da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪06月   2012年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
残業手当はいかほど?

本日、iphone画像にてのお届けです


本日の出勤者はウチのサロンホープの「ダーク社長」さん


午前中にネイルチェンジ来て下さったお客様が

すぐ近くに素敵なセレクトショップのオーナーさん

ダーク社長も何度もお会いしている方です

IMG_1328.jpg

本日の業務を一通り終えてから

お客様のお店へと社長と遊びに行きました

お姉さんにナデナデしてもらってご満悦的なダーク社長さん

社長はナデナデが最高に嬉しいんです



ほんでもって・・・・

家族旅行に何か着てくものを・・・・・

と選ぶ私に対しては

IMG_2017_20120731000143.jpg

(;^_^A アセアセ・・・


シャッチョウさん

私には辛口です(´;ェ;`)ウゥ・・・


ええねんっ

ええねんっ


ダーク社長ってこんな時は常に上からですから~~~


出張残業に加え

お家にはピーチクパーチクな弟が待ってるし

オカンの装いなんてどうでもイイわよね(笑)

チャッチャと決めるね



と・・・・・・・


選んでると


IMG_3259.jpg


試着室で待機してた社長でありましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


しかも・・・

試着室でゴロゴロスリスリ~~~~~


勝手にカホリ付けしてました


このダーク社長の行動に・・・

ワンチャンが居ないセレクトショップのオーナーさんも

ダークの行動にキュンキュンして下さったみたいで

初めてダークを抱いてくれました

(撫でてくれる事はあったのですが、どう扱っていいのか解らず今までは
    見ているだけだったんです!!!!)


私の残業にお付き合い頂いたダーク社長さん

ご褒美は牛肉かしら~~って

お家へ帰ってDinner Time


どしてだか・・・

あの

食いしん坊ダークが・・・・・



ご飯食べない


しかも

魔法の言葉の

「オヤツ」も通じない


牛肉ボイルしたのも食べない


「どして????」って思うのですが

食べたい気分を我慢している風にも見える

ゲボも下しもしていないので

気分の問題か??と思って様子みてます

オヤツを見せても食べそうなのに食べない・・・・


褒美が気にいらない??????















読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




シンクロにはお邪魔すんで!

長男&三男のシンクロポーズ

DSC_8588.jpg

私のベッドの上で私よりも先にマッタリタイム

どうして、シンクロなポーズってとるんだろうね~

可愛いすぎです


ん?????

なんか視線がささります

痛い方向を見てみると

DSC_8591_20120729211203.jpg

次男J様は

我が家きっての焼きもち焼きダントツ1位

だ~はんとマッチの仲良し風景が気にいらないみたい



しかも、だ~はんとマッチ同士ってピッタリそこまでしないのよね~

DSC_8592.jpg

うんうん

たまにこの光景はご褒美みたいで嬉しいわ

って喜んでカメラをむけてる私

すると・・・・・



登場しました

DSC_8593.jpg

お決まりどおりの登場ご苦労さん(笑)

期待を裏切らないのがウチのJ様です

DSC_8595.jpg

慎ましくマッチとダークの間を割る事なく

隣にヒッソリ並んでみました


最近、空気読めるようになって来てるんちゃうか


関西KY代表の力も弱まってきてるのか(笑)










読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


夜更かし続く?
今夜はDJMにはお家にお留守番してもらって

お友達とご飯を食べにいってきました

日付が変わるまえに

ちゃんと帰宅して

DJMの「お帰り」

のチュッチュの嵐をもらいました


普段ならすぐにお風呂入って

即、寝るのが私流

なのですがね・・・・・・

DSC_8633_20120729010640.jpg


せやね~~~~~~ん

只今。。。オリンピック観戦中

体操 男子の予選です

山室くんがちょっと調子悪いのかな(´;ェ;`)ウゥ・・・

頑張って


ロンドンオリンピックの開幕式
良かったですよね~~~
感動しました



睡眠不測が大の苦手な私・・・

二日酔いよりも絶不調になるのですが


見たいんだよね~~








訪問遅れていますすいません


読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
土用の丑の日♪
今日の広告でもバンバン出ている

「土用の丑の日」

夏のスタミナ補給の為に皆さんの食事には

鰻さんの蒲焼食べましたか


ウチはお決まりで

DJMは「土用の牛の日」になりました

P1070619.jpg


本当は赤身のブロックを買おうと思ったのに

仕事終わりのスーパーに赤身ブロックがなくって

こちらの切身を購入


普段、牛さんをトッピングする時はボイルするのですが

今日は焼きました

それぞれの器に牛さんをカットして

ウロウロソワソワのみんなに

はい♪どうぞ


DSC_8715.jpg

牛さんの時はかなりの食いつきっぷりがいいJ様

同じく・・・マッチも牛さんの時は食いつきっぷりがGOOD

DSC_8717.jpg

ダークはササミだろうが

鶏肝だろうが食いつきはいつもGOOD

ダークの食事風景を写真に納める前に

DSC_8643.jpg


って感じで写真に撮る時間もなく完食


J様はカリカリを少し残しましたが

置いててもダラダラするので撤去

土用の牛さん

DJMみんな大好きやね

DSC_8195.jpg


お腹いっぱい

お散歩もして大満足でゴロゴロしながら

オモチャで遊ぶマッチ


毎日暑いけど、スタミナつけて暑い夏を乗り切ろうね



おまけ


P1070621.jpg

私は「鰻の蒲焼風」な「土用の豚」になりました

最近、鰻の価格高騰で鰻というよりも

それにちなんで「風」なモノが多く登場してますね~~

コチラは味付けが蒲焼風です(笑)

豚さん好きなので私もコレを美味しく頂きました





読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
お決まりだけどマジ可愛いすぎっ
トリミングから帰宅したDJM

サラサラフワフワで帰ってきてくれましたよ

DSC_8689.jpg

ダークとJ様の笑顔がシンクロ

似たもの兄弟ですね


昨日に書いたのですが

いつものウチシャンで使用していたのは長年「ノルバサン」シャンプーだったのです

特に使用感が悪いわけでもありませんでしたが・・・


前にトリマーさんに相談してみてDJMに試し、良かったので

買ったのが~~コチラ

DSC_8680.jpg

「Aloveen」です

ノルバサンと同じラインの所から出ているシャンプーだそうです♪

オートミール抽出物&アロエベラ配合♪

アレルギー疾患のあるコにも安心して使えるモノらしいです

私はコレ1本の購入で帰ってきたのですが

トリマーさんは、私が買ったシャンプーを使う前に
専用の前シャン用のシャンプーがありまして
前シャンしてからコレでまた二回目のシャンプーしてから
コンディショナーを使ってくれているらしいです(>_<")



私、そこまで出来ないのでウチシャンはコレ1本で試してみます
(コレ1本の使用でも大丈夫ってトリマーさんが言ってくれました♪)



さて・・・


最近、トリミング後の撮影していなかったのですが

今日はお届け~~~


お決まりですが(≧m≦)


DSC_8693.jpg

この時間わかっててもやらされる感たっぷりのダーク

DSC_8695.jpg

J様は このスタイルが一番BABYFACEでかなり可愛い

DSC_8699.jpg

マッチは・・・・キラキラお目目の生粋アイドーポーズ


あぁ・・・・・・。

やっぱり、おサボリしていないで

トリミング後のこの撮影しないと駄目だね~~


親バカですが・・・・

可愛いすぎます

ウチのDJM


みなさん


待ち受けににいかがでしょうか(≧m≦)ぷっ!


ダーク

DSC_8706.jpg

ジェット

DSC_8707.jpg

マット

DSC_8704.jpg



25日の夜中・・・26日日付が変わった午前2時くらいにキックオフされた
なでしこジャパンの初戦のカナダ戦の為に
珍しく起きていた私

最後までゲームを応援し起きていたので

フラフラな1日過ごしました・・・


今夜は早めに寝ますので予約投稿です


訪問遅れます・・スイマセン





読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
トリミング前にお散歩♪
水曜のお休み・・・

まずはDJMのトリミングなので

その前に出来るだけ早めの時間にお散歩へ

DSC_8679.jpg

みんなで歩きます


DSC_8670.jpg

おトイレタイムはみんな同じ場所でしたがるので

お互いにかかっちゃうんじゃない

ってくらいに絡みあいます・・・(汗)

DSC_8672.jpg

J様お目目が飛び出そうなくらいグリングリン

カメラを向けるとすぐに

近づいてくる末っ子甘えん坊マッチ

DSC_8671_20120725130212.jpg


少し歩いただけなんだけど

みんなヘロヘロ~

DSC_8677.jpg

J様の上あごがバッチリ見えます


いつもの10分の1くらいの距離で

すぐに帰宅になりました


そして、この後はチャリでトリミングサロンでサ~と行きました


前回のトリミング時にシャンプーの相談をして

いつもと違うシャンプーで洗ってもらったのですが

とても香りも良かったし手触りも良かったので

今回も同じシャンプーでお願いしました

ウチシャンの時もそのシャンプー使おうと思い、買って帰ってきました



続きはまた明日にしま~す





読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


泣きの要求なのに。

迷子だったサンボちゃん
発見されました
本当に良かったです。
転記して頂いたお友達♪ありがとうございます


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


スーパーでこのプリン見つけ即買い

DSC_8650.jpg

軽く10年くらい前ですが

こちらのメーカーのドライマンゴーを

食べてからというもの

マンゴーにハマった私

最近は 7Dのドライマンゴーを買っていなかったのですが

スーパーで見つけた緑の目立つパッケージ発見

7Dのマンゴープリンでした

今朝はコチラを朝食代わりに食べちゃいました


DSC_8660_20120724190119.jpg

J様・・ケツズリズリ・・・

ダークはマンゴープリンをガン見


ダークの目線に気を取られていると

一瞬にして近づいてきたJ様

DSC_8661.jpg

危うく、プリン落としそうになり冷や汗

J様もだ~はんも・・・ヨーグルトならまだしも

これプリンやからごめんね

するとっ

だ~はん・・・・。泣きの要求

DSC_8665.jpg

あぁ・・・・ぁぁ(´;ェ;`)ウゥ・・・

どうしてもダークの泣きには弱い私・・・・・



ペロっと舐めるくらいイイかしら・・

いやっ

クセになるし、コレ甘いもんっちょっともいっぱいもアカンよな・・・・


と葛藤

動揺している私に

ダークは更に押しのウルウル攻撃

DSC_8666.jpg

ぶっ (≧m≦)

朝ごはんのカスつけっ放しです

泣きの要求の効果もサっと消えました(笑)


ベッド近くにいたマッチにもカメラ向けて

 パシャ 

DSC_8659_20120724190118.jpg


マッチもカス付けてましたo(*__)ノ彡☆バンバン












読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


リラックスタイムの過ごし方♪
お休み以外は夜が我が家の撮影TIME

夜のお散歩ももうDJMには暑く感じる季節になってきたね~~~

お散歩終わってマッタリなリラックス~~時間を過ごすDJM

仮眠中間近の彼ら・・・・・・

DSC_8599_20120723225504.jpg

ロンドンバスの横にスクールバスがあるのに

ロンドンバスに乗車なJ様とマッチ

DSC_8602.jpg

暑苦しいとバスのヘリに顔を乗せ

マッチの接近を回避なJ様

移動する気力がない模様~~~

で・・・。


DSC_8600_20120723225504.jpg

結果、小さい頭だけど

それなりに重いようで・・・・

ピッタリんこ


私が動くとハッっと動く下っ端チームなのに

カメラを構えても

爆睡

DSC_8604.jpg

いつも張り合って喧嘩?遊び?もするけど

仲良し兄弟です

こんな瞬間をみれるのが一番の幸せ~~~な私


J様とマッチは1歳違いなので

ライバルみたいな~遊び相手みたいな~~

で・・同士みたいな

寄り添うパターンが多いんで可愛いんですよ


一人っ子気質のだ~~~はんは

DSC_8609.jpg

いぢけてる訳でもなく

一人の安堵の時間が大好きなダーク


マッチがDJの弟に我が家にやってきてからは

J様の過剰な接近を免れマイペースな時間が持ててラッキー

DSC_8615.jpg

クーラーの一番効くポジションでお散歩後の

リラックスタイム


リラックスしすぎて・・・・・・・・


だ~はん

DSC_8616.jpg

鼻水光ってますからっ


ダークのこんな抜けてる部分がキュンときちゃう私です(^ー^* )フフ♪













読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スティッチ☆マッチ☆ショック
我が家にあるダークの低反発マクラ

DSC_8648.jpg

stitch スティッチ


そして~~~~~


我が家のアイドー マッチ


DSC_8641.jpg

アイドー マッチ・・・・


あれ

あれれ

コッチは~~~




MATCH マッチ

DSC_8618.jpg


爽やかビタミン系ドリンク MATCH マッチ

DSC_8640_20120722222617.jpg


ニセモノ???

ホンモノ????


いやいや(ーー;)


マッチがパクリやねん(/||| ̄▽)/

DSC_8645_20120722222616.jpg


アイドー 「マッチ」の

本名は 「マット」 M・A・T


マッチとは愛称なんで

マッチ(マット)がニセモノです(笑)

DSC_8630.jpg



でもでも・・・・

マッチはアイドーやから

そのまんま「マッチ」でエエんやで~~~





読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
チワ嵐 初回限定盤ジャケット!
クルージングから無事に陸地に到着

かもめりあの真横には神戸ポートタワーがそびえ立ってます

DSC_18494.jpg

はるちろはカートからチョイ見え

DSC_8495_20120721213621.jpg

お散歩大好きなチワ嵐メンバーは

この時間までカートINだったので

お散歩しよう

場所移動

DSC_8575.jpg

すぐ横のメリケンパーク

芝生エリアに到着で木陰で放流

DSC_8500.jpg


お水飲んだり~

遊んだり~~~

1page_20120721213621.jpg

こんなに素敵な笑顔のDJM頂いちゃいました

だっくん

DSC_8545_20120721213756.jpg

マッチ

DSC_8547.jpg

本日笑顔ピカイチのJ様

DSC_8543.jpg

メリケンパークはすぐ海なので海風が吹いてて

暑いんですが気持ちがいいですよ

それでもやっぱり木陰が最高~

2page_20120721213757.jpg

休憩にみんなでオヤツも食べたんだよね


さてえ~~~っ


本日はチワ嵐の新曲ジャケット撮影を兼ねましたよ

3page_20120721213959.jpg

5チ揃ってジャケット撮影にチカラが入ります

初回限定盤の

チワ嵐 新曲ジャケット公開~~~~

DSC_8557.jpg

新曲 「夏男 SUMMER」

宜しくで~~~す



ナナちゃん☆はる☆ちろ☆

楽しい時間をありがとう

みんなの笑顔がみれてとっても楽しかったです



読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
お友達の

チワワと一緒の生活

のアシュリのおとんさんからのブログより転記します

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


緊急のお願いです。

サンボが迷子になってしまい、飼い主様は今も必死に探されております。

警察、保健所への届け出は済ませております。どんなささいな情報でも構いません。

目撃情報、保護情報等、何かございましたら、ご協力お願い致します。

・15kg程のオス(雑種)

・黒と茶のトラ毛、長毛

・迷子になった場所は、大阪府枚方市、ひらかたパークの近くです。

・赤い首輪と、青のハーネスをつけておりました。

・捜索用携帯電話番号 090-9276-4291(ネット公開可)

・捜索用メールアドレス maigosanbo@ares.eonet.ne.jp (ネット公開可)

リンク・転載フリーですので情報拡散宜しくお願いします。

66cc17040fe620f4ed4cd9becbea0423.jpg

(飼い主様宅での様子)

efc5d49f73565291ef23b708469bf162.jpg

(現場にいた頃の写真です)

<追記>

里親様からの情報です。
     ↓
チラシによる情報ですと最終目撃が枚方市光善寺さだ西小学校近辺です。(13日早朝)
おそらく現在、寝屋川、守口、摂津、門真、大東方面です


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


サンボくん、迷子になってしまったようです。

大阪で行方不明になったようで

同じ関西圏ですので情報が広がればと転機させて頂きました

コチラ方面の方がいらっしゃいましたら

情報を飼い主様までお願いします


一日も早くサンボちゃんが飼い主さんの元へ帰れますように・・・・。

オーシャンプリンス号で神戸港遊覧

DSC_8405.jpg

2階のデッキまではスタッフの方がヒョイとカートを持ち上げて運んで下さいました

超親切~~~

さ~~っ準備はいいかな


勢いよくオーシャンプリンス号出港~~~

DSC_8412.jpg

DSC_8415.jpg


さっきまで居たモザイクやポートタワー周辺が小さく見えていきます

1page_20120720180403.jpg

いつも見ている景色を海から眺めれるなんて最高の贅沢だわ

海の男カゼ吹かすJ様

DSC_8422.jpg

はるくんは夏の男カゼ吹かします

DSC_8424.jpg

神戸大橋はポートアイランドに繋がる橋

赤くて目立ちます♪

4page_20120720180403.jpg

神戸空港にはちょうど着陸の飛行機が・・・

ようこそ♪神戸へ



オーシャンプリンス号のアナウンスで

三菱重工付近に近づいた時~

海上自衛隊の潜水艦がドックに入っているのを見ましたよ

DSC_8443.jpg


カッチョいい~~~~(*ノェノ)キャー

日本では川崎重工と三菱重工の造船所のみで修理・建造が行われています

普段見れない潜水艦みれて感動~~

デッカくて黒いです

DSC_8436.jpg

J様、マッチ・・潜水艦に乗りたいなら海上自衛隊に入隊して

訓練つまないと早々乗れるもんやないんやで


ほらほらっ明石海峡大橋がみえましたよ

5page_20120720180402.jpg

防波堤を過ぎた所から見た神戸

すぐ後ろに山があって・・・その手前には街

神戸って素敵ですよね

カートの中で空気消してたちろるくんはナナちゃんに抱っこしてもらって
神戸の潮風感じてますよ

3page_20120720180402.jpg

はるくんの笑顔が超キュート

6page_20120720180402.jpg

45分のクルージングだけどあっという間でした

その辺ウロウロ見回ってると

はるちろカートに偉そうにINしてるだっくん

DSC_8474.jpg

「よっ♪」

って・・・・ちゃうやん



私フラフラしてその辺行ったり来たりするもんで・・・

ナナちゃん、DJM見てくれてありがとうね


少しだけ二日酔い?的になった私とナナちゃん

軽く船酔いしました(笑)


神戸遊覧船とても楽しかったです


THE☆続く



ナナちゃん家はサクっとマトめ上手にUP~~
(私は必殺、ダラダラ続くんです 笑)

HARU☆CHIRO☆BLOG





読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
末っ子ロボ投入~からの目的地♪

Rippleから歩きだした

DJM&はるちろ な嵐メンバー

目的地まで歩きなので

高架下で少しでも涼しく歩き散策

「あっ

っと言いながらチョロチョロと気になるお店を入ったり~~~出たり~~


とあるお店でふっと見つけてしまったコイツ達

DSC_8374.jpg

どうも・・・こんな意味不明なモノに気をとられてしまう私

以前にここのお店でバッチを買った事があるのですが

このお品はお店の方達のハンドメイドで一品物です

柄を選べば誰ともカブリません

ナナちゃんとカートにつけようと

悩みに悩んでコレって決まりそうだったモノから

一転っ


コチラが我が家に迎えられました

DSC_8378.jpg

ゴールドに惹かれて彼に決定

DSC_8381.jpg

派手なロボを迎えるはずが・・・

地味めですが存在感ある四男坊の誕生です


ナナちゃんも悩みに悩み・・・・・・・・

ほぼお迎え決定なコをくつがえし

彼が三男坊決定

DSC_8385.jpg

何???的なはるちろ(笑)

三男坊ロボはこれからカートお出かけに一緒に同行する

はるちろの弟分だよ



って感じでショッピングも楽しみながら

行くよ~~~


目的地まで歩いてココも通ったよ

DSC_8391.jpg

ココでも買い物か

DSC_8387.jpg

食べる気満々のウチのDJMでしたが

暑いので買い食いする気も失せて

南京町は素通り~~~

ひやかし程度に歩いて


いよいよ~~~メインイベント場所に到着

DSC_8395.jpg

ここは????

DSC_8401.jpg

かもめりあ

みんなと神戸港のクルージングを体験したかったのです

ダーク一人っ子時代からいつか来たいと思っていたコチラ

ナナちゃんに「船乗りたいねん」って言うと

快くOKしてもらって

この日の航海に相成りました

DSC_8400.jpg

遊覧船クルージングは色んな航路があり

船によっても様々

一番早い時間の出航時間のコチラに決定しましたよ

DSC_8398.jpg

客室はワンコNGなので

デッキのみです


神戸港の航海に行きますよ~~~~~


いざ出陣


THE☆続く



訪問遅れています

ごめんなさいっ
ゆっくりですが必ず訪問しますので宜しくお願いします

読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


今日はお天気快晴の水曜日

アチアチのお出かけですのでカートの中は愛すノン(アイスノン)パンパン



私のお休みに合わせてお休みをとってくれたお友達とお出かけしましたよ

DSC_8372.jpg

まずはランチと言う事で三宮のコチラで待ち合わせ

一般のお店でドックカフェではないのですが

普段はテラス席のみワンちゃんOK

2page_20120718205125.jpg

ですが~~~~~~

暑いからと店内に快く入れて下さいました(*ノェノ)

DSC_8334.jpg

先に到着して待っててくれたのは~~~~


HARU☆CHIRO☆BLOG

ナナコさん&はるくん&ちろるくん

1page_20120718205125.jpg

神戸チワ界の「嵐」のメンバーの集結です

ナナちゃん家のはるくん&ちろるくん

せつ家のダーク&ジェット&マット

計5ワンの「嵐」メンバーです


今回のお出かけの目的メインの前に腹ごしらえはお約束

Rippleのランチメニューから

お決まりなパスタランチチョイス

DSC_8338.jpg

パンorデザートのチョイスはデザートで

DSC_8344.jpg

ナナちゃんとの何気ない会話を楽しみながら

お互いの息子にオヤツあげながらランチ堪能


ナナちゃんがお手洗いに立つと

ナナちゃんが帰ってくるまで必死にお手洗いの方向ガン見のはるちろ

DSC_8345.jpg

きゅ~んって鳴く声に私が「キュン」

あぁ~~可愛いらしい


こんなに母想いのはるちろ萌え~~

ウチの母想いの坊や達は

DSC_8370.jpg

おいっ (ーー;)


次の目的地への催促です

え~~~っと 

目的地までは歩いてくから

アイスノン以外のグッズで暑さ対策してから行くよ

DSC_8325.jpg

人の暑さ対策でナナちゃんがクールグッズの人用スプレーを

購入してきてくれてたので

ナナちゃんも私も洋服にシュッシュ

メントール効果で洋服がヒンヤリ~~~~

あのスプレー・・・・今度買っとかないとな

(どんなスプレーと思ったでしょ???  私も忘れましたが
     きっとドラックスストアで売ってるので探します 笑)


さ~~~

歩いていくよ

って事で必殺

続く






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



たんすの肥やしをリニューアル♪


随分前・・・4年前になるんですが~

ダーク一人っ子時代に作ったショボイお手製カフェマット

カフェマット

P1070583.jpg

J様・・(ーー;)「なんやコレ」って失礼ね

ダークのDが入ってるでしょ

これはダークが一人っ子時代に私が縫い縫いした貴重なカフェマット風なもんです


ま~~~たく利用せずに片付けたのですが今回リニューアル

カフェマット風なコチラの片方の縫い目をオープン

P1070585.jpg

どして

片方オープンしたのか


それは~~~~

P1070586.jpg

アイスノンを入れるため~

これからの暑い日のお出かけの為に

利用できるか

とリニューアル

(偉そうに発言しましたが・・・・・ただ縫い目をほどいただけ 笑)

アイスノンINでマッチが早速使ってくれたよ

P1070588.jpg

J様の手もさりげに参加(笑)


カートやキャリーでお出かけの際に少しでもヒンヤリすごしてもらうために

いいんぢゃね

P1070590.jpg

う~~~ん

マッチありがとう


使用感も試してもらったので

明日のお出かけにこれを利用したいと思います

梅雨明け宣言があった神戸地方

明日は暑いはず

快適なお出かけに役にたつといいな~~~~







読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
出勤争奪戦!

私のお仕事パートナーは一日一名限定

私がズボンを履き替えるとマッチはケージIN

そして、出勤キャリーに乗っかるのはほぼダーク社長

これがいつもの風景でしたが・・・・

最近は俺様がいの一番にキャリーON

どした風の吹き回しなのか・・・

DSC_8281_20120716220113.jpg

ダークはキャリーONのジェットを押しのけない優しい男子

で・・・結果ジェットの出勤

(気分屋のJ様は出社に全く興味のない時が続いてたのに・・ここ最近やる気です)


夕方くらいになると出勤に飽きてくるのか・・・

仕事部屋をみるとこの有様

P1070594.jpg

J様が出勤すると夕方には必ずこうなるんですよねε-(;ーωーA フゥ…

でも、出社したい気持ちを尊重してご同行頂いてます


お留守番組みがお家待機ですので

仕事が終わると一目散に帰宅

DSC_8259_20120716220114.jpg

お待たせ

お留守番ホントありがとうね


この暑い時期になるとクーラーがちゃんと効いてるのか

てのが一番心配

玄関開けた瞬間にヒヤ~とした空気を感じると

安心しちゃうんですよね


DSC_8280.jpg

んん~~~~明日は明日の朝で決まるので

今日の時点で誰がって決めれないのよ

DSC_8282.jpg


エライ上からやな(ーー;)

毎日出勤も仕事熱心でありがたいけども

明日はマッチかダークかの2択やね

J様は明日はお留守番しててね



2日ほどまえにスーパーでお買い物してお会計が・・・

P1070582.jpg

わぉ

私って今日ツイてる

こんな事でラッキーを感じる私って安上がり(笑)




読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

傘パンダ登場!!

南京町で購入したコチラ

DSC_8297.jpg

傘パンダさんを広げた瞬間

逃げるDJM

DSC_8302.jpg

マッチくん、傘はね・・・・

DSC_8305.jpg

年の功・・だ~はん大正解

雨だけでなく・・・

こんな事にも使えちゃうよ

DSC_8300.jpg

昔、小学生時代に良く書いた相合傘に自分の名前と好きな人の名前(笑)

DSC_8303.jpg


可愛いチワワサイズの傘パンダさん

DSC_8307.jpg

んんん・・・・J様。

確かにそう

日本四季を迎えるにあたり長年経験してきた

夏を迎える前の梅雨時期

今年は九州地方が大雨によって未曾有の被害・・・・。

先ほどニュースでみました

「平成 24年7月九州北部豪雨」と名づけられたようですね

どうぞ・・これ以上に被害が広がりませんように

自然災害・・心が痛いですね

DSC_8296.jpg

分散すればここまでの被害にならなかっただろうに

集中されてこんなに多大な被害になるんですね

自然の猛威がどうぞ早くおさまりますように





読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


クールネックで暑さ対策!
前々から気になっていたモノを購入しました

その名は「COOL ME」

(今キャンペーン中みたいでなんとオモチャのオマケつき!
   私はキャンペーン前に購入のためオモチャゲトれず・・・( ̄s ̄; チェッ)

P1070569.jpg

我が家の夏のお出かけのアイテムとしては

今まで保冷財をリュックに入れて背負ってたのですが・・・・

保冷財って冷え冷えでいいのだけど夏本番は

すぐ解けちゃって持久力がないのです

保冷財の替えを保冷バックに入れても解けるの早いし・・

で・・・・・・。


今回、この商品を目にしてどんなものか

買ってみました

我が家BOYSですのでさりげないくらいのカモフラで

P1070574.jpg

3~5分水に浸すと中に内蔵されているクールカプセルが活性化され冷却ゲルになります

最高5日間はヒンヤリ感が続くっていうのに

興味を持ち今回買ってみました

P1070575.jpg

あっという間にぷくぷくと膨れてきます・・・・

で・・・・

こんな感じ

P1070576.jpg

ダークはMサイズ
J様とマッチはSサイズです

表面が濡れてるので一晩表面を乾かすとサラサラで装着できるようです

が・・・

使用感を試して見たい私はタオルドライで

みんなに着けてみました

DSC_8287.jpg

私の手で触るとぷっくりと膨れたゲルが冷たさを感じますよ~

これがどんだけ持続するのか

DSC_8293.jpg

うん。そうだね~

でも最初はひんやりするだろう~

マッチにも巻いてみた

DSC_8289_20120714215038.jpg

ごめんね、寝てるところ

どうかしらマッチ


クールネックというよりも・・・・

マッチが着けると(≧m≦)ぷっ!


DSC_8290.jpg


首ムチウチですか

o(*__)ノ彡☆バンバン



実は2日前から使用してみたのですが

いまだにゲルはプックリしてます!!!

ヒンヤリ感は首回りにピッタリ巻きすぎると

ホットになってます

コレって駄目なんぢゃっと思ってたのですが

少し緩めですと風通しがいいのかヒンヤリしているみたいですね


夏本番は保冷財リュックとコレでお出かけ乗り切るか~






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
夢の中でダンス!?


本日は急なお友達からのお誘いでご飯食べにいくので

簡単更新です♪



マッチが安眠中~~~~

P1070565.jpg

マッチどんどんリラックス~

体をぎゅい~ん曲げだしましたよ

P1070561.jpg


どんな夢を見ているのかな

P1070563.jpg

PUFFYの「渚にまつわるエトセトラ」

を歌って踊っている夢みたいです



では~~行ってきます!!





読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



最高の休憩ポジション
昨日の続きです

オンフルールさんを山側に歩いて行くと

坂道の中の住宅街にあるのが

コチラ

DSC_8233_20120712221032.jpg

高台にあるのが「会下山公園」

この公園は実はデカイのです・・・・

まだ山側を歩くと広場があるんですよ

第一段階のこの一つ目の公園に着いて

即効に

1page_20120712221032.jpg

ミミズさんの化石に体をスリスリーーッ!!((((((((((ノ_ _)ノ

なJ様

ちょっとちょっとぉ~

前に進みませんので上目指そうよ~~~



言った矢先に

DSC_8247.jpg

いきなり日陰にどっかり腰を据えた

だ~はん

DSC_8238.jpg

普段は日が暮れてからのお散歩だから日中のお散歩は

アチアチだよね

アスファルトを歩いてたので

土の冷たさが気持ちよかったんだろうね

DSC_8251.jpg

そうだよね

マッチも休憩しようか

DSC_8243.jpg

巻き舌全快でひたすら「カチカチカチカチ」と舌を鳴らしてました

我が家一のスタミナはっちゃけBOYのJ様は

DSC_8249.jpg

日陰で休憩しながらも

余力満々

カッチョええ~~~


本当は会下山公園の頂上まで上がりたかったけども

ダークとマッチの疲労が見えたので

少し休憩してお家へ帰る事にしました


下山途中で見つけた向日葵さん

DSC_8252_20120712221102.jpg


今度はもっと早く目覚めた時に

頂上まで上がろうと思いました



夜のお散歩でも会下山公園に行くのですが

暗いと物騒なので近くまで行って帰るんです

昼間のお散歩は写真も撮れるし

またリベンジやね


帰宅したのが10時すぎ

DJMはお疲れで即効に爆睡

私は昼からリンパマッサージの予約があるので普段のコリをほぐしに行きましたテヘッ




読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
せせらぎ通りは素敵な通り♪
今日の水曜のお休みは久々に昼からの雨予報

午前中は快晴だったので

目覚めて、DJMにご飯あげて

日焼け止めだけ塗ってスッピンで行動開始

午前中の晴れを生かさないとっ

って事で

午前9時からお散歩へGO

朝が苦手な私にしてはすばやい行動v(。・ω・。)ィェィ♪

やればデキるんです

DSC_8198.jpg

見事な青空

最強に暑い

最近のお散歩コースの昼版はアチアチのスタートです

DSC_8201.jpg

最初の公園では撮影のみ

公園はゲートボールの方々で賑わっていたのでスルーです


page_20120711200825.jpg

J様に「着いて来いや」と言われてしまった私

はい。着いてきます

みんな同じポジションでチッコTime



最近お散歩コースにしている歩きやすいこの通り

綺麗な歩道に脇に小さな川が作られています

1page_20120711200825.jpg

せせらぎ通り

阪神大震災のち・・・この辺りは区画整理が入り

とても綺麗に整備されました

1丁目1丁目毎に大小さまざまですが必ず公園を設置

1丁目から7丁目まであるので

合計7つは公園があります

DSC_8228.jpg

とても小さな川ですが

水車もあり、お花も沢山で

鯉や亀さんまでいるんですよ

2page_20120711200825.jpg

眺めながら歩いているだけでもとても楽しいんです

夜は静かな通りですが

私のお気に入りの散歩コースです

今日は昼間でなお楽しい


DSC_8218.jpg

みんな、とってもいい笑顔
(暑いとも言う・・笑)

DSC_8221.jpg

写真を撮って思い出す(;゜ロ゜)ハッ

またオヤツもってくるの忘れたよ・・

オヤツ効果がないので

自力で目線確保

毎度、忘れたって思うんだから

いい加減持っていけるようにならないと

いけないのにドンくさい私ですヾ(_ _。)ハンセイ…


さて~~~~

コチラのパン屋さんは

「オンフルール」さん

DSC_8231.jpg

絶品の「バターパン」の販売をされているパン屋さんです


ここまで来るとお次は山側へと歩きますよ


お伝えきれないので

明日へ続く



読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

等間隔でバランスよく!

今朝、仕事の準備をしていると

なんでだか等間隔にならんで寝てるDJM。。

DSC_8187_20120710221818.jpg

2チでシンクロは多いけど

上手にみんなで「ぐぴ~すぴ~」

化粧途中で思わず

マッチも気持ちよさそう

DSC_8191.jpg

J様も伸びの~~び

DSC_8192.jpg

ダークは片腕ゆらゆら~

DSC_8193.jpg


何故かこの方もマッタリモード

DSC_8194.jpg


今日の出勤・・・・・・・。

DJMどうすっぺ

DSC_8189.jpg


うん・・・

今日は日中もメチャ暑かったから

お家ので涼しいだろうから

久々にみんなお留守番してもらって一人で出勤しましたとさ


一人出勤は話し相手がいないので少し寂しい私でした(笑)






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

まつげ☆まつげ☆まつげ

本日のお届けは手元にあったコンデジで楽チン撮影

ふっと思いついて

激写

P1070512.jpg

何となくまつ毛を撮ってみたくなった

J様はとっても綺麗なまつ毛でコンデジでも撮りやすい

P1070513.jpg

下から撮ると上向きに見えるけど
実際は下向き

お膝に抱っこでだんだん白目に


メンバーチェンジですぐ横にいたマッチ

P1070526.jpg

マッチはピントが合いにくくってJ様と同じ角度が超むずい

断念して後ろ気味からマッチのまつ毛を激写

大きいお目目のマッチは涙量も半端ないなぁ

何枚か撮ったけど断念

お次は・・・・

P1070530.jpg

カッコええやんだ~はんです

ダークの瞳に私のコンデジが写ってる!!

そうそう

ダークのまつ毛といえば・・・・

1年??2年?前から突如として現れた

P1070533.jpg

突然現れた白いまつ毛はずっとこのまま1本白いまんま

ダークも・・それなりのお年になってきようもんね

P1070535.jpg

結構目立つでしょ

あんまり言い過ぎると不機嫌になっても困るので

撮りにくいマッチを再び~~~

P1070538.jpg

やっぱりブレる・・・・・

コンデジでも一眼でもマッチのカラーは撮り難いもんだね

今度は一眼でマッチのまつ毛をちゃんと撮ってみよう

マッチ

P1070542.jpg

ため息のお返事でした。。。ヾ(ーー )ォィ

マッチの背後で思いっきり「ぱか~~ん」な


だ~はん

P1070539.jpg

ダークはへそ天がリラックスポーズやもんね


なんか・・・まだ撮り足りないので

撮りやすかったJ様をもう一度

P1070545.jpg

動かなければ本当に撮りやすいJ様

私のおひざで再び・・・まったりしちゃって~~~~

P1070546.jpg

見えるか見えんくらいの

遠慮気味の舌ちょろ頂きました

J様は小さい頃からほんのチョコっとだけ舌出します(笑)

可愛いでしょ







読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


七夕の短冊って・・?

7月7日に向けて我が家にも7月に入ってフェイクですが

笹が登場

このチビ笹にDJMと私のお願いを短冊にしたため・・・・・

DSC_8185.jpg

あえて今年はモザイクしてみた(笑)


さて・・・・・

去年も疑問に思ったこの短冊の行方・・・・・

サロンのお客さんにも聞いてみたり

「川に流すとかじゃなかった

「いや・・・今時、川に流したら環境破壊だよね

「んぢゃ、燃やす

「どこでよ

って会話で・・・・結果どうするか決まらなかった

DSC_8170_20120708223406.jpg

うん。わかっとうよ・・(汗)

この疑問で今年も悩む

学習能力の無さと調べてみようとしない無精者の私(ーー;)

去年は手を合わせ

短冊は燃やしてみた

夜に火遊びすると寝小便しちゃう

と思いながらヒヤヒヤで短冊燃やした記憶が蘇ってきました

DSC_8179_20120708223406.jpg

んだべ~~~

今年はどうしたら良いのかな・・・

きっと環境破壊にならないように燃やすだろうけど・・・・・

DSC_8182_20120708223405.jpg

だっくん

他人任せでもう寝る準備


マッチはどう思う

DSC_8165.jpg

ちょっと


末っ子マッチはお願い事よりもチーズスティック


それにしてもJ兄のチーズスティック

よく奪えたね


どうやって奪ったんだろうか




DSC_8166_20120708223406.jpg

山田く~~ん

座布団3枚持ってきて~~






違うの(汗)


問題も解決にならず


寝小便覚悟で今年も

ファイヤーかしらね~



読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


マッチもワイルドだろぉ~♪
ヒマラヤチーズスティック・・・も1回引っ張ります(笑)


さて~J様→ダークときましたので

本日は末ボンのマッチッチですよ

DSC_8108.jpg

J様のスリスリ行動も落ち着いたので

マッチも落ち着いてチーズスティックを噛み始めましたよ

DSC_8067.jpg

両手でガッチリとチーズスティックを持って上手に順調に食べてます

DSC_8069.jpg

うんうん

DSC_8071.jpg

ほぉ~~ほぉ~~~

DSC_8072.jpg

必死です


我が家にはDJMが噛む「ゴリゴリゴリゴリ」

という音と

私の押すの「カシャカシャカシャカシャ」

という音のみ(笑)

マッチも一生懸命で

DSC_8126.jpg

ワイルドだぜぇ~

しばらくすると・・・・・




DSC_8073.jpg

そうだろうね~

だって、ガムやもん


DSC_8147_20120707220206.jpg

ありゃ・・


アゴ外れても困るから

1日チョイチョイの時間で食べようね


我が家の豪顎J様はいつまでも食べれそうだけど

ダークは歯も弱いし、マッチは顎小さいし

程よい頃合で時間を区切って上げるようにしています


今日はダークも休み休み食べてたので
やっぱりダークには硬すぎるようです
切ってみようとしたけど・・・
硬くて私にはカットできないので地道に噛んでもらいましょ



読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


歯が弱くったって必死です♪

ヒマラヤチーズスティック・・・引っ張ります(笑)

今夜はダーク編

歯が弱いで定評の我が家の長男坊ダーク氏

硬いモノは苦手です

チューデントみたいな牛皮ガムは地道に噛む事は出来ません

コチラのチーズスティックはカホリも最高

お味もおいしいはず

ささ~~~~~

だ~はんどうよ

DSC_8046.jpg

まずはペロンチョと一なめのお味見

そして・・・・

即効に

DSC_8058.jpg

かぶりつく

DSC_8059.jpg

両手でガッツリとチーズスティックの動きを封じ

ひたすら噛むべし

DSC_8082.jpg

必死のパッチのだ~はんです

かなり美味しいんでしょうね

DSC_8114.jpg

歯の弱いダークがこれだけ必死に噛んでくれる様子は

私もめちゃ嬉しい(*ノェノ)キャー

噛みながらの小休止

DSC_8124.jpg

自分が噛んだ様子をチェック(* ̄m ̄)プッ


ダークの目が必死で表情からウマさが伝わりましたよ

DSC_8050.jpg

今夜もチーズスティックを振舞っているのですが

ダークがダントツで必死です

硬いのが苦手なのに・・・

美味しいのでやめられないんだろうね

DSC_8141.jpg

うん。

言ってくれなくっても様子みてお見通しよ


でも、マッチのまで奪うのはよくないよっ







訪問遅れています~すいません

読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

食す前の大切な儀式!
昨日の続きどえ~~~す




ヒマラヤチーズスティックのカホリはチーズを燻製にさせたような

なんとも美味しそうなカホリ

「ヨシ」と号令を受け

チーズスティックを無心に齧りつく

かと思いきや

一番獣っぽいJ様がこれです

1page_20120705205835.jpg

でたっ

2page_20120705205834.jpg

魚類やニホイのキツイものにはこの動作を必ずしちゃうJ様

このチーズスティックは燻製的なカオリがすんごく強くって

ある意味ハム?ベーコン??みたいなカホリと間違えますっっ


3page_20120705205834.jpg

チョビっと噛むかと思いきやそのまま

滑り込み~~~


そろそろ、食べるか


4page_20120705205834.jpg

何度も何度も擦りつけて

お目目もウットリ~~~~

DSC_8040.jpg

チーズスティックさんに迷惑なくらいに

擦り込み


このジェットの様子に唖然だったマッチ(笑)

カホリ付けに時間をかける事 数分・・・・

DSC_8045.jpg


やっと納得がいったようです ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

DSC_8092.jpg

ベッドで落ち着き、シッカリ手でチーズスティックを押さえて

ゴリゴリゴリゴリ・・・・・・・

DSC_8130.jpg

良かった・・・やっと美味しさに気づいてくれたようです(笑)

余りのウマさに・・・・


DSC_8105.jpg

J様お得意のニョホ~ン顔♪

頂きました


道のりが長かった・・・





読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


ヒマラヤチーズスティック♪
GWのペット博で購入していた

コチラを昨夜DJMに進呈しましたよ

DSC_8014.jpg

コチラは「ヒマラヤチーズスティック」

標高4500mを超えるヒマラヤ山脈の高地でヤクと牛のミルクで作った伝統的なチーズ♪

その中でも身が詰まった噛み応えがある丈夫な部分を愛犬用として厳選し
原材料も人工調味料や科学薬品も一切つかわない100%ナチュラルな愛犬用ナチュラルガムです

固めのチーズガムなのですが

かみ続けて小さくなるとレンジでチンするとサックサクのチーズボールになるので
そのままオヤツとして与えることができるので
小さくなるのも楽しみです


開封してDJMの前に並べたよ

DSC_8019.jpg

オメメランランのDJM

DSC_8023.jpg

ダークがJ様のチーズスティックをガン見

マテも長いとストレスですので

ちゃっちゃと

「ヨシ



あっ

DSC_8024.jpg


マッチはスムーズにGET

しか~~~し

そうは問屋は卸さない

DSC_8025.jpg

ダークがJ様のチーズスティック奪うw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

オロオロのJ様だったので

ダークが奪ったチーズスティックは私が捕獲して

J様に進呈

ダークは

DSC_8041.jpg

ちょっと遠慮したみたいです(笑)


マッチを見ると・・・・・

DSC_8043.jpg

J様の姿に思わずチーズスティックを味わうよりも

ガン見の状況になりました


このチーズスティックでSモードで撮る事100枚

昨夜のの調子でシャッターを切るのもエエ調子?


続きます(笑)




読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

マジウマなんでリピします☆

GWにお友達のう~サリちゃんに迎えに来てもらって

今年開設の新東名を走り

休憩に寄ったSA
で美味しそうなので購入したこの一品

P1070423.jpg

この塩だれ・・・・

マジ美味しくってハマってます

野菜炒めでもパスタでもお肉炒めてもなんでも

このタレを加えるだけでメチャウマ

すんごいツボです

焼きそばにこのタレをかけて炒め

さらにポン酢を少し加えると・・・

P1070425.jpg

(ココmamに頂いたポン酢ですが普通のでもOK)

酸味が加わり箸が止まらない一品に

P1070427.jpg

THE☆余り物焼きそば

にんにくと塩のバランス最高~~♪

ポン酢の酸味が食欲増進


私、マイブームが日に日に変わるタイプ(笑)

でもこの塩だれは本当にウマかった

なんに加えても美味しいの

もうなくなりそうなので

裏面の表示をみてネットで検索

うま塩だれ:伊豆『村の駅』

HIT

塩だれの他に黒だれと金だれがあるのですよ♪

回し者ではないのですがマジウマです

もやしをごま油で炒めてこのタレを加えるだけで

ウマウマになりますよブイ V(=^‥^=)v ブイ


P1070432.jpg

J様に私の熱い思いをPCで打ち込んでる最中に邪魔されました・・・

DSC_7881.jpg


どうでもエエの

ホンマに美味しいから伝えたかったので

J様の今夜のターゲットのタコさんは私の片手でポ~ンポ~ンと投げて

それなりに対応(笑)


もう底を尽きそうな我が家の塩ダレ・・ネットでポチしよう(^ー^* )フフ♪




訪問遅れてスイマセン


読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

疲れてたってお手入れします!
今日帰宅後・・・

ちょっと違うお散歩コースで行こうと思って
ここら辺りでは一番広い公園にエッサホイサと歩いていきました


坂道って最近歩いてなかったのですが

坂道ぐんぐん歩いて私息切れ・・・

DJMもハアハア言ってたのだけど・・・・


坂道ってこのコ達もハードなのかな??っと疑問を抱きつつ

ぐる~~と周って帰宅


ここ最近お散歩時間を少し延ばしてから

帰宅後はダラ~~ンなDJMですが・・・


P1070501.jpg

マッチは一番若いせいか・・・・・

帰宅後は兄貴のお手入れに余念がない


バテバテのダークとジェットなのに

マッチは兄貴のお顔をお手入れ
(特にJ兄の顔から頭まで・・・)




激しいお手入れにしゃ~なしに起き上がるJ兄

DSC_7845.jpg

そうだろうね~

J様一番張り切ってるもんね


DSC_7880.jpg

だっくん、坂道はやっぱりキツかったのかな

マッチのお手入れは今回まぬがれたダーク


DSC_7877.jpg

ダークにはお散歩直後は遠慮してお手入れしませんが

朝起き上がる前のゴロゴロTimeにはマッチはダークのお顔もお手入れします


DSC_7871.jpg

そうだね~~~♪

マッチが我が家に来てくれてから

お目目周りからお耳、J様に関しては頭まで・・・

私以外で行われる



「お手入れ」な言葉が存在したね


でも・・・・マッチのお手入れは誰もしないから

マッチは自分でいつもお手手ナメナメのお手入れしてます


ダークかジェットか・・・・・・

マッチのお手入れしてくれたらいいのにね~


マッチはお世話好きな賢いコなんだね(o^∇^o)





読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .