da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪08月   2011年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
合宿2日目はマッタリと♪
横浜満喫ツアーから犬小屋へ帰宅のご一行

オッサンの私は一番風呂を遠慮なく頂きました

サッパリと入浴も済ませたので

後は飲んで騒いでそのままバタンと寝てしまう魂胆です



今夜も犬小屋のきゃふシェフによる豪華な食事が並びます

page_20110929222417.jpg

手際のテキパキしたきゃふさんが次々に料理を仕上げてくれるので

何もしない私はテーブルへと運ぶウエイター


私には2晩目

う~サリ家には4晩目


う~ちゃんはお箸の準備までせっせと動いてくれました

さすが
合宿所です

近いものが動く

サリちゃんは18チの子守です



考えてみれば。。サリちゃんもう~ちゃんも初めましてなのに

とっても過ごしやすい気さくで明るく楽しい方

なんとも気軽でただ「楽しい」だけの一言に尽きた

笑いモリモリの2泊目の犬小屋になりました


ここいらでそろそろ

酔っ払りんになってしまう前にアレの時間じゃね


空気を察した面々は

DSC_9314.jpg

あーだこーだと言うみんなをキュキュと赤いソファーに詰め込んで

DSC_9308.jpg

総勢18チワ・・・・んんん

足りねぇ~~~( ̄□||||!!



どこに隠れたんだよ・・・まっいいか


お友達で女子率が高い中

ふと気づくとメンズ集合してるし(≧m≦)ぷっ!

P9182782.jpg

いいね~~~

よっ男前

調子に乗ってシャッターパシャパシャしてたら・・・・・・



DSC_9318.jpg

ニック&ダークにダメだし

へいへい・・・この辺でみんな解散ね


って終わらないのが私とサリちゃん

J様とニナのビュンビュンスレンダーチームの撮影です

2page_20110929222416.jpg

何だか。。雰囲気そっくりのこのJ&N♪

表情だって~~~

寝方だって~~~

ウリふたつ(≧m≦)ぷっ!


3page_20110929222416.jpg

ニナはまだ8ヶ月

これからの成長を楽しみにしてるね



賑やかに宴真っ最中の犬小屋合宿所

そんな騒がしい中・・・でもラブラブなお二方


DSC_9342.jpg

リビングのド真ん中で優雅にウットリされてました


この日は

「サリ!!風呂!!」って聞く前に

バタンQ~~~~オヤスミ


まだ続いちゃいます


今回ご同行頂いたみんな


やわらかい足跡の小太郎さん

はじめの一歩のhagetakaさん

セレブのぼやきのきゃふさん

a comfortable room*のSULLIVANちゃん

PlumeriaDogsのともさん

loveryワン♪のyumiさん

どうぞ覗いて見てくださいね



元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

くじらの背中の上☆
「くじらの背中」と呼ばれる横浜港「大さん橋」は国際客船ターミナル

どデカイ船が停泊出来るようになっていますので見晴らし最高です



一番上はウッドデッキに芝生の公園まであるんです

到着したご一行


DSC_9251.jpg

ダークとせれびんの目の先には

3page_20110928181737.jpg

さっき山下公園でみた「氷川丸」に

前日通過した「横浜ベイブリッジに鶴見つばさ橋」



絶景です

せっかくですのでくじらの背中をダークと小太郎さんと散策


2page_20110928181737.jpg


反対側には「レンガ倉庫」が見えます

DSC_9259.jpg


DSC_9263.jpg

大さん橋は景色が最高だね♪


DSC_9265.jpg

こんなにデッカイ芝生公園もあるんだよぉ~~

「くじらの背中」は大きくて広くてお勧めです




そろそろ犬小屋へ帰る時間だね


P9182580.jpg




今回ご同行頂いたみんな


やわらかい足跡の小太郎さん

はじめの一歩のhagetakaさん

セレブのぼやきのきゃふさん

a comfortable room*のSULLIVANちゃん

PlumeriaDogsのともさん

loveryワン♪のyumiさん

どうぞ覗いて見てくださいね



元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



ラブラブな2チワ
山下公園をブラリ歩き。。。

大さん橋とレンガ倉庫が見える所で記念撮影


DSC_9223.jpg

サリちゃん家ちゃんとみんな顔出して偉い

きゃふ&せつ家もみんな顔出ししてくれた

P9182354.jpg

この日はも女王様も

いらっしゃらないのでカートの先端で終始ラブラブなこのお方たち


DSC_9210.jpg

暑いからくっつかないでエエのにね


そんな所にチャリでフラ~~~とすんげぇ~お人が現れました

DSC_9221.jpg

なんともド派手はおじ様(≧m≦)

どうやらこの辺りでは有名(?)なおじ様みたいです


ここで、誰が一番テンション上がってたと思います

おのぼりさんな私じゃないです

サリちゃんもおのぼりさんですが違います


答えは「きゃふさん」


ド派手なおじ様に負けないくらいド派手なきゃふさんが

2オクターブ声が上がりキャッキャと楽しんでおられましたv(*'-^*)b

自ら「お写真撮らしてもらってもいいっすかぁ~~」って志願したのよ






さてさて暑いこの日はカートの中に満載の保冷財や氷を入れていたのですが

水分補給もマメに取りますよ


P9182302.jpg
P9182306.jpg


水分補給して一行は大さん橋を目指したよ

page_20110928181630.jpg


一気にお伝えしようかと思いましたが

写真も多いので続きはまた明日


今回ご同行頂いた仲間のみんな


やわらかい足跡の小太郎さん

はじめの一歩のhagetakaさん

セレブのぼやきのきゃふさん

a comfortable room*のSULLIVANちゃん

PlumeriaDogsのともさん

loveryワン♪のyumiさん

どうぞ覗いて見てくださいね



元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
中華街で賑やかランチ♪
旅行記の続きです

お次のお出かけは昨晩に決定

なんともその場でGOGO O型なきゃふさん&サリちゃん&せつ


この日の決定は横浜散策で中華街で待ち合わせ

DSC_9040.jpg

とも!さん家とhagetakaさんと小太郎さんとは現地集合

渋滞と駐車場待ちでお待たせしちゃったとも!さんと合流で

中華街前



hagetakaさんも無事合流
2page_20110927220427.jpg


横浜中華街は2度目の私♪

DJMとは初めてです


栗を食え食えと営業の店員さんに

聞いて無事(?)にワンOKの中華街の福亭に到着



総勢 人10名とワン15名

ppage.jpg

アチアチのこの日も飲める人はで乾杯

福亭のランチコースをチョイス


デザートに杏仁豆腐も着きましたよ♪
(写真抜けてるのアリかもですヽ(´▽`)/へへっ)

3page_20110927220427.jpg



食いしん坊万歳のネネ(≧m≦)
DSC_9119.jpg

あきまへん人様のご飯は味が濃い濃いのでネネは駄目だよ~~

コースで注文したので大皿でワッサワサと料理が運ばれてきました

こちらのお店・・・・

ワンOKでお味もよろしく良かったですが
放置気味ですのでそこは気になる方はどうかな???って感じですが

なにせ、人もワンも多いので満足の「ご馳走様でした」


福亭すぐそばのこちらの立派な建物は観光客の撮影スポットになってたよ♪

DSC_9145.jpg


一向は横浜中華街から徒歩すぐの山下公園へと移動

4page_20110927220426.jpg

カモメの水兵さん♪
きゃふさんと輪唱で山下公園突入


P9182387.jpg
↑photo by hagetaka


こちらでおトイレタイム

5page_20110927222807.jpg

どど~~んと氷川丸が停泊

DSC_9185.jpg

ここで氷川丸バックに記念撮影

DSC_9190.jpg

氷川丸のデカイ存在感に圧巻のDJMでした

P9182214.jpg

山下公園でとも!さんのお家とはバイバイ

2日間とっても楽しかったですありがとう

りんりんちゃん暑い中ありがとう
パパさん&とも!さん楽しい時間をありがとう



とも!家と解散したきゃふ&ウ~サリ&せつ家はお次へ移動


長くなりますので続きます


今回ご同行頂いた仲間のみんな


やわらかい足跡の小太郎さん

はじめの一歩のhagetakaさん

セレブのぼやきのきゃふさん

a comfortable room*のSULLIVANちゃん

PlumeriaDogsのともさん


どうぞ覗いて見てくださいね








元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

もう寝る時間ですよ!!
楽しい宴はずっと続けていたいのですが


リモちゃんからこの一言


DSC_8999.jpg

もうそんな時間????

そこですかさずだ~はんが

DSC_8974.jpg

おっと

誰がお布団準備して下さるのかもう合宿慣れしているダークは解るんだね
    バニさんあいまとぅ♪


バニさんが、せっせとお布団を敷いて下さる私の寝場所

そこには・・・・・



ワォw( ̄▽ ̄;)w

DSC_9014.jpg

えっと・・・・・


私・・・・



何処に寝れば良いんですかね~


ってな訳でサリちゃんとお話に花が咲いていたら


きゃふさんに

「あんた達!!!もう寝るよ


「サリ!!風呂はいれ



のご指導  (≧m≦)ぷっ!


私はオッサンですので、外出後のお風呂はニューヨーク済みですが

サリちゃんはこの時まだ



サリちゃん、お先にお休みなさい

犬まみれのお布団かきわけ



就寝・・・ZZZZZZZZZZ


規則正しく早朝のお目覚めは誰かの喧嘩の声

犬小屋は別名「合宿所」ですから


犬小屋 班長のニックが朝のご挨拶

DSC_9018.jpg

おはようございます 2班目覚めました


1班チビッコ組みは早朝早々ラジオ体操といわんばかりに

人を下敷きに一運動


page_20110926212837.jpg

ネネもあたりも目をひんむいて体操しておりました


そんな中・・・・・・・・

1班ネネが2班のマットに朝のご挨拶

DSC_9023.jpg

フランちゃんもガン見で

チビ叔母しゃんが甥マットに優しいお相手を(*´ェ`*)ポッ


DSC_9024.jpg

おおおおお・・・・・

なんと愛らしい光景なのでしょうか

我が家のマット

家では自分がペロンチョ隊長なので

まさかのペロンチョにまんざらでもなさそうな嬉しいそうな感じ(≧m≦)



気分も良くし

DSC_9029.jpg

お出かけする気満々

まだ起きたばっかりだから準備してから出かけようね~~♪


そんな中でもマイペースにぐぅ~ぐぅ~とお休みなのは

大阪の


DSC_9027.jpg

18チもいればそれぞれの朝の時間なんですよ

そうそう!!

きゃふさんのお家からは素敵な富士山が見えるんですよ

DSC_9032.jpg

9月18日 朝の富士山




貴重な富士山まで見れる事ができました


さぁ~~~次のお出かけに続きますよ


今回ご同行頂いた仲間のみんな


やわらかい足跡の小太郎さん

はじめの一歩のhagetakaさん

セレブのぼやきのきゃふさん

a comfortable room*のSULLIVANちゃん

PlumeriaDogsのともさん


どうぞ覗いて見てくださいね








元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
新たなソックリさん♪
犬小屋でワイワイガヤガヤと楽しい時間

う~サリ家とは待ってましたの今回初対面

マットもいっぱいご挨拶♪

DSC_8972.jpg

ルニちゃんの爺ちゃまとマットのひぃ爺ちゃまと同じなの

なので親戚さんなのです

サリちゃんのお宅のネネちゃんはマットの叔母様♪

なのでとっても会うのが楽しみだったんです


そんな中・・・・・。

サリ家のメルちゃんときゃふ家のセ氏どん


2page_20110925212318.jpg

そっソックリです

まるで・・・だ~はんとニックみたいに

他人のそら似


メルとセ氏  偽兄妹に認定です


DSC_8989.jpg

セ氏も納得のご様子です

DSC_8960.jpg

ニナちゃんもビックリのご様子


しか~~~し

ニナちゃん・・・・・


貴方は我が家のJ様と実はソックリなんですのよ(≧m≦)ぷっ!

page_20110925212318.jpg

サリ家の小顔代表のニナ♪

せつ家の小顔代表J様♪

ニナちゃんと並ぶとJ様かなりのジャンボ具合に見えますが・・・

ビュンビュン系のすばしっこさといい~小顔にスレンダーな体系といい

まさにソックリ



こちらも偽兄妹疑惑が浮上

これには

サリ家の長女のラ~たんもビックリ

DSC_8947.jpg


きゃふ家の女王が認定されました(* ̄m ̄)プッ

DSC_8973.jpg

メルとセ氏

ニナとJ様

今後の「偽」疑惑が楽しみになってきました




DSC_8979.jpg

あたり様のソックリさんね~~~何処かにいるかな

DSC_8907.jpg

こびんちゃんのソックリさんも何処かにいらっさるのかも

DSC_8961.jpg

ネネも~~~♪なのね(*^▽^*)


これからきっとソックリさんはワッサワサ出てくるかもよ


本当に面白いですね(≧m≦)ぷっ!



お友達でこんなに似ているなんてもう他人とは絶対思えません






今回ご同行頂いた仲間のみんな


やわらかい足跡の小太郎さん

はじめの一歩のhagetakaさん

セレブのぼやきのきゃふさん

a comfortable room*のSULLIVANちゃん

PlumeriaDogsのともさん


どうぞ覗いて見てくださいね








元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村






ポコちゃんは奇跡の子だね
本日、お昼間にもお知らせしましたが・・・

ぶっちーさんの連絡で吉報が届きました


7017.jpg


18日に行方不明になってしまったポコちゃん

まだ7ヶ月で1.4キロと小さい女の子

家族や、ブリーダーさんのトモトモさんや、その他のお友達の

懸命なる捜索で24日発見保護されました



ポコちゃん、リードをつけたままの逃走でしたので

みょうが畑に引っかかった状態で発見保護されました。

いつの時点でその状態になったのかはわかりませんが

行方不明になり、すぐどこかの家庭に温かく保護されていたのかと

思いきや、ポコちゃんはあの勢力の強かった台風をも

耐え抜き一人頑張って1週間も生きていてくれたのです。


家族の心配も想像するだけで胸が締め付けられそうですが

何よりすごい ポコちゃん!!!!

たった7ヶ月だったのによく1週間も一人で頑張ってくれてたのかと・・・・



かなり衰弱されて発見され、病院で治療を受けていたのですが

先ほど、家族のもとへと帰宅したようです。



ポコちゃんの生命力と諦めなかった家族やその周りの方々。

チワワという繋がり。

本当に本当に奇跡だと思いました。



帰宅出来たポコちゃん、頑張ったからちゃんとお家に帰れたんだね。

そして、沢山、沢山のブログを通じてのお友達の力

気持ちがきっと伝わっていたのだと思います。



ポコちゃんかなり痩せて帰ってきています

早く、元気いっぱいのポコちゃんに回復できることを

これからはお祈りします




今、横にいるDJM。普通にご飯を食べ、普通にお散歩し

当たり前の日々を同じようにすごしていますが

この当たり前の毎日が私にとっては最高の奇跡です。


ブログを通じ、色々な事を知り、色々な出来事をお友達から教えて頂く事が

私にとって本当に有難い事だと思います。


ありがとう



そして、ポコちゃん!良く頑張ったね~
今日からは安心して早く元気になってね



何度言っても足りませんが

転記してくださったお友達、本当にありがとうございます。


チワワブログって繋がってますね~
沢山のブログでポコちゃんの情報を見、聞き、素晴らしいなと
感動しました。

ポコちゃんがこうして発見出来た事本当に嬉しいですね!


元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
ポコちゃん!見つかりました!
先程、ダークの親戚さんであるまめすけくんのオーナーぶっちーさんから
連絡あり

18日より行方不明になった
ポコちゃんが見つかった!!!

との事でした

皆様に心配して頂き、祈って下さって本当にありがとうございます!!!

ポコちゃんのオーナーさんや
ブリーダーのともともさん。手当たり次第走り回られポコちゃんを探されたのだと思います。

本当に、本当に良かったですね。

後はポコちゃんの様子ですが
詳しくはまた報告します!!!

取り急ぎ報告まで!


転記してくれたお友達、本当にありがとうございます!




ポコちゃん、良かったね! by DARK




iPhoneより投稿
食いしん坊万歳♪
賑やかな東京観光をした後・・・・

現地解散のとも!さんとyumiさんとお別れ


残る面々は横浜犬小屋へ移動

DSC_8915.jpg

まぴ~ちゃん・・お邪魔いたします

2泊お世話になります

お出かけ組みのせれびんがお疲れの様子に

マットがお声をかけておりました


DSC_8913.jpg

マットもすっかりお声をかけるくらい成長したのですね~~

ワン食事の前のオヤツの振る舞い

この瞬間は自身「犬使い」になれるのであります


DSC_8924.jpg

この一心不乱の目線を確保したければ

どうぞ犬小屋へ行って見てくださいね(≧m≦)ぷっ!


DSC_8935.jpg

どんだけ「ぎゃうぎゃう」「あうあう」言ってても

この時だけは皆意気投合


18チワワンですので撮りきれていない子もおりますが

みんな集まってくれるんですよ



さて

お人様のご飯が並びます

DSC_8942.jpg

う~ちゃん大好物の唐揚げ♪



DSC_8950.jpg

絶品 ごぼうの肉巻き♪

おこぼれ頂戴

DSC_8965.jpg

チワ面々・・・誰だかわかりますか

解る貴方はチワマニア認定です


ところで・・・わが子のDJM

この日もオカンをしっかり間違え(無視??)な感じです


DSC_8911.jpg

えっと~~

サリちゃんの取り合いは辞めて下さい


おか~~はんはココにおりますけど



今回ご同行頂いた仲間のみんな


やわらかい足跡の小太郎さん

はじめの一歩のhagetakaさん

セレブのぼやきのきゃふさん

a comfortable room*のSULLIVANちゃん

PlumeriaDogsのともさん


どうぞ覗いて見てくださいね




元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

青空移動で観光♪
DSC_8847.jpg

23番地カフェはアサヒビルのすぐ下

黄金のう○こビルも輝きを放っています


カフェでお腹も満たされ次に向かったご一行

橋を渡れば・・・・・・・


DSC_8850.jpg

スカイツリーとう○こビルのコラボレーション

トップバッターは

DSC_8858.jpg

ゆずちゃん

一人で参加したにもかかわらず頑張ってモデルをこなすキュートなゆずびん


ここで、私も家族写真が撮りたいって事で

撮ってもらっちゃいました

IMG_8863.jpg


ここで、DJはおトイレタイムで用を足し・・・・・・・。

すぐそこの雷門を目指し移動

せ・・・カート3台にチワワ17ワン

注目の眼差しを歩いてぬけるのも大変



人ごみかき分け到着

DSC_8881.jpg

ゆずびん雷門前

カートを置くだけで撮影も出来ないくらいの人人人

連休だもんね~~仕方ない
(言い訳)一応写真撮ったけど・・・悲惨



前に通らなかった中店を通ったよ

DSC_8883.jpg

到着浅草寺

DSC_8888.jpg

浅草寺バックに記念撮影

DSC_8896.jpg

ともさん家
陸・空・アロ・ティー


DSC_8887.jpg

サリちゃん家
 
ルニ・リモ・メル・ラム



ネネとルニがチビッ子だからお顔が見えてない

なんて思っていたら・・・・




必死のパッチのこのお方

DSC_8892.jpg

う~こも・・・・言葉無くす(≧m≦)ぷっ!


名カメラマンSULLIVANのおかげ様でみんなのショット

IMG_8940_20110922222011.jpg


暑いのでカキ氷を食べて涼を求めた私は

肝心要の我が家のカートを撮り忘れ ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



小太郎さん・・hagetakaさん・・きゃふさん・・サリちゃん・・ともさん・・


きっと皆のところでナイスショットが盛り沢山


今回ご同行頂いた仲間のみんな


やわらかい足跡の小太郎さん

はじめの一歩のhagetakaさん

セレブのぼやきのきゃふさん

a comfortable room*のSULLIVANちゃん

PlumeriaDogsのともさん


どうぞ覗いて見てくださいね


帰宅後、撮りこんでみてあまりの写真の少なさにビックリ(汗)

でも~~明日へとどんどん続きます



元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
カフェでランチで一息♪
スカイツリーをガッツリ堪能した後・・・

お腹も減ったのでカフェで一息

ここで待ち合わせたのは


PlumeriaDogsのともさん一家

1735510_1323726424_177large.jpg

ともさん&旦那様&息子ちゃん&りんりん&陸&空&TIKI&Aloha


みんな着席

DSC_8802.jpg

可愛いキャリーからゆずちゃんが出てきてくれたよ

DSC_8823.jpg

ゆずちゃんはマットのイトコにあたります

DSC_8821.jpg

暑いのでビア注文

page_20110921195834.jpg

ランチは本日のパスタ

yumiさんもパスタをチョイス


DSC_8810.jpg

だっくん・・・ガン見しすぎ(汗)
yumiさん落ち着いて食べれないやん



そんな中・・・・小太郎さんが2杯目おごってくれました

あいまとうです

DSC_8818.jpg

サリちゃんとネネちゃん

顔隠すのがもったいないくらい可愛い笑顔のサリちゃん


DSC_8825.jpg

ちなみにネネちゃんはマットの叔母しゃん♪年下なのにね(≧m≦)

楽しい昼食の時間をすごしました



全員集合で次の場所を目指します

続きはまた明日


今回ご同行頂いた仲間のみんな


やわらかい足跡の小太郎さん

はじめの一歩のhagetakaさん

セレブのぼやきのきゃふさん

a comfortable room*のSULLIVANちゃん

PlumeriaDogsのともさん


どうぞ覗いて見てくださいね



元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

私のブロ友でもあり、ダークの親戚さんである

まめつぶろぐのぶっちーさんのブログから転記させて頂きました。

ぶっちー家の末娘「めいちゃん」の異母姉妹のポコちゃんが
行方不明になってしまっています

こちら関西ですが、出来るだけ沢山の方に見ていただき協力を
お願いしたく転記いたしますので
宜しくお願いいたします!!!!!!



ポコちゃんのオーナー様はブログなどをされていないので
トモトモさんが代理で呼びかけしています!!!
皆さん、協力をお願い致します!!!!




ぶっちーさんの所より転記

下記情報です




めいの異母姉妹であるポコちゃんが18日(日)夕刻より行方不明になってしまいました。

埼玉県東松山市方面でお心当たりのある方のご連絡をお待ちしております。



※ブログ・Twitter等での情報の拡散を願います。


 県外の方も是非ご協力をお願い致します。

 



以下、ブリーダーさんであるトモトモさんのブログを転載いたします。


☆☆☆緊急事態です☆☆☆

皆様の呼びかけをお願い致します




埼玉県東松山市で、我が家の皇ちゃんとめぐベビーの

ポコちゃんが行方不明です



昨夜(9月18日)、午後7時過ぎに花火の音にびっくりしたポコちゃんが

リードを着けたまま飼い主様の手を離れ

行方不明になりました。

ブログをしている方、お近くの方、

どうぞお力を貸してください





生後7カ月のポコちゃんです。

体重は、1,4kgくらいの小柄な女の子です。

白地に花柄のリード(裏地はピンク)にカラー。

レッド&ホワイト

お鼻のカラーはレバー色です


ちょっと外人さんっぽい、おとなしい女の子です。

人も犬も大好きです。


7013.jpg


誰かに保護されていればいいのですが・・・

神様、どうかポコちゃんを守ってください。

皆様、お力を貸してください




お心当たりのある方は、こちらへご連絡をお願い致します



パソコンメール

tomoko6332@yahoo.co.jp

携帯電話

ドコモ 090-3008-1212

ソフトバンク 080-4450-6283




9月20日追記

逃走後すぐにリードを付けたままのポコちゃんの目撃情報がありました。
『おいで~』と呼びかけたらそのまま逃げてしまったそうです。
埼玉県立松山高校付近です。


19時54分追記

市役所・保健所・動物病院等、届出済み。
近隣にチラシの配布済み。
首輪には観察札着用。






以上です



まだ7ヶ月のポコちゃん、どうぞ早く家族の元へ帰れますように!!!!



元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スカイツリーを間近で!!
スカイツリーのほぼ真下辺りに到着したご一行


こちらで合流させて頂いたのは

小太郎さん

hagetakaさん

5月以来でお久しぶりです


そして~~初めましての

loveryワン♪のyumiさん&ゆずちゃん

DSC_8790.jpg

ママと電車を乗り継いで頂きドキドキのゆずちゃん

可愛いキャリーからお顔を覗かせてくれてます


おトイレ休憩で軽く初めましてとご挨拶させてもらったですが

ここに到着し、ゆっくりとご挨拶の

a comfortable room*のう~サリ一家

DSC_8711.jpg

リータキが居ない(~_~;)

みんな人の多さにカートから個々それぞれ♪


そして、うちのDJMは

毎度あつかましくもきゃふさんカートに入らしてもらってます♪


が・・・入らせてもらってるにも係わらず

先頭キープ(汗)

オカンもあつかましいが、息子もあつかましい

DSC_8709.jpg


早速、スカイツリーのデカさを目の前にして

興奮しちゃった私

とにかく、首が痛くなるくらいの

高さです


間近でみるとデカいし、太いし、スゴイです


ここで、記念撮影

ドドっと


DSC_8721.jpg
DSC_8742.jpg
DSC_8781.jpg
DSC_8775.jpg
DSC_8743.jpg


この日はとにかく日差しは真夏

page_20110921002554.jpg

暑いのでお怒り気味のネネ(笑)


とにかく暑いが

こんなに派手なカートとチワまみれで

人・・人・・立ち止まる(~_~;)



そんな事は気にもしないきゃふカートではこんなやり取り

DSC_8794_20110921003536.jpg


スカイツリーを堪能したので


ご一行は次へと向かいます


DSC_8760.jpg


名カメラマンが2名

きゃふさんもサリちゃんもいるので

きっと誰かがいっぱい写真撮ってるだろう♪

なんて思ったせいか??

写真が全然少ない




お次の目的地にもお友達と会えるんですよ

長くなりますので続きは明日♪


元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村








ただいま♪~始まります
DSC_8671.jpg

本日、無事神戸に戻ってまいりました


DJMもたっぷり遊んで静かな夜になりそうです



さて


今回の2泊3日の横浜入り

じわじわと旅行記の始まり始まりです




回数券買ったほうがいいんぢゃない??????

なんてブロ友さんにも言われながらの

横浜までの新幹線入り


今回は9時すぎに横浜到着


姐さんこときゃふさんにお迎え頂いてその足で東京まで目指し

レッツラGO


page_20110919210800.jpg

前々日から遠方はるばる浜いりしたうーサリ一家とツーリングぅ



首都高で東京有名スポットをまわり

2page_20110919210759.jpg


お友達と待ち合わせした場所はコチラ

DSC_8726.jpg


賑やかな観光の始まり始まりです

なが~~~くなりますので

続きは明日




元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

横浜散策!
今日は横浜散策大満足

すごくお天気が良くてガンガン日焼け
するくらいでした

昨日のブログはiPhoneからだったんですが。。。

画像見れない方すいません

今日も見れるか見れないか微妙ですが

画像UPします




見れなかったらごめんなさい(ーー;)
犬小屋で晩ご飯!
早朝から新幹線にて

お出かけ




ただいま晩ご飯中です




今宵は18チワワんでわらわら

詳しくはまた後日


一日イチぽちくり

応援宜しくお願いします
スーパーDJM
台風がまた2ツも日本に近づいてきていますね・・・・。

大きな被害にならなければいいのですが

今日もこちらは台風の影響か雨と風が少しキツク降ったりやんだり



ね~~ね~~~ダーク台風きたらどうしよう

するとダークはこう言いました



「俺に任せとけっ」

何故なら・・・・

俺は・・・・






DSC_8564.jpg

スーパーダークだから


きゃ~~~スーパーダーク様


台風に立ち向かってゆくのね~

頼もしいわ(*ノェノ)





「ちょっとちょっと」


と左側からも声が・・・・


するとそこには






DSC_8559.jpg


きゃ~~~~~っ

なんと

スーパージェット様まで


本家俺様だから強気満々


DSC_8566.jpg


おか~はんはこんなに頼もしいスーパーマンに支えてもらえるなら

台風なんて怖くないわ



あれ・・・うちには

もう一方

メンズがいたわよね




DSC_8578.jpg


「僕ちんはスーパーマンにはなれないっ すっぱマンが限界です


ありゃりゃ・・・・・


すっぱマットはおか~はんが守るわ



台風の影響が大きくありませんように

皆様の地方も被害がありませんように


元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

早くもカレンダー当選!!!
お家に不在表・・・・

何が届いたの?????

ってお届けされたのは



DSC_8633.jpg

カミン

応募していたのも忘れてたくらいだった

沢山のカレンダー募集科目から

「こいぬめくり」をチョイスして応募したんだった!!


(仔犬って事で当選枠が広いかも???って思ったんだったわ♪)


見事当選したみたい

もちろん、我が家の3男坊のマット氏です


DSC_8635.jpg

どこに掲載されているのか???

と思いきや!

すぐさま1月の2週目に掲載


週めくりのカレンダーですが、来年は年明け2週目にして速攻週めくりストップしそうですね(≧m≦)ぷっ!

こちらのカレンダーは大判振る舞いで3ツ届けて

下さいました



嬉しいね~~~~♪


マットくん

DSC_8637.jpg

貴重なマットくんのBABY時代がカレンダーになって

私も本当に嬉しいです




もう・・・来年のカレンダーの時期なのですね・・・・

1年ってホンマに早いな・・・ってつくづく思った瞬間でもありました(汗)




マットくん

あなたが可愛いから当選したんだよ(* ̄m ̄)ムフフ♪

マットなら、今現在でも子犬めくりに応募できそう♪

来年の分も応募出来たらしよう




鬼が笑いそうだけど、来年のカレンダー当選のマッチに愛のポチクリお願いします

               

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

マチコに昇進!?
毎月のトリミングDAY

綺麗になって帰ってきました


DSC_8640.jpg

今日は久々のバンダナ着用で帰宅

おや?????


一人見えませんが・・・・

DSC_8645.jpg

そうなんです

J様は本日はトリミング延期(>_<)


2日前の夜、J様の尾っぽに血が

尾っぽの毛かき分けて調べてみると・・・

でっかいカサブタらしきもの

噛んだような傷があり、皮膚が炎症

完治するまではトリミング保留です



さて、久々のバンダナなので

マットくん



「アレ」しましょ

DSC_8652.jpg

マットも10ヶ月

初めての「マチコ巻き」は「給食当番」にしか見えなかったのにねっ

DSC_8646.jpg

ホンマ、立派に「マチコ巻き」におか~はんは見えるよ

脱☆給食当番やね♪


んぢゃ~~だっくんもヨロシク

DSC_8655.jpg

きゃ~っとっても可愛いくってよ

さすが~だっくん何してもお似合いだわね~


なんて言っていると

黙っていない白いアイツがフレームIN


DSC_8656.jpg

俺様だから・・・注目されないとスネちゃまのJ様(* ̄m ̄)プッ


はいはい。ではだっくん、貸してやってくれる?

DSC_8659.jpg

普段は被り物は嫌がるくせに何やら得意げです

嬉しそうなJ様



DSC_8660.jpg


次はまたDJMでトリミング行こうね

DSC_8664.jpg

だっくん、お父さんみたい(笑)



お迎え当初のBABYマットに愛のポチクリおねがいします

               

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


マット☆10ヶ月
本日、マットが10ヶ月を迎えることが出来ました

DSC_8599.jpg

自分でイケメンと言ってしまいましたが

本当にイケメンです
(爆)


毎日、毎日色々なところが成長中

最近、気づいたのはね


DSC_8607.jpg


首の周りのダイヤモンドゾーン(勝手に言ってるけど・・?)

のコートが肩に当たりはねるようになりました

ここが伸びてくるとロングコートチワワ♪って感じが益々増してくるよね

DSC_8603.jpg


マット☆10ヶ月の体重測定です


P1050883.jpg

なんと

JUST 1700g

すごくないですか丁度ですよ(*ノェノ)

1グラム単位で量れるキッチンスケールでJUSTは気持ち良すぎです



無事に10ヶ月を迎える事が出来て本当に良かったです

DSC_8600.jpg

同じく

姉のこびんちゃん

妹の凛ちゃん


10ヶ月おめでとう


お迎え当初のBABYマットに愛のポチクリおねがいします

               

    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


同類項なお二人様
マットが我が家にやってきてからというもの

ダ~兄では役不足????だったのかJ様もいつでもテンションUPUP

毎日、毎日、楽しそうなJ様とマット氏


オモチャの奪い合いは日常の光景で

生活の一部の音





ウゥ~~の低いうなりはJ様

ギャウウ~の高い声はマット氏



このテンション高々の模様が繰りひろげられた

後は・・・・・。




DSC_8494.jpg

J様充電中に行われるマットの攻撃(?)

J様の尾っぽハムハム


DSC_8491.jpg

何もしてへんっ    って言いながら

証拠の尾っぽの毛がお口に絡まってますけど・・・(ーー;)


DSC_8488.jpg

ジェットのコートに咽たマット氏

J様にはバレバレのご様子


めんどくさいのでJ様は知らんぷり~~~


しかし・・・・


フイを付き・・・振り返ると


DSC_8495.jpg

現行犯です


DSC_8497.jpg

負けず嫌いのマット氏は

兄のジェットの見ていない隙を見計らって

毎日尾っぽをハムハム密かにしているのです



この2人は、持ちつ持たれつ・・・

年齢差は1歳


精神年齢は同等


毎日毎日騒がしいジェットとマットの姿は

ウルサイ~~~

って言いながら微笑ましい一面でもある日常であります




元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
お揃いタンクリメイク♪
随分前のお話で・・・・

だっくんがまだ一人っ子時代に

大阪堀江のセレクトショップOPENで覗きに行った時に


沢山洋服をオーダーさせて頂いた事があったのですが・・・


この中でも気に入ってたうちの一つのお洋服があったのです

数年経ち。。。。。

弟君も増え

お気に入りの洋服はお蔵入り



そんな中

近所のお安い洋服屋さんをたまたま通りすぎ・・



んんんんん

目に止まったのはこちらのTシャツ

DSC_8632.jpg

これは正しく2年と少し前に購入しただっくんのタンクと同じもの


迷う事なく・・・・・


弟達の分をGET



そして・・・久ぶりで大変申し訳なかったのですが


りんごさん

にご無沙汰ではありますがリメイクお願いメール

りんごさん、以前にダークと私がお揃いになるように
洋服のリメイクをお願いして作って頂いた事がありました♪

返信ドキドキ待ち



返信では快くリメイクを受けてくださいました


ありがとうございます

そして・・・たった1日で仕上げて下さり

到着した洋服はこちら


DSC_8625.jpg

お願いしたサイズもピッタリでめちゃめちゃ良いです(*ノェノ)


実はね・・・・・・・。

前のショップでダーク用に注文した黒のタンクは首周りが小さくて

ダークにはキツキツだったのでJ様に着て頂く事に


なので、りんごさんに作って頂いたのは

ダークとマットの分です




DSC_8622.jpg

ごめ~~~んJ様

りんごさんの縫製はしっかりしていて綺麗なので

J様の分も新しくお願いするべきだったかも・・・(ーー;)

でも、もったいないからお古でお願いm(__)m



今回は本当に

ありがとうございましたりんごさん

またお願いします




お蔵入りが蘇りました

本当嬉しいです


元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



誰の鳴き声なん???
本日、出勤争奪戦を勝ち取ったJ様

お客様との合間の楽しみの皆さんのブログチェックをしてた私

最近、マットと同郷「アンジェリーカ」さんからお迎えをされたお友達の動画を見ていたら






動画の声を聞いた瞬間から 右! 左!と首を傾け出したJ様(≧m≦)ぷっ!

面白かったので撮ってみたのですが

2回目の反応は1度目よりも薄かったものの

メチャ不思議そうにしてました


こちらの可愛い声の持ち主さんは

~モレアノ diary~

ちゃいママンのお家の4女のノワちゃんでした

ノワちゃんはマットとパパが同じ「アンジェリーカ」JKCCHのブラボーくん

マットくんとは異母兄妹(*ノェノ)キャー



マットの妹となれば・・・J様も興味津々ですわね(≧m≦)


マットは未だ見ぬ妹ちゃんにご挨拶

いつか会える事を楽しみにしましょうね

DSC_8239.jpg


元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


ウマいモノ三昧!
昨日のブログは予約投稿

なぜに予約なのかといいますと・・・・

数少ない私のお出かけであります

今回はワン友としてもお付き合いのあるお友達から

誘って頂いて大人3名でのお出かけ


大人3名のうちの1名がお誕生日だと言う事で

ウマいモンツアーの開始


まずは1件目

page_20110909214439.jpg

神戸六角亭

新鮮食材が目の前に並び、注文により炭火で調理してくれます

神戸の繁華街のお店です


大人3名ですが、私以外はメンズですので食べる食べる・・・(ーー;)

2page_20110909214439.jpg

私は松茸の土瓶蒸しがお楽しみ

秋の味覚を堪能させてもらいました

底なしの胃袋だったのならもっと食べたいものが

あったのに・・・お腹パンパン

なのにね・・・・。このメンバーは「ハシゴ」が鉄則????


2件目は・・・・

3page_20110909214439.jpg

御鮨屋さんです

こちらのオーナーさんも実はチワワのオーナーさんなんですよ


おすすめのどじょうのお鮨を頂いちゃいました

想像よりも臭みもなくおいしかったです

で・・・帰宅かと思いきや

ラーメンで締めとか何とか会話で出てましたが

私は無理なので却下

結果。。。三宮一貫樓

で肉まん頬ばって終了

どんだけ食べるのよ・・・と胃袋ついてかない私でありました


タクシーで急いで帰宅

そんなええ調子のオカンに

「待ってたで~~~」とチュッチュ嵐のDJM


ごめんなさいよ~~~~~

ごめんなさいよ~~~

ときっといい加減な私????


申し訳ないので・・・・・今日は

この間のお休みの時のお散歩の写真をピックアップします



夕日に包まれながら歩くJ様
DSC_8545.jpg

たそがれるマッチ

DSC_8521.jpg

兄の傍で落ち着くマッチ
DSC_8550.jpg

夕日に包まれてまったりマッチ

DSC_8553.jpg


最後は笑顔のダーク

DSC_8512.jpg


今回は私のお出かけだったけど
お休みはDJMと楽しむからね

ムフフ・・・・


お休みなさい

と早々に就寝

1時間後にはJ様とマットのおもちゃの奪い合いで目覚めましたとさ・・・


元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





梨はナシよ~~!!
秋の味覚の一つ

スーパーで目に止まった梨・・
幸水

林檎は今まで一緒に食べてたのだけど

糖分の多そうな梨は食べてなかったのですが

今回初試食


P1050825.jpg

せやろ

秋の味覚の一つの梨よ

フルーツ大好きだっくんは


P1050827.jpg

ハート型の梨をガッツリ

P1050831.jpg

頂きました

シャクシャクと美味しそうに堪能

それを見ていた末っ子マット氏


DSC_8590.jpg

ですよね~~~

ではっマットくんどうぞ

DSC_8584.jpg

予想通りのシャクシャク具合


この様子を遠巻きに観察していたJ様



彼ね・・・・・KYなのに初めてのモノとフルーツが少しばかり苦手

新しい物には我が家で一番の慎重派

意外でしょ


DSC_8587.jpg

美味しそうに満足シャクシャクしているマット氏にも

この危険地帯張ってます


DSC_8591.jpg

そうなんです

J様はKYながら一番神経質なガラスのハートの持ち主

普段と違うだけで

テンパる慎重派なんですね・・・・。



このJ様の行動に興味が沸いて仕方ない私です


マットはダークと同じ様な性格だと感じてます

順応性があるんです



私の一番気になるのはJ様

彼の未知たる存在にいつも笑いが絶えません(* ̄m ̄)プッ


間違いなくうちのムードメーカだしね♪


元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



本日、お出かけにより
予約投稿です・・・・

ゆっくり訪問させて頂きますので

応援のポチクリお願いします


散歩は力の元!!
本日お休みの私

台風で溜め込んでいた洗濯物やお掃除アレコレに

自分の用事など・・朝からせっせと動いておりました


涼しくなったと言えども

日中は日差しガンガン

外にDJMを連れ出すのには夕方まで待たないと・・・・・

って感じで夕方5時


6page_20110907210839.jpg


花火を撮影した地元の公園へ

マットが歩いてくれるなら3チ連れて歩くのですが

チャリンコで出動


前カゴキャリーINでダーク&ジェット

マット氏はスリングで運びます

私、最近・・肝っ玉母ちゃんです(~_~;)


4page_20110907210838.jpg

マット氏はリードでなかなか歩かない

DJはガンガン歩くのに差がでるので広めの公園まで輸送到着


夕刻でお月様も青空に顔を出してくれてました



こちらの公園・・・高台ですので

ここから神戸のポートタワーが見えてますよ


page_20110907210839.jpg

初めての場所に弟達はキャリーに入りたいと

キャリーの奪い合い(ーー;)

5page_20110907210837.jpg

手が6本くらい欲しい瞬間


先約のお子様家族連れさんが帰って行ったので

少しだけ放流


3page_20110907210838.jpg

ダークの匂いを嗅ぐ所は真似っこJ様は同じように
チェックチェック



マットは私がしゃがむと抱っこと膝にまとわりつくので
私は大忙し



そんな中・・・・・


夕日に包まれるDJM


2page_20110907210838.jpg


どうよ~カワユスなぁ~~

お外は気持ち良すぎザンス


でも我が家の元祖


お散歩大好き笑顔ピカイチのダークったらね


DSC_8509.jpg

お家では一切、見せてくれない表情です

DSC_8515.jpg

この輝く表情が見たいから

私、お散歩行くんです




キャリーにスリング、一眼カメラにチャリンコ

すんげー格好でもDJMの楽しさを一緒に楽しみたいから

お休みが貴重なんだよね~~





元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
僕も疲れるねん!
本日の出勤はマット氏

いつも突然に連絡もなしにやってくる

グランマとグランファ


マット氏グランファに抱っこしてもらってます

P1050824.jpg

母とぺちゃくり話している間に・・・・・

P1050821.jpg

仲良く寝てました


帰宅後、散歩も済まし

まったりモードのDJM


P1050692.jpg

ご飯散歩満足

ダークはもうお休みモード

マット氏はチャンスとばかりにお手入れ攻撃






これを見ていたJ様は俺もと催促






面倒くさそ~~~に手早く終了

P1050700.jpg


仕方なしにJ様のお手入れもするマット氏


ところで・・・・・・・


P1050702.jpg


私はどこに寝かせてもらえるのでしょうか




元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
俺はデブぢゃない!!
ここ最近のうちの体重測定と言えば

キッチンスケール3キロ量りです


なぜキッチンスケールかと言うと1グラム単位で量れるからと

いう単純な思いから


で・・・・このキッチンスケールは3キロ未満でないと


この様な事に


P1050792.jpg

ダークは随分前から「EEEEEE」エラー

仲の良いお客さんがプレゼントしてくれている

20キロまで量れる体重計があるのですが

ですがね(~_~;)



前にダークの鼻の横っちょが腫れた時に病院での
ダークはんの体重がね
3.2キロと言われましたの


で。。。。。。

弟達に隠して密かにダイエット

散歩後のウ○チ2回排泄後ですが(* ̄m ̄)プッ


P1050808.jpg

どやさ~~~~~

3.03キロ

そうよっマット氏

お兄様はそんなに「デブ」ではありません

あ~~減ってて良かった


では弟達を

ジェット

P1050809.jpg

2.37キロ

ってJ様ので最近地味に増加してんちゃう???


マット

P1050812.jpg

1.69キロ

コンパクトです


測定後は

P1050817.jpg


ご褒美待ちワワンズ

ダークの体重も減ったし

気分いいわグフフ



応援ポチクリしてくれたらDJMがウッホホお願いします

       にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




食事は楽しんで
我が家のDJMのご飯は朝と夜の2回

一番最初に食べ終わるのは


長男ダーク

DSC_8487.jpg

そう・・みんな同時にご飯を置くのですが
ダントツでダークが一番


ちんたら食べるジェットの後ろで監視

DSC_8485.jpg

やっとジェットの食事タイムの監視が終わった後は・・・・

DSC_8476.jpg

ダークには疑問が出てきました

DSC_8479.jpg

そうなんです。

ダークは1番に食べ終わるけれど
食器をナメナメと丁寧に完食し・・・

さらにおトイレまで済ませている

結構な時間ですのに

何故か弟達は遅い



DSC_8481.jpg

おっと

J様爆弾発言

「遅いんじゃない」 「順番に食ってる」


DSC_8482.jpg

そうなんです

最近ね、何でだか~

ご飯を置いてもすぐには食べないんです


そして、ダークが食べ終わると

やっとこ自分のご飯を食べだすJ様



そんな兄貴達の様子を見ているマット

彼もまた・・・・


DSC_8477.jpg

順番まってるんですよ

見せびらかし喰いってヤツ


そして。。。最後のカスを地味に待つ

ダーク


DSC_8484.jpg

ダークのカスの掃除で器が綺麗にピカピカ(ヌルヌル)になるんです


ここ最近はどうやら代わり映えのしないご飯に

違う所に楽しみを求めたの???

このおかげで

うちのDJMの食事の片付けに3倍の時間がかかるようになりました



JMは見せびらかし喰いで楽しいかもやけど

ダークは生唾ごっくんで毎日眺めてます




生唾ごっくんの耐えるしかないダークに応援のポチクリお願いします

        にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

我が家の台風の影響
台風の影響は皆さんどうですか???

大事に至らなければいいのですが・・・


さて、近畿地方は今回の台風12号はガッツリ暴風域

今朝はどんな事になるか不安でしたが

さほど朝は何て事なかったんですが

昨日の一回転と傘がひっくり返った事があったので

今日もDJMはお留守番


(昨日の一回転は森光子さんバリの前回転でなく。。バレリーナのように傘を軸に一回転です
心配して下さったお友達・・説明不足でした 私、至ってピンピンです


さて。仕事場のテナントも閉めているテナント数多し・・・。

どんな影響かとお店の外を見てみると


P1050785.jpg

雨より風がゴーゴー吹いていたので鳩も遭えなく雨宿り・・・それがいい


朝よりも昼から接近だったので昼以降からも閉まる店舗数多し

私も夕方で一段落後に帰宅しました


夜になってからは雨がどんどん激しくなって来ています

外を見るとドラマのような雨ふりと風が吹いてます

お家は雨風関係ないので安心です




が・・・・・・・・・・・。


安心でないのがこの方


DSC_8470.jpg

誰だかわかりますよね

皆さんご一緒に名前を呼んでみましょう



せ~~のぉ~








「だっく~~~ん」

DSC_8471.jpg


・・・・・。




そらそうやろ

アンタ!!看板とか飛んできたらどうすんねん


とか言いながら

ダークの目線が痛すぎる台風の夜となっています


我が家の台風の影響は・・・

ダークの台風の目



怖い怖い




台風の影響によりお散歩遮断だれたダークに応援のポチクリお願いします

        にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ノロノロ12号

明日の朝には落ち着いて欲しいですね




Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .