da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪06月   2009年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
曇りだけど・・・遊びまくり☆
お腹も満タンでハーバーランドを後にした
私達

向かったのは神戸空港の西側にある人工ビーチへ

IMG_1054.jpg

曇り空なのが残念なんですけど~~

隣には素敵な結婚式場
IMG_1085.jpg

広~~~い砂浜に人っ子いないので
ガゼン張りきるダーク
IMG_1065.jpg

ダークの勢いのよさに

ドン引きのケンゾー

IMG_1066.jpg

砂浜で、ゴロンゴロンして

砂まみれになったダーク
IMG_1062.jpg

こんなに可愛い巻き貝も見つけちゃいました
IMG_1064.jpg

ケンと一緒に波うち際をいっぱい遊びましたよ

IMG_1073.jpg

ケンも必死で走ります
IMG_1074.jpg

だっくんは生き生きして走って、とっても楽しそうでしたよ
IMG_1082.jpg

お水が苦手なダークですが、
波うち際で波と戯れて遊んでました
IMG_1081.jpg
IMG_1076.jpg

海のお水の味見まで

IMG_1067.jpg

波と遊ぶケン&ダーク
波うち際☆

[広告] VPS


砂浜にダークの足跡がいっぱい
IMG_1077.jpg


神戸空港のすぐ西側にありますので
離陸した飛行機がすぐそばを飛びました

すご~~~い
カッコいい飛行機です
IMG_1091.jpg

時間表がありましたので
飛行機を見たい方は
離陸の頃がお勧めです

IMG_1092.jpg


読んで頂いてありがとうございます(*^▽^*)
砂まみれのだっくんの為にポチっとおねがいします
別窓で開きます☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    

曇りだけど・・・食べまくり☆
ケンちゃんとがんちゃんがお泊りに来てくれて

あいにくの曇り空ですが~~今日はお出かけしました

まずはお昼のランチから

ハーバーランドのDOG GARDENへ

IMG_1035.jpg

最初は外のテラス席へ行ったのですが
何かの撮影もあったのと、暑かったのもあったので・・・・
IMG_1034.jpg

店内へと移動

ケンちゃんは今月お誕生日で2歳になったので
プレゼントにだっくんとおそろいのタンクをプレゼント

今日はだっくんと色違いタンクです
IMG_1040.jpg

この蒸し暑さでは店内がGOOD

私は和風めんたいパスタをチョイス

IMG_1039.jpg

和風と言えども、バターの効いたお味でしっかりしていましたよ

お腹も満たされ、モザイクの2Fへ移動

同じく、同じお店のDOG DEPTさんに遊びに行きました[emoji:v-9]
店内ぐるりと散策し・・・

IMG_1042.jpg

次にブラっとして見つけたのは
「リンカーン」でも紹介されました!!
って看板のあった・・・

クレープ屋さん

IMG_1043.jpg

沢山のメニューがあります
がんちゃんも私も迷ったのですが~~~
食後のデザートにクレープを食べようって事で
IMG_1044.jpg
さんざん悩んだあげくに~~~
私は、バニラアイス&イチゴアイス&チョコソース&いちご&ウエハース&コーンフレーク
クレープをチョイス
IMG_1045.jpg

お外は蒸し暑いので冷やりアイスがいいですよね~~

モザイクの2Fで座って頂きました♪

チョコソースをこぼしてしまい・・・
白いTシャツにポトポト~~って

最悪だ・・・・・・

ところで、曇り空とはいえ、ここは景色がいいので
ポートタワーをバックに
ケン&ダークをパチリ

IMG_1047.jpg

アングルが今いちだよ~~~
って感じなので、ベンチをやめて
下でパチリパチリ

IMG_1049.jpg

いいや~~~~ん

って床にへばりついて写真とってると・・

「ビリリっ」

って音が聞こえた

IMG_1051.jpg

私のGパンがひざを曲げていたときに悲鳴をあげ・・・

左足のGパンがパックリ破れた

おかげで、膝が曲げやすいわ・・・(ーー;)



気を取り直し~~~
またブラブラ

がんちゃんが気になって足を止めた

マンゴーのプラッペ
1つ\500

暑いから、こんな冷たいものに魅力を感じ

また食べよっか!!!!って

張り切る私達

IMG_1052.jpg

がんちゃんが店内で買ってきてくれた~~~

その後、外で2チーと待っていた私とダークとケンちゃん

モザイクのスタッフのかたに
「すいませんが、動物は1Fのみになっていますので・・・」って

注意されました

すいません~~~~

慌てて、1Fに降りた私達・・

この時・・一つ気になったのが~~~マンゴーフラッペ

IMG_1053.jpg

少なっ

コレ・・・まだ手をつけていない状態です

おかしいなぁ~~~~宣伝ポスターと差が有りすぎではぁ

味はおいしいけど・・・まるで食べかけのようでした

ざんねん


気を取り直し
がんちゃんとケンちゃんとダークとで

次の場所へ移動
IMG_1060.jpg


長くなりますので、また次回


読んで頂いてありがとうございます(*^▽^*)
食べまくりの私とがんちゃんの為にポチっとおねがいします
別窓で開きます☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    


お嬢さん♪
今日は可愛い子を紹介します

IMG_1032.jpg

ダークのお友達のケンゾーくんがお泊りに来てくれてます

ケンくんのママはすでに酔いつぶれて眠ってます

だっくんのお部屋着(ネグリジェ)をケンくんにも勝手に着せてみました(* ̄m ̄)プッ

とっても可愛いオカマ族の2匹の完成です

IMG_1033.jpg

まんざらでもないケンくん

今日はこれ着て寝てね


読んで頂いてありがとうございます(*^▽^*)
だっくん&せつの為にポチっとおねがいします
別窓で開きます☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    
大好き☆
うちの一人息子ダーク

いちいち説明しなくっても知ってますね(~_~;)~~~

IMG_0919.jpg

私より先にベッドでウトウト

可愛いかったので  思わず激写

IMG_0922.jpg

起きちゃった~~~

あ~~~可愛いわ
私の大好きなダークの もふもふピンポン玉のようなマズル
IMG_0923.jpg

迷惑そうな顔ツボ

糸くず着きっぱなしの肉球

IMG_0924.jpg

ぷにぷに肉球はパピー時代のみ・・・・

毎日のお散歩でガサガサの肉球大好き

毎日、肉球クリームを塗っても効果がないダークの肉球

ダークの肉球が潤うのは


大嫌いな爪切りの時のみ(≧m≦)ぷっ!




読んで頂いてありがとうございます(*^▽^*)
だっくん&せつの為にポチっとおねがいします
別窓で開きます☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    

大きくなったで!!
今日は可愛いこの子が遊びに来てくれた

IMG_0831.jpg

お客様であるりぃちゃんの末っ子お坊ちゃま>「零ZERO」です
IMG_0839.jpg

ZERO3ヶ月♪

お互い忙しく~遊びに行くねって言いながら都合あわず
でも、今回はお店に連れて着てくれたのです

あいも変わらず、ダークは大好きりぃちゃんの来店にテンション上げ上げ

ダークのクネクネ&尻尾ブンブン
ZEROのお顔にバシバシ
IMG_0841.jpg

謝ったのは良いけど~~~~
ZEROってはドン引き

ごめんね~~~
IMG_0842.jpg

でもね~~~~~
IMG_0846.jpg

なんや~~~仲良く出来てるやん
IMG_0851.jpg
IMG_0853.jpg

ダークったら、またしても「兄ちゃん風を吹かしております(≧m≦)ぷっ!」

末っ子ZEROくんは、お外ではビビッてしまう超内弁慶男子

それも可愛いけど、これからはだっくんといっぱい遊んで
だっくんと共にアスリートチワワになりましょうよぉ~~~

IMG_0855.jpg

うんうん、また来てね
そして、また遊びにも行くから~~~

りぃちゃんの妹さんの愛娘ちゃんである
可愛いお嬢も遊びに来てくれたんだよ

IMG_0816.jpg

可愛いリボンの髪飾りが最高に可愛いかったよ
本当に可愛い姉妹でいつも抱きついちゃいます~~~
オバハンがごめんよ~~


読んで頂いてありがとうございます(*^▽^*)
大きくなっても小粒ちゃんのZEROの為にポチっとおねがいします
別窓で開きます☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    

そっくりさんのお誕生日♪
だっくんのそっくりさんで横浜在中のきゃふさん邸のりぼんちゃん
今日で2歳をお迎えになる事ができました
りぼんのお誕生日で~すっ♪ - セレブのぼやき

きゃふさん邸のりぼしゃんと言えば~~

だっくんのそっくりさん
りぼしゃんは女の子
だっくんは男の子

血縁関係はないのですが、カラーの入り方と
なにせ、自由奔放で、天真爛漫さがだっくんとおんなじです

きゃふさん邸のりぼん嬢
dcb1db39e2558f29c651799995a3efd1.jpg
せつ邸のだっくん
(りぼしゃんの見て真似っこしたかったのにやる気ゼロのダーク
いや・・・うちの被り物がしょぼいのか・・
IMG_6069.jpg

きゃふさん邸のりぼちゃん、初々しいBABY時代4d6156e1668f3e1f31151209ce16cc2d.jpg

せつ邸のダークくんお里でのBABY時代
Dsc00019.jpg


似てますでしょう

他人とは思えない、きゃふさん邸のりぼんちゃん
りぼんちゃんの成長はダークの成長時代を見ているようで
大変心躍らされました

きゃふさんのブログを拝見して、ダークとりぼしゃんの表情があまりにも
似ていて興奮する事もしばしば~~~~


念願叶い、去年は初対面

IMG_2589_20090716224950.jpg
IMG_6332_20090716224953.jpg

あつかましくもきゃふさん邸にお邪魔し、
きゃふさん邸のみんなにお会い出来たのです

IN☆横浜
きゃふ邸にて~~

りぼちゃんの特技の

「ニャニャ」が可愛いくってたまらないので
e64f28d8d91ad5dfc19b0163e61c615c.jpg

「ニャニャ」を~~だっくんもまたまた
真似っこ

gazou 5672

だっくんも「ニャニャ」のコマンドで覚えています
催促は
「ニャニャ」してます

そんなきゃふ邸の可愛いりぼしゃんが2歳の誕生日を本日迎える事が
出来たのです~~

赤の他人のダークとはいえ、他人ごとではないくらいHAPPYなので
居てもたってもいれませんでした


※きゃふさん、勝手に画像頂きました。。。すいません



読んで頂いてありがとうございます(*^▽^*)
だっくん&2歳の記念すべきりぼしゃんの為にポチっとおねがいします
別窓で開きます☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    
大好きな笑顔♪
先日お散歩にダークと出かけました

私の大好きなダークの笑顔です

IMG_0757.jpg

ダークはおもちゃが無くったって
そこに大きな広場があれば最高なんです

なんてったって思いっきり走れるのが

大好きだからです
IMG_0758.jpg
IMG_0763.jpg

お外でお散歩が大好きなダークです
「楽しい~~~~最高~~~~
って声が聞こえそうです



お仕事の休憩中

自動販売機でジュースを買ってストローをさして気づいた

IMG_0790.jpg

ダークのお誕生日だわ

何か良いことありそうな気分になります





読んで頂いてありがとうございます(*^▽^*)
だっくん&せつの為にポチっとおねがいします
別窓で開きます☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    

おやつの差し入れ♪
ダーク社長が大好きなお方

りぃちゃんとりぃちゃんの旦那さま

こちらの家族には可愛い可愛い3チワワンがいらっしゃいます

りぃちゃん家の3チワワン

ご夫婦揃ってで、だっくんになんと~~~

差し入れ頂きました

IMG_0770.jpg

りぃちゃんチョイスのおいしそうなクッキー
りぃちゃんの旦那さんのチョイスのかぼちゃのタルト

だっくん、かぼちゃ大好き
IMG_0768.jpg

おいしそうな香りにだっくんもヨダレが( ̄~; ̄)ジュル~~~~~

IMG_0774.jpg


どうぞ

ペロっと味見でダークから一言
IMG_0775.jpg

この後はガッツリと完食は言うまでもなく

この日の翌日・・・

また、りぃちゃんが来てくれました

なんと、2日連続で素敵な贈り物


じゃ~~~ん

IMG_0791.jpg

ミッキーのお家型ハウスに
りぃちゃんお手製で、「だあく」って
表札までつけてくれてるの


IMG_0794.jpg

嬉しいね~~~~~だっくん
IMG_0801.jpg

ダークはベッドの中でまったりとしています♪
ありがとう~~~りぃちゃん

日々感じますがお客さんで仲良くさせて頂いている
ワン友さん
ブログで出会ったワン友さんも
近くに居て日々お世話になりっぱなしの
ワン友さんも
カフェなどでお友達になったワン友さんも

ワン友と言うのは適当ではないくらいの存在で想っています。

ダークが居てくれて出会った素敵な方々の温かい気持ち

すべて、ダークあっての大切な出会いと大切なお友達

いつも、いつも有難く思っています

いつも、ダークと私共々本当にありがとうございます


読んで頂いてありがとうございます(*^▽^*)
だっくん&せつの為にポチっとおねがいします
別窓で開きます☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    
baby服リメイクのリメイク♪
さてさて~~
昨日の続きです


私がリメイクしたbaby服のリメイク・・・
IMG_0746.jpg
IMG_0747.jpg
肩の部分が突っ張ってしまっています
肩部分は肩幅が大きく・・・
袖ぐりを詰めすぎたのか
胴回りがしっくりとしません



ばんちゃん~~~

Help Me~~~~

ばんちゃん、私のいけてない失敗品を
上手~~~にリメイク

今日、見せていただきましたよ

袖ぐりを大きくしてくれて
可愛いく黄色のパイピング
IMG_0785.jpg

だっくんも とっても楽に着こなしてくれてます

IMG_0786.jpg

前丈がおチンにかかっていて、汚れてしまっていたのですが
前丈もしっかりとサイズダウン

さすが~~~
ありがとう~~~


ばんちゃん


読んで頂いてありがとうございます(*^▽^*)
だっくん&せつの為にポチっとおねがいします
別窓で開きます☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    
シルバー指輪とBaby服
仲良しの3軒となりのおねえさん♪ばんちゃんのずっとつけてた
ターコイズビーズが可愛いかった指輪

ビーズが何個か割れてしまったとの事で
土台のシルバーがもったいないから
なにか出来ないかしら???


って事で、ストーンを詰める事にしました

もともとターコイズの入っていたのを綺麗に除去
IMG_0738.jpg

そして~~~
燻しのかかったシルバーの指輪の土台に
合うようにブラックダイアとクリアのストーン
新しくデコレーション
IMG_0739.jpg

カジュアルゴージャスに変身しました

ばんちゃんも喜んで頂けたようで~~~
良かった


それと~~
お客さんが近くで子供服のお店をされています
そのこお店は私が大好きなカジュアルなお店

子供服ってむっちゃ可愛いですよね~~~

で・・なにを血迷ったか

ついに購入
サイズは80

青色に見えますが
濃いめの紫です
セールで試しに1枚買ってみました

表と
IMG_0742.jpg

裏~~
IMG_0743.jpg

大雑把にカットして~~~~
ミシンでカタカタ

こんなにちっちゃくなっちゃた
表と
IMG_0744.jpg

裏~~~
IMG_0745.jpg

ダーク用にアレンジ出来たら
お店に写真を貼ってくれるって言って下さったので


頑張って製作したつもり
張り切ってダークに試着をお願いしました

IMG_0746.jpg
IMG_0747.jpg

一応、形にはなってるけど・・・・・
肩の周りってか~~~袖の辺りがおかしいね~~~
つっぱってるし・・・・
難しいもんですね


これはどうしたもんか

って事でばんちゃんに相談

ばんちゃんは器用なお姉さん

袖を切ってもらってタンクでどうにかならないかお願いしちゃいました


どうなったか~~続きはまた次回



読んで頂いてありがとうございます(*^▽^*)
だっくん&せつの為にポチっとおねがいします
別窓で開きます☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    




かくれんぼ
ダーク社長の日常は

大半をサロンで寝て過ごす・・

ある日


「あれ!??ダークがいない!!」
IMG_0272.jpg

あれぇ~~~~

なんや、社長ベッドが何やら膨らんでる???

IMG_0273.jpg


「はっはぁ~~~~ん

IMG_0274.jpg

一瞬、あせりましたが・・居ました

良かった~~


って、私、ダークに遊ばれてる???


そして、またまた ある日・・・

IMG_0647.jpg
IMG_0646.jpg

社長ベッド(カドラー)の敷物

どうやって出したのかぁ??

綺麗に外に出して

寝てる・・・・


器用な子だよ~まったく
(まるちゃん風)


本当にコレ、ダークが気づけばしてたのです
どうやってしたのか?
その経過を見てみたかった私なのでした


読んで頂いてありがとうございます(*^▽^*)
だっくん&せつの為にポチっとおねがいします
別窓で開きます☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    
ダークとのお休み♪
ここ数日は梅雨のせいか
雨が今にも降りそうな休日

お休みの日は晴れて欲しいものですが・・

今回のお休みは雨かと思いきや・・

天気予報では夕方からの雨予報

このつかの間の時間を利用するしかない

って事で、サッサとダークとお出かけ

IMG_0656.jpg

いつもならチャリでエコに活動する私でありますが
今日はいつ雨が降ってもおかしくない天気
1キロくらいは歩いたのですが~~
残りは・・・・

なんとリッチに


タクシー
IMG_0657.jpg

到着した場所は
IMG_0659.jpg

久々のぱんでぶーびさんにダークはウッキウキ
IMG_0668.jpg

私は腹ペコでお昼のランチ
IMG_0662.jpg
相変わらずのボリュームと美味しさに大満足


IMG_0666.jpg

ごめ~~~ん

ナイ


このままランチを済ませて帰宅するつもりでしたが~~~

友達に

予定が空いてるとの事でダークと遊びに行きました

IMG_0674.jpg

KIKIさんとこのアクア嬢とクリン嬢です

2女子に挟まれてデヘヘのダークです

ダークは小さい頃からアクアと仲良し
周りに男の子が多いダークには唯一のお姉ちゃんであり
ガールフレンドのアクア
IMG_0686.jpg

でも・・・ダークの激しいテンションと「ハァハァ」と暑苦しい息遣いに
お嬢アクアはまぁまぁ迷惑なのでした
IMG_0687.jpg

でも・・・あまのじゃくアクアは実はダークの事を大好きなのは
私は知っている(^ー^* )フフ♪


この後・・案の定

大雨

急いで帰らないといけない理由もないので

KIKIちゃんの仕事を待って
夜ご飯を一緒に食べに行きました

KIKIちゃんのお店のすぐ近くの
「屋留気」

韓国料理です
IMG_0688.jpg
チャプチェにナムル
IMG_0689.jpg
チヂミ
IMG_0690.jpg
キンパ

楽しい夜は更けていきました~~~


あいにくのお天気で行き当たりばったりの行動でしたが~
ダークも私もとても楽しく遊べた1日でありました



読んで頂いてありがとうございます(*^▽^*)
だっくん&せつの為にポチっとおねがいします
別窓で開きます☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .