da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪10月   2009年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
久しぶり♪
お客様でもあり、ワン友でもあるRちゃんのお家にお邪魔してきました

Rちゃんのお家には~~~

このキャワイイ~3チワ

IMG_2722.jpg

さて~~ご存知の方もいらっしゃるでしょうが~~

自己紹介から

長女の生粋のお嬢様気質の 可愛い~ソラちゃん
IMG_2793.jpg

次女で社交的で甘えんぼの 可愛い~リンちゃん
IMG_2803.jpg

長男で元気はつらつまだまだ体力ありまっせの 俺は~~ゼロくん
IMG_2755.jpg

さて~皆さん覚えてますか
覚えていない方はこちらどうぞ

ZEROくんサロンへ
ZEROくんパピ~

小さかったゼロくんも、年明けには1歳か~~~
IMG_2777.jpg

やんちゃで大変ってRちゃんが言っていたけど、おすましポーズが可愛いね~~

ダークとRちゃんのお家を走りまくってました

ダークはRちゃんにもちゅっちゅの嵐
IMG_2804.jpg
ごめんね~リンちゃん
リンちゃんのママやのに~ダークは必死

でもさ~~~

リンちゃん
実はダークの事が気になる存在で

どうも・・・・LVE
IMG_2818.jpg

終始、ダークの傍に寄って来てくれて、
クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン

あげくにヒソヒソ話まで・・

IMG_2820.jpg

リンちゃ~~~ん

ダークの事好きなんかしら

嫁に来るか

もれなく、私と言う姑が付いてくんで(* ̄m ̄)プッ


読んで頂いてありがとうございます(*^▽^*)
だっくん&せつの為にポチっとおねがいします
別窓で開きます☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    

手枕☆
毎日ご機嫌社長の居眠りタイム

今日の居眠りスタイルは~~

IMG_2658_20091128004038.jpg

自分のぶっとい前足を

IMG_2659_20091128004038.jpg

アゴ置き~手枕で居眠り


読んで頂いてありがとうございます(*^▽^*)
だっくん&せつの為にポチっとおねがいします
別窓で開きます☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    

同級生と♪
今日のお休みは学生時代の友達のお家
遊びに行く約束

まずは、Aちゃんが愛娘のあ~ちゃんと

私のお家へきてくれました

IMG_2665.jpg

あ~ちゃんは昨日に3歳になりたてなので
ルンルンの3歳ポーズ

この後、おなじみのがんちゃん&けんちゃんが私達を向かえに来てくれて合流

で、今回お邪魔のYちゃんのお家へ~~~

Yちゃんは4歳の愛娘ちゃんと1歳9ヶ月の愛息子ちゃんがいます~

お姉ちゃんは幼稚園ですので
お家にいたのは息子ちゃん

IMG_2668.jpg

Yちゃんのお家にはオモチャがいっぱい

ダークもケンも遊具で遊んで幼稚園気分

IMG_2671.jpg

お馬さんにも乗ってみた

IMG_2676.jpg

ダークが目をつけたこちら・・・

IMG_2677.jpg

「それはね~~だっくん ドレッサーやで
   お顔を綺麗に見える鏡とドライヤーとかで身だしなみ整えるねんよ~~~~


IMG_2681.jpg

「かっ可愛いよ・・・
   なんや~~だっくんっ  ナル男かよ~~~~


てな具合で、ダークも楽しく遊び(?)

学生時代の友達とも楽しくお話した1日でした


読んで頂いてありがとうございます(*^▽^*)
だっくん&せつの為にポチっとおねがいします
別窓で開きます☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    
おやすみ~おはよっ
夜も更け・・・・

ささ~そろそろ寝ましょうか~だっくん

私とダークはいつも一緒のお布団で寝ています

いつもは私がベッドに上がると
ダークがその後、ベッドに上がってきます~

この日は先にダークをベッドに上げてあげました

IMG_2646.jpg

可愛い待ち人にパソコンをしていたけど・・
この可愛いお顔に~~~パソコン電源OFF

ダークの寝息を聞きながら~
安眠

朝の目覚ましに先に起きる私

ダークは寝坊助なんで・・・・・

毎朝この状態

IMG_2649.jpg

この後、布団をめくって声をかけないと起きてくれません(~_~;)

寒くなってくると毎日この状態

だっくん・・・たまには起こしてよ~~~




読んで頂いてありがとうございます(*^▽^*)
寝坊すけのだっくんの為にポチっとおねがいします
別窓で開きます☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    

出社拒否か!?
もとから、朝が苦手なダークはん

寒くなったこの頃では、更に出勤がおっくうの様子

私も苦手やけど、私よりもきっと低血圧なんかしら

この日はキャリーから出したものの、キャリーの上で寝っぱなし

IMG_2651.jpg

軽く、出社拒否ですか

しばらくしても移動しないので・・・(いつもはすぐに社長室に行くのに
抱きかかえ、社長室へ移動

IMG_2655.jpg

「そうですお仕事始まっていますので

寒いの苦手な社長の為に電気ストーブをON

IMG_2654.jpg

やれやれ・・・

何気に手のかかる社長です・・・

IMG_2653.jpg

やっと落ち着いたんで一安心




読んで頂いてありがとうございます(*^▽^*)
寒がりのだっくんの為にポチっとおねがいします
別窓で開きます☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    
お土産♪
先日、お客様から素敵なお土産を頂いちゃいました

IMG_2492.jpg

お子さんの七五三のお参りの時に買ってきて下さったの~

実は、以前私が金閣寺に行って買ったお土産のお守りが
どうも、ご利益があったらしく私にも買ってきてくれたのであります

恥ずかしいながら・・・「縁結び」( ̄m ̄* )ムフッ♪

早速、私の携帯のストラップの仲間入り 
ジャラジャラのやかましいストラップですが、気にしないでください

IMG_2494.jpg

「縁結び」さんの仲間入りにダーク隊員も「ぐぅ~~」と歓迎か
IMG_2495.jpg


さて、同じ日にまた次のお客様からお土産を頂いちゃいましたよ

松竹堂の「フルーツ餅」
IMG_2502.jpg

わざわざ並んで買ってきてくださいましたよ

IMG_2504.jpg

フルーツ餅最高に美味しいかったんです
パイナップルはジュージーで私のお気に入りになりました


本当にありがとう


私ってば~~~幸せ者~~

読んで頂いてありがとうございます(*^▽^*)
だっくん&せつの為にポチっとおねがいします
別窓で開きます☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    

風来坊にお供♪
17日に和歌山IN

民宿 ほっぺ に快適な宿泊

朝から、待ち合わせして合流

昨日の宴会も一緒~お家で美味しいコーヒーもご馳走になった まきねぇさん&チャキ&桜

IMG_2603.jpg

後部座席の私に可愛いガン見のお2方

今回の風来坊は和歌山に泊まりに行ったにも
かかわらず~

IN 奈良

紅葉を見に行こうって事で

まずは・・・談山神社

IMG_2607.jpg
IMG_2611.jpg
「大化の改新」の発祥の地
重要文化財の十三重塔をバックに

ここでなんと・・・雨がパラパラ

紅葉もちょっと微妙・・・
IMG_2617.jpg

次なる場所へと~移動だよ

桜の名所でもあり~国宝にも指定の長谷寺
IMG_2618.jpg
IMG_2619.jpg

399段の階段をせっせと登りましたよ
こちら、登っていると長谷寺の見所などアナウンスが流れているので
足は疲れるけど、無言で登るよりも
なんだか楽に楽しく登りましたよ~
IMG_2620.jpg

絶景をバックにまきねぇさんと2ショット&3ワンコ

IMG_2629.jpg

でもね~紅葉はぁね・・・
IMG_2625.jpg

本当はこの2箇所の予定だったけど~
朝の車中でもう1箇所追加

で~到着したのは

小学校の遠足以来か

日本最初の世界文化遺産 法隆寺
IMG_2633.jpg

五重塔
IMG_2638.jpg
まきねぇさんと言う素敵なガイドさんが横で
沢山の由来と歴史、金堂などの説明を丁寧に詳しく
解りやすく教えてくれた


まきさん~ありがとう

紅葉がいまいちで
最近、カメラ勉強に必死のほっぺさんは
「ブーブー」言っていたけど
(≧m≦)ぷっ!

息子達は満足の様子ですよ
IMG_2641.jpg

凛々しいわ~~

時間はすでに夕刻

この後は近鉄奈良駅までわざわざ送ってもらい

奈良でバイバイ


本当に楽しかったよ~~

ありがとうね~ほっぺはん&おまきはん

読んで頂いてありがとうございます(*^▽^*)
だっくん&せつの為にポチっとおねがいします
別窓で開きます☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    
行きまっせ~~~♪
11月17日火曜日~~お店は臨時休業

私とダークがバスに乗って
関空で乗り換え時点でひとまずダークの休憩

IMG_2516.jpg

ささ~~だっくんもぅ1回だっくんバスに乗るから
ちょっと休憩しましょうね~

待って待って~~~
行き先はさ~~~
IMG_2518.jpg

貸切のバスだったから
だっくんのお顔をキャリーから出しちゃった
IMG_2522.jpg

到着した先に向かえにきてくれたのは~

この親子

ほんまにワンコのほっぺはん&Rayきゅん

そう~ご存知の方

IN 和歌山
IMG_2524.jpg
ダークは相変わらずテンションUPUPでRayきゅんのお顔に顔をうずめ~~いいね~(* ̄m ̄)

そして、もう一方を~待ち合わせ
ほっぺさんのにIN


きゃ~~~久々の kiss prebeauのさよP~とかんなちゃん♪

IMG_2526.jpg

まず~3家族で向かったのは
チェリ~カフェ
IMG_2544.jpg

ここでの3チワの集合写真可愛い~~~
IMG_2541.jpg

楽しいチェリーカフェでのまったりランチが終わったあとは~
今日の宿泊先であるほっぺ邸へ

YUKIさんと花ちゃんも参加してくれたんよ
IMG_2555.jpg

YUKIさんにはダークへって
お誕生日プレゼント頂いちゃった

IMG_2642.jpg
可愛いポーチにメッセにおやつに貯金箱

本当にありがとう


さて~今晩のディナーは大人たちのオフ
IMG_2556.jpg

アルコールあり~運転の方はソフトドリンク~ってな感じで
女子トークに乾パイ

美味しい和歌山のお魚料理に舌鼓
お腹もトークも満たされたところで

ディナー参加の
まきねぇさん&チャキちゃん&桜ちゃんのお家へお邪魔

IMG_2580.jpg

ここでまたまたダークに素敵なプレゼントを頂きましたよ
IMG_2577_20091119001230.jpg

まきねぇさんのお手製の素敵なカフェマット
私の要望であったのを快く受け入れてくれたほっぺさんとまきねぇさんの
思考錯誤のビーズリード
そして、私大好きスマイルマークのハンドタオルと
可愛い~Rayきゅんとチャキと桜ちゃんのメッセージカード



上のビーズリードはチャキ&桜のもの
下のビーズリードが今回ダークに頂いた可愛い~リード
IMG_2569.jpg

本当、嬉しかったよ~
ありがとう


この後はこの日の宿泊先~~

ほっぺ邸で楽しくおかしく
宿泊しましたよ



続きは次回へ~~~続く


読んで頂いてありがとうございます(*^▽^*)
だっくん&せつの為にポチっとおねがいします
別窓で開きます☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    
お誕生日プレゼント♪
ダークのお誕生日に素敵なプレゼントの数々を頂きました

本当にありがとう

まずは*CoCoと遊ぼう* のあきてぃさんから

わざわざ、お店までダークのお誕生日の前に持って来てくれたんです
IMG_2294.jpg
ダークへのメッセージとあきてぃさんのパパさんが今までのダークと遊びに行った時の
素敵なダークのお写真の詰まったCD-R暖っかマフラーと、カイロカバー
IMG_2296.jpg
ダーク、マフラーお似合いです

ありがとう


銀ちゃん&虎ちゃんのパパ&ママさんから
(お店来てくれたのに臨時休業しててごめんなさい
IMG_2511.jpg
ベッドたい焼き

だっくん、フカフカのベッド好き♪早速使わせてくださいね

ありがとう


きなこと一緒☆のよっちゃんも来店してくれました
だっくん、可愛いよっちゃんにチュッチュの嵐・・・
IMG_2469.jpg

いっぱいいっぱいナデナデしてもらって

出ました「どや」顔のだっくん
IMG_2471.jpg
IMG_2476.jpg

ダークの似顔絵付きの可愛いハートの石鹸
IMG_2477.jpg
ダークの可愛い姿付きの可愛いフードボウルとクッキー
可愛いすぎて使えませんね

IMG_2480.jpg

そして、よっちゃんなんと~私にも可愛いオヤツのプレゼント
ダークに感謝です
IMG_2481.jpg
休憩中に早速頂きました

ここで原材料に注目
ダークチョコレートチップ入り
ダークという文字に反応しやすい私の心をくすぐられました(≧m≦)ぷっ!
IMG_2483.jpg
よっちゃん、覚えてくれていて本当に嬉しかったよ

たくさん ありがとう


そして~お客様で、堀江にも一緒に行ってくれた
あこちゃん

だっくんに可愛いスマイル缶とスマイルカフェマット
IMG_2474.jpg
いつもダークに会いに来てくれて、ダークをいっぱいナデナデしてくれて
プレゼントまで

ありがとう


クリスマスのマントをプレゼントしてくれた
ばんちゃん


被り物をくれた
がんちゃん


ありがとう


読んで頂いてありがとうございます(*^▽^*)
だっくん4歳の為にポチっとおねがいします
別窓で開きます☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    


お誕生日ディナー♪
ダークのお誕生日当日

お昼間はあきてぃさんとのデート

夜は~~
ケーキ  持参で

ばんちゃんのお家に伺いました

IMG_2393.jpg

ばんちゃんのお家にお邪魔するのは久しぶりで
可愛いファミリーの中で遊ばせてもらったよ

ばんちゃんファミリーのご紹介

まずは長女 キャバリア ばんちゃん 10歳の熟女です
IMG_2442.jpg

長男 キャバリア ラン君
IMG_2437.jpg

そして~~お久ぶりぶり
次女 キャバリア&チワワのMIX  NICOちゃん
IMG_2431.jpg

本日、主役を勝ち得た うちの坊や~~ ダーク
IMG_2434.jpg

こんなに可愛いメンバーに

ばんちゃんの美味しい手料理をいっぱいご馳走になり~~
豪華なすき焼きにビールにワイン


ダークには可愛い~クリスマス用のマントをプレゼントしてもらっちゃいました

IMG_2397.jpg

さて~お待ちかねのケーキの登場です

IMG_2403.jpg

クッキープレートはすごくいい香り

IMG_2405.jpg

今回のケーキは PERRITOS!さんでお願いさせて頂いたものです
ダークにそっくりでとっても可愛い~~
IMG_2407.jpg

ろうそくに点火

ダーク4歳本当におめでとう
IMG_2408.jpg

みんなで仲良く切り分けました
IMG_2417.jpg

ダークの共食いです
IMG_2422.jpg
IMG_2425.jpg
IMG_2424.jpg

ばんちゃんもラン君もNICOちゃんもみんなお腹いっぱい

楽しい楽しい時間をダークのためにありがとう

食い散らかして帰ってごめんね~~


読んで頂いてありがとうございます(*^▽^*)
だっくん4歳お祝いの為にポチっとおねがいします
別窓で開きます☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    

誕生日デート♪
ダークのお誕生日に沢山のお祝いのメッセージや
メールを頂いたお友達の皆様~~~


本当にありがとうございます

ダークのお誕生日、お店の予約の変更があったので
予約がなかった事もあり、せっかくなので
お休みしちゃいました

ダークとを必殺レンタして~~~

真っ赤のビッツで軽快に

前日の急遽のお誘いに快くOK頂いたお友達

あきてぃさん&cocoちゃん、kikiちゃん
IMG_2327.jpg

天気が怪しいかったので先にお散歩でしっかり運動って事で ランチの前に

cocoちゃん&kikiちゃんのお勧め~新西宮ヨットハーバー
IMG_2308.jpg
IMG_2301.jpg

ダークとkikiちゃんは好きに走りまくり
俊足の2人なので、写真はブレブレ
IMG_2309.jpg

おすまし顔のkikiちゃんですが、運動神経抜群のお嬢ちゃま
IMG_2303.jpg

しっかりと運動したから
次はペコペコのお腹を満たすため~

一路、宝塚へGO

宝塚ガーデンフィールズ MOBY DICK + wan

情報によるとハンバーグ好きのKUMIちゃんお勧めのお店らしい
IMG_2329.jpg

こんなに可愛いワンズの出迎えがあります(≧m≦)
IMG_2347.jpg

店内は綺麗なお店で、ワンなしのお客さんも多数いらっしゃいます
私達は窓際の外のランが見える所にどうぞって言ってもらいました

IMG_2333.jpg

メニューはメインを選ぶ事が出来、パンのおかわりは自由です
IMG_2331.jpg
IMG_2336.jpg
IMG_2340.jpg

私はデミグラスソースのハンバーグをチョイス
あきてぃさんは、さっぱりと和風ハンバーグ

IMG_2344.jpg

美味しい香りにダークがふてくされていました

だっくん、お誕生日だからプリンのデザートがあるよ
げんきんなダークはお目目ランラン

IMG_2339.jpg

テーブル下から可愛い子ちゃんも狙ってるよ
IMG_2342.jpg

この後はみんなで、プリンを仲良く食べちゃいました

天気予報では、もう雨が降ってきそうな時間だったけど
なんとか雨は降ってないので、

ここに到着する前にあきてぃさんと2人で
「いいね~~~~!」って見ていた
河川敷

IMG_2358.jpg

アスリート系のこのお2方は大地を踏みしめ
必死で歩きます

kikiちゃん、ホンマに小さいのに元気いっぱい
IMG_2355.jpg

cocoちゃんも頑張ってお散歩したよ
IMG_2353.jpg

ダークとkikiちゃんは相変わらずマイペースにガンガン走りまくり
IMG_2351.jpg

沢山走ってよかったね~~~

こちら、河川敷の近くの(タイムズやったかな?)
1時間までは無料という親切なでしたよ

さぁ~~~神戸に戻りましょう
って事でお次に向かったのは
カ○ンズホームセンター

ダークとcocoちゃんは仲良くカートIN

IMG_2378.jpg

こちらのペット用品の2階の一角にカフェが出来ていましたよ
ここで休憩
IMG_2373.jpg

ジェラートは手作りされているそうです可愛いワンちゃんのクッキー付き
IMG_2375.jpg

伝票には11月10日のダークのお誕生日の日付(当たり前やけど・・(≧m≦))
IMG_2376.jpg

沢山、遊んだので~さぁ帰りましょ
cocoちゃん、kikiちゃんはあきてぃさんのお膝でお疲れモード
IMG_2362.jpg

お誕生日デートを可愛いあきてぃさん親子と過ごせた
ダークと私はとっても楽しかったです

ありがとう


あきてぃさんをお送りした後
さぁ~~ダークのお誕生日予定はまだまだ続くよ

続きは次回

読んで頂いてありがとうございます(*^▽^*)
だっくん4歳のB.Dの為にポチっとおねがいします
別窓で開きます☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    
HAPPY HAPPY BIRTHDAY
パンパカパ~~~~~ン

本日、11月10日

ダークが4歳を迎えました

IMG_2285.jpg

月日は早いものですね・・・・

ダークがこれまで、元気で本当に嬉しく思います!
ダークと出会え、ダークとすごし、ダークが居てくれて
本当に、幸せです。

ちっこい、ちっこい赤ちゃんのダークが一人で
飛行機で来てくれた事は
昨日のように思い出します
元気いっぱいで、自分よりも大きなぬいぐるみをブンブンと
振り回していたダーク
短い尾っぽをプリプリ振って、パッチを履いたみたいな
後姿が愛おしくてたまらなかったな~~

小さかったダークも今や、立派な3キロチワワ♪
2歳超えても、3歳超えても地味に大きくなり続け・・
私の横には当たり前にダークが居てくれている
生活だけれど
私は、これは奇跡だと思っています。
ダークが私と出会ってくれた事。
ダークが元気でここまできてくれている事。
何気ない毎日の日常が
ダークが、ここに居てくれてるから
幸せに思える事。

これからもずっとずっとダークと過ごして
いきたいです

そして、ダークが居てくれたから出会えた
大切な沢山のお友達!
いつもありがとう!
ダークと私が笑顔で過ごせるのも
みんなと出会えたからですよ~~~

心からありがとう


ダークと同胎兄弟のイヴママさん家のレオくん♪
ダークと同じ誕生日のりえさん家のちっぷくん♪

お誕生日おめでとう
すんごい早起き
前夜、友達と食事に行って
飲んで  帰ったので~早めの就寝

夜中の3時半頃・・・

うっすら目が覚めた

まだまだ、寝れるで~~
って感じで布団の中でゴロンゴロン


このまま、また眠りにつきかけた所
外で大喧嘩のでっかい声

4時頃についに起き上がってしまった・・・

ちょっと起きて、また寝よう~~って思ったんだけど
どうも、頭は起きてしまって・・・

どうする

ひとまず、温かい飲み物片手にPC
音楽聴きながら・・ぼぉ~~~っ

まだ暗いしな・・・
でも、朝ご飯食べたり なんやかんや~~~

よし

IMG_2240.jpg

まだ、グゥグゥお休みのダークに声かけた

IMG_2239.jpg

まさかの「散歩」の単語に目覚めたダーク

6時頃~うっすら明るくなり始めたからお散歩に出かけました

IMG_2243.jpg

お月さまがまだ明るく光ってます

IMG_2252.jpg

寝起きとは思えないくらいの張り切りのダーク
早足すぎてブレブレの俊足

IMG_2251.jpg

ダーク、とっても楽しそう
IMG_2248.jpg

帰宅後、ダークの朝ごはん

最近、いつもは朝ごはんはチョロっとしか食べないダークだけど
今朝は運動後だし~どうかな

IMG_2257.jpg
IMG_2259.jpg

期待どおりの食いつきっぷり

あっという間にピッカピカの空の器

たまには朝の散歩もいいもんだね~~~

その後、私はお風呂に入り早めの出勤準備

今、睡魔がきている事は言うまでもない・・・


今日も1日頑張ろう


読んで頂いてありがとうございます(*^▽^*)
ポチっとおねがいします
別窓で開きます☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    

特等席
皆さんのお家 
暖房器具でてますか

うちはね、
まずは電気ストーブ電気カーペット

うちの息子ダークとは席とり合戦

IMG_2232.jpg

うちの坊ちゃんはこの有様・・・・

IMG_2233.jpg

毎年、電気ストーブの前はダークと
地味な取り合いがありますが

絶対に私よりも前に電気ストーブの前を
陣取るのは~~~

ダークであります

ええけどさ~~火傷しやんといてや・・・・


読んで頂いてありがとうございます(*^▽^*)
だっくん&せつの為にポチっとおねがいします
別窓で開きます☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    


寒いから~
いや~~~ホント急に寒くなりましたよねっ

私は寒いの苦手です・・

ダークも寒かろうと~~

私の抱っこで暖めてあげました

IMG_1927.jpg

ダークは靴下着用です

なぜ

ダークは毎日のお散歩が大好きですが~
なにせ、アスファルトを毎日歩くので
チワワらしからぬ・・

ガッサガサの肉球の持ち主・・・

母からもらった「肉球アロマオイル」を擦り込むものの
吸収していつも通り

ならばと

オイルとクリームを擦り込んだ後に
靴下を履かせてみました


お店では寝てばっかりなので効果が現れるといいのですが

IMG_1923.jpg
IMG_1921.jpg

あ~~~~この姿に私っ癒される


読んで頂いてありがとうございます(*^▽^*)
すべすべ肉球を夢みて~~ポチっとおねがいします
別窓で開きます☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    
11月1日は!?
はい


本日、11月1日は何の日~~

はぁ~~~い皆様ご一緒にぃ

IMG_2129.jpg

ワン、ワン、ワンの犬の日です

お犬様のダークのご飯は今日は赤いお肉ぅ

去年の11月1日の犬の日


朝ごはんを食べなかったダークは
待ちに待った晩御飯です


IMG_2131.jpg

まさかの赤いお肉にドッキドキのダーク
IMG_2133.jpg

この後・・・・完食は言うまでもない


昨日のハロウィ~ンは皆さんはどうお過ごしでしたか
私はいつも通りでしたが・・・

お客さんにお土産で可愛いお茶のセットを頂きました

IMG_2134.jpg

ありがとう


読んで頂いてありがとうございます(*^▽^*)
赤いお肉に興奮のだっくんの為にポチっとおねがいします
別窓で開きます☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    



Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .