da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪05月   2009年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
社長の隠れ家
社長は、最近出勤すると
決まって私の顔をじ~~~~~~と見つめ

わがままを言う。。

「キューン」

おいおい。。。
「どうしたいんよぉ~~~」って困り者

IMG_0606.jpg

解りますか


そう・・・うるさいので
午前中のお客様がいらっしゃらないので
お客さんのチェアーで休んでもらいまいした
IMG_0605.jpg

外からは解らないように、
チェアーは机に付けてピッチピチ

IMG_0607.jpg

「そら、せまいでしょうに・・・」
IMG_0602.jpg


「暇やって。。。あんた。。。十分特別室やねんよ


IMG_0603.jpg

「ほんま~~良かったです

IMG_0610.jpg

どこでも自分の居場所をしっかりと作り

満足いく睡眠を確保できる



ダーク社長でありました


あなたには適いません


この後、少しの時間休んでもらって
満足したのか
社長室におとなしく納まってくれました


読んで頂いてありがとうございます(*^▽^*)
ポチっとおねがいします
別窓で開きます☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    
ダークの歯
芸能人は歯が命~~♪(←古

なんて言いながら今日もダークの歯のチェック

実はコレが密かなる悩み

IMG_0615.jpg

だっくんの歯・・とっても小さいんですよね

一度病院で簡易的な歯石取りをしてから
愛用しているマウスクリーナーはとってもいいのですが。。

マウスクリーナーの記事

小さい頃から歯磨きもしてきたのですが
ダークがおじいちゃんになっても健康な歯を
って頑張ってるつもりなのですが

ダークの永久歯は小さいの

IMG_0641.jpg

前歯はこんなにスッカスカ

歯磨きではこれは育成不可能・・

IMG_0618.jpg

歯のチェックと歯磨きは苦手なダーク

「やめろや~~~って嫌がる

私は自分でダークの歯の歯石を取ったりもしてるのですが
この間、気になってた
奥歯がいつの間にやら消えていた

抜けたみたい

病院の先生に1度聞いたことがあるのですが

「歯がもとから弱い子もいるので
ある意味、お母さんが頑張って歯磨きとか頑張ってくれてるから
この子はここまでまだ歯があるって事もあるよ~~」って


言っていました。

最近また気になってる歯があるんですよね~~~

また抜けちゃったりしないかな・・・

歯や歯茎を強くする方法ってないのかな


ご存知の方教えて下さい


ついでに可愛いかったので

私の大好きなダークの鼻

ムヒっ
IMG_0631.jpg

横から~~~ムヒヒ
IMG_0634.jpg

食べた~~~い
IMG_0635.jpg

かぷっ


しょっぱい~~~~(≧m≦)



読んで頂いてありがとうございます(*^▽^*)
だっくん歯の存続の為にポチっとおねがいします
別窓で開きます☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    
Reanaさん♪
6月10日
堀江にお買い物に行きました
その日の記事

DogGoodsShop Reana・゜゚・*:♪さん
でお洋服を注文して帰りました

1週間程で届くとの事でしたが、
商品が届く前にこんなに素敵な
おハガキを頂きました
IMG_0600.jpg
お店で撮って頂いたダークのお写真を葉書にして
お礼のポストカード

嬉しいですね

そして、届きましたよ


ザザ~~~とご紹介
IMG_0578.jpg
白タンクにヒッコリーデニムのつなぎ
トップスのタンクの淵をネイビーに変えて頂きました

IMG_0580.jpg
スマイルタンクは首とそでぐりの淵を黄色に変えて頂き、ダークのサイズに変更して頂きました

IMG_0583.jpg
こちらは私の1番のお気に入りクラッシュデザインデニムタンクダークサイズに

IMG_0584.jpg
こちらはワンピが店頭にありましたが、つなぎに変更
おまかせでボトムのデザインお任せしました
IMG_0586.jpg
ボトムにチャーム付き

IMG_0587.jpg
こちらはスマイルヘンリーネックキャミ
見えてませんが、キャミソールの部分を迷彩柄に変更
スマイルのワッペンも色の変更可能です

IMG_0590.jpg
こちらはダークのお出かけ必須のマナーベルト
ピンクのスカルでお茶目さをアピール


そして~~~なんと
「ダークちゃんに似合いそうなのでって
プレゼントで可愛いスターパーカーを頂いちゃいました
IMG_0589.jpg
とっても嬉しいですありがとうございます

可愛いメッセージカードも同封頂いて
沢山のお洋服を勢いでいっぱいお願いしたのですが
とっても可愛いものばかりで嬉しいです
(毎月10日のダークの日をおサボりしてたからね~~♪)

Reanaさんありがとうございました
(スタッフの方もすごく親切で可愛い方達ばかりで、ダークも私も目が
 お心使いも細やかです

IMG_0599.jpg

私よりもはるかに衣装持ちのだーはんです


読んで頂いてありがとうございます(*^▽^*)
ポチっとおねがいします
別窓で開きます☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    




長~~~~い
毎晩のお散歩・・・

蒸し暑くって
さすがのダークも、夜のお散歩が終わってからは

クタクタのご様子です

何気ない幸せなひと時・・

ダークの寝顔

IMG_0568.jpg
IMG_0569.jpg
だっくん、目に毛が刺さってます(≧m≦)ぷっ!


この癒しの様子を

上から
IMG_0570.jpg

そして・・


後ろから
IMG_0571.jpg

肉球丸見え


長いね~~~~~~ダーク

小さい頃から
小顔に長い胴体・・

「縮んで、縮んで

って良く言っていたわ~~

今では唯一の小顔も
デカく成長

顔までデカイ

だっくんってチワワだよね~

長さはダックスちゃんです


安眠妨害にご立腹

IMG_0572.jpg


長~~~~いダークの為にポチっとおねがいします
別窓で開きます☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    
ダークの食卓
ダークの食事はランチョンマットではなく

ダークの食卓テーブルがあります

ベビーの頃から愛用のこのテーブル

ELI‘S(イーロイズ)さん


お腹が空いてご飯が欲しくなると
テーブルの上に乗って催促するという
大胆な要求
DVC00150.jpg
可愛いかったね~だっくん

今ではテーブルの塗料がモロモロと剥がれてきて
使い込んだ味が・・・
IMG_0564.jpg

新しい物を買い替えようかと検討していた所

お友達の友人の方が趣味の延長上で
手作りで椅子をつくったりされてるって
聞いたので、駄目もとで
テーブルをお願いしてみました


すると

ジャ~~~~ン
IMG_0563.jpg


作って下さったのです

IMG_0565.jpg

骨型で可愛いデザインです

モダンな色の配色で、スタイリッシュな感じがして

都会的ダークの食卓テーブルに変身

使うのがもったいないですね~

ケージの中用と、外用で使おうかな
お友達が遊びに来ても使えるしね



読んで頂いてありがとうございます(*^▽^*)
だっくん&せつの為にポチっとおねがいします
別窓で開きます☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    
ROOKIES-卒業-
昨日のお休みお客様のU様とお出かけして来ました
U様はとっても明るいご夫人で気さくな方です♪

今日のタイトルの名の通り・・・
「ROOKIES」を観に行きました


まずはそごう三宮で待ち合わせ

U様オススメの和食のお店

日本料理店「櫂」さん


U様の周りの若い子(←U様には、私も若い子ぶるい
はお野菜嫌いとか、好き嫌いの多い方が多いそうで・・・

私が好き嫌いは特にないってお話すると
褒めてくださるんですよ!!
そんなことでU様は褒めて下さる~~本当いい方です

で、このお店でオーダーしたのは

緑高御膳
IMG_0556.jpg
まずは先付け・・・

こちらを頂きながら、U様とのトークはいつもいつも尽きません
それはきっと、U様が沢山お話をしてくださるからでしょね~~~

そうこう、お話をしていると御膳の到着

IMG_0557.jpg

ここに別で天ぷらや、お造りの盛り合わせなどの
追加もお願いできるそうです(⌒∇⌒)

私達は女子
もち、デザートを別で注文

デザートは、オレンジ色がきれいなメロンのゼリー寄せ
キュウイのソースがGOODの1品でした
(食べるの必死で撮影忘れました

お腹も大満足でさてさて

到着

ミント神戸

IMG_0559.jpg

ジャ~~~ン


ROOKIES-卒業-
IMG_0558.jpg
U様とはこの「ROOKIES」がドラマでしていた時に
盛り上がってお話していて、映画始ったら一緒に行きましょうねって
お約束していたのです

ポップコーンとジュースを買って
堪能しました

泣きました

純粋でピュアな映画です
いいですね~青春って


映画の余韻を胸に電車に揺られ帰宅

最近は7時くらいでもまだ明るいですね
明るいうちにダークの食事とお散歩も済ませましたよ
ダークも文句はないでしょ

しか~~~しながら

一言いいたいダークさん
IMG_0560.jpg

はい・・・すいませんねぇっ



読んで頂いてありがとうございます(*^▽^*)
ポチっとおねがいします
別窓で開きます☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    


キムパ♪
友達のYちゃんIちゃんに遊びに来てくれました

この日のメインは

IMG_0522.jpg

キムチ鍋

私は仕事でしたので、YちゃんとIちゃんが
私の帰宅前に準備してくれていて
お家に帰ったら準備OKのこの状態

「頂きます~~~~」

お腹いっぱい食べて、締めの麺までは
私達・・辿りつきませんでした

ここで

Iちゃんからプレゼントもらいました!!!

「はいせっちゃんの

ってくれたのは~~~


パワーストーン

Iちゃんが前から付けていたのは知っていたのですが
今回はYちゃんと、私にってプレゼントしてくれたのです


IMG_0523.jpg

右:   真ん中: Iちゃん  左: Yちゃん


3人のパワーストーン

これ、石は3つとも同じ種類で巻いているヒモの色が違うだけ

なのに、全然雰囲気違いますね


付いてる石は

オーロラクォーツ  魅力・能力・直観力の向上 心身のバランス
ピンクオパール   優しさと慈愛に満ちた石、女性性を活性化
ローズクオーツ   恋愛運・結婚運・女性の魅力UP、好意を受けやすくなる
アラゴナイト     社交性・思いやりを高める、柔軟な思考、プラス思考に変える
プリナイト      理性と感情のバランスを保つ、根気強さを養う
ブルーレース    交友関係を豊かにする、穏かな感情を与える
スギライト      公平な解決法を示す、不変の愛、危険から身を守る

以上


ありがとう、大切に使うね

元気になれました

またお家パーティしよね~~~

IMG_0552.jpg

きゃふさんとこで見てダウンロードしてみたかった画像編集の
YちゃんとIちゃんの協力に寄ってダウンロード出来ましたよ

読んで頂いてありがとうございます(*^▽^*)
ポチっとおねがいします
別窓で開きます☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    
ダー子社長♪
IMG_0536.jpg

前回の堀江散策で購入したドックピースさんのスマイルワンピ

つなぎの黒も購入したのですが
このグリーンのワンピがやけに似合っていますので

今日は・・・


ダー子社長として
出勤しました

では


ダー子社長から一言

IMG_0538.jpg

知ってるよ


IMG_0533.jpg

お家から持って来た「チーズガム」もお気に召さなく・・・・


フテ寝

しばらく放置

ご機嫌はまだ斜めかしら」見てみると


IMG_0540.jpg

今日も仕事やる気MAXダー子社長でありました


読んで頂いてありがとうございます(*^▽^*)

ダー子社長の為にポチっとおねがいします
別窓で開きます☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    
GO GO 堀江~
小雨降る中~~~
お友達のアコちゃんと

GO GO 堀江

まず向かったのは~

行って見たかったReanaさんブログです♪

IMG_0463.jpg

看板犬のプードルのワカメちゃん
IMG_0466.jpg

パピヨンのハッピーちゃん
IMG_0468.jpg

可愛いすぎです

店内には可愛いお洋服がいっぱい
IMG_0470.jpg

こちらのお店ね、ワンピをつなぎに変更してくれたり
この色で、このワッペンで~ とか
サイズ変更をダークのぴったりサイズに作ってくれたり

と、セミオーダーで作ってくれるんです

お願いして、調子に乗って購入しちゃいました
出来上がりが楽しみです


こちらは似顔絵ファーワッペンをお洋服にオリジナルでしてくださいます
むっちゃ、可愛いですね

また、冬のセーターでお願いしたいです

IMG_0471.jpg

ランチは向かいのお店の「婆沙羅」さん
雑誌取材やら来る有名なお店らしですよ

IMG_0475.jpg

テラス席のみワンOK
お客さんも続々と入ってくる忙しいそうなお店です
カレーがメインのお店です
IMG_0476.jpg


ランチを済ませて、次に向かったのは

モンシュシュさん

ここの大人気の「堂島ロール」をGET目標
販売は1日2回
整理券配布までの時間があったので

デザートにケーキを頂いて時間まち
IMG_0479.jpg

整理券配布前から、人が続々と並びはじめたので

ダークはテラスで待っててもらって
並びました
IMG_0485.jpg

「堂島ロール」お一人3つまでの購入になります
無事GETん

「お待たせだっくん♪次行ってみよう~~~~」


ドックピースさんに到着
IMG_0486.jpg

小雨降る中、傘さして、重い荷物・・・
うちのダークはアコちゃんにずっと抱っこしてもらっての移動

すると、ドックピースさんにメッシュ生地の軽~~~いスリングがあったので
即購入
(これからの暑い時期に活躍できそう

これで、アコちゃんの負担も軽減
飼い主が持ちなさいよ・・・ ありがとうアコちゃん
IMG_0487.jpg
ドックピースさんでも長居

すぐ近くのenjoy cafeさんへ移動
IMG_0489.jpg

ホットケーキとアイスオーレ
IMG_0509.jpg

ダーク喉がカラッカラ

アイスオーレ一気にゴクゴク

IMG_0506.jpg


楽しい時間はあっという間に経ってしまいますね~~
暗くならないうちに家路へ


今日のGETん品

堂島ロール
IMG_0518.jpg

Reanaさんでのお洋服
(セミオーダー品は後から届きます♪)
IMG_0510.jpg

ドックピースさんでのお洋服とスリング
(サイズがなくって買えなかったスマイルつなぎとワンピが今回はGET♪)
ワンピは・・・・お部屋着にします(* ̄m ̄)プッ
IMG_0512.jpg

もう一つ


ドックピースさんで、店頭のみ販売の可愛いお洋服を発見
ノリの試着で、似合っていたので・・・・

IMG_0517.jpg

ガーゼコットンで肌さわりも良いので
可愛いワンピは

ダー子のネグリジェに


読んで頂いてありがとうございます(*^▽^*)
ダー子に変身にポチっとおねがいします
別窓で開きます☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    


BBQオフ お友達☆編
楽しいメンバーのBBQオフ

お友達☆(←編??)

IMG_0373.jpg

わが子の名前を必死に呼ぶ飼い主たち。。

こんな光景は微笑ましくあります(≧m≦)ぷっ!


久々のRayきゅん
IMG_0389_20090609232115.jpg

男前のピースくんとRayきゅんにサンドされてでへへのダーク

IMG_0396.jpg

安心サイズのガッチリ3ワンズカッコイイわよ~
(だっくん、遠近法効いてるよ~~


この時、まきねぇさんはお仕事の合間に抜けてきてくださっての参加
愛娘 チャキ&桜ちゃんはあえなくお留守番・・
手持ちぶさたのまきねぇさん
危うく、まきねぇさん家のダークになりそうだった

新年会の時のお写真ですが~~
チャキ&桜ちゃん
IMG_8294_20090609234051.jpg


この日、楽しみにしていた事の一つ

新年会ではお会いしていたのですが
後から、ダークと親戚さんだと気づいた

あーちゃん家のモカちゃん
IMG_0371.jpg

会えるの楽しみにしていました
甘栗っ鼻可愛いね~~

あーちゃんのピンクカートにお邪魔しました
IMG_0436.jpg
ニヤつくダーク

岩場の綺麗な撮影スポットにデートのお誘い
IMG_0448.jpg

美味しい空気だわ~~~~ってモカちゃん

隣でりんごさんの撮影を便乗
素敵よ~~サブ&セイヤ
IMG_0452.jpg

ダークも
IMG_0443.jpg

coco&kikiちゃんも
IMG_0453.jpg

あら
cocoパンダkikiキティ

これは以前に作成したプリキューブのマスコット

持ち寄ってみました

IMG_0457.jpg
ケンさんとこの
あんとん&かのん&みっくる&アビディも加わり

ワラワラと参加の大所帯

レンジャー大集合
(コレ忘れた和歌山メンバーのみなさん・・・残念)

IMG_0458.jpg


謎の阪神ユニホーム・・・誰!????
A)○ンさん・・・・

長い時間、皆さんと一緒に楽しく遊ばせて頂きました
皆さん、本当にありがとう

こんな私とダークですがまた遊びましょうね



ひっぱりましたが・・・
読んで頂いてありがとうございます(*^▽^*)
ポチっとおねがいします
別窓で開きます☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    

BBQオフ 初体験☆編
このイケテるワンコ


グラサンダークです
IMG_0402.jpg

テンパパさんに作って頂きました♪
でっかい顔のダークですが、
微妙に調節を施して下さったテンパパさん
ありがとうございます


にこちゃんもグラサン作ってもらっていました
とっても可愛い~~~~

グラサン2ショット

IMG_0407.jpg

これからの紫外線の強いお出かけにも強い味方

なりそうなカッコイイ~グラサンです
( ̄m ̄* )ムフッ♪


この日はカンカン照りのいいお天気
目の前は海

走り出す 元気っ子KUMIちゃん発見
若いって素晴らしい♪♪
IMG_0365.jpg


この絶好の海  を満喫するグッズを 
ケンさんがね~~~
用意して下さってたの


にさせられたダークは内心ドッキドキ
IMG_0414.jpg

こんな事に体験させてもらっちゃいました


題して サーフ犬です
IMG_0416.jpg

波乗りサーフ犬

[広告] VPS


ケンさん、サービスで遠い所まで
ダークを引っ張ってってくれました

お水が怖いダークはオスワリして固まってたわ
他のお友達はかっこよく立って乗ってたのにね~~~

まだまだ修行が足りないダークですね


そんなこんなの初体験
楽しいかったね

まだ続きますので・・お付き合いください♪


読んで頂いてありがとうございます(*^▽^*)
ポチっとおねがいします
別窓で開きます☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    



BBQオフ IN☆和歌山 ワラワラ編
まずは到着 1番に目についたのが

ちっこいサークル内に

ワッラワラ
注))黄色い洋服のお嬢さんは犬使いKUMIちゃん

IMG_0308.jpg


さぁ~~~~今回はいけるかしら??
長いよ~~~~覚悟してね



メンバー紹介

KUMIちゃん もるだぁ~&なみだ
IMG_0343.jpg
IMG_0341.jpg

ケンさん&あんかのさん  あんとん&かのん
(あんとんくんは↑のKUMIちゃんのまん前の水色のお洋服の坊っちゃん♪)
IMG_0375.jpg

テンパパさん ジン&ラン&コナン
(KUMIちゃん家のもるさん&なみちゃんも一緒です♪)
IMG_0459.jpg

tibiさん ロビン&ココア(ロビンくんはボルゾイなのだ~♪)
IMG_0355.jpg
IMG_0376.jpg

おけいさん ピース&ライト
IMG_0339.jpg
IMG_0333.jpg

リュウチャコさんママ リュウくんIMG_0378.jpg

りんごさん サブ&セイヤ
IMG_0319.jpg

マッシュママさん&パパさん マッシュ&ひなちゃん
(ひなちゃんの画像がないです・・ごめんね(>_<))
IMG_0358.jpg

こなつママさん&パパさん  こなつ&あすか&あいり&はやと
(はやとくんはなんと~~4ヶ月のプリップリの可愛いお坊ちゃま
(あすかくんはcocoちゃんのお隣のお坊ちゃん♪)
IMG_0348.jpg
IMG_0351.jpg
IMG_0352.jpg
IMG_0313.jpg

じゅんちゃんさん  カズ&リナ
IMG_0384.jpg

sayoさん   向日葵&華蓮&綾芽&栞菜&杏&檸檬IMG_0366_20090608225902.jpg

ほっぺさん  Rayきゅん
IMG_0336.jpg

あーちゃん  モカ&ミルク
IMG_0334.jpg

YUKIさん  花ちゃん
IMG_0340.jpg

くるみるくさん  心&ごくう&チチ&樹
IMG_0421.jpg
IMG_0422.jpg

ひゅーつむママさん&娘ちゃま   ひゅーい&よもぎ
IMG_0429.jpg
IMG_0427.jpg

chieさん  にこちゃん
(1番手前のお嬢さん♪横はピースくん)
IMG_0398.jpg

ヒロコさん  ロン&ルル
IMG_0424.jpg

あきてぃさん&パパさん  coco&kiki
IMG_0379.jpg

私  ダーク

まきねぇさんは、急遽仕事になり・・
仕事の合間に覗いてくれました
残念ながら、チャキ&桜ちゃんはお留守番

さっちぃさんは、不幸??にもショコラ&チロル&オレオちゃんがヒートってな事で
お留守番で・・さっちぃさんだけども参加して来てくれたよ


以上~~


人間 27人 40チー 3プー 1ボルゾイ

の沢山の参加(合ってるかな

ってな事で

あっち見てこっち見て~~  ワンまみれ


足元要注意

IMG_0324.jpg

準備に火起こし

あきてぃさん、パタパタと頑張ってた~~

IMG_0317.jpg


まだかな~~~お肉ジュージュー

焼きそばも作ってくれたんですよ~~~
IMG_0354.jpg

おにぎりは一人2個でお願いします
IMG_0356.jpg



隣のブースに(ΘoΘ;) ガチャピン発見
IMG_0357.jpg

楽しんでる~~~~~


今日はここまで

長いメンバー紹介にお付き合い頂いてありがとうございます



(*^▽^*)
ポチっとおねがいします
別窓で開きます☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    


梅雨を吹っ飛ばせ~~オフ会
題して・・


「出て来い隠れチワワBBQで梅雨を吹っ飛ばせ~オフ会」

参加させて頂きました

まずは~~~~

お友達の*CoCoと遊ぼう*のあきてぃさん&パパさんに朝の8時半にお迎え頂いて

途中サービスエリアで休憩


IMG_0301.jpg
何処かわかりますか~~~~


IMG_0304.jpg
可愛い人懐っこい優しいcocoちゃん


IMG_0303.jpg
元気いっぱいのパパ大好きっ子の可愛いkikiちゃん


到着しました


IN☆和歌山
IMG_0460.jpg

そうです・・ここは和歌山

BBQオフ会です
沢山のお友達と沢山の楽しい出来事
次回からゆっくりとお伝えします

お楽しみに




読んで頂いてありがとうございます(*^▽^*)
だっくん&せつの為に応援のポチっとおねがいします
別窓で開きます☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    



お天気いまいち~
お休みのお出かけ

今回のお出かけはみかりんから

始まった

この日、早朝に目が覚めて(朝4時半・・・)
ケンとダークは軽くお散歩に出たんだけど
家に着いてから、すっごい雨
お出かけできるの????
って不安だったけど

みかりんからのの時は天気は曇りでなんとか

がんちゃん&ケンちゃんは、家にお泊りしていました

なので、がんちゃん&ケンちゃんと、がんちゃんの

みかりん&オグリをお迎え

向かった先は

洋食「楽らく」さん

IMG_0226.jpg

今日も元気なちびっ子ケンゾー
IMG_0235.jpg

今日もやる気満タンのオグリ
IMG_0239.jpg

まずは腹ごしらえ

私と、がんちゃんはエビフライ

みかりんは、楽らく定食
IMG_0228.jpg


そして~~~

今日はワンズにもランチ
お肉(小)
IMG_0234.jpg

朝ごはんを食べなかったケンちゃんも完食

おいしかったね


こちらの楽らくさんの看板犬さんの

IMG_0241.jpg

可愛い~~~~~


お腹いっぱい、充電満タンの3匹をつれて

通おりすがりの公園でお散歩

(雨ふりでお散歩断念かと思ったのですが
  止んでいたので人っ子いない公園見つけたんです♪)
IMG_0245.jpg
IMG_0251.jpg
IMG_0250.jpg

雨あがりの公園でお察しの通り
砂と芝生の草まみれ

でも、楽しんでもらえたかな

この3匹・・・それぞれがむっちゃマイペース
でも、そろってお外で走るのは大好き

こんな天気だったけど、走れてよかった~~~


この後は以前、
*CoCoと遊ぼう*のあきてぃさん
ほんまにワンコ♪のほっぺさんのところのお出かけで
見たのと、お客さんに聞いた事のあって
ダークもって思ってGETしたかったブツを目指して移動

あきてぃさんにさせて頂いて場所もしっかり確認
(あきてぃさんありがとう

神戸~南京町
IMG_0253.jpg

じゃ~~~~ん
IMG_0268.jpg

写真を加工してマスコットを選んでオリジナルストラップに変身

ここの店主さんに「和歌山からですか???」って聞かれたよ~~
(ほっぺさんとYUKIさんとsayoぴーさんや

「いいえ」って答えたら、「大阪ですか???」って
(きっと、ケンさんとあんかのさんやね

「神戸です・・・」って恥ずかしいながら答えました(* ̄m ̄)プッ

ここで、一番迷って興奮していたのは意外にがんちゃん

わが子ONLY ONEグッズって嬉しいもんね


この後は夜ご飯も食べてから帰りました

あいにくのお天気だったけど、楽しい1日になりました


読んで頂いてありがとうございます(*^▽^*)
だっくん&せつの為にポチっとおねがいします
別窓で開きます☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    

名残おしい・・
5月が終わりましたね~~

今日から6月です


今年のうちのカレンダーも6月にめくらないとねっ


名残おしいわ・・・・

5月

IMG_0204.jpg


なぜなら・・・それはダークが載っているから
IMG_0205.jpg

去年のカレンダー画像募集で応募して
掲載していただいたもの

カレンダー掲載の記事♪


どうしよっかな~~~~


とりあえず、もうちょっとこのままにしていよう




読んで頂いてありがとうございます(*^▽^*)
だっくん&せつの為にポチっとおねがいします
別窓で開きます☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .