯大好き~お散歩大好き~
の立派な男子に成長しました

この日から3年

IMG_8378.jpg
IMG_8380.jpg

こんな風に思っていてくれると
嬉しい。。

お家に帰ってからは

少しご飯を豪華めにしてみました
IMG_8369.jpg
こちら~生食です
IMG_8370.jpg
生食のカンガルーのお肉にささみのトッピングにお野菜にオイル
IMG_8371.jpg

さ~~~よし

クンクン

あれれ食べない

生やから?

って事で、炒めて火を通してあげたら~~~


完食

よかった~

デザートはお林檎

調子に乗ったダークは
IMG_8374.jpg

文句言ってました

これからもずっとダークの笑顔が見れますように

IMG_8188.jpg





読んで頂いてありがとうございます(*^▽^*)
だっくん&せつの為にポチっとおねがいします
別窓で開きます☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    



ばんちゃんの誕生日会♪
1月20日ばんちゃんのお家にお邪魔してまいりました

ばんちゃん家のNICOちゃん♪
この日でお迎え2週経ちましたよ

IMG_8320.jpg

ばんちゃんのお家には先輩が2わん

NICOちゃんが来てから、すっかりお兄ちゃん風をふかしている
IMG_8305.jpg

大人の貫禄の
IMG_8317.jpg

この日はダークのお誕生日プレゼントに頂いた
ばんちゃんとランくんとのオソロイのトレーナーでお邪魔しましたよ
IMG_8318.jpg

NICOちゃんは元気いっぱいでマイペースにチョコチョコと散策♪
カリカリだった体もしっかりとしてきましたよ
IMG_8336.jpg

この日はばんちゃんの記念すべき


10歳のお誕生日
IMG_8328.jpg

親達はウマウマすき焼きパーティー
IMG_8329.jpg

お子ちゃま達は赤いお肉~~ステーキ
IMG_8322.jpg

だっくんもいっぱいご馳走になりました

さて~~~


本日のメインイベント
IMG_8344.jpg
食い意地だけは1人前の育ち盛りのNICO嬢
ばんちゃんの横で必死
IMG_8352.jpg


ばんちゃん。。。デカっ



いや、NICOちゃん。。ちっちゃ~~~

IMG_8356.jpg


ばんちゃん、10歳おめでとう

ケーキは人間用~
真ん中もイチゴなどのフルーツがザックザク
神戸の洋菓子店【レーブドゥシェフ】さんのケーキです

IMG_8360.jpg
パパさんが買って来て下さいました

美味しいすき焼きをばんちゃんママありがとう
美味しいケーキをばんちゃんパパありがとう

そして、ばんちゃん!10歳おめでとう♪
これからも元気で美味しい物いっぱい食べて

来年もお祝いしようね



みんなでワイワイと楽しんでいる中。。。。
MENSチームは~


IMG_8364.jpg

ヘソ天で、グーグー寝てました


読んで頂いてありがとうございます(*^▽^*)
だっくん&せつの為にポチっとおねがいします
別窓で開きます☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    





新年会オフ♪の続き☆
新年会オフの正式名称ですが。。


出て来い!大阪の隠れチワワ!


  ~初笑いは、バーグデリシューから~


大阪チワワ倶楽部&和歌山チワワ倶楽部の合同オフ会でした

写真をみなさんの分撮れてなかったので、
今回は参加者を紹介をさせていただきます

ケンさんあんかのさん夫妻&あんとん君、かのんちゃん、アビディ君、みっくるちゃん
あきてぃさん夫妻&CoCoちゃん、KiKiちゃん
ももちくさん&ももちゃん、ちくわちゃん
ひゅーつむママさん&ヒューイ君
rinsoramamaさん夫妻&凛ちゃん、空君
Naoさん夫妻&ベリー君、バニラ君、カフェ君
りんごさん&あおいちゃん、イト君
じゅんさん&りなちゃん、カズ君
こなつママさん夫妻&こなつちゃん、アスカ君、あいりちゃん
まりさん&ティムくん
まゆまゆさん&ラッテちゃん
マイマイさん&COCOちゃん
カヨカヨさん&ラムちゃん、シェリーちゃん
ダリアさん&hinaちゃん
マロンママさん&マロンちゃん、アリサちゃん
KUMIさん&うたちゃん、もるだぁ~君、なみだちゃん、しずくちゃん
テンパパさん&ジン君、ランちゃん
楓さん&ウィン君
haru2さん&こゆきちゃん

まきねぇさん&チャキちゃん、桜ちゃん
ほっぺさん&Ray君
sayoさん&華蓮ちゃん、向日葵ちゃん、綾芽ちゃん、蘭ちゃん、栞菜ちゃん
YUKIさん夫妻&花ちゃん
マッシュママさん夫妻&娘さん&マッシュ君、ひなちゃん
くるみるくちゃん&心君
さっちぃさん&ショコラちゃん、オレオちゃん
なゆなゆさん&彼氏さん&チャイ君、コヒィ君
あーちゃんさん&モカちゃん、ミルクちゃん



あきてぃさんから送って頂いたお写真より~

集合写真
IMG_0440.jpg

あきてぃさん、ありがとうございます

とっても大人数の参加で、ドヤドヤでしたので
ご挨拶出来なかった方々。。後悔しますが。。
すいません

バーグデリシューさんでは、
美味しい料理を出して頂きました

って画像ないの

無いです

今回、ビンゴ大会があったのです

よし」と
気合を入れたものの。。

チン
残念ながら商品GETならず。。

今回のビンゴの商品は
ケンさん、まきねぇさん、テンパパさん、りんごさんからの提供です

テンパパさんのサングラスや~りんごさんお手製のカフェマットや~けんさん、まきねぇさんからの
素敵プレゼント☆

勝負運は今年は良くないか

当たった皆さんはとっても嬉しそうでした
皆さんの笑顔で私も勝手に当たった気分で笑顔になったけどね

お隣の席にはrinsoramamaさんご夫婦
ももちくさんに頂いたワンコケーキを
凛ちゃん、空君にあげてるのに。。。。
IMG_8239.jpg


「俺も

って凛ちゃん、空君を押しのけて頂戴いたしました

rinsoramamaさん。。ありがとうございます

ももちくさん、ケーキとっても美味しかったですありがとうございます

普段ダークと一緒にお写真撮れないからって
あきてぃさんのだんな様が
私とダークの2ショットを撮ってくれました
IMG_0366.jpg
ダークもこんなに可愛いく撮ってくれました
IMG_0073-1.jpg

あきてぃさん、パパさん、ありがとうございます

そして~~~


こんなに沢山のお名刺を頂きました
IMG_8298.jpg

左上のぽち袋には
ケンさんから頂いた、ダークへのお年玉
お菓子の詰め合わせ
ありがとうございます

右下の缶バッチは
りんごさんのお手製の缶バッジ
ありがとうございます

オフ会でお会いした皆様、本当に楽しい時間をありがとうございました
初めての方がほとんどでしたので緊張しましたが、
皆さんとっても楽しい方で楽しかったです



私とダーク、こんな感じですがよかったら
今後も仲良くして下さいね



読んで頂いてありがとうございます(*^▽^*)
だっくん&せつの為にポチっとおねがいします
別窓で開きます☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    
新年会オフ♪
大阪チワちゃんと和歌山チワちゃんとの


合同新年会オフがあり。。。
私とダーク、参加させて頂きました

なんと


大人37人+子供1人  54チワ+1パピ+1シュナウザー
の大人数。。

オフ会に不慣れな私。。皆さんにご挨拶しなければ
と意気込んだものの。。。。。
写真が全然撮れてません

その中でも撮って頂かせていただいた写真だけでもUPしますね


あきてぃさんご夫婦さんにお迎えに来て頂き便乗させて頂きました
あきてぃさんの愛娘の
cocoちゃん
IMG_8208.jpg
kikiちゃん
IMG_8256.jpg
今回は先日のお出かけの時にお揃いでGETした
タンクで3チワオソロです
IMG_8267.jpg

ここからはお写真のみでご紹介(すいません
IMG_8242.jpg
IMG_8209.jpg
IMG_8258.jpg
IMG_8203.jpg
IMG_8207.jpg
IMG_8216.jpg
IMG_8230.jpg
IMG_8246.jpg
IMG_8248.jpg
IMG_8254.jpg
IMG_8259.jpg
IMG_8245.jpg
IMG_8276.jpg
IMG_8282.jpg
IMG_8283.jpg
IMG_8285.jpg
IMG_8286.jpg
IMG_8290.jpg
IMG_8294.jpg
IMG_8297.jpg

この大人数で参加させて頂いた場所は

バーグ・デリシューさん

お料理もパンもとっても美味しかったです

主催頂いたのは

大阪→あんかのファミリーのケンさん
和歌山→チャキ桜さんのまきねぇさん

ビンゴゲームなどのイベントもして頂きました!!!

本当にありがとうございました♪

詳細はまた後日UPさせて頂きます♪

みなさん、本当に有り難うございました(^ー^)ノ
マイブーム
商売繁盛のえべっさんに
11日にお参りしましたが

夜店で決まったものを買って帰ります

それは、

ベビーカステラと天津甘栗

この2つは外せません

ダークと天津甘栗を夢中で食べて。。速攻完食

調子にのり

次の日にはスーパーで

IMG_8189.jpg

購入

ダークと一緒に食べてます。。

今日で5日連続

だってね~~~

これ、剥きやすいの

IMG_8191.jpg

割れ目がしっかりと入ってるからさ~~~

気づけば。。ガンガン食べちゃうの

夜店の香ばしさには及びませんが


マイブーム



追記
1月18日 友人からのTEL
栗はあんまり、ワンちゃんに良くないよ
ってアドバイス頂きました
その子その子にもよると思いますが、
アレルギーのような反応などを起こす事も
あるようです!
アドバイスありがとう
以後、気をつけるね
皆さんにもすいません。。

むっちゃ嬉しい♪
贈り物が2つ続いたんです

2つともダークの親戚様からの素敵なプレゼント

まずは「 1リットルのチワワ 」 ~ Eve & Leo & Rin Diary ~ ...イヴママさんから

IMG_8127.jpg
イヴママさんのお家の可愛い3チワちゃんの
イヴちゃん、レオ君、リンちゃんの可愛いポストカード
とオモチャにオヤツに


2009年のダークカレンダー

IMG_8130.jpg
ブログからお写真を取り込んで頂き、
私とダークの為にカレンダーを作って下さったんです

嬉しい~~~~


ありがとうございます
大切に1年飾りますね

ちなみにイヴママさんは2008年のカレンダーも作ってくれて
昨年はこのカレンダーにお世話になったのです
IMG_8131.jpg

まさか、2009年の今年のカレンダーも頂けると
思っていませんでしたので、むっちゃくちゃ嬉しいです

ありがとう


そして、まめつぶろぐのぶっちーさんから

IMG_8120.jpg
オヤツにお名刺、可愛いこつぶくん&まめすけくんのカードに
ぶっちーさんのメッセ付き
と赤い包装紙に包まれた何やらプレゼント??

早速、開けて見ましょう

IMG_8122.jpg
「んん
IMG_8123.jpg
だっだっ
ダークがライオンの着ぐるみにぃ~~~


すんごく可愛いです

IMG_8121.jpg
ぶっちーさん家のこつぶくん、まめすけくん
おそろいです

ぶっちーさんに届いた報告のメールをしましたところ。。

「だっくんは男らしいのでライオンです」って

だっくんはグーグー寝ていたのですが

ちょっと!だっくん起きてだーライオンやで


IMG_8125.jpg

「ちょっと~~~よく見てよ

気づいてくれたみたいです

IMG_8126.jpg

そっくり~~~~
って当たり前か

だって、ぶっちーさんはダークのお写真を加工して頂いたんですもん


ありがとう

と~~~っても

嬉しいイヴママさんぶっちーさんからのプレゼント


大切に大切に飾ります

読んで頂いてありがとうございます(*^▽^*)
だっくん&せつの為にポチっとおねがいします
別窓で開きます☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    
NEW FACE ☆ NICOちゃん
1月7日今週のお休み

お友達ばんちゃん記念すべき日に

私とダークはちゃっかりと
ばんちゃん一家に同行したのです

朝~~待ち合わせ

IMG_8001.jpg
朝の苦手なダークさん。。
少々眠そうですね

車をレンタして
車中に乗り込む

「いざ!!出発
IMG_8010.jpg

それは~~~ねぇ
IMG_8013.jpg

岡山 美作 湯郷温泉付近

ダーク。。「温泉か

せつ。。。「ちゃうのよ~~~


ダーク。。。「うわぉ!!!」

IMG_8036.jpg

IMG_8037.jpg
IMG_8028.jpg
IMG_8033.jpg
IMG_8038.jpg

あら~~~キチンと挨拶できたのね
IMG_8025.jpg
IMG_8062.jpg

そう


今日はばんちゃんのお家の新しい家族の仲間入りになる

キャバリアXチワワのMIX。。キャバチーの


「NICO」ちゃんのお迎えの日なのでした

そんな記念すべき日に

私とダークは同行させて頂いたのであります

ばんちゃんとは。。。。

私が仲良くさせて頂いているサロンの3軒となりの
お洋服やのお姉さん♪
ダークのお団子を作ってきて頂いている
ダークの大好きなおねえさん


ばんちゃんのお家には

キャバリアの先住犬が2人いらっしゃいますよ


とっても無邪気な可愛い男の子のランディーくん
IMG_8077.jpg

今月で10歳を迎える大人の女のバースちゃん
IMG_8097.jpg

あら~~~NICOちゃん

しっかりとご挨拶してるわ

NICO(にこ)ちゃん 現在640グラムくらいです

どんなレディに育っていくのか。。。

私もダークもNICOちゃんの健康と発育と笑顔をお祈りします

素敵な出会いにご一緒させて頂いて本当に嬉しかった

ありがとう~ばんちゃん


この日1月7日は、ダークとの今年の初デートのお相手の
*CoCoと遊ぼう*のあきてぃさんの可愛い愛娘cocoちゃんの3歳のお誕生日
cocoちゃんおめでとう

いい日だね~1月7日


読んで頂いてありがとうございます(*^▽^*)
だっくん&せつの為にポチっとおねがいします
別窓で開きます☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    




今年の初デート♪
先日、お正月休みの最終日お友達の


*CoCoと遊ぼう*


cocoちゃん&kikiちゃん美女姉妹ちゃんと今年の初デートをしました

お昼前。。。あきてぃさんが家までお迎えにきて下さいました

あつかましくもダークと私はあきてぃさんに乗せて頂き
IMG_7946.jpg

張り切りまくりのダークと私

IMG_7948.jpg

ダークは美人姉妹の間ズンズンと割り込み(だっくん。。デカイね

軽快に堀江の地をランランと歩き~~~

まずはランチ

大阪堀江 カフェダイニング 8b エイトビー DINING cafe さん
IMG_7967.jpg

遅くなりましたが、本日のデートのお相手


kikiちゃんとcocoちゃんだよ
IMG_7965.jpg
本当に可愛いこの姉妹
ダークだけでなく、私もメロメロ

ただね。。。ダークのデカサに慣れている私。。。。

触りたくっても、潰してしまいそうで

ただ、ただ、ガン見です

お腹もいっぱいになり~
次なる場所は

パリエロチカ☆大阪店さん
IMG_7969.jpg
フッカフカの試着台にて記念撮影
IMG_7971.jpg

パリエロさんは2階なのですが、
1階のメガネ屋さんの前に何やら可愛いオブジェのベンチ

お決まりよね~~~~
IMG_7976.jpg
ダークは熱い視線をkikiちゃんに送っています
(kikiちゃんにとっては篤くるしい。。。はず)

この日は日差しが穏やかで過ごしやすかったです

軽快に歩き

EVOKE さん

キャラメルボックスさん
をグルリと散策

そして~

Dog Peace さん
IMG_7979.jpg

こちらではオリジナルウエアがあります
cocoちゃん、kikiちゃんとオソロイのタンクをGETしましたよ

結構、歩き、お話などなど遊びましたので

カフェで一息
向かったのは
CAFE DINING BAKUさん
IMG_7985.jpg
IMG_7983.jpg

こちらでお茶とケーキを堪能しました
気がつけば夕方。。
楽しい時間とは早いもの
この後は神戸への帰路へと向かいました

堀江散策とっても楽しかった~~~~~~

あきてぃさん、パパさん、cocoちゃん、kikiちゃん

本当にありがとう

ダークも私も本当に楽しかったよ~~

パパさん、運転&お写真ありがとう
あきてぃさん、楽しい時間を作って頂いて本当にありがとう
cocoちゃん、Kikiちゃん、ダークと遊んでくれてありがとう


Dog Peace さんで購入した
美人姉妹cocoちゃんとkikiちゃんとのおソロのタンク(左)
IMG_7998.jpg

これを着て
またデートして下さいね


大阪☆堀江

とっても楽しい街でした♪


読んで頂いてありがとうございます(*^▽^*)
だっくん&せつの為にポチっとおねがいします
別窓で開きます☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    




沢山のありがとう♪
沢山のダークのお友達から年賀状を頂きました

本当に可愛い年賀状ばかりで、とっても嬉しいです

IMG_7991.jpg

あきてぃさん、イヴママさん、さっちぃさん、佃さん、ばんちゃん、
ほっぺさん、ともちん、まきねぇさん、YUKIさん


本当にありがとう大切に保管しますね

年末にお店を覗きにきてくれた
きなこと一緒☆よっちゃんから
プレゼントを頂きました
IMG_7990.jpg
おもちゃにオヤツに可愛い「きなこちゃん&ウブちゃん」のお名刺
私にあったか靴下
(よっちゃんの心配りに感激しました

ありがとう


昨日、一緒にお出かけをした
*CoCoと遊ぼう* あきてぃさんから頂いた。。(デート内容は次回です
IMG_7988.jpg
ダークがモデルになってる飛行犬の宣伝記事
わざわざ、私の為に保管してくれていたんです
本当に嬉しい~あきてぃさん

ありがとう

そして、この日他にもあきてぃさんから
プレゼントを頂きました
IMG_7989.jpg
年末の旅行のお土産の「そばぼうろ」
(私、大好きなんですよ

バスアイテムとダークにおやつ
(私、今お風呂にはまっていたのですよ


本当にありがとう


皆さんからいつも温かな愛情を頂いて
私とダークは本当に嬉しいです

これからもダークと私共々仲良くして下さいね


読んで頂いてありがとうございます(*^▽^*)
だっくん&せつの為にポチっとおねがいします
別窓で開きます☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    


今回はコメントクローズです
覗いて頂いてありがとうございます

本年も宜しくお願いします☆
IMG_7923.jpg

旧年は皆様お世話になりました☆


本年もどうぞ。。。どうぞ宜しくお願い致します

さて、私とダークは大晦日から実家と姉のお家に帰省です

新しい年になり、ダークもおばあちゃんおばちゃん

お年玉もらったよ
IMG_7921.jpg

うちの実家は北区なのですが1日は雪がちらつきました

中1の姪っ子と一緒にお庭に出ましたが。。

IMG_7931.jpg

寒いのでさっさと家の中に入りました


お正月といえば「おせち」

今年は私、ダークのおせちも作ってみましたよ
IMG_7915.jpg
内容は。。
黒豆ときんとんはお客様から味付け前のものを提供してもらいました
里芋煮しめ風、人参、ごぼう、こんにゃくの煮しめ風
ぶり、えび、にぼし、大根と人参のなます風、酢蓮根風
どれも味付けは、ほぼ無しのダーク用にしました


母がダークにもお箸を用意してくれました
IMG_7925.jpg

さて、頂きましょ~~~
IMG_7926.jpg
勢いよくおせちをガッツク

「うまいうまい

とダークが言っているようで、

お腹いっぱい食べてくれましたよ

おせち作って良かったわ

この日の夜は姉家族とご飯に出かけました
ダークも一緒に行っても大丈夫だと
お伺いしていました「よねだ屋」さん

ドックカフェでお知り合いになった方のご家族さんのお店です
IMG_7945.jpg

私達家族は焼肉を頂きました
IMG_7941.jpg


あらダーク何処行った
IMG_7943.jpg

おった。。
お店のお父さんとお母さんにご飯頂いてました

すいません、ありがとうございます
IMG_7944.jpg

お父さんに抱っこしてもらって、嬉しそうなダークでした
お母さんにはアキレス頂きました


本当にありがとうございます


元日から胃袋が満たされたダークを見て


私も大満足です

今年1年

ダークはもちろん


皆さんが健康で笑顔で楽しく笑って過ごせますように

お年賀状をわざわざ頂いた沢山のお友達の皆様
本当にありがとうございます♪

ダークと一緒に楽しく拝見いたしました

読んで頂いてありがとうございます(*^▽^*)
今年もどうぞ宜しくお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .