da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪03月   2012年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
安眠万歳♪
朝起きてからのDJM

ゆっくりと順番にご飯を食べて・・・・

チョコっとJMは遊び・・・・

しまいめにはこんな様子

DSC_5994.jpg

マッチ・・・じゅうたんに顔突っ込んで

息できてますの

私の隣のJ様は・・・・

DSC_5996.jpg

安眠・・

妨害のカシャカシャ

DSC_5998.jpg

いえっ(汗)何も

ゆっくり休んでください


長男ダークは生粋の寝坊助さんなんだけど・・・・

おやっ

DSC_6029.jpg

シッカリおきてます

DSC_6033.jpg

眠い目をこすりながら・・・どしてダークが起きているか

DSC_6034.jpg

私と一緒に出勤したい為です

ダークはお迎え当初から私と一緒に仕事に行くのが

当たり前で育っているのでお留守番が一番嫌い

さすがサロンの社長さんです


ダークの出勤を終え

夜に帰宅・・・


毎日同じ生活の繰り返しですが

帰宅後はまずDJMのご飯

そしてその後はお散歩


毎日のサイクルをこなした

DJM

ダークはお散歩行けたらもう満足

DSC_6026.jpg

マッチも最近はJ様の真似っこで

お布団でリラックス

DSC_6022.jpg

お邪魔しました(汗)

J様は???????

DSC_6027.jpg

仕事に行くときは乗らないのに

小さい頃からベッドよりも大好きなキャリーバックの上で仮眠中


本気のお休みなさいは

私と一緒にみんなでベッドIN


DJMの安眠が私の安眠です

また明日も同じ繰り返し(笑)






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
大好きなトコロ
DJM

私の大好きな子達

わざわざ私が言わなくっても皆さんご存知だったよね(笑)


彼たちのどうしても萌え~~~な部分


甘栗フェチな私

その甘栗の回りを囲うピンクなマズル部分

これはたまらなく美味しそうで

私の大好物


まずは私と6年以上も共にすごしてきた

長男ダーク

DSC_6035.jpg

甘栗付近からお口部分に広がるピンクな

お口元

食べたいでしょ


お次は次男ジェット

DSC_6037.jpg

ジェットもダークと同じくおピンクなマズル部分

パクっと一口で入る大きさ


末っ子マッチは~~~~

DSC_6038.jpg

残念

これでは鮮明でないですね

もいっちょっ

DSC_6048.jpg

あ~~~~~~~~。


たまりません

この甘栗と甘栗付近のピンクなマズル部分


一口に食べてしまいたいくらい

愛おしい~~~~(*ノェノ)キャー


*o_ _)oバタッ


ブチュブチュチュッチュして

嫌そうなDJMの姿を見るのもなお愛おしい


人によってツボって

違うと思うのだけども

私・・・DJMの口元が大・・大好きなんです



☆おまけ☆

あきてぃさんのブログよりパクった 頂戴したこの間遊んだ時の

私の撮ってなかった写真

あきてぃさんありがとう♪

2012042823065605d.jpg
20120428231005773.jpg

ナナコさん家のちろるくんとマッチ

J様も黄色い小学生帽子がお似合いでしょ






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

我が家の夜のひと時・・・・・

いつもは下っ端ジェットとマッチが大暴れな毎日ですが

10分の1の確率で

長男ダークが張り切る瞬間があります

ダーク一人ロンドンバス内で大暴れ

DSC_5679.jpg

そのテンションにつられて

下っ端弟コンビがスイッチ入ります(笑)

DSC_5680.jpg

ダークのテンションが上がる=ジェットの負けず嫌い根性が勃発

つられて末っ子マッチはJ様の餌食

な状態です(笑)

普段静かなダークのテンションが上がる瞬間は

弟コンビはさらにテンションがあがるみたいですね


テンション上がったDJMにやる気を感じ

さらに調子に乗るのが・・オカンの私 ̄m ̄ ふふ

テンション上がる=お目目キラキラ???

って事で集合写真を撮影

DSC_5786.jpg

ダークとマッチがいい感じなのにジェットがバトルにより片目沈没

ジェットの修正が利いたかと思うと・・・・

マッチ惜しい

DSC_5787.jpg

そんな目線に負けず嫌い根性1番なのは実は私

しつこくシャッターを切る切る

DJMの寄り具合がいいのに・・・・・。

DSC_5789.jpg

あぁ・・・またまたJ様の片目が

そんなことで諦めないぞぅっ

どやさっ

DSC_5790.jpg

お目目キラキラ頂けたのに私が寄りすぎたので

マッチ切れてる


根性入れなおし


はいっみんなコッチ向いて~~~~


根性の結果

DSC_5791.jpg

ゲッツ


DJMショット

諦めずに汗かきながらひたすら撮るといつかゲトれる目線に

今日も大満足な地味な私です(笑)




GWが始まって皆さんお出かけや帰省や旅行など行かれてるかな~~!?

良い天気が続くといいですね(*^▽^*)



☆おまけ☆

ぱんでぶーびさんで晩御飯した時にマッチのコスプレ

i phoneで撮影してくれたナナコさんから頂いたよ

o0480064311939202096.jpg

「新☆1年生マッチ♪」







読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

女子会@ぱんでぶーび
役1ヶ月前から約束していた昨日の女子会

本当はちゃんとデジイチもって行きたかったんだけど
ポンコツコンデジにて撮影・・・

ブレブレお写真によりお届けします


待ち合わせはナナコさんが行った事なかったぱんでぶーびさん

あきてぃさんナナコさんと私が集合


page_20120427211628.jpg
1page_20120427211628.jpg


ぱんでぶーびさんと言えば美味しいご飯

って事で3人揃って晩御飯注文

メインはハンバーグ

2page_20120427211627.jpg

ナナコさんのお膝の上で「ぼくも食べたい~」って必死の

アピールのちろるくん

他のメンバーは~~~

6page_20120427211626.jpg

マッチとはるくんは仲良くお尻合いで並んで

テーブルの上見てます

CoCoちゃんとKiKiちゃんはカートの中であきてぃさんの

お箸の動きを監視

ダークとジェットは動きが騒がしいのでテーブルの足元です(笑)


私達の話も盛り上がりながら

大人しいはるくんが私のお膝に乗ってきてくれて

いっぱいナデナデしたり

ゆっくりとした時間をすごしていると

あきてぃさんの旦那様が仕事後直接ぱんでさんで合流

食事も終わり・・気づけば

ナナコさん家の長男はるとくんと

ウチの長男ダークが変装してますよ

3page_20120427211626.jpg

エンジンかかってきて

ぱんでさんの所にある変装グッズを使って

撮影会

5page_20120427211651.jpg

私はポンコツコンデジの持参だったので

撮影は諦め呼子に徹しました・・・・

きっとあきてぃさん(スーパーコンデジ)とナナコさん(スーパーPEN)とぱんでぶーびのマスター(デジイチ)が

素敵写真を撮ってくれているはず

他力本願・・


CoCoちゃんとKiKiちゃんの撮影は参加しましたよ

4page_20120427211651.jpg

可愛いでしょ


うちの子の「新1年生」写真は私全く撮ってまてん(笑)

きっと誰か撮ってくれてるので

それをすんごく楽しみにしていたりします


気づけば時刻はもう10時すぎっ

って事でお開きとなりました

あきてぃさん&ナナコさん

楽しい時間をお友達と過ごせてDJMも私も楽しかったです

旅行のお土産もありがとう




今日の課題・・・・・・。

コンデジでもそこそこ撮れるに買い替えなきゃな・・・・・と

本当に思いました(´;ェ;`)ウゥ・・・

お勧めあれば教えて下さいね~~


そういえば・・・

早い方で明日からGW突入ですよね

皆さんお出かけかな~~





読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
アクセスカウンター☆
ワタクシ事ですが・・・

私の右上のアクセスカウンター

去年の2011年4月11日からスタートさせて頂きました

あまりPCに詳しくないので

姐さんにご指導頂いて

設置

気づけば現時点で19万アクセスを進んでいます

みなさんに訪問頂いて

つたない私のブログUPへ訪問いただいてるんだな~って

思うと本当に嬉しい限りです


このまま順調にいくと20万アクセスに達するのはGW終了後なのかな

沢山の方に訪問頂いてると思うと毎日の励みになり

リアルタイムのDJMをお伝えしたいっって思う気持ちが増しますね


いつも訪問してくれている皆様

本当にありがとうございます



さて・・・そんな私とDJMは

本日、お友達と夜ご飯を一緒に楽しみました

そのお友達は

HARU☆CHIRO☆BLOGのナナコさんと

P1070032.jpg
P1070035.jpg

可愛い姉妹でお馴染みの

*CoCoと遊ぼう*のあきてぃさんと

P1070022.jpg
P1070057.jpg

仕事後で慌てて行ったのでコンデジで素晴らしいくらいのブレブレお写真で

かなり見苦しいですが詳細は

明日へ続きます





読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


ブラブラお散歩♪


本日お休みな私

朝というか・・まだ暗い4時に起床(ーー;)

どうしても目が覚めてしまったので

早めの朝ごはん

7時くらいに眠くなったので2度寝(笑)

スローペースで家の掃除やら洗濯やら

してたんですが・・・

ソワソワなDJMだったので、みんな連れてお散歩へ

P1060978.jpg

勢いよくスタートです

一番近くの公園で

まずはコレ・・・・

P1060980.jpg

とくにここに行こう!

とか無かったのでブラブラ

お友達のお店に少しだけご挨拶

page_20120425174652.jpg

J様ってばヤバイくらい満面の笑みです

その後は通りすがりの消防署の前で・・・

P1060992.jpg

消防署すぎたら・・今度は大きい公園です

P1060996.jpg

いっぱいクンクンしてチッコもウ○チもOK

お花が咲いてたよ

P1070002.jpg

お友達が通るかガン見のDJM

今日は本当にお天気がよくって

風は少し強めなので暑すぎずにお散歩しやすかったです

P1070007.jpg

そだね

程よくお散歩したし~喉も渇いたから

P1070009.jpg

お散歩始めはリードってバラバラなんだけど

すぐにこうやってグリングリンになっちゃうんだよね

3頭引きリードはマッチのテンポがチョット違うくて

引っ張られたりするから

あんまり日常のお散歩でも使わないの

絡まない方法ってあればいいのにな~~

あ。みんな整列してキチンと列を乱さず歩けば

絡まないか

でもそんなんDJMにはムリ~~~~







読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ブラボー!!マッチ♪♪

いつもの夜にブログを書いて・・・

お友達の方々の所を訪問していました

マットくんのお里のアンジェリーカさんにお邪魔していたら

その時の記事が・・・

P1060972.jpg

マッチのパパンのブラボーくんの紹介記事でした(*ノェノ)

私、一人「キャーキャー」と興奮して

「マッチ~パパのブラボーくんだよぉ~~

男前やね~~キャッー (^ω^*))((*^ω^) 」と

はじゃいでいると

P1060973.jpg

男前のパパと

可愛いママのシクラメンちゃんとの

マッチだから男前には変わりないんだけどもね・・

ブラボーパパの堂々たる姿に尊敬の眼差しと根性が沸いてきた????

ブラボーパパって本当に素晴らしいもんね

DSC_6012.jpg

ほう~ほぅ~男前になるように♪

DSC_6008.jpg

ピッカピカに磨いてちょ(*ノェノ)キャー


DSC_6009.jpg

決まった *o_ _)oバタッ

マッチ~~~~


最高~~ブラボ~~~






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
バランスボール婦人の結末
私の腰痛の為に我が家に迎えいれられた

バランスボール婦人

DSC_6005.jpg


調子よくバランスボールに乗って太ももを強打した私・・・・

それからというものの・・・

バランスボール婦人はお部屋のオブジェ化

本当に使わないので・・・

いつか使える時までゆっくりしてもらおうと

本日・・・引退式

栓を抜き

勢いよく空気がプシュー

ジェットがバランスボール婦人に

ギャウギャウ


すっかりペッタンコになったバランスボール婦人を見て

DSC_6016.jpg

バランスボール婦人にへっぴり腰で近づきます

DSC_6018.jpg

1歩近づいてはチョット下がり・・・

でもさっきよりはまた少し近づき・・・

DSC_6019.jpg

どうしてしまったんか?と必死に声をかけてみる

お次は位置を変えて

また近づきます

必死のジェットにバランスボール婦人は最後の一言を・・・

DSC_6021.jpg


ちゃんと愛用出来なくってごめんなさい

またいつかバランスボール婦人と楽しく過ごせる日まで

ゆっくりしててください



次バランスボール婦人に会えた時こそはっ

愛用するからね






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

減量系男子??
昨日のお散歩途中

3チと歩く私に微笑ましいまなざしで見つめるオジさん


ウチのDJMの可愛いさにニッコリなオジさんが

「何キロくらいあるの~?2.5キロくらい??」

って聞いてきた


オジさん、目分量にしちゃ詳しいね・・・。

私の目分量で

「この子が3キロで~この子が2.5キロで~この子が2キロです


って答えたら

オジさんは「うちにはポメラニアンがいるんだけど6.5キロあるんだよ(笑)」って

コロコロでモチャモチャらしい

今度はオジさんとそのポメちゃんと会ってみたいな



さて

そんな可愛いオジさんに目分量でDJMの体重を答えてしまった私・・

目分量でなく、本当の分量を計測しましょ



以前の計測は3月9日

1ヶ月半前にマッチ以外は増量してたDJ

ペットスケールを出して・・・

コンデジ 持つと一番にスケールに座ったのはJ様


P1060960.jpg

犬生初の2.5キロ超えをギリギリ切りました


さて、お次はアイドーマッチ

マッチは最近胴回りがモチモチしてきたのとコートも増えてきたので
1.9キロ代に乗ってるかと思ったんだけど・・・・


P1060961.jpg

あら~意外と増えてないもんだね

3/9は1.87キロだから20グラムのみの増量

現状維持だね




さ~~~~っ

増量系男子な長男ダークは減量成功したのかな

どやさ~~


P1060962.jpg

3/9 3.11キロだったので

減量成功


ここ最近散歩の量も少しだけ増やして

ご飯はチョット嵩増しお野菜で摂取カロリーセーブ

やったねダーク



ダークの計測に集まる外野達

P1060963.jpg

辛口の弟で申し訳ない

うんうん偉いよ!だっくん。お散歩頑張ってるもんね

このまま運動量ふやして

いつもどおりのご飯に戻せるようにもうチョット頑張ろうね







読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

マリンピアで休憩♪
海岸でガンガン遊んでから

マリンピア神戸へ移動

DSC_5951.jpg

テラス席のあるTOOTH TOOTHで

ワンちゃん連れでOKか確認してテラス席へ

page_20120421214253.jpg

スズメさんがご挨拶に来てくれました


いっぱい遊んだので水分&糖分補給

DSC_5969.jpg

自宅から持参したオヤツも全部平らげたDJM

私のスイーツまで催促です(笑)

DSC_5954.jpg

DSC_5955.jpg

DSC_5959.jpg

少し、休憩してから

早々に退散

砂まみれになったDJMを帰宅後

まとめてお風呂入ってもらいました

スッキリ綺麗になりました


天気の良かったお休みを満喫できました~


マリンピア神戸で黄昏ている方発見

きっと仕事の合間の休息なんだろね。

DSC_5989.jpg






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



本気で親バカ変(編)。

大蔵海岸へのお出かけにしつこくお付き合いありがとうございます♪

本日は親バカ編と称しまして・・

自己満ショットのお届けです

海岸をそれはそれは

楽しそうに走るDJMを見てね

まずは俊足ダーク

DSC_5945.jpg

砂を撒き上げて走るJ様

DSC_5899.jpg
DSC_5900.jpg

負けじとマッチも撒き上げる

DSC_5896.jpg

砂浜だってへっちゃらマッチッチ

DSC_5892.jpg


海って最高~~~

DSC_5926.jpg

DSC_5923.jpg

またみんなで遊びに来ようね

DSC_5934.jpg

DJM久しぶりの思いっきり走って遊べたので

沢山のキラキラの笑顔をもらえたお出かけになりました(*ノェノ)キャー


今回の

本気の(まぐれの)ベストショット

かかって来んかい

DSC_5890.jpg

きゃ~~~~最高






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

海岸は俺たちのモノ!
昨日の続きで~す♪

海へドボ~ンは残念ながらありません

期待された方ごめんなさい(笑)

ごく普通に楽しく遊びましたよ

さ~~っエンジンのかかったDJM

page_20120418214807.jpg

誰もいない海岸を3チ独占でガンガン走ります

マッチも波打ち際の方を怖がりもせずにマッチッチペースで

行ったり~
1page_20120418214807.jpg
来たり~~~

兄貴達はモウダッシュ

DSC_5915.jpg

とにかく走るの大好きなダークはテンションアゲアゲ

マットに呼びかけます

DSC_5909.jpg

マットくんも海が初めてとは思えないくらいのはしゃぎっぷり

DSC_5908.jpg

スッカリ巻き舌になってますでしょ

DSC_5944.jpg

ダークの目の先に見えてるのは明石大橋ですよ

DSC_5918.jpg

この日は気温も高くって

潮風がとても気持ちよく、半袖でもイイんぢゃない?ってくらいでした

DSC_5887.jpg



しつこく明日もまだ続きます

明日は親バカ編です♪


読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

マッチのお初の体験へGO!

本日お休みな上にいいお天気

よっしゃ~~~

出かけんべ~


DSC_5860.jpg

そうそう寝てないで準備してよ~

DSC_5864.jpg

着いてからのお楽しみ


って事で昼過ぎに出発

やってきました

DSC_5881.jpg

平日のお休みで有難いと思う事は・・・・

人の少なさっ


DSC_5940.jpg

そういえばマッチは海が初めてやんね

砂浜歩くのも初めて


でも兄貴がいるから

砂浜の感触も不思議に思わずクリア

必死に兄貴の後を追いかけます


DSC_5941.jpg

3兄弟の目の前に大きな海が広がります

DSC_5942.jpg

初めての海に

「海」って何?的なマットくん

耳で聞くより五感で感じてね

さ~~~~っ

みんなで一気にGO



って

事で明日へ続く




お天気良かった今日の日

DSC_5935_20120418205221.jpg

飛行機雲

青い空に・・・・・・

ゴミ発見 *o_ _)oバタッ

この間お掃除行ったのに・・・

レンズ換えたの1回だけやのに・・・・

ああ・・悲しい。







読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

夜のチューデント!
夜のマッタリタイムには時間を決めて

チューデントTime

一番先に噛み始めるのはJ様

DSC_5794.jpg

マッチはカホリスンスンチェックから

DSC_5799.jpg

弟達の様子を見てようやくチューデントにカブリつくだ~はん

硬めのチューデントがチョット苦手なだ~はんも・・・

DSC_5803.jpg

弟の勢いに押され兄貴の維持

DSC_5804.jpg

歯が弱いダークは以前、食べだしてすぐに出血していたけども・・・・

今は歯科治療のおかげで出血まではなりません

DSC_5807.jpg

なので頑張って噛んでます


カホリをスンスンした後に一気にエンジンがかかるのが

マッチ

DSC_5821.jpg

右も~~~

左も~~~

DSC_5823.jpg

上手に両手でガッツリとチューデントを持ってます

DSC_5824.jpg

そう♪良かったわ

え~~~っと

J様は

とグルリ部屋を見渡してみると


あっ

DSC_5813.jpg

チューデントの広がった端の部分で目が押さえられて

超~~変顔 o(*__)ノ彡☆バンバン


DSC_5817.jpg

私がカメラ持って移動すると

取られるんぢゃないかとチューデント抱え

右往左往

結果、一番のお気に入りのポジションの布団の上・・。


「あなたのチューデント誰も取りません」

DSC_5832.jpg

布団に埋もれながら必死に楽しんでました


でもね・・・。

私的には時間決めてあげているもので 

20~30分楽しんでもらったら


終了で~~す


また明日の夜に楽しみはとっておきましょね






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

朝のひと時
朝のマットがやたら可愛いかったので・・・

DSC_5834.jpg

明るっ 昨夜の+補正のまんまでした(笑)

エビフライで朝のひと時を遊んでらっしゃいました

オモチャで遊ぶと常に気になるのは・・・

彼の事

DSC_5836.jpg

J様がピクっと動くと戦闘体制

DSC_5835.jpg

「いつでも来いよ」って感じです

さぁ~~J様は

DSC_5840_20120416222215.jpg


朝は油モノがどうやら胃にもたれるらしいです(笑)













読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ほっぺちゃんから愛のお届け

ダーク一人っ子時代からのとっても仲良しのお友達

ほんまにワンコ♪のほっぺちゃん

ジェットとマットの弟が家族で増えてからなかなか

和歌山まで遊びに行けなくなったけど

うちのサロンにもたまに顔を見にぷら~と来てくれたりしている

仲良い姉ちゃんのようなほっぺちゃん♪

最近はミシンにハマってて色々素敵なモノを作っています

で、ほっぺちゃんに「マナーベルト作って~~」なんて

言ってたら本当に作ってくれたんです(*ノェノ)

DSC_5849.jpg

同じ男子の親として必須のマナーベルト

ほっぺちゃんの愛してやまないRAYきゅんとオソロイ♪

早速試着

DSC_5844.jpg

DJMのイニシャル付きでめっちゃ可愛いです

DSC_5843.jpg


ん~~~~~マットくん

すんげ~似合ってますよ

私好みに仕上げてくれて

さらに手の込んだイニシャルが可愛いチェックの柄

DSC_5846.jpg

こんな素敵な愛情たっぷりのマナーバンドを本当に


DSC_5848.jpg


男子一家の我が家に使用頻度間違いナシのマナーバンド

ヘビロテで愛用しますっ

DSC_5868.jpg

ほっぺちゃんの大切な時間をDJMにさいてくれて

本当にありがとう


ほっぺちゃん

ミシンに最近ははまってて作品いっぱい作ってるんだけど

愛息子RAYきゅんの事を本当に愛している素敵な人なんだよね

いつもウチの子までもわが子のように思ってくれてくれる優しい人なんです♪







読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
いつもの様子

個人的多忙につき、数日訪問など遅れていますm(__)m

スイマセン

コメント頂いているお友達♪

とっても嬉しいですありがとう




DJMの日常は変わらずです♪


ジェットとマットはいつものオモチャバトル

DSC_5685.jpg

ギューギュー&ガルゥルゥ~バトル


一瞬の静寂

DSC_5688.jpg

このバトルに一切加わることのない

ダーク

DSC_5684.jpg


確かにウルサイ・・・

でもこれがないと寂しいもんだよね♪




読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
眺めが最高なんだよね♪

末っ子で我が家のアイドーと言えば・・・・

DSC_5689.jpg

三男坊のマットくん

彼は絶対的お気に入りの場所があります



DSC_5695.jpg

マットくんの名前を呼べば100%ココのポジションに飛び乗ってくるんです

その場所とは・・・・。



DSC_5694.jpg

ペット用ソファーの上

最近はベッドへのステップとしてお役立ちな

我が家のペットソファー

マットくんはここからの景色が唯一

優越感感じるのかな


DSC_5691.jpg

兄貴達の行動をここから監視

DSC_5692.jpg

そして、このソファーの前に私がいつも座るので

後ろから私の肩に乗ってきてみたり・・


そしてJ様の動きを監視して

チャンスと思えば

ここから飛び降りスピードつけて体当たり



末っ子だけに

色々周りを見てるんだね~~

ここに居るときは兄貴を見下せる唯一のポジション・・かな


みんなそれぞれのお気に入りの場所ってありますよね~



神戸~大阪と1泊2日で遊んだろずままさん

ろずままさん家も最終章

是非覗いて見てくださいね












読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

カメラ磨きの旅にやってきたろずままさん

夜ご飯のおもてなしは私には出来ないので(笑)

居酒屋で晩御飯食べて~

コンビニでビール買って再び帰宅



とにかくお風呂一番なおっちゃんな私

一番お風呂頂いて

二番お風呂のろずままさん

ろずままさんの風呂上りを期待して待っていたJM


DSC_5741.jpg

風呂上りのろずままさんに容赦なくナデて攻撃

大忙しいなろずままさん
アリガトウ♪

私はいつもどおりにブログUPUP

たわいもない話して笑ったり真面目になったり

でも、やっぱり笑って話してると

もう夜が更けてきて・・・時計を見たら1時半も過ぎてる


明日もあるし

寝よ寝よっって事で

就寝準備

それでもなおグダグダと話しながら

いつの間にか夢の中


朝の目覚ましはろずままさんの携帯目覚まし



起きろー起きろーって何度もなるので

眠い目をこすり起床

私が歯磨き、洗顔、お化粧している最中にも

ろずままの手を離そうとはしないDJM


DSC_5744.jpg

ろずままの手は2本しかないのでDJMだと1本足りない

そこは器用なろずままさん


DSC_5748.jpg

右手はダークナデナデっ

左手首でマッチをグリグリっ

左手指先でジェット要求のウインナーさんを操る



一瞬、ろずままさんがアシュラ像に見えたで

わがままなDJMの要求に全て答えてくれてマジでありがとう♪



さてっさてっ

カメラ磨きの旅が本来の目的

外は雨



DJMにはお留守番をお願いして

ろずままと私は電車でGO


阪神電車で到着したのは梅田

雨にに濡れることなく到着した

ヒルトンウエストタワービルディングの13Fは・・・・・・・

DSC_5766.jpg

私とろずままさんの最大の共通点は「THE☆NIKON」

やって来ました


page_20120412225446.jpg

入店しただけでニヤニヤとするオンナ2人

お手入れカウンターでそれぞれ受け付けを済ませ

役1時間の待ち時間


本当はこの待ち時間にランチしようか~~って言ってたんだけど

ニコンサロンでレンズみたり

展示されてるカメライジったり・・・

プロアマなオッチャンのカメラ話聞いたり


で・・・

出来上がりまでサロン内で時間つぶしちゃいました(笑)


カメラは綺麗にクリーニングゥな

ろずままさん愛器とせつ愛器

ついでにレンズも点検してもらい

しめて

1000円也~~~~



DSC_5762.jpg

ニコンサロンさんっありがとうございました

これでろずままさんも

ゴミが舞わないスッキリした青空をゲット出来るね


あ~~良かった♪




さ・・・朝から何も食べてなかった

私の胃袋はキューキューに腹ペコ


同じビルディングの中のお店でランチへGO


1page_20120412230505.jpg

お店お勧めのステーキランチ

ご飯が釜炊きで白飯ウマし

お漬物との相性バツグンでした

お味噌汁撮り忘れ


胃袋満タンで

ろずままさんのお嬢と長男次男くんへのお土産に

クリスピークリームドーナツをルクアにゲトりに行き


大阪でろずままさんと解散

伊豆なろずままさんと神戸な私

遠い距離なんだけど

世界に比べたら日本って狭いのね

前日のお誘い嬉しかったよ

楽しい時間をいっぱいすごせました


ろずままさんっ

またね



さ~~~私はお留守番してもらってる

DJMが待つ我が家へ帰宅

DSC_5777.jpg

あ・・・・ ごめんね

お留守番ありがとう


ろずままさん、伊豆へ帰っちゃったよ~

いっぱい遊んでもらったDJMからろずままさんへ



DSC_5781.jpg

またのお越しを楽しみにしてるからね



ろずままさんの所ではもっともっと内容濃く楽しめると思うので

見てきてね♪



読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今春の桜をゲトりたい!!
迷子なお一人様=ろずままさん

綺麗な青空を取り戻す旅にはるばる神戸IN

お泊り内容と旅の同行した私

その続きはチョット明日にしまして・・・ですね(笑)




今日の水曜の休みにどうしても今春の桜とDJMを撮影したかった私・・・。

でも今日はガッツリ雨予報だった・・・

来週に持ち越すと桜の木もきっと葉しか残ってないはず


なので・・・

大きい声では言えないのですが

ろずままさんが到着する前に
 お仕事を早終い

明るい内にDJM連れて、超近所の公園へ

page_20120411192021.jpg

5時でも最近は明るいので急いで公園来たのに

ちょっと曇り・・
 残念

この日、ロングリード持って行ったので

記念すべきマッチも入れての3頭引リードデビューしてみましたよ


アッチコッチマッチなDJMでした


時間がないので考える間もなく

並べて撮影


DSC_5707.jpg

完璧なあさって方向なDJM

角度を変えて・・・・


DSC_5710.jpg

桜の木を大きく撮りたかったので離れての撮影だから

ロングリードをポールに巻きつけたんだけど

明らかに邪魔・・(ーー;)



一人で撮れるか不安だったけど

もう、片手抱っこしかないわね

って事で片手撮り


軽い子順で マッチ

DSC_5722.jpg

J様

DSC_5717.jpg

J様を持ち上げてカメラ抱えた時点で近すぎてシャッターが下りない

ほとんど存在しない微量の腹筋を使ってなんとか撮影



さぁ・・・・・お次は

3キロ超えしただ~はん・・

ダークを持った左腕はプルップル

カメラはJ様の時と同様に距離が近すぎてシャッターが下りない

でも、重くてこれ以上ダークは持ち上がらない

私は・・・腰が折れそうになりながら

イナバウアー状態でチャレンジ


カシャ

DSC_5718.jpg

シャッターが下りた音が嬉しすぎた瞬間でした(笑)

腕は笑ってるし、腰は痛いけど

とりあえずは撮れた喜び んふふっ




DSC_5723.jpg

空が雲で白いのが本当に残念だったけれど・・・・


DSC_5727.jpg

なんとか、今春の満開の桜とDJM 撮影出来ました


地面にすわり込んで
必死に撮影する私・・・

時間はお散歩Time

客観的に私を見るとちょっと・・いやっかなりアヤシイ感じだろうな

でも、気にしてられないのです


可愛い我が家のアイドー

DSC_5734.jpg

マッチ、去年の桜の時は小さかったのにね

大きくなったね

来年の桜は青空で撮れるといいな






オマケ

シクラメンママにソックリなマッチのショット

DSC_5713.jpg



読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

迷子なお一人様到着!!
今日は来客なせつ家

大荷物で現れたお客様

ダークはお客様の荷物にドッカリ乗っかる


DSC_5737.jpg

一泊なのにコロコロのキャリーバックでお家にやってきたのは・・・・

DSC_5738.jpg

姫たま~ず・・・と言えば

姫たま日記

伊豆の地から神戸まで足伸ばしてやってきてくれました

伊豆のろずままさんが神戸に来ると決まったのは

昨日のメール


「せつさん~水曜何してる??」

ナニナニ??的な私

「急遽、大阪に出張で火曜に行くから水曜空いてたらどう???」

みたいな。。。。


伊豆から大阪に出張なろずままさん

せっかく関西に来てくれるんだし・・・な。


    んまっ3週間前にあった所だけど(笑)


って事で「良かったら家に泊まりに来る???」って

言うと「んぢゃ♪行くわ」って事で

昨日の今日で決定


本日のせつ家訪問&宿泊に至りました


伊豆の地からやってきたろずままさん♪

ろずままさん家のろずさん&ミーシャちゃん&ショコびんを探す


ダーク&ジェット

DSC_5739.jpg

せやねん

今日はお仕事の延長上なんで姫たま達はいないねんよ

DSC_5740.jpg

そう・・お一人様

DJMとしてしっかり接待してね




と言って、接待できない私は「お腹すいたね♪」って言って

ろずままとお外にご飯に出かけました


page_20120410225616.jpg

徒歩圏内の居酒屋でご飯食べました♪

帰宅後はDJMろずままにいっぱい遊んでもらってるよ









読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


ちょっぴり珍しい光景
仕事から帰宅後・・

ご飯を食べてお次はお散歩なDJMですが・・・

なんといきなりの雨


お散歩行けそうにないね・・って事で

テレビ見ながらご飯食べてた私



私の横でピッタリと引っ付きモジモジしたJ様が居た・・・・。

そして私に語りかけてきました


P1060927.jpg

「せやね・・・寝てるね・・」


珍しい2ショットで爆睡中な長男ダークと三男マット

P1060928.jpg

この二人が一緒に並んで寝るのも珍しいし

マットがヘソ天も珍しい


そして・・・

何より


この間をいつものペースで割り込まないJ様が珍しい

P1060929.jpg

でも・・ちょっと

恨めしそう(笑)



私が立つとこの状態が維持されないので

ちょっとの間眺めてました



私が少し動くと案の定バラバラになっちゃいました


今日はまたいつもと違い面白い光景を見せてもらっちゃいました


ところで・・・私のPCはノート型でテーブルの上にいつも置いてるのですが

私の壁紙は長きに渡りダークのパピー時代の写真でしたが

今回変えました


P1060912.jpg

ブログ村で愛のポリクリお願いしている

バナーの画像にしてみました

電源切る時にまっすぐ見つめるDJM

可愛い





さてっ明日はまた来客アリなせつ家

誰がDJMを撫でくりまわしてくれるかな~~




読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
注目は俺様でお願いします!!

本日もグッタグタになった私・・(~_~;)
最近体力が・・(汗)
帰宅後、30分の仮眠で復活

お散歩もすんでゆっくりスタートな今夜です


さて。。。そんなこんなで本日も

昨日のIちゃんと遊んだDJMの続きにしましょ



Iちゃん大好きダークは

マッタリTime


DSC_5670.jpg

後ろに忍び寄るKY白い影

ラブラブなIちゃんとダークの間を割る

DSC_5674.jpg

KYなJ様の得意分野であります

ドスドスとIちゃんの上に乗っかり

タコさんウインナーをポロっと落とし・・・

それを拾ったIちゃん


DSC_5663.jpg

「渡せよっ」って

アンタが落としてんねんけど・・(ーー;)

そして・・・不安定なIちゃんの腕を綱渡り状態で楽しむ

DSC_5669.jpg

ただ、タコさんウインナーを手に持ったIちゃん

でも、遊んでもらってる気マンマンのJ様


DSC_5668.jpg

上手に綱渡りして・・・

GET


DSC_5667.jpg

ガッツリとIちゃんの腕つかんでおります


ダークとのマッタリTimeを裂いて

Iちゃんの注目を常に浴びたいJ様でした




J様って本当・・飽きないというか・・・

面白い要素がたっぷりでこんな調子で笑かせてくれます



笑かせてくれるけども・・・

Iちゃんの手は傷だらけになりました



sorry







読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

久しぶりのピンポ~ン♪
今日は仕事が忙しくってバッタバタ

帰宅後、仲良しのお友達のIちゃんから


「今から遊びに行っていい??」Call


だっくんはIちゃんが大好き

以前は我が家に多いときでは週5日遊びに来てたIちゃん

最近はご無沙汰だったので「Iちゃん来るで」って
だっくんに言ったらピンポン待ち

DSC_5645.jpg

ダークにつられマッチも

DSC_5647.jpg

J様は

DSC_5649.jpg

チョット上から・・


ピンポン~~~~

Iちゃん登場

DSC_5632.jpg

大興奮の運動場な我が家

Iちゃんの登場に我先我先にって

ご挨拶なDJM

Iちゃん、落ち着いて座る事も許されません(笑)



一番付き合いの古いダークはIちゃん大好

DSC_5656.jpg

俺が一番とセンターGET


DSC_5657.jpg


Iちゃん遊びに来てくれてよかったね



読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

イタズラにはご注意を♪

P1060782.jpg


まったりお休み中なDJM

珍しくみんなで集合

本格なマッタリTimeはそれぞれバラバラなのですけどねっ




こうなると・・・・イタズラ心がフツフツ


コンデジ。。。動画をセット






まんまと騙されたDJM


オカンのイタズラ心にはまってくれてありがとう




読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


レアな直立2本立て!!

我が家の長男ダークはん


DSC_4274_20120405214359.jpg

彼は弟が増えてからというもの・・・

一人っ子時代とは違い生粋の食いしん坊になりました

そして、健康優良児としての証として

毎食後はしっかりとブツを放出してくれます



注) ここからは・・・
   食事中の方、食事前の方などは閲覧お避けくださいね
   大変申し訳ありませんが掲載ギリギリの範囲でお届けいたしますので
   ご気分を悪くされた方は申し訳ありません
   そして、ご気分を悪くされそうな方はこのままページを閉じて下さいね!!!




さてさて・・・

うちの3兄弟はみんな大きい方を出す時は

チョコチョコっと動きながら出します



そして・・・


この奇跡の放出は、うちの長男ダークの特許出願中技術であります

今までもごくマレにこの放出状態を何度か

目にした私


こんな放出状態は我が家ではダークしか出来ないので

すぐ彼の放出物だとブツをみてわかります



☆ ここからはご注意してごらん下さいm(__)m

DSC_5623_20120405214359.jpg

モザイクをかけましたが・・スイマセンっ


ダークのブツが直立不動です


しかもっっ今回は・・・。

なっなんと・・・・

綺麗な2本立て



DSC_5625.jpg

こんなレアなブツを見れた本日は

私にとって何か良いことでも起こりそうなラッキーDAY


テレビで良くされてる星座の1位よりもチョットテンション上がった私で

あります(←マニアック)



レアなので今回は思い切ってUPさせてもらうことにしました

普段は「今日も元気にたってるね~~♪」なんて言って

そのままおトイレにジャーしてたんですが


スカイツリー並みに綺麗な直立不動なので、今回思い切りましたよっv(*'-^*)bぶいっ♪


DSC_5628.jpg

ごめんチャイ

ガッツリと皆さんにお見せしてしまったわ・・・・(>_<)


DSC_5629.jpg

あっハイハイ


何を頂戴か・・・

我が家では大きい方を出した後はオヤツを進呈しているんです(笑)

この流れがわかってるダークは

オヤツの催促です



健康のバロメーター

明日もラッキーDAYになったらいいな

なんてね




読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

またまた帰っちゃいました
page_20120404205509.jpg

昨日から母に用事があり

またまた帰省


DJMかついで電車で帰省・・キャリーバックだったので肩パンパン

慌てて荷物まとめてお家を出たので

コンデジのみの持参



さてさて♪

実家のファンヒーター前は相変わらずDJMの人気スポット


あれ????

さっきまでダークが居たのに・・・

ダークが見えない


P1060900.jpg

何処

前方から確認すると



P1060901.jpg

ガッツリとJ様に乗っかれてました・・(ーー;)

ストーブ前のクッションは争奪戦です




昨日は嵐で風もビュンビュンだったけど

今日は嵐も去ってお天気がいいしグランマとお散歩行こうか

って事でお散歩へ・・・・



1page_20120404205508.jpg

2page_20120404205508.jpg

今回もグランマがお休みだったので

お散歩へ付き合ってもらっちゃいました



とてもチワワと思えないくらいのリードの引き具合



マッチはとにかくJ様にライバル意識メラメラ~




必死の「ヒーヒー」の声聞こえますか(笑)



J様は誰よりも前に行きたいので必死のパッチ



公園に着いてからロングリードで楽しそうに遊ぶダークとジェット

マッチはグランマに「抱っこ」の要求

甘えん坊のマッチにすっかりトリコになってしまったグランマ

「マッチ~震えてるわっっ」って言って

シッカリ抱きしめてました


P1060911.jpg

せつ 「降ろしていいよっ歩くから~」って言っても

母  「だって~震えてるし~~」ですって・・・。


マッチは末っ子で本当に甘え上手でビックリです


沢山遊んで日が暮れる前に自宅へ帰りました

遊び疲れたDJMは帰宅してから

爆睡中



この間と同様でバトルの声も全く聞こえない

静かな夜となってます(笑)








読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


触らぬJにタタリなし!!
オモチャ大好きJ様

本日のターゲットは赤太棒さん


DSC_5585.jpg

ご機嫌にオモチャを1人占め


でも・・・何かを感じる・・・。

DSC_5584_20120402224515.jpg

何を感じますか??J様??

DSC_5592.jpg

茶色い目の殺気が・・

どうする??J様??!!



DSC_5586.jpg

全く気にするそぶりもなく

赤太棒をぐぐっと握りしめ



DSC_5595.jpg

狙ったオモチャは獲らせるわけない

って事で優雅に


DSC_5594.jpg


遊びたおす

茶色い眼差しで見つめてたマット氏

ええの??このままで



DSC_5596_20120402224527.jpg

J様のオモチャに手を出そうものなら

グッチャグチャにやられてしまうのを解ってか・・・・

諦めモード




マット氏 本日の一句

「触らぬJにタタリなし・・・」


山田く~~ん

マットくんに座布団3枚






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



本日も用事により実家へDJMごと実家帰省な私で~す

監視委員とお掃除係
昨日届いたマットくん用の食卓テーブル

今までベッドの上でご飯食べてたのに

ウマくテーブルで食べてくれるのか・・・・


まずはそれぞれのテーブルにご飯セッティング

ダーク完食 → ジェット完食 → マット・・・。


どうだ

DSC_5601.jpg

兄貴達が食べ終わった後にようやくテーブルの上のご飯を食べ初めてくれたマットくん

とっくに食べ終わった食いしん坊ダーク


DSC_5604.jpg

食べ始めたマットを遠目から監視

少し朝ごはんを残したマットの食器にすかさずジェットがお掃除に

DSC_5607.jpg

ってか・・・ジェットはん

自分のご飯は中途半端でダークが綺麗にしてくれたんですけど

隣の芝はたいそう青かったようで・・・・・。



何はともあれ

朝ごはんは無事に食卓テーブルで食べてくれたマットくん



夜ご飯はどうかしら~~~

DSC_5608.jpg

夜ご飯もジェットが食べ始めてから自分のテーブルへ近づき

食べ始めました


毎回、ダントツ1位で完食の兄貴は監視委員長に徹底

DSC_5609.jpg

食べるのが遅いマットくんに・・・

監視委員長は


DSC_5611.jpg

いつも期待するのはお残しご飯


食事を終えたマットくんが退散

DSC_5614.jpg

器のフチに残ったご飯がどうしても気になる監視委員長はお掃除係として

最後は器をピカピカ&ヌルヌルに仕上げてくれました



皆様~マットくんテーブルでちゃんとご飯食べてくれました♪


ダークは器をピカピカに出来ない弟ジェットとマットのカスを

いつも丹念に綺麗にすることが日課になりそうです(* ̄m ̄)プッ










読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
使いこなせるのかな??

DSC_5581_20120401224307.jpg

お家のチャイムがなりました

DSC_5582.jpg

お客さんでもお友達でもないよ

チャイムはお届け物です


届いたのは~~~コレ

P1060872.jpg

興味深々のダーはん

ダークのやないねんで


P1060873.jpg

兄貴達は普段自分の食卓テーブルでお食事してます

P1060876.jpg

ご飯の用意をしているとダークはキチンとテーブル前で待機します

ジェットも、もちろんテーブルの上に置かれたご飯を食べます


P1060875.jpg

マットくんは、チビっこ時代なかなかご飯食べなかったので

イチゴのマットの上でチビリチビリご飯を食べていた延長上で

食卓テーブルではなくベッドの上で食べてました


DSC_3915_20120401225451.jpg


さぁさぁ・・・今夜はいつもどおりに晩御飯は終わったので

明日から食卓テーブル使ってみましょうね


マットくん・・・

ちゃんとテーブルでご飯食べれるかな


DSC_5517.jpg

明日から使ってみようと思います♪

ちゃんと使ってくれなきゃ買った意味ないので

使ってくれるといいけどね~~~




読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .