da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪04月   2012年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
チワワ界の「嵐」
ナナコさんとのお出かけの続きで~す

1page_20120530170037.jpg


北野を歩き、トアロードの少し西側にあった

チョコっとした公園で遊ぶことに決定

DSC_7229.jpg

ナナコさんが5チリードを持ってくれました

(楽してしまった私 笑 )

DSC_7231.jpg

次男同士がどうやら気になるモード

どこのお家も次男ってこんな感じなのかな(≧m≦)ぷっ!

DSC_7238_20120530170035.jpg

長男のはるくんはダークに興味もってくれたみたい

DSC_7239_20120530170034.jpg

おっ

そういえば・・・みんな男子

DSC_7247.jpg

チワワ界の「SMAP」やね

てナナコさんと話てたんやけど・・・・・

SMAPって結構もうアイドルって響きでもないな

そうだチワワ界の「嵐」やね

DSC_7249.jpg
やっぱり張り合ってる次男組

この2チさん・・・仲良くなったらすごく良い遊び相手同士になりそう

DSC_7250.jpg

お散歩ってすごい効果っていうか・・・

カートに入ったままとかだと吠えあったりするのに

こうやって一緒に歩くと不思議と意気投合


お散歩大好きなDJM

DSC_7275_20120530170129.jpg

お散歩大好きなはるちろ

DSC_7276.jpg

みんなで遊んでとっても楽しかったね

DSC_7270.jpg


3時間程のお出かけだったけどすごく楽しかったです

ナナコさん&はるくん&ちろるくんありがとう

また遊びましょうね~







読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
「はるちろ」と三宮おデーツ☆
DJMとお出かけしてきました

場所は三宮のCANDY’S KITCHENさん

0page.jpg

お友達と待ち合わせ

DSC_7151.jpg

誰が来るのでしょうね~~

登場したのは~~~~

DSC_7141.jpg

HARU☆CHIRO☆BLOGのナナコさん&はるくん&ちろるくん

DSC_7161_20120530152703.jpg

私の思いつき前夜のお誘いにかかわらず

ナナコさん&はる&ちろるくん達ご一緒してくれました

ランチにお魚のランチをチョイスした私

1page_20120530153058.jpg

デザート付きでありましたよ

3page_20120530153057.jpg

ナナコさんはピッツアランチ

2page_20120530153057.jpg

美味しいカホリにガン見のはる&ちろ

DSC_7189.jpg

はるくんは立派なコートの持ち主ですが一足早くサマーカットにされたので

スムースコンビみたいだね

DSC_7215.jpg

はるくん、サマーカットが超お似合い♪

J様・・・一人落ち着きなくカートの中で動いておられてました

DSC_7211.jpg

途中ランチに来たお客様達にも

一生懸命「俺様や~~~~」

道を通る人たちにも

「俺様がJ様や~~~~」

と叫んでました・・(ーー;)

ナナコさんに優しく抱っこされて

めちゃんこ嬉しそうなダーク

DSC_7199_20120530153054.jpg

可愛い子ぶっちゃってぇ~

DSC_7193_20120530153149.jpg

ごめんね~はる&ちろぉ~~

ナナコさん家のはる&ちろくん達って本当にママっこで

ナナコさんが歩く方向方向に一生懸命目で追ってシンクロしてるんです

見ているだけでもふんと可愛いらしい兄弟です


ランチでお腹いっぱいになったので

お散歩で運動でもしよっかって

事で・・・・お散歩へGO

必殺!!明日へ続く(笑)





私のPCの調子が悪いようなんです

gooblogの方々の所にコメントを入力しても入りません・・。

exblogの方々の所ではコメント画面にいけません・・・。

どしたんだ

コメント残せないお友達・・スイマセン




読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
トッピングご飯に応援!!!
サロンの4軒隣のばんちゃんが「トッピングご飯」って本を

買ってたのを貸してくれてばんちゃんが

「いいよ~」って教えてくれたので

見てみました

そして、即実行してみたのがコチラ

IMG_0192_20120529183156.jpg

デトックス効果をあげるミネラルオイル

我が家は人は私一人で料理という料理もまともに

しないのですが、キッチン用品でミルミキサーとフープロはちゃっかり

あるんです(笑)

なので、ゴマ、わかめ、ひじき(わかめとひじきはどちらを使ってもOK)

ミルミキサーでブンブン

P1070224.jpg

後、肝臓の解毒力を高めるといわれる、ほたて貝柱やえび、たら、あさり、

そして・・しじみ

P1070227.jpg

マットくんが少し肝臓の数値が高い方なんです

病院の血液検査では先生には「心配のない範囲内ですよ」と言っていただいたのですが

気にはなるのでこちらもミルミキサーでブンブン


で、アマニ油と調合させます

P1070226.jpg

前にろずままたんに頂いたアマニ油

グットタイミングで使用できました

出来上がったミネラルオイルを少量

いつものご飯に混ぜてあげています


特に何かって変化はないのですが

長い目をみて何かDJMに良い方向になるといいな~


ご飯を食べて、お散歩行って

満足の寝顔が一番幸せな気持ちになりますよね~

DSC_6943_20120529183222.jpg

マッチ

DSC_6945.jpg

ダーク

DSC_6950_20120529183221.jpg

J様・・・ ごめんごめん

もう邪魔しません

ゆっくり寝てね



ちなみに今夜はきゃふさんレシピのコチラを焼きました

P1070331.jpg

おからのミートローフ♪ お野菜は小松菜とピーマンと人参さんを加えました


冷ましてからカット

P1070335.jpg

2日間おからのミートローフトッピングします♪








読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


アレンジでDJMになったよ♪
天保山マーケットプレイスで

即買いしたJETパーカーとTシャツ

1page_20120526220103.jpg


JETって早いとか威力の強いとか飛行機とかもそう・・・

結構、JETって見かけますよね~♪

JETのTシャツは以前にも購入した事があるんです

DARKやMATはそうそうないかも・・・・

P1070263.jpg

J様にとっては「俺様」なのでとっても嬉しいかも・・・?

だけど、ウチってDJMなので・・・

前のTシャツと同じようにアレンジしちゃいました(笑)

今回MATは初参戦

P1070324.jpg

デザインを損ねない程度に遠慮気味に書いてみました

何故か矢印も書いてみた

パーカーの後は・・・・Tシャツも

P1070325.jpg

コチラは字体を小文字にしてさりげなく

マッチ!!!!

小さいけども、これでちゃんと「DJM」だべ

パっとヒラメキで書きました

やりすぎない感がいいでしょ


俺様パーカーと俺様Tシャツが「DJM」合同になってしまったので

オモチャに八つ当たり的なJ様


P1070232.jpg

PCしてる私の腕の上に器用にオモチャを

乗っけるのがJ様の得意技です

PC触りながらも・・・

この位置にオモチャを置くので

いつも投げさせられてるんです(笑)


J様の今のお気に入りオモチャは原宿のパリエロさんで買った

ホットドックです













読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

アタシはショコラだよ♪

昨日の続きです

お散歩にポーアイにやってきた私達

DJMが見つめるお友達は・・・・・


DSC_7044.jpg

ろずままさん「とこびん」ではないけども

同じ名前の「ショコラ」ですよ


Sチャンの愛娘のショコラちゃんはダークが天下の一人っ子時代のお友達

サロンにも一緒に来てくれた事あったんですよ

Sチャンのお家は他にダックスちゃんにトイプーちゃんが
家族にいらっしゃるワンズ一家

ショコラちゃんのみSチャンの愛娘ちゃんです

箱入りムスメのショコラちゃんは女王様気質満点です

DSC_7088.jpg

っという具合に今時の頼りがいのある女子です(笑)


ウチのDJMに対しても「近づくのは100万年早いわ

ってオーラ放ってました

ささ~~~お散歩に来たんだからみんな歩くよ

5page_20120527215444.jpg

歩いている最中は女王様なショコラちゃんも・・・・・・


3page_20120527215443.jpg

むさ苦しい男子が気になっていたようでした(≧m≦)


Sチャンと彼氏さんのお陰様で

みんなのお写真が撮れたのにお散歩風景はブレショット連発・・・・

あぁ・・・自分が情けない。


でもね

みんなの笑顔に救われました

4page_20120527215442.jpg

お散歩って本当に楽しいね~


程よくお散歩も終え・・・


場所移動

ご飯の美味しいコチラに♪

1page_20120527215607.jpg

はいみんな大好きぱんでぶーびさんです

ショコラちゃんも気分良いですね~~~

DSC_7119.jpg

調子に合わせて~~~DJMも

DSC_7128.jpg

ご機嫌です

みんなにはささみとブロッコリーのボイルを進呈


私達大人は晩御飯

2page_20120527215605.jpg

ガッツリと頂いて

沢山おしゃべりして

丸1日 カッポーのお邪魔をさせてもらっちゃいました(笑)


久々に会えたショコラちゃん遊んでくれてありがとう

ダークに弟のジェットとマットが増えててビックリしたかな

また一緒にお散歩してね


大満足な休日になりました





読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


2012年GW旅行記に長くお付き合い頂いて

ありがとうございます


普段の生活にスッカリ戻ったDJM&せつ

毎日バレー観戦&応援に忙しいせつでございます

おかげ様でお散歩時間がドンと遅れているDJM

すいませんね~~


さて

この間のお休みにサロンのお客様Sちゃんをお誘いしておデーツに行ってまいりました

(Sちゃんとその彼氏さんもお仕事が急にお休みになったと言う事で3人でおデーツです
  
    ↑ 私がカップルの邪魔したとも言う????


そんな事は気にせずに3人でGO

向かった先は天保山


天保山といえばコチラ

P1070306.jpg

では無く

そのお隣の特設会場です

P1070307.jpg

3300年の時を超えよみがえる古代エジプト黄金の秘宝

これが観たくってツタンカーメン展にやってきました

P1070310.jpg

ツタンカーメン展

大阪会場は6月3日まででしたが

人気の為7月16日まで延長です

P1070323.jpg


なにせ、人気のツタンカーメン展

友人は日曜に来て4時間待ちだったとか

私達は平日なのでスイスイ行けるかと期待しましたが

11時半頃到着し、整理券を受け取った時点で

2時~の入場整理券でした

2時間の空き時間は天保山マーケットプレイス

ランチ&ショッピングで時間つぶし

ランチは Mother Moon Café

P1070311.jpg

ランチを早めに頂き・・・前にいるお客さん&彼と楽しく会話

時間もたっぷりあったので

デザートにハーゲンダッツのソフトクリームを頂きながら

大道芸を鑑賞したりしました♪

ソフトクリーム食べてると人慣れしているスズメさんが近づいてきた

P1070320.jpg

ソフトクリームのコーン狙いです

そのスズメさんの行動を見て鳩さんまでかなり近づいて勢いよく

コーン狙い

P1070321.jpg

天保山のスズメさんや鳩さんはかなりの人慣れで

「何かくれ!!!」状態でした

これが都会での生き方なんだろうね~~~


天保山マーケットプレイスさんで

コレは買わなきゃ的なアイテムに遭遇

1page_20120526220103.jpg

「JET」の名前入りパーカーとTシャツがてんこ盛り

即、購入してしまった私でありました(笑)

アメカジ好きだし~~超ツボでした


あっという間に整理券の時間になったので

ツタンカーメン展をたっぷりと堪能しました

黄金の秘宝もさて置きながら3300年も前にこれほどの装飾品をも作ってしまう

技術力の高さと美意識・・圧巻でした~~~~



ツタンカーメン展を見た後は神戸に戻り・・・・

お散歩へと行こうって誘ってくれたお客様のSちゃん

ご好意でDJMをお家に向かえに行ってから

ポートアイランドへ


ご一緒してくれたのは

DSC_7084.jpg


勢い満点のDJMとお散歩楽しみましたよ~


続く






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



4泊5日の犬小屋合宿の

横浜パイレーツ&大分唐揚げ隊&神戸パイレーツの18チには

色んな関係性があるんです

ブログを通じてもうご存知の方も多いのですが

ここでまとめちゃおうと思います

まずは・・・・


ウチのJ様と唐揚げ隊のニナちゃん

小顔に足長なスタミナたっぷりのビュンビュン系

3page_20120525211545.jpg

ニナちゃんはJ様みたくKYではないのですが

表情がまさにソックリ


続いて・・

パイレーツのセ氏と唐揚げ隊のメーちゃん

DSC_6217.jpg

カラーと雰囲気がソックリでパっと見るとどちらか解りません

セ氏ので大分骨格が大きいのでソコは慣れで判断です(笑)


パイレーツのせれびんとウチのダークは遠距離夫婦

DSC_6249.jpg

今回はダークがかなり嫁に会うのが楽しみだったのか・・

常にテンション高く嫁の隣にひっついてました

だっくん、良かったね

page_20120525211542.jpg

パイレーツのニックと唐揚げ隊のルニちゃん

祖父母関係の親戚さん

DSC_6186.jpg

産まれたお里は違うけれどちゃんと血をわけた親戚さんなんですよね~~

素敵です


そして・・・ウチの末ぼんぼんのマットは

パイレーツと唐揚げ隊には

親戚てんこ盛りです

DSC_6200.jpg

バスケット外のリタキは覗き見です(笑)

幼き頃からマットには超~~~優しかった

パイレーツのニック叔母しゃん

1page_20120525212433.jpg

パイレーツのこびんちゃんとウチのマットは

正真正銘の同胎姉弟

DSC_6225.jpg

5月2日に撮影したこの写真は

マッチとこびんちゃんにとっては生後536日目にあたる日でした

2page_20120525212430.jpg

成長とともにより一層似ている部分もあり

お互いに本当に愛らしく成長していますね


横浜と神戸離れた距離であっても

この可愛い姉弟の成長過程が楽しみでリアルに会いたい気持ちで

昨年は沢山犬小屋訪問しましたね~~


産まれたお里を離れ 久しぶりに再会したのは2011年の4月

DSC_4830_20120525212431.jpg

生後147日の時点ではマッチよりも随分お先に大きく

成長していた姉こびんちゃん

今回の生後536日にはマッチも姉ちゃんに追いついて

DSC_6245.jpg

こんなに大きく成長して同じくらいの大きさです


会える時はもちろん楽しいのですが

お互いのブログは見るのがとても本当に楽しみです



親戚さん関係でなくってもお友達のブログでもそうです

ブログで色んな記事をお友達のトコロで見させてもらって毎日楽しませて

もらっています

リアルに会っているお友達も

リアルに会っていないお友達も

近い存在に感じるってのはブログのおかげなんでしょうね~


これからも私はダーク&ジェット&マットとの
生活を楽しく過ごして

身近な毎日をみんなにお伝えできるといいな~~~


これからもDJM3兄弟&せつ共々

どうぞ宜しくお願い致します






2012年のGWを楽しく過ごさせて頂いた皆さん

          本当に本当にありがとうございました♪



せれびんのぼやきのきゃふさん

a comfortable room*のう~サリちゃん

姫たま日記のろずままたん

loveryワン♪のyumiさん

ryonouske's Animal Galleryのryonouskeさん

ほのぼの動物写真日記のtetsurowさん

はじめの一歩のhagetakaさん

やわらかい足跡の小太郎さん






訪問遅れています・・・。

コメントいただいているお友達

ゆっくりになっちゃいそうですいません

必ずお伺いしますので・・宜しくお願いします






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


昨日1枚UP忘れ・・・(~_~;)

人口犬口密度がモーレツに高しの光景です

DSC_6876.jpg

さて・・・・

うーサリちゃん&6チがお先にバイバイしたので

少し静かになった犬小屋

犬小屋にはリビング以外に

犬小屋内にこんなマンションが存在したのです

1page_20120524221837.jpg

2階建て1Rマンション

その名も犬小屋マンション

住居人(犬)は・・・・

DSC_6900_20120524221836.jpg

そう

義兄妹のダーク&ニック

すっぽりと落ち着いているので

居心地のいいマンションなんですね

すると・・・・


なっなんと・・・

犬小屋リビング内には

ぬわんとっ離れまで

DSC_6920.jpg

コテージ風別館はあたり様の住居になってました


そこで・・まぴ~ちゃんがあたり様に一喝

DSC_6903.jpg

(笑)

そうなの~あたり様にはきゃふ邸にドックラン付き一戸建てをプレゼントしてもらわないと

いけないからね

宝くじ当りをお願いいたします


そんな一喝入れてたまぴ~ちゃん

アナタも遊び好きなのかしら???


DSC_6935.jpg

さっきまで居たJ様を押しのけ

神戸の別荘でマッタリんこ~~

すると・・・

セ氏が

DSC_6927_20120524221833.jpg

あ・・・


遊んでないで帰宅の準備しないとね

DSC_6934_20120524221949.jpg

はい

神戸までつれて帰ってくれる新幹線には遅れることは出来ません

「うちのこ何処~~

DSC_6933.jpg

ソファーの上でマッタリとまだ寝てるマッチ&J様(ーー;)

ちょっとちょっと・・・・・

あれ??

だっくんは


DSC_6932.jpg

でっかい体がキチキチで

101号室の居心地も堪能中でありました (o;_ω_)oバタ


きゃふさんのお手製パスタをランチに頂いて

今回のGWランチはすべてパスタでパーフェクト


バニさんときゃふさんに新横浜まで送っていただき


DJM&せつは神戸へと無事に到着させてもらいました

(途中・・暴風の為に新幹線停止って場面もありましたが
       ちゃんと帰宅できました



2012年GW

またまたダークとジェットとマットと私とで

素敵な思い出がいっぱい出来ました


ここで終わりかと思いきや・・・・

明日、また一つUPさせてもらいます









2012年のGWを楽しく過ごさせて頂いた皆さんのブログです♪

ブイブイ飛んで見てくださいね



せれびんのぼやきのきゃふさん

a comfortable room*のう~サリちゃん

姫たま日記のろずままたん

loveryワン♪のyumiさん

ryonouske's Animal Galleryのryonouskeさん

ほのぼの動物写真日記のtetsurowさん

はじめの一歩のhagetakaさん

やわらかい足跡の小太郎さん






訪問遅れています・・・。

コメントいただいているお友達

ゆっくりになっちゃいそうですいません

必ずお伺いしますので・・宜しくお願いします






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
最後の朝を迎えて!

2012年4泊5日のGW犬小屋合宿旅行の最後の朝の訪れになりました~~

DSC_6866.jpg

あぷり姫はゆっくり寝ていたいのに

お布団が上がったので立ったまんまの居眠りです

窓際のポカポカ陽気のベッドは大人気ですよっ

パイレツもマリンズも唐揚げ隊チキンフライもみんなごちゃ混ぜです

DSC_6749_20120523230319.jpg

そして・・・・・・

窓際ポカポカ陽気の周りは人口犬口密度高しっ

話に花が咲いてしまうとどんどん
帰りの時間が遅れてしまうので

今回は頑張って早めの帰路への準備なうーサリちゃん

DSC_6888.jpg

横浜入りはうーサリちゃんに便乗させてもらったのですが

帰りは別々・・・・

うーサリちゃんは私よりも先に帰路へと向かいのです

DSC_6930_20120523230317.jpg

うんうん。。チュニ~私もさぶしい

DSC_6195_20120523230317.jpg

本当に沢山一緒に楽しめてすっごく楽しかった~~~!!!

うーチャンの一人ボケったらたまらなく面白いし

サリちゃんのツッコミも最高

こんなに賑やかな唐揚げ隊チキンフライとずっと一緒にいたい

毎日のお仕事頑張ってまた次の楽しみの為に

みんなで会えるといいね

DSC_6565_20120523230405.jpg

メーちゃん♪またね♪


DSC_6133.jpg

ラーたん遊びに行くね

DSC_6263.jpg

プリンセスねねどん年下だけど

マッチの叔母どん

並んでお写真撮れてマッチの宝物ですありがとう


きゃふさん&バニさん&私

残りの12チで大きく手を振り

うーチャン、サリちゃん、ラーたん、メーちゃん、リタキ、チュニ、ニナちゃん、ネネどん

をお見送りしました


楽しい時間をずっと一緒に過ごせて楽しかった~~


本当は遠い距離の大分・・・でも、すっごく近く感じるのは

うーサリちゃん&6チみんなの存在の大きさかな

自分のカメラでまたみんなを撮れる日を楽しみにしているね


いっぱいいっぱいありがとう








2012年のGWを楽しく過ごさせて頂いた皆さんのブログです♪

ブイブイ飛んで見てくださいね



せれびんのぼやきのきゃふさん

a comfortable room*のう~サリちゃん

姫たま日記のろずままたん

loveryワン♪のyumiさん

ryonouske's Animal Galleryのryonouskeさん

ほのぼの動物写真日記のtetsurowさん

はじめの一歩のhagetakaさん

やわらかい足跡の小太郎さん






訪問遅れています・・・。

コメントいただいているお友達

ゆっくりになっちゃいそうですいません

必ずお伺いしますので・・宜しくお願いします






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


犬小屋での宴の最中にも

ryonouskeさんはワンズ達を沢山撮ってくださいます

あつかましくも・・・

我が家のDJMを一緒に撮って頂いちゃいました

IMG_7610のコピー

TOP記事にも掲載させてもらっちゃった画像です

汗臭い(実際は臭くないですよ 笑)男子一家のDJMがとても爽やかに

且つ・・・繊細に優しい表情じゃないですか(*ノェノ)キャー


そして・・・あんじぇっ子で撮影もお願いした所・・・・・

DSC_6851.jpg

J様はチョット待っててって言っても

映りたくって寄ってくる・・(ーー;)

DSC_6857.jpg

せやねんあたり様

大正解

するとJ様ったら・・・

やや低姿勢になり

DSC_6865_20120522204407.jpg

いや・・いや・・・

そうぢゃなくってさ~~~

DSC_6544.jpg

そうそう!あぷちゃん

隠れとくなんてKYには絶対ムリやもんね


という事で私が抱っこで回避

ryonouskeさんは

「Jくん~~ごめんね~~」って言ってくれて

めちゃ優しいったら


そして・・・記念のあんじぇっ子撮影
邪魔したJ様に優しい言葉本当にありがとうございます!

そして・・・

パシャ

IMG_7816-1のコピー

左から

ニック叔母しゃん♪
ネネどん叔母しゃん♪
あたり様従姉妹♪
こびん姉ちゃん♪
マッチ♪


ここで、みんなで集合写真を撮りましょう

って事で

パイレーツ9チ
唐揚げ隊 6チ
マリンズ 3チ

計   18チ

の集合写真です


どやさ~~~~~~

IMG_7466のコピー

犬小屋の赤いソファーに並んだ18チ

ryonouskeさんの後ろに

きゃふさん、バニさん、サリちゃん、うーチャン、私と
みんなで並び

一斉に魔法の言葉にパフォーマンス

原宿の疲れがあるのにこんなみんな顔上げてくれて

そのチャンスを逃さないのがryonouske様


2012年のGW犬小屋合宿の記念の一枚をガッツリと撮ってもらえちゃいました

ryonouskeさん本当にありがとうございます


きゃふさんのおかげで・・普段の自分では出会えなかった

方々に沢山お会い出来ています・・・。



今回、こんなに素敵なお写真を撮って下さり とっても優しいryonouske様

前夜ご一緒にしたお人柄もほのぼのな素敵なtetsurow様

私がデジイチを購入するきっかけを与えて下さった気さくな小太郎様

素敵笑顔と本当に温かいお人柄のhagetaka様



共通なのは・・・カメラ

私のようなひよっ子にも同じ目線に合わせてくれ

アドバイス頂き、我が家のDJMをとてもとても愛らしく撮影してくださるんです



出会わせてくれたきゃふさん

出会えた皆様。。本当にいつもありがとうございます


カメラマンの皆様以外にも

もちろん沢山のお友達

み~~~~んなっ

全て私とDJMの宝物です



私とDJMが楽しく過ごせるのはこのブログで出会えたみんなと

そのみんなのご縁から頂いているモノだと

本当にいつも思えるのです

心から ありがとうございます

そしてこれからもどうぞ宜しくお願いしますね




旅行記・・後少し続きます

続きはまた明日




2012年のGWを楽しく過ごさせて頂いた皆さんのブログです♪

ブイブイ飛んで見てくださいね



せれびんのぼやきのきゃふさん

a comfortable room*のう~サリちゃん

姫たま日記のろずままたん

loveryワン♪のyumiさん

ryonouske's Animal Galleryのryonouskeさん

ほのぼの動物写真日記のtetsurowさん

はじめの一歩のhagetakaさん

やわらかい足跡の小太郎さん






訪問遅れています・・・。

コメントいただいているお友達

ゆっくりになっちゃいそうですいません

必ずお伺いしますので・・宜しくお願いします






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


晩御飯とクィーン犬小屋合唱団!
大都会東京から犬小屋への帰路へと向かった

きゃふ号&ウーサリ号

きゃふ号にろずままたんとryonouskeさんが同乗されていたのですが・・

きゃふさん邸駐車場で

2泊3日楽しい時間をすごしたろずままたん&とこびんとのお別れの時間です

「ホンマに帰るん????」なんて言ってしまったのですが

ろずままさん・・「上にあがったら帰りたくなくなるから」って

決意固く・・・道路の真ん中で

バイバイ

DSC_6812_20120521215636.jpg

ろずままたん&とこびん

伊豆までの帰路十分に気をつけてね

すんごく楽しかった~また遊ぼうね


ろずままたんのおピンク号を見送り

犬小屋に再び到着

最後の夜になります!

この日もきゃふさんは台所でせっせとご飯の準備

帰宅後すぐにお風呂に入りたいオッサンな私

ワンご飯もきゃふさんが「アンタのとこもあげとくから風呂入っちゃいな」って

何処まで男前なんだか・・・・

遠慮なくニューヨークさせて頂きました

ありがとうね~きゃふさんヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

ニューヨークから出てくると

ズラリと並ぶ晩御飯

1page_20120521214955.jpg

うひょ~~毎日たまりません

きゃふさんが台所でせっせと唐揚げを揚げてる最中・・・・

DSC_6841.jpg

うーバニコンビは反省会

あまり会話を聞かせれません

家内炎上は勘弁ですから


今日のお出かけでなかったフランちゃん

DSC_6830_20120521214955.jpg

昨日の疲れも吹っ飛び元気いっぱい

でも・・後ろの黒影は

DSC_6831.jpg

なっなんと番長の背中を枕に休憩中の

唐揚げ隊ニナちゃん

フランちゃんもニナちゃんに気づかなかった

DSC_6858.jpg

うぅ・・・・。

せれびんはそう感じても
 
ニナちゃんはフランちゃんが「へっ」とでもないみたい(笑)

合宿って本当に面白い一面がいっぱい見れるので楽しいんですよね~~


そんな犬小屋マジック


ウチのDJMの美声の持ち主(前回 3月に合唱団デビュー)のKYJ様

再び・・・犬小屋で美声を披露




今回はJ様の歌声がハッキリ解りますよ

ウチでは全く歌わないJ様・・歌う環境でもナイんだけどね~

ウィーン少年合唱団に入隊したいのか

いえ・・ここはクィ~ン犬小屋合唱団なのです


それにしても・・・J様

素晴らしい歌声にオカン感激


長くなりますので続きは明日





2012年のGWを楽しく過ごさせて頂いた皆さんのブログです♪

ブイブイ飛んで見てくださいね



せれびんのぼやきのきゃふさん

a comfortable room*のう~サリちゃん

姫たま日記のろずままたん

loveryワン♪のyumiさん

ryonouske's Animal Galleryのryonouskeさん

ほのぼの動物写真日記のtetsurowさん

はじめの一歩のhagetakaさん

やわらかい足跡の小太郎さん






訪問遅れています・・・。

コメントいただいているお友達

ゆっくりになっちゃいそうですいません

必ずお伺いしますので・・宜しくお願いします






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
晴天のお出かけは原宿♪
GW旅行記ブイブイいきますので

皆様ついてきてね~~~

この日は朝から晴天

犬小屋から見えるんですよ日本一のアレが

DSC_6740_20120520224238.jpg

今の時期は綺麗に山の上が雪が残ってて美しい

少しでも雲があると見えないので貴重です

さて~~そんな晴天のこの日は一行は都会へとお出かけです

朝早くから犬小屋に到着してくださったのは

">ryonouskeさん

「お久しぶりです~~(*ノェノ)」の挨拶と同時にお出かけです


この日はうーサリちゃん号に便乗の私

楽しい車中にお話も盛り上がっている最中に

きゃふ号に便乗のろずままさんから

「車内炎上」お知らせメール


高速降りて曲がるはずの方向を真逆に走ったバニ号

着いていっていたうーサリ号はそんな事全く知らずに

ほんわか車内だったんだけど・・・

前方車両のきゃふ号は湯気がピューピューと天井から噴出していました

ろずままさんとryonouskeさんの苦笑いが目に見えて

ゴメンちゃい(爆笑)

さて・・・

なんやかんやで無事に本日の目的地に到着

page_20120520224237.jpg

大都会トウキョーのど真ん中に居るんだよね~~~

感動~~~

ここでラフォーレ前で待ち合わせしていた

お友達合流

1page_20120520224238.jpg

前日も一緒だったゆずちゃんとyumiさん
(パパとにぃに達はお留守番♪です)

そして、11月にもお会いした
ロコくん&ロコ父さん&ロコ母さん

ロコくんってすごく大人しくってビビリの一人っ子坊やちゃん

そして~~キャメラマンの小太郎さん

みんなで合流していの一番に向かったのはコチラ

DSC_6760.jpg

PARIERO☆MARTさん

パリエロさんの実店舗さんは大阪しか行った事がなかったので

ワクワク

3page_20120520224236.jpg

だーはん・・なんか買ってもらう気満々です(ーー;)

DSC_6770.jpg

J様は煌びやかな店内を上見上げてました(私と一緒やね♪)

しかし・・・洋服はそう買いたいモノもなかったのでお散歩バックとオモチャをゲトりました

そして移動~~

大人11人にワンカート4台・・・歩いててもしっかりと目立つ

通りすがりの人に「何?何かあるの??」なんて言われながら

「普通の観光です」とは言えず・・・ブイブイ歩きました(笑)

きゃふさん&yumiさんがランチ場所の確保の為に

色々動いて下さって・・・

結果コチラのお店のテラス席でランチをすることになりましたよ

4page_20120520230836.jpg

コチラのお店はパンがズラリと並ぶお店で

好きなパンをチョイスしてテーブルでも食べれるのですが

ランチメニューもあり

私はコチラをチョイス

DSC_6803.jpg

黒板に書かれていた「パスタランチ~春キャベツとツナのパスタ」です

DSC_6804_20120520230835.jpg

あら・・だっくんもそう思った????

私も(* ̄m ̄)プッ

どしてだか・・・スナップえんどうさん

まっいいわ色が綺麗だしね♪

私が座っている横の小太郎さん、ryonouskeさん、yumiさん追い越し・・

ろずままさん激写

DSC_6800_20120520231501.jpg

とこびん抱えチューーなポーズ

とこびん・・やや迷惑そう(笑)

私とダークとの図を見ているようで妙にどこも同じカモ・・って思っちゃいました

私もいつも「もぅエエって」ってツッコミされてますから(≧m≦)ぷっ!


ランチ後に公園に行こうかと

一行は移動

すると・・・交差点で

DSC_6813_20120520230834.jpg

すんげ~~~~~~人の信号待ち

この人達が横断歩道を渡ってくる・・・

想像しただけでもワンコカートやばくね

公園に行きたいって言ったけども

思わず・・・「止めようよ」と

言いました

私達、みんながコレは無理!!!!って合致した瞬間だったんです

なにせワン連れだもんね・・

ちゃんとみんなとも会えて一緒に原宿散策出来たし楽しかった~

って事で・・・

ココで小太郎さん&ロコくん&ロコ父母さん&yumiさんとお別れ

DSC_6820_20120520230833.jpg

ロコくんも最後に撫でさせてもらい~

小太郎さんとも大きく手を振って

「またね!!!」


GWの貴重なお休みをご一緒出来て本当に楽しかったです


ありがとうそして~~またね


きゃふ号&うーサリ号は帰路を目指します


どんどん続きますのでまた明日





2012年のGWを楽しく過ごさせて頂いた皆さんのブログです♪

ブイブイ飛んで見てくださいね



せれびんのぼやきのきゃふさん

a comfortable room*のう~サリちゃん

姫たま日記のろずままたん

loveryワン♪のyumiさん

ryonouske's Animal Galleryのryonouskeさん

ほのぼの動物写真日記のtetsurowさん

はじめの一歩のhagetakaさん

やわらかい足跡の小太郎さん






訪問遅れています・・・。

コメントいただいているお友達

ゆっくりになっちゃいそうですいません

必ずお伺いしますので・・宜しくお願いします






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

江ノ島からの渋滞はバニさんの機転で裏道スイスイ~~~

素晴らしいくらいの運転さばきで渋滞を回避

きゃふさんも帰り道では無言(笑)


無事犬小屋到着

きゃふさんmadeによりこの日も素敵晩ご飯がズラリとならびますよ

DSC_6719_20120519224907.jpg
1page_20120519224906.jpg

今夜も超豪華です

今夜はなんと

「ほのぼの写真日記」のtetsuro-wさん

と初対面させて頂けちゃったのです⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

「ほのぼの写真日記」というブログ名にぴったりなくらいに

気さくでほのぼのとされたtetsurowさん

ウチのDJMをみ~~~んなまんべんなく

いっぱいいっぱいナデナデしてくれたのです

tetsurowさんの周りには一斉にチワワの集団が

DSC_6724.jpg

厚い視線を受けるtetsurowさん

DSC_6725.jpg

その中・・・江ノ島でもずっと歩き続けたフランちゃんは

DSC_6727.jpg

爆睡中

パイレーツイチどちどち控えめせれびんは

tetsurowさんのお肉の振る舞いに加われず

隅っこで空気消してたのですが

おかしゃんの計らいにより

センターへ

嫁せれびんがセンターに来たのでダークも

「おこぼれ頂戴」の秘儀を伝授

2page_20120519224904.jpg

tetsurowさんからワシワシとお肉を頂戴できました


tetsurowさんっ本当に控えめな方で
でも笑いのツボをお持ちで大笑いで
めっちゃ楽しい宴になりました

出張用にNikonもお持ちで私もアドバイスを頂いて

ウホウホ(*ノェノ)キャー

ろずままさんも同じNikonユーザーなんだけど

皆さんの撮り方など色々聞けた今回のGW旅行

今まで使わなかったモードを使うようになったのも
今年に入ってからで・・・

GWでさらに刺激になったんです

本当にありがとうございます

DSC_6712.jpg

わが子でなく

ご挨拶はリタキ


楽しい時間って本当にあっという間・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

tetsurowさんはふんとに愛妻家さんなので

奥様の待つ家路へと帰宅されました


tetsurowさん

ウチの子を本当にいっぱいナデナデして下さってありがとうございます
優しい手のぬくもりはDJMもしっかり覚えて忘れれません
そして・・・私なんかに優しくカメラについて
説明してくださり本当にありがとうございました
またお会い出来る日をいつか楽しみにしています


tetsurowさんが帰った後の犬小屋

いつもは小学生バリに早い就寝時間になるトコロ・・・・

なんと深夜2時までろずままさん、サリちゃんとお話しちゃいました

きゃふさんは夢の中~~~。

サリちゃん!私頑張ったやろ(笑)






2012年のGWを楽しく過ごさせて頂いた皆さんのブログです♪

ブイブイ飛んで見てくださいね



せれびんのぼやきのきゃふさん

a comfortable room*のう~サリちゃん

姫たま日記のろずままたん

loveryワン♪のyumiさん

ryonouske's Animal Galleryのryonouskeさん

ほのぼの動物写真日記のtetsurowさん

はじめの一歩のhagetakaさん

やわらかい足跡の小太郎さん






訪問遅れています・・・。

コメントいただいているお友達

ゆっくりになっちゃいそうですいません

必ずお伺いしますので・・宜しくお願いします






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

湘南で待ち合わせ♪

江ノ島から移動のチワワランズ一行

お日様サンサン

ただでさえ暑いのに・・・

こちらの2チは人目気にせずにふんとに熱い

DSC_6646.jpg

湘南の風もラブラブ風が吹き荒れてます(笑)

DSC_6645.jpg

あ~~あちぃあちぃ

少し歩き到着したのは・・
海岸沿いの芝生の公園?みたいな所


ラブラブカートを下車したこびんちゃん

DSC_6661.jpg

とこびんは・・・・

DSC_6663_20120518223127.jpg

そうそうみんなで水分補給しましょうね

DSC_6666_20120518215230.jpg

ネネもアチチだもんね~~お水飲もうね♪


とここで休憩していると・・・・

待ち合わせのお友達が来たよ

DSC_6699.jpg

3page_20120518215229.jpg


じゃ~~~ん

1page_20120518223351.jpg

yumiさんご夫妻&コプーくん&レオくん&ゆずちゃんで~す

DSC_6691.jpg

江ノ島大渋滞にどっぷりとハマってしまい

何とか脱出で到着のyumiさんファミリー

パパさん運転本当にお疲れ様です

みんな~~~会いたかったよ~~

時刻は昼時

みんなでランチしようとランチ場所へと移動

人11名にワンコ多数

ランチはテラスならワンOKなのですが

大勢なのでココでも随分な待ち時間(´;ェ;`)ウゥ

でも、みんなでワイワイ話しながら待ちました

DSC_6704_20120518223350.jpg

サービスで置いてあるお水をガブ飲みして待ちました(笑)

ようやくテラスへと誘導された時は

ホっとしましたね~~

本日のランチもパスタチョイス

DSC_6707_20120518223349.jpg

私、パスタ大好きです

今回のGW旅行のランチはすべて(偶然だけど)パスタだったのよ。


隣の席の小太郎さんhagetakaさんyumiさんご夫妻のテーブルには

ビールピッチャーがドカンと置かれてました

やっと腰かけてランチに舌鼓


お口直しのコーヒーも頂いて

ふっと西の空を見ると

なんとも言えないくらいの黒い雲

「あやしくね?????」

って事で足早にお会計すませ退店


小太郎さんとhagetakaさんご夫妻は電車で来てくださったので

駅前で「またね」と

別れも惜しむ間もなく大きく手を振って別れました

小太郎さん、hagetakaさん、奥様!!!!

今回もお会い出来てふんと楽しかったです


hagetakaさん奥様のささみジャーキーは絶品でDJMもワシワシと頂きました
hagetakaさんはランチの場所の確保に小太郎さんと一緒にいち早く
調べに行ってくれました

本当にいつもありがとうございます

また遊んでくださいね


(小太郎さんは翌日のお出かけもご一緒です♪)


きゃふさん、バニさん、yumiさんご夫妻、サリちゃん、うーチャン

ろずままたん、せつと歩いてると


ポツポツ・・怪しい・・・・

ボツボツボツ・・・大粒????

ザーザーザーーーーーと一気に夕立


yumiさんの旦那様の秘密の高架下へ誘導してもらったので

なんとか雨にズブ濡れず雨宿り

パパさん、マジで最高

雨宿りの様子はここで・・


雨に降られたけれども

これも楽しい思い出

雨宿りでゆっくりとyumiさんご夫妻ともお話できたしね

yumiさん、パパさん、コプーくん&レオくん&ゆずちゃん
はここでお別れ

ありがとうございました


(yumiさんとゆずちゃんは翌日も一緒のお出かけです♪)


なにはともあれ

2page_20120518230620.jpg

こんな笑顔をいっぱいもらえたお出かけに

大満足です


きゃふ号とうーサリ号は再び犬小屋へと帰ります


長くなりなりですが

明日へどんどん続く








2012年のGWを楽しく過ごさせて頂いた皆さんのブログです♪

ブイブイ飛んで見てくださいね



せれびんのぼやきのきゃふさん

a comfortable room*のう~サリちゃん

姫たま日記のろずままたん

loveryワン♪のyumiさん

ryonouske's Animal Galleryのryonouskeさん

ほのぼの動物写真日記のtetsurowさん

はじめの一歩のhagetakaさん

やわらかい足跡の小太郎さん






訪問遅れています・・・。

コメントいただいているお友達

ゆっくりになっちゃいそうですいません

必ずお伺いしますので・・宜しくお願いします






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

初めての江ノ島上陸!!
さて~本日はGW旅行記の続きです

本日はど~~もお写真が多いので

言葉少なめにザザザ~~~~と行きたいと思います


GW真っ只中の5月4日

朝早めに犬小屋を出発してバニさんの機転の利いた道順で

軽快に到着したきゃふ号&うーサリ号

DSC_6650_20120517210543.jpg

私&DJM初上陸の「江ノ島」で~す

駐車場からは歩く組とカート組みとで目的地へと向かいます

3page_20120517210542.jpg

歩いてる途中で連絡し合った

小太郎さん&hagetakaさん夫妻と合流

去年の11月ぶりです

「きゃ~~♪お久しぶりでぇ~す」って感動の再会を

楽しみながらもしっかりと歩きます

DSC_6587.jpg

「江島神社」到着

DSC_6584.jpg

コチラの江島神社付近からの人の多さときたら

すごいんです

この人並みをかき分けて歩くものですから・・・DJMはきゃふさんのカートに

乗っけてもらいました

両脇に色んなお店があるんですが

人でオチオチ見てられません(笑)

そうこうしていると・・・・・

DSC_6590.jpg

朱赤の鳥居に到着

04page.jpg

登ってきた道を見下ろすと凄いヒト・・・

大しゃもじと記念撮影も忘れずに

ワン様カートは階段登らずにスロープで・・

みんなで記念撮影

DSC_6596.jpg

こうやってカートを並べ写真を撮りたくっても
ギャラリーの方が多いので
自分のコ達の写真撮るのも一苦労w( ̄▽ ̄;)w

ココからは階段は無理ですので

右側に山道がありますのでソチラを選びガンガン歩きます

2page_20120517213235.jpg

ろずままさんってホントは関西人ぢゃね???

ってくらいノリなんです(笑)

シッカリとフレームIN☆

山道歩きだして坂道だったけども

木があるので影も多く風も通ります

みんなもさっきと違って気持ちよさそうです

DSC_6614_20120517212147.jpg

ちょこちょこっとした所で湘南の素敵な海が

見えるのですごく素敵です

DSC_6611_20120517214111.jpg

みんなで景色眺めたり撮影している時は

カートも運転ストップ

そんな時でも仲良し「うーバニコンビ」さんは・・・・

DSC_6605.jpg

何で片手づつもってたのかな

私もきゃふさんやサリちゃんバリに突っ込みたくなるトコロです


ヒーヒーフーフーいいながら

茶店的なポジションに到着

え~~ココの住所は・・・

1page_20120517213234.jpg

うっうーチャン

うーチャンも関西人かっっ

変顔で通り過ぎてきました(笑)


カラカラに乾いた喉・・・

「湘南サイダー」っていかにも飲みたくなるような

サイダーをグビグビっと頂きました

DSC_6623_20120517213233.jpg

だっくんとJ様と「湘南サイダー」

ここから後少しで・・・・・

DSC_6626_20120517213232.jpg

展望タワーを目指したい所でしたが

ここからは階段しか無い

て事でタワーを近くで見たって事で下山

登ってきた道を下ります

6page_20120517213233.jpg

ずっと歩いてたフランちゃんとまぴ~ちゃん

5page_20120517210541.jpg

本当に頑張って歩いてくれたね

さぁさぁ・・・・・


もう一家族の到着はまだかな

まだこの時点で会えてないお友達

江ノ島パーキング渋滞にどっぷりとハマってらっしゃるんです



長々と読んで頂いてありがとうございます

明日へと続く




2012年のGWを楽しく過ごさせて頂いた皆さんのブログです♪

ブイブイ飛んで見てくださいね



せれびんのぼやきのきゃふさん

a comfortable room*のう~サリちゃん

姫たま日記のろずままたん

loveryワン♪のyumiさん

ryonouske's Animal Galleryのryonouskeさん

ほのぼの動物写真日記のtetsurowさん

はじめの一歩のhagetakaさん

やわらかい足跡の小太郎さん






訪問遅れています・・・。

コメントいただいているお友達

ゆっくりになっちゃいそうですいません

必ずお伺いしますので・・宜しくお願いします






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


ケンくん忍耐の巻きスペシャル
本日は旅行記中断です

先ほどDJMKの+Kのケンくんが

旅行から帰ってきたがんちゃんのお迎えにより

無事に帰っていきました




なので・・・今日はケンくん忍耐の巻き特集

初日は台所でイジけモードのケンくん

2日目の夜はリビングまでやっとこさ来てくれましたよ


ケンくん・・・ジェットが近づこうものなら

「グゥ・・・」と唸る
それは仕方ないんです

だって、ケンくんとジェットといえばテンションの高さはまず違う!!!!

しかもケンくんが「大人しい」ってトコロをいい事に

ジェットも偉そうなんです・・・


なので・・リビングでは

2page_20120516215327.jpg

ダークに守ってもらってようやく目を閉じ始めました

ケンくんの様子が気になって仕方ないのはジェットだけでなく

マッチも

ケンくんに近づいて「キュンキュン」とお誘い


4page_20120516215326.jpg

でも・・ケンくんは遊びたくないのよね~

解る?マッチぃ~



マッチが近づくとシャシャリ出るのがKY代表J様

3page_20120516215326.jpg

せっかくゆっくりしていたケンくん動かしちゃいました

5page_20120516215325.jpg

遊ぶの大好きなJ様は無反応のケンくんにイライラして

ちょっかいかけるのですが

ケンくんがガンとして反応を見せないので

諦めモード


そうそう・・それがケンくんにとっては一番有難い事なのよ


こんな感じで火曜の夜まで過ごし・・・・

今日のお休み水曜日

お天気も良いのでお散歩にみんなで行こうね~


って事で

近所のお散歩へ

(4チもいるのでコンデジ活躍

P1070247.jpg

ケンくんね、お散歩はスキなの

毎晩仕事終わってからのお散歩は4チでワイワイ行きましたよ♪

お昼間のお散歩は水曜しか出来ないから気持ちいいね




近くのお散歩道でみんなで記念撮影

P1070238.jpg

みんな「暑い」って言ってないで目線お願いします

P1070241.jpg

ヤッタネ♪まずます♪

実はこの撮影に協力してくれたのは

学校終わりの小学校2年生の男児2人

P1070244.jpg

可愛い~~ってじぃ~~と見てきてくれてたので

「オバちゃんの後ろにきてくれる???」って

言って目線頂きました(笑)

お礼はダークとマットの抱っこサービスです


まだまだお散歩途中

ガンガン行くわよ~~~

と歩き始めたんだけど・・・・・・・・・・

私の靴がベロ~~ンて底が取れた

て事でそくさまUターン


靴底はバリっとめくって底なしで帰り道歩きました(笑)


お家近くの信号待ち

1page_20120516220140.jpg

みんなイイ顔してくれてます

お家では距離感たっぷりのDJMKでしたけど

お散歩は間違いなくみんなで楽しめたね♪

ケンくん

懲りずにまたDJMと遊んでね




明日は旅行記UPしますね







2012年のGWを楽しく過ごさせて頂いた皆さんのブログです♪

ブイブイ飛んで見てくださいね



せれびんのぼやきのきゃふさん

a comfortable room*のう~サリちゃん

姫たま日記のろずままたん

loveryワン♪のyumiさん

ryonouske's Animal Galleryのryonouskeさん

ほのぼの動物写真日記のtetsurowさん

はじめの一歩のhagetakaさん

やわらかい足跡の小太郎さん






訪問遅れています・・・。

コメントいただいているお友達

ゆっくりになっちゃいそうですいません

必ずお伺いしますので・・宜しくお願いします






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

合宿の成果だわサ♪
我が家でのケンくん忍耐の巻きは

ケンくん・・・相変わらずDJMとは一線引いてますが

台所からお部屋には移動してきてますよ♪



さて・・・本日は犬小屋合宿GWの旅行記になりますよ

犬小屋の朝は早いです

お日様のさすベランダ側のベッドはてんこ盛り

DSC_6511.jpg

こびんちゃん・・・あたり様の下敷きです


目覚めのコーヒーをきゃふさんが立ててくれている間に

ワンコもガサゴソと朝の体操の準備をされるので

ササッとお布団をまとめたら・・・・・

もうソコは運動場になるんですよ

1page_20120515224602.jpg

チビッコ組とうちのJMに大人気のあたり様

集中攻撃です

調子に乗ってJ様は

リータキのカホリチェック

DSC_6532.jpg

火事になったら大変なのでJ様ほどほどにね


そんな中・・・ピンで修行合宿入りのとこびん

DSC_6516.jpg

全く同じ生年月日同士のネネどんのカホリチェック

初日はおかあたまの傍にピッタリんこだったのに

少しづつ合宿に馴染んできましたね

DSC_6512.jpg

おネネどんに教えを受け・・・

本領発揮




サリ家のビュンビュン系代表のニナ嬢に「遊びましょ~」

その様子に即効スイッチの入ったのは

あぷり姫

あぷりちゃんってこういう一面がある所が本当可愛いんだよね

そして・・・

DSC_6555.jpg

ですって(≧m≦)ぷっ!

可愛いすぎっしょ



それにしても・・・ピン参加のとこびんいい感じだよね~

DSC_6560_20120515225728.jpg

うんうん

本当に♪初日がウソみたいだよね

DSC_6566.jpg

エライ強気に成長中(笑)



おっとりと寝室から登場したチュニ

DSC_6550.jpg

え~~~っと・・・

何処行くんだっけ

DSC_6551.jpg

て事で

続く















2012年のGWを楽しく過ごさせて頂いた皆さんのブログです♪

ブイブイ飛んで見てくださいね



せれびんのぼやきのきゃふさん

a comfortable room*のう~サリちゃん

姫たま日記のろずままたん

loveryワン♪のyumiさん

ryonouske's Animal Galleryのryonouskeさん

ほのぼの動物写真日記のtetsurowさん

はじめの一歩のhagetakaさん

やわらかい足跡の小太郎さん






訪問遅れています・・・。

コメントいただいているお友達

ゆっくりになっちゃいそうですいません

必ずお伺いしますので・・宜しくお願いします






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
DJMK。。。んっ「K」??

本日、旅行記はお休みです

何故かと申しますと・・・・・


DSC_6963.jpg

お久しぶりのがんちゃん&ケンくん

お家に来てくれたがんちゃんとケンくんにテンションUPなダーク

DSC_6965.jpg

そんなテンションUPなダークと相反しテンション低めのケンくん・・・

ダーク一人っ子時代

ケンくんも一人っ子で一緒にいっぱい遊んでたんです♪

でもここ最近は遊んでなかったの~


弟が2チもいる我が家に来て困惑なケンくん・・


ケンくんのオカンのがんちゃんがお母様とご旅行でケンくんはDJMのいるウチに

お泊りになります

DSC_6971.jpg

日曜から水曜までウチでお預かりのケンくん

ケンくんはどうしてオカンがいないのか・・・・

どうして自分だけココにいるのか・・・

まだまだ現実を受け入れない状況です

DSC_6978.jpg

そんなケンくんにいち早く興味を示すのは

はっちゃけBOYのJ様

DSC_6980.jpg

我が家に新入りが増えたのかと兄貴風ビュンビュン

違うのよ・・・・

ケンくんはダーク一人っ子時代のお友達

DSC_6982.jpg

ケンくんもココだけは譲れない

抗議してました(笑)


ケンくん・・・状況が読めないのか台所でヒトリポツネン・・・・

ケンくんにベッドを置いたのだけども


DSC_6995_20120514224208.jpg

横取りしたマッチ

DSC_6997.jpg

そらそうやわ

マッチの寝てるベッドはケンくんの為に出したのに・・・o(´^`)o

ケンくん地べたで現実逃避

その様子が気になってか

マッチはケンくんが気になってしかたない様子

DSC_6999.jpg


ケンくんの傍から離れません

マッチ・・・優しいね~~~

でも・・・・ケンくんは構ってほしくないんですよ(ーー;)


ダークは空気の読めるオトコ・・。


DSC_6992_20120514224206.jpg

一番年上なので兄貴風吹かせていました

そうそう

だっくんのいうように

みんな仲良くしましょうね~~~

って事で日曜の夜の準備を整えました

DSC_7001.jpg

ウチの一つだけのケージをケンくん仕様に囲みました

久しぶりのウチでのお泊り・・・・

ケンくんが安心して眠れるように

お邪魔虫が覗かないように死守


こうやって日曜の夜は更けていきました


翌日

悩みに悩んだ本日の出勤者


安眠出来なかったケンくんの出勤になりました

1page_20120514235658.jpg

ダーク社長の代理として

ダーク大好きなばんちゃんにナデナデしてもらい

ご満悦なケンくん

今日の夜は4チ一同でお散歩もしましたよ


ケンくん・・・日曜の夜よりも少し距離を縮めてくれたかな

今夜はケージINでなくお休みしてもらおうか

悩み中~~~~~な私

3泊4日のケンくん忍耐の巻

どれだけ距離が縮めるか・・・・。

明日は明日の風に任せます(笑)


明日は旅行記か・・・・ケンくんの様子か・・・

どっちかな~~~。




2012年のGWを楽しく過ごさせて頂いた皆さんのブログです♪

ブイブイ飛んで見てくださいね



せれびんのぼやきのきゃふさん

a comfortable room*のう~サリちゃん

姫たま日記のろずままたん

loveryワン♪のyumiさん

ryonouske's Animal Galleryのryonouskeさん

ほのぼの動物写真日記のtetsurowさん

はじめの一歩のhagetakaさん

やわらかい足跡の小太郎さん






訪問遅れています・・・。

コメントいただいているお友達

ゆっくりになっちゃいそうですいません

必ずお伺いしますので・・宜しくお願いします






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


美味しいワンコのDinnerのおからのミートローフを頂いた

19チワワン

お次は犬小屋2泊目のお人の晩御飯

きゃふさんのご飯楽しみにしている方多いでしょ~~

この日のDinnerはね~~~~


コチラ

1page_20120513220936.jpg
2page_20120513220936.jpg

合宿2日目のDinnerは

うーチャン大好き唐揚げがメイン

DSC_6500.jpg

うーこ万歳

唐揚げ様に丁寧に「頂きマンモス」

唐揚げ一口頂いて。。。。お味がマジ最高

きゃふさん最高(*ノェノ)キャー



ろずままさん絶対食べたいメニューのチーズスティック

塩加減にパリパリ触感にチーズの濃厚さもついついクセになる「酒のアテ」

そして、熊本馬刺し隊のちゃいままんさんが送って下さった山うにとうふ♪

大人のお味でキュウリのとの相性抜群

私はなすびの肉巻きが絶品でメチャ食べましたよ
この味大好きです


ろずままさんの足元で・・・・

DSC_6490_20120513220934.jpg

食いしん坊メンバーに認定のしょこびん

ピンで合宿参加の成果をジワジワと発揮ちゅう~~~

注)唐揚げは落っこってこないです!!!!


そんな様子を「偽兄弟」的な

マリンズ&唐揚げ隊のソックリビュンビュン系兄妹がガン見

DSC_6311.jpg

ニナちゃんとJ様

コチラの2チは小顔で表情もそっくりながら

お互いビュンビュン系のアスリート

サリちゃんと私の間では「偽兄妹」の札を貼っております

DSC_6312.jpg

我が家一小顔のJ様もニナちゃんの隣だと

かなりの顔デカ

ダークはニナちゃんの隣になんて並ばせれないね(笑)


そんな顔デカダークは犬小屋の2ツあるドックベッドを一人占め

DSC_6503.jpg

ヘソ天で爆睡中

ペット博でアホほど吠えてたのでグッタリお疲れです

犬小屋のもう一つのドックベッドは・・・・

DSC_6726_20120513221054.jpg

893のぴーちゃんが占領

ダークと同じくかなりの因縁をペット博でつけてたので

お疲れの爆睡です

今夜の宴も大賑わいでモリ上がり・・・・

胃袋満タンになったので

仲良しコンビにてお片づけ開始

DSC_6509.jpg

バニさんとうーチャン

キモイくらいに仲良しな二人(笑)

食器洗いだって一緒

寝床の布団敷きだって一緒

DSC_6504.jpg

二人の会話は

サリちゃんときゃふさんには聞かせられません

「うちの嫁にこう言われるんすよ・・・」とうーチャンが言うと

「うちも全く一緒だよ!!」とバニさんもお目目クリクリさせて言うんです

どうやら似たもの夫婦同士で気の合ううーバニコンビ

うーチャンもバニさんも笑顔いっぱいなんです・・・。

隠さずみんなに見てほしいくらいの笑みで会話してるんですよ


お二人に敷いて頂いたお布団にわらわっらのチワッコ組み

DSC_6506.jpg

この日も賑やかに就寝いたしましたよ






2012年のGWを楽しく過ごさせて頂いた皆さんのブログです♪

ブイブイ飛んで見てくださいね



せれびんのぼやきのきゃふさん

a comfortable room*のう~サリちゃん

姫たま日記のろずままたん

loveryワン♪のyumiさん

ryonouske's Animal Galleryのryonouskeさん

ほのぼの動物写真日記のtetsurowさん

はじめの一歩のhagetakaさん

やわらかい足跡の小太郎さん






訪問遅れています・・・。

コメントいただいているお友達

ゆっくりになっちゃいそうですいません

必ずお伺いしますので・・宜しくお願いします






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


みんな大好きミートローフ!

ワイワイてんこ盛りカートで2012年ペット博の会場を後にして・・・

外の雨がもう殆ど降っていなかったので

てんこ盛りカートご一行は胃袋満たす為にランチへと向かいました


到着したのは・・・

DSC_6431.jpg

はいおのぼりさんショット

とこびんもピンでマリンズカートINなのにしっかりと立ってくれてます


さて、ランドマークプラザの1Fにあるコチラでランチ決定

1page_20120512223153.jpg

店内、テラス席と人とワンコちゃんで賑わってましたよ

腹ペコですのでランチの注文

私はパスタチョイス

DSC_6450_20120512223152.jpg

地元の金髪のおぃちゃんはクールでしたが(大嫌いな玉ねぎINのパスタにご機嫌ナナメ 笑)


アウェイの唐揚げ隊&ひもの隊&マリンズは記念撮影

2page_20120512223152.jpg

うーバニコンビさんはお車調達へと向かい

カフェでひとまず待機

パイレーツのカートは私の隣にあったのですが・・・・

ペット博のお疲れで爆睡ちゅうのあぷり姫

カートのフチで美貌がかなり歪んでいたお顔

これがまたまたキュートすぎて可愛いったら




カフェに訪れるワンちゃんに気づき喧嘩売ったニックの行動に

カートのフチを枕にしてたのにズルっ

爆笑です


みんなもお疲れだし・・・・

早く来ないのかなうーバニ号

どうやら渋滞にガッツリはまったようでした

GWって何処もバカ混みなんだよね・・・


やっと車に乗り込んだ一同は犬小屋へと再びGO


犬小屋到着早々にワンご飯の仕込みにとりかかるきゃふシェフ

粘りが出るまでコネないといけない具材は仲良しのうーバニコンビさんがコネコネしてくれました

そして焼きあがったのがコチラ

DSC_6472_20120512223354.jpg

きゃふさんお手製みんな大好き「おからのミートローフ」

DSC_6278.jpg

カフェで爆睡だったあぷり姫も大好きなミートローフ

19チ一斉に完食

DSC_6270.jpg

ダークはきゃふさんの作ってくれるもの全て大好き

とこびんも・・・・

DSC_6491.jpg

マジウマのおからのミートローフのトリコです

メーちゃんだって

DSC_6334.jpg

うんうん。私達がお味見してもふんとにおいしいもんね

マッチもペロリと完食して

まったりTIME

DSC_6325.jpg

犬小屋での合宿名物と言って過言でないのは

人もワンずもご飯

きゃふシェフの愛情たっぷりのご飯はマジウマなのです


お次は2泊目のお人ディナーになりますよ


長くなりますので明日へ続く





2012年のGWを楽しく過ごさせて頂いた皆さんのブログです♪

ブイブイ飛んで見てくださいね



せれびんのぼやきのきゃふさん

a comfortable room*のう~サリちゃん

姫たま日記のろずままたん

loveryワン♪のyumiさん

ryonouske's Animal Galleryのryonouskeさん

ほのぼの動物写真日記のtetsurowさん

はじめの一歩のhagetakaさん

やわらかい足跡の小太郎さん






訪問遅れています・・・。

コメントいただいているお友達

ゆっくりになっちゃいそうですいません

必ずお伺いしますので・・宜しくお願いします






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2012ペット博パシフィコ横浜!
予定到着時刻よりも2時間も短縮してやってきてくれた

はりきりMAXなろずままたん&ショコラ

(本名ショコラ=愛称とこびんでお届けします♪)


修行の為合宿所に合流

DSC_6354.jpg

姉たま~ずはお家でお留守番なので

お一人(1チ)で参加の今回の犬小屋合宿

とこびんも鼻息荒く修行の場に投入され・・・・・・

どうなるとこびん

1page_20120511215522.jpg

今回は大分唐揚げ隊のおネネどんが

ショコびんを大歓迎モード

ネネどんとショコびんはお里のアンジェリーカで全く同じ日

2011年4月14日に午前と午後に産声を上げた境遇同士


実はですね・・・

ネネのパパはショコびんのお爺様に当たるので

ネネ=叔母しゃん

ショコラ=姪

になるのです


プリンセスネネどんはマッチの母方と父方の叔母しゃんにもなるので

ネネどんってスゴイんです

説明すると長くなりすぎるんで

いつか説明できるといいわ(笑)



とこびんは歓迎モードのニナちゃんにもご挨拶

2page_20120511215522.jpg

チビっけ組みで無事交流もはかったので

5月3日のお出かけ予定の

「2012年ペット博INパシフィコ横浜」へ一同レッツラGO


5page_20120511215520.jpg

常にオラオラなマリンズカートINのとこびん・・・(>_<)
申し訳ないっ

会場入りしていきなりお友達に遭遇

3page_20120511215521.jpg

♪con spirito♪  いつまでも生き生きとのcon spiritoさんと娘様
とモモちゃん&ポコくん

11月のオフ会以来です
お会い出来て本当嬉しかったです♪

お友達のレイとルウ ちゃん&reimamaさんとご一緒されていました
ご挨拶もせずスイマセンでした

ペット博というトコロに初めての私は四方八方観察

4page_20120511215520.jpg

沢山のイベントとお利口さんなゴールデンちゃんと
初めて見るアルパカに釘付け

馬肺3ツで1000円をゲトり♪

せれびん&ニックちゃんが看板となっている
Very2Kobeさんのショップで

洋服ゲトったり~~

それなりに堪能しちゃいました

DSC_6411.jpg

3カートお揃いのパイレーツ&唐揚げ&マリンズ♪

DSC_6412_20120511215551.jpg

金髪のおぃちゃんと神戸のおっさんは

うーサリちゃんとバニちゃんとろずままたんに預けお買い物に専念しちゃいました


ごめりんこ


会場でお買い物とペット博という雰囲気を味わって・・・・

お次は胃袋を満たすために

移動


長くなりますので続きは明日





2012年のGWを楽しく過ごさせて頂いた皆さんのブログです♪

ブイブイ飛んで見てくださいね



せれびんのぼやきのきゃふさん

a comfortable room*のう~サリちゃん

姫たま日記のろずままたん

loveryワン♪のyumiさん

ryonouske's Animal Galleryのryonouskeさん

ほのぼの動物写真日記のtetsurowさん

はじめの一歩のhagetakaさん

やわらかい足跡の小太郎さん






訪問遅れています・・・。

コメントいただいているお友達

ゆっくりになっちゃいそうですいません

必ずお伺いしますので・・宜しくお願いします






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

仲良し♪ラブラブ♪

犬小屋GW合宿での最初の朝を向かえました

犬小屋といえば・・・・

マッチの実姉(胴胎姉)のこびんちゃんがいるのですよ♪

アンジェリーカさんで一緒に産声をあげ・・・

現在1歳と6ヶ月になろうとしています

そんなマッチとこびん姉弟

DSC_6345.jpg

仲良くお布団の上でマッタリんこ

DSC_6350.jpg

マットの成長とこびんちゃんの成長を会える時は
本当に本当に楽しみのひとつなんです

姉弟可愛いすぎるでしょ


本当の姉弟のラブラブ度に負けじと

コチラもラブラブ度を発揮してくれました

DSC_6304.jpg

遠距離夫婦のせれびん&だ~はん

誰の目も気にせず嫁にピッタリんこなだ~はん

せれびんの横に若干KYないぢわるまぴ~ちゃん(笑)

DSC_6306.jpg

そう・・邪魔とは言ってないんですが

まぴ~ちゃんがピッタリ横にいるので

遠慮気味なせれびん

空気を呼んでまぴ~ちゃんは退散

DSC_6314.jpg

そうなんです

神戸と横浜の遠距離夫婦にとって会える時間は貴重なのです

DSC_6317.jpg

オカンの前で堂々とラブラブ会話ちゅうなだ~はんとせれびん

寄り添えるだけ寄り添っておきなさいな

DSC_6319.jpg

仲睦まじく至福のひととき・・・

DSC_6322.jpg

でも・・・・・・

ここは犬小屋合宿所

リビングに18チ居ますもんでね・・・

人口(犬口)密度高いのをお忘れなく

DSC_6323_20120510220534.jpg

ソファーの上は争奪戦なんだよね(笑)

DSC_6335.jpg

パイレーツの長男セ氏からごもっともな一言

だ~はん&せれびん

2人(2チ)の時間をどうしても作りたいなら

だ~はんガッツリお仕事して

せれびんとプライベート旅行でもなんでも行って頂戴♪



そんな朝のひと時でした・・・・・

さて

2012年5月3日のお出かけ予定は横浜パシフィコで行われるペット博

そのペット博から参加のテンション高らかなメンバーが

予定時刻よりも2時間も短縮して犬小屋到着

DSC_6351.jpg

張り切りMAXでやってきてくれましたよ

犬小屋の18チも一気に目覚め

大歓迎モード

18チ+1チの参加で

総勢19チ活動の始まり始まり~~~~



長くなるので続きはまた明日



2012年のGWを楽しく過ごさせて頂いた皆さんのブログです♪

ブイブイ飛んで見てくださいね



せれびんのぼやきのきゃふさん

a comfortable room*のう~サリちゃん

姫たま日記のろずままたん

loveryワン♪のyumiさん

ryonouske's Animal Galleryのryonouskeさん

ほのぼの動物写真日記のtetsurowさん

はじめの一歩のhagetakaさん

やわらかい足跡の小太郎さん






訪問遅れています・・・。

コメントいただいているお友達

ゆっくりになっちゃいそうですいません

必ずお伺いしますので・・宜しくお願いします






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

キリ番&犬小屋ディナー♪
本日の14時03分・・・

私の携帯にキリ番を踏んで下さったお友達からメール

リアルお友達の

HARU☆CHIRO☆BLOGのナナコさんが踏んで下さいました(*ノェノ)キャー


ただ・・・・・・。

お仕事中で携帯でブログを見てくださっていて、キリ番画像をどうやってコピーしたらよいのか
四苦八苦されて

画像のコピペがウマく出来なかったそうなんです
なので「200000」の画像がないのですが・・。

ですがナナコさんが踏んで下さった事に変わりはないのです♪

踏んで下さって本当にありがとうございます


キリ番を気にして下さって訪問してくれた沢山のお友達
本当にありがとうございます

今回、「dadada☆DJM」初のキリ番チャレンジはナナコさんにより
しっかりと踏んで頂きました
ありがとう♪ナナコさん


次は・・・また気まぐれになると思いますが

企画した際はまた訪問してくださると嬉しいです




さて

本日は2012年GWの旅行記の続きになります

18ワン様のお食事を終えた犬小屋合宿所

この日はきゃふさんの娘様が会いに来てくれましたよ

うちのDJMはきゃふさんの娘様大好きなんですよ

「きゃ~~~~~っだ~はんJ様マッチ~」と

黄色い声でナデナデしてくれるので
 
それはそれは興奮MAX

18チワワンみんな娘様のトリコです(笑)

DSC_6290.jpg

リビングで18チがわらわらする中・・・・

まってましたの

お人様のDinnerのお時間です

page_20120509201515.jpg

この日のメインは牛肉のしゃぶしゃぶぅ~~~~

しっかり着席していたのは

サリちゃん家の長女のラムちゃん

DSC_6355.jpg

ちゃっかりしっかり者です(笑)

足元もにぎやかです

DSC_6170.jpg

お肉のカホリをかぎつけたチームメンズ

ソファーの上でお肉がこないかと待ちわびる・・・

DSC_6195.jpg

チームスムース

そのソファーの下に秘密基地を死守した・・・

DSC_6303.jpg

サリちゃん家のメーちゃん

メーちゃん、早い時間からこの場所を見つけたようで

家政婦は見た!!状態です(笑)


賑やかな牛しゃぶDinnerが始まり

みんなでワイワイガヤガヤとウマウマ堪能

サリちゃんはしらたきがツボでオカワリ注文してましたよ~

きゃふさんのご飯って本当に全部おいしいの~~♪

お腹がはち切れるくらい食べちゃうんです

本当にはち切れなくって良かったわ~

DSC_6297_20120509201549.jpg

そうだっ!!!ウチの子どうしてるって

気づいて後ろを振り返ってみると

みんなで集まってゴロンゴロンしてました


初日の犬小屋ではみんな集まっていたのだけど

日にちを重ねる毎にバランバランになってたけどね


夕食も終わり

金髪のおぃちゃんのシュシュで遊ばれるJ様

1page_20120509201548.jpg


尻尾につけたラブリーなシュシュにまんざらでもないJ様♪

ランランと遊んでましたよ

この後・・・・うーバニさんにより

就寝準備のお布団が運ばれてきましたよ

DSC_6344.jpg

山積みのお布団の頂上をいの一番にゲットしたのは

ハッチャケBOYのJ様

せっかくお山の大将になったけど

即効降ろされ

お布団綺麗に敷いてもらいました

お布団に吸い込まれるように1番に就寝させてもらった私・・・。

いつも「おやすみ~~~」って言って

1分以内には落ちるのですが

この日は3秒かからずに落ちました(笑)


ホンマに私って「おっさん」なんです(* ̄m ̄)プッ


あ???みんな知ってたね(爆)





2012年GW旅行記

お友達の皆様がUPして下さってますので

ブイブイ飛んで見てくださいね




せれびんのぼやきのきゃふさん

a comfortable room*のう~サリちゃん

姫たま日記のろずままたん

loveryワン♪のyumiさん

ryonouske's Animal Galleryのryonouskeさん

ほのぼの動物写真日記のtetsurowさん

はじめの一歩のhagetakaさん

やわらかい足跡の小太郎さん


2012年のGWを楽しく過ごさせて頂いた皆さんのブログです♪





訪問遅れています・・・。

コメントいただいているお友達

ゆっくりになっちゃいそうですいません

必ずお伺いしますので・・宜しくお願いします






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
お布団敷いたらスタートのゴング
20万アクセスにどうやらカウントダウン的な
da da da ☆ DJM
キリ番を考えてなかったけども
考えだした今日この頃(笑)

もしも・・・・200000をゲトった方がいらっしゃったなら
メールフォームにてお知らせくださいね
きゃ~~~っ
どうなるっ



昨日のブログで総勢18チワワンのmade きゃふご飯の写真の
加工で誤って19チワワン前と加工してしまってました・・・。

UPして気づいたのですが・・
「まっいいか♪」とわかっていながら放置・・

いい加減で適当な私です。。。スイマセン(笑)



さて・・・・本日はお人の食事を!!!!



って思っていたのですが、個人都合により

実家帰省中にて・・・



動画1本のお届けになります


きゃふさんの豪華Dinnerを楽しみにしていた方ごめんなちゃい


動画はご飯を飛び越え

就寝準備後のお布団上の大運動会です






お布団を敷いてもらうと絶対にみんなテンションがあがるんですよね~

人で言うと修学旅行の枕投げ的な感覚かしら((笑)

って今の若者は枕投げなんてしないのかな




2012年GW旅行記

お友達の皆様がUPして下さってますので

ブイブイ飛んで見てくださいね




せれびんのぼやきのきゃふさん

a comfortable room*のう~サリちゃん

姫たま日記のろずままたん

loveryワン♪のyumiさん

ryonouske's Animal Galleryのryonouskeさん

ほのぼの動物写真日記のtetsurowさん

はじめの一歩のhagetakaさん

やわらかい足跡の小太郎さん


2012年のGWを楽しく過ごさせて頂いた皆さんのブログです♪





訪問遅れています・・・。

コメントいただいているお友達

ゆっくりになっちゃいそうですいません

必ずお伺いしますので・・宜しくお願いします






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



犬小屋到着♪
20万アクセスにどうやらカウントダウン的な

da da da ☆ DJM

キリ番を考えてなかったけども

考えだした今日この頃(笑)

もしも・・・・200000をゲトった方がいらっしゃったなら

メールフォームにてお知らせくださいね

きゃ~~~っ

どうなるっ







夜中スタートで始まった今回のGWの旅

昼前には今回お世話になる

犬小屋に無事到着


ここでメンバーの紹介です

横浜の犬小屋

「横浜パイレーツ」のメンバーは9チです

3page_20120507223951.jpg
4page_20120507223950.jpg

何度もお邪魔させてもらっている

犬小屋

いつも可愛いみんながお迎えにきてくれる瞬間が本当に

嬉しいのよね~~


私&DJMを犬小屋まで一緒に運んでくれた

a comfortable room*こと 「大分唐揚げ隊」のメンバー

1page_20120507223953.jpg
2page_20120507223952.jpg

全員女子チームの大分唐揚げ隊♪

ウチのDJMは全員男子なので

女子の華やかさにウホウホ


パイレーツのあぷり姫が・・・・・

DSC_6114.jpg

はい

来ました

騒がしいけどあぷりちゃんどうぞ宜しくね♪


深夜2時からスタートな私&DJM・・・・

きゃふさんのお家に着いてすぐに遊びに行く予定だったけど

雨な犬小屋地方・・・


マッタリだらりと過ごした到着1日目

睡眠1番の私は・・・・寝てないので頭グラグラ・・・。


犬小屋のソファーに気持ちよく寝そべり

「きゃふさん・・・電気消して

ってあつかましくも金髪のおいちゃんに言って

少しお昼寝Time



目覚めれば・・・・

こんな状態

DSC_6110.jpg

ご飯とご飯の間の時間にはちゃんと

オヤツの進呈のある犬小屋はDJMにとっても

天国状態(笑)

せっせと順番に並びます



夜ご飯の時間になれば

18チのご飯がズラリと並びます

DSC_6286.jpg

きゃふさんお手製の手作りご飯ベースにお肉のトッピング


配給されたご飯にガッツくDJM

DSC_6287.jpg

18チみんなのお食事が終わってからは

お次は人の晩御飯になりますよ



長くなりますので・・・続きは次回



2012年GW旅行記

お友達の皆様がUPして下さってますので

ブイブイ飛んで見てくださいね




せれびんのぼやきのきゃふさん

a comfortable room*のう~サリちゃん

姫たま日記のろずままたん

loveryワン♪のyumiさん

ryonouske's Animal Galleryのryonouskeさん

ほのぼの動物写真日記のtetsurowさん

はじめの一歩のhagetakaさん

やわらかい足跡の小太郎さん


2012年のGWを楽しく過ごさせて頂いた皆さんのブログです♪





訪問遅れています・・・。

コメントいただいているお友達

ゆっくりになっちゃいそうですいません

必ずお伺いしますので・・宜しくお願いします







読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スタートは深夜2時!
神戸の自宅に無事到着しましたよ

2012年GWのお休みを楽しく賑やかに過ごさせてもらっちゃいました

これからゆっくりその内容をお伝えしちゃいたいとおもいます


今日はGW休みの始まりからですよ


a comfortable room*こと「大分唐揚げ隊」のうーチャン&サリチャンと6チのみんなが

遠路はるばる高速をブっ飛ばし

神戸IN

途中で私&DJMをPICK

遠慮もなくうーサリ号に乗り込んだDJM&せつ

お迎え時刻は深夜2時

こんな時間にわざわざ高速降りて途中乗車・・・・

唐揚げ隊メンバーの

うーチャン&サリチャン&ラム&メル&リモ&ルニ&ニナ&ネネ

ホントありがとう

乗車時刻はあんまりにも真っ暗すぎて

お写真ナシ

とにかく夜中に出来るだけ目的地までの距離を縮めるために

ブイブイと高速走るうーサリ号

P1070100.jpg

うーサリ号の唐揚げ隊メンバーのみんなは

運転席と助手席との間がみんなのポジション

これが本当可愛い

ダークは生意気にも運転席で・・・・・

P1070101.jpg

ホント遠慮知らずです(笑)

うーチャンの席を陣取ろうと必死です

うーチャンも
「ごめんね~だっくん~」なんて言ってくれて

いえっいえっダークが邪魔してるので

バスっとどけてくれたらいいのに

優しいうーチャンはダークをお膝に抱き抱きしてくれました

ありがとう



トイレ休憩にパーキングに何度か寄ったのですが

日が昇り始めた時くらいに・・・・

今回楽しみにしていた開通したての

「新東名」

5page_20120506215316.jpg

テンションあがりまくりの

新しいモノ好きのうーサリちゃん&せつ
(うーサリチャンも勝手に新しいモノ好きと任命 笑)

うっひょ~~っ新しい道綺麗~~~~~

キャ~~~~キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ

と盛り上がりながら

みんなのおトイレ休憩と

息抜きに「浜松」で一息

2page_20120506215315.jpg

ドックランのあるパーキングを選んで休憩です

(日が昇ってきたのでコンデジで撮影しました♪)

こちらの浜松のPAにはアジリティがある広いスペースのドックランと

小型犬用の小さいドックランと区別されていたので

迷わず小型犬用のスペースへ

1page_20120506215314.jpg

唐揚げ隊よりもギャウギャウとウルサイDJM(真ん中J)

隣の広いスペースに遊びに来ているお友達に

それはそれは・・・・ギャンコラギャンコラと素晴らしいくらいのご挨拶

3page_20120506215314.jpg

ランを楽しむと言うよりも

隣の広いスペースとの区切りのフェンスで

一人(1チ)テンションあげあげ~~なJ様

黄昏メーチャン可愛い(*^-^)


浜松でガッツリと休憩して

チワワン9チと人3名は

「新東名」をうーチャンの運転でブイブイと走ります


お次の休憩エリアは・・・・・

「駿河湾沼津」

4page_20120506215313.jpg

富士宮やきそばをゲトり♪

SA人気のタルトをゲトり♪

胃袋も大満足



ここのSAは人がすんごく楽しいトコロでした

お土産が沢山あるのもさて置き・・・

おトイレがゴージャスったら

2階立てで景色も抜群で展望できるようなスペースに

ラグジュアリーな素敵おトイレにメークルーム

ここで1時間も遊んじゃいました(笑)

「駿河湾沼津」にはペットパラダイスさんが入ってて

隣接カフェでワンズも一緒に休憩できるし

グッズなども販売しているのでワンチャン連れのお客さんがすごく多かったですよ(^O^)

休憩をたっぷりとして・・・・


いよいよ・・・・・到着・・


DSC_6127.jpg

大分唐揚げ隊のご当地九州ポテチ

      &

神戸マリンズのご当地関西ポテチ


到着したのは・・・・

浜の姐さん こと  「犬小屋」の横浜パイレーツ 


唐揚げ隊6チ

マリンズ3チ で9チ

犬小屋のメンバーは犬小屋Onlyで9チ

合計18チで賑やかなGWの旅の始まり始まり~~~



5月2日~5月6日までビッチリとお世話になりましたよ♪

続きをじわじわお伝えしますのでみてくださいね♪






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

本日は晴天なり♪

本日はドぴーかんなせれぼ地方


DSC_6740.jpg

富士山も綺麗に見えました


本日もきゃふさんの宣言予告通りに

訪れたのは



DSC_16756.jpg


原宿に到着しましたよ~~


DSC_6759.jpg


大都会東京にアッチコッチ見るのに忙しいDJM









詳しい内容はまた後日にお伝えしま~す



読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

3チー追加だよ♪

こんばんわ♪

本日も「せれびんのぼやき」のきゃふさんの告知予告どおりに

江の島にやってきたご一行


DSC_6614_20120504230922.jpg


ここでお友達増員ですよ

お友達とは~~

lovery ワン♪のyumiさん一家でぇす


男前のコプーくん

DSC_6687.jpg

王子様のレオくん

DSC_6696.jpg

お姫様のゆずちゃん

DSC_6690.jpg



みんなで江の島散策・・・・?


本日は山あり谷ありの珍道中となりました(笑)








詳しい内容はまた後日にお伝えしま~す



読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



2012年ペット博☆IN横浜
GWのお休み満喫中継

本日の始まりはこの方から

DSC_6441.jpg


なんと今日の横浜地方なんですが

大雨&雷ゴロゴロの朝だったんです


そんな雨降る中「せれびんのぼやき」で告知(予定)の場所へと

向かいましたよ


到着したのは・・

IMG_7407.jpg

パシフィコ横浜で行われていたペット博に行ってきましたよ

DSC_6412.jpg


会場に入るなりコチラのお店の前で

DSC_6369.jpg

お友達に会っちゃいました

IMG_8455.jpg

♪con spirito♪  いつまでも生き生きとのモモちゃんとポコちゃん

お会い出来てうれしかったです♪


一通り出店ブースを色々散策しましたよ

page_20120503171621.jpg

お買いものをして

ランチして

無事、犬小屋到着


DSC_6471.jpg


詳しい内容はまた後日にお伝えしま~す



読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

大分唐揚げ号に便乗♪

お出かけ準備も整えて

夜中の深夜2時すぎ

我が家にお迎えに来てくれたのは・・・


P1070108.jpg

大分唐揚げ隊のうーサリちゃん一家


P1070106.jpg

大分から神戸のウチまで快くお迎えきてくれてありがとう

遠慮せずにうーサリちゃん号に便乗させてもらいますよ


P1070102.jpg

私のお膝の上にネネが来てくれたよ♪

P1070162.jpg

ネネ~車の中じゃ遊べないな~

また後でゆっくり遊ぼうね♪

P1070110.jpg

マッチくん

到着してからのお楽しみだよ

ブイ

ブイ

ブイ


ガンガン走り続けてお昼前に到着したのは・・・・

DSC_6155.jpg

横浜パイレーツこと「せれびんのぼやき」のきゃふさん邸


大分唐揚げ隊  = 6チ
横浜パイレーツ = 9チ
神戸マリンズ  = 3チ

合計18チ  


DSC_6109.jpg

写りきれてないコもいるんだけど・・・

何チかわかるかな



そしてぇ~

誰が誰だかわかるかな



詳しい内容はまた後日に





読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .