da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪10月   2010年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
リバースリー♪
P1030603.jpg
最近買った息子用アイテム

さて??なんでしょうか~~

それは・・・・・


P1030604.jpg

歯は命

オーラルスプレー

LEBAⅢ(リバースリー)



ジェットと違い、ダークは小さい頃から歯に関してはずっと悩んで
歯磨き粉も何度も変え

歯の弱さに悩んでいました!
病院の先生と相談し、歯石もマメに自分で除去するものの
歯ブラシで磨けば出血は度々・・・・


今回はこのスプレーに願いをかけ
ダークにも負担軽減なのかなっって思い

ちょっと高いのですが購入

今、使用して10日ほどですが
まだ状況は目に見えてわかってないですが~~~~~

持続して使用してみようと思ってます


頑張ろうね~~~だっくん
だっくんは1日2回
ジェットは歯が綺麗なので1日1回♪

P1030641.jpg

今日もストーブ前は2人に陣どられてます
P1030644.jpg
いい夢みてね
P1030646.jpg
カレンダー②
2011年カレンダー

当選が届きました

P1030647.jpg

思いっきり忘れていたのですが
動物病院でみて応募したんだった


ゼノアックのチラシみて
応募したんだった~~~

夏の暑い日・・ジェットの抜糸のときだったかな??

やったね~~

デカイ、縦長のカレンダー

1月31日にジェットが家に来た日の写真が採用されたみたい

P1030648.jpg

ジェットが一人で頑張った日だったから
ジェットの当選かな


P1030650.jpg

デッカイカレンダーにちっこいジェット

いつかドドンと大きく載りたいね~~
トリミングへ♪
この間の休みはダークとジェット5キロ強を抱え
トリミングへ

(今回は重量が重いのでコンデジです

グリーンドッグ GREEN DOGさん

お店の前が可愛いらしいクリスマス装飾されてました
P1030609.jpg
装飾の木のオブジェはダックスちゃん風の胴長たれ耳ちゃんのオブジェ
P1030611.jpg

ダークとジェットを彼たち大好きなRちゃんにお願いしました
P1030618.jpg
ダークは肉球がガサッガサなのでオプションの肉球ケアもプラス

2チワの待ち時間は
銀行まわりとブラブラ散策

普段、あんまり歩いて散策しない方向へと歩いてると・・・

P1030612.jpg
古めかしいパン屋さんなのに
気になるこの看板


「まぼろしのラスク」

迷う事なく中へウィ~~ンっと入りました

P1030613.jpg
P1030614.jpg

テレビ取材とか受けているらしいですね
人間国宝さんのステッカーもあるやん(* ̄m ̄)プッ


関西テレビです

「まぼろしのラスク」GETしました
イチゴは売り切れ~~

ここでGREEN DOGさんから
すぐにお迎えに向かいました

この後はサプリなどのお買い物をして
ウロウロ歩き喉も渇いたので
隣の「百菜」さんで休憩


P1030621.jpg
P1030622.jpg

オカンと息子の喉の渇きを癒し休憩したので
足早に帰路へと再び5キロ強を抱え帰宅

「まぼろしのラスク」プレーンと紅茶と抹茶です♪
P1030624_20101125235244.jpg
ジェット近づいてきてはる・・

GREEN DOGさんでトリミングをお願いするとカルテを作成してくれ体重測定もあるのですが

ダークの体重は・・・・

3110グラム


ジェットの体重は・・・

2140グラム



だっくん・・ポッテリちゃんやね


紅葉散策♪
あきてぃ一家とランチの後に向かったのは

DSC_2078.jpg
有馬の瑞宝寺公園
DSC_2076.jpg
綺麗に赤く色づいてとっても綺麗
DSC_2071.jpg
私とcocoパパは紅葉撮影
パパにアドバイスをもらいながら
くっついて行ったので


あきてぃさんは4チワのオーナーに
DSC_12063.jpg
やかましいうちの兄弟のお世話はそれは大変だったに違いない・・・
あきてぃさん、ありがとう


で、ここから散策のお写真
DSC_2055.jpg
DSC_2086.jpg
DSC_2099.jpg
DSC_2101.jpg
DSC_2112.jpg
DSC_2117.jpg
cocoパパに色々教えてもらいながら
首かしげながら何とか撮ってみた

帰ってPCに入れてみて見たら・・・写真って難しいね・・・
あきてぃさん家のブログみて
写真の違いに(当たり前やけど
「奥深けぇ~~~~~」ってため息

一眼使ってる皆さん凄いね~~!!
私も頑張らねばぁ

ここでチワっこと紅葉特集
ダークDSC_2125.jpg
ジェットDSC_2145.jpg
ダーク&ジェットDSC_2176.jpg
ダーク&ジェットDSC_2184.jpg

集合写真
どれもピント合ってなくってこれくらいしかなかった・・(ーー;)
DSC_2203.jpg
ダークとcocoちゃん可愛い♪
DSC_2212.jpg

いっぱい散策して沢山写真撮りました
DSC_2220.jpg

帰りの〆は焼き栗

cocoパパご馳走様でした

DSC_2233.jpg
今回も楽しかったよ~~あきてぃさん、パパ、cocoちゃん、kikiちゃん
ありがとうねまた遊ぼうね




写真いっぱいでしたけど
最後まで見てくれてありがとうございました
ダブルデート♪
水曜のお休みに
あきてぃさん一家の
お誘いで久しぶりにおデートしてきました

cocoちゃん
DSC_2031.jpg
kikiちゃん
DSC_2029.jpg
ダーク
DSC_1998.jpg
ジェット
DSC_2047.jpg

姉妹&兄弟のダブルデート

まずはあきてぃさんお勧めの

パラクレートス西村さんへ
DSC_2033.jpg
ワンコ連れは素敵なテラスです
DSC_2037.jpg
看板犬の「くぅ~ちゃん」とっても大人しく愛想抜群のお利口ちゃん
DSC_2020.jpg

ランチはどれもおいしそうなのです
DSC_1991.jpg
前菜などの小鉢各種
DSC_1995.jpg
メインはお店お勧めの牛肉のポテト巻き
メチャ旨でした

テラス席だったけど日差しも温かくって
気持ち良かったよっ
DSC_2017.jpg

お腹もいっぱいになって
cocoパパにカメラのご指導を頂く為に
お次の目的地へ



写真の量が多くって~おデート続きます

Thank you for all ♪
楽しかった横浜旅行にお世話になったきゃふさん

カメラテクにご同行してくれた小太郎さん

本当にありがとう


さて、ダークとジェットのお誕生日に沢山のお祝いのメールとお電話をくれた
お友達

ダークとジェットに忙しい中も
プレゼントを考えてくれたお友達の数々・・・・

感謝しますっって言葉では言い表せないくらいの
幸せと有難い気持ちでいっぱいです

本当にありがとう

ここでダークとジェットへのお誕生日にってプレゼントを
送ってくれた大切なお友達の紹介をさせて
下さいね

あきてぃさんから
P1030588.jpg
ダーク&ジェットの大好きなベッドとオヤツと温かいカード
P1030589.jpg
私にまでお友達お勧めのマスクと入浴剤


銀&虎ちゃんのパパ&ママからクリスマストナカイカチューシャとご飯
P1030578.jpg

お客さんで仲良しのAちゃんから
ふかふかブランケットとあったかピローとオモチャ
P1030574.jpg

お客さんでダークの大好きなショコラちゃんのママから
いっぱいのオヤツとオモチャとご飯
P1030587.jpg

だっくん、ジェットと毎日お顔を合わす大好きばんちゃんから
オモチャにクッションにオヤツに洋服
P1030571.jpg

まきねぇさんから
オリジナルグッズ各種
P1030583.jpg
手の込んだラッピングにはチャキ&桜のメッセージが盛りだくさん
P1030584.jpg
なんとまきさん手書きのダークとジェットの似顔絵
「あなたに出逢えてよかった」もう~~~最高っす
めくれる写真立てにもメッセージ入り
ダークジェットのメモパットまで
P1030585.jpg
P1030586.jpg

ほっぺさんから
欲しいって言った帽子各種とオリジナル3D写真とオヤツとイス
P1030581.jpg
ダークにジェットになんとアンクまで
嬉しい~~~
P1030582.jpg
だっくんもご機嫌さん
P1030579.jpg

ぶっちーさんから
豪華バースデーディナーいっぱいあるよ
P1030597.jpg
冷凍で届いているので少しづつ楽しむね!!
P1030600.jpg


こんなに沢山のプレゼントに
本当に本当に嬉しいです

ダークとジェットのお誕生日をみんな覚えてくれていて
プレゼントまで用意してもらって
先ほども言ったのですが
感謝しますって言葉では言い表せないくらいなんです

心温まる気持ちを沢山本当に

ありがとう

ダーク、ジェットにオメデトウメールをくれた
沢山のお友達

本当に本当に

ありがとう

私達家族は本当に
幸せ者ですよぉ


またね!!!
選抜メンバー せれびん&ニックときゃふ号へ乗り込み

向かったのは

ドックグッズショップの 「SkipDog!」さん

DSC_1834.jpg
お店の中は可愛いグッズやオリジナル商品などなど
盛り沢山

DSC_1842.jpg
ジェットがNaoさんから以前にプレゼントしてもらった
こちらのオモチャが大好きでね~~~


すぐに駄目にしちゃうからまとめ買い

この店内できゃふさんが気になって目をとめ
店員さんに伺い・・実行

まずはニックから

出来上がったニックのお手手が可愛いから
早速、ダークもジェットもお願いしちゃいました
DSC_1853.jpg
DSC_1859.jpg

スタッフさんがフリーハンドでペイント

残るはせれびん

DSC_1862.jpg
どちどちのビビリのせれびん。。。
「ひぇ~~~」って声が聞こえた気がした


どちどちのせれびんを待っている間は
きゃふさんのお膝の上を陣取る

義兄妹
DSC_1864.jpg

ニット帽可愛いでしょぉ~~~~
DSC_1863.jpg
オリジナルニット帽はチワワ用なので
立ち耳のチワにもぴったり
DSC_1845.jpg

ジェットの頭のおハゲのフォローに丁度いいから
即購入したんだけど
ジェットは一瞬で外しちゃうんだよね(ーー;)


ダークは大丈夫
ニックはもちろん全くOK
まるで体の一部かと思うくらいに被ってたぞ~~


長居したSkip Dog さんを後にして
きゃふさんとランチして~~

新幹線の時間まできゃふさんのお家でまったりとすごしました

夕方になって
あぷちゃんとぴ~ちゃんときゃふさんに
新横浜駅まで送ってもらって~~



私とダーク&ジェットは新幹線へ乗り込みました



2日間、何から何まで準備し、いっぱい遊んでくれた

きゃふさん

カメラの講師としてド素人の私に丁寧に教えてくれた

小太郎さん

楽しい時間をありがとう

P1030529.jpg

「またね!!!!」



そうそう・・・

ジェットの右手はニックとお揃いの末っ子ハートマーク
ダークの右手とジェットの左手はせれびんとお揃いのスカルマーク

神戸に帰って来てからも
このペイント見ると
横浜旅行の楽しかった事思い出して
1度で沢山おいしいっって感じ
ぐっども~~にんぐ♪
長い夜のパーティーを終え

翌朝

きゃふホテルの朝食のお時間です

DSC_1813.jpg

まだ、眠たいお嬢様達
DSC_1818.jpg
DSC_1819.jpg
DSC_1821.jpg
DSC_1822.jpg

朝のおトイレチェックは男子組み
DSC_1823.jpg

動くセ氏どんに朝からお元気ジェットは
DSC_1825.jpg
DSC_1826.jpg

一番チビのくせに上から目線で
「遊んで~~♪」
でなく・・・・・


「あそべぇ~~~」

ですって

セ氏どん、すまねぇ


ゆっくりと朝のひと時を過ごしながら
きゃふさんが今日のお出かけ選抜の最中


やっぱりジェットは
所構わず喧嘩を売る売る


DSC_1829.jpg

末っ子強烈パワーのニックに何やら
「ギャウギャウ」と攻撃

自分がソファーの上で、しかも隣にきゃふさんが居るって解ってての
計画的犯行


ニックの状態にフランちゃん、まぴーちゃんも応援に
参戦



でも・・・ジェットから飛び出した一言は
DSC_1831.jpg

ちゃうちゃう・・・・

アンタのきゃふさんやないですから

ゆっくり朝食を満喫も出来やしない

おっかね~~~れすっ
DSC_1743.jpg

ぴ~~ちゃん。。。ホンマそうだね


てんやわんやで準備も整え~

さっ出かけましょか

この日の選抜はせれびん&ニック


向かったのは私が行きたいって言ってたので
きゃふさんが連れてってくれたよ

続きはまた明日~~~

大人のパーティー♪
前回のダークとジェットのお誕生会の裏話

パーティー第二弾の裏二弾♪

こちらはチワオーナーなどの大人のパーティーの様子

パーティー参加の大人のうち
きゃふさん&バニさん

小太郎さん

で、私



実はね・・・・・・・っ

私以外のこのお3方

DSC_1733.jpg
DSC_1737.jpg
DSC_1741.jpg

ダーク&ジェットと同じく11月産まれなのでした~~~

ダークと同じ、スタイと蝶ネクタイが良くお似合いの
いい大人お3方

宴の盛り上げは
きゃふさんのお手製料理

おつまみに
生ハムに胡瓜&チーズ巻き
DSC_1556.jpg
豚トロヤバス
DSC_1571.jpg
アツアツのおでん
DSC_1566.jpg
まいう~~のお寿司
DSC_1573.jpg

お誕生日に属さない私の胃袋まで
堪能させてもらっちゃいました


もちろん、チワっこワラワラで大人のお料理も狙います
DSC_1576.jpg
ダークとジェット先頭きってはるし・・

小太郎さんに甘えるチワっこワラワラだったんだよ~~

第二段の裏話・・・・
こんな様子でした

大人3名様
お誕生日おめでとうございます

お誕生日パーティー
メインパーティーの第二弾

あつかましくもきゃふさんにおねだりして
ダークとジェットのお誕生日会を開催してもらっちゃいました

名カメラマンの小太郎さんもご一緒に
(小太郎さんのブログでUPして頂いてます♪最高に綺麗なおさしん見てくださいね♪)

DSC_1675.jpg

おねだりして用意してもらっちゃった
PatissiereSERIさんの松坂牛のパイ
一度食べさせてあげたかったのよね~~~
きゃふさんにあつかましくオファーして実現(* ̄m ̄)プッ


DSC_1679.jpg
なんと美味しそうなんでしょぉ~~~~~~~

兄弟と撮影♪と思いきや
ジェットがすかさず・・
DSC_1684.jpg

「ダメ!!ジェット!!!!
と注意すれば

この有様・・・
DSC_1693.jpg
さすが1歳児
地団駄踏んで、スタイに八つ当たり

やっぱり大人の風格のダークに撮影は任せましょう
DSC_1608.jpg

ウマウマの松坂牛パイと
DSC_1706.jpg
DSC_1724.jpg
だっくん、自分のお誕生日って解っているのか
いいお顔

この後きゃふさんが取り分けてくれた
DSC_1746.jpg

ヨダレもダラダラで待て中のお2方
DSC_1750.jpg

ヨシ~~~召し上がれ
DSC_1754.jpg
DSC_1757.jpg

旨い!!旨すぎる!!!!!

と言わんばかりの食いっぷりぃ~

「ゲフッ」っと1発

DSC_1759.jpg

どこまでも
あつかましいジェットなのでありました



パーティー第二弾に続き
裏パーティーの様子はまた明日にUPしますんで
見てくださいね♪


ネタ多しで珍しく毎日UP頑張ってますんで
覗いてやって下さいね~~


新婚旅行へ~~~
挙式を無事に終えたダークとせれびん

足早に新婚旅行へと旅立ちます

ダーク運転でGOGO
DSC_1782.jpg
そこのけ~~~
ダーク&せれびんが通りますよぉ~~~
DSC_1786.jpg

日差しが眩しく
2チワを祝福します
DSC_1787.jpg

GOGO
DSC_17881.jpg


「俺たち、あたいたち、幸せになります
DSC_1767.jpg

いってらっさ~~~~いいっ


ぴ~~ちゃんから一言
DSC_1515.jpg
まぴ~~ちゃんから一言
DSC_1530.jpg
ごもっとも・・

フランちゃんから一言
DSC_1562.jpg
thanks

セ氏どんから一言
DSC_1523.jpg

美味しいご当地物をお土産に買ってきます

あれ????ジェットは

DSC_1808.jpg

きゃふさんのお腕の中でスヤスヤお休みでした


せれびん

名カメラマン小太郎さん

うちと違い素晴んばらしいお写真と
ストーリー満載なので見て下さいね

可愛いお嫁さん♪
ジェットにもお祝いのメッセージを沢山ありがとうございます
コメ返し遅くなりますが必ずお返ししますので
もう少し待って頂けると嬉しいです~!!とっても嬉しく読ませて頂いてます!
ありがとう



さて・・IN☆横浜してから
メインパーティーの第1弾です

きゃふさん邸

がパーティ会場

パーティ会場には名カメラマン小太郎さんと一緒に会場入り

11月9日
お日柄も宜しく・・・


うちの長男坊ダークがなっなんと結婚

お相手はきゃふ家のせれびん
DSC_1425.jpg
超~~~可愛い
ウエディングドレス姿がなんとも愛らしい~~~

DSC_1406.jpg
ダークも可愛いお嫁ちゃんを横に緊張気味

むっちゃ可愛いくないですか~~~
DSC_1400.jpg
DSC_1391.jpg
おか~さんも感動で涙いっぱいだよっ


DSC_1380.jpg
んんおおお~~~~~~っ

もうラブラブですかんか

ここで仲を割るように
末っ子組み・・
新婦せれびんの妹ニック嬢
と新郎ダークの弟ジェットが

しゃしゃって来ました
DSC_1439.jpg

そうそう、ニックとダーク

今までは偽兄妹でしたが

これで義兄妹になりました

DSC_1468.jpg

この義兄妹・・・・なんだかとっても寄り添う姿が
どーーーーも可愛いかった

ニックもどうも、付き添いの親族役には
不服そう


なので・・・一時的に

チェーンジしちゃいました

DSC_1493.jpg
DSC_1484.jpg
どうでしょ~~このニックのご満悦そうな可愛いお顔(≧m≦)ぷっ!

DSC_1510.jpg

ダークっ役得やなっ

一夫多妻制の日本なら良かったね~ダーク


パーティーはまだまだ第二弾へと続く
HAPPY☆BIRTHDAY☆JET
本日、11月14日
  
ジェットがめでたく1歳を迎える事ができました

DSC_1943.jpg
きゃふさんのお家でもお祝いしてもらったけど
今日もお祝いしちゃいますよ
仕事後、ぱんでぶーびさんへ

もちろん、兄ちゃんも一緒

DSC_1957.jpg

ダークと4日違いのお誕生日なので
ケーキも一緒にしてもらっちゃいました
DSC_1958.jpg
ローソクも年の数♪

美味しそうでしょ~~~
DSC_1960.jpg

主役で緊張気味のジェット
固まってるでしょ
(* ̄m ̄)プッ

腹ペコで「待て」にうんざりのダーク
DSC_1964.jpg

マスターのバイオリンで「HAPPY BIRTHDAY」をお店の中のお客さんみんなが
歌ってくれます
DSC_1968.jpg
ダークとジェットの為にありがとうございます

DSC_1982.jpg
本当に元気いっぱいのジェット
ダークと違い、自己主張が強く
明るく、天真爛漫なジェット
ジェットが家にきてくれて
沢山の笑いが増えたよ~~~


その気の強さといい
とことん甘えたの所といい


ジェットはジェットらしく
健やかに1歳の年も楽しく一緒に過ごしていこうね~


IN☆横浜②
ダークにお祝いのコメントを頂き本当にありがとうございます!!
遅くなりますが後ほどお返事させて下さいね

ささっ続きですが

暴風のベイサイドマリーナから移動し

お次は・・どこだったかなねぇ~きゃふさん(~_~;)
小太郎さん(~_~;)



ダークとせれびんのお久しぶりの対面にきゃふさんが粋な計らい
クリスマスは一緒に過ごせなさそうなので
少し早いクリスマスをダークとせれびんがおデート

DSC_1294.jpg
ツリーの下で、ラブラブのダークとせれびん

こっちが照れちゃう~~~ヒュー

そんな2人を見ながら残りの4チは
いや・・・ジェットとニックは
「俺もっ」「私もっ」って騒いでおりました


せれびんがカートに戻ってくると
ご機嫌直してくれたご愛嬌たっぷりのニックウリボンヌ様
DSC_1312.jpg

ダークがニックにお話してました
「姉ちゃん、借りたで~ごめんやで
DSC_1198.jpg
THE☆偽兄妹♪

「ほんじゃ~次行こか
DSC_1324.jpg

お次はマザーガーデンへ移動

お正月用の変身グッズなどを散策

こんなのや~~
DSC_1344.jpg
また、こんなのや~~~
DSC_1345.jpg

ニックは何でもお利口に被り物を被りこなす
そのお手前を今度ジェットに教えて下さいませ



沢山試着し遊んだので
いよいよお泊りするきゃふ邸へGO

DSC_1812.jpg
まだまだ張り切っておりますね~うちの兄弟は

今夜のパーティーが始まりますよ

続きは次回
お付き合い下さってありがとう
しょしょお待ちを~~~♪

IN☆横浜
早起きし、向かった先は横浜♪たそがれ~~~~~♪


新幹線で新横浜まで

可愛いチワっこが出迎えてくれました

DSC_1160.jpg

きゃふ家の選抜メンバー

まずは
DSC_1180.jpg
ぴ~~ちゃん(大阪の893)とりぼしゃん(ニック)

DSC_1181.jpg
せれびん(ドチドチのだっくんの彼女♪)とあっぷん(きゃふ家のお嬢ちゃま)

新横浜でお迎えいただいて
ご同行頂いたのは

やわらかい足跡の小太郎さん
(今回、私のイチデジデビューにアドバイス頂いたご師匠さま♪)
見ておくんなまし~~本当に素敵なお写真をお撮りになられるお方♪
何~~~~もわかっていない私にアドバイスくれてカメラの設定もしてくれたのよね


きゃふさんが連れてってくれたのは
DSC_1255.jpg

「せっちゃん、朝メシ食ったのか???」って
まず聞いてくれて
「食べてない~~」って
言ったのでまずは腹ごしらえ

DSC_1148.jpg
とってもアメリカンなバーガー
美味しかったよ

せれびん。。。可愛い♪
DSC_1186.jpg
きゃふさんのジャンボカートにしっかり
うちの兄弟も便乗っす

DSC_1264.jpg
遠距離恋愛中のダークとせれびん
チワ車で仲むつまじく寄り添ってます(≧m≦)


この日、すんごい風で超強風~~~~~~
潮風は神戸を思わす香り
DSC_1220_20101111233150.jpg
「俺ら、横浜来たんやで~~~~」

せやね!ここは横浜
でも何か落ち着くのは神戸と似ているから

DSC_1240.jpg
偽兄妹のニックとダーク
恋人のせれびん
おまけのジェット
マリーナ満喫

この日、マジで強風で飛ばされそうなので
場所移動

DSC_1274.jpg
小太郎師匠のアドバイスで
ダークが素敵にカッコ良く。。。惚れ直しちまう

私事ではありますが
カメラを変えたのもあり
整理が追いつきません
続きのお楽しみはまだまだ続くので
お付き合いくだされば嬉しいな♪

先をお知りになりたいなら
どうぞ
こちら

と~~~ても素敵に可愛いくダークとジェットが見れますから(* ̄m ̄)
本日、11月10日

ダークが無事に5歳を迎える事が出来ました

DSC_1584.jpg

ダークも
もう5歳なんだね

今回の5歳のお誕生日は

横浜の金髪お姉さん
のお家へお泊りさせて頂き

お誕生日会をしてもらいましたよ




わざわざ、メールをくれたお友達
わざわざ、プレゼントを準備してくれたお友達
ダークの為に
本当にありがとう


いつもお友達から
沢山の愛を頂いているダークにジェットに私

感謝感謝です


心から ありがとう
また行ってきます♪

早朝、4時半起き

いつもの起床と4時間近くはやい

せっせとダークとジェットは食事を済ませ

オカンは用意♪


P1030510.jpg
用意中にこの有様

ジェット歯ブラシで身だしなみ中
(ブラシじゃないほうで持つ方で反対やけどね


さ~~~~

そろそろ

出かけましょうか

P1030515.jpg

だっくん!!寝てないで

早く用意してよぉ~~~


って感じで

お出かけして来ます

今日は新幹線だよっ

内容満載の旅行でございます


行ってきま~~~す
楽屋裏
P1030521.jpg

うちのお店に沢山のプレゼントが届きました

まるで芸能人の楽屋の中のようになった本日

あきてぃさん
銀&虎さん
お客さんのショコラちゃんのママ

ダークとジェットのお誕生日プレゼント

嬉しいすぎっ

本当に毎年毎年温かいお気持ちに感謝という言葉では表せませんね・・・

また改めて紹介させてくださいね♪

帰宅後・・

まきねぇさんとほっぺちゃんから不在票
まだ都合により手元に届いてませんの・・・

でも、これもダークとジェットに!!!
本当感謝

再配達で到着楽しみにしてるね!!

ありがとう♪
あっゴメンよぉ~
仕事の合間の休憩中

小腹が空いたので、カレー味プリッツを買ったのでつまみ食い

P1030493.jpg

カレーのスパイスが効いて美味しゅうございまする

私の膝で安眠うたた寝の社長が一言・・・・
P1030495.jpg

きっ厳しいっ

仕方ないやん~~~食べたいねんもん

一袋食べ終えて、ふっと膝で安眠のダー社長を見ると

「あっ
P1030496.jpg

ダークの頭にカレースパイス散布

P1030497.jpg

ごめ~~~~~んっ

わざとやないんです

そんな細かいことは

気にしない心大きいダーク社長

今日も可愛い甘栗っ鼻に見とれる
P1030498.jpg
この何とも言えないブサ可愛顔が大好きです

そして
私のひざの上で身を任せる二重顎
P1030499.jpg

ガッサガサの肉球
P1030501.jpg

アカン

好きすぎるっ


読んで頂いてありがとうございます(*^▽^*)
スパイス効いた頭のだっくんの為にポチっとおねがいします
別窓で開きます☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    
2011年カレンダー
去年も当選した
フェリッシモの日めくりカレンダー♪


来年の2011年分もGETいたしました

P1030486.jpg

今年は何月何日かしらん~~~

去年は6月2日だったから
日めくりはここで終わってしまった・・・・

kumiちゃんとこの9月16日は確認したけど
めくれなかった・・ごめん


で~今回は
P1030452.jpg

12月7日

これは相当めくれるね~

確認してると♪
やった

あきてぃさん家だよぉお~~

P1030451.jpg

一緒のカレンダー当選嬉しいな♪

やったね☆
七五三
水曜のお休み珍しく祝日

しかも大安


この日は前々からお詣りと決めていた

何の??????

それは・・・

P1030475.jpg
ダークの七五三詣り

この日の始まりは昼過ぎから・・



まずは「ぱんでぶーび」さんで腹ごしらえ

ぱんでぶーびさんのマスターとママの可愛いお孫ちゃま スヤスヤおねんね・・ヤマトくん♪
DSC_1033.jpg
可愛いぷくぷくのお手手

ダークは少々緊張気味
DSC_1030.jpg

がんちゃんにお迎えきてもらって
いざ3チで神社へ

DSC_1048.jpg

がんちゃんとこのケンちゃんは3歳
DSC_1064.jpg

ダークは5歳
「歳の数の倍の数を太鼓で叩きます

ダーク一人では無理なので
私と一緒に「10」太鼓を叩きました
DSC_1059.jpg
巫女さんに抱っこしてもらいました

ダーク  5歳
ケンゾー 3歳

DSC_1093.jpg

これからも健やかに・・・
DSC_1106.jpg

いつまでも元気で・・・
DSC_1114.jpg

ダークらしく
ケンらしく

過ごせますように

この日、偶然に結婚式に出くわしました
DSC_1077_20101104211824.jpg
末永くお幸せに

ジェットも正装?(ダークのお古やけど・・)
で付き添い

P1030481.jpg
ジェットも七五三の歳になったらお詣りに来ようね

可愛いく、小さな背中
3つ並んでお詣り終了
P1030482.jpg

これからも
ずっと一緒ですよっ
ぬくぬく♪
P1030435.jpg

最近ぐぐっと冷え込んできたので
電気ストーブを灯火


だっくん、ぬっくぬくにご満悦♪
ジェットも一緒にぬっくぬく♪
P1030434.jpg

そうやね~~~
私の入る隙間ないな・・・

ふっと見ると
だっくんがジェットを枕に


P1030438.jpg

だっくん気持ち良さそうだね~~
P1030440.jpg
だっくん、気持ちよさそうにネンネしてるのに
ハブラシ噛み噛み


細い体で枕状態をすり抜けちゃった・・・

だっくんの枕がなくなってしまったので
優しいお母さんは
ジェット枕の代わりに

P1030441.jpg
P1030444.jpg
即席枕で仕方なく安眠

ぬくぬくストーブで仲良し兄弟の姿も見れてムフフ

朝のストーブ前もこんな感じ
P1030446.jpg

こんな姿を見れてささやかな幸せ感じます
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .