da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪04月   2009年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
可愛いやつめ♪
いつものように出勤

いつものように居眠り業務・・・・

IMG_0177.jpg
仕事熱心です

可愛い寝顔に癒されつつ~~~

IMG_0181.jpg

ダーク社長の片手に注目

IMG_0187.jpg

手が変やで
浮いてる
明らかに隙間が

IMG_0176.jpg

こんな手の置き方で熟睡出来るん

社長ってば面白すぎやで

IMG_0175.jpg

あ・・・起きたごめんなさい

この後は普通にスヤスヤ業務続行でした


読んで頂いてありがとうございます(*^▽^*)
ポチっとおねがいします
別窓で開きます☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    
友達とご飯♪
ここ最近の夜ご飯は

お出かけがチラチラ

たいがい、ヒッキーの私ですが

外食に出てるせいか

夜に見れない事もあり~

みなさんのところに訪問にいけずスイマセン

ではちょっと紹介

IMG_0162.jpg

こちら、お洒落なお店は「餃子屋さん」
この日一緒に行ったAちゃんのお友達がされているんです
IMG_0163.jpg
付き出しにビールと梅酒で乾杯

IMG_0166.jpg
相変わらずすぐに料理のの撮り忘れで
食べかけですが・・・失礼

IMG_0167.jpg
こちらのお店は息子さんとお母さんがされていて
お母さんの手作りデザートを箸休めで出して下さいました
りんごのコンポート

IMG_0169.jpg
メインの餃子は皮が厚めでもっちりしてて
とっても美味しいですよ
オカワリしました


さて、昨日は~~~
まろちゃんのにお邪魔
IMG_0192.jpg

同じくお邪魔したメンバーのNICOちゃん
IMG_0194.jpg

NICOちゃん、とってもすくすく成長して
大きくなりましたよ
IMG_0196.jpg

この日は牛タンシチューパーティー

NICOちゃんのママのお手製のタンシチュー
その他もお洒落なお料理の数々
むっちゃ美味しいかったよ

って画像なし

うっかりしてました(ーー;)

メンバーのみの紹介でした



で・・今日~~~

家の近くの新しく出来た「ホルモンX」
焼肉屋さん

IMG_0201.jpg
Kちゃんとは外食初めて
ガールズトークに盛り上がり

IMG_0200.jpg
でも、おっさんみたく
焼肉にビールで乾杯


留守番のダークは若干スネぎみで・・
Kちゃんになでなでしてもらい機嫌を取り戻してくれました

Kちゃんの足をベットにまったりと
休んでいました
IMG_0202.jpg

ここで、Kちゃんが私に質問してきました

Kちゃん 「だーちゃんって、来客好きなん??」

私    「好きやで~なんで??」

Kちゃん 「だってな・・さっきから私の所にピッタリ引っ付いてきて
          せっちゃんとこ行かないよね」

私    「・・・  

私の心の声    「ホンマや・・気づかんかったよぉ」

私    「そうそう、来客大好きやわ~~~」

Kちゃん&私    「あはは~~~」


ダークって・・どうよ


ってこんな感じですごしています


読んで頂いてありがとうございます(*^▽^*)
ポチっとおねがいします
別窓で開きます☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    



       

間違った監視・・・
お久しぶりです

ダーク社長です

今日はお暇な時間に監視業務です
IMG_0130.jpg

IMG_0133.jpg

IMG_0137.jpg

社長

あなた・・・見えてますよ


社長室は隣の席です

IMG_0136.jpg

最近、じっとしとけないダーク社長さん

「監視監視
すぐに外の様子を伺います

でもね・・ダークさん

あなたここのフロアでは内緒の


トップシークレット出勤ですから


IMG_0145.jpg


読んで頂いてありがとうございます(*^▽^*)
退屈なダーク社長の為にポチっとおねがいします
別窓で開きます☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    




がんちゃんも欲しい~~
私の携帯につけている

ストラップのうちの1つ

カンペット

IMG_0114.jpg

カンペットとは

缶飲料のプルトップを開けるペットボトルの蓋を開ける

使えるオープナー

ダークの似顔絵エンボス付き

エンボスとは・・・一般的にネイル用語です
          スカルプチャーで爪を人工的に伸ばす時に使用する用材で             
          ネイルアートで立体的なお花とか、リボンとかも作れる材料です。 
          3Dとも言っています

これを見た

ケンゾーのママのがんちゃんが

「ケンのも欲しい~~」って珍しく凝視

注文頂いたので作成

IMG_0117.jpg

ケンちゃんは白で真っ黒なお目目とお鼻が特徴ですが
ダークほどの特徴がね・・・
でも、がんちゃんがこう言いました

「ケンは耳の下の毛は茶色いで」って

ほうほう・・・なるほど!!!って事で
耳のした辺りにクリームの飾り毛の色をポイントに
そして、小顔のケンなので少し目は寄り気味の男前にしました

なかなか似ているかもって自己満のせつであります

IMG_0122.jpg

がんちゃん、完成したよ~~~



読んで頂いてありがとうございます(*^▽^*)
ポチっとおねがいします
別窓で開きます☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    
男子3兄弟
ケンゾーお泊りの最終日の休日

みかりん&オグリがお友達のきくちゃんご夫婦とお出かけだったのを

一緒に参加させてもらいました
IMG_0062.jpg

というわけで3チワの合流です

まず、きくちゃんの軽快な運転で向かった先は

IMG_0074.jpg
めっちゃ嬉しいです~~
一度行ってみたかった所
三田のわらび餅やさん

IMG_0077.jpg

この日は神戸はすごく暑くって、日焼け覚悟でしたが
なんと三田のお山は・・・

着いて車から出て皆の一言「寒っ」

全然気温が違うのにびっくり

駐車場の横には
ゲゲゲの鬼太郎でも出てきそうな小屋
IMG_0076.jpg


このわら葺屋根の大きなお店の中へ

IMG_0067.jpg

なんと、ここでもビックリ
囲炉裏があり、火をつけていましたよ
そりゃそうです・・寒いんだもん

私が注文したのは茶そば定食
IMG_0069.jpg
みかりんが注文した冷お抹茶セット
IMG_0073.jpg

わらび餅から湯気が出ていて、とっても美味しいかった~~~

オカワリしたいくらいでした

お腹も満たされ、次には運動って
事で~~
有馬富士公園
(通常の有馬富士公園の裏の方になるのかな??)

広~~~~~い芝生の公園です
大きい大きいプライベートランみたいです

IMG_0110.jpg


さぁ~~~~走れ~~~
IMG_0081.jpg
ダークも~~
IMG_0082.jpg
オグリも~~
IMG_0083.jpg
ケンも~~~


ケンとかけっこ

ダークのジャンピング
IMG_0086.jpg

オグリに捕まったよ~~~
IMG_0093.jpg

絡む3チワ
(上から・・オグリ、ケンゾー、ダーク)
男子(ダンゴ)3兄弟
IMG_0103.jpg

広~~~~い公園を走って、

大満足でした

IMG_0109.jpg

この後は、イオンモールでガッツリお買い物

楽しい1日を

みかりん&オグリ
きくちゃんご夫婦

ありがとう

この後、ダーク&ケンは

グーグーいびきかいて爆睡でした



読んで頂いてありがとうございます(*^▽^*)
だっくん&せつの為にポチっとおねがいします
別窓で開きます☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    
遊び疲れ・・・
ケンゾーのお泊りのある晩

明日は休みだから~♪って
気分も余裕~~
夜のお散歩もガッツリと済ませて
更にお家でも2人を遊ばせて

あいも変わらずノコッタ対戦

3歳半のダークは体力の消耗が早いのか・・・・
早くも爆睡

IMG_0053.jpg
お股全開のダークに圧倒されたケンゾー・・・

ケンちゃん、1歳10ヶ月
元気いっぱいの青年期
体力いっぱいです

ダークがおかしいんじゃないかと心配そうに
ダークに近寄ってんの(≧m≦)

「ケンちゃん、ダーク兄ちゃんはいっつも、こんな寝方なんよ」

IMG_0056.jpg


そっと近くで眠る
ダーク兄ちゃん大好きなケンちゃんでありました
IMG_0058.jpg


そんなこんなで夜も更け

ケンちゃんの「ワンワン」モーニングコールで目覚めた
休日の朝

と~~~ってもいい天気

ダークは日向ぼっこ
IMG_0059.jpg

真似っこケンちゃんも日向ぼっこ
IMG_0060.jpg

ケンちゃんは本当にダークも行動を見て真似っこします
面白いですね

ダークも生意気にお兄ちゃん風をふかせているのが
面白い(≧m≦)

さて、この日は朝から行動開始
お出かけしましたよ~

お友達のもう1人の彼と一緒です・・
続きは次回



読んで頂いてありがとうございます(*^▽^*)
だっくん&ダークの為にポチっとおねがいします
別窓で開きます☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    
新型インフル。。
神戸から新型インフルエンザが国内初の感染者で
続々と増えてきた・・・・

学生からの発症ってのがまた複雑であり
海外には渡航経験なし(゜ロ゜;)

今日のお昼の時点では中央区、灘区、東灘区の公立の学校が
1週間休校のNEWSだったけど

夜には兵庫区、長田区、北区と休校の範囲拡大

大阪にも感染者が増えましたね・・

甥っ子は中3で、今月末から修学旅行だったけど
延期だね・・・・

どうなるんだろうね、今後(>_<)

学校、施設は休校だけど

お店って開いてるから自分自身でマスクしたり
カバーするしかないもんね

一つしかない体だから自分でしっかり管理しないとねっ

自分が駄目になったらお客さんに迷惑かけちゃうもんね(~_~;)

これ以上の拡大に繋がりませんように

そして、発症した方々の早い回復をお祈りします。




独り言ですのでコメントクローズです。。。
ケンゾーのお泊り
お出かけを一緒によくしている

がんちゃんところのケンちゃん

IMG_0014.jpg

がんちゃんがお母さんと旅行に行くって事で
ケンちゃんは家にお泊りに来ました~~
4日間のダーク&ケンゾーの兄弟生活が始まりました♪
先日のオフ会の日の夜から、水曜の晩まででした

IMG_0023.jpg

だっくん・・・顔怖いから~~~
笑って~笑って

ダークとケンは仲良しです

小さい頃のケンとはダークは上手に遊べなかったのですが
今では
ケンダークに「遊ぼう」って誘うし
ダークケンと「よっしゃ~来い」って
遊び出します

IMG_0035.jpg


おおおお~~~ノコッタ
IMG_0046.jpg

お互いタッチしながらノコッタノコッタ

ダークがノコッタ対戦するのはお友達のオグリとが
お馴染みやったけど、

小さい体のケンともノコッタや~~~

ケンちゃん、大きくなったんやね~~


さ・・早く寝て下さいねお2人さん


読んで頂いてありがとうございます(*^▽^*)
だっくん&ケンの為にポチっとおねがいします
別窓で開きます☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    
sleepy shot

グリーンドックさんにて
以前、こんなイベントがありました

写真展

で、テーマが「sleepy shot」

ダークのお写真をグリーンドックさんにて飾って頂いていました

沢山のワン&猫ちゃん達の可愛いお写真がいっぱいでした


普通、こんな写真展があっても

写真って破棄されるものだと思っていたのですが・・・


じゃ~~~~ん

IMG_0010.jpg

ご丁寧に送り返して頂いたんですよ
(正式にはPCから送った画像ですので・・グリーンドックさんが作ってくれたパネルですね

リモナイト(オヤツ)と一緒に


とっても嬉しいじゃありませんか

最高ですねグリーンドックさん

そんな事だったら、もっともっと良さそうな画像選んでおけばよかった

でも~すんごく嬉しいかった

こんな気遣いが出来るお店素敵です

グリーンドックさんは安心出来るお店で
アロマやサプリ、おやつは無添加の安心できるオヤツがいっぱいです

みなさんも是非利用してみて下さいね


読んで頂いてありがとうございます(*^▽^*)
だっくん&せつの為にポチっとおねがいします
別窓で開きます☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    
ワンコとランでピクニックオフ会☆前回のお話

ワンコも飼い主も貸切ランで開放
開放的な気分でお話したり~走ったり~

ランはカフェオフと違い、ワン同士の喧嘩がすんごく少ないです
みんなそれぞれ、思い思いに行動するからなのかな

でもやっぱり~
IMG_9994.jpg

そう安全第一だよね~小夏ちゃん

お昼の時間になりました
それぞれ持参したお弁当などを広げてランチタイム
IMG_9974.jpg
オヤツを持つKUMIちゃんのそばには群がるワンず達
(しっかりと参加してます・・うちのダーク

私はあきてぃさん&パパさんとお弁当を買って
いきましたので、お弁当を食べました
(その間もダークは傍にいる事もなく・・みなさんのお世話になっていました・・ありがとうございます


ここで感動したお話今後の参考にしたい
飲み物をあきてぃさんが私の分も用意して下さっていたのですが~
クールバックに入れて置くと誰のお茶か解らなくなるって
想定して!!なんとシールを持ってきてくれてたのですこれを貼っておくと誰のお茶か解る

素晴らしい~~~
「ママ、ありがとう」って声がこぼれました
IMG_9975.jpg

そして~~
まゆまゆさんの折りたたみチェアーの可愛い事
大好きなスマイル

あつかましくも記念にダークを座らせてもらいました
(まゆまゆさん、ありがとうございます
IMG_9955.jpg
なぜか自慢げなダークです

そんなこんなで
貸切4時間もあっというまに時間がすぎ

IMG_9989.jpg
ランで大満足のダークの笑顔

本日の幹事のケンさん
お疲れ様&ありがとうございました
IMG_9998.jpg

ご一緒して頂いたみなさん
本当にありがとうございました

ダークがウロウロと一人行動をしていたのに
みなさんにお世話になりっぱなしで~~~有難かったです

ありがとうございました


このランを後にして・・・

喉も渇き、甘いものでもって
あきてぃさんとお話し~~~
向かった先は・・・エスケール  さん

IMG_0009.jpg
ちょっと休憩や~~~~[emoji:v-441]
IMG_0005.jpg

ケーキを選んで注文
私はチェリーのタルトあきてぃさんはチーズケーキ
パパさんのは画像はないですが、イチゴのタルト

IMG_0003.jpg

この後、ランでご一緒したrinさん&パパさん&こころちゃん&善くん
きましたよ
IMG_0007.jpg
ゆっくりお話出来て楽しかったです
ありがとうございました


あきてぃさんにペット王国での頑張ってもらってきた
サンプルいのおすそ分けを頂きました
&ダークの飛行犬の広告カード

本当にいつもありがとうございます
IMG_0011.jpg

楽しい1日の結果ですが・・・

強い日差しのこの日

貧乏くさいGパンを履いていた私の膝周りは
間違いなく日焼けで真っ赤
付け加え、足の甲に、UネックのロンTだったので
その辺り・・真っ赤でかゆい

UV防止してこないと駄目やったね~~~~

ってお風呂に入り気づいた

頭洗ってると・・頭皮痛

頭が焼けていたの

痛いっす

皆さん、おでかけには帽子も忘れずに


読んで頂いてありがとうございます(*^▽^*)
だっくん&せつの為にポチっとおねがいします
別窓で開きます☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    
本日、快晴


「ワンコとランでピクニック」と題しまして~~

オフ会です


*CoCoと遊ぼう*のあきてぃさん&パパさん&cocoちゃん&kikiちゃん

お迎えに来て頂いて

ご一緒に参加させて頂きました

kikiちゃん&cocoちゃんIMG_9932.jpg

場所は

片山農園 OKドッグラン

参加メンバーは

あきてぃさん&パパさん  cocoちゃん、kikiちゃん
けんさん&あんかのさん  あんとん君、かのんちゃん、みっくるちゃん、アビディ君
KUMIちゃん          うたちゃん、もるだぁー君、なみだちゃん、しずくちゃん
こなつママさん&パパさん こなつちゃん、アスカ君、あいりちゃん
rinさん&パパさん      こころちゃん、善君
まゆまゆさん         ラッテちゃん
マロンママさん        マロンちゃん、ありさちゃん
まりさん            リース君、ラスティ君
ももこりさん          みみちゃん
ダリアさん&パパさん    hinaちゃん
アルさん&ママさん     てんちゃん、はち君、アル君

せつ&ダーク

以上 18名 25チワ 1ピン の楽しいオフ会になりました

(もし・・・抜けている方&ワンちゃん居たらスイマセン。。)

IMG_9999.jpg

ここからは
画像のみで
IMG_9934.jpg
IMG_9943.jpg
IMG_9945.jpg

なぜ、画像のみで
コメントが無いのか

撮れているお友達もいれば
残念ながら撮れていないお友達もいる・・・

必死で動くみんなを止めるわけにも行きませんので

画像のみ
IMG_9947.jpg
IMG_9949.jpg
IMG_9950.jpg
IMG_9956.jpg
IMG_9963.jpg
IMG_9965.jpg
IMG_9958.jpg
IMG_9959.jpg
IMG_9961.jpg
IMG_9977.jpg
IMG_9972.jpg
IMG_9997.jpg
IMG_9996.jpg
IMG_9992.jpg

ドックランならではで~~~
飛行犬撮影大会もしたよ
暑い中みんな頑張って走ったよ
IMG_9987.jpg
IMG_9986.jpg
IMG_9984.jpg
IMG_9983.jpg
IMG_9982.jpg
IMG_9979.jpg
THE☆カメラマン


IMG_9967.jpg

ダークも頑張って走りました


長くなりますので~~~
また明日



読んで頂いてありがとうございます(*^▽^*)
だっくん&せつの為にポチっとおねがいします
別窓で開きます☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    
小雨の休日♪
世間一般的にはGW最終日

水曜なので祝日ですがお休みです

一度行ってみたかった


芦屋バーガーのお店「Buono(ヴォーノ)」さん

がんちゃん&ケンちゃんと一緒に行ってきました

ヴォーノさんは定休日が水曜日

ですが

水曜日が祝日の場合営業
やった~~~

ケンちゃん
IMG_9906_20090508224647.jpg
ダーク
IMG_9905.jpg

小雨が降っていて少し寒く残念なお天気ですが
テラスのみワンOKですのでテラスでランチを楽しみましたよ

IMG_9909.jpg
芦屋バーガー

IMG_9908.jpg
オニオンリングカボチャスープ
(がんちゃん先に一つ食べちゃった~~)

バーガーはボリューミィーで美味しい
オニオンリングは生地がほんのり甘くって美味しい

何かもらえるんじゃないか
期待に胸を膨らませて私を見つめるダーク
IMG_9910.jpg


無理です

こちらヴォーノさんのお隣の雑貨屋さん

かなりツボ

むっちゃ可愛いんです

Candy  さん

IMG_9913.jpg
IMG_9902.jpg
IMG_9915.jpg

いっぱいの雑貨で可愛いくって、お店ごと持って帰りたいくらいでした


この後向かったのは・・

阪急西宮ハロードックさん

IMG_9916.jpg
IMG_9917.jpg
IMG_9918.jpg

ハロードックさんに来たかったのは
こちらで売ってらっしゃるドライドックフードを
購入したかったから

お友達のみかりん&オグリに教えてもらったのですが

原材料は
純国産馬肉/胚芽/VB1/VB2/VC/VE/無農薬奥八女茶カテキン/タピオカ澱粉

添加物・保存料は一切使っていません

今のフードも純国産の手作りドックフードで特に問題も
ないのですが、いまだに安定しませんね・・・
ダークに合った物なのか?このフードで大丈夫なのか??
常に悩んでます


このフードを購入したかったのは、お肉の占める割合が非常に高そうな事
フードだけ1粒ダークに差し出した時
おいしそうに食べたんです!
ダークはドックフードをオヤツ代わりに食べる事はないので
スゴイと思いました!!

IMG_9920.jpg

開封するのが楽しみです
まだ今のフードが残ってるから、もうちょっとしたらダークの食卓に


Candyさんで購入した雑貨&甥っ子の服
可愛い物ばかりで
本当に楽しいお店でしたよ
IMG_9922.jpg



読んで頂いてありがとうございます(*^▽^*)
だっくん&せつの為にポチっとおねがいします
別窓で開きます☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    

可愛い~~☆
お客様からビックリの贈り物

以前にお客さんが持っていて可愛いかったバック

なんと私にもってプレゼントしてくれたんです

嬉しい~~

IMG_9886.jpg
可愛いチャーム付きですね
チョコッと出かけるのに持っていくのに
とっても便利そうで可愛いし
本当嬉しいです
IMG_9888.jpg



それと~
ソラちゃん&りんちゃん&ゼロくんのママでお客様から

届いたこんなプレゼント

IMG_9892.jpg

GWだから、サロンの近辺でも
色々なイベントをしていたのですが、こんなイベントがやっていたのですね~

IMG_9893.jpg

お尻もプリッとしていて可愛い飴細工のチワワちゃん

IMG_9894.jpg

すごいな~~素晴らしい技術ですよね
どうやって作りあげていくのか見てみたいですね
だってね、立体ですよ~
ずっと見てても飽きないくらいです

IMG_9895.jpg


本当に
IMG_9898.jpg


読んで頂いてありがとうございます(*^▽^*)
だっくん&せつの為にポチっとおねがいします
別窓で開きます☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    
お帰り☆☆
ネイリストのお友達ちゃんが

アメリカより一時帰国 

この日は同じくネイルのお友達ピンクなちゃんと

ご飯食べに行きました

場所は神戸三宮でタイ料理
バーンタイ

IMG_9<br />874.jpg

仕事後、直行の私を出迎えてくれた2人お待たせ

ちゃんは、ほぼ1年ぶり

タイ料理っだけど
私・・パクチーは駄目です

今回はパクチーなしで
ウマウマ料理のオンパレード

一部紹介

IMG_9879.jpg
タイ焼きそば&鶏肉とカシューナッツの炒め物

本当に美味しかった~~~

この画像しかないのです・・すいません
食べるのに必死でした

ご飯食べた後に

家に2人が遊びに来てくれました

「だっくんに会いたいよ~」って言ってくれたの

IMG_9880.jpg
IMG_9881.jpg

だっくんも2人に久しぶりに会えて嬉しそうです


ちゃんからアメリカからのお土産
IMG_9884.jpg

いつもありがとうね




読んで頂いてありがとうございます(*^▽^*)
ポチっとおねがいします
別窓で開きます☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    
昭和の日の続き♪
昭和の日の前半♪

オグリとみかりんと観音山から下山して

ぱんでぶーびさんでケーキセットを食べてから

みかりんとオグリとバイバイして

チャリンコでえっさほいさと次に向かったのは~~

IMG_9860.jpg
ダークの姉貴分アクア
IMG_9861.jpg
アクアの妹分のクリン

彼女達が看板犬を務めるお店
ネイルサロン KIKI です

オーナーのきみちゃんとはネイルスクール時代の同期でお友達です

この日はきみちゃんに用事があり久々1年ぶりくらいに
お店に遊びに来ちゃいました~~

アクアもクリンも大歓迎で出迎えてくれましたよ

そして・・この数分後にお店にやってきたのは~~~

はじめくんよっちゃんさん
IMG_9863.jpg

はじめくん事・・愛称はーちゃん

クンクンの匂いチェックに余念がありません

ダークとはーちゃんは同士
一瞬大喧嘩しそうになって

ビビリのくせに負けん気強いダークではじめくんにガゥガゥ~~って
ごめんね・・はーちゃん

なんとか全員集合

左上:ダーク    右上:アクア
左下:はじめ君   右下:クリン
IMG_9866.jpg

左から~
アクア  クリン  ダーク  はじめ君
IMG_9867.jpg

ワイワイとゆっくりしていたいのですが
よっちゃんさんはご予約で施術されるんで
お邪魔してはなんなので
ここでは先に失礼しました

この後、再びチャリに乗り軽快にって思いきや

危うく教習車ミアミス

怖かった~~~

でも無事にお家に到着
よかった~


KIKIさんとこでマナーベルト買いましたよ
IMG_9885.jpg

新しいマナーベルトお出かけに持って行こうね~だっくん

って振り返ると・・・ダークはん

IMG_9871.jpg


完全爆睡

5分後みても・・

丸見えです
IMG_9873.jpg



読んで頂いてありがとうございます(*^▽^*)
いっぱいのお友達に会えて大満足で爆睡のだっくんの為にポチっとおねがいします
別窓で開きます☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    


Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .