da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪04月   2011年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
機嫌がよくなったので♪

だっくんの不機嫌さに愛情あるコメント本当にありがとうございます

だっくんの誤解(?)も解け

ピンと張り詰めた空気も穏やかな状態になり

次男三男が平常と取り戻しました


DSC_6565.jpg

1秒おくれJくんが気づきました

DSC_6560.jpg

なんと移り身の速さ

Jくんの「遊ぶ」とは

簡単に言うとオモチャの奪い合いです

これに負けないのがチビマットくんです







体格ではまだ勝てないマットくんですので

声だけはJ様よりもデカく唸る唸る・・・・



これがね・・・TVの音も聞こえないくらいウルサイんです(汗)

毎日、毎晩です







J様はマットくんが諦めそうになると

オモチャをプピプピ鳴らし

「おらおら~~~どうや~~~」っと誘惑



止めないとずっ~~~~~~~~っと続きます(ーー;)


で、

空気を変えるのに

ここらで体重測定


マットくん

P1050232.jpg

1458グラム

順調に増加中

目指せこびん姉ちゃん♪

追い抜けこびん姉ちゃん(≧m≦)ぷっ!



珍しくご機嫌直しただっくんが体重測定に注目してたので・・・・・

P1050233.jpg

今日も気持ちよくエラーです

(20キロまで量れる体重計をお客さんに頂いてるのですが、あえてこれで 笑)


ソワソワ&ウロウロのJ様も

はかりましょうっか~~


P1050234.jpg

J様・・体重測定の時って何も言わなくても

なんだかいい顔してくれるんよね

けっこう好きみたいです♪


いや・・・・

俺様が一番でないと気にいらないので

マットくんの体重測定するなら

俺様の体重量れ!!!!ってとこかな・・・(~_~;)



今日も元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

よっ嫁がぁ~~~~っ
一昨日にご紹介いたしましたが・・・

俺と嫁との小さな恋話♪

きゃふさん家のせれびんが日曜の「行列の出来る法律相談所」で

TV出演されて

だっくんとウキウキでTV放映を楽しみにして

見ていました


(だっくんには内緒で一緒に見ていましたよ♪)


DSC_6573.jpg

ド~~~~ン

せれびんです

DSC_6574.jpg

なんででしょうね~~~♪

女優(女犬)だからじゃね


ダークはTVに目が釘付け

DSC_6580.jpg

あっっ


DSC_6579.jpg


せれびん、台本どおりに演技中

男優さんのほっぺにペロッと演技



素晴らしい


んがっ・・・・・・・・・・



DSC_6568.jpg


男ダーク・・・・・

せれびんがよそのオトコ(男優さんですから 汗)に

ペロっってしたのが

超気にいらない



ダークの空気にピンと糸が張り詰めた我が家


DSC_6562.jpg


ちょっ

ちょっと待ってよっ



あれはね

せれびんの

演技 えんぎ ですから



すごいね~~~っ

せれびん

実物と同様可愛いTV映りやったやん♪

ね~~~っだっくん



遠距離夫婦のだっくんとせれびん

ヤキモチも微笑ましい光景だと

思っているのはオカンだけ


だっくんのご機嫌治しに

せれびんにお電話

誤解は解けたようで

2011526 016

ごっそ~~~さん



ヤキモチ焼いちゃっただっくんに応援のポチクリお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





KYも意外に慎重派!!!


我が家の次男J様

関西KY連合でも有名所のKY代表



んがっっ


こう見えて意外にも超が付くほどの慎重派

この日も新しいガムを3兄弟に進呈したところ・・・


2011526 005

だっくんもマットくんも

新しいガムを嬉しそうに落ち着く場所で堪能する中・・・・



一人(一チ)慌てふためく


その訳はね


2011526 007

初めて口にする物をどうしたらいいのか

解らずにお口に加えながらも

ぽ~~~いっって放り投げ


どうしたら良いのか解らない感じで

ガムと戦う


しかし・・取られるのは嫌!!

なんで自分の範囲内でテンパります(* ̄m ̄)

2011526 008

ポイッって放り投げたガムさんを見つめたまま

クッションを噛み位置を動かす・・・

隠そうにも隠せない!!!!!


2011526 010

鼻先でツンツン

Jくんよ・・・・・


いつになったらそのガム食べるんでっか

ガムとの格闘

5分ほどの経過のち・・・・



2011526 011

そうや!!!

それは食べて良い物なんです

こんだけの時間がかかり

どっかでガムを完食



やれやれ・・・

こう見えて意外にも

J様は初めての物には超~~~~~~慎重派



これは昔っから変わらないJ様の行動なのでありました


J様大暴れの最中

末っ子チビマットくんはね~


2011526 002

そうです

とっくに食べておりました



J様・・KYも意外に慎重派なのであります



一日1ポチクリの応援DJMにお願いします

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



お願いお願い♪

我が家の三男マットくん♪

ナデナデが大好きです


20110513011.jpg

ナデナデの手を止めてみましょう

20110513 007

止めるとどうでしょう~~~

20110513 014

私の手がナイ事を確認して・・・・

20110513 015

お手手合わせて


「お願い」


んんん~~~~~~~


可愛ええのぉ~~~~~


マットくんとの時間はJ様がお疲れ限界でベッドに

潜りこんだ時



マットくんと遊ぼうものなら

J様が割り込んでそれはそれは

大変ですからね♪



ナデナデ大好きのマットくんに応援ポチクリお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


俺と嫁との小さな恋話♪
俺はダーク


今日はオカンのブログをジャックして俺が

お伝えする

俺には愛してやまない嫁がおるねん



俺と嫁との小さな恋話をお惚気で聞いてもらいたい


さかのぼる事・・・・2008年のこと

俺はオカンの仕事のお付き合いと俺の親戚のオフ会で
初めて関西から関東へとオカンと同行



横浜と言う地で初めて会ってしまった

なんともめんこい女の子・・・・。



IMG_2546.jpg

きゃふさんのお家のせれびん(本名 せれぶ)

俺は緊張の余りに、目も合わせられへんかった~~~~(汗)

俺がきゃふさんのお家にお邪魔した時には

せれびんの兄ちゃんや姉ちゃんや妹やワッサワッサおってな・・・

俺は前しか見てへんだけど


せれびんは俺に「こっちだぢょ~」なんて案内してくれたり・・

この時のせれびんの優しさは俺に「好意」ってもんがあったと俺は

チワながら確信したんや~~~



2008年の出会いから

オカンのせいでせれびんに随分会えんかった・・・・

せやけど2009年の春にせれびん一家が京都に来てくれた



ここでまたせれびんとの再会を楽しみにしていたのは

きっとオカンは知らんかったはずや

俺はウッキウキや[
emoji:v-364]


せれびんを見つけた瞬間に俺はせれびんに

外人風にキッスのご挨拶を一かバチかしてみた


2010-3京都52

せれびんは引込み思案やから
俺の大胆な行動に「どちどち」しながらも

俺に好意を抱いてくれたのはこれまた確信した


46424457_2931475119.jpg

せれびんので年上なので

ここで年上の「かのぢょ」が俺には出来た

思い出の2009年の春の出来事や



2009年の夏にはリゾートをせれびんと楽しみに行った

この時もきゃふさんのお家でせれびんとゆっくりと
まったりした

弟のJが若干邪魔やけど

Jは俺の事が大好きやから引っ付き虫やったからなっ


1735510_267858467_152large.jpg

俺とせれの2チの時間は短いから

2チの時間は超~~~~~貴重や!!!!


お邪魔虫がいっぱいおる中


俺はせれびんと小さな恋を実らしたと思ってる



2010年の秋には再会や

お人様で言う「遠距離恋愛」ってヤツや

1735510_858119485_189large.jpg

俺もせれびんも恋愛に関してはウマい事出来へんっ

ウジウジしてても

始まらんので

俺は意を決して、男として一発勝負に出た



「せれっ 結チ婚せえへんか


奥手のせれびんも俺のまっすぐな気持ちに

「いいぢょ」ってお答えしてくれた


DSC_1406_20110527212857.jpg

結チ婚式を無事に迎え

新婚旅行にチワイまで行ったんや~~~


DSC_1790.jpg


俺らは結チ婚したけども

あいも変わらず神戸と横浜という距離の中の

遠距離夫婦や


だから次に会うのが楽しみやねん

ほんで2011年の春には

2011-4せっちゃんち8

距離と時間を噛み締めながらの

せれびんとの時間や♪



オカン同士の都合があるけども

これはチワワとして俺もせれびんも納得しとぉう



今までの恋愛期間で最短の1ヶ月でまた

せれびんと再会した


ciwakai 025

せれびんはホンマにめんこい


俺の可愛い嫁のせれびん


なんとBIG NEWSや


5月29日の日曜日

夜9時に10hの「行列の出来る法律相談所」に

TV出演をするんやで



俺は楽しみで仕方ない

俺はオカンにしっかりと録画するように

お願いした


TVでまた可愛い嫁に会えるのを

俺はすんごい楽しみにしとぉ~で



俺とせれびんの小さな恋のお話・・・・

初公開や

読んでくれてありがとうな~~




sere3.jpg

だっくんのオカンです♪

きゃふさんちのせれびん

日曜にTV出演されます

TV放映楽しみにしています

皆様~~♪

ご予約お願いしますね

一瞬でも見たい!!!

可愛いせれびんの姿

だっくんと楽しみにしています~~




だっくんとせれびん

本当の夫婦ではありませんが

せれびんにウエディングドレスを!!!
ってきゃふさんの想いがあり

たまたま

だっくんがモーニングスーツを持っていたので
実現した結チ婚式

たまたまですが

時間を重ねる度に本当に夫婦のように
思えるような

可愛いカッポーである

だっくんとせれびん



小さな恋の物語を応援してね

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


お写真提供)きゃふさん 小太郎さん

ぶっちーさんありがとう♪
だっくんの親戚さんで大切なお友達の

まめつぶろぐ

のぶっちーさん


からプレゼントいただいちゃいました

ぶっちーさん家の次男のまめすけくんと

だっくんは親戚さんです♪
昨晩、酔っ払りんな状態での撮影でしたので
少々ブレ気味ですが・・・(汗)



2011526 013

D.O.Gさんの「DJM」のチャーム

2011526 014


ぶっちーさん家の

こつぶくん&まめすけくん&めいちゃん

のDECOシリーズ


2011526 015

可愛い~~ね♪

DECOチョコやフーセンガム

うちは作ったことなく

頂いてばっかりなのですが

可愛いですよね~~

2011526 018

Jくんが興味深々ですので

めいチョコを見せてあげました


2011526 021

ペロンちょと舐めた

あびない・・あびないぃ~~~

中身はチョコだよ



お次はこつチョコ

2011526 024

あびない!!! 

パクリといった



だから~~Jくん。

チョコだから食べたら駄目なんよ


まめチョコは見せてあげない

Jくんに食べられそうだから



ぶっちーさん

2011526 016


ダークにジェットにマット

彼らが私の家族になってくれて

沢山のお友達と巡り会え

とても良いお付き合いをさせてもらえています



本当にいつもDJM&せつは感謝しております

ありがとう



一日1ポチクリの応援DJMにお願いします

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

LLサイズのチョイス♪
今日の休みの晴れから

明日からは雨や曇りが続きそう・・

なので今日はお洗濯祭り



ランチは、CMみてマックに決定

2011525 011

チーズバーガーのLLセット


2011525 010

そう・・食いしん坊のLLセット

ちゃうねんっ

CMでさ~~

今ならLLセットで付いてくる

グラスが欲しかったの(≧m≦)


DSC_6508.jpg

コカコーラの350mlの缶をモチーフにしたグラス

なんか、可愛い


2011525 009

そう~~

グラスの為にマック

しかもLLセット



色も何色かあるみたいだけど

一番普通のヤツが入ってて良かった♪


さ~LLセット

頂きマンモス



2011525 007

ムリムリ




一日1ポチクリの応援DJMにお願いします

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

給食当番なマットくん

昨日、だっくんとJくんの

バンダナがマチコ巻きに変身

今日はマットくんの番でぇ~~す

DSC_6479.jpg

マットくんのマチコ巻き・・・・・・・


なんか・・・・


給食当番みたいじゃね


DSC_6481.jpg

給食当番さん~~~っ

ご飯大盛りにしてくれへん



だっくんはマチコ巻き

マットくんは・・給食当番


DSC_6486.jpg

そう見えるのは私だけでしょうか(~_~;)????




DSC_6487.jpg

だっくんにしたら

まだまだチビっこマットくん

早くダークと顔並べ

一緒にマチコ巻きしましょう



そんなマットくんも貧毛期から

最近はコートの伸びがハッキリと

解るようになりました


DSC_6488.jpg

私のお気に入りはこの尾っぽ

DSC_6490.jpg

ヒョロンとしていた尾っぽのコートが

最近着々と伸びてきているんですよね~~~


「チワワ」の「チ」くらいになって来たんじゃないでしょうか



一日1ポチクリの応援DJMにお願いします


      にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




マチコ巻き♪
GWの長きに渡る旅行記も終わったのですが


3日間お世話になった

きゃふさん

写真のご師匠さん

小太郎さん

の旅行記は続いてますので~

どうぞ覗きに行ってくださいね♪



さて~~♪

先週のお休みの日ですが

お天気はピ~カン

DJMと一緒にお外へGO!!!!


P1050171.jpg

兄貴たちはお散歩大好き

ガンガンリードを引っ張り歩きます

オカンが散歩されているみたい(~_~;)


おチビマットくんは

P1050180.jpg

私が近づくと抱っこしてもらおうと

歩くのですが

離れるとNONO


オイオイ・・・・・・


時間ばっかが過ぎますので

抱っこ



到着したのは3兄弟まとめてトリミング

P1050182.jpg

マットくんだけ暗い面持ちですが・・汗

また後でお迎えくるからね~~~



一時帰宅

DJMが居ない間にお家の掃除やなんやらかんやら

お迎えの時間になったので

みんなでお家に帰って来ました

DSC_6463.jpg

だっくん、胸毛で見えませんが

3チバンダナ付きで帰って参りました


だっくんとマットくんは

いいお顔なのですが

Jくんが何やら不満そうなので


遊んであげました


DSC_6474.jpg

昔懐かしい・・・マチコ巻き

Jくんの反応がイマイチなので

だっくんにバトンタッチ


DSC_6473.jpg

さすが

だっくん、お顔のデカさが心配でしたが

巻けました


DSC_6472.jpg

ん~~~~~~♪超可愛いで


あんまり可愛いので並べてみた

DSC_6477.jpg

なんか・・・Jくん・・・・

海坊主みたい(爆)



あまりに私の大爆笑に

Jくんご機嫌そこねて



DSC_6478.jpg

あっという間に外してしまいました


末っ子マットくんのマチコ巻きは

明日へと続く



乞うご期待



一日1ポチクリの応援DJMにお願いします


     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


撮影の丸秘裏側!!!!
3日間お世話になった

きゃふさん

写真のご師匠さん

小太郎さん

東京観光にご一緒した

hagetakaさん


賑やかな犬小屋生活3日目♪

この日は5月5日

きゃふさんにお願いし、マットくんの初節句のお祝いと記念撮影したい!!!!

って依頼して

午前中からアイテムの買出し


鯉のぼりが欲しくって周ること
3件目



念願の鯉のぼりGET

きゃふさんがちまきとワンカップとケーキをプレゼントしてくれ

いざ端午の節句の撮影会の始まり始まり~~~~~っ


ciwakai 420

鯉のぼりをピラピラとさせてマットくんの意識を撮影に持っていく

奇声とおやつのボーロをちらつかせ目線GET

ciwakai 411


うちの兄貴も参加で3チの端午の節句記念としての撮影では・・・・

ciwakai 444

長男ダークから撮影の極意をマットに伝授


次男として兄貴としてJ様も伝授・・・・

ciwakai 460

ってダークと同じ事言ってるだけやし


きゃふ邸の長男セ氏も参加してもらい

ciwakai 457

こうやって撮影が進み

コレ!!!って記念のお写真が生まれるのであります



この日は端午の節句・・・・

きゃふ家一番のカメラ好きのモデル好きのニックのご様子は?????

ciwakai 408

ち~~~~~~~~んっ

どんより曇り空のニックウリボンヌ様


お顔の雲行きが・・・なので

ちまきを結んであった紐を首飾りにニックだけに

カメラを向けると


ciwakai 498

女優魂です

フラッシュはニックの大好物

こんなに素敵な顔を見せてくれるじゃ~~~~~ありませんか


ciwakai 505

黄色い声援はニックにとって

輝かしい最高のショットを生むのであります



(あからさまに不機嫌のニックの様子におかはん達も必死のぱっちでありました


こんな賑やかな撮影裏をお披露目したのですが

そろそろ

神戸へ帰るお時間が近づいてまいりました



ciwakai 403

はい・・・・・。


新幹線のお時間が近づいて来ましたので

ciwakai 470

こびんちゃん・・・

そうしたいのはヤマヤマですが・・・

時間というものはアッという間ですので

またっまたすぐに会おうね



楽しいGWになりました

きゃふさん、小太郎さん、ふくちょさん&兄ちゃん、hagetakaさん

本当にありがとうございました



今年のGWは今年しかなく

3兄弟と素敵なGWを過ごす事が出来ました

これも一重に皆様のおかげであります

本当にありがとう



長きに渡り

GWの様子を見てくださった皆様

ありがとうございます

みんなのコメントを日々楽しみに嬉しく拝見させて頂いています


みんなにありがとう



明日からは日々のDJMの様子をお伝えしますので

また遊びに来てくださいね



一日1ポチクリの応援DJMにお願いします


    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




センターGETは誰の手に!!
旅行記途中ですが

本日のマットくんの体重測定

最近、体もムッチムチして元気いっぱいのマットくん

そんな元気モリモリのマットくんの体重は


P1050192.jpg

1400超えました

※体重測定には必ず傍にJ様

今回、J様は測定してません

フレームインでご勘弁を




さて~旅行記の続きです♪



3日間お世話になった

きゃふさん

写真のご師匠さん

小太郎さん

東京観光にご一緒した

hagetakaさん



GWも最終日♪

犬小屋生活も勝手に慣れているDJの様子をお伝えします

思い思いに各自過ごす時間


ciwakai 371

J様鼻ちょうちん膨らませお休み中


ここで・・・・

フランちゃんがきゃふさんの行動の空気を察し・・・

ciwakai 370

オヤツのたんまり入った密閉容器を手にした

配給係りの「配K」さん



即効・・・・・

この有様

ciwakai 401

犬使いに大変身


で。。。。

KYのJ様 

どセンターKEEP


ciwakai 400

何気に(いや・・確実にだっくんも身を乗り出してます

決して、家でオヤツを与えていない訳ではありません


しかし

8チもお家にいるきゃふ邸でも

センターKEEPのこの厚かましいDJ・・・(汗)


ズームIN


ciwakai 402

さっきまで大暴れしていた

KYコンビもオヤツの前では


結束条例!????

「NO!!喧嘩」 で

配Kさんの前でちんとこ並んでますがな


ここでガイドのぴ~ちゃんの一言


ciwakai 404

同感れすっ

オヤツは魔法の媚薬


みんな美味しく頂きました

KYでもオヤツを目にすれば

決断力??が芽生える!!!!


賑やかなきゃふさんのお家ならではですね~~♪


うちの空気読めないBOY揃いなのもありますが・・・・・




どこに行ってもオレオレのDJに

応援の愛のポチクリお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
誰と相乗り?????
3日間お世話になった

きゃふさん

写真のご師匠さん

小太郎さん

東京観光にご一緒した

hagetakaさん



マットくんにとって大切な親戚さん

同胎の姉こびんちゃん



とても頭のキレる姉ちゃんであります


きゃふ邸のオープンカーに乗った

姉弟

オープンカーに乗ったならば


おかしゃんに要求

ciwakai 347

「ボーロ」って聞いて慌てるマットくん


おかしゃんから「ボーロ」を進呈され堪能

ciwakai 349

マットくん堪能中にも姉こびんちゃんは即効完食

再び「ボーロ」要求に

おかしゃんスル~~~~~~っ


諦めの早い頭のキレる姉ちゃんは

オープンカーから退車


一人広いオープンカーに残ったマットくん

ciwakai 368

すぐそばで眠っている兄貴は?

相乗りどう??


ciwakai 396

オレやないわ・・・

ではなく

オレはいいわ!

が正解やと思うで



寝ているだっくんのお隣のベッドで寝ていたあの方は・・・・

ciwakai 398


こびん&マットくんの叔母しゃんニック

可愛い甥っ子マットの車へ便乗


ciwakai 357

ブンブンブブブン


ご機嫌に発車し出したオープンカー


「まって~~~!!!」


ん?????


「あちきもいるび~~~ん


ciwakai 361


退車したこびんちゃん~~

慌ててオープンカーに乗り込みました



可愛い親戚一同どこへと向かうのでしょうか~~~


私も相乗りお願いしま~~~す


親戚ドライブ~~♪

応援の愛のポチクリお願いいたします


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村








朝からテンションMAX!
3日間お世話になった

きゃふさん

写真のご師匠さん

小太郎さん

東京観光にご一緒した

hagetakaさん


犬小屋での宴の後は

2日続けて1番に就寝した私

なので、朝も早起きしちゃいました(汗)




家での一番の早起きマットくんも

寝ぼけまなこ


ciwakai 336

私がお茶を飲んでいると

しっかりと目覚めたマットくん


ciwakai 335

おっ

やっぱ自分の姉ちゃんは気になるんだね~~~~

姉ちゃんは寝ているのかな


こびんちゃん、探して

発見

あいや~~~~~~


ねっ姉ちゃん・・・・・・・っ



ciwakai 345

白めむいて爆睡中


みんながゴソゴソと動き出したので

爆睡白め娘のこびんちゃんも起床



こびんちゃんがマットくんに「おはよう」のご挨拶

ciwakai 339


こびんちゃん、さっきまで白目むいて眠っていたのに

目覚めがむちゃくちゃいいようで


マットくんに朝一番の勝負の依頼


まるでバンビのごとく恐るべしジャンプ力




こびんちゃんが起きるの待っていたマットくんやのに

ちょっとビビっております


マットくんと遊べそうなのに遊べない・・・・

こびんちゃんのテンションも上がる上がる


☆優雅にお顔を洗うJ様にも注目してね♪






マットくんの一瞬のダミ声聞こえましたか???


マットくん、お家ではいつもJ様とオモチャの取り合いしても
ずっとダミ声で戦ってるんやけどね(≧m≦)ぷっ!

まだまだ本当の自分を隠しているみたいです





この日はGWをご一緒させて頂いたふくちょさん一家が私より一足先に

朝に犬小屋を出発

お車で犬小屋入りでしたので

渋滞もあるかもなので朝早くにうどんのお里へと帰る事になりました

ふくちょ&兄ちゃん&もも&にも&めるも

ありがとう~~~

楽しかったです


すっぴんでお見送り・・・すっぴんでお帰りでしたよっ(笑)



うちは新幹線の時間が夕方なので

そのまま犬小屋に残留




お布団をバニさんが全部あげてくれて

落ち着いてドットベッドにいる

こびん&マット

ciwakai 388

この角度もソックリじゃね



後ろからみても

ciwakai 393

カラーが違うのに・・・

ソックリじゃね


姉弟なんだから似ていて当然なんやけども

口角があがってしまって仕方ないんですよね~


ciwakai 391

夢の中ではこびんちゃんとバトルを繰り広げているだろうね


あ~~~可愛い

こうやって姉弟と会えるって事に

日々感謝♪ 


一日1ポチクリの応援可愛い姉&弟にお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村












ただいマンゴー♪♪
3日間お世話になった

きゃふさん

写真のご師匠さん

小太郎さん

東京観光にご一緒した

hagetakaさん



晴海ふ頭で気持ちよく遊んだ後は

みんなで犬小屋へと帰宅しました

お留守番してくれていた

まぴ~ちゃんがお出迎え

ciwakai 341

「ただいマンゴー

小太郎さん、hagetakaさん、ふくちょさん、バニさん、私は

きゃふさんからおつまみ出して頂いて

全員で乾杯

(バニ&ふくちょはアルコール無理なのでノンアルコールです




お留守番隊のセ氏とフランはいち早くhagetakaさんのお膝元で

お土産のジャーキーを頂戴いたしたく

真剣な眼差し


ciwakai 320

小太郎さんからもいっぱいオヤツを頂いたセ氏どんだけれど

「はいっおしまいっ」って言われ



再び、hagetakaさんの所へ行き

ciwakai 324

ここから食卓の本日のディナーを狙っているのでしょうか


犬小屋の晩御飯 次々ときゃふさんが手早くテキパキ準備 

ciwakai 315

熊本馬刺し隊のちゃいままさんが

きゃふさんのお宅に送って下さった

特上の馬刺しと名物辛子蓮根と高菜


厚かましくも私もご一緒に便乗し

「いただきマンモス♪」

美味しい馬刺し等を堪能

ちゃいままさん、ご馳走様でしたm(__)m


きゃふさんが昨晩から煮込んでくれた

ciwakai 316

この他に牛すじの煮込みや・・・アレ?後なんやったかな(汗)

んと・・おにぎりいっぱいと・・・


ごめんなさいアルコールと共に

記憶が消されているようです



さっさて~~~みんなでワイワイしている中

チビ3チが陣を組んでおりますよ


ciwakai 326

めるが食後の歯磨きチュウ~~~

ciwakai 327

そんな楽しい犬小屋2日目の宴はみんなで賑やかに過ごしました


バニさんがお布団準備してくれて

私が休むベッドにこの男子たち(~_~;)


ciwakai 331

はいはい。どうぞ


おや???J様は????


今まで気配を消していたJ様は

就寝前に

お休みの前の一運動





こびんにJくん・・・本当飽きないくらいに

良く遊びます♪


オカンは酔っ払っていますので

お先にお休みなさい



一日1ポチクリの応援DJMにお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

いい顔お願いします!!
3日間お世話になった

きゃふさん

写真のご師匠さん

小太郎さん

東京観光にご一緒した

hagetakaさん



晴海ふ頭の風に気持ちがよく

チワワランもご機嫌さん


さて・・・・昨日「恒例のアレ」の為にって言ってたの覚えてもらって

ますでしょうか


アレの為になにやらJ様張り切り出しました

ciwakai 264

Jくん・・KYやのに大丈夫ぅ


こちらは察してますね~~

P5046955.jpg


P5046999.jpg

熱っっ

ごっそ~さんです


(こちらの画像もby hagetaka さんでありんす♪)


「アレ」


とは


そう!!!!!


集合写真です

飼い主が黒子になり・・・

飼い主が奇声をあげ・・・・

みんなの視線を集めたい



で・・・・・・・


コレ

ciwakai 275

バラッバラ

なんてまとまりがないんでしょうか・・


私のカメラでは収める事が出来ませんでしたので

他力本願

P5046941.jpg

hagetakaさん、ありがとうございました

何とか、東京観光部隊の11チワの面々を頂戴する事が出来ました



マットくん、容赦ないライオンの母のような

オカンに放置プレイ


しか~~~~しっ

こんなライオンオカンでも末っ子マットくんっ

「マットく~~ん」って呼びかけに



ごらん下さいませ

P5046940.jpg

晴海の地を自分のおみ足でしっかり歩いてくれました

私の元へと歩くマットくん愛らしいの言葉に尽きますがなっ



チョコっと歩けばすぐ休憩のマットくん・・・・


ciwakai 308

ゲッ

ciwakai 311

芝生やないで~ももやで!!!


ももの上からにもに話しかけてる・・・(ーー;)

おや・・


マットくんもKYなのかしら


KYJと生活しとるんやから

KYMになっても仕方ないんか・・??

いやっいやっ

オカシイでしょ


トンカツやないねんしね(笑)




一日1ポチクリの応援DJMにお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村









晴海ふ頭の景色は最高♪
3日間お世話になった

きゃふさん

写真のご師匠さん

小太郎さん

東京観光にご一緒した

hagetakaさん


一行は車に乗り込み

次のスポットへ

ciwakai 242

晴海ふ頭

こちらの景色は最高です

フジテレビが見え、レインボーブリッジも


ciwakai 246

GWなので賑わいを見せていた晴海ふ頭

翌日はこどもの日でもあるので鯉のぼりが

泳いでたよ

ciwakai 282

絶景なのは・・東京タワーも見えるんどす

ここは、観光客にとって最高のスポットと言えよう
ciwakai 297


さて~~~~

先ほどまでは人の賑わい満載の浅草でしたので

ここではワンをフリーにさせてあげれるって事で



チワワラ地に足をつける

ciwakai 247

お散歩大好きのDJはこの時点でテンションUP~~


うどん隊のめるるんはどうかな

ciwakai 261


「そうだび~~~ん♪」

ciwakai 249

海風が気持ち良くって

うどん隊のにも王子もめるるんも


ciwakai 254


おや???うちのMは


ciwakai 303

現実逃避中なぅ

脱☆内弁慶

お外でも頑張るんだよっ

マットくんはオトコなんやからね



到着した晴海ふ頭では

恒例のアレの為に飼い主奮闘します




一日1ポチクリの応援DJMにお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


一息いれますか♪
3日間お世話になった

きゃふさん

写真のご師匠さん

小太郎さん

東京観光にご一緒した

hagetakaさん


スカイツリーとアサヒビルをバックに記念撮影ののち

ご一行は隅田川を横断しました・・・

浅草といえば、人力車ですが橋を渡る最中に
人力車の車夫さんが一生懸命にお客さんにお話しているのを
盗み聞き


で、昨日のアサヒビルのう○こビルに見えるのが
聖火塔をイメージしていると雑学GET


車夫さん、ありがとうございました

ciwakai 234

アサヒビルの真下へ・・・

ciwakai 224

アサヒビルに写るスカイツリー

時間は昼時・・・

何処でランチしようかと

決定したのは「23番地カフェ」

ciwakai 233

テラスがワンちゃん同伴でもOK

ciwakai 230

人間も腹ペコ
チワっこもそら腹ペコ???だわね


ciwakai 228

お人様よりもワンコ様

ジャーキーランチの順番待ちです



お人様は???

注文はカウンターにて注文です

ビールの種類も沢山あります


私のランチチョイスは「黒ビア煮込みハンバーグ」と
小太郎さんと半分こで「ミックスピッツア」


ciwakai 232

小太郎さんに2杯目ゴチなっちゃいました
ありがとう

ciwakai 231

ピッツアもハンバーグも美味しかったです

胃袋満たし

賑やかな一行は次なる目的地を目指すため

車まで向かいました

何せ、普段でも人の多い浅草
この日はGW

車まで戻る途中に再び雷門前

ciwakai 235

賑わってるでしょぉ~~~



一行は車に無事到着し

車の中ではお休みのチワワンズ

次の目的地へ向かう途中


電池切れのJ様

ciwakai 240

ぴーちゃん・・本当れすね~~~

J様っ背もたれに両手ついてお休み中


この可愛い寝方に大爆笑っ





一日1ポチクリの応援DJMにお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




スカイツリーとアサヒビル♪
3日間お世話になった

きゃふさん

写真のご師匠さん

小太郎さん

2日目にご一緒した

hagetakaさん



マットくんハーフバースディのお祝いのコメント
沢山ありがとうございます



さて、旅行記の続きです


浅草寺から歩くことすぐに

あの有名ツリーが見える隅田川沿いのスポットに



ciwakai 193

建設途中の未来的にはレアなスカイツリーにズームイン

そして、黄金に輝くこのビル


ciwakai 191

アサヒビールのビルでございます!!

左に見えるビルは・・・

ビアジョッキをイメージしています

右に見える不思議なイメージのビルは・・・・

ciwakai 200

だっくん、正解

世間では「う○こビル」と呼ばれているこのビルは

聖火塔をイメージしているそうです



チビコンビの社会見学♪

記念撮影でございます

ciwakai 215

そう・・少々下品な言い方ですが♪
親しみやすくって斬新なオブジェにオカンはツボだね~~~


ciwakai 216

コレコレ・・・マットくん

言いすぎでっせ



そんな中、讃岐うどん隊は

ciwakai 205

のどかな讃岐の国からお越しのうどん隊は
見るもの見る人
すべてが「うわ~~~~」の連発でございます


でも、ちゃんと箱乗りして都会満喫


雷門はだっくんだったので

スカイツリーとアサヒビルとJ様

ciwakai 211

スカイツリーは世界一の自立塔の高さ634m

完成間近でありんす♪



ciwakai 213

J様・・・・遠近法であなた長いだけっ


J様よりもチビっこマットも

自身の野望を発言


ciwakai 202

心意気が大切です


一日1ポチクリの応援DJMにお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



マットくんハーフBirth day☆
旅行記途中ですが

5月13日で マットくんちょうど6ヶ月を迎える事が出来ました

マットくんのお里は「アンジェリーカ」さん

マットくんのパパはJKCCHのブラボーくん

a898ce4faff3113ff970025ea236afe4.jpg

マットくんのママはシクラメンちゃん

f4db3bbb5e75e6e2883d56fc5778f865.jpg

お里でのシャコタンマットくん

5a2f0307788c82c741fede90ca6fe8d5.jpg

マットくんの胴胎姉妹

d1416506ac01cf438304a88560553a93.jpg

そうですご存知の方ばかりですが

今回の横浜~東京旅行にお泊りに行かせて頂いた

きゃふ邸こと犬小屋の7女としてお迎えされたこびんちゃんはお姉ちゃん


アンジェリーカさんで産声をあげたマットくんは

現在6ヶ月ちょうど

20110513 018

こんなに可愛いく成長中♪

20110513 019


6ヶ月を迎えたマットくんの体重測定

P1050155.jpg

1374グラム

最近のマットくんは3度の食事もモリモリと食べ

うちに来た頃の食べなかったマットくんとは大違い


身体測定

首回り  19センチ
胸周り  25センチ
腹周り  23センチ
体高   18センチ
体長   18.5センチ

体高と体長はなんとなくですが・・・(汗)

体もガッチリとしてきて
程よい脂肪と筋肉もついてて

とってもいい感じであります


今回はマットくんの動画を見てください♪

あまりのお利口さんっぷりに

オカンは萌え萌え~~♪




オカワリの時の手の出し方がたまらん愛おしいです

(ビールのんで赤い私の腕はお気になさらず・・・)



マットくん、家に来てくれてありがとう

これからもいっぱいDJとオカンと一緒に楽しもうね

同じく、今回ハーフバースディを迎えた
姉 こびんちゃん
妹 凛ちゃん

おめでとう♪




祝☆6ヶ月のマットくんに応援の1日1ポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

進むもりもりチワカート
写真のご師匠さん

小太郎さん

3日間お世話になった

きゃふさん

2日目にご一緒した

hagetakaさん


さてさて~~

11チと人6名と浅草雷門の観光です

ぶっちーさんチワ連れ親子観光お先やで♪


ワンワンギャンギャンギャウギャウ

ciwakai 174

余りにも吠えてうるさいJ様はバニちゃんにより逮捕

本当にうるさいんです・・・・

うちのDJ

ciwakai 176

メインストリートは混み込み

チワカートはご想像どおりに注目の的

安全を考えメインストリートの横筋を進み・・・

浅草寺に到着


ciwakai 187

浅草寺とチワ
ciwakai 181

目線は集めれません

それぞれにあっちゃこっちゃ気になる事ばかりですからね~~~っ

ciwakai 179


こんなにこんもりチワワカートは注目されても仕方ないかもね

ciwakai 184

通る人人・・足を止め「兄弟ですか??親子ですか??」

皆さん気になって当然のチワ数ですから


ゆっくり散策したいところですが

人がモリモリですので足早に浅草寺を後に


お次の観光スポットへGOGO

ciwakai 188

チワ盛りカートはブイブイと次の目的地へ

向かいます



歩くこと数分

すぐ近くに

テレビでしか見た事なかった

あの煌びやかな塔&ビルが・・・・・


ciwakai 190


スカイツリー(建設中)とアサヒビールビル

きゃふさんがアサヒビールビルを別名の「う○こビル」って教えてくれたのが私的につぼで(* ̄m ̄)プッ

私もでっかい声で「う○こビル~!!!」って言いまくっていた


しつけの悪い関西人・・・

そういえば・・・前日の赤レンガ倉庫でも

お子様に「大阪の人??」ってすぐに言われたな・・(ーー;)

「ちゃうで~隣の神戸」って言いたかったけども子どもに通じるわけでもなく・・

「なっなんで!??」っていうのが精一杯やった

方言でバレバレよね




お次はこの有名ツリーと有名ビルからの続きです


一日1ポチクリの応援DJMにお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


東京見物でおのぼりさん♪
写真のご師匠さん

小太郎さん

3日間お世話になった

きゃふさん

2日目にご一緒した

hagetakaさん


犬小屋生活2日目

お天気良好お出かけ観光日和となりましたよ



きゃふさん号とバニ号で2台の車を走らせ

向かいますは「BIG CITY TOKYO


きゃふさん号に乗り込んだ私は

きゃふ運転&ガイドで

車窓からの景色を撮ります



「あちらに見えますのが~~~

ciwakai 143

「おおおおぉ~~~

ciwakai 146


「続いて見えますのが~~

ciwakai 147

「おおおおおおぉお~~~

ciwakai 148


途中、千葉方面に行く高速は大渋滞

こちらは案外スムーズに走る事が出来ましたよ

きゃふ号運転手のきゃふさんのおかげです♪


さてさて~~~

「横に見えますのが~~」

ciwakai 153

「春のぉ~うららぁの~」ですね


この時点でテンション上がる「おのぼりさん」な私


道中、バニ号と離れてしまったんですが

先についた私達、きゃふ号は駐車場付近で待機

無事に合流し

到着したのは

ciwakai 156

浅草「雷門」前で小太郎さん
hagetakaさんお待ち合わせ♪

hagetakaさんとは初めましてです

hagetakaさんも小太郎さんも素敵なお写真を撮られる方です♪

うちの坊や達、とっても沢山の素敵な写真を撮ってもらっちゃいましたよっ


是非、飛んで見てきてくださいね♪


雷門前でだっくん

ciwakai 161

GW真っ只中 そら人も多いわよ

こっちはチワワが盛り沢山ですから

ciwakai 164

見るものすべてか初めてづくしの

チビ姉弟


ciwakai 170

自分の目でしっかり色んな物を見ようね♪

内弁慶な姉弟ですが、社会見学をして世間に慣れてってもらい

今後もっともっと

一緒に楽しみ笑っていこうね


(兄ちゃん、姉ちゃん達みたいに吠えまくるのは良くないですけどね・・・汗)


さてぇ~~

東京見物は雷門前から

始まりはじまり~~~~



おまけ

ciwakai 167



一日1ポチクリの応援DJMにお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村






人間でいうなら芸能人!
写真のご師匠さん

小太郎さん

3日間お世話になった

きゃふさん

2日目にご一緒した

hagetakaさん

是非飛んで見てください!!



犬小屋での楽しい宴会

お酒も体に染み渡り

いい調子になってくると


わが子をいぢりたくなるものです



ciwakai 114

マットくん~~♪

超お似合い!!!

これはね、泥棒さん(コソドロ)に変身できる被り物なんやで


ciwakai 113

これこれ、マットくん!!!

コソドロ風に変身できる被り物だから

本当の泥棒さんになったらアカンねんよ


ciwakai 115

「ふぅ~~~~ん」



さて、マットくんはコソドロちゃん♪

こびんちゃんは

ciwakai 117

とっても明るいこびんちゃんは

めで鯛が超お似合い




チビっこ変身撮影していている中・・・

黙っていないのは~~



このお方


ciwakai 118

被り物女王のニックウリボンヌ嬢です


ニックは、本当に被り物が好きで

注目を浴びるのが大好きなお嬢様です♪

ニックが人間ならばきっとフラッシュをあびる芸能人じゃね!???




おっと


有名芸能人にエセ芸能人が

ciwakai 119

芸能人ってすぐにそっくりさん出てくるもんね~~~(* ̄m ̄)プッ

きゃふさん~~間違えないでね~~♪



しかし・・・毎度毎回思うけど~

ciwakai 110


はい。ホンマに


ところで

小太郎さんが貸してくれたレンズでマットくんを撮らせてもらいました♪

ciwakai 125

明るい~~~~


新しいレンズ・・欲すい~~~~っ



一日1ポチクリの応援DJMにお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


美味しい時間


写真のご師匠さん

小太郎さん

3日間お世話になった

きゃふさん

2日目にご一緒した

hagetakaさん

是非飛んで見てください!!


さて~~

KYなお2方の様子を見ていただきましたが

お次はウマウマ中継です♪



犬小屋到着してからは

犬使いQ様がチワワを操り中です

ciwakai 088

Qさんがオヤツの配給中(配Q)(* ̄m ̄)プッ

Qさんとは、写真のご師匠様の小太郎さんですよ

Qさんね、チワにメロメロなんです♪
そのきっかけは「せれびん♪」


今回のお出かけに14チにオヤツ持参してくれたんですよ~!!!

準備万端のQさん天才


(カメラを首からぶら下げて、チワ達にチビチビとオヤツをちぎり配Q~~泣けるね~~)


オヤツをたんまり頂いた面々は

くつろぎタイム

ciwakai 102

うどん隊のど真ん中でまったりし出すだ~はん

うどん隊になりたいのか??

だ~はんは「神戸マリンズ(マリン隊)」ですよ

まったり時間もつかの間・・・

まぴ~ちゃんが発言

ciwakai 100

オヤツでもセンターポジション

ご飯といえばキッチン前で待ち構える

いやしいDJ


ciwakai 107

食べさせていない子みたいですが

一応、キチン普段から食べてもらってますので・・・あしからず



末っ子マットはうどん隊の末っ子めるもとなにやら

ヒソヒソ話


ciwakai 120

めるるんもご飯の空気を察したようで

チビマットに「時間」と言うものを教えてくれてましたよ



きゃふさんが揃えてくれた14チ分の晩ご飯

人よりも先にお肉のトッピング付きで

頂きマンモス



ciwakai 127

オイオイ・・・J様

うちのご飯も美味しい

きゃふさん家のご飯も美味しいでしょ



チワご飯が終了して

ご馳走サマンサ



ここでお人様の晩御飯になります

ビールでいい調子になっておりました

私ですが


きゃふ邸の男前な晩御飯はカメラにちゃんとおさめましたよ♪

本日は「しゃぶしゃぶ」で~~~す



ciwakai 129

赤いお肉に細やかな脂身のサシが美しい

前にayumiちゃんときゃふさん邸にお邪魔した時は

さんやったんやけど

今回は牛さん

幸せだな~~っ

きゃふさん家の子になりたい♪


さて、きゃふ邸のしゃぶは・・

ビニールのままおなべに投入

ciwakai 130

おなべに投入されたお肉のみを残し

ビニールをスッっと引く



鍋担当のバニさんのパフォーマンスです


ご飯を頂いたチワわんずは思い思いにお休みだけども

この方は違いますよ~~~っ

ciwakai 108

食いしん坊万歳のセ氏殿です

14チいれば14通り

とっても美味しく

とっても楽しい夜が更けていきました




一日1ポチクリの応援DJMにお願いします


    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村






バトルしてなんぼや!!
2日目にご一緒した

hagetakaさん

写真のご師匠さん

小太郎さん

3日間お世話になった

きゃふさん

是非飛んで見てください!!

素人の私の写真とは一味も十味も違う写真の数々ですよ♪




さて、赤レンガ倉庫を後にし

きゃふ邸こと犬小屋に戻ってきた面々


やっとフリーになったKYなコンビ

即効のバトル開始

ciwakai 009

きゃふ邸の末娘でマットくんの実姉こびんちゃんに喧嘩売り出した次男J様

J様の「アオリ」にまんまと引っかかる末娘こびんちゃん

ciwakai 007

つっかかれようが

スレンダーバディをひるがえし、J様自身自慢の瞬発力で

幼きこびんちゃんに大人げなく・・・・・

ciwakai 008

偉そうに1歳の違いを上目線で

こびんちゃんにひけ散らかす始末

ciwakai 010


1歳の違いがあるんだから、当たり前なんだけども

オカンには、同レベルにしか見えません


いや・・・


むしろ


こびんちゃんので頭いいんじゃね???


J様とこびんちゃん


お互い良き遊び相手なのであります

証拠動画をどうぞごらん下さい


きゃふ邸のこびんちゃん!!さすがの末娘


すんごいお強い女子ですから(* ̄m ̄)プッ





圧倒されっぱなしの


讃岐うどん隊のにも&めるも

ciwakai 084


そうなんです・・・このお2方はおっかないんです


本人達はきっと楽しんでるんですけどね(* ̄m ̄)



一日1ポチクリの応援DJMにお願いします


    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


レンガ倉庫散策♪
今回の旅行記

早々UPしてくださっている

hagetakaさん

写真のご師匠さん

小太郎さん

3日間お世話になった

きゃふさん

是非飛んで見てください!!

素人の私の写真とは一味も十味も違う写真の数々ですよ♪


さて~~

GW真っ只中

横浜~~♪たそがれ~~~♪

でレンガ倉庫の続きであります

ラブラブのだっくんとせれびんは

人ごみなんて気にせず再会を祝して

ランチ場所のセンターにあった鐘のカランカランという響きに注目

ciwakai 026

なにやら賑わいのあるセンターの鐘

みんなで話す声も聞こえないくらい

終始「カランカラン」

この鐘を鳴らすと幸せにでもなれるのかも????

と仲良く2人で鐘を鳴らすだっくんとせれびん

ciwakai 036





DSC_5686.jpg

おか~はんもそう思う~~

ランチも終え

一行はレンガ倉庫付近をお散歩

ciwakai 050

チビチビ姉弟も初めての地を散策

こびん姉ちゃんが先人をきって・・・・


ciwakai 054

マットよりもお先にチッコまでご披露し

姉っぷりを発揮


しか~~し


おマットくんは・・・・・・

ciwakai 056

超内弁慶っぷりを発揮

発揮の意味違うんじゃね???


マットと大きさの変わらないめるるんが・・・

DSC_5745.jpg

初めての場所でも振るえもせずに

小さい体で堂々としてたんだよね~~~

マットくん、頑張るんだよ


ここで、ももとにもは落ち着いて冷静に

浜を散策

ciwakai 058

ギャウギャウのうちの長男次男よりも

よっぽど落ち着いてて

オカン的には拍手


KYなはずなのに横浜パイレーツのカートに同化しているJ様

ciwakai 071


だっくんは横浜の風を神戸とシンクロさせ

お花に春を感じる余裕っぷり♪

ciwakai 061


この日、ペット博があったそうで・・・

知ることもなかった

横浜パイレーツに讃岐うどん隊と神戸の3BOYS

このまま移動となりました


一日1ポチクリの応援DJMにお願いします


    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


讃岐うどん隊☆はじめまして♪
新幹線で到着したのは

たそがれ~~♪横浜♪


きゃふ邸に到着して

前日の2日に犬小屋入りしていた

はじめましての


讃岐うどん隊のふくちょ~~さん&お兄さん

ふくちょ~さん邸の3チ達



女将さんと言う愛称の

貫禄たっぷりの長女

DSC_5827.jpg

真っ白なコートに素敵な笑顔


ベビーフェイスの長男

DSC_5825.jpg

うちの長男、次男とは違いとっても穏やかな男子♪


チビチビでまだパピー?って思うくらいちっこい次女

DSC_5826.jpg

ふくちょ~さんに「ぬるるん」と呼ばれてたね

マットと大きさ変わりません


騒がしいうちのBOYSと今回初めましての対面です♪

犬小屋選抜メンバーとふくちょ~一家と

足早に向かったのは・・・・



横浜レンガ倉庫

DSC_5761.jpg

こちらでは小太郎さんが先に到着して待っていてくれました

道路渋滞で待ち合わせ時刻よりも

遅れてしまったんですが

先に到着していた小太郎さんが駐車場情報だとかを丁寧に教えてくれ

無事駐車場にも入れて到着


DSC_5681.jpg

真ん中のテラスがワンOKと小太郎さんが調べてくれていたので

そこでランチをすることに決定


10チワいる2台のカートは注目の的

本日のランチ場所に到着したら

ソワソワのチワワンズ

DSC_5678.jpg

うちのKYジェットときゃふ家のニックは

お子様達に喧嘩上等で

オラオラ

DSC_5687.jpg

やかましいので、この2人は一緒にカートINで

逮捕


チビチビ姉弟は


DSC_5677.jpg

こびん姉ちゃん、あまりの人の多さにビックリ

大きいお目目がさらにグリグリ

弟を押さえて人様の見物に必死


こんな様子で今回のGW旅行の始まり始まり~~~



明日へと続きます


一日1ポチクリの応援DJMにお願いします


    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

初☆節句
DSC_6297.jpg
3日から5日はきゃふさんのお家でお世話になってきました

今日は5月5日


こどもの日でありますが

男の子の節句の日でもあります

うちの三男坊マットは初めての節句です


DSC_6323.jpg

私のワガママをきゃふさんに聞いてもらい

マットくんの初節句のお祝いを一緒にしてもらいましたよ


メンズだらけのうちのBOY達の端午の節句

お兄ちゃんももちろん参加


DSC_6339.jpg


きゃふ家にも長男セシルが唯一の男の子

マットの初節句にみんなでお祝いできました

DSC_6367.jpg


きゃふさんが買ってくれたお祝いのケーキはみんなで美味しく頂きました♪ありがとう


マットくん 元気で健やかに伸び伸びと育ってね



今回の旅行記は明日からUPします~~♪


一日1ポチクリの応援DJMにお願いします


    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


今回ご一緒いただいた、きゃふさん、ふくちょ~さん、小太郎さん、hagetakaさんご夫婦さん

楽しかった~おもしろかった~ありがとう♪


珍道中♪
早朝新幹線で向かったのは

横浜♪


昨日は横浜満喫

本日は浅草雷門へと観光


DSC_5935.jpg


行ってみたかった雷門にテンションMAX


あっちこち嬉しくって田舎者丸出しでした♪


詳しい続きは後日♪



一日1ポチクリの応援DJMにお願いします


    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

とっとと起きてよ~♪
早朝の4時半起床


いつもはお寝坊なおか~はんが

3兄弟をたたき起こしました


「朝ですよ~~~っ起きてくださいっ」

DSC_5623.jpg


今から準備してお出かけします

どこに行くかはまた

後日~~~


いってきま~~~す


今日からお出かけ♪一日1ポチクリの応援DJMにお願いします


    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


ほっぺちゃんから♪
ほんまにワンコのほっぺちゃんから

本日、ピンポ~~ンのお届けもの

マットのお迎えに何が欲しい?って聞いてくれて

いたものの

3ワン目となるといる物も浮かばない(汗)

ほっぺちゃんと何気に電話でお話してて

今回のお品決定♪


P1050119.jpg

おか~~はんのカメラを入れるバックINバック♪

兄弟達の無駄毛をカットするためのバリカン♪

ほっぺちゃんのお気持ちのオヤツ♪


もうすぐ6ヶ月を迎えるマット

ハーフバースディって感じで嬉しい


マットくん!!

P1050106.jpg

寝転んでお行儀の悪いお礼の言い方ちゃう?????


DSC_5633.jpg

長男として、だっくんからも・・・・


いつもありがとう


どんどん活用させてもらっちゃいます♪


今日も元気なDJMです♪応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .