da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪08月   2009年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
還暦☆おめでとう♪
今月の20日にうちの母がお誕生日で


めでたく還暦・・・

って事で実家に帰りました

姉と私と母で遊ぼう~~って言っていたのですが

姉の長男が発熱
38.9度

インフルって慌てて
姉は長男と病院へ

って事で残された私と母と姉の長女と次男を連れて
公園へ遊びに行きました

IMG_1604.jpg
長女は中2、次男は小2

楽しく公園で走り周るダーク
IMG_1575.jpg
IMG_1577.jpg
IMG_1580.jpg

この日お天気がすごく良くって
小2の次男が「写真を撮らせて」って言うので
撮らせてあげたら~~~
IMG_1599.jpg
青空の写真
すごく上手に撮っていたので
「上手だね~~~って褒めたら

「せつとダークを撮ってあげるぅ~~~」って
言うから撮ってもらったの
IMG_1593.jpg

近いけど、自分でズームの調整して!!センス良し

子どもだから、シャッターを押す時にブレそうなものの
1枚を撮るのにすごく丁寧に撮ってくれました

あんまり、上手なので母との写真もお願いしました

上手に撮ってくれました
IMG_1601.jpg
母はピースが好き

ここの公園、でっかい滑り台があるので
ダークも次男も一緒にすべりました
(母、撮影
IMG_1598.jpg

楽しかった公園で十分に遊んだ後に
姉から
「長男はインフルではなく、腸炎だったよ~~~」って

良かった良かった

姉は母との還暦お祝い遊びにまだ同行してなかったので
こんな提案

打ちっぱなし
IMG_1608.jpg

姉は最近始めたゴルフ
母は20年ほど前からしているゴルフ

姉は母に教えてもらってました

IMG_1611.jpg

私はというと・・・・

10年ぶりくらいにクラブ振ってみました

まだ若~~~い19歳くらいの頃に先輩からの勧めでちょっとしていた
ゴルフでしたが、一式揃えたもののそこまで興味が湧かずに
数年でしなくなったのですが・・・・久々に

「えいっ」
IMG_1616.jpg

真っ直ぐに飛ぶのだけが自慢だったのに
右にいっちゃうの~~~
しかも、1打目で・・・

ヤバイ

普段、運動ゼロの私の筋肉が~~~~
止めて!!って言っていた

でも、なんか気持ち良かったよ~~


母は還暦・・・って事は年女

そんな母のクラブのヘッドカバーは・・・

牛さん
IMG_1614.jpg

どこまでも、お茶目なうちの母

なんか、可愛いかった


この日、母がダークの肉球がガサガサだからって
母オリジナルのアロマオイルでダークの肉球をマッサージ
ガサガサのダークの肉球がしっとりとしていた


で、持ち帰り用に詰めてくれた

IMG_1802.jpg

ローズヒップ入りのアロマオイルだそうで、(他にも何か言っていたな・・・)
もちろん安全で
ダークがなめてしまっても大丈夫だそう

嬉しいお土産付きの母の還暦お祝いでした

私達からは、赤いヴィトンのベルにのキーケースを母に進呈しました


親の還暦で感じる月日の重さと家族との絆だったり、
自分の年齢だったり・・・
母の大きさだったり・・・

みんなで楽しく過ごせた1日でよかった

ちなみに私にはもいますが、兄は仕事で不参加です


読んで頂いてありがとうございます(*^▽^*)
母の還暦お祝いの為
筋肉痛でシップまみれのせつのために
ポチっとおねがいします
別窓で開きます☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    


HELPぅ~~~~!!!
仕事中のお話です

私がお手洗いへ行ってる間は

ダーク社長はお店に待機
(内緒やもん、当たり前・・・


用も済ませ~お店へIN

いつもなら社長室でグゥグゥお休みのダーク社長と

バッチリ目が合いました

IMG_1563.jpg

「ただいま~~何よ~お出迎え??」
可愛い子やで~まったくぅ~~~

んん

何かおかしいで・・何で固まってんの

IMG_1564.jpg


「動かれへんねん」

IMG_1565.jpg

リードに絡まってて身動き取れず


逃亡暦のあるダーク社長
何度か、私のトイレに追いかける事が
2度・・3度

しっかりとリードONしてる毎日ですが
この日は絡まって動けなかったみたい

あまりに面白かったので
カメラに写すまでこの状態

社長~~~お疲れちゃん


読んで頂いてありがとうございます(*^▽^*)
社長の失態にポチっとおねがいします
別窓で開きます☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    
ayumiちゃん~またね♪
和歌山から神戸に戻ってきた私とayumiちゃん
リキ&ダークIN和歌山 

ayumiちゃんは神戸にもう1泊

北野坂ホテルに宿泊予約のayumiちゃん
夜ご飯はayumiちゃんのホテルの近くって事で~

前夜に続き、ガールズトークを楽しむために~~~
女子力UPUPを期待して


コラーゲン鍋の豚しゃぶ~~

IMG_1797.jpg

カメラを出すのが遅かったのですが、この出汁はブルブルのゼリー状のコラーゲンやったのよ

ゴマだれ、ポン酢で食べます
大根おろしに、柚子胡椒、ねぎに、塩 がついていて、
好きに付けたり、巻いたりして食べます

IMG_1800.jpg

ayumiちゃんはポン酢が大好きなので、ポン酢で食べるのが1番お気に入り
私は、柚子胡椒と塩を少しつけたのが1番良かったわ

色々なお話をayumiちゃんとしたんだけど、
ayumiちゃん、想像していた通りの女の子
気さくで真面目で、一生懸命で~~
天然要素は今回そこまで見れなかったけど・・
のんび~~りしてたな~
喋りだすと止まりなく

ayumiちゃんとは年も近いし、共感出来る部分が沢山ありました


これからも、ダークの親戚のリキくんとayumiちゃんとまたいっぱい遊びたいな~~

今回、ayumiちゃんとリキくんがわざわざ神戸に来てくれるって事で
せつのお家にはお客様布団がなかったんだけど~
「買うわって言ったら
ayumiちゃん、
「持って来るか、送るって言うの

そっちので面倒なので~~新調しました

なので~~ayumiちゃん!リキくん!、お布団あるから
またいつでも神戸に泊まりに来てね


ayumiちゃんから頂いたプレゼント
リキくんとお揃いのお洋服に~~~消臭スプレー

IMG_1806.jpg

和歌山に遊びに行く時におそろいで着ていこう~~~って
IMG_1786.jpg
IMG_1787.jpg

注)ダークがジャンボに見えていますのは手前にダークがいるのと、前のめりになってるからでしょう

いやいや、ダークはデカイやん~~って
誰ですか・・そんな事言ってるのは


そして、いっぱいのオヤツのプレゼント
IMG_1805.jpg

プラス~~~私にもあったのよ~ayumiお手製炊き込みご飯

牛フィレ肉に、
ダークの大好きなササミ



炊き込みごはん、早速食べたよ美味しかった
ささみは全部茹でたよ
ダークがウハウハだわ


本当にいっぱい、いっぱいありがとう


最後に冷蔵庫に残ったビールを 「あ・げ・る」

ってがきたので

「ありがとう~もらってあげる

って返信したよ


ayumiちゃん、リキくん、またね



読んで頂いてありがとうございます(*^▽^*)
ポチっとおねがいします
別窓で開きます☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    
リキくんと和歌山へ☆
グッドモ~ニング

IMG_1670_20090925225950.jpg

今日は向かいますよ~~
沢山のお友達のいる場所へ~~

って事でayumiちゃんの車に乗り込み~~

車内では昨日から、リキくんと遊び過ぎたダークはオネム・・・

IMG_1673_20090925225945.jpg

おとなしくって何より・・

途中、パーキングで休憩

IMG_1679.jpg
むっちゃくちゃ暑かったこの日は
ひんやりミストがありました
IMG_1684.jpg

ダークとリキは一緒にキャリーIN
IMG_1682.jpg

そして~~
IN☆和歌山

IMG_1686.jpg

向かったカフェにはお友達がいっぱい待っててくれるよ

IMG_1796.jpg

まずは紹介から~~~

りんごさん家のイトくん&初めましてのフクくん
IMG_1725.jpg

3週連続のほっぺさん家のRayきゅん
IMG_1730.jpg

そして~~~~慣れてきたRay王子とうちのダークの背後の・・・窓際でオーラを主張
IMG_1732.jpg

まきねぇさん家の女王チャキちゃん
IMG_1733.jpg

YUKIさん家の花ちゃん
IMG_1789.jpg

そして~~私達のリキ&ダーク
IMG_1687.jpg

リキくん、知らぬ土地と沢山のお友達に緊張気味
IMG_1785.jpg

ダークが見守っています

IMG_1722.jpg

そうやで~~お友達がいっぱいやね~リッキィ~

IMG_1694.jpg

それは頼んでないでしゅよ・・・

こんなに皆でいっぱいのワラワラ~~
IMG_1736.jpg

だっくんはりんごさん家のパピーっ子フクちゃんと2ショット
フクちゃんってば本当に小さくって~~ダークが巨人に見える
IMG_1767.jpg

YUKIさん旦那様撮影の集合写真
IMG_1769.jpg

この日の翌日はYUKIさん家の花ちゃんが記念すべき2歳のお誕生日って事で
前祝い

IMG_1741.jpg

横目にリキくん必死です

ダークも花ちゃんのお祝いをして~
ケーキ  をなんと頂いちゃいました

IMG_1749.jpg

IMG_1752.jpg

綺麗に完食して、お皿はピッカピカになりました

ありがとうね、花ちゃん

リキくんとダークも大満足です
IMG_1790.jpg

定員ギリで納まって写真を撮ってると~~~
IMG_1783.jpg

女子大好きダークがチャキ姉に・・ちゅっ

ブルー君ってだんな様がチャキ姉にはいますから~~
ごめんなさぁ~~~い
IMG_1781.jpg

ってな感じで楽しい和歌山メンバーでワイワイガヤガヤの
時間はあっという間にすぎ・・・・


夕方5時頃に解散しました

わざわざ集まって下さった

まきねぇさん&チャキちゃん
ほっぺさん&Rayきゅん
YUKIさん、パパさん&花ちゃん
りんごさん&イト君、ふく君


本当にありがとう




ほっぺさんから、オヤツ
まきねぇさんから、おもちゃにマナー袋
ありがとうございます
IMG_1801.jpg


私とayumiちゃんは渋滞ひっかかる事もなく無事神戸へ到着

続きはまたまた明日


読んで頂いてありがとうございます(*^▽^*)
ポチっとおねがいします
別窓で開きます☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    


リキくんいらっしゃい♪
SWの真っ只中~~

私も月曜から水曜までお休みしましたよ

その訳は・・・・

ayu♀&チワワのリキ♂

ダークの大切な親戚さんである、リキくんとリキくんのオーナーのayumiちゃん
が、愛媛からわざわざ神戸に遊びに来てくれる日なのです~~~


リキくんはダークの親戚さんって事なので
初対面がすごく楽しみだったのです~~~

SWだったので大渋滞の中

ayumiちゃんが頑張って家まで到着したよ
IMG_1624.jpg

渋滞で時間がかかってやっと到着してくれた
ayumiちゃんとリキくん

予定していたコースを大幅に削減して・・・・

まず向かったのはハーバーランド

IMG_1625.jpg

リキくん、長旅でお疲れだよね・・・

まずはオカン達のランチへドックガーデンカフェ

IMG_1636.jpg

リキくんはとっても大人しくってビビリさん
ayumiちゃんの姿が見えないとキュンキュン言っていたのよ~~
可愛いったらありゃしない

のんびりしていたら時間がナイ!!って事に気づき
慌てて次なる目的地・・・神戸空港の横にある
以前、ケンちゃんと遊びに行ったビーチへ

せっかく渋滞の中、必死に向かったのに駐車場が5時でclosed

どうしたら良いかとなりのホテルに聞いてみると

「ワンちゃんは禁止ですよ・・」って

ayumiちゃん、リキくんは初めての砂浜だからって楽しみにしていてくれたのに・・
ごめんね

気を取り直して・・・

南京町

IMG_1637.jpg


ここでは
以前、ケンちゃん、みかりんと作ったプリキューブ

を是非にリキくんもって事で~~~

が・・・
ここでも、閉店準備でNG

おいおい・・・今日はいったいなんて
不運な日なのでしょうか

どれもこれも
うまく行かない日なので


気を取り直し、ayumiちゃんはせつのお家へお泊りですので
トットと家に来てもらいました

すると・・

あんなに大人しかったリキ殿がぁ~~~

[高画質で再生]

リキくん、いらっしゃい♪


ダークとお部屋を走りまくり

ダークのハウスに2ピキで入ってもらうと

IMG_1650.jpg

リキくんはものすっごい馴染んでいます
IMG_1653.jpg
そうか~~~リッキィ~~
そこがエエんか

息子たちの姿に
オカンたちは安心してガールズトークを楽しみに晩ご飯に出かけれました

オカン達が帰宅して順番に

ayumiちゃんが入浴中にお布団を引いてる傍から

リキくん大興奮

[高画質で再生]

ぼくのお布団です~~!!


リッキィ~~~むっちゃ可愛いわぁん

オカンたちのガールズトークはさて置きながら

親戚であり、お互いの一人息子同士はとっても仲良く
過ごしてくれてました

翌日もお出かけだから
この日は就寝

続きは明日


読んで頂いてありがとうございます(*^▽^*)
だっくん&リキ君の為にポチっとおねがいします
別窓で開きます☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    


Rayきゅん再び♪
IMG_1524.jpg

実家に再び帰省のほっぺ婦人
また遠路はるばる和歌山から来てくれました

Ray&ほっぺの親ばかブログ

IMG_1526.jpg

ほっぺ婦人の愛息子Rayきゅん

ダークはRayきゅんそっちのけで

ほっぺ婦人にチュッチュの嵐
IMG_1539.jpg

ダークのテンションの高さに未だドン引きのRayきゅん

ごめんやで・・・(ダークに変わり、母が謝ります


そんなRayきゅんも~~~

こんなイメチェンを
IMG_1549.jpg


って

IMG_1548.jpg

こんな感じで終始テンションの違うこのお2人方

Rayきゅん~~~ダークのテンションの高さも
そのうち慣れると思うよ・・・・(笑)


そんなダークからRayきゅんに

IMG_1532.jpg

この間購入したテーブルがダークには高すぎたので
Rayきゅんが使ってくれるって事で進呈

IMG_1533.jpg

使えなかった中古品をRayきゅんは快く「ありがとうだじょ~~~

って言ってくれました

こちらがありがとうね~~Rayきゅん


ダークはRayきゅん&ほっぺ親子が大好きな様子です
(なにせ、ほっぺ婦人のテンションがツボのダーク・・・私も見物のみです)

来てくれてありがとう

また来てね

IMG_1550.jpg


読んで頂いてありがとうございます(*^▽^*)
だっくん&Rayきゅんの為にポチっとおねがいします
別窓で開きます☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    
I’m RODY
自己紹介します

IMG_1513.jpg

ぼくはダークの友達としてここのお家に招きいれられた

でも、ぼくはここのお家に来てからは
しばらく、一人で棚の上にいたんだよ~~

高みの見物で、ここのお家の様子を伺っていた


んがっ

この日はいよいよ僕の出番が来たようだ

[高画質で再生]

Rodyだよ~~

[広告] VPS

ダークは僕の動きをみて

興奮していたぞ

「なんやねん~~お前はぁ~~

って僕を不思議な生物のように
伺う

[高画質で再生]

なんだよ~お前

[広告] VPS


ダークはどうやら僕の存在に大興奮してしまったみたい・・


確保された


IMG_1474.jpg
IMG_1472.jpg


なんとか仲良くやっていけそうな気がする・・・よね・・

僕、RODYであります


読んで頂いてありがとうございます(*^▽^*)
RODYの為にポチっとおねがいします
別窓で開きます☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    
温かい気遣い
うちのサロンで親子で来ていただいているSさん

いつも、優しく、楽しく、癒されています

今回はSさんのお母様が、この間ネイルの付け替えにいらした時に

私の腱鞘炎&冷え性の心配をして下さり

今、ご自身が使っていて良かった物をお勧めしてもらいました

IMG_1519.jpg

ご存知の方いますか

Invelさんです

拠点はブラジル・・

健康美を提供しているInvel社
バイオセラミックパワー(遠赤外線の効果)で
身体に良い影響を与えてくれます


お母様は、「せっちゃん、これお試しで試してみて、良かったら注文してみたらいいよ!!」
ってこれだけのお品を持ってきてくれたのです

足元が冷えて冷たさでキンキンになる私・・・
腱鞘炎に痛みを感じている私・・・

本当に心使いに感謝の気持ちでいっぱいです

早速試してみました

このお母様が持ってきてくれた
Invelセットをポーチに入れて
お家とお店と両方で使ってみますね

IMG_1557.jpg


本当に嬉しかったです

お仕事頑張るぞ~~~~


読んで頂いてありがとうございます(*^▽^*)
ポチっとおねがいします
別窓で開きます☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    
IKKOさん~どんだけぇ~~~
今日はお休み

同級生の友達と待ち合わせ

IMG_1502.jpg

神戸大丸

イベントを見るためです


イベントの主役は~~IKKOさん
IMG_1500.jpg

IKKOさんのお勧めする化粧品の詳細の紹介
IMG_1491.jpg

人が多すぎてトークショウの内容など
半分聞けない状態でした
こんな人ごみ・・・何ぶり

でも、私もミーハーなのであります(* ̄m ̄)

「どんだけ~~~~
IMG_1496.jpg

ズームUPUP

こんなに涼しくなってきたのに
汗だくになりました

と言う事で休憩にクローネの抹茶パフェ

IMG_1503.jpg

甘いもので充電して~
友達とたわいもないウインドゥショッピング

そごうに到着してブラブラ・・・

すると~~キティちゃんのイベントしてました

IMG_1505.jpg

スワロでキラッキラのキティちゃん

綺麗~~~でかい~~~

IMG_1507.jpg

その後は

またまた同級生の友達に連絡して

晩御飯で合流

三宮の串焼き丸貴屋さん
IMG_1508.jpg

こちら、ホルモンの串焼き屋さんで、とっても美味しいんですよ

ガールズトークも、同い年の私達は話題が変わってきたよ・・・
お気軽?独身族・・・ ネタは近況と、婚カツについて

気になるお年頃にどっぷり入りこんでるもんね~~

でも、久しぶりで楽しかったわ



早い時間に切り上げて・・今日はお留守番を頑張ってくれた
ダークにお土産です

雑貨屋さんで購入した小さいテーブル

なんと504円

IMG_1512.jpg

ダークのテーブルは2つあるのですが・・
少々低いような気がしていたので買ってみました

早速、晩御飯にダークに使ってもらいました

IMG_1511.jpg

ちょっと高すぎたかな・・・



読んで頂いてありがとうございます(*^▽^*)
ポチっとおねがいします
別窓で開きます☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    


ちょうだい~ちょうだい♪
ダークがオヤツを催促する「にゃにゃ」

いわゆる・・昔風?に言うとおなじみの「ちんちん」

gazou 5672

上手に出来てますよね~~~

で、調子にのってお店でも
いっぱい「にゃにゃ」を披露

そして~~少し前に気づいた

コレ!!

[高画質で再生]

ちょうだい♪

[広告] VPS


手招きの動作を私がして
「ちょうだい~ちょうだい♪」

って言うと同じようにダークが手招きします

ちょっとグラついてたのは5回もこなすと
安定します

[高画質で再生]

うまくなった?

[広告] VPS


可愛いく~手招き


上手だね~~~



いらっしゃぁ~~い♪
今日は待ちに待ったあの人の来店です

IMG_1393.jpg

和歌山から~ニクイこのお方
IMG_1388.jpg

ダークはRayきゅんのオカンのほっぺさんとRayきゅんに必死のお出迎え


ほんまにワンコ♪


そそくさと社長室へ誘導

IMG_1408.jpg

アゴで社長に使われる私・・

IMG_1417.jpg

2人で仲良く社長室にIN

ってな訳でほっぺ婦人のネイルを・・・と
思ったら~~

ほっぺさんの姿が見えないRayきゅんは~~~

「きゅ~~~んきゅ~~~ん

初めての場所に不安いっぱいなんでしょうね~~
ほっぺさんを探します

座っていたほっぺさんはサッサと立って
言わないのにチェアーの上にキャリーをのせ
Rayきゅんを自分の見える位置にセッティング


さすが~~~オカンやね

この間、私はほっぺ婦人の行動を見守る

落ち着いたところで、ダークの一言
IMG_1420.jpg
Rayきゅん、おとなしく待っていてくれていました・・・
が~~~~しびれを切らしながら・・
IMG_1425.jpg

Rayきゅん、ごめんね~オカンが綺麗になるから待っててよ~~

ネイルの仕上がりのフィニッシュを知っているダークが
RayきゅんにOKサイン
IMG_1426.jpg

Rayきゅん命のほっぺ婦人のネイルはもちろん・・・

Rayきゅん
IMG_1423.jpg
IMG_1422.jpg

「私、パステル好きなのよ~~~♪」なんて女子的発言をいいながら
沢山のお話をしましたね

ほっぺさん、初めてお会いしたのは、記念すべきダークの2歳のお誕生日
2回目にお会いした時はすでに気の許せる旧友のような気分になるお人柄

共通点は・・・

こよなく、息子を愛する事

てな訳で

撮影は続くのです(意味不明

オヤツでお互いの息子を誘導しながら~~
IMG_1452.jpg

IMG_1446.jpg
IMG_1455.jpg

(≧∇≦)ъ ナイス! 可愛い~~~

調子に乗ったのは私達だけではなく

ダークも
IMG_1459.jpg
IMG_1461.jpg

あげくに
Rayきゅんは椅子の端に追い込まれました

ごめんね~~Rayきゅん

ほっぺさん、Rayきゅん、楽しい時間をありがとう
ダークも私もとっても嬉しかったです



ほっぺさんに素敵なお土産頂きました

「だっくんってイメージでって

嬉しい言葉です

IMG_1464.jpg

スマイルフラワーのおもちゃに
オヤツ(心臓に問題ないかとわざわざ確認頂いたようです!!本当にありがたい心使いに感謝




ほっぺさん、Rayきゅん、また遊ぼうね


読んで頂いてありがとうございます(*^▽^*)
ポチっとおねがいします
別窓で開きます☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    

ふわふわ♪
ダークのシャンプーしました

ダークはお水が苦手

でも、シャンプー後のドライヤーは好きなようで~

「だっくん~ブンブンしよっかぁ~」って言うと

ちょこんと私の前に座ります

ドライヤーとブラッシングで


ダークの唯一の自慢の襟巻きフワフワの真っ白になりました
IMG_1159.jpg


ヒュ~~~ イケメ~~ン

IMG_1160.jpg

親ばか万歳


それなのに夜中にダークはゲボ。。。
まだ本調子じゃないんだろうな
ご飯も食べたり、食べなかったりやしね


ところで今日はダークの今月の月誕生日
3歳と10ヶ月です

今日も大好きなササミでお祝いです
(最近、ササミばっかやけどね。。(~_~;))
特別デザートは、フィラリアのチュアブルやね



読んで頂いてありがとうございます(*^▽^*)
だっくん&せつの為にポチっとおねがいします
別窓で開きます☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    

チャリンコ☆リンリン
先週のお天気の良かったお休みの出来事です


何もすることのなかった私はお家の掃除やらなんやら
洗濯機を回すこと4回・・・

一通りの片付けが終わったので
お友達のみかりんは最近どうしてるのか~



みかりんはお休みが前は私と一緒の水曜だったけど
今は違うから、仕事かも~~って思いながらしてみたのですが

たまたま、休みになったらしく

夕方の時間にホームセンターにて合流

実はここのホームセンターは結構遠いのですが
ダークを前カゴにIN  ガンガン走らせました
チャリンコで走る事・・・20分くらい?

IMG_1307.jpg

ゼーゼー言ってるとはウラハラにテンションUPUPダークはん

カートの先端で両足しっかりと立って
偉そうです・・

グルグルと店内を回っていると

こんな物見つけました

IMG_1303.jpg

こちらアームカバーですが、スヌード変わりにならないかしらと

被せたら ダークのお顔のデカさを忘れていました

引っかかって通りません
残念でしたね


お買い物が終わって、ホームセンターのまん前の
「たい焼き屋さん」へ

IMG_1308.jpg

「ダークはん、あんたは食べられへんよ・・・

こちらのたい焼き屋さん、「うす皮」と看板に書いているとおり~
皮が薄くってパリパリとしていて、しかも~アンコはしっかりと
頭から尻尾まで

お味も美味しい!!
むっちゃくちゃ気に入りましたよぉ


し。か。も

たい焼きの皮の焼きくずをくれました
得した気分
IMG_1310.jpg


もう、日もゆっくり落ちて来ているので

みかりんの愛息子 オグリとダークでお散歩しましょって事で~

IMG_1312.jpg

チャリンコで観音山までGO

IMG_1317.jpg

観音山はオグリのホームマウンテン

暑いこの日は上まで辿りついたら

ダークもオグリもハァハァでした

IMG_1321.jpg
IMG_1327.jpg
IMG_1324.jpg

ダークもオグリも久しぶりなんで
とっても楽しそうに遊んでいました



この後暗くなってから、チャリンコで帰宅しました


この日もダークの笑顔が見れて良かったわ



読んで頂いてありがとうございます(*^▽^*)
顔がデカイと言われ続けられてるだっくんの為にポチっとおねがいします
別窓で開きます☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    

営業部長☆
仕事の合間

ふっと社長室を見てみると
ダークの愛用品の枕ちゃんが・・・・

IMG_1349.jpg

「どうしたん!??枕ちゃん


IMG_1348.jpg

犯人はこのお方

IMG_1351.jpg

最近、敷物をぐっちゃぐちゃに掘って

潜り込んで寝ている社長さん


「チョット~社長!!!枕ちゃんに謝って~~~

IMG_1354.jpg

仲直りが出来たようですね

枕ちゃんはしぶしぶ許してくれたようだけど~~

寝てばかりの社長に
社長に一仕事をお願いしました

ワンちゃん用のネックレスを追加で作ったので
はめてもらいましたよ~~~

IMG_1357.jpg

ダーク社長さん顔がデカイので

輪郭にぴっちりハマりました(≧m≦)ぷっ!


調子に乗った私は~~~

IMG_1367.jpg
IMG_1360.jpg
IMG_1364.jpg
IMG_1368.jpg


ダーク社長 

営業部長として

活躍してもらいました


読んで頂いてありがとうございます(*^▽^*)
だっくん&せつの為にポチっとおねがいします
別窓で開きます☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .