da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪05月   2012年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
お留守番お願いします!
まだまだ俺は負けへんでっ

マッチや、ダークに注目すると

どしても気にいらない俺様J様

我が家イチの素直なお坊ちゃん


昨日の続きからのぉ~~~~~~~


バトル

DSC_7906_20120629215422.jpg

ロンドンバス内にあったホットドックがターゲット

力と威嚇でマッチから奪ったホットドック

DSC_7918_20120629215422.jpg

マッチを挑発中~~

オモチャの笛を鳴らすのが大の得意なJ様です(笑)

プピプピっと・・・マッチの奪いたい心を誘発


DSC_7919.jpg

スイッチON

1page_20120629215423.jpg

ホットドックを加えたまま

オトコ同士の力の試し合いバトルに火がついた

(ダークは常に一定位置確保

2page_20120629215423.jpg

背の高いJ様に果敢にマッチも挑みます

DSC_7926.jpg

1歳上の兄貴J様が優勢か

DSC_7927.jpg

疲れるまで永遠に続くバトル・・・・

今度こそ、マッチが勝てそうか???って思ったけども

J様の勢いにはまだまだ追いつかないのかな

DSC_7932.jpg

J様 ホットドックを死守して大満足みたい

コートはヨレヨレになってますけどね(笑)



考えてみると・・・・・

マッチが来てからJ様は本当に疲れるまで遊んでとっても楽しそう

ダーク兄貴とも遊んでもらってたけど

ダークは疲れると無視

私が遊びのお手伝いしないといけなかったけども

マッチとのギューギューギャウギャウバトルが始まってからというもの

私も一人の時間を持てたと言っても過言でナイ


J様とマッチに「ありがとう」っていうべき所かも~(^ー^* )フフ♪






訪問遅れてスイマセン


読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

目のゴミって気にならないの?
本日、お仕事が超忙しくってグッタリな私です

あっという間に一日終わり

雨予報だったけどお天気だったみたいな今日

夜のDJMのお散歩はすごく気持ちい風が吹いてました


今夜はマッチ特集です

ご機嫌にロンドンバスで新巻鮭と遊ぼうかとスンスンなマッチ

DSC_7885.jpg

可愛いかったのでカメラを向けると

いきなりの・・・・・・


DSC_7895_20120628220510.jpg

アイドーは斜め45度のポーズがお得意です


あぁあぁ。。。。可愛い

私はもっともっと可愛いポーズが見たくって

「マッチ~♪」と呼んでみた


DSC_7891.jpg

お名前呼ばれお顔を上げたマッチ

DSC_7892.jpg

アイドーはお目目が超デカイので85%の確立でお目目に毛?がお目目に入ってます


DSC_7894.jpg

お目目に入ってる毛って本人はどう見えてるんだろう・・・・・・。

人なら違和感バリバリよね

私はコンタクトで矯正視力なので毛やホコリが入ればゴロゴロするんだけどね~

ズームインしたついでに

大好きな私の大好物にもズームイン

DSC_7893.jpg

とっても美味しそう(*ノェノ)キャー


カメラでマッチを楽しんでると

やって来ました

俺様が

DSC_7899.jpg

注目は常に俺様にナイと気にいらないJ様登場~~~~~

マッチに注目してたのでお邪魔しにきました

J様のこの真っ直ぐな表現が面白過ぎる私です(≧m≦)ぷっ!




本日・・・・訪問おくれます・・スイマセン

読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




お休みな本日・・・

昼までダラダラ寝るつもりだったのに

なぜか普段どおりの時間に目覚めた私・・・

ランチがてらに「ぱんでぶーび」さんにでも行きましょう

と早々に行動開始

チャリンコでリンリンぶっ飛ばし

到着

P1070465.jpg

手軽にコンデジのみしか持っていきませんでした
なので本日はすべてコンデジ~~

ぱんでぶーび

看板犬のぱんちゃん

P1070469.jpg

ぱんちゃんはとってもお利口さんなんですよ


私は日替わりランチをオーダーして

ぱんでのママにランチを作って頂いている間にDJMとお散歩

ぱんでに戻ってきたら

タイミングよくランチが出来上がりました

1page_20120627163648.jpg
2page_20120627163647.jpg

いつもご飯の美味しいぱんでぶーびさん

気さくなマスターとママはDJMも大好きなんですよ


私の向かいにチワワを抱っこされたお客様がいらっしゃたのです。

チワワちゃんのお名前は、百愛(モア)ちゃん

モアちゃんママさんがマスターに「写真撮って下さい~」ってお願いされてました

ぱんでぶーびさんの6月のコスプレ衣装は「ジューンブライト」で

花嫁衣装があるのです

モアちゃんは花嫁姿に・・・そして、ウチのDJMの誰かを花婿役にオファーがあったもんで

ウチのホープのダークを投入

P1070475.jpg


私は前回ぱんでさんに来た時にDJMで

ジューンブライト編のお写真撮って頂いてて

プリントをお願いしていたの

今日はそのプリントが出来上がったお写真を受け取りに

ぱんでさんに来たんです


その写真がコチラ

P1070485.jpg

可愛いでしょ~~~~~(*ノェノ)

神父J様似合いすぎ(笑)


ほんでもってコチラも

P1070483.jpg

マッチはマっ子になってもらって

花嫁さんです




今日はマスターに撮ってもらいたいショットがあったので

モジモジしながら

撮影お願いしたんです


撮ってもらいたいショット


それは・・・・・




P1070476.jpg

家族写真


mi-さんが家族写真撮られてて羨ましいかったんです♪ ぐふっ
mi-さんと同様で
自分がカメラでDJM撮影するので
一緒に写ってる写真ってほっとんどないの

それに最近やっと気づいてね~~~

マスターに「DJM+S」で撮影してもらいました

今回もプリントを注文してきました


出来上がりが楽しみだな~~








読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ファーミネーターの威力!!!
いまさらですが・・・・

迷いに迷って見送っていたモノを購入しちゃいました

そのキッカケになったのは

ダークの親戚さんであるまめすけくんのママぶっちーさん

とブログお友達のアシュリくん家

での記事で背中押されちゃいました

DSC_7946.jpg

いまさらですがファーミネーター

同日にUPされた2方のブログで即ポチ決定

3チとなるとこの時期・・・抜け毛がひどい

DSC_7943.jpg

サイズを迷ったのですが・・・
ぶっちーさんのブログでXSが小さいと言っていたのですが
小回りが利くって言っていたのでXSをチョイス

i phoneと同じくらいの大きさでした

次に悩んだのは・・・・

長毛種(5センチ以上)
短毛種(5センチ未満)

ロングコートチワワなウチのDJMでしたが・・・・

5センチってのが微妙なライン・・・・

背中の毛は短めなウチのコ達ですが

エプロン部分は長いので

長毛種用ので決定

今夜、ピンポーンで到着

早速試してみましたよ

ここから年齢順で

まずはダークから

DSC_7969.jpg

首元から背中にかけて一カキ二カキすると・・

こんな状態

ファッサファサと舞う柔らかいコートはアンダーコート?????

どんだけとかしても抜けます

あっという間にてんこ盛り

DSC_7972.jpg

キリがないので私自身の判断で終了

ダークをといてて思ったのですが・・・・

これはアンダーコートを除去しているのか

それとも毛をすいてるのかって事・・・・

同じ場所をといてもどんだけでもコートが抜ける

回数重ねると少しづつクシ部分に収まるコートが減ってきたので

こんなモノね♪と終了


ぶっちーさん直伝で

てんこ盛りコートはこんな感じ

DSC_7975.jpg

だーくん自前のコートでカツラが出来ました


お次はJ様

J様は貧毛な感じですがシッカリとコートが抜けましたよ

どやさ~~~~~

DSC_7980_20120626230637.jpg

頭の毛が増えてご機嫌MAX

とってもいいお顔頂けました

お次は末っ子マッチ

マッチはウチでは一番慎重です

なぜなら・・・・・

マッチはお腹周りを触られるのが得意でなく
ブラッシングでお腹周りでキュンとなくの

そ~~~~~っとブラッシング


で・・・・・・・・・・

マッチもこんな感じに仕上がりました

DSC_7986_20120626230637.jpg

アイドーマッチは

アイドーのプライドが許さないのか

この自前のヅラがお気に召さない様子でした(笑)

頭に乗せたマッチのコート

マッチの分身やのに~3枚目にはなりたくないみたいです

アイドーはアイドーのプライドがあるんやね(≧m≦)ぷっ!


そんなこんなで

思い悩んだファーミネーターが我が家の新メカとして登場

ファッサファサと柔らかい毛が舞い散りましたが

可愛い分身さんの獲得になりましたよ

DSC_7989_20120626230636.jpg

抜け毛すら

DJMになってますやん


スッキリしてこの時期のムンムンムレムレを快適に過ごしてほしいな♪


今更ながらのファーミネーターでしたが

買って良かった







読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



スイカ遊びはSモードしちゃう?
昨日の2回のお散歩コースをお散歩を

今日は通常の2倍距離にあたるコースでDJMとお散歩しました

もちろん、DJMはヘロヘロな感じだったのですが

思いのほか・・・・私はそこまで疲れてない

なんでだろぅか

散歩帰宅から即効お風呂に入りサッパリ

そんな中・・・・・


DSC_7862.jpg

元気印のJ様です

今日はろずままさんから刺激を受け・・・

お家でSモードで

DSC_7860.jpg

やる気満々のJ様

普段よりも少し写真は暗いかしらね・・・


DSC_7850.jpg

J様の興奮度合いにマッチも準備OK

マッチはオモチャに執着するJ様狙いです

本日のターゲットのスイカさんをポ~~~イ

DSC_7851.jpg

J様モウダッシュ

DSC_7854.jpg

ブレッブレ

もはや・・・・・・

Sモードの意味なし(ーー;) てかテクが無いと言う(笑)


DSC_7849.jpg

んが

マッチも飛んでおります

ピントが合っていなくっても躍動感は伝わりますよね


まだまだやる気モードのJ様です

DSC_7852_20120625212105.jpg




J様とマッチに加わらないだ~はん・・・・。

一緒にスイカさんと遊びました


DSC_7863.jpg


ダーク可愛い(*ノェノ)


この表情・・口ほどにモノをいってる

キュ~~~~ン





読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お散歩コースを2回周る!!




昨日のダイエットは明日から宣言・・・・・

食べるものは減らすとリバウンドが怖いし~毎晩のお楽しみの

ビールもやめるのキツいので

お散歩以外全く歩かない私ですので

この唯一のお散歩を強化すべく

お散歩2倍にしたよ


ダークとひとまず普段どおりの散歩コース

帰って、ジェットとマットと普段どおりの散歩コース

どうよ~2倍じゃね

普段しない事でヘトヘトの私・・・・

DSC_7754.jpg

そらそうですDJMは普段と同じやもん

なのでお疲れの私をよそに

今日もオモチャで遊びたいJ様

DSC_7765.jpg

今日のターゲットはあじの開きさん

新巻鮭といい・・・あじの開きさんといい・・・魚好き

すかさずマッチも参戦

DSC_7773.jpg

マッチはオモチャが欲しいというよりも

兄貴のジェットの動きを阻止したいタイプ

DSC_7774.jpg

引っ張り合いっこが続きます

ここで私のイケず心がフツフツ


大型犬並みの低い声で「ゥウワン」っと言ってみた

DSC_7775.jpg

動きがピタっと止まりました

ピタっと止まったのは一瞬で

まだギューギュー&グゥーグゥーと

アジの開きさんが解体されるんじゃないかと思うくらいのバトル

私の行動って

彼らにとってキッカケにすぎないんです(笑)


そして・・・・・今日もいっぱい遊んで満足なマッチ

DSC_7781.jpg

私よりも早くベッドで一休み

その奥では・・・・・・・


DSC_7782.jpg

遊びに全く加わらず普段どおりのお散歩で

ご満悦なだ~はんもウトウトしてました


本日、普段の倍歩いた私・・・・・

DJMと今までの倍を歩くのか

2回同じコースを歩くのか・・・・

地味に悩みながら本日終了となりました

あ~~~。疲れた









読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ダイエットは明日から・・・・
以前にCOSTCOに行った時に

お友達お勧めのデッカイポテチを購入

DSC_7488.jpg

オニオン味で内容量・・なんと907g

お値段は・・・600いくらか・・・・(698円?678円?? 覚えてないいや・・700円代?ダメ思い出せない)


何せデッカイポテチで普通のポテチの10倍以上

DSC_7489.jpg

いやいや・・・J様

これはギトギト油で揚げてるし輸入品やしオニオン使ってるからね~~~

無理

DSC_7744.jpg

実はそうなんです

907g ぜ~~~んぶおか~はんのモノ

後先考えず・・・パーチーがあるわけでもないのに

私、ヒトリのモノ

DSC_7709.jpg

ギクっ


DSC_7710.jpg

あまりの大容量にさすがのJ様も心配のご様子


ホンキでダイエットはしないといけないくらい

人生初のおデブ疑惑な私(ーー;)

ブヨンブヨンのお腹はもはや別の生き物のように見えてる


友達は「美味しい」って言ってたし

ポテチ好きだし

デカイにしても味見したくね

DSC_7707.jpg

あぁ・・・・・

だ~はんゴメリンコ

味見だけ・・・・

味見






勢いよく開封

食べてみると・・・・・・

ウマイ

私の大好きな「堅あげポテト」のような堅さで

オニオンの味がぷ~~ん

とっても美味しいです

皆様お勧めですよ



907gは一気に食べれないので

小分けのジップロックしました

別の生き物のお腹を成長させてしまいそう・・(ーー;)

やべっ











読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


クサクサマッチとキリ番!
一日一人の選抜での家シャン

残すマッチはちゃんと火曜にシャンしました

DSC_7751.jpg

シャンプーは大人しくさせてくれるマッチ♪

でも・・ドライヤーはJ様直伝の動きである

じゅうたんスリスリでなかなか乾かせてくれません

兄貴の動きと全く同じになってしまった

どうせならダークのようにチョコンと座るのを真似して欲しかった(ーー;)

DSC_7752.jpg

ズッキュ~~~~~ン

出ました

アイドーマッチポーズ

やっヤバクね*o_ _)oバタ


シャンプーのカホリ漂ういいオトコマッチ

1日とも持ちませんでした・・・・・・・・

それは・・・

DSC_7755.jpg


朝にジェットとマットってたまにゲボっと胃液吐くのですが

シャンプー仕立ての翌朝とその次の朝と2連チャンでゲボ

お口を拭いてその周りも何度も拭いたのですが

あの独特のカホリが消えず・・・・・

やむをえず・・・・

DSC_7740.jpg

はい。シャン再び


DSC_7756.jpg

朝ご飯食べなかったので

マッチを仕事の同伴に連れてった木曜日の事

実家の母がサロンに来てくれたのは

いいんだけど・・・

「いやっめっちゃ臭いでっ

「クサっクサ

って連発

帰宅後に即効した訳でございます


せっかく再びシャンしたので

朝の胃液を阻止すべく・・・

夜寝る前にこっそり肉食マッチに馬肺を兄貴達の見えない所で

せっせと与えたおかげか

今朝はゲボせず


夜ご飯残した日はこの作戦で朝ゲボの阻止をしようと思います




そういえば・・・・・

私のブログのアクセスカウンター

そろそろ222222のキリ番だな~~~って

思ってたのですが気まぐれキリ番告知なので今回はスルーしていたんです


すっかりキリ番も忘れていた今日

昼過ぎに携帯に

開けてみると・・・・

IMG_5640_20120622211816.jpg

ぅおおおおお

キリ番や~~~ん

見事に222222のキリ番を踏んでくれたのは

サロンの4軒どなりの仲良しお姉さん「ばんちゃん」でした

めっちゃ嬉しい~~~~~

ばんちゃん踏んでくれてありがとう









読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


J様の天然○○が!?




雨の日でなくっても決まってウチのJ様は

「遊ぼっ」

って催促してきます

DSC_7733.jpg


誘ってきたので、大物オモチャの「新巻鮭さん」出陣

DSC_7713.jpg

大物の登場に鼻息あらげるJ様

DSC_7714_20120621205716.jpg


勢い良くジャ~~ンプ

私の手から新巻鮭をいとも簡単に奪ってしまいました

DSC_7715.jpg

私に「遊ぼう」と誘ってきたのに

私放置でチャッチャと一人で遊んでるJ様

DSC_7721.jpg

とても楽しそうですね・・・(ーー;)


散々、新巻鮭さんで遊んで

私の存在もす~~~~っかり忘れてた頃に

遊び疲れたみたいです


DSC_7735.jpg

あれ

じぇっJ様

換毛期の影響か

また・・モヒってきてるやん



DSC_7712.jpg

マッチのナメナメお手入れ攻撃にも

耐えてたイザベラコート部分でしたが

ホワイト天然モヒカン返り咲き




読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
クルン♪クルン♪

昨日の台風やその前夜の雨でお散歩に行けてなかったDJM

今日の水曜のお休みは曇り空

晴れてはないけど、雨降らない1日ですんだので

ご近所お散歩へ出かけましたよ

ふっと見ると綺麗に紫陽花があちらこちらで咲いていますね

DSC_7785.jpg

花びらの先がクルンと巻いてる可愛い紫陽花さん発見

道端にしゃがみこんで

紫陽花とみんなで記念撮影

DSC_7788.jpg

あ・・J様変顔~~~~

も、一回!!

DSC_7791.jpg

あ・・・マッチあさって方向~~

頑張れ

DSC_7793.jpg

げっ・・・・(/||| ̄▽)/

マッチ身切れ


もうエエわ

と早々に諦めた(笑) 

今回は24-70のレンズ持っててたので

重いし、片手撮りがブレるし結構厳しいので諦めも肝心(言い訳)


写真撮影よりもDJMはお散歩のが
楽しいやろうし、

公園へ急ぎましょ


到着

1page_20120620170248.jpg

お休みの日はたま~にこの公園にきます

住宅街の地元の人しかいないので穴場です

誰もいない貸切状態なので、少しだけみんな放してみました

2page_20120620170247.jpg
3page_20120620170246.jpg

地面が昨日の雨でジメジメしていたので

DJMは少し蒸し暑かったかな

4page_20120620170246.jpg

ベロがベロ~ン(オヤヂのダジャレではナイですよっ)

さっき見た紫陽花みたいにクルンってなってたマッチとダークのベロ

紫陽花も可愛いかったけど

DJMのベロも可愛い



ものの5分くらいのフリータイムだったけど

みんな楽しんでくれたかな


ダーク

DSC_7814.jpg

ジェット

DSC_7819_20120620170402.jpg

マット

DSC_7822.jpg


公園下山して

帰り道でチト休憩

DSC_7839.jpg

お店前のベンチで小休止

DSC_7840.jpg

お店の自家製数量限定アイスクリーム 150円

DSC_7842.jpg

必死にみんな舐めてました

J様、真ん中で見えにくいね(* ̄m ̄)プッ


ご近所お散歩楽しかったで~す








読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

横取りマッチ再び現る!!
以前にUPした記事で

お残しは許しまへんで

ってのを数日前にUPしたのですが




再び今朝の朝食で同じ光景が

今日は証拠の画像を撮らえたので

じっくりご覧下さいませ




またまた・・マッチ怒ってます(笑)


すごすごとマッチのご飯を食べたJ様です


DSC_7717.jpg

J様のご飯食べて優位な気分のマッチくん

DSC_7724.jpg

すごすごと退散したJ様に対してとってもいい気分


DSC_7730.jpg

本当ならばダークに見せびらかし食いしたい為に

ゆっくりと食べる自分のご飯

見せびらかす自分のご飯がなくなったので、

これはマズイと諦めマッチのご飯を焦って食べました(笑)


DSC_7725.jpg

せやね~~~

オモチャの取り合いではJ兄に勝てないし・・・

この技に関しては間違いなく

マッチ勝ってますわよ

なんと言っても面白いのがジェットが状況を理解できずに

佇んでしまってるのが面白い

小さい脳みそでいっぱい考えて

マッチのご飯を食べたんだろうね~~




ちなみに・・・・・・


今夜の夕食はJ様ったら

今朝のやり返しで、マットのご飯を先に食べたんです


いや~~~~~~


ホンマ地味な仕返しすぎて

面白いですね









読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
一日ひとりの選抜!
我が家のDJMは一月に2回シャンプーです

うち、1回はトリミングサロンさん

うち、1回は家シャン


家シャンではまとめて3チを洗って乾かしていたのですが

これまた大変で・・・・

先月から一日にひとり選抜で入浴する事にしたんです

これが・・・・楽

昨日に入浴したのがダーク

DSC_7685.jpg

ダークは毛が密集していて乾かすのに一番時間がかかるんですよ

DSC_7687.jpg

うん、とっても綺麗よ

シャン仕立てのダークを撮ってると

我が家のシャシャリBOYがやってきてダークの前に座りました(THE☆KY

DSC_7688_20120618221639.jpg

J様はダークの前日にシャンプーしたのです

DSC_7690.jpg

シャンプー当日はドライヤー仕立てに顔周りもフワッフワでしたけど・・・・・
2日経てば妙に落ち着いてます

でも、ホイップカラーの体のホワイトコートはキラキラしてますよ

DSC_7694_20120618221637.jpg

そうなの~~~マッチはまだ入浴してないのです

DSC_7697.jpg

いえいえちゃんと入ってもらうよ

ただ・・今日はやや私がお疲れな為

明日には一緒にお風呂はいろうね

DSC_7698.jpg

そらそうよ~~~

DJMみんなすごい抜け毛で今すごいんだもん~~~~

お風呂入ってサッパリコートを流さないと


ウチのDJMはお風呂があまり好きでないご様子

今日のマッチの入浴はサボっちゃったけど

シッカリ入ってもらいますのでね











読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

マッチが怒る!!!

最近換毛期バリバリで3チ分のコートがファッサファサの我が家・・・

ブラッシングを終えた後は

ガムの進呈をしています

一番小さいマッチは食べるのも一番遅くって

食べ終わった兄貴にすぐさま狙われます

音声出ます!!!!注意




J様には普段から怒るのですが

おや??ダークにも怒った

その後ろにJ様がいるからか

DSC_7691_20120617215854.jpg

普段大人しいマッチだって

そら怒るわよね~~~

DSC_7701.jpg

うん。

DSC_7703.jpg

そらそうです


一番食べるのが遅いから狙われるマッチ・・・・

ダークは横取りしないから大丈夫だけど

J様は奪おうとするので

目は離しません

ギュ~~~~~~って言って
焦って食べて喉でも詰めたらえらいこっちゃですもんね


DSC_7704_20120617215852.jpg

オヤツも食べて眠くなったのね


ゆっくりお休み下さいませ~









読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

たっぷり♪ホイップクリーム
Apolloくんとオラちゃんのお誕生日会で

J様の目がショボショボになっていたのに

沢山のご心配のコメントを頂き皆様ありがとうございます

J様、帰宅のち・・・爆睡により復活しました

ご心配おかけしましたm(__)m


さ~~~~

そんな我が家のJ様・・・・

こんな格好になってました

DSC_7483.jpg


マカロンクッションの上でクルっと綺麗に丸まって

マッタリしています

マカロンの上に白いジェット・・・・・・・・


私の目にはこんな風に見えました

DSC_7484.jpg

マカロンの上にほんのり甘いホイップクリームが乗っかってる

DSC_7485_20120616212000.jpg

Jホイップクリームの重みでマカロンがヘシャげてる(≧m≦)ぷっ







読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

みんなでお散歩へGO!

ぱんでさんで美味しいランチを頂き

ワンズみんなもお腹いっぱい食べたので食後の運動に

お散歩へ向かいました


前回、ぱんでさんでお会いした時は一番近い西代公園で遊んだのですが

今回はその先のコチラへ

DSC_7629.jpg

DJMはぱんでさんから自分の足でお散歩です

DSC_7630.jpg

DJMこうやって足並み揃えて歩けるようになって本当に

良かったわ~~

観音山の頂上?的な公園はプライベート広場です

DSC_7645.jpg

なんとなく自然に集まる家族同士

観音山まではバックINだったココ家も広場到着で歩きますよ

DSC_7635.jpg

いっぱい食べてお腹がポンポコリンのオラちゃん

しっかり歩きましょうね♪

DSC_7653.jpg

ジェットはすかさずNOAHくんへのカホリチェック

同じ次男的なカホリに気づいたみたい(笑)


UNO家の長男のUNOくん

DSC_7646.jpg

UNOくんはチワワラの中、1プーで元気有り余ってます

ココはドックランじゃないからフリーで思いっきり走れないけど

UNOパパがUNOくんと一生懸命走ってくれたんですよ

DSC_7663.jpg

気の効いたランにお誘いできなくってゴメンねUNOくん

NOAHくんは・・・・・

DSC_7662.jpg

光合成・・どっかで聞いた話だな

マイペースNOAHくんは大人しくってとってもイイコなんですよ

サマーカットとってもお似合いでした

ココ家もココmamaと歩きます

1page_20120615220127.jpg

ココ家の子はココmamaさんの後ろを必ず歩くらしいです
なんとも羨ましいお嬢様ばかり


ウチのBOYSとは違い

ま~~~~~~見てても愛らしいチワワちゃん達なんです

フリーにしちゃうと危ないダークとジェットはリードONで

マッチは好きにさせてあげると・・・・・・

DSC_7656.jpg

ココmamaと楽しく歩くひぐまちゃんにストーカーしてました(笑)


ダークを見てくださっていたUNOパパさんが

「スズメ蜂だ」って

すんごいデッカイスズメ蜂さんがブ~~ンブ~~~~~ンって

優雅に徘徊


ヒィ~~~~~~~~~


怖いので退散しよっ

って言うと

DSC_7667.jpg

ちょうどココmama家のひぐまちゃんもお散歩に満足したようで

お帰りサイン


観音山下山になりました

2page_20120615221542.jpg

下山はUNO家のカートにお邪魔させてもらった

マッチ

Apolloくん&オラちゃん&ひぐまちゃん&マットがカートINで

UNOパパ運転のあんじぇっこカートで下山になりました


ウチの子も自分の子のようにサクっと見てくださる

UNO家&ココ家

こんな素敵なファミリーと楽しい時を一緒に過ごせてとても

楽しい時間をすごせました


これからも、こんな私とDJMですが

また一緒に楽しく遊びましょうね♪

とっても「素」でお付き合いできるUNO家とココ家さん

ホッコリ気分で癒しの時間を本当にありがとうございました


Apolloくんオラちゃん

1歳の記念すべきお誕生日本当におめでとう

1歳からも健やかでApolloくんらしく、オラちゃんらしく

楽しい毎日を過ごしてね


またね











読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
食いしん坊万歳!!

Apolloくんとおらちゃんのお誕生日会は

ぱんでぶーびさんで楽しい時間をすごしました


ご飯の美味しいばんでぶーびさんでのランチは日替わりランチ

1page_20120614215311.jpg

看板犬のスタプーのぱんちゃん超リラックスモードでめちゃ可愛いっ

お人のランチが並んでみんなで頂きます


小さい体で一生懸命に訴えてきたのは・・・・・

DSC_7542.jpg

ココmamaさん家のたんちゃん

とにかく食べたい

お人のトークに盛り上がりながら・・・ワンチームはザワザワ

さっさか人のランチを平らげて~

みんなお楽しみの時間になりますよ

DSC_7601.jpg

ワンズケーキの準備をしていると

騒ぎだすみんな

ぱんでぶーびさんのパテェシエさんは娘様なのですが

お腹に赤ちゃんがいらっしゃって入院中・・・・

ぱんでぶーびさんの美味しいケーキが注文できなかったので

今回は恥ずかしながら私自作でケーキ持参しました

DSC_7562.jpg

旗はぱんでさんが快く製作して下さったんですよ

ありがとうございます

本日の主役のオラちゃんとApolloくん

ケーキを前に大興奮


姉ちゃんの権限でオラちゃんから即効の「いただきます

DSC_7568.jpg

すごい一生懸命にケーキにガッツいて食べてくれました

この姉ちゃんの姿を見て・・・・・

UNOくんが~~~~~

DSC_7586.jpg

だそうです(笑)

UNO兄は1歳迎えたApolloくんを必死に抑える

2page_20120614215311.jpg

と指導してましたけど

天真爛漫なApolloくんには届いてる?のかな(笑)

みんなで美味しい時間を堪能

3家族みんなお腹いっぱいご飯食べたので・・・・・

DSC_7547.jpg

だべ~~~~

みんな大好きなお散歩に行こうか~~

DSC_7615.jpg

レディ組も食後の運動に意欲満点

アンジェっこバスケットなココmamaさん一家・・・

み~んな可愛いんだけど、その中のレアちゃんってすんごい美人で目が釘付けになっちゃいました

DSC_7625_20120614215412.jpg


見とれてる場合じゃないね

ウチのDJMがまだ登場してまてんでした(笑)

DSC_7515.jpg

うんうん。お散歩やで

張り切っていこうね

DSC_7516_20120614215411.jpg

何気に目がショボショボのJ様・・・(いつもとは言わないの!!)

理由が解らなかったのですが

ぱんでさん到着時からお目目が三角になっちゃってたJ様・・(´;ェ;`)ウゥ

目薬を持ってこなかった私・・。

お出かけは何があるかわからないしチャンと持参しないとな~~~

って少し反省しました

でもっJ様のテンションは普段どおりですので全く問題ありませんよ


さ~~~~

みんな揃ってお散歩に行くよ


って事で再び長くなるので

必殺

明日へ続く~~~~







読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


Birthday☆Party♪
晴れたらいいな~~~って思ってた本日

思いが叶って晴れてくれました


今日はお友達とパーチーです

ご一緒したのは・・・・・


Walking with U+N+A

UNOパパさん&UNOママさんと

長男 UNOくん

DSC_7508.jpg

次男 NOAHくん

DSC_7599.jpg

三男 Apolloくん

DSC_7504.jpg



ココmamaさん&娘様と

初めましてのレアちゃん

DSC_7523.jpg

ひぐまちゃん

DSC_7528.jpg

たんちゃん

DSC_7538.jpg

おらちゃん

DSC_7531.jpg

ココmamaさん家のメンバーは今回は全てアンジェっ子ちゃん

DSC_7610.jpg

ウチのマッチくんと同郷なんですよ

そして~~~

我が家のDJM

page_20120613200943.jpg


ダークとジェットがひそひそ話しをしているのですが

そうなの~~6月13日の今日は

UNO家の三男Apolloくんと

ココmama家のオラちゃんの


記念すべき1歳のお誕生日会なのです

DSC_7558_20120613200944.jpg

Apolloくんとオラちゃんは

正真正銘の同胎の姉弟なんですよ

2011年6月13日にアンジェリーカで産声を上げた

2チがそれぞれの家族のもとですくすくと成長し

2012年6月13日の本日に2チ揃って1歳のお誕生日を無事に迎える事が

出来ました


こんな素敵な日にウチもご一緒させてもらっちゃいました


DSC_7603_20120613203220.jpg


長くなりますので続きはまた明日


と・・言って

今回あまり写真とれてない私・・・(ーー;)

でも~~続く(笑)







読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

意地汚い or 食いしん坊
DJMのじゃれ合い動画にコメントありがとうございます

たまに(いや・・いつもか 笑)DJMへの親バカ発言をくどい様に発言しますが

温かく見てもらえて嬉しいです



さて・・・もう皆さんご存知だと思うのですがウチの食いしん坊ダーク・・

やっぱりこんな感じで

監視しています

DSC_7473.jpg

空気読んで、一定の距離感を保つダーク

J様の見せびらかし食いに気合と根性で付きっ切り

ご飯を食べ終えて即効トイレに駆け込んだJ様

J様の器をガン見のダーク

DSC_7474.jpg

お掃除に行くタイミングを見計らってました

ご飯が残っていると私がダメって言うので

このタイミングがダークにとっては大切な時


見せびらかし食いしたJ様は・・・・

DSC_7295.jpg

んん~~~~~。

確かに意地汚い部分もある(ーー;)

ホントはいっぱい食べたい気持ちにたんまりと答えてあげたいけども

そんな事出来ない

DSC_7327.jpg

そうやの~!!

マッチダークは「意地汚い」ではなく「食いしん坊」なだけだよね

エエ事言うね

ダークの気持ちになってみると

弟達がサッサかご飯食べないから

残ってるなら片付けよか??的な良心的行為

んんぢゃ~~~~


残してる弟組みにも責任あるんちゃう

まだご飯を手につけてないマッチ

どうよっ

DSC_7469.jpg


って


ソコ寝るんかい *o_ _)oバタッ


マッチにしてもJ様にしても・・・・

ダークの様子みないで一心不乱に目の前のご飯にガッツいてくれると

私嬉しいんですけど~~~


弟組みに関しては

ご飯のスイッチがダークと違ってて

食べる時は即効完食

乗り気でない時は味見のみ・・・

って困ったもんなんですよね~


もう、今では大人になっているので

食べないときはサっと下げるようにしてます

でも、チョット不安なので・・軽く胃袋に残ってもらえるように

お肉やオヤツを朝はあげるんですけどね・・(はい。ココ甘い)



み~んなダークみたいだとご飯の準備も楽しいのにな~



DSC_7037.jpg

そう

明日はお休み

楽しみな事があるので

せめて雨が降らなきゃ嬉しいな~~~






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


じゃれ合うDJMの関係。






本日多忙の為に・・・(〒_〒)ウウウ


今日の動画1本のお届けになったいます~~~

帰宅後、台所でバタバタとDJMの毎日のご飯の仕込み

いつもの時間だと待ったり座ってPCを触る時間なのに

着席しない私・・・


やっと座ったところで・・・・・・・・


こんなんなってました(^ー^* )




ダークに構いたいJ様

それを阻止したいマッチ


うちの3兄弟・・・・。

個々それぞれの関係があるのですが

なんだかんだ言っても最後には集結してるんですよね・・・・。

私がベッドに入ると間違いなくみんなベッドに上がってきて
それぞれのポジションに。。落ち着く


ダークの行動が気になるJ様はベッドに入る時とご飯を食べる時は

ダークに威嚇

それを見てか

マッチもJ様の譲れない行動を阻止しようといつも

ココって時はいっちょ前に文句いいます


ダーク、ジェット、マットがそれぞれの主張を自分で表している

こんなに素直に育ってくれている事に

ふっと

感激しましたね~~~♪

私に対するそれぞれの態度も更に愛おしく

言葉だけでは言い尽くせない存在の濃さをジワジワと日々の

彼らの行動で私・・・すんごく感じるんです

幸せですね♪

こんな素直なダークとジェットとマットがいてくれて

私も本当に彼らに対しては素直に

「大好きだよ」って言えるな~~~






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


COSTCOへGO!!
今日、友達のIちゃんがネイルに来てくれたのですが

「今日の夕方に兄夫婦とCOSTCO行くねん」

って言ってたので、「私も行きた~~~い」って挙手

神戸市垂水区に新しくCOSTCOが出来てから一度も行った事ないので

行きたいな~って思ってたので

尻尾振って便乗させてもらっちゃいました

お仕事早上がり~~~

THE☆新しいモノ好きなもんで(笑)


到着~~

1page_20120610215146.jpg

ポテチ・・バリデカッ

page_20120610215145.jpg

全てが大きくってパンもいっぱい入って販売しているので

お友達とシェアするのが賢い買い方

Iちゃんとチョコクロワッサンを半分こ

Iちゃん兄嫁さんとコーンパンを半分こ

と少し上手にお買い物しました


COSTCOから帰宅にはIちゃんも一緒に帰宅

大喜びのDJMはIちゃんのお膝の奪い合い

DSC_7479.jpg

み~~んな満遍なくナデナデでしたもらいました

だっくん、幸せそう

DSC_7480.jpg

夜ご飯はCOSTCOデリのピッツァです

P1070411.jpg

250円でお腹いっぱい


COSTCOは尼崎しかなかったので近くに出来てとっても嬉しい~~

車がないので早々にいけませんが

またIちゃんに連れてってもらっちゃおう




お友達への訪問が遅れてます(>_<)
スイマセン・・・・・



読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


なんやかんや言うて落ち着く♪
昨日も今日もてっとり早くコンデジ撮影でUPな私です
手元にあるのがコンデジなもんで・・・。


普段どおりPC前に座った私

私の足にピッタリと引っ付くこの子達

P1070374.jpg

私の横でダークの背中を枕に落ち着くJ様

P1070376.jpg

マットくんが家にやって来てからマットとのバトルに

忙しいJ様ですが・・・・

やっぱり昔と変わらず、ダー兄が大好きなんだろうね

P1070378.jpg

いつもいつもダークの行動が気になるJ様

ダークの傍にピッタリと寄り添って寝るのはJ様

久しぶりに見たこの光景に

J様の小さい頃を思い出してしまいました

page_20120609214934.jpg


い~~~~~っつもこうやってダークの隣で影武者かのように

ダークに引っ付き持っつきしてたJ様

ダークの存在がJ様にとってはすごく頼もしく

大好きで仕方なかったのが見てても伝わってたよな~~

まっ
ダーク自身は若干迷惑そうな所も沢山あったのですが・・・・・

P1070381.jpg

マッチはマッチでJ様との関係がすごく近くいい関係

それはJ様が兄貴にも弟にも構いたい

アッチもコッチもの性格がゆえ~~~

P1070379.jpg

ダークには一目置く、空気読めるマッチはダークには

そこまで寄り添うのは無理なのですが

J様はダークにもマッチにも・・私にも寄り添うのが大好きなんです

久々にこういう光景にめっちゃほのぼのさせてもらった

私でありました

P1070383.jpg

大きくなったな~~~~~J様・・・


身体もだけど・・・・・



態度も(笑)




私がお布団に入った時と
ご飯の時だけはダークに威嚇する俺様主張の部分があるんですけどね~


ツンデレタイプなんだね





読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

健康管理に体重測定♪
先日の火曜に仕事を少し早上がりしてDJM狂犬病のお注射にいったのですが

注射前に病院のスケールで体重を測定して

1名気になる方がいたので、即効食事管理しました(汗)

病院のスケールは少し誤差もあるので

先ほど自宅のスケールで測定


スケール出すと一番に乗りたがる彼から

P1070366.jpg

前回4月に測定時と全く同じの体重なJ様

ご飯のお残しも良くあるので減ってるか?と思ったけど

自分でしっかりKEEPしているのかも


末っ子アイドーマッチはスケールの上で

アイドーポーズをキメ

P1070369.jpg

おおお

マットくん犬生初の1.9kg台突入


そして・・・・・残るは

病院での測定で3.3キロって言われたダークはん

火曜に言われ水曜から即効食事とおやつの見直しとお散歩量を少しだけ増やしました(笑)

さ~~~

どや

P1070367.jpg

んもぉ~~~~ KYなJ様

ちょっとどいてくれるっ

って横に座らせて

再び

どや

P1070368.jpg

良かった~~~~~~

3.08kgです

ドキドキしてスケールに乗ってもらったのですが

まっこれくらいなら全然OK

ダーク的にはセーフでしょう♪


では、計測後のオヤツの進呈Time

P1070372.jpg

ジラす・・・オカン(≧m≦)






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


泣きべそは誰だったのか?
昨日の夜はお客さんと呑みに出かけてのですが
酔って急な睡魔に襲われたので11時半には帰宅

ささ~とお風呂入って即効寝たんですが
なぜか早朝4時にパッチリお目覚め

2度寝も出来ず、そのまま仕事へ行ったのですが
かなりフラフラ

今日は早めに寝たいと思います(〒_〒)ウウ



さて~~昨日の思いつきクイズに丁寧にコメント下さった皆様

ありがとうございます


小さな公園でのかくれんぼ

「キューキューキュー」と切ない声をあげたBOYは

DSC_7424.jpg

末っ子マッチ強くなったもんだね~~

え?兄チャンおったらオカンいらんの

ダークは、やっぱり私命のはず

DSC_7436.jpg

ん~~~確かにそんな事でダークは泣かないよね

美味しいオヤツが欲しい時か大好きなお友達に「キュンキュン」言うくらいやもんね


て!

事は~~~~正解は

DSC_7443.jpg

J様でした

呼んだだけって~~~あまのじゃくやな。

思いっきり「キューキューキュー」って泣いてましたやん 

DSC_7411.jpg

J様・・・

オカン感激

誰もいない公園で「しょーかしょーか」とJ様を撫で繰り回しました


DSC_7463.jpg

ちょっとっっ


まぁいいです

DSC_7466.jpg

My Sweet Homeへ帰りましょう

お家に帰った後はみんなダルダルで爆睡してくれました

夜にオカンが出かける事を知らずに・・・・


大正解だった

みゅーさん、みかんははさん、Kaferさん、きゃふさん、サリちゃん、ayumiちゃん

今回は・・・・・

正解の商品が・・・

やっぱりありません

J様に直接私が報告しておきますね











読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


公園でかくれんぼ
お休みな水曜日

いつもよりもゆっくり起きて

お天気がものすごく良かったので大物の洗濯で3回!

ガンガン回しました

整骨院へ行って帰ってきて掃除機もブイブイかけました


DSC_7392.jpg

まだやりたい用事があるんだけど・・


ほな・・・


DSC_7393.jpg

って事でお散歩に向かいました

綺麗に「DJM」年齢順で並んでる

お散歩の時はたいがいマッチは真ん中に入るのですよ~

公園で一休み

DSC_7420.jpg

マッチをピンで撮ってたら

ポールにリードをONして待機してる兄貴達の方ばっかみて

「キューキュー」

兄ちゃん達が大好きなマッチなんです


DSC_7445.jpg

J様もピンで

俺様なJ様なのですが、ピンは不安な坊ちゃん

ダークとマットの居る方向を必死で見ています

私の呼びかけなんて聞こえる様子もありませんでした


DSC_7438.jpg

だっくん

ダークは長男で一人っ子時代も長かったからか~

ピン行動でも全く変わりません

DSC_7439.jpg

ダークがお散歩好きだから

J様もマッチもお散歩好きになったんだろうね


小さな公園・・・ちょっと遊んでみました

どう遊ぶのか???

地味ですが私が隠れてみました(笑)← ソレって遊び???


さて、みんなどうする

「キューキューキューキュー」

誰か泣いてる


急に思いつたここはクイズにしよう
  さて。。。誰がキューキュー言ったのでしょうか



みんな~ココやで

DSC_7449.jpg

ん~~~~(*´ェ`*)可愛いすぎるやん

この遊びは1回で終了 わが子を泣かしてしまったしね・・(反省)

帰り道に

空を見上げると・・・・

DSC_7457.jpg

ホンマにいい天気

そういえば・・・今日って金星の太陽面通過やったんだっ

私、専用メガネも持ってないから見れないけどね(笑)








読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


素敵な夢を見るために☆

夢を見るためにコチラに願いをかけ・・・・・・・

DSC_7321.jpg

その名もドリームジャンボぉ~~

これが当たると私は一気に1億円の億万長者(*ノェノ)キャー

DSC_7337.jpg

そう

いち億円

DSC_7338.jpg

そうなのよ

DSC_7315.jpg

; ̄ロ ̄)!!

冷静なだ~はんね・・・・・。

そうよっ

そうよっ

夢を見るために買ってるのよ


買わなきゃ夢すら見れないやん

買った後から妄想膨らむ私~~

今回は1等1億円だから・・・・

一軒家買って~~

老後の貯めの貯蓄(アレ?案外地味

だって~~1億円だもんっ

3億でもないし、5億でもないから堅実的にいかないと


で、マッチは当たったらどうしたい

DSC_7308_20120605222713.jpg

・・・・・・。


(; ̄ー ̄)...ン?


それはお金があっても無理かも・・ね


あ~~~っ夢みたいな話だけど~~~

夢が現実にならないかな~

一億円当選の場合はですね

一戸建てのプランニング

2階建てのお家で屋上がプライベートドックラン

屋上は半分日差しを仕切る屋根を付けて


BBQなど出来るスペースを作るの!
ボンボンベッドも置いて日向ぼっこするねん♪
で、チョコッとガーデニングスペースは家庭菜園

今回は1億円なので堅実的に

3億円の場合はもっと大きな夢で~

芝生の庭があるお家を買うんです(≧m≦)



当たりたいっ


読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


お残しは許しまへんで!

ウチの朝晩2回のご飯は

ダーク完食後にジェット・・・そしてマッチ

のサイクルで兄に見せびらかし食いの兄弟図だったんですけども・・・


突然、末っ子マッチが以外な行動を取るようになったんです

DSC_7344.jpg

長男ダークの食事中にマッチが兄のジェットのご飯に手をつける

普段と違うビックリ行動にJ様もアセる

DSC_7343_20120604213325.jpg

J様が来ると「グゥゥウウ」と威嚇

仕方がないのでJ様は・・・・

DSC_7346.jpg
見せびらかし食いを実行できずに

ダークが食べ終わる前に

マッチのご飯を食べだしました

DSC_7345.jpg

「なんで、俺がココで食ってんねん」って心の声が聞こえながら・・・


DSC_7349.jpg

全く中身一緒ですけど


マッチのご飯はウマイと思ったのか

マッチのご飯を完食


マッチはというと・・・

J様のご飯を奪っておいて

DSC_7352_20120604213322.jpg

残してます

でもね・・・コレ位残すのはジェットとマットは日常茶飯事

残したのを下げようと思ったら

DSC_7353_20120604213356.jpg

珍しくジェットがマッチのお残しを平らげたのです

ジェットが1人前強完食

いや~~~珍しい

マッチもジェットも競い合いながら成長してるんだね~~~


しかし・・面白い場面を見せてもらって私ウキウキしちゃった~

この後は長男ダークが全ての器をキレイにピカピカヌルヌルに仕上げてくれましたよ

DSC_7313.jpg

ダークは今まで同様

考えもなく目の前のご飯を食すのみ(笑)





読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


チヂミでチワワを釣る!!
どうしてもダルイ1日から脱却し・・・

本日になり復活??

ご心配をおかけしてスイマセン
温かいお言葉ありがとうございます!!

訪問遅れていますが必ず伺いますので本当スイマセン



さて~~本日もどたばたと過ごした仕事時間


今日の夕方のお客様が産地直送で大阪の韓国の鶴橋からのお土産で

私とDJMにお土産頂いちゃいました

DSC_7357.jpg

ニラチヂミは私用

DSC_7355_20120603230642.jpg

甘鯛のチヂミはDJMにって
(人用に売ってるチヂミなんですよ)

甘鯛のチヂミは甘鯛をふんだんに使って卵と小麦粉ごま油で焼き上げていただいている

シンプルなお味


不思議と自分たちが頂けるモノだと理解しているのか・・・・

張り切るダーク

DSC_7359_20120603230641.jpg

ジェットなんて切り分ける途中からフライング

DSC_7360.jpg

ウチのルール的にはまずは長男ダークから

甘鯛のチヂミのカホリをスンスン

DSC_7379.jpg

一気に・・・・・

DSC_7381.jpg

気持ち良いくらいの食いつきっぷりっ

その様子を羨ましいそうに眺めたJ様が次の順番

DSC_7382.jpg

食べたくって仕方ない

サメのごとく大きなお口を開け~~~~


DSC_7384.jpg

ゲッツ

DSC_7385_20120603230733.jpg


末っ子マッチも~~~~~

まずはカホリから・・・・

DSC_7377.jpg

ウマそうなカホリに躊躇なく

DSC_7378.jpg

日本の韓国・・・大阪鶴橋の味を堪能のDJM


お客様の計らいにより美味しい時間を堪能できたDJM

甘鯛のチヂミを3分の1速攻に平らげました

DJMにお土産って本当に嬉しいです

そして・・私にも


私もこんなに美味しい瞬間を一緒に堪能できて嬉しいったら~~

甘鯛のチヂミ私が残りを平らげても良いんだけど
せっかくなので、DJMにまた進呈しようかと思います


ウマイもので簡単にチワワって釣れるもんなのね(笑)




読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
疲れが取れないお年頃?
ちょっとお疲れ気味の私・・(~_~;)
ここ2.3日忙しいかったからかな~

睡魔を我慢しているようなダルサです(解るかな?笑)

DJMのお散歩を終えたら頭がシャッキリするかと

思ったのですが・・無理みたい



ダークの厚い視線

DSC_6952_20120602214726.jpg

男前すぎる

DSC_6955.jpg


ジェットはご飯にお散歩にマットとの玩具の取り合いにも飽きて・・・

DSC_7025.jpg

誰よりも早く私のベッドの上でスタンバイ


マッチはスクールバスで爆睡中

DSC_6939.jpg

ハト胸ボーーン

胸毛ボーボーー

DSC_6941.jpg












読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


Baby☆Baby

私のお仕事場はネイルサロン

沢山のお客様と色んな話を数年共にして・・・・

お客様の恋愛から結婚までのリアル経過を数年かけ聞かせてもらっていたんですね~~

そのお客様の中で

待望のBabyをご出産された方がいらっしゃいます

恋愛話を聞かせてもらっているうちはお友達&姉のような気分

Babyちゃんを授かると親戚のオバちゃんみたいな気分に
なるわけなんです

そのうちのお一様方・・・・

生後2ヶ月のお嬢様を私にお披露目してくださった2ヶ月前

妊娠期間も本当に大変で体の調子が良くなかったKちゃん・・・

無事に出産した時は母子ともに無事で心を撫で下ろしました

1page_20120601221731.jpg

すやすやとママの腕の中で眠っていたんですよね~~~

ぼた餅みたいなほっぺがめちゃんこ可愛い

そして・・・生後4ヶ月でまた

本日来店してくれたんです

2page_20120601221730.jpg

2ヶ月の時はお目目開けてるのを見れなかったのですが

今回はパッチリお目覚め

表情もクルクル変わり(*ノェノ) 私を見てニコ~~~って笑ってくれた時は

キャーーーー

少しの時間でしたが、会えて嬉しかった~~

P1070342.jpg

何よりお客様がママ的表情をされているのにホッコリ。。。。

なんて優しい表情なんだろうね~~~

嬉しくなっちゃいました

いつか・・・「せっちゃん」って呼んでもらおうフフフっ

Kちゃん、Yukiちゃん会いに来てくれてありがとう




そして・・・・・


もうお一方のお客様・・・。

高知のブリーダーさんでお迎えほやほやの彼を

すぐさまお店にお披露目に来てくれたんです

3page_20120601221729.jpg

トイプードルの「れんくん」

コチラのお家には「あいちゃん」って姉ちゃんプードルちゃんがいらっしゃるんですよ

おっ

2プー合わせて・・「れんあい=恋愛????」ちゃうの

すごい~~~

ラブラブなご夫婦にピッタリの命名ですね

P1070294.jpg

れんくん会いに来てくれてありがとう




サロンをOPENしてから沢山の方々と接させて頂き

こんな幸せの瞬間を少しでもご一緒させてもらえて本当に嬉しいですね

新しい命の成長を心よりお祈りしています


お客様で妊娠中の方も2名いらっしゃるんです

先日、お腹を触らせて頂いたんですよ~~~

まだママのお腹で一緒に生活して成長していますが

この世に誕生する日を楽しみにしています

皆さんの幸せを共有させてもらえるって

すごく素敵でありがたいですね

今のお仕事をしていて、本当に宝の瞬間かもしれないです







読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .