da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪02月   2012年03月   04月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
鯉のぼりとダーク♪
端午の節句に向けのトリは長男ダーク

ダークは我が家の長男として立派に全てをこなしてくれます

長男らしい堂々たる姿


DSC_5525.jpg

このバッチリな姿は一枚目のショット

さすがです

食べるの大好きお散歩大好き

DSC_5520.jpg

ジェットとマットの喧嘩がエスカレートすると

しっかり仲裁に入ってくれる頼れる兄貴

我が家一の平和主義者です


DSC_5528.jpg



食べる事、お散歩以外に好きなのは

とにかく寝る事


DSC_5566.jpg

頭隠して尻隠さず・・・・

こんなオチャメなダークがずっと健やかで家のリーダーでいて欲しいですね

DSC_5569.jpg

鯉のぼりは外に出せないので

お家に飾る用として小さい物をチョイスしたんです

なのでココに飾りました


DSC_5577.jpg


どうして、こんなに早く端午の節句なのか???

お雛様が終わってから、職場近くのオモチャ屋さんの奥さんに色々聞いたのですが

お雛様が終わってからすぐに飾ってあげていいそうなので

せっかくなので長く楽しめるように出しました♪ちなみに大安で

お雛様や兜の収納する日は東と西では違うんですってね?

オモチャ屋さんの奥さんが教えてくれました~

西は旧暦まで飾られるお宅が多いとか・・・。

うちはいつまで飾ろうかしらね~~



男子一家の我が家のDJMが健やかでありますように、願いを込めて







読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

鯉のぼりとJ様~♪

昨日に引き続き端午の節句に向け

今日は次男のジェットで~~す


DJMの集合写真では一人別行動を取りがちの

次男坊なJ様


ですが・・・・・・。


お一人だと偉い賢いんです

DSC_5533.jpg

マットくんを撮るのに時間かかったのに

J様ときたら

兄貴の維持を見せてくれましたのよ


DSC_5538.jpg

トリミング後でフワッフワのJ様

お一人様だとお利口さんであっという間にオカンのOK




撮影後にはやっぱりいつものJ様

DSC_5576.jpg

J様の性格の良さがゆえに

マットも我が家にいち早く馴染む事が出来てるんだよね~~


可愛い弟のお手入れにより

今日もヨレヨレです(笑)


DSC_5573.jpg


今日は鯉のぼりにちなんで・・・

コチラ


P1060854.jpg

大きなお口が鯉のぼりみたいでしょ

P1060855.jpg

本日のDJMディナーにトッピング

最近、J様があまりご飯をガッつきません

なのでトッピングに試行錯誤


魚系は体をこすりつける傾向があるので

心配してみておりましたが

自分の体に擦り付けることなく一生懸命食べてくれました

良かった良かった





読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

鯉のぼりとマットくん♪
我が家は男子一家

ダーク&ジェット&マットは全て元気な男の子


端午の節句に向けて健康と幸運をお祈りし

我が家にチワ用チビ鯉のぼりを入荷しました

今夜は末っ子マットくんからのお届けです



DSC_5455.jpg

去年に初節句を済ませたマットくん

去年にくらべ今年は沢山の意味で成長したマットくん


DSC_5510.jpg

お散歩もフルコースで兄ちゃんと一緒に歩けるようになったし

自己主張もシッカリと出来るようになったもんね


DSC_5511.jpg

打倒J兄と毎日のバトルでお外に行ったって

アウアウギャウギャウ言ったり出来るようになったしね~(笑)



DSC_5519.jpg

私が向けるカメラに対しても

シッカリ文句言えるようになりましたよっ


「しつこいねん

DSC_5545.jpg


ってね(* ̄m ̄)プッ


小さなチワサイズのお飾りと鯉のぼり♪

しっかり我が家に飾りますよ~~


明日は兄貴達で~~す♪








読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


一気に清掃!!!
本日はお休み

DJMのトリミングDAYとなっております



3チ丸ごとお願いしますので

送りからお迎えまではおよそ3時間

実質2時間でお家丸ごと大清掃


軽く位置換えとかしたいねんけど・・・・どうなる?

DSC_5467.jpg

さて最近、アレなので・・・・

しなければいけない事をメモ書きにして

スタート


洗濯は送り前に済ませたものの・・・・・。

シーズンの入れ替わりで大物洗濯が

それと、靴の入れ替えもしたいので休む間もなく

ビシビシ行動


なのに・・・メモ書きの半分どころか4分の1も出来ずに

出来上がりCall 


DJMを待たせれないので

そそくさとお迎え


と・・・言うわけでベッドとかの位置換えには時間足りずでした


一緒に歩いて帰ってきたDJMは


DSC_5475.jpg

今日は幼稚園児風の襟巻きで帰ってきてくれました

DSC_5479.jpg

うん綺麗になったね

マッチは毛質が良いのかいつもフワフワなんだけど


特にJ様はトリミング後がめちゃ可愛い

ダークもフワフワ


持って・・・3日だろう。。。(ーー;) マッチのお手入れがあるからね(笑)


せっかくの襟巻きなので恒例の( ̄ー ̄)ニヤリッ

DSC_5485.jpg

マッチはあからさまに嫌そうなお顔するし

ジェットは隙あらば速攻外すので

時間との勝負です



はい。ギューーーーパシャ

DSC_5491_20120328214354.jpg

マッチがなかなかいいお顔をくれないので

マッチの真似で「ギューーー」って言ったら

こっち向いてくれたので成功


大きな襟が蝶みたい


綺麗になってよかったね


お疲れのみんなは帰宅後から爆睡してました

今夜は珍しく静かな夜です








読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




DJM☆マニア 認定


こんばんわ♪

昨日の最後の天津甘栗チャンなうちの3兄弟


10page_20120326214352.jpg

知るヒトぞ知る・・・

お鼻フェチの私


私の意見はさておきながら

まずは正解から(≧m≦)ぷっ!


①番は・・・・

2page_20120327232949.jpg

②番は・・・・

3page_20120327232949.jpg

③番は・・・・

4page_20120327232949.jpg


ああ・・・可愛いなぁ~ウチの甘栗チャン達


大正解の方・・・・


UNOパパさん、プヨさん、さっちぃさん、サリちゃん、ちゃいママンさん、スムチー母さん
mi-さん、あんチャン、lovechiwaちゃん、きゃふさん、アシュリのおとんさん
こはるさん、ritsuママさん

こんなにも皆さんが dadada☆DJM マニアだとは

私嬉しくって仕方ありません




きゃふさん・・・正解でのお祝いの品はありません

「DJM☆マニア」に認定されました


私から心よりお礼を申し上げます(≧m≦)ぷっ

lovechiwaさん・・・同じお鼻フェチと知って嬉しく思っちゃいました♪

mi-さん・・・確かにmi-家は3黒豆ですね(笑)

スムチー母さん・・・遊びましょ券の発行はありません! 券いらずですのでいつでも遊んで下さい♪

サリちゃん・・・間違いナイっ(←古)


私の想像で③のマッチは解りやすいかと思ったのですが

案外①のJ様のが解りやすかったんですね~~



惜しいすぎたのは

yumiさん!! お味見はいつでもどうぞ(笑)塩分含みますよ♪

すずままさん♪  ダークのお鼻は私的には一番特徴があるって思ってるのでダークの正解嬉しいです♪

ろずままさん!! 複数回答は認めません



私のオマタでマッタリタイムのJ様・・・・。

最近の頭

悩みのイザベラコートの薄毛部分

P1060822.jpg

結構密集してきたと思いません

地肌が見えにくくなってます  

正面に回ってみましょう

モヒカンもなくなってるのかしら


P1060839.jpg

やっぱり・・まだまだイザベラコートは足りない様子(* ̄m ̄)プッ

ガッツリ天然モヒカンでしたが

遠慮気味のチョイモヒになってま~~す



今回はマニアックなクイズに温かくお答え頂いた皆さん

ありがとう~~~


そして・・・重ね重ね申しますが

正解の品はございません(笑)

私の心の中の「DJM☆マニア」認定です



クレームは受付かねますのでどうぞご了承を願います







読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


スイーツ天国♪
こんなに甘~~いモノ見つけちゃいましたよ


DSC_5387.jpg

カラフルマカロンです

モチロン 彼はスタンバイ

page_20120326214311.jpg

イチゴ味マカロンに早速の味見チェ~~ック


マッチも速攻お味見チェックに

DSC_5395.jpg

そうなると食い意地の張った長男ダークもしっかりチェック

DSC_5396.jpg

あっという間に我が家はスイーツ天国です

甘~~い男子なDJM

メロン味もバナナ味も気になるJ様は

とり合えずマッチを押しのけバナナ味を強奪


1page_20120326214310.jpg

甘いマカロンに酔いしれるダ~はん

DSC_5414.jpg

デカイおけつがはみ出してます(笑)


「ちょっとっ!

 だっくんっオケツはみ出てますよ



DSC_5417.jpg

はみ出してても全く気にもならない安定感

流石です



ダークがメロン味マカロンを気に入ってるので

ど~~してもメロン味も気になったJ様は。。


DSC_5423.jpg

3ツもあるのに



さてさてみなさん

我が家のスイーツ王子3兄弟

ご自分にもスイーツがお顔にあるんですよ

10page_20120326214352.jpg


我が家の皮むき天津甘栗チャン

誰が誰の甘栗か解るかな

わかったアナタは・・・・



かなりマニアですよ (*ノェノ)キャ




読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ウーウー&ギューギュー
先日アップロード出来なかったYOUTUBEにアップロード出来ました


って事で♪

動画の2本立て~~~


我が家のハッチャケBOYなJ様

DSC_5076_20120325201532.jpg

毎夜、毎夜元気いっぱいであります

DSC_5075.jpg


その証拠に・・・マットとのバトルに余念がありませんよ

マットもジェットに負けじと声だけは


デカイ

自慢のダミ声で兄貴のJ様と奮闘しております




J様お目当ての今夜のオモチャを

私に「投げて」っていいながらマットとバトルです!!!



リアルに私とお電話したりするお友達はこの
ウーウー&ギューギュー声を受話器越しに
聞いてもらってますよね




DSC_5097_20120325201532.jpg

夜はこんな感じで疲れるまで遊ぶのですが・・・・。


朝は




低血圧か

案外静かに無音でバトルです(笑)

ダークはいい迷惑ですね(* ̄m ̄)プッ







読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



これが撮りたかってん♪
実家での朝はのんびり起床


お天気が良かったので母に付き合ってもらって

DJMと近くの公園へお散歩へ


DSC_5307.jpg

私、いつも自分でリードを持ってるので

なかなかDJMのお散歩風景を撮れなかったので

母のおかげでめっちゃ嬉しいお散歩になりました



一番撮りたかったのがコレ

page_20120324220941.jpg

正面からのお散歩風景です(*ノノ)キャ


いつも並んで歩く姿を後ろから見て
「可愛いな」って思ってたのですが

正面から見たくっても自分がリードを持ってるし・・

今回は母がリードを持ってくれてたので

撮れちゃいました



でも・・・逆光

可愛いお顔が暗くなっちゃいました(´;ェ;`)ウゥ・・・

1page_20120324220941.jpg

でも大満足

めっちゃ可愛い~~



この後はだだ広い公園でみんなでお散歩


帰り道も頑張って歩きますよ

DSC_5372.jpg

母のおかげで楽しくお散歩出来ました


戻ってきたらマッタリ満足のDJM

2page_20120324220941.jpg


実家の庭に

小さな梅の木が少しだけ咲いてました


DSC_5374.jpg

この後は母のお買い物にお付き添いして

実家でご飯食べてお風呂まで入ってから

帰宅しました


久しぶりにゆっくりと実家での時間を過ごしました

また帰るね~~





読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


夜中はまったりTime☆
ろずままさんとByeByeして

実家へ帰宅

起きて待っててくれたグランマ


グランマと話してると

ストーブ前で落ち着くダーク


DSC_5275_20120323213827.jpg

一人ホッコリしているダークに

まだまだテンションの高いジェットがチャチャ入れ


page_20120323213827.jpg

ジェットがダークにバトル要請

この様子にマットはスンスン

ジェットの興奮にマットも調子に乗って


1page_20120323213827.jpg

応戦しながらも・・・兄貴のバトルにちょいと参加した程度(* ̄m ̄)プッ

2page_20120323213827.jpg

ダ~兄ちゃん・・ホンマにお疲れチャンやで


こんなに自由奔放な様子なJ様なのですが

彼ね・・・。

結構ガラスの神経の持ち主でね


夜ご飯もほとんど手をつけてなかったんです

KYでどこまでも自由そうなのですが

一番神経質なんだよね・・


ご飯殆ど食べてないし

夜に空腹で胃液ゲボしても困っちゃうので

グランマにお土産で買って帰った「焼き芋」←甘太くん♪を

グランマと一緒に食べてもらいました


3page_20120323213827.jpg

グランマにまとわり着くDJM

ご飯食べなくってもお芋さんはガッツリ食べるJ様


お腹いっぱいになってマッタリなダークは・・・
DSC_5264.jpg

グランマとイチャイチャしてました

DSC_5296_20120323213837.jpg

せやね~~~♪

ダ~兄が一番グランマと長い時間過ごして来たんだもんね~

マッチももっと甘えていいんだよ



この日は3時すぎまで母と話込みました・・

母も夜勤明けであまり寝ていなかったのに
起きて待っててくれて
色んな話をしました~

私はビール飲みながらでしたので

自分が眠くなったのでサクっと

「寝ようか

って言って

眠りにつきました



J様のKYは私譲りなのか(笑)

寝る時だけは私はのび太くんなので秒殺です




実家での楽しみはまだ続きま~~す


読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

伊豆からやってくると聞きつけて

実家に帰省で妙にテンションの上がったジェット

動くモノにはカブりつく  という動物的本能の強いコ




「痛~~~~いっ」

グランマの叫び声


本能のままに・・・・私のママに・・・

DSC_5261.jpg

ズボンの上から噛みついたジェット

母は傷モノに


DSC_5262.jpg

ちょっとJ様!!!何とか言ったら

DSC_5181_20120322213025.jpg

この後・・・グランマに絞られたJ様でした


「チョット出てくるわ~~~」

と言って尻尾巻いて実家を出た私とDJM

パパの車を拝借して


到着したのは有馬温泉

DSC_5199.jpg

コチラに今夜・・ある方がお泊りしていると

聞きつけておりました



「ロビーで待ってるよ」

ってで言ってたのでDJMに車で待機してもらい

ロビーへ・・・


page_20120322213025.jpg

キョロキョロ

居ない・・・。


電話かけても

出ない


この時・・マイクハナサーズの酔っ払いになってるとはつゆ知らず

ウロウロしながら

グランドホテルを浴衣も着ていない普段着の私が

カメラ小僧



椅子に腰掛けてるとようやく


「迷子になっちまいそうだったよ~~」

ほんのりピンク色のお顔にアルコールの香水をまとった


姫たま日記こと
伊豆ひもの隊のろずままさんがお目見え

DSC_5218.jpg

DJMが車で待機してくれてるのと

酔いを少し冷ます為に車へGO


3月に犬小屋で会ってたので

1ヶ月ぶりの対面

ろずさんとミシャコとショコびんが居ないのは残念だけど

ろずままさんに会って大興奮のDJM



DSC_5215.jpg

なんでココにろずままさんが

って不思議そうなJ様

DSC_5216.jpg

引っ越すならろずさんもミシャコもショコびんも来てるやろ

ご旅行ですよ



ろずままさんと短い時間だけど遊んでもらったDJM

良かったね


体も冷えてきたので

大人は有馬グランドホテル内のバーラウンジへ

1page_20120322215019.jpg

車運転の私はノンアルコールでミックスジュース

酔っ払らりんのろずままさんは糖分補給のチョコパ



この日・・・予定していたお客さんが1時間半以上もの遅刻をされたので

帰りにバッタバタ

3月の犬小屋入りで「バラソース」が人気だったので

仕事帰りに買って行こうと思って手にボールペンで「バラ」って書いてたのに

購入し忘れ

購入し忘れてしまった事すら忘れてしまっていた私


何の気なしに

せつ   「今日のブログはお休みなん??」って聞くと

ろずまま 「いやっ予約投稿

せつ   「あっそうなんや♪」

ろずまま  「ソース探しの旅なんだよね~」

せつ    


言い訳がましく 手に薄っすら残る「バラ」の文字だけ見せておきました(笑)


ちょっとしかまだ話してないのに

ボーイさんがラストオーダーの確認に

そして・・・

「良いカメラをお持ちでらっしゃるのでお二人でお撮りしましょうか?」と

言ってもらったので

記念に撮ってもらいました


DSC_5259.jpg


もう閉店のお時間になるので

ろずままさんとお別れ


他のお連れ様をほって私の為に時間をさいてくれてありがとう~

楽しかったよ♪



「またゆっくり会いにくるよっ」って言ったろずままさん

ホンマに来てね(笑)



「んぢゃ またね


と言って再び実家へと帰りました









読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
テンションの上がるDJM
昨日から実家へ一拍

ただ今、実家のPC借りてUPUP

今夜は晩御飯食べて、お風呂も入ってから

母が自宅まで送ってくれるんです

母の愛に感謝





さて・・・実家に到着するなり

暴れだすDJM


DSC_5194_20120321182608.jpg

連なる・・・

DSC_5195_20120321182642.jpg

ダークは実家の絨毯が大好きなので

その上でスリスリしだすとジェットもマットもみんなで

大暴れ



だっくん

DSC_5190_20120321182608.jpg


ジェット

DSC_5177.jpg

ソファ占領のマット

DSC_5193.jpg



テンションが一番に上がりすぎた次男 J様・・

DSC_5182.jpg


グランマの足にしがみつき・・・・・


この後








続きはまた明日






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

準備はよろしいでしょうか?
今日は祝日でしたね~♪

みなさんは休日だったかな??

私はお仕事から急いで帰宅して

今夜は家出です

(一人暮らしですんで家出とは言わへんか 笑)

DSC_5152.jpg

そうです

おか~はんのおか~はんが明日休みやから

実家へ帰省しようと思いました

DSC_5082.jpg

久々の実家でのお泊りですね~

DJMかついで

いってきま~~す









読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
朝日は気持ちいい!!
昨日からyoutubeへの動画がUP出来ない(>_<)

どうしてだかわからない~~(´;ェ;`)ウゥ・・・
PCが古すぎるのか??




連日の雨と曇り空でしたが

今朝は久しぶりに朝日が部屋に差し込んでくれました


朝日が差し込むと窓際は暖かくなってきましたね~

その証拠に


DSC_4800.jpg

気持ちの良さそうな我が家の

日向ぼっこスキ NO.1 BOYなダーク

寄りたがりのジェット

DSC_4801.jpg

高みの見物のマッチ

DSC_5157.jpg

ベッドのお布団の上で優雅ですね(笑)


カメラでの撮影は逆光ですんで

スポット測光にしてるんですがね・・・

適当にいじってみると


DSC_5169.jpg

明るすぎるようですが。。。でもなんか可愛い



「僕まだ眠いねん・・・・」

DSC_5171_20120319215905.jpg

「お日様気持ちいいな~~」

DSC_5168_20120319215905.jpg

「ぐぴ~~~~っ」

DSC_5165.jpg

くぅ~~~~~~~っ

食べてしもうたろか


と思った瞬間でした(笑)






昨日の「うちのコTシャツ」沢山のコメントありがとうございました♪
みなさん可愛い~って興味を持って頂いたので
うちのコが着用してのリアル感想です!

縫製もしっかりしていて伸縮性が少ないように思われます!
袖ぐりも若干狭め?かもですのでゆとり持ってと着せたい場合は
胴回りサイズを大きめに希望している方が
良さそうですよ~
ウチはこれ以上は太らせる事出来ないくらいピッタリよ♪

ダークはSサイズで着丈1~2センチUP
ジェットはSSサイズで着丈23センチに伸ばして頂き
胴回りも2センチUPしてもらってます!
マッチはそのままのSSサイズです!

ご参考にどうぞ♪




読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

うちのコ☆Tシャツ♪
注文していた「うちのコTシャツ」が届きました

P1060806.jpg

お届け頂いたのは

「福ちゃんのしあわせまんぷく堂」



☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆のプヨさんが

カフェマットを注文されているのを見てて
可愛いお店だな~~♪って思っていたのです


で。。。。とある日お店を再度チェックしていると

「うちのコTシャツ」の販売がNEWでされていたので

即効ポチクリ

こちらのTシャツは dogwear-Wandelさんと福ちゃんのしあわせまんぷく堂
コラボ商品です

双方とも手作りですのでJUSTサイズに仕上げてくださるのと
細かい配慮がありますよ

早速DJMに着てもらいました


DSC_5137.jpg

後ろのアップリケはこんな感じ

DSC_5132.jpg

我が家には珍しいパステルなタンクですが

このパターンが今回のコラボ商品なの



アップリケがうちのコ丸出しで可愛いでしょ

DSC_5106.jpg

アップリケは色んなイメージで自分好みに仕上げれるんですよ!
こんな感じ!とか こうしたい!!とか

ハッキリと要求が決まった方には親切に対応してもらえますよ


我が家の依頼はとにかく大きめのアップリケで!!って事だけはお願いしましたよ

お名前を入れたい場合も入れてくれるんですけど

ウチは名前はイイのでとにかく大きくしてもらいました


DSC_5146.jpg

本当!!ソックリだよね

DSC_5149.jpg

今年流行のシャーベットカラーな男子で

今までのイメージを変えてお出かけに活躍させたいね


DSC_5118.jpg

さ~~~何処に出陣しよかしら~~




読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


お散歩日和になったね♪
一日のお休みを大満足の4日に渡りお伝えしましたが

本日最終日


最終回は写真の数が多いですがお付き合い下さいね(*゜▽゜)ノ



ぱんでぶーびさんを後にして

すぐ近くの公園へみんなで移動


DSC_4979.jpg

公園センターでお先にスタンバってたダークとジェット

マットは心優しいUNOママがリードを持ってくれてました

(スイマセンm(__)m)

UNOくんはお散歩にやる気マンマン

DSC_4971.jpg

移動はカートINだったApolloくんも

公園センターまでは自力でGO


DSC_4984.jpg


ココmamaさんとひぐまちゃん&オラちゃんも歩きます

DSC_4990.jpg

mamaっこちゃんのひぐまちゃんは「抱っこ」の要求

オラちゃんはリードが苦手?で「いやんっいやんっ」


DSC_4998.jpg

結果・・・オラちゃんとマッチはUNOパパのお膝GET

DSC_5009.jpg

マッチも密かに「抱っこ」マンなんです

UNOくんにアドバイスもらっても・・・・

DSC_5016_20120317221355.jpg

ってな具合で地面に着地しても

UNOパパに抱っこの要求に余念がなかったマッチでした(笑)



放任な私は歩くタイプのダークとジェットとUNOくんとで

公園をひとっ走り


UNOくんにしたら全然足りないくらいだったろうけど

DJとコラボして一緒にお散歩出来て私は嬉しかったんですよ(^ー^* )フフ♪


UNO家のUNA

DSC_5024.jpg

DSC_5042.jpg

DSC_5031.jpg


ココmama家のひぐまちゃん&オラちゃん

DSC_5021.jpg

DSC_5055.jpg

せつ家の代表でマッチ

DSC_5035.jpg

とっても楽しく充実した時間を過ごせました


UNO家のみんな

ココmama家のみんな

楽しく素敵な時間をありがとうございました



また関西アンジェっ子でプチオフしましょうね


帰宅後のDJMは大満足の休日に

DSC_5065_20120317223907.jpg

爆睡

リアル団子3兄弟





おまけ


UNOパパさんに素敵写真を撮って頂いていました

page_20120317223906.jpg

可愛い表情のDJMをプレゼントしてくれてありがとう





読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

3兄弟から4兄弟へ・・?
UNO家次男NOAHくん・・・・・。

ふっと横を見ると

DSC_4915.jpg

ウチのDJM兄弟と綺麗にならんで

落ち着いておられます


「DNJM」

page_20120317002915.jpg

何も違和感なくうちの3兄弟の中に馴染む

NOAHくん(*ノェノ)



だっくんもその気

DSC_4923.jpg

そやね

だっくんは兄貴だよね~~



J様もその気

DSC_4808.jpg

そうなん

J様は次男でなく三男になるねんけど・・理解してるんかしら



肝心要のNOAHくん

どうしますか

UNA

から

DNJMに移動しちゃいますか(≧m≦)ぷっ!???


DSC_4918.jpg

あら・・・


残念

やっぱり


UNAが落ち着くよね


3兄弟が4兄弟に増員は叶いませんでした(笑)


なので・・・

いつもの

DJM で

DSC_4958.jpg


UNAもDJMも同じ男子3兄弟

上の子。。真ん中。。末っ子とお互い個性豊かで

とっても面白いんですよ



お次はお散歩に出かけました

明日へと続きます





読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

姉弟だってわかるもんね!
Walking with U+N+A のUNAファミリー



ココmamaさん オラちゃん&ひぐまちゃんファミリー

で楽しいプチオフ開始


だっくんはNOAHくんとご挨拶

DSC_4866.jpg

UNA兄弟のUNOくんはお出かけ慣れもしていて

とっても好奇心旺盛なんですが

NOAHくんはお外ではとっても大人しくってお利口さん

UNO家のカートが気になってダークは自らご挨拶

UNA兄弟の末っ子Apolloくんは・・・


DSC_4891_20120315200928.jpg

オラちゃんとスンスンチェック

DSC_4892.jpg

お互いスンスンチェックで姉ちゃんと弟と確認

お久しぶりの姉弟の会話を楽しんでたんですよ



DSC_4894_20120315200928.jpg

生後4ヶ月の時は姉ちゃんのオラちゃんのが少し大きかったのに

生後9ヶ月にして弟Apolloくんが姉ちゃんを上回ってました


DSC_4904.jpg

NOAH教官のもと毎日プロレスしているから

すくすくと成長したんだね~♪


DSC_4899.jpg

Apolloくん2キロになったんですって

いつの間にやらマットくんも抜かされてました(笑)



DSC_4859.jpg

そうそう♪

ぱんでぶーびさんご飯が美味しいんだよ~

て事で日替わりランチ

1page_20120315201011.jpg

この日のメインはハンバーグ

デザートも注文しちゃいました

2page_20120315201011.jpg

自家製デザートも美味しいだよね~~


さて♪

アンジェリーカっ子で集合写真撮ってみました

DSC_4930.jpg

マットくん・・残念です

5ヶ月ぶりの再会の姉弟ショット

DSC_4946.jpg

我が家のマットはきゃふ家のこびんちゃんと胴胎の姉弟で
こびんちゃんとマットくんを会わせる事がすごく
毎回楽しみで♪そして本当に嬉しいんです


オラちゃん家もApolloくん家も同じ気持ちだろうし
このような素敵な会にDJMも一緒に居られて
本当に嬉しいんですよね~~~




UNOパパのブログでは1日でUPされてお纏め上手でいらっしゃるのですが

ウチは私のお纏め下手くそですんで・・まだネチネチと続きます(* ̄m ̄)プッ

早く続きが知りたい方はUNO家をごらん下さいね(笑)










読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


お久しぶりやで♪
本日はお休み

お出かけ日和のいいお天気

DJM担いでチャリで向かった先は

page_20120314201535.jpg

ぱんでぶーびさん


一番乗りで待ってくださっていたのは~~

DSC_4811.jpg
DSC_4814.jpg

ココmamaさん家

マットくんの同郷 アンジェっ子の大先輩です


ひぐまちゃんは6歳だっくんと同い年です


ココmamaさんとは大人だけで会っていたのもあったのですが

オラちゃんとは久しぶり


ひぐまちゃんは初めましてなんです

DSC_4806.jpg
DSC_4854.jpg
DSC_4936.jpg

ココmamaさん家girlとキャッキャとご挨拶なDJM

そうこうしていると

DSC_4849.jpg


今回、お誘いしてくれた方が登場

DSC_4830_20120314201633.jpg
DSC_4908.jpg
DSC_4839.jpg

Walking with U+N+A

我が家と同じ男子3兄弟のUNA

去年の10月ぶりです

感動のご対面♪去年の10月記事


UNA兄弟の末っ子3男坊のApolloくんは

ココmamaさん家のオラちゃんと同胎姉弟


生後4ヶ月で再会して

今回は生後9ヶ月にて再び再会(*ノェノ)キャー



こんな素敵な場面にあつかましくもウチもご一緒させてもらっちゃいましたよ

私のテンションが上がり放



さぁ久しぶりの再会に盛り上がりますよ


明日へと続く








読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ウエストのくびれ無しっ

日替わりで限定一名の出勤のある日・・・・・。


ダーク社長はスヤスヤお休み任務遂行中

この状態はいつもと何ら変わりはありません


ですが・・・・・

変わった所を一つ申し上げると

P1060760.jpg

貫禄が増された事と言いましょうか

スレンダーで筋肉質なのがダークのBodyの売りだったのに・・
  (勝手に私の売り文句ですが 笑)


最近はウエストの「くびれ」なんてお目見えしません

P1060765.jpg

この日は黒のセーターなので引き締め効果とでも言いましょう♪

P1060758.jpg

いえっ

まさか何もございません



いえっ言いたいです

筋肉ズッシリだったのに

脂肪ズッシリは如何ほどのものかと・・・



証拠に


どんだけリラックスモードお休みでも

この言葉をかければ速攻に目を覚まし

お目目キラキラですからね~~~






「食べる?」「ご飯しよか?」

最近のダークの魔法の言葉になりつつあります

前までは「S藤さん来たでっ」やったのにな・・・・

↑ダークの大好きな人です(笑)


一人っこ時代はおやつですら

選り好みしていたダーク。

今では粉モンでも何でも食べれるモノなら何でも食す子になりました

恐るべし・・・本能


体重も増えたので地味に運動量増やしてます
ダークはお散歩大好きなので
きっとすぐに戻ってくれるはず・・・と思ってます

お散歩サボってたの私だもんね・・・・(>_<)

寒いなんて言ってらんない

ダークの為ならエ~ンヤコラです





読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

定位置は決まってるんです

今夜は気づけばあっという間に時間が経ってしまった

お昼間はすごく寒の戻りがあったようで

私は外に出てなかったのですが雪もチラついていたようですね・・・(>_<)


一度、暖かくなったので

こう寒くなると・・・キツイ(ーー;)


私、朝がとっても苦手ですので

明日の朝もぐっと冷え込むらしいので

何分かかって起きれるのかと不安


DSC_4789.jpg

みんなももうそろそろお布団に入りたそうだね~~

ねっだっくん


DSC_4792.jpg

我が家は私と一緒にベッドでお休みしています

それぞれの定位置は


ダークは私の右側
マットは私の左側

両手を使ってナデナデします

J様は・・・

私のオマタの間(~_~;)


なぜか随分前からJ様の定位置はココ

私、全く動けませんが

冬はとっても温かいので重宝していますよ



みんなはどこが定位置なんだろう~(o^∇^o)ノ



読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


やっぱりスキ!
今夜は寒かったのですが

みんなでお散歩


マットくんも良く歩くようになりDJのテンポにも少し慣れてきてくれたようです


さて・・帰宅後にはマッタリのみんな

マッチはJ兄のお手入れに余念がありません


DSC_4776_20120311223232.jpg

J様のお顔をガッツリ両手で押さえてペロペロ

DSC_4777_20120311223232.jpg

・・・ 最近まぁまぁ生えてきてるんで

あんまり頭舐めないでやってくれる


DSC_4780_20120311223232.jpg

モヒカン部分はOKよ

DSC_4782_20120311223232.jpg

お耳のお手入れでフィニッシュ


一通りお手入れしてもらったJ様

DSC_4786.jpg

マッチがJ様の事を


どうなんマッチくん

DSC_4784.jpg

そっか

やっぱりマッチは兄貴ジェットがスキなんやね

J様も兄貴ダークがスキ


DSC_4796.jpg

兄貴にアンヨ引っ付けて

仲良くストーブ前でお休み中



ホッコリ幸せです♪ありがとう








読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
優しい兄貴の教え
懐かしい動画が出てきたので

ご覧下さい






ちびっ子J様がオモチャで遊びながら・・・

結果・・・兄貴のアンヨをオモチャにしてしまう(ーー;)


というなんともほのぼのな動画

元気いっぱいのヤンチャだった(今も)ジェット

そんなジェットに対して

だっくんの優しさ&どんくささが溢れてませんか

アンヨ噛まれて「痛いぞ」ってJ様にアゥとしたら

自分のアンヨをアムっって(笑)



優しい兄貴です

そんな優しい兄貴のもとでスクスクと成長したJ様


今ではマットくんという弟がいるのです

優しい兄貴の教えをもって


マットくんに接してくれ・・・・・・


DSC_4760.jpg

ません

DSC_4122_20120310235435.jpg


優しい兄の下で成長しても

決して本人(本犬)が優しく弟に接っするとは

限らない


という見本となりました


皆様・・・くれぐれもご注意を(笑)








読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

増量系男子

最近・・・ずっしりな感じのする彼(ーー;)

ちょっとヤバイかも



測定




DSC_4766.jpg

やっぱり・・・

この体重はまる一年ぶり

いわゆるリバウンドってやつですね (´;ェ;`)ウゥ・・・




この流れで

最近モチモチっと胴回りがしてきた彼(ーー;)



測定




DSC_4768.jpg

あぁ・・・J様までも

ってか


J様 犬生初の2.5キロ超え (/||| ̄▽)/ゲッ!!!


最近  お散歩サボってたからかな。。。。


そうそう・・・

末ボンもね

DSC_4770_20120309230000.jpg


うんうん マッチは変わってないと思ってん

年末測定以来で40グラムくらいしか増えてないね



それにしても・・・兄貴達よ


DSC_4751_20120309230000.jpg

ダークぅ 

ケツでかっ


ショートコースになりつつあるお散歩

量増やさないとね









読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

犬小屋合唱団+J
先日、きゃふさんのお家へお邪魔した時の

貴重映像


なんとUPし忘れてた私

DSC_4633.jpg



横浜パイレーツのお宅では

自宅の固定電話の着信音が 

昔放映されていた「あいのり」の主題歌のひとつの「明日への扉」


DSC_4635.jpg



このきゃふさんの自宅の固定電話が鳴るとですね・・・・・


パイレーツのみんなは音楽に合わせて歌うんです


証拠画像ごコチラ




固定電話の着信音が聞こえないくらいに大合唱

ここで・・「何が起こったんだ」的で

大慌てのDJM



ですが・・・・

我が家のKYなJ様も

ご一緒に「アォ~ン」と歌ったんですよっ


動画をもう一度見て下さい

最後の方でJ様のお口が「アォ~ン」って言ってます

DSC_4565_20120308222246.jpg


バニさんに「J様も歌ってるよっ」って言われてその時J様みて確認してみると

一緒に歌ってるんですよぉ~~


J様こういう所は順応性が

バチグンなんですね(*ノェノ)キャー

空気読んだみたいです


DSC_4681.jpg



それにしてもメチャメチャ可愛い

犬小屋大合唱



きゃふさんが


「みなさん!!わかりましたありがとうって


大声張りあげるとようやく皆様は平静を取り戻します

DSC_4649.jpg


ホンマすごい

始まりはせれびんがおか~たんに

「お電話なってるぢょ」って歌った事からが始まりらしいです


DSC_4392_20120308223235.jpg



今ではみんなで大合唱

J様の協調性もみれてとっても面白かったんですよ

いや~~可愛いかったわぁ~




こんな貴重映像を今頃思い出した私・・(ーー;)

最近・・・ちょっとモノ忘れが・・。








読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

夜は女子会で乾杯♪

鶴橋から帰宅後

その後はDJM引き連れて初めましてのお友達に会うべく

三宮へGO




前日にあきてぃさんから連絡をうけて

偶然にも臨時休業な私だったのでウキウキ参加させてもらいました


待ち合わせは 「Cafe&Bar Candy」

お揃いのメンバーでぇす♪

P1060718.jpg

本日・・・・コンデジにより照明も暗いのでブレブレお写真のお伝えになりますが
私の腕の悪さをご了承願います



メンバー紹介です

毎度お馴染みのお友達と仲良し姉妹 *CoCoと遊ぼう* のあきてぃさん&CoCo&KiKiちゃん

P1060728.jpg

初めましての HARU☆CHIRO☆BLOG のナナコさん&はる&ちろるくん

P1060749.jpg

初めましての チコファミリーのdiary のchikoさん&リリーちゃん
(リリーちゃんのお兄ちゃんファミくんがいるのですが本日は電車移動のためお留守番
    リリーちゃんは単独でママ参加してくれました♪)


P1060700.jpg

神戸在住のみんなで近郊プチオフ華やかな女子会のスタートとなりました
 (響きが素敵でしょ (*^_^*))


P1060689.jpg

マッチ・・ちょっと待ってや

オヤツもってきてるから



DJMも新しいお友達に興奮MAX

P1060684.jpg

あきてぃさんとはダーク一人っ子からのお付き合いで
良く遊んでもらっているのですが
今回は初めましてのお友達ですのにビールで乾杯
な「女子会」


ワタクシ。。一応今日はオッサンの面(ツラ)を分厚い何かで被り

女子として参加しました(笑)


page_20120307220642.jpg

呑めないchikoさん以外はビール

美味しい料理に舌鼓


1page_20120307220642.jpg

初めてなのに初めてぢゃないみたいに

気さくなナナコさんとchikoさん


ワタクシのオッサンな面(ツラ)が速攻に破れてしまった事に違いないでしょう・・。

ビールのせいで(←言い訳?)で思いっきり素な私・・・。

キャッキャと楽しませてもらっちゃいました



そして・・・・大口開けて笑っていると登場したのが

こんな素敵なケーキ


P1060737.jpg

3月6日お誕生日のナナコさん家のはるくん

P1060739.jpg

3月23日お誕生日のナナコさん家のちろるくん

P1060741.jpg

3月15日お誕生日のchikoさん家のリリーちゃん

P1060742.jpg

リリーちゃんとちろるくんは後少しで3歳だね♪


お誕生日おめでとう

みんなが健やかで楽しい毎日を過ごせますように・・・



お誕生日当日のはるくん

はるくんの4歳のスタートをご一緒出来てとっても嬉しかったです

ありがとう



ケーキをご馳走してくれたナナコさん

うちの子までありがとう



私個人的に勝手に居心地がよかった今回の女子会

ワイワイしすぎて・・・電池切れ的なお隣のちろるくん


P1060751.jpg

あ・・・。

すいましぇん

普通はそうでもナイのよ

お酒がね・・・エエ調子にさせてくれてるの



根が生えそうなのでソロソロお開きです

あきてぃさん
ナナコさん
chikoさん


楽しい時間を本当にありがとうございました

ご近所ですし、また遊びましょうね~~~


あきてぃさん♪
誘ってくれてありがとう


ナナコさん♪
オヤツをありがとう


chikoさん♪
次はファミくんと会えるの楽しみにしてます
リリーちゃん抱っこさせてくれて
ありがとう




あ~楽しかった


鶴橋の後は地元神戸で素敵な女子会で
楽しませてもらいました♪


本日のホンマのお休みはDJMのワクチン接種に行ってきましたよ

無事みんな接種しました





読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


日本の韓国へ♪

本日は前々からお客さんと行こうとお約束していた

大阪の鶴橋へとおデーツです

P1060672.jpg

ウチの地元にも市場はあるのですが

ここは・・ある意味西日本の韓国

な感じで((o(^∇^)o))わくわく気分で市場へGO

P1060673.jpg
P1060674.jpg

活気のある市場の中をお客様とキャッキャ言いながらグルグル回りましたよ(*^▽^*)

私のお土産(←自分への 笑)はキンパを購入しました

お腹がペコペコだったので・・・

コチラのお店でランチすることに

魔法のレストランで放映されたとか???

P1060680.jpg
P1060677.jpg

メニューはいっぱいありますが・・・・

おすすめの「ソルロンタン」←コラーゲンたっぷりって聞いたので

迷わず注文しちゃいました

P1060676.jpg

それと女将さんお勧めの海鮮チヂミも一緒に注文

P1060678.jpg
P1060679.jpg

ソルロンタンは薄味でした~

海鮮チヂミはお勧めなだけに美味しかったですよ



夕方近くまでお客様と遊んで息子達が待つお家へと一旦帰宅


この日はまだ夜にお友達とお約束ですんで

お次はDJMと一緒にお出かけしましたよ


続きはまた明日






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

え?何したかったん??
我が家のハイパーJ様

おもむろにオモチャバケツからオモチャを一つ一つ放り出した


DSC_4287_20120305221518.jpg

どした

何かお目当てのオモチャを探しているのかな

まだ底には2ツくらいオモチャが残ってるけど・・・・・。

狙いはソレなんかな


DSC_4288_20120305221518.jpg

ヘッピリ腰でバケツの中のオモチャをチョイチョイ

DSC_4290_20120305221518.jpg

あっ


DSC_4293.jpg

ハマった

page_20120305221517.jpg

バケツの中に入ったとたんにクルクルと回りだし

DSC_4297.jpg

DSC_4298.jpg

えっ

落ち着いた

えっと・・・・・。


J様

DSC_4300_20120305221557.jpg


コッチが聞きたいわ


バケツの中で落ち着くJ様・・・・・。

いったい何がしたかったのか未だに意味不明



温泉に浸かってるみたいにバケツの中で落ち着いたJ様

何がしたかったのか思い出してるのか?

私がバケツから出してあげるまで落ち着いてました


結果・・・・

J様は何がしたかったのか

J様自身もお忘れになったみたいでした





放おり出されたオモチャはすべて私が片付けさせてもらいました(ーー;)




読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
きゃふさんのお家でお世話になっては必ずしちゃう

アイテム撮影

DSC_4683.jpg

姫たま~ずの末っ子とこびん♪

正義の味方とこびんパンマン♪めっちゃお似合い

チョコカラーはあんぱんまんカラーがマッチしてますね♪

ウチのDJは


DSC_4693.jpg

J様はイザベラカラーがブルー寄りなので
紫系がすごく似合ってるんですが・・・・

バイJマンめっちゃ似合ってる~~


バレンタインでめっちゃ可愛いかったチョコの被り物をきゃふさんに

お借り志願して

チョコ兄妹


DSC_4711.jpg

あぁ~~~~ニックとダークのコンビって本当に可愛いすぎ♪

とこびんも一泊二日の合宿を早くも思い出しながら・・・・

DSC_4720.jpg

やっぱりココが一番落ち着くんだね

DSC_4722_20120304230220.jpg


ここで・・・私が感じるんですが

我が家のDJMってね・・・・


とこびんのような「おかたま命」なトコロが無いに等しい・・・・。



私がどっか行ってもドアの前にへばりつくっ

とかナイんですよね(ーー;)

こんなに毎日ブチュブチュしているのに

有難迷惑なのかしら・・



とこびんみたいな健気な様子を見るとめっちゃキュンキュンしちゃいます

もちろん、犬小屋のみんなもきゃふさんの事しか見えてないんだよね~

なのに順応性バチグンなDJMって母いらず・・・(笑)


言い出すとキリがないので個人的にお気に入りのこのお写真

DSC_4678_20120304230301.jpg

あたり様




そろそろ帰りの準備をし出した頃に寄り添いだす爽やカッポーの

せれびん&ダーク

DSC_4731_20120304230301.jpg

マッタリ中に申し訳ないんですが・・・・

そろそろ帰りの時間なんすけどね


DSC_4735.jpg

うんうん・・・・。

せれびん毎度言いますが

帰りたくないけども新幹線は待ってくれへんからさ

ごめんね


DSC_4391.jpg

ニックぅ~~~~


本当だね

またね


次会える時を楽しみにしているからね


いつも賑やかなDJMを迎え入れくれてくれる

犬小屋の9チちゃん

お見舞いに来てくれたとこびんびん♪

みんなが居てくれて不安も一気に吹っ飛んだよ

いつもありがとう


またね




本日、マッチの抜糸が済みました

傷跡もすっごい綺麗です

ご心配頂いた皆様。。。本当にありがとうございます!


読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

面倒くさいオトコ?

本日2記事UPになります(笑)

きゃふさんのお家で

じっくりとそれぞれの子の様子を観察です

こびんちゃんがマットくんに遊ぼうってお誘いしてくれ

テンションの上がったこびんちゃんを

「チャ~~ンス」


とバリに狙った我が家のハンターJ様

あっさりとこびんちゃんに無視され・・・・



末っ子あたり様にズイ・・ズズイ・・・と近づき

DSC_4652.jpg

てか・・顔近すぎやし(汗)

どんな交渉なんよ・・。



コチラもあっさりと断られたので。。移動

そして・・・

合宿中のとこびんを狙いに定め

DSC_4661.jpg

「遊んだろか」

って超上から発言


冷静沈着のとこびんは

DSC_4639.jpg

おおおおお~~~~

犬小屋一泊はとこびんを大きくさせたんぢゃね?



ここで犬使いきゃふさんがリビングに座ったら・・・



奪い合い


DSC_4738.jpg

まさに・・だ~はんの発言そのまんま!!!



とこびんはまだ10ヶ月レディ

ジェットはもう2歳3ヶ月の大人



どこまでも負けず嫌いで譲るって言葉を知らないJ様

とっても面倒くさいオトコなんです


でもね・・・・・

この思ったままの我慢しない真っ直ぐな性格が

J様の愛らしい所なんですよね(^ー^* )フフ♪



きゃふさんもろずままさんもそんなJ様をいつも温かい目でみてくれて嬉しいわ♪


とこびん、ごめんね

J様はまだまだお子ちゃまやねん






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


おめでとうをありがとう。
コメントに沢山の方から「おめでとう」を頂き

個人的にもメールなど沢山頂いたり。。。

とっても嬉しいかったです

もうおめでたくなくなっているお年頃ですが

温かい「おめでとう」の言葉は本当に有難いです

この場をお借りして


本当にありがとうございます

ダーク&ジェット&マットの為に

元気で毎日を変わりなく過ごせるように

私もテンション上げてこれからも過ごしていきます

皆さん本当にありがとうございます


ちょこっと個人的なのですが

3月3日の私のお誕生日にわざわざ足を運んでくれた

お友達

本当にありがとう



page_20120304001154.jpg

パパお手製のハート型のちらし寿司
ココmamaさんから可愛いパンのお雛様
Yさんからケーキ
Mねぇちゃんからハンカチポーチ


1page_20120304001154.jpg

ばんちゃんからお手製バック
親友Aから香水石鹸


忙しい中・・私のために足を運んでくれ
本当にありがたく
嬉しい気持ちでいっぱいです



みなさん 本当にありがとう







読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .