da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪10月   2011年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
ま・た・ねの「ね♪」
DSC_1354.jpg

と皆様との温度差をままたんのお膝の上に乗っかりながら

思いふけるショコびん


朝ご飯もみんなで頂き

低血圧気味のお嬢ちゃん&お坊ちゃんの頭がさえてきたようです



あたりを狙うショコびん&マッチ




チビっこが遊ぼうが関係ナイまぴ~ちゃんは

DSC_1374.jpg

舌チョロでお休み~~可愛い~~~~♪

鬼の軍曹もネンネ中はこんなに可愛いんだよぉ(*ノェノ)キャ



朝ご飯を頂きながら

帰宅の時間にはまだまだあるので

ろずままさんときゃふさんと私でのんびり犬小屋で

色んなお話しながのんびり~すごしました



朝ごはん頂いたのに

時間は「笑っていいとも!」の時間

セ氏ばりの腹時計のきゃふさんは

お昼ごはんもいつの間にかおうどんをチャッチャと準備してくれて

頂いちゃいました



美味しいカホリに犬使いにワラワラまとわり着くチワワランズ

DSC_1415.jpg

オヤツの振る舞いを順番に待つこの賑やかしい姿

ある意味

私もこの時間が大好き

ちりぢりだった皆が一斉に集まるんだから


DSC_1416.jpg
こびんの尾っぽの壁にだって負けないゾっ

ショコびんだってね


オヤツTimeはみんな一緒♪

同じ釜の飯食べればみんな仲良くなれるんだよね


まだまだある時間と思えば・・・

おや


DSC_1411.jpg

うん。。。帰る時間が近づいてきたよ

さぶしいね~J様・・でもニックがまた来ていいって



DSC_1393.jpg

可愛いバルーン

マットのお顔のバルーンを神戸に連れて帰るね

こびんちゃん、またね


DSC_1368.jpg

うんショコびんもまた合宿参加表明だね


何度来ても・・・・帰る段取りにバタついても

さぶしい気持ちになるんだよね

温かい犬小屋大好きです

お世話になりましたありがとう



正月前に早くも鏡餅を犬小屋で発見

DSC_1387.jpg

豆大福の豆も見えないくらいに

でっぷり可愛いお餅ちゃん(笑)

また遊んでね





長きに渡り毎度の旅行記にお付き合いありがとうございます

今回も沢山のお友達と過ごせる事が出来たDJMは

幸せいっぱいです

心からの感謝の気持ちと次に会える事を待ちわびて








オマケ



コッチ??アッチ???

どっちがマッチ


page_20111130194646.jpg










元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


今回の迎賓館旅行にご一緒した方々♪

セレブのぼやきのきゃふさん

ゆららの凛ママさん

アンジェリーカのritsuママさん

レイア姫&リリアちゃんとチカさん

やわらかい足跡の小太郎さん

姫たま日記のろずままさん

loveryワン♪のyumiさん

MIXED-TAPEのkaoriさん




15日のオフ会に

カメラマン役として参加して下さった

ryonouske's Animal Galleryのryonouskeさん

はじめの一歩のhagetakaさん



塩豆大福ちゃん&タイガーちゃんと香さん

まりおママさん

PlumeriaDogsのとも!さん

♪con spirito♪  いつまでも生き生きと のcon spiritoさん

チワワの絵日記のlovechiwaさん

ロコくん&ロコくんママ&パパさん


ご一緒頂いてとても楽しい時間を本当にありがとうございました
修行にやってきたショコびん♪
ワイワイ&ガヤガヤの犬小屋での詳細はコチラ

お誕生日会の仕切り直しをしっかりと納めてくださってます



さてさて・・・・

今回、私と一緒に犬小屋合宿のろずままさん&ショコびん

昨日の夕食の時まではろずままさんから離れずに

必死のパッチのドチドチッ子


お姉たま~ずがお家にお留守番なので一人で参加のショコびんにとっては

まさに「修行の犬小屋合宿


昨日のリベンジを言わんばかりに気配を消してた様子とは違い・・・

翌朝にはこんな状態


DSC_1341.jpg

睡眠満タンでやる気を取り戻したショコびん♪

DSC_1342.jpg

ほっほ~~い

誰でも来るだわサ~~~


DSC_1343.jpg

んんんん・・・・

DSC_1347.jpg

そんなんよね

DSC_1384.jpg

せやんねん・・・朝は皆様どちらかと言えばテンション低め

DSC_1363.jpg

2歳を迎えてチョット大人になってきたJ様も

DSC_1369.jpg

軍曹まぴ~ちゃんと肩並べ日向ぼっこ

J様。。まぴ~ちゃんと通ずるものが見え隠れ




皆様のご様子に

ショコびん


DSC_1366.jpg

気の取り直しはさすが末っ子

おかあたまのストーカーに専念し出しました


DSC_1381.jpg

洗面所へお顔を洗いに行くろずままにストーキング


腹時計が正確なセ氏がきゃふさんに催促

DSC_1339.jpg

朝ごはん用意をして下さってるダイニングテーブルの下で

DSC_1383.jpg

あぷり姫のダメ出し



ショコびん

「修行」とはその名の通り奥深いもんだね・・・。





元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


今回の迎賓館旅行にご一緒した方々♪

セレブのぼやきのきゃふさん

ゆららの凛ママさん

アンジェリーカのritsuママさん

レイア姫&リリアちゃんとチカさん

やわらかい足跡の小太郎さん

姫たま日記のろずままさん

loveryワン♪のyumiさん

MIXED-TAPEのkaoriさん




15日のオフ会に

カメラマン役として参加して下さった

ryonouske's Animal Galleryのryonouskeさん

はじめの一歩のhagetakaさん



塩豆大福ちゃん&タイガーちゃんと香さん

まりおママさん

PlumeriaDogsのとも!さん

♪con spirito♪  いつまでも生き生きと のcon spiritoさん

チワワの絵日記のlovechiwaさん

ロコくん&ロコくんママ&パパさん


ご一緒頂いてとても楽しい時間を本当にありがとうございました
犬小屋合宿2日目♪
ryonouske's Animal Galleryのryonouskeさん

素敵なお写真の数々を撮って頂き

お人柄からあんなに優しい写真がとれるんだな~って感動しておりました

私もいつかそんな優しい写真が撮れるようになりたいな~♪って思う今日この頃


ryonouskeさんがいっぱいDJMを撮って下さって

その後、私もダークだけ撮らせてもらっちゃいました(*ノェノ)キャ


DSC_1310.jpg
大好きなダークが私の隣に居てくれるおかげで

毎日が楽しいよ♪
ぐふっ

DSC_1312_20111128213735.jpg

私なりのダークを写真で伝えれるといいな♪


さて~~~

お疲れサマンサの小さなモデルちゃん達


DSC_1317.jpg

常に盛り上がり三昧の親のテンションの高さにいつも着いてきてくれて

ありがとう



ここで犬小屋Dinnerがズラ~~っと並びました

きゃふさんの「さぁ~~召し上がれ」のお声に

一同・・・・手を合わせて


DSC_1318.jpg

「頂きマンモス

賑やかDinnerの中継はこちらから

おかあたまズの盛り上がりとは180度違うのがこのお方(笑)

犬小屋合宿初挑戦のしょこびんはろずままのお膝の上で

現実逃避ちう・・


DSC_1324_20111128213734.jpg

まだ悪夢の途中のしょこびん

その中

思い思いに寛ぎ出した面々


page_20111128213735.jpg

半目でグーグーお休みのニックウリボンヌ嬢

DSC_1328.jpg

ryonouskeさんは忙しい中時間を作って楽しい普段の会話もさせてもらって

そろそろお帰りのお時間

名残惜しかったですが、ご一緒頂きありがとうございました



オネム全開のチワっこわらわら

ろずままも私もきゃふさんもいい調子なので

バニさんにお布団を引いてもらうと・・・・


お決まりのこの状態

DSC_1335.jpg


テレビ画面からのブーイングに

DSC_1337.jpg

黙っちゃいられない特攻隊軍曹まぴ~!!!!


軍曹をも黙らす鶴の一声

DSC_1336.jpg

犬小屋総長のきゃふさんの一声でした(笑)

ね?みんな注目でしょ

こんな賑やかに夜は更けていきました





元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


今回の迎賓館旅行にご一緒した方々♪

セレブのぼやきのきゃふさん

ゆららの凛ママさん

アンジェリーカのritsuママさん

レイア姫&リリアちゃんとチカさん

やわらかい足跡の小太郎さん

姫たま日記のろずままさん

loveryワン♪のyumiさん

MIXED-TAPEのkaoriさん




15日のオフ会に

カメラマン役として参加して下さった

ryonouske's Animal Galleryのryonouskeさん

はじめの一歩のhagetakaさん



塩豆大福ちゃん&タイガーちゃんと香さん

まりおママさん

PlumeriaDogsのとも!さん

♪con spirito♪  いつまでも生き生きと のcon spiritoさん

チワワの絵日記のlovechiwaさん

ロコくん&ロコくんママ&パパさん


ご一緒頂いてとても楽しい時間を本当にありがとうございました
ryonouskeさん♪
横浜チワオフ会

28チワワンと書きましたが正式は29チワワンです

せれぼのきゃふさんのお家の参加メンバーに誤差がありまして・・(>_<)

ごめんなさい


さすが~~♪って褒めて貰えたのに

何度数えても集合写真でオカシイ!!!!????

と思い紙に書いて数えたら29チワですm(__)m



さて~~~さて~~~~

みなさんとお別れしてから


ろずままさんに乗せてもらい再び犬小屋でお泊りの私とDJM

犬小屋までの珍道中はコチラからご覧ください

ろずままさんのに乗り込んだ

ryonouskeさん&きゃふさん&せつ

犬小屋到着後に


ryonouske's Animal Galleryryonouskeさんのryonouskeさんプレゼンツ

前夜のB.D仕切りなおししてもらっちゃいました(*ノェノ)キャー


ryonouskeさんの素敵なお写真のオンパレードになりますのですよぉ~~

姉弟のHappy Birthday

IMG_3718_20111127212357.jpg

オフ会の疲れでコテンな姉弟

IMG_3766.jpg

だ~はんの6歳記念に寄り添う嫁はんのせれびん

IMG_3929_20111127212357.jpg

偽兄妹がいまや義兄妹完璧なフォトジェニックコンビ

IMG_3940_20111127212356.jpg

犬小屋で寛ぐ長男ダーク

IMG_3953.jpg

きゃふさん家のぴーちゃんと争えるくらい

キャリーバック好きのJ様


IMG_3958.jpg

余りにも可愛いすぎるマッチ

01.jpg


ryonouskeさん

ホンマにありがとうございます

とっても可愛いらしく、笑顔満載のryonouskeさんの人柄にも

有難く・・・


このご縁を作って下さったきゃふさんにも

感謝します



うちのDJMがこんなにも可愛いく撮って頂けた事

本当に嬉しいです



明日は犬小屋での合宿模様をお伝えします






元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


今回の迎賓館旅行にご一緒した方々♪

セレブのぼやきのきゃふさん

ゆららの凛ママさん

アンジェリーカのritsuママさん

レイア姫&リリアちゃんとチカさん

やわらかい足跡の小太郎さん

姫たま日記のろずままさん

loveryワン♪のyumiさん

MIXED-TAPEのkaoriさん




15日のオフ会に

カメラマン役として参加して下さった

ryonouske's Animal Galleryのryonouskeさん

はじめの一歩のhagetakaさん



塩豆大福ちゃん&タイガーちゃんと香さん

まりおママさん

PlumeriaDogsのとも!さん

♪con spirito♪  いつまでも生き生きと のcon spiritoさん

チワワの絵日記のlovechiwaさん

ロコくん&ロコくんママ&パパさん


ご一緒頂いてとても楽しい時間を本当にありがとうございました
みんなで記念の撮影♪
カフェで賑やかにワラワラとした後は

ベイクォーターの川沿いの道をお散歩ご一行

ここら辺りでこの「横浜チワオフ会」の集合写真でも撮ろうよ


と大家族のカートを川沿いに並べる事に

DSC_1271.jpg
総勢29チワワン


なんとか解る写真載せました

ご覧の通り多数チワ数ですので映りどうのこうのはお許しを♪

(タイガーくんのみ、香さんのバックINですので映ってまてん


にしても・・・・・。

この状況って凄いですよね~~~

沢山のお友達と同じ時を過ごせた事を嬉しく思います

DSC_1281.jpg

どや顔完璧なポコくん♪

DSC_1283.jpg

ママッ子&パパっ子のコプー&レオ&ゆずちゃん♪

DSC_1289_20111126224932.jpg

余りのゴチャゴチャなせれぼ&DJM+シクラメン+リリア+クレア♪

DSC_1294_20111126224932.jpg

カメラ目線は何処??なの的なお利口さんな

ピンクカート♪


DSC_1292.jpg

マイペースなタンタンの姿に圧巻の兄弟♪

DSC_1296.jpg

最近集合写真とは?と親心を知りつつあるサバチワ家♪

DSC_1295.jpg

ロコくんがロコ子で装いのロコくんは

寒さの限界


気づけば時間も経ってしまい・・・・。

そろそろお開きの時間が近づいて参りました


page_20111126225013.jpg

沢山集まって頂いたお友達とはここでお別れ

また遊んで下さいね



迎賓館からご一緒だった

アンジェリーカのritsuママさんとシクラメンちゃん

チカさんとレイア姫&リリアちゃん

は飛行機でお帰りですので

ここでお別れ・・・


本当に楽しい時間を一緒に過ごせた事を感謝します


オフ会でご一緒出来たお友達

マッチと同じお里アンジェリーカのお友達

皆様にまた会える事を心待ちにドキドキ期待しています

心からありがとう




元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


今回の迎賓館旅行にご一緒した方々♪

セレブのぼやきのきゃふさん

ゆららの凛ママさん

アンジェリーカのritsuママさん

レイア姫&リリアちゃんとチカさん

やわらかい足跡の小太郎さん

姫たま日記のろずままさん

loveryワン♪のyumiさん

MIXED-TAPEのkaoriさん




15日のオフ会に

カメラマン役として参加して下さった

ryonouske's Animal Galleryのryonouskeさん

はじめの一歩のhagetakaさん



塩豆大福ちゃん&タイガーちゃんと香さん

まりおママさん

PlumeriaDogsのとも!さん

♪con spirito♪  いつまでも生き生きと のcon spiritoさん

チワワの絵日記のlovechiwaさん

ロコくんとロコくんママ&パパさん


ご一緒頂いてとても楽しい時間を本当にありがとうございました




横浜チワワオフ会♪
今日は横浜チワワオフ会です

まずは参加メンバーのご紹介から

迎賓館~昨晩の犬小屋までご一緒だった

シクラメンちゃん&ritsuママ


DSC_1289.jpg

同じく迎賓館~犬小屋までご一緒の

レイア姫&リリアちゃん&チカさん


DSC_1167.jpg
レイア姫&リリアちゃんがアンジェっ子


初めましての

塩豆大福ちゃん&タイガーくん&香さん


page_20111125235708.jpg

塩豆大福ちゃんがアンジェっ子


迎賓館でご一緒~当日犬小屋合宿の

ショコラ&ろずままさん


DSC_1253.jpg
ショコラちゃんアンジェっ子

お姉たまのローズちゃんとミーシャちゃんは留守番

迎賓館もご一緒した

クレアちゃん&アリスちゃん&kaoriさん


DSC_1176.jpg

アリスちゃんがアンジェっ子


初めましての

モモちゃん&ポコくん&conspiritoさん


1page_20111125235708.jpg

何度目まして~の

空ちゃん&TIKI&アロハちゃん&とも!さん


2page_20111126002033.jpg


初めましての

元気くん&鉄男くん&玲くん&太陽くん&lovechiwaさん


3page_20111126002033.jpg

初めましての

ロコくん&ロコくんママ&パパさん


DSC_1206_20111126002033.jpg

そして・・・・

せれぼカートと家族化している

せれびん&こびん&ニック&あたり&ダーク&マット&ジェット

6page_20111126002528.jpg

ニック&こびん&あたり
マットが アンジェっ子

あらら・・・
J様のおさしん無かった(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

J様いずこ・・・・。


そして~~~事故渋滞で大幅に集合時間から

遅れて頑張って到着してくださった

迎賓館~ご一緒の

コプーくん&レオくん&ゆずちゃん&yumiさんご夫婦


4page_20111126002822.jpg

ゆずちゃんがアンジェっ子

yumiさん一家堂々の貫禄あるご登場

DSC_1234.jpg

堂々たる姿に

レイア姫&リリアちゃんが~


DSC_1240_20111125235741.jpg

モロッコから帰省中の
まりおママさん


カメラマン役として参加くださった

ryonouskeさん

hagetakaさんご夫婦



そんな感じで全員集合

オフ会は

ベイクオーターのカフェで賑やかに開催されました

5page_20111126003325.jpg

紹介でいっぱいいっぱいになっちゃいました(汗)


各各それぞれにお話し

それぞれに写真timeやらなんやらで

自分も何処にいるのか解らなくなりそうな状態でした(笑)



ご一緒いただいたみんな~ありがとうね♪


元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


今回の迎賓館旅行にご一緒した方々♪

セレブのぼやきのきゃふさん

ゆららの凛ママさん

アンジェリーカのritsuママさん

レイア姫&リリアちゃんとチカさん

やわらかい足跡の小太郎さん

姫たま日記のろずままさん

loveryワン♪のyumiさん

MIXED-TAPEのkaoriさん




15日のオフ会に

カメラマン役として参加して下さった

ryonouske's Animal Galleryのryonouskeさん

はじめの一歩のhagetakaさん



塩豆大福ちゃん&タイガーちゃんと香さん

まりおママさん

PlumeriaDogsのとも!さん

♪con spirito♪  いつまでも生き生きと のcon spiritoさん

チワワの絵日記のlovechiwaさん

ロコくん&ロコくんママ&パパさん



ご一緒頂いてとても楽しい時間を本当にありがとうございました

賑やかな朝のお決まり!
犬小屋での朝が明けました

きゃふさんにコーヒーを入れて頂いて目を覚ましていると・・・

せれぼチョコチームの一塊に堂々と進入しようとしたJ様


DSC_1120.jpg

J様と言えば・・・こびんちゃん

せれぼ面々もJ様の行動には諦め見て見ぬフリをするのですが

こびんちゃんは違います


DSC_1124.jpg

J様の遊び心をMAXにしてしまう魔性のこびん(笑)

DSC_1123.jpg

久々のタイマンに鼻息荒げるこびん

どうなる~~~~



一瞬のこびんの激突に瞬きをしない事をお勧めします






あって間の一撃でした(笑)


こんなヤカマシイ犬小屋の朝にレイア姫は・・・

DSC_1127.jpg

そうなんです

それもこれもJ様のテンションの高さのおかげです

こびんの一喝のおかげで

そこそこ落ち着きを戻す犬小屋

朝ごはんを頂き


本日のお出かけにせれぼ選抜メンバーのお着替え終了

DSC_1131.jpg

お着替えしてルンルン気分のこびんちゃんの様子を見て

マッチもお着替え催促

お着替え完了して親子対談


DSC_1134.jpg

シクラメンちゃんの「美味しいの?」に反応し

わらっわらっと寄ってきたアンジェっ子


DSC_1144.jpg

レイア姫&リリアちゃんもお着替えしようね♪

DSC_1149.jpg

今日のオフ会に参加されないあぷり姫はぐっすりお休み(笑)

自分の出陣の番じゃないってどうして解るんだろうね~~

すごいね



それでは~お次は横浜チワオフです♪


元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


今回の迎賓館旅行にご一緒した方々♪

セレブのぼやきのきゃふさん

ゆららの凛ママさん

アンジェリーカのritsuママさん

レイア姫&リリアちゃんとチカさん

やわらかい足跡の小太郎さん

姫たま日記のろずままさん

loveryワン♪のyumiさん

MIXED-TAPEのkaoriさん




15日のオフ会に

カメラマン役として参加して下さった

ryonouske's Animal Galleryのryonouskeさん

はじめの一歩のhagetakaさん



塩豆大福ちゃん&タイガーちゃんと香さん

まりおママさん

PlumeriaDogsのとも!さん

♪con spirito♪  いつまでも生き生きと のcon spiritoさん

チワワの絵日記のlovechiwaさん


ご一緒頂いてとても楽しい時間を本当にありがとうございました

本当は主役!
犬小屋で賑やかな晩御飯

昨日のブログでお伝えしましたが

霜降りフリフリの牛さんを頂いちゃいました


あのね・・・。この日はね・・・。

我が家にとって忘れてはいけない方の日でありました

その方は・・・・

きゃふさんと相思相愛の


我が家の次男坊 J様のお誕生日当日であったのです

きゃふさん、またまたこんなに素敵なケーキを準備してくれてたのです

DSC_1096.jpg

こびんちゃんとマットは11月13日

J様は一日違いの11月14日がお誕生日


page_20111123205355.jpg

パテェシェ シェリさんの似顔絵ケーキです

J様のマズルの茶色い部分まで精巧に作ってくれてます

そして、こびんちゃんとマットくんのお揃いの耳のコートの白い部分

すっごい似てます

嬉しいすぎです


ちなみにJ様のモヒってるのも忠実に再現(笑)

DSC_1104.jpg


んぢゃ~~~みんな並んじゃおうか

DSC_1100.jpg

旅行疲れがドっと出てらっしゃるのか・・・・・・

1歳コンビは激チン


お泊りにランでガッツリ走って

帰宅後は夜ご飯も頂いたんでね・・・・

こびん&マット爆睡


DSC_1107.jpg

ブツブツと文句を言いながらもお疲れのヨレヨレなJ様

DSC_1102.jpg

J様の諦めの様子も気にせずに

主役でないと解っているのか


DSC_1109.jpg

爆睡な姉弟


お誕生日会はまた仕切りなおしとなりました(笑)


2011年11月14日

J様無事に2歳を迎える事が出来ました

いっぱいのお友達と

大好きな人と迎える事が出来て

素敵なお誕生日を迎えれました



ありがとう




元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


今回の迎賓館旅行にご一緒した方々♪

セレブのぼやきのきゃふさん

ゆららの凛ママさん

アンジェリーカのritsuママさん

レイア姫&リリアちゃんとチカさん

やわらかい足跡の小太郎さん

姫たま日記のロズままさん

loveryワン♪のyumiさん

MIXED-TAPEのkaoriさん




15日のオフ会に

カメラマンとして参加して下さった

ryonouske's Animal Galleryのryonouskeさん

はじめの一歩のhagetakaさん



ご一緒頂いてとても楽しい時間を本当にありがとうございました
犬小屋到着♪
理想郷でご一緒したお友達とバイバイして

きゃふ号とバニ号は2台で横浜へ


到着したのは・・・・


DSC_1055.jpg

リリアちゃん、こちらは本日の宿泊先の~~~

DSC_1058.jpg

YESだっくん

ここはかの有名な犬小屋であります

マッチくんとこびんちゃんのママのシクラメンちゃん

DSC_1064_20111122224855.jpg

緊張のお出かけでお疲れ模様ですのでゆっくり休んでね♪

リリアちゃんの姉ちゃんのレイア姫はどこに行ったのかしら



あっ・・・・

DSC_1075.jpg

すっかり犬小屋での居場所を見つけて馴染んでおいででした

レイア姫&リリアちゃんが居ない隙に色男だっくんが


DSC_1051.jpg

チカさんのお膝をガッツリKEEP

いっぱい撫でてもらえて本当に嬉しそうなだっくんでありました


帰宅後手際よく晩御飯の準備をして下さってたきゃふさんが

「はい~~~!ご飯だよ~~!!」

「せつ○!!アンタ灰汁取りね!!!」


page_20111122224849.jpg

牛さんしゃぶしゃぶの灰汁取りという重役を頂戴しました

バニさん=牛肉シートお鍋に投入係り

せつ=その後の灰汁取り係り

任務重大です



そんな中・・・・

DSC_1076.jpg

マッチくん晩御飯の催促です

きゃふさんにこれまた手際よくワン用の牛肉とお野菜のディナーを頂いた

チワワランズ


お腹も満たされあとは眠るだけ~~~

DSC_1080.jpg

腹いっぱいのこびん姉ちゃんにマットくんお声をかけておりました

「あっち」って「どっち」

それは・・・・

DSC_1088.jpg

きゃふさんのお家にあるソファー兼ベッド

仲睦まじく姉弟で




マットくん

初めてこのソファーベッドでこびん姉ちゃんとネンネしたのは

生後5ヶ月を目前の時


DSC_5335_20111122232820.jpg

震災があり犬小屋に訪問するのが1ヶ月伸びちゃったけど

アンジェリーカさんからお互い離れてから初めての対面の旅行でした


1歳迎えた後のこの日は産みのママまで一緒の記念すべき犬小屋での一夜となりました


マットもこびんも本当に大きくなったね♪

嬉しいよ





元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


今回の迎賓館旅行にご一緒した方々♪

セレブのぼやきのきゃふさん

ゆららの凛ママさん

アンジェリーカのritsuママさん

レイア姫&リリアちゃんとチカさん

やわらかい足跡の小太郎さん

姫たま日記のロズままさん

loveryワン♪のyumiさん

MIXED-TAPEのkaoriさん




15日のオフ会に

カメラマンとして参加して下さった

ryonouske's Animal Galleryのryonouskeさん

はじめの一歩のhagetakaさん



ご一緒頂いてとても楽しい時間を本当にありがとうございました
ランでランランラ~ン♪
旅行から帰宅ごバタバタとしていて
皆様への訪問が遅れている事この場をお借りして・・m(__)m
コメントをとても楽しみに読ませていただいてます!!!
落ち着き次第じっくり&がっつり訪問させてくださいね
ホンマスンマヘン



豪華絢爛の 理想郷迎賓館を後にし

みんなで運動しましょう


と理想郷迎賓館の姉妹店 サンロードへ一向は移動

サンロードさんはプライベートランがあるのです

25ワン一気に放流であります


page_20111121224151.jpg

せれぼ面々は慣れた地にご機嫌MAX

1page_20111121224151.jpg

あたり様必死だ~~可愛い♪

北海道のレイア姫とリリアちゃんは

「今日は暖かいわね♪」な~んてお上品にラン散策


3page_20111121224150.jpg

kaoriさん家のクレアちゃんとアリスちゃんもガンガン走る

2page_20111121224151.jpg

どちどちのローズちゃんとシクラメンママは

5page_20111121224150.jpg

シクラメンちゃんはアンジェのママのストーカー

「ワタクシ、初めての地はちょっと・・」的な感じで~
そんな姿がより可愛いと思えた私であります



ここで~~ソックリ異母姉妹の

4page_20111121224150.jpg

お二人ともいつの間にか裸になっておりました(笑)

裸になると背格好も似てるし余計に

「ん??ショコか?ゆずか??」って思っちゃうんだよね

またそれも楽しいんだよね



凛ちゃんママファミリーも走るよ♪

7page.jpg

月ちゃんは??パパのお膝かな(笑)


こびん&マット&凛ちゃんは走りかたが同じ~~

6page_20111121224223.jpg

前足をハの字で歩くんだよ~~~

可愛いったらありゃしない

暖かかったこの日

みんなで楽しくプライベートランを楽しんじゃいました


8page.jpg



ランでみんなと遊んだ後

ここで「またね」

小太郎さんと

yumiさん&ゆず

kaori夫妻&クレア&アリス

ろずままさん&ローズ&ミーシャ&ショコラ

凛ちゃんママ夫妻&月&小梅&蓮&鈴

皆様一家とお別れ




きゃふさん号にDJM一家

バニさん号にritsuママ&チカさん

2台で横浜の犬小屋を目指し帰省になりますよぉ



元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


今回の迎賓館旅行にご一緒した方々♪

セレブのぼやきのきゃふさん

ゆららの凛ママさん

アンジェリーカのritsuママさん

レイア姫&リリアちゃんとチカさん

やわらかい足跡の小太郎さん

姫たま日記のロズままさん

loveryワン♪のyumiさん

MIXED-TAPEのkaoriさん




15日のオフ会に

カメラマンとして参加して下さった

ryonouske's Animal Galleryのryonouskeさん

はじめの一歩のhagetakaさん



ご一緒頂いてとても楽しい時間を本当にありがとうございました
グッドモーニング♪
のび太 くんもビックリなくらい瞬殺で寝た私・・・

目覚めてからのっそのそと起き上がった所で目覚めるチワワランズ♪


page_20111120230209.jpg

バニさんのお布団の上で集合しながら起きあがりました

1page_20111120230209.jpg

目覚めから腹ペコな面々

では~~

ダイニングへ大移動


もう、お化粧も支度準備もOKなみなさん・・・

2page_20111120230209.jpg

私ときゃふさんはパジャマのまんま・・・・(/||| ̄▽)/

3page_20111120230208.jpg

みんな~~おはよう

4page_20111120230208.jpg

パジャマ姿で理想郷 迎賓館の朝食のお時間となりました

DSC_0820.jpg

昨日の伊勢海老さんはお味噌汁に変身

このお味噌汁の出汁がたまらんのです


5page_20111120230815.jpg

〆のヨーグルトとコーヒー

こちらをゆっくりと堪能しながら寝ぼけた目をしっかり開けようと

している最中に私の目に飛び込んできたのは・・


6page_20111120230815.jpg

J様に追い込まれてお股おっぴろげ~~~な

アリスちゃん


kaoriさん家のアンジェっ子アリスちゃん

テンションかなり高めですがすっごい人&ワン懐っこいお嬢ちゃん

どんなお方様と遊んでも「ギャウ」られるJ様に対して

ヘソ天でされるがまま


いい子だね~~!

素晴らしく微笑ましい光景を見せて頂き

寝ぼけ眼な私はガッツリと目が見開きました


目覚めのタイミングも頂いて後は旅立ちの準備をしましょう

きゃふさんの「アンタまだ?」のお声がかからない内に

さっさか準備しますよ~~~~



元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


今回の迎賓館旅行にご一緒した方々♪

セレブのぼやきのきゃふさん

ゆららの凛ママさん

アンジェリーカのritsuママさん

レイア姫&リリアちゃんとチカさん

やわらかい足跡の小太郎さん

姫たま日記のロズままさん

loveryワン♪のyumiさん

MIXED-TAPEのkaoriさん




15日のオフ会に

カメラマンとして参加して下さった

ryonouske's Animal Galleryのryonouskeさん

はじめの一歩のhagetakaさん



ご一緒頂いてとても楽しい時間を本当にありがとうございました
合同1歳のお誕生日会♪
DSC_0865.jpg

こんな素敵なバルーンアートが届きました

こんなお洒落で粋なプレゼントを贈ってくれたのは・・・・


DSC_0866.jpg

a comfortable room*のサリバンちゃんとう~ちゃんと6姉妹

こんなサプライズ本当に本当に嬉しすぎました(´;ェ;`)ウゥ・・・

ありがとう


そうです

この日は

DSC_0523.jpg

こんなに大きな3段ケーキ

DSC_0513.jpg

きゃふさんが準備してくれたの~~

ありがとう


ささ

主役達のB.D衣装に変身だよ



DSC_0532.jpg

長女 こびん  長男 マット 次女 

2010年の11月13日に アンジェリーカで産声をあげた 小さな3つの命

2011年11月13日にみんなで揃って1歳の時をお祝い出来た事を感謝します!


これからも健やかで楽しい毎日が過ごせますように心からお祈りしています

小さな小さな命はシクラメンママとアンジェリーカの愛ですくすくと
成長して、それぞれの家族でさらに成長を重ねこの日に至りました


DSC_0565.jpg

シクラメンママも笑顔 成長を感じてくれたかな


さ~~~~っ

ギャラリーの方々がデカイ3段ケーキ

「まだか??」「まだか???」と待ってますので

みんなでケーキ食べようか~~


「どうぞ~召し上がれ

page_20111119231536.jpg

みんな勢いよくケーキをガッツガツ

オカワリ出来る子はオカワリまでいっぱい食べてくれました



お腹いっぱいでまったりし始めた夫婦

DSC_0737.jpg

後ろでろずたま・・限界~~~(笑)


ちびっ子は食欲モリモリ

DSC_0701.jpg

ゆずちゃん~食べれるだけ食べさせてあげたいけど
お腹こわしちゃいけないからね~~



すると さらにちびっ子のアリスちゃんも

DSC_0707.jpg

まだまだ成長期ガンガンだもんね(*^▽^*)


みんな

一緒にお祝いしてくれて

一緒に「オメデトウ」してくれて

何度も言うけど


ありがとう


この後は各お部屋に移動

他の部屋にも遊びに行こうと思っていたのに

自分のお部屋で呑んでそのまま力尽きました



元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


今回の迎賓館旅行にご一緒した方々♪

セレブのぼやきのきゃふさん

ゆららの凛ママさん

アンジェリーカのritsuママさん

レイア姫&リリアちゃんとチカさん

やわらかい足跡の小太郎さん

姫たま日記のロズままさん

loveryワン♪のyumiさん

MIXED-TAPEのkaoriさん




15日のオフ会に

カメラマンとして参加して下さった

ryonouske's Animal Galleryのryonouskeさん

はじめの一歩のhagetakaさん



ご一緒頂いてとても楽しい時間を本当にありがとうございました
豪華料理で大宴会!
理想郷 迎賓館 この日は貸切

お部屋は3部屋

ワンフロアに1室の豪華極まりない素敵な洋館

ご挨拶を終え。。各お部屋に移動


私は1階の洋室できゃふさん&バニさん&小太郎さんと同室

きゃふさんと私と小太郎さんはで乾杯


(バニさんはお呑みになられませんので・・・ソフトドリンク

がちゃがちゃのお部屋でチワワンワラワン

DSC_0469.jpg

夕食までの時間にお風呂に入ってしまいましょ

とおっさんのきゃふさんと私は

ビール2缶飲み干してからジャグジーへと移動



そして夕食の時間にダイニングへ・・・・

皆様、すでに集まっておられましたm(__)m



さ~~~~総勢12人25ワンで大宴会が始まりますよ

1page_20111118221533.jpg

皆さん着席したところで~~~

DSC_0571.jpg

おあがリンゴ~

何度か理想郷のご馳走は食べさせていただいているのですが~~~

本日も豪華絢爛


page_20111118221532.jpg

牛ロースの炙り焼きは取り忘れ・・

代わりにワンステーキ

このワンステーキはウハウハでお待ちかねのみんなに

振る舞い


2page_20111118221628.jpg

必死のパッチのガッツガツ面々


相反し・・・・お上品にママやパパの手から頂く面々(笑)

3page_20111118221628.jpg

うちのDJMとせれぼの面々はきゃふさんから
ガッツリと椀子蕎麦状態でワンコステーキを頂いてました


凛ちゃん家の小梅ちゃんと月ちゃんはこんな騒がしい中でも

まった~りと椅子の上でお休み・・・


DSC_0635.jpg

この状態で椅子の上でヘソ天な月ちゃん・・・スゴクね???


どんなおこぼれでも頂きたい姫たまが

DSC_0624.jpg

小太郎さんの足元にまとわりついておりました(笑)

チワワンの中負けちゃいられないとパピヨン根性メラメラ



しか~し食べる事には負けてられないせれぼの長男

セ氏


DSC_0601.jpg

同じく足元で根こそぎお掃除しようと待ち構えておりました


そうそう

我が家のJ様も


DSC_0631.jpg

ふてくされておりました

人の胃袋もワンの胃袋も美味しいご飯に舌鼓み


こんな宴で美味しく楽しく過ごしましたよ~~~



お次はいよいよ・・・・・・


お誕生日会

お伝えしま~~す


元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


今回の迎賓館旅行にご一緒した方々♪

セレブのぼやきのきゃふさん

ゆららの凛ママさん

アンジェリーカのritsuママさん

レイア姫&リリアちゃんとチカさん

やわらかい足跡の小太郎さん

姫たま日記のロズままさん

loveryワン♪のyumiさん

MIXED-TAPEのkaoriさん




15日のオフ会に

カメラマンとして参加して下さった

ryonouske's Animal Galleryのryonouskeさん

はじめの一歩のhagetakaさん



ご一緒頂いてとても楽しい時間を本当にありがとうございました



迎賓館で自己紹介♪
11月13日

理想郷 迎賓館 で集合した家族の皆さんをご紹介致します♪

まずは・・・

昨日もご紹介しましたが遠路はるばる飛行機で遠き佐賀の地から

やって来てくださった「アンジェリーカ」のritsuママさんと

マットくんのママのシクラメンちゃん


DSC_0562.jpg

同じく遠き地 北海道から飛行機でやって来て下さった

チカさんとレイア姫&リリアちゃん


3page_20111117223037.jpg

レイア姫&リリアちゃんお二人ともアンジェっ子


きゃふさんと古~いお友達のyumiさんとゆずちゃん

DSC_0702.jpg
 
ゆずちゃんもちアンジェっ子


伊豆ジモPのロズままさんとローズ&ミーシャ&ショコラちゃん

2page_20111117223037.jpg

ショコラちゃんがアンジェっ子


横浜からご一緒したkaoriさん夫妻とクレア&アリスちゃん

6page_20111117232133.jpg

アリスちゃんがアンジェっ子


埼玉から直接お車できて下さった凛ちゃんママ夫妻と

月&小梅&蓮&凛ちゃん


1page_20111117223038.jpg

凛ちゃんはマットの胴胎兄妹ちゃん

今回マットくんの妹の凛ちゃんとこうして会える事が出来て
本当に嬉しかった~~



そして

親びんのきゃふさん&バニさん&せれぼのみんな


4page_20111117223156.jpg
5page_20111117223243.jpg

ニックとこびんとあたり様がアンジェっ子


ワンちゃんを飼ってらっしゃらないのに

ご参加のカメラマンの小太郎さん


パリっとYシャツにスラックスがいつもチワっ子毛まみれで申し訳ありません


そしてうちのダーク&ジェット&マット

うちの末っ子マットがアンジェっ子


DSC_0455_20111117234611.jpg

ダークとジェットの写真はありません(~_~;)

どうやら殆ど撮ってまてん

そして・・・迎賓館のお写真ブレて微妙なのが多くって
こればっかは仕方ないので

撮れたのでUPUP♪



さて~

このメンバーで賑やかな宴が始まりますよ~~~



今日は紹介でいっぱいいっぱい(汗)

みんなの所で楽しいUPがモリモリなので

観にいって下さいね♪



元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


今回の迎賓館旅行にご一緒した方々♪

セレブのぼやきのきゃふさん

ゆららの凛ママさん

アンジェリーカのritsuママさん

レイア姫&リリアちゃんとチカさん

やわらかい足跡の小太郎さん

姫たま日記のロズままさん

loveryワン♪のyumiさん

MIXED-TAPEのkaoriさん


ご一緒頂いてとても楽しい時間を本当にありがとうございした
始まり始まり♪
ダーク&マット&ジェットにお祝いのコメントを本当にありがとうございます

うちのDJMに「おめでとう」を言ってもらって

「ありがとう」の言葉で言い尽くせません・・・。本当に

皆様ありがとうございます



本日、無事帰宅

ダークとマットはご飯を食べ、スヤスヤと寝てくれているのですが
J様はご飯だよ~~の声も聞かずに爆睡されております(笑)



楽しい3泊4日のレポート

またまた今回も長くなりそうですが

お付き合いいただけると嬉しいです(*^▽^*)




では・・・


今回も新幹線でまずは浜入り(横浜入り)

早朝で新幹線に乗り込み

新横浜までは新幹線が私達家族を運んで下さいます


何度も横浜に向かう新幹線で道中窓際で景色楽しんだり

爆睡したりしているのですが・・・

今回は初めてお目にかかる車窓の景色をやっと目にすることが出来ました


DSC_0423.jpg

新幹線の車窓からこんなに綺麗な日本一の富士山を堪能させてもらっちゃいました

何度も新神戸から新横浜までの新幹線に乗り込んだのに

こんなに綺麗な富士山は今回お初にお目にかかりました

これだけでテンション倍増なのですが~~~


これからの旅行記はもっとテンションがUPUPなのですよ


新横浜まで到着のお迎えは「せれぼ」のきゃふさん
(毎度お世話になります♪)

きゃふさんにお迎え頂いて

今回のメインイベントの宿泊先へGO!!!!!


DSC_0846.jpg

こちらで1泊お世話になります

マットくんの姉ちゃんこびんちゃん


DSC_0445.jpg

もちろん一緒です

で・・・今回は


DSC_0511.jpg

妹の凛ちゃんも一緒です(*ノェノ)キャー


そして・・・・・・・

なんと



なんとね


DSC_0780.jpg

マット&こびんちゃん&凛ちゃんのママのシクラメンちゃんまで

ご参加頂けちゃったのです


シクラメンちゃんは

アンジェリーカのritsuママさんと遠路はるばる佐賀から

時間をかけて忙しい中ご一緒頂いたのです


今回の迎賓館での宿泊

アンジェリーカのritsuママさんがお時間ぬって参加いただけると

とても楽しみにしていたのですが


まさかっ

まさか


産みのママのシクラメンちゃんまで

ご同行してくれていたなんて



本当に本当に嬉しいすぎる幕開けとなりました


長くなりますので

詳しくは明日からどっぷりとお伝えします




今回も長くなりそうですがお付き合い頂けると嬉しいです♪





元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


今回の迎賓館旅行にご一緒した方々♪

セレブのぼやきのきゃふさん

ゆららの凛ママさん

アンジェリーカのritsuママさん

やわらかい足跡の小太郎さん

姫たま日記のろずママさん

レイアちゃんリリアちゃんママ

loveryワン♪のyumiさん

MIXED-TAPEのkaoriさん


ご一緒頂いてとても楽しい時間を本当にありがとうございした

犬小屋満喫


今日もいっぱい楽しんでマッチも大満足でお休み中(*^^*)

賑やかに今日もオフ会♪

続きは帰宅してからゆっくり
お伝えします( ̄^ ̄)ゞ


マットとジェットのお誕生日に
沢山のお祝いのお言葉を本当にありがとうございます!!

皆さんの温かいお言葉とても有難くて
DJMは本当に幸せです(*^^*)

本当にありがとうございます!!!



元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


iPhoneより投稿
2011年11月14日

我が家の次男ジェットが2歳のお誕生日を迎えることが出来ました

本日も旅行中にて予約投稿です♪

DSC_9852.jpg

ジェットは群馬のブリーダーさんBeanStalkからお迎えしました


え???

まだ2歳やったん


って感じの存在感抜群のJ様

そうなんです・・・・。

J様はこの世に生を成し今日で2年


なのに何なんでしょうか・・この圧倒的存在感

ダークと一人っ子が4年間

なのにそのダークとの日々をも塗り替える勢いなのが

次男のJ様


「天真爛漫」

この言葉はまるでJ様に与えられたそのまんまの言葉ですね

2page_20111111232822.jpg

J様はパピー時代から本当にヤンチャで紐のオモチャに齧り付いたら

そのまま振り子時計のように振り回されても離さない!!!ってくらい

自己主張の強い元気な男子でした


パピーの頃はビックリしたみたいに大きくお目目をあけて
パピーの頃から「どや」顔は完璧な愛嬌バチグンなJ様!

パピコ苦手なダークもそんなJ様の底抜けな明るさに

最初はどん引きだったけども

すぐに慣れて仲良くなってしまったもんね

それは「J様」の性格あっての特権です


3page_20111111232821.jpg

小さくっても自分の存在感をぶちまけて

我が家に飛び込んで来たJ様


貴方の愛らしさは目にし、その手で触れる事により

何倍にも倍増します

我が家に「明」をもたらしたのはJ様です




DSC_0063_20111111232822.jpg

どや顔も決まってますよ

主張がキツイと思いきや本当に繊細でビビリのJ様

そして、家での一番の甘えたなのもJ様

J様がJ様らしく

2歳も笑い多き我が家のムードメーカーでいてね




J様と全く同じお誕生日の同い年
merryさん家のチロル嬢♪
お誕生日おめでとう



元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



Happy Birthday マット☆
2011年11月13日

我が家の3何坊マットが1歳のお誕生日を迎えることが出来ました


今は旅行中ですので予約投稿になりますが

記念すべきマットくんの1歳のお誕生日をお伝えします

DSC_0114_20111111230947.jpg

佐賀のブリーダーさん

皆さんご存知のアンジェリーカで産声をあげたマットくん


page_20111111230946.jpg

あまりにも可愛い容姿と澄み切った大きなお目目に
吸い込まれてしまった私


1page_20111111230946.jpg

アンジェリーカさんで愛情たっぷりに育って我が家に来てくれた
マットくんは本当に天使が舞い降りたかのような

愛らしさだったのを今でも思い出します



短いアンヨにコロッコロの茶色の毛玉が毎日毎日私とDJの傍でモコモコと動くのに

微笑む毎日でありました


そんな小さくって愛らしいマットくんが

本日で


DSC_0086_20111111230946.jpg

めでたく

1歳のお誕生日を迎える事が出来ました


ダークとジェットのお兄ちゃんがいる中

一生懸命「僕はマット!!」と可愛いさ100%ぶつけてきて

ここまでスクスクと成長してくれました



マットくん

貴方のおかげでDJとの輪が更に深まり

毎日がとっても充実されました

マットくんが我が家にやって来てくれて

マットくんがここに居てくれてDJMと私のバランスが上手くとれるようになったよ


これからも我が家のアイドルで一緒に楽しんでいこうね

お誕生日おめでとう



元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


マットくんの胴胎の

こびんちゃん&凛ちゃん

お誕生日おめでとう




おNEW♪おNEW♪

DJMの誕生月間でありますし・・・・・・テヘッ(#^.^#)

お買い物しちゃいました



私、去年の今頃に一眼カメラデビューした

まだまだ初心者バリバリなんですがね・・・

初めてのこちらを今回購入したんです


DSC_9888.jpg

とにかく、お部屋撮りが90%な私・・・

明るいレンズが欲しい欲しいとずっと思っていたのですが

やっと手に入れる事ができました



買ったのは10月末頃なんですが・・最近の私の写真♪明るいと
皆さん思いませんでしたか


DSC_9890.jpg

何言ってるんですかJ様

DJMの為に買ったんだよぉ


これで、ダークも男前♪J様もKY♪マットも可愛いく♪

そのまんま撮れちゃうんだからね





おNEWのセーター注文したんだよ

お誕生日プレゼントに


DSC_0407.jpg

まき姉さんとこの犬のセーター屋さん Cyakura

オリジナルセーターで、希望通りのサイズで
カラーの変更の相談も気軽に乗ってもらい♪
DJM分依頼


とってもお似合いだよ ^^



さて・・・・DJMとワタクシ

DSC_0009.jpg



元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
沢山のキモチ☆
ダークへの「お誕生日おめでとう」を

沢山、沢山ありがとうございます


長男ダーク

彼との出会いで私の生活がより楽しいものになり

いまではジェットとマットの弟も加わり賑やかな毎日となっています


我が家の3兄弟

みんな11月生まれなので、お友達のみんなが沢山プレゼントをしてくださったので

紹介させてくださいね


DSC_0370.jpg

お客さんで同じくワン友さんのショコラのママさんから

いっぱいのご馳走


さっそく、昨日に引き続きウマウマDinnerになりました

page_20111111211512.jpg

テリーヌを贅沢にもお一人様お一つづつ

いつも最後にご飯食すマットが、テリーヌに齧り付いてワシワシ食べておりましたよ


DJMと同様、男子ばっかの5チワのオーナー

sweets*chihuahuaのNaoさんから

1page_20111111211512.jpg


可愛い姉妹*CoCoと遊ぼう*のあきてぃさん

お客さんのIBさん

9チオーナーのココmamaさん
から

2page_20111111211512.jpg

ほんまにワンコほっぺちゃんから

3page_20111111211511.jpg

お店の4軒となりの仲良しばんちゃんから

DSC_0417.jpg

チャキ★桜 ~時々HAPPY~のまき姉さんから

4page_20111111211538.jpg


本当に沢山の贈り物にもうね~~

「ありがとう」の言葉ひとつで終われない感謝と感激がいっぱいです


そして、メールもいっぱい頂きました

本当に本当に


DSC_0376.jpg

温かいキモチをみんなからいつも

頂けてDJM&せつは・・とっても幸せです





元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
2011年11月10日

我が家の長男ダークが6歳のお誕生日を迎えることが出来ました

DSC_0324.jpg

ダークは茨城県のブリーダーさんで産声をあげました

page_20111110213437.jpg

ネットでダークを見て心臓バッコンバッコン

チョコレートタンでホワイトが入っている子が良かった私は

コロッコロのダークを見て

絶対にお迎えしたい

って思いました



ダーク DARK 

命名したのは私(もちろんだけど~)

可愛いくって甘いカラーだけど、男の子らしく渋くカッコイイく育って欲しいと

姉の反対を押し切り命名

(姉が反対したのは ダーク=暗黒 みたいなイメージだったから~)

ダークはとっても愛らしく元気で可愛いパピコでした

1page_20111110213400.jpg

当時はコンデジでブレブレにしか撮れなかったので

携帯でばっか撮ってた・・・


お迎え当時同じ仕事場でダークと仕事場が一緒だった

アメリカンコッカーのウエンディのウ~ちゃんとは

大の仲良し


2page_20111110213359.jpg

大きさがめっちゃ違うのにいつも絡みあってドタンバッタン遊んで成長しました


とっても人懐っこく、ワンちゃんも大好きなダーク

うちのお家に来てくれて本当にありがとうね

そして、この世に生まれてきてくれてありがとう

ララパパ、モモママ  ダークと出会わせてくれてありがとう



DSC_0326.jpg


ダークの本日のお誕生日に注文したケーキは

アトリエ Waf さん

3page_20111110213400.jpg


ケーキ堪能のダークを動画でも





こちらのケーキ、私も少し頂きましたが
お野菜ゴロゴロ♪お豆とかも入ってておいしかったですよ



だっくん6歳もダークらしく

元気で楽しく一緒に過ごしていこうね

だっくん大好きです




11月10日に同じくお誕生日を迎えた
胴胎兄弟のレオくん
りえさん家のチップくん
おめでとうございます


元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


プレゼントをわざわざ贈ってくれたお友達

メールをくれたお友達

いつもいつも本当にありがとう

ダークのB.Dイヴ♪
本日はお友達にお誘い頂いて

出かけてきました


カフェでの待ち合わせでしたので

その前に軽めのお散歩

page_20111109194559.jpg


カフェはお馴染みのぱんでぶーびさん

1page_20111109194559.jpg


お待ち合わせのお友達は

2page_20111109194558.jpg

ココmamaさんとピコちゃん&オラちゃん

ココmamaさん1ヶ月ぶりっこです

ココmamaさんのお家には9チワワンちゃんいらっしゃいます


ピコちゃんBabyFaceですが8歳のお姉さま

ピコちゃんと胴胎ちゃんもお家にいらっしゃるそうで~

いつか全員と会えるといいな



3page_20111109194558.jpg

ぱんでさんは食事がとっても美味しいので

お腹いっぱいでもケーキまで食べれちゃうんです



ダークとマッチは隣のお席のおネエさんに得意のナンパ・・・・

5page_20111109194558.jpg

ボーダーコリーのオーナーのおネエ様にチョコチョコ

撫でての要求(ーー;)

J様はボーダーコリーくんの存在にビビリ近づけませんでした(笑)



ワイワイとココmamaさんとお話したり、写真撮ったり遊んでると


DSC_0315.jpg

ぽんぽこりん・・・・・・

DSC_0320.jpg

とっても可愛いお腹ですよ~オラちゃん

失礼なDJでごめんね



ココmamaさんがうちのDJMのお誕生日の事を

ぱんでさんに連絡して下さってたので

プチケーキをお店からプレゼントしてもらっちゃいました(*ノェノ)キャ



お店のお客様みんなから「Happy Birthday」を歌ってもらい

マスターからはバイオリンの演奏


4page_20111109194636.jpg

ピコちゃんとオラちゃんからも

DSC_0278.jpg

可愛うぅい


お誕生日前祝をとっても楽しく過ごすことが出来ました

ココmamaさん楽しかったです♪

ありがとう





元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
食べ方の違い
本日は我が家のDJMの食べ方の違いについて♪

ご飯終わった後にDJMにガムの振る舞い


末っ子マットは

直近のJ兄に奪われないように

いつものポジションでワシワシ


DSC_0089.jpg

その横で誰にも奪われまいと

必死に背を向けガムを堪能の長男ダーク


DSC_0092.jpg

私が推測するにダークとマットは同じ系統

やったね♪なんて~感じでガムでもおやつでも

普段の場所で楽しむ♪



次男Jさまは・・・

DSC_0094.jpg

私が「NO!!!」と言うお休みポジションに

自分の物を持っていき

大好きなお布団の上で・・・・・・


DSC_0096.jpg

ガムを堪能

「NO!!!」と言う場所を自分の意のままに操ってしまう

底抜けの天真爛漫さの持ち主


こっちが折れる他、道のない要領の良い次男坊であります


行儀が悪いからお布団の上で食べてほしくないんだけど

J様だけは私の声の唯一届かない「耳日曜」的なお犬さま・・(ーー;)

もう~~ええわ。。。と言わせてしまうJ様の勝利だね♪



ヤレヤレ・・・。




元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スペシャルWeek突入!!
皆さん、いつも訪問ありがとうございます♪

皆さんの訪問遅れてますがすいません



さて

本日の題名の通りなのですが・・・・

我が家にとって、スペシャルMONTHが11月と1月


そのスペシャルな11月もいよいよスペシャルWeekにまで突入致しました


スペシャルな理由はですね・・・・・・



DSC_0068_20111108004450.jpg

そうなんです

我が家のみんなは11月生まれ

先陣きるのは長男ダークから

ダークは11月10日生まれ

ジェットは11月14日生まれ

マットは11月13日生まれ


DSC_0080.jpg

今年はマットが3兄弟の末っ子として我が家の家族になり

初めてのお誕生日を迎えます



DSC_0075.jpg

数日間ちょいちょいとスペシャルWeekのイベントモリモリになりますが

ご了承を願います


DSC_0086.jpg

ご存知の方も多数いらっしゃるかと思いますが

大イベントがあるのでわくわくです

DJMにお付き合いいただけるととっても嬉しいです♪



元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


Naoさん

DJMにプレゼントありがとう
真似っこ♪真似っこ
マットくん

J様と遊び疲れて気持ちよくオヤスミ中

P1060038.jpg

大股おっぴろげ~て前足はゆ~らゆら


その横でJ様は・・・・

P1060037.jpg

そしらんお顔でハブラシカジカジ

マッチはまだお手手ゆ~らゆら


P1060039.jpg

せやね~

J様も真似っこで一緒にネンネしたら

すると・・・・・


素直に

P1060040.jpg

あらまぁ~~~



DSC_0053.jpg

いつも真似っこはマッチやのに

今日はJ様がマッチの真似っこでした






元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スレンダーBODY
本日は久しぶりの体重測定から

前回、マットくん11ヶ月のときに計測したので
20日ぶりほど


さて~~J様も一緒に

page_20111105215531.jpg

マットくん前回1760グラムでしたので34グラムの増加

J様はほぼ変わらず


体重測定のご褒美にチビっとオヤツを渡した所

ダークもオヤツ欲しいさに測定場へ


「だ~はんはこのキッチンスケールじゃ~エラーやで・・」

と言いながら、ダークにもオヤツあげないと可哀想なので

一応測定・・・


P1060111.jpg




マッマジ



わが目を疑い(ーー;)

信じれないので

ペット用体重計を引っ張り出し再測定


P1060114.jpg

ほっホンマに

まだ・・・信じれない私は

ペット用体重計でマットとJ様を測定


1page_20111105215531.jpg


ほっホンマみたいです

だ~はんっ

1年3ヶ月ぶりの3キロ割れです

一時は病院測定で3.2キロまで増加してましたけど

スレンダーBODYを取り戻してくれたようです(*ノノ)キャ



DSC_0129.jpg

ホンマに・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

耳くそ程度のオヤツでここまで頑張ってくれて

お散歩もワシワシして



もう・・・J様に

「デブぅ~~」なんて言われないね



DSC_0124.jpg


だ~はんは「エラー」と思い込んでた私

ごめんね


スレンダーBODYのイケメンだ~はんです




元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
フロントラインの後は。
DSC_0022.jpg

そうで~~す

DSC_0026.jpg

うん!マッチもね

みんなでフロントラインを打ちましょう

3チまとめて。。。

チッチッチッと首筋から毛を掻き分け投薬完了


DSC_0023.jpg

はいはい。。ちょっと待ってよぉ~

その可愛いお顔をまず撮影しましょうよ


DSC_0030.jpg

もっちろんあげますよぉ~~~~♪

DSC_0029.jpg

うっうん・・・・

ちょっと待って
パシャパシャ

DSC_0027.jpg

わかったから~~~

もう・・チョット・・・
パシャパシャ

DSC_0033.jpg


もう限界やね


「待って」を十分理解して。。。微動だにも動かないのは

だ~はんだけやね


写真撮りだしてから1歩も動いてないもんね



お疲れ様でした




元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
可愛いおリボンなのにっ
昨日はね

トリミングに行ってたので~~♪


お店の方がつけてくれた可愛いおリボンを紹介しようと

朝カメラもってDJM並べました


DSC_0135.jpg

顔つきわるぅ~~~(ーー;)

はいは~~い♪

みんな笑って~~~笑って~~~~


DSC_0139.jpg

J様!!やる気出してくれた

ですが・・・だっくんとマットくん目が開かない




必死の説得で

今回のトリミングおリボンショットがこちら~~


DSC_0147.jpg

マットくん・・・ど~~~~してもお目目を開けてくれません

デッカイお目目やのにさっ~~~



DSC_0141.jpg

すんまそん。





元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
ミドリ色のアゴヒゲ
私、朝にヨーグルトを食べてるんですが・・・・

最近はヨーグルトに青汁の粉を混ぜて頂いてます


無糖のヨーグルトなのでDJMにもスプーン1杯だけ

お裾分けするんですがね~~~




どうしてだか彼だけ

マズルがこうなるんです(笑)


DSC_0100.jpg

DJMみんな同じようにスプーン1杯だけペロペロするんだけど~~~

ダークだけアゴヒゲ作るんですよね(* ̄m ̄)


DSC_0097.jpg

あんまり可愛いのでいつも笑ってしまう

DSC_0098.jpg

ジェットやマットは付かないのにね~~

DSC_0108.jpg

うんうん綺麗だね♪

DSC_0101.jpg

そう・・何でダークだけ付けちゃうんだか~~

って・・・J様はご飯の食べカスデコに付いてるで


DSC_0105.jpg

まぁ・・食べカスは飛ぶこともあるだろうから

ええけども

何でだっくんだけアゴヒゲ作っちゃうんだろうね


DSC_0109.jpg

放っておくとそのまんまなので

私はいつもアゴヒゲを

ティッシュで拭き拭きさせてもらってます



DSC_0114.jpg

ぷっ(≧m≦)

ホンマやね~~~





元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
11月1日は犬の日♪
11月1日

WanWanWanで

犬の日♪



この日はなぜか家は赤いお肉のステーキの日


帰宅後・・・せっせとDJMのご飯の支度

赤いお肉(牛肉)焼いて

いつものご飯に「111」のトッピング



DSC_0117.jpg

おや・・・・・・・

ステーキ1本足りないのがある

DSC_0115.jpg

実はですね・・・・

この上に3ワン分のワンご飯置いてカメラカメラ

カメラを手に取った瞬間に

ステーキ1本奪ったフトドキ犬者が


DSC_0116.jpg

ちゃんと自分の器の1本を盗み食いしたんで

100歩譲って、ここは良しとしました


私、心が広いです♪

ですが抜けた1本は足しません

だってJ様の胃袋に納まってしまったので

このまま足したらダークやマットより1本多くGETしちゃいますから

ここは譲りまへん


ヨダレをビタビタで待ってただ~はん

どうぞ~~~召し上がれ


DSC_0120.jpg

ジェットもどうぞ

DSC_0122.jpg

マットも食べてね~~

DSC_0121.jpg

赤いお肉の魅力は半端ないんでしょうね~~~♪

みんな無心でご飯ガッツガツ

マットもみんなの様子を気にもしないで

ワッシワシ


いつもは兄貴のご飯終わる様子を見計らって

食べるくせに今日は一心不乱です




DSC_9999.jpg

11月1日♪

赤いお肉のステーキの日


みんなおいしくご飯頂きました

DJMも嬉しそうで私もとっても嬉しいです



2009年犬の日

2008年犬の日




元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .