da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2012年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
息子にパシらされる??



最近、日が落ちるのが少し早くなりましたね

夜になると少しだけ前よりも涼しくなった様に感じます

あいも変わらず、夜のお散歩なDJMですが

お散歩後のまったりtimeに並んで休んでたDJM

DSC_8990.jpg

ぉお~~~

可愛いやないのぉ~

ゴロリンなだっくんが・・・・・

DSC_8999_20120831210135.jpg

え?????

アイス

DSC_9007.jpg

食べたいのね

DSC_9009_20120831210135.jpg

妄想中やね

DSC_9013.jpg

あ・・・。本気


DSC_8994.jpg

ドケチって

なんてヒドイ事いうん~~~

てか・・・アイス今ナイし~~~~

DSC_9012.jpg


ひっヒィィイイイ~~~


おか~はん

パシらされる






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


お出かけの空気を察知!!

みなさんご存知でしょうけど~~

ウチの家族の紹介です

面倒臭がらずお付き合いヨロシクです

まずは・・・・・

我が家のホープで絶対的エースな長男


ダ~~~~~~ク

DSC_9443.jpg

自慢のホワイトセンターラインは弟とのバトルでごちゃ混ぜにされると

ホワイトセンターラインは歪んだり、ギザギザになったりしちゃいます(笑)

私のフェチの始まりはダークの甘栗なお鼻から始まりました



続きまして~~~~~~は


闇に根強いファンが多い(?)

我が家のお気楽トンボで関西KY代表な次男

ジェ~~~~~トッ

DSC_9444.jpg

お顔はBABY FACEで顔だけみると女の子に間違えられると言う~

お顔と性格のギャップが底なしな

ホンマにオモロー(古)な天真爛漫なJ様


さらに続きましては~~~~~~

でっでた~~~

末っ子万歳でオカンの黄色い声を独り占めな

我が家では何をしても許されてしまうアイドーな三男


マ~~~~~~ット

DSC_9445.jpg

とにかく大きな瞳と自分が「アイドー」と呼ばれている事を

ほぼ認識している

悩殺斜め45度のチラ見を武器に末っ子魂をブイブイ発揮する

マッチッチ



あぁ・・・3兄弟どうしてこんなにも可愛いんだろう(笑)



私のウザイ紹介は趣味として

おいて置いて・・・・・



最近、弟組みのJ様とマッチがこんな行動を始めたんです

毎日お仕事に出勤する時に使うキャリーバック

最近は帰宅してからチャイルドチェアにポンと置いてあるんです


その高床な位置のキャリーバックは・・・

お仕事の出勤時には見向きもしないのにね


お休みのお出かけとなると~~~~~~~

弟組みはこうなるんです

DSC_9372.jpg

この証拠お写真は昨日のお散歩前


以前のお出かけの時も~~~~

DSC_9053.jpg

わお


普段の出勤とお出かけの違いを理解している弟組み

事の発端はJ様がジャンプしてこのキャリーバックの位置に

ポジジョンを置いたことからで~

マッチまでこうやって乗るようになってました


ちなみに・・長男ダークは乗りません

私の足元ウロウロしてジィ~~と見る

目力タイプです




誰も教えてないのに

こうやって自分をアピールしたり普段の行動の違いを
どこで察知するのか~~~

とっても小さいチワワなのに・・・

実は私よりも知能指数が高いんぢゃない

(私はどんどん劣化中 笑)

って思っちゃいます







読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


快適なおさんぽ♪

本日はお仕事お休みでした



台風の影響か
昨日の夜は雨が降り・・朝は小雨がぱらついていた

空も曇ってて暗いんだけど
いつも夜に超ショートコースで散歩しているDJMにとってチャ~~~ンス

というわけでお散歩へGO

1page_20120829142850.jpg

本日は久々のDJM記事なんで写真多めですよ

お付き合い下さいね


いつもの通りをブイブイ歩き

公園に到着

DSC_9394.jpg

大きなジャングルジム&滑り台の下でDJM

DSC_9398.jpg

風が強いのよく解りますでしょ

しかも・・・曇りでどんより暗いので

写真が暗い

+補正してぇ~可愛い3ショット頑張るで


は~いみんなコッチ向いて


DSC_9404.jpg

J様っ惜しい


オヤツをチラつかせて「オヤツ食べる??」と呼びまくる

DSC_9408.jpg

マッチ。。惜しいっ

でも、このマッチも可愛い(^ー^* )フフ♪

だ~~~~れも居ない広い公園は

私のモノ!?

大声張り上げても気になりません


って事で外ですがいつもの調子で

テンション上げた大声でDJM呼びまくり

すると・・・黄色い声の効果が効いた

DSC_9410_20120829142849.jpg

バッチリや~~~~ん(*ノェノ)キャ

J様なんていつもこんなお目目開いてくれへんのにクリクリやん

ムフフの大満足です


公園で少し遊んだのですが・・・

DSC_9413.jpg

うんうん、涼しいから遊びやすいね♪

DSC_9415.jpg

そやね~台風の影響かな????


DSC_9416.jpg

ホッホンマや

山の方に黒い雲がどんより~~~

いきなり雨が降ってきても大変なので

早めに公園退散


DJMは歩いて遊んで喉が渇いたみたいなので

途中で休憩しましたよ

DSC_9426.jpg

お外のベンチでくつろぐDJM

注文忘れずにしましょうね

2page_20120829143005.jpg

カキ氷のレモン アイスのせで、シロップ少な目で注文しました

お店の方と話ししながら冷たいカキ氷とアイスでクールダウン


DJMと私でカキ氷食べたんだけどね・・・・


お口汚すのはこの方だけ・・

DSC_9430.jpg


坊やはいつまで経っても坊ややわ  ̄m ̄ 




☆おまけ☆

こちらのお店で唐揚げ弁当購入

DSC_9431.jpg

安くね???!!




読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



長々と旅行記続けていましたが

本日最終となります

甥っ子メインの家族旅行でしたのに読んでいただいてありがとうございます


さて~~~

母と甥っ子合致だったのがこのアトラクション

page_20120827224103.jpg

父と私は待機

とっても楽しい笑顔を見せてくれた甥っ子と母でした

母のダブルピースポーズは私も良くしてしまうので

母譲りのDNAなんでしょうね(笑)


急流すべりのすぐ横にポニーが運転してくれる馬車があったので

甥っ子に乗ってもらいました

DSC_9346.jpg

白馬ではなく可愛いポニーに乗った王子様甥っ子様

可愛いポニーのヘアースタイルがツボで可愛いすぎました

DSC_9343.jpg

前髪パッツン

ポニーちゃんのお鼻を触らせてもらったのですが

超気持ちいい~~~くらいの柔らかさで(*ノェノ)キャー

ずっと触っていたくなりました

甥っ子を乗せてくれてありがとう




ここからは海獣館へ移動

DSC_9312.jpg
DSC_9323.jpg
DSC_9321.jpg

ペンギンさんのご飯タイムもしっかり見ましたよ

お魚さん丸呑みです

怪獣館の表にはディスクジョッキーならぬペンギンショッキーが居ました

DSC_9333.jpg

遊び心も満載なアドベンチャーワールドです



5年前にも家族で撮影した場所で今年も記念撮影

1page_20120827223814.jpg

5年前は姉も、甥っ子(上)も姪っ子も居てにぎやかだったね~~

今年は人数少なくっても十分楽しめました



DSC_9254.jpg

ホワイトタイガーもいる白浜アドベンチャーワールド


また来たいと思える素敵なアドベンチャーワールドでした



甥っ子よりも実は私ので楽しんだかもしれないアドベンチャーワールド

甥っ子の思い出の1ページになるといいな


DJMとお留守番してくれて姪っ子

いつかDJMも一緒にみんなで旅行したいな~~~





読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




甥っ子が唯一見たいって言った動物は

ふれあい広場にいますよ

4page_20120827212348.jpg

ふれあい広場は名の通りに

直に動物さん達にいっぱいいっぱい触れ合えるんです

DSC_9301.jpg

広場を堂々と歩く動物達や

背丈の低い柵のすぐそばに色んな動物がいるんです

DSC_9279.jpg

母もミーアキャットちゃんに興奮


アヒルさんや白鳥さんは園内にウロウロしてます

1page_20120827212347.jpg

ガチャガシャ100円でエサをGET出来るので

自分のお小遣いでエサを買う甥っ子

母から貸してもらってるデジカメで写真撮りまくり

2page_20120827212347.jpg

私は電池節約モードでチョロチョロっと撮影


甥っ子の見たかったコのお散歩時間までは

色んな動物と触れ合い・・・エサをいっぱいあげました


甥っ子の触れ合いたいコのお散歩時間がとうとうやって来ました

それは~~~~~

DSC_9303.jpg

カメさんです

甥っ子はお家でカメさんの「とんち」が家族にいるので

カメさん大好き

DSC_9304.jpg

ご飯を食べるカメさんをずっと触ってました

私も触らしてもらったのですが

アンヨとか柔らかいんですよ

甥っ子メインのカメさんに触れ合えたので


満足した甥っ子

この次は私が大好きな象さんに会いに場所移動

5page_20120827212414.jpg

象さんの大好物のオヤツのバナナを1カップ200円で

ゲトると

象さんに直接にバナナをあげる事ができるのです

沢山の行列の人のバナナカップに

1組1組にポーズをちゃんと取ってくれる象さん・・・・・

なんて・・なんて健気でお利口さんなんでしょうか

30分待った甲斐がありました


象さんの鼻に器用につままれるバナナ

感激でした


こうやって直接触れ合える白浜アドベンチャーワールド

本当に素敵なところですね


まとめようと思ったけど

まとめきれないので・・・・

THE☆続く








読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

夏休み家族旅行の続きです

5年ぶりの白浜アドベンチャーワールド

真っ先に向かったのは

1page_20120826213344.jpg

須磨水族館よりもスケールが断然デカイマリンライブ

2page_20120826213344.jpg

イルカさんが号令でGO!!する姿を見て・・・・・

感動とともに・・・DJMシック

始まったばかりで即効DJMに会いたくなってしまった私です(笑)


コチラのライブは本当に楽しくって会場が一体になって手拍子ですよ


お次は~~~

サファリコーナーをぐるりと周ってくれるケニア号へ

3page_20120826213344.jpg

ゆっくり歩いて散策できるコースもあり

有料で近づけ触れ合えるジープやバスのツアーもありますが

とにかく暑いのでケニア号で散策したのですが・・ガラス窓とケニア号の速度が案外速いのとで

あんまり撮れなかった

ケニア号はあっという間に散策終了で下車


お次は白浜アドベンチャーワールドといえば・・

パンダ館です

DSC_9262.jpg

真夏なのでお外ではなくガラス越しの閲覧

季節がいいとお外で見れるのに残念

コチラ・・白浜アドベンチャーワールドはパンダ繁殖の神様みたいな場所

今まで12頭のパンダがコチラで産声を上げたんですよ

2012年8月10日に良浜ちゃんが赤ちゃんを出産

赤ちゃん公開は8月23日からなので今回は惜しくも見れずでしたが

赤ちゃんのお名前募集してますよ


パンダにちなんで

DSC_9270.jpg

パンダ肉マンとカキ氷でクールダウン


甥っ子はジェットコースターに乗ってとっても楽しそうな笑顔を見せてくれました

DSC_9255.jpg

公開したいくらいの満面の笑みだったのですよ

このくらいの年代の男の子はアトラクションに乗るのが楽しいんだよね~


ジェットコースター降りた甥っ子に

「動物いっぱいだけど何が見たい???」って聞くと

返ってきた答えはこの場所に

DSC_9276.jpg


沢山の動物と直にふれあえるコチラです

長くなりますので続きはまた明日










読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

太陽にほえろ!!!
餅つき大会からもう一度温泉へ入って部屋に戻ってから

父の次に2番手で就寝

きっと10時くらいに寝ました

どして・・・こんなに早く寝たのかは・・・・・・

翌朝のお楽しみショーの為


父に5時20分に起こしてもらいました

橋杭岩から見える日の出をカメラにおさめたいためにフラフラと起きてカメラを抱え

窓辺でスタンバイ


1page_20120825214949.jpg

橋杭岩の奥の水平線から朝日がお目見え

設定を色々変えたけども

代わり映えのない写真をどうぞ

2page_20120825214949.jpg

朝日ってあっという間に昇ってしまうんです

ウチの父はフイルムの一眼カメラを使ってた人で・・・
(もぅカメラ、レンズは処分したそうです)

きっと朝日の写真も何度も撮った事があったんだろうね~

朝日を撮影する私の横で

「日が上るのは本当に早いんや~」ってつぶやいてました

その通り

めっちゃ早い

しかも・・・・

肉眼でみるよりも写真に収めると夕日みたいにオレンジ色

考える暇もなく撮りました

3page_20120825214949.jpg

あっという間に水平線から丸い太陽が現れました


まんまる太陽が空に昇ると・・・・

もう目がチカチカしてきました

DSC_9213.jpg

今日もピーカンな一日の始まりですね

DSC_9212.jpg

ここまで日が昇るともうまん丸お日様を撮るのはむずい



生まれて初めての朝日が昇る瞬間の写真を撮れてかんど~~~~

写真の奥深さはあるけれど・・・

見れて良かったな♪

パパ♪起こしてくれてありがとう


この後は時間に余裕があるので朝風呂へ


準備してチェックアウトして

観光バスで出かけたのはビュン

と飛んで

甥っ子の楽しみの為のコチラ

DSC_9216.jpg

5年ぶり??白浜アドベンチャーワールド

まだまだ夏休みなので人わんさか

DSC_9215.jpg

パンダBabyが産まれたところの白浜アドベンチャーワールドですが・・・

Babyはまだピンク色なので見れること出来ないけど

誰に会えるかな


実は甥っ子よりも私が楽しんだかもしれないアドベンチャーワールド

長くなりますので続きは明日







読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
和歌山串本までの道のりは♪

父&母&私&甥っ子は

電車で宿泊ホテルへの道のりを楽しみます

新大阪で

特急くろしお乗車です

1page_20120824211701.jpg

普段は車移動な甥っ子や姪っ子

父や母は新幹線や電車や船や飛行機などで旅行に連れてって
くれるので、いい経験だよね

で・・・

電車の中でのお弁当もお楽しみのひとつ

思い思いに好きなモノ買って到着までは電車任せ

2page_20120824211701.jpg

甥っ子が私のデジイチ使って母との2ショット撮ってくれました


おかき食べる甥っ子

DSC_9137.jpg

父はビール飲んで居眠り

車窓から色んな景色をみながら

移動できるのも楽しいですね♪


下車駅は「串本」

DSC_9150.jpg

本州最南端の串本に到着です


駅から少しでホテルに到着

ホテルは海沿いに立っているので

景色最高です

3page_20120824211701.jpg

ハイビスカスが咲いてました

DSC_9160.jpg

母のデジカメで撮影する甥っ子は
とっても嬉しそうです

DSC_9161.jpg

ホテル到着で父と甥っ子はプールへ

私と母は温泉へ


ここで気づいたウッカリ失態・・・

カメラのバッテリー持って来るの忘れたので

電池節約バージョンになります



食事が終わってからロビー付近で餅つき大会開催


5page_20120824223649.jpg

甥っ子も頑張って餅つきに参加しましたよ


つきたてのお餅をきな粉で美味しく頂いちゃいました







訪問おくれています
コメント楽しみに読ませていただいています!!
後ほどになりますが訪問しますので申し訳ありません


読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

実家での初日編♪

私の夏休みは実家に始まり。。実家で終わりました

実家に帰った初日の夜は

パパが夕食に手巻きパーティーしてくれました

1page_20120823215230.jpg

DJMもおこぼれ頂けないかと夕食にガン見です

DSC_9113.jpg

一番、何かをくれる母の横で待機するDJM

手巻きの具の卵焼きをいっぱいもらってました

こうなると野菜はいっさい食べません

夕食が終わっても母の下でスタンバイな食いしん坊ダーク

母のデザートのプリンをひっそりと頂いてました

DSC_9120.jpg

母が食卓テーブルから立つまでず~~~っと母をガン見してました


マッチはソファーで姪っ子とまったり

DSC_9119_20120823215229.jpg

デザートのプリンよりも

ナデナデが大好きなマッチです


お腹いっぱいのダークは

持参したベッドにいち早く就寝準備

DSC_9118.jpg


J様は甥っ子とオモチャでずっと遊んでもらってました


初日の晩はみんなで早めの就寝


翌朝からはいよいよ家族旅行の出発です







夏休みボケでPC離れにより・・・
訪問おくれています
コメント楽しみに読ませていただいています!!
後ほどになりますが訪問しますので申し訳ありません


読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

photo by 姪っ子なDJM♪

本当は火曜に帰宅予定でしたが

延泊で実家で休みいっぱい過ごして来ました

せつ&DJM


4日ぶりの帰宅にグーグーと眠るDJM

私も時差ボケ??(海外旅行でないのに 笑)状態


家族旅行中に実家にお留守番なDJMと姪っ子のレポから今夜はお伝えします

写真は全てphoto by 姪っ子です



私のコンデジを姪っ子に預け

父母甥と串本に出かけました


姪っ子は私のコンデジでDJMの様子を収めてくれてました


まずは・・・出発間近の甥っ子の二刀流

P1070690.jpg

オモチャ好きのジェットにオモチャを投げながら

片手でゴロンのダークをなでなで

末っ子な甥っ子もここまで器用な事できるようになったのね


この後は朝も早よから

甥っ子も私と父母と一緒に旅行に出かけたので

姪っ子まかせのDJM

朝早いのもあって

姪っ子は涼しい時間にお散歩に行ってくれたみたいでした

P1070706.jpg


姪っ子の友達を呼び出し

みんなでお散歩

1page_20120822192224.jpg

実家近所の公園で誰もいないのもあり
住宅街なのでフリーにさせて
走らせた姪っ子


有難いけど・・・・DJMは喜んだろうけど・・・

フリーにしちゃダメって言うの忘れた私・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…

私の不注意でした

ご飯の詳細など実家での詳細は紙にビッチリ書いて渡したんですが

お散歩の注意書きしてなかったのは深く反省です。


そんな私の思いと別に姪っ子が嬉しそうにコンデジ画像を見せてくれたので

UPしようと思いました(身内バカです(´;ェ;`))


ジェットの笑顔がとても多かった姪っ子の撮影

すごくいい顔をいっぱい見せてくれたんでしょうね

P1070798.jpg


アスファルトが熱いといけないので公園までの行き帰りは

自分のチャリで押して移動した姪っ子

私が居ない中でもDJMの事を考えてくれて

嬉しかったです

(写真見た瞬間は自転車のカゴにINしてるのでビックリして即「ちょっと!!」ってツッコンで

  しまったのですがちゃんとリード持って歩いたって言ってくれてヨシとしました


お家に戻ったDJMの集合写真もバッチリ撮ってくれてました

P1070735.jpg

お友達と一緒にお世話してくれたみたいで

DJMは楽しかっただろうね


夜になってのマッタリタイムには

マッチは持参したベッドでリラックス

P1070757.jpg

ヤンチャっこJ様は・・・・

P1070762.jpg

キャリーバックから離れなかったらしいです(ーー;)

案外・・・J様って神経質なので

いつもと状況が違うのにすばやく反応しちゃうんです


姪っ子いわく・・・・・

リビングの扉に設置したゲート前に玄関の方見てみんなへばりついてた

みたいで


帰宅してからその話を聞いてちょこっと「ウル」っとしてしまった

私でした




今、グーグーお休みな顔のDJMを見て

ホッコリ一安心な私です♪




夏休みボケでPC離れにより・・・
訪問おくれています
コメント楽しみに読ませていただいています!!
後ほどになりますが訪問しますので申し訳ありません


読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お留守番ありがとう!
一泊二日で家族旅行した和歌山旅行から実家へ帰宅

姪っ子と留守番してくれたDJMありがとう





お留守番のDJMと姪っ子にわたしのコンデジ預けたので

写真撮ってくれてました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

詳しくは帰宅してからお届けします



実家規制と家族旅行の為・・・
訪問おくれますが・・スイマセン




読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
和歌山串本に来ました!
朝から、母&父&甥っこと

新大阪から「くろしお」に乗って

本州最南端の串本に到着



ホテルから橋杭岩が見えます



実家では

部活がある姪っ子がお留守番で

DJMと居てくれてます

姪っ子が写メ送ってきてくれました



詳しくは帰ってからまたゆっくりお伝えします




実家規制と家族旅行の為・・・
訪問おくれますが・・スイマセン




読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
お迎えくるから起きてよ!




今日はお仕事早上がり

早めの帰宅にDJM喜びまくりでしたが・・

喜びも束の間

いつもお昼寝三昧なので・・・

お出かけ準備している私を無視して寝てます


DSC_9105_20120818154831.jpg

マッチ・・・おネンネしてるのね

でも・・そろそろ起きて欲しいな~~~

DSC_9097_20120818154832.jpg

もうすぐ、グランマが迎えにきてくれるんよ

DSC_9098_20120818154831.jpg

そうグランマ来るで

DSC_9100_20120818154831.jpg



今日はグランマとグランファのお迎えで

DJMと一緒に実家へ帰省してきます

明日からお出かけするのでクールスプレー(人用)忘れずに持ってきます

DSC_8727_20120818154831.jpg



実家規制と家族旅行の為・・・
訪問おくれますが・・スイマセン

DJMは残念ながら実家でお留守番です



読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


戦闘ゴングがカ~~ン!!



今日はたいしてお仕事忙しい訳でもないのに

どしてだかグッタリ疲れて・・・

DJMにご飯あげてる間に居眠りしてしまった・・

ドスッ

っとダークが上に乗って来て

「ウッ」っと目覚めた

ダーク・・・重い┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。



寝ぼけまなこな私の傍で

ガチャガチャし始めたDJM

DSC_9015.jpg


バトル勃発

DSC_9016.jpg

ダークのテンションがあがり・・ロンドンバスで遊びだした

ダークとジェットにマッチも参戦

DSC_9017.jpg

ジェットとマッチが闘志メラメラ

スイッチ入れた本人ダークは

私の方を見る余裕っぷり

そのフイを突かれて・・・・

「あっ」

DSC_9019.jpg

ジェットがダークの腕噛みました

フイ打ちにダークもスイッチON

DSC_9022.jpg

激しく狭い場所でごちゃ混ぜなDJM

マッチ・・・ちょっとオタオタしてます(笑)

DSC_9025.jpg

チャンスを伺い~~~~

ジェットの体制が変わった瞬間に攻撃

DSC_9026.jpg

勇ましいお顔してますw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

しばらくゴチャゴチャ

そして~


ダークもゴロン

マッチもゴロン・・・。

DSC_9027_20120817225904.jpg


ちょっと落ち着いた


ほなっ

お散歩行きましょうか

って事でお散歩行きました


急にゴングが鳴り出すので

落ち着くまでいつも待ってます(ーー;)

男の子は男の子の世界があるでしょうからね(笑)



でも・・・普段、ジェットとマットの遊びに全く絡まないダークが加わると

私もチョットテンション上がるんですよね





読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にんにく臭くてゴメンね!

同じマンションの同じ階の住人さんが終わりかけの
サロンを覗きに来てくれて

今夜は一緒にご飯しよっかって決定したので~

DJMにご飯を食べてもらってから

近所へGO

焼き鳥屋さんに行こうとしたけど
お休み~~~

なので居酒屋さんへ

P1070682.jpg

一応コンデジ持参したんだけど・・・

写真とるのついつい忘れてばっかで

ビールは飲みかけ~~

P1070684.jpg

餃子も残2ケ(笑)

P1070683.jpg

すじコンはちゃんと撮ったけど

後の料理は全て撮り忘れ

同じ階の彼女はおっとり・・まったり・・ゆっくり話すマイペースちゃん

ついつい話聞きながら写真より箸が伸びるって感じ(笑)


DJMのお散歩しなきゃなので私は最初のビール1杯で後はウーロン茶

お互い明日も仕事なので早めに帰宅


待ってくれてた息子達は・・・・

P1070650.jpg

餃子にガーリックポテト・・

にんにく食べたのバレバレでした

サクサク~~とDJMのお散歩に行って

帰宅

お天気良かった今日はやっぱり夜でも暑かったわ~

早く夜だけでも涼しくなってくれるといいのにな~




読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


なんちゃってお祭り騒ぎ♪
ここ数日、雨が降ったり止んだりの繰り返しで

お散歩のタイミングを間違えると雨に降られて行けない夜も

何度か・・・

今日のお休みは曇りのち晴れ~って事で

数日の運動不足解消とストレス発散に

近場のお出かけでチャリでバビュン

今日は風があったのと曇りだったので

まだ歩きやすい感じでしたよ

DSC_9057.jpg

用をたして・・・・

ぱんでぶーびさんに到着

DSC_9063.jpg

お店に到着するやいなや

汗がダラッダラと流れてきました(ーー;) あつい・・。

DSC_9059.jpg

DSC_9065.jpg

マスターが持ってきて下さったお水、あっという間にDJMで飲んでしまい

お水のオカワリと私のランチをオーダー

1page_20120815172546.jpg

ガッツリ日替わりLunch頂きました

食後にアイスコーヒー飲んでると・・・・

DSC_9076.jpg

お祭り

よっしゃぁ~~~お祭り参加しよか

DSC_9081.jpg

おおぉ~~~

だっくんカッコイイ

DSC_9087.jpg

お神輿・・・さぁ~何処かな

DSC_9089.jpg

何でもすぐ「買って」って言わないの

J様J様

後ろのバイキンマンのお面とJ様ソックリやね(笑)

DSC_9092.jpg

ほらねっソックリぢゃね

J様っアゴ引いてよ~



ぱんでぶーびさんの今月の撮影コーナーで

お祭り気分をDJMと楽しめました


DSC_9079.jpg

リード外しときゃ良かったな・・・(ーー;)

ぱんでさん大忙しいだったので

早めに帰りました

お祭り撮影させてもらってありがとうございます


帰り際にお友達とお友達の りんちゃん&ゆずちゃん にお会いしました

せっかくお会い出来たのにドタバタと帰ってしまってスイマセン・・

次回お会いできた時にはりんちゃん&ゆずちゃん抱っこしたいなぁ


今回、ぱんでさんに行った理由のウチのひとつに

この注文写真を受け取りに行ったのデス

DSC_9096.jpg

家族写真

マスターありがとうございます




読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

照明変えて可愛いコチャン登場!

暗い蛍光灯をチェンジしたら~~

お部屋が明るさを取り戻し

快適


なので

出番少な目だったダークの可愛いコちゃんショットで本日お送りします


DSC_9030.jpg

照明も明るく

だ~はんも可愛いさ倍増


ダークの好きな言葉は・・・・・・

「オヤツ」「ご飯」「お散歩」の3本柱です


本日はこの3本柱のうちの「オヤツ」をチョイス

DSC_9036.jpg

輝きが増しましたね

私の手元をガン見

DSC_9033.jpg

お髭が伸びかけなのは無視して下さいね

私の大好物の甘栗も照明でスケてます(* ̄m ̄)プッ
(蛍光灯取り替えて明るいお部屋最高~♪)


だ~はん待ちきれず・・ペロンチョ

DSC_9031.jpg

食いしん坊っちゃんは

食べ物前だといい顔みせてくれるんですよ

DSC_9040_20120814220403.jpg

待ってもらうの可哀想なくらい

真剣な眼差し

ダークはいつでもキリっと男前


ターゲットのオヤツを頂いた瞬間には・・・・

DSC_9043.jpg

お口の動きが最高に可愛いんですよ


まだまだ欲しいと要求されました

DSC_9048.jpg


だ~はん・・・・

最近おデブ疑惑やから

ほどほどにしときましょね


ダークはJ様みたいに

自分を主張するタイプではないのですが

私と一番長い時間を共有しているので

日本語が一番理解できるウチでダントツの秀才くん

ダークが元気じゃないと私も元気でないくらい

ダークあってのせつ&J様&マッチなのです





訪問おくれてすいませ~ん



読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
捕虜されたホットドック
部屋の電球がMAXなのに何故か暗い・・・

どしてだ??ピッピとリモコンしてみたけど

どうやら蛍光灯が劣化してるみたい~~(>_<)

MAXでもなんか暗い・・・

明日蛍光灯買わないとなっ


本日もオモローなJ様


電球暗くっても面白いです  手元にあったコンデジ撮影です♪

P1070633.jpg

遊んでたターゲットのホットドックを居眠りしながら死守

P1070634.jpg

ホットドックさんも手で押さえつけられて痛そうです

P1070636.jpg

ホットドックを死守しながらも・・脇にはアジの開きをキープ

P1070635.jpg

高速のベロベロベ~

おちょくってます・・・(ーー;)

P1070637.jpg


文句はナイけど・・・・なんでそんなに守るんかしら

P1070638.jpg


必死にガードしているJ様ですけど・・・

いったい誰に取られたくないのか


P1070640.jpg


J様が思う程にマッチも私もダークもそこまで興味ないんだけど

J様にとってはみんな敵

ってくらいに守りに入ってました

さすが~~


俺のモノは俺のモノ

人のモノも俺のモノ

な根性のJ様ですね(笑)





訪問おくれてすいませ~ん



読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
モヒっモヒっモヒっ!!!!

朝のひと時・・・・・

マカロンクッションの上でお寛ぎなJ様

DSC_8918.jpg

お耳の後ろが痒いようですね

ポリポリカキカキ

満足したようで~~~~

朝の2度寝

DSC_8921.jpg

ホッコリタイムでJ様も後ろのダークもマッチも

マッタリ~です

DSC_8919.jpg

そうか~~~~

2度寝は最高なんはおか~はんも知ってる


それより・・・J様

DSC_8923.jpg

マッチ同様・・換毛期の影響か~???

ご自慢のモヒカンがビンビンです

向かって左側の側面イザベラカラー部分がかなり薄いので

モヒが目立ってます

違うスポットから

DSC_8901.jpg



モヒッてます(笑)

片方だけ貧毛ってどうなん

さすが~J様


換毛だけでも笑かしてくれるのはアッパレです










訪問おくれてすいませ~ん



読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


可愛い子チャン揃い♪

眞鍋ジャパン!!銅メダルおめでとう!!!

感動をありがとう~~

いや~スポーツっていいですね・・(⌒^⌒)b うん


毎夜、私の観戦の声に飽き飽きなDJM


ふっと横を見ると

バッチリ目があった可愛い子ちゃん

DSC_8938.jpg


おぃ~~~*o_ _)oバタッ

可愛いすぎやしませんか

スクールバスにてウトウトと眠りだした

可愛い子ちゃん

DSC_8940.jpg

寝顔も可愛いすぎて見ているコッチがうっとり

DSC_8941.jpg

あ・・・。

見すぎなのバレた(笑)

こういう時ってどうしてガン見なのってバレるんだろう


換毛期でマッチから「アイドー休憩」宣言も一時あったけども

「エコアイドー」としって復活

DSC_8939.jpg

斜め45℃のチラ見はマッチのアイドーポーズの鉄板です


アイドー

アイドー

アイドー


と言っていると後ろで待機の彼が・・・

DSC_8942_20120811211622.jpg

じぇっJ様ぁ~~~~

もっちろん

J様の可愛いさはJ様にしかない可愛いさなんやで~~

その解りやすい性格と天真爛漫さは誰にも真似出来ないもんやで

「THE☆KY」

J様だけに与えられた特権やわ


そして・・・・

ベッドの下の冷え冷えアルミボードポジションが指定席な

我が家の長男

DSC_8953.jpg

鈴木園子さんバリのアルミボード照り返し照明で

ちょっと怖いです(笑)


だっくん・・・。ウチでもあまり動かないので

ウチでの日常では登場少なめですが

私の隣にはダーク

っていう絶対エース的な存在なんですよ

ダークが良い子で弟達もみ~~~んな仲良しチャンで

オカン大好きっ子になってくれてるんだもんね

(オカン大好きってのは家の中だけです)


今度はダークの可愛い子ちゃんショットゲットしないとな~





訪問おくれてすいませ~ん



読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



お布団虫ジェット

こんばんわ~~~

今朝早朝のなでしこジャパンと火の鳥ニッポンの応援で

かなりの寝不足の私でございます

帰宅後・・・DJMにご飯を食べてもらっている間に
 
撃沈

仮眠とりました(笑)


明日からお盆休みの方って多いんですよね

帰省やお出かけ~道中皆様お気をつけ下さいね♪

我が家は私が仕事なので普段どおりです


さて~~~


今日はウチのダントツお布団大好きのお布団虫のJ様の様子です

DSC_8930.jpg

ゆっくり眠りたい時は必ずお布団の中にズボっと入るJ様


とっても気持ちよさそうでしょ

ちょっと暑くなってくると

ぬるぬると布団から体がハミ出てきます

DSC_8932.jpg

結局


脱皮


DSC_8936.jpg

この繰り返しなんです(笑)


アレ???居ないって思うと

決まってお布団の中に潜っているJ様なんです

干し終わった布団にボスっと潜りこんで

お布団がひとりダンスをしていたので

動画撮ってみました




「オヤツ」に反応した

お布団虫のジェットです

DSC_8927.jpg


J様のおかげでお布団はいっつもぐっちゃぐちゃです








訪問おくれてすいませ~ん



読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


ダブってるやん!!!

今夜・・・いや・・深夜? 明け方?

夜中の3時に

オリンピックの女子サッカーと女子バレーの試合の

時間がダブってる (ーー;)

大変だっっっ


どうしよう・・・・・


P1070387.jpg


どうしようもない


こうなったらもう寝るしかない

P1070450.jpg

ご飯食べたら寝ます



訪問おくれてすいませ~ん



読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



念願のあさんぽ実行DAY!
本日のお休みは気合を入れて


みなさんが行っている早朝の「あさんぽ」

実行しました

なんせ、朝の苦手な私


いつも昼間の熱されたアスファルトの熱を感じながら

申し訳なくDJMによるんぽしてもらってたのですが・・・・

お休みに絶対早起きしようって

心に決め実行できました

DSC_8964.jpg

前夜も珍しく涼しい夜だったので

今朝は朝6時半でも涼しい朝でした

DSC_8958.jpg

道端の向日葵さんも笑顔です

page_20120808220149.jpg

最近お気に入りのせせらぎ通りを通過

アスファルトも触ってみても

まだヒンヤリ~

私は眠気でダルかったんだけど

帰ってからもお休みだしダラダラ出来るので

足取りはかなり軽い

途中の折り返し地点で休憩

DSC_8971.jpg

マッチ巻き舌になってますが

スタミナ十分です

DSC_8968.jpg

ほんまやね

いつも夜でホンマゴメンやで(>_<)

今朝は風もあるし、本当気持ちいいね

DSC_8975.jpg


いやんJ様

最高の笑顔やん

どっかで聞いたセリフやな(笑)


DSC_8972_20120808220128.jpg

青空と同じくらい

ダークも清々しいわよ


お水飲んでからお家を目指しました

DSC_8986.jpg

朝が弱い自分なので

反省ですが・・・DJMに喜んでもらえて

なにより道路がアチアチになる前に明るい時間にお散歩できて

よかった~~~~


普段の日は頑張れないけど

お休みの日は出来るだけ早く起きてあさんぽしないとね


案の定・・・早起きにより

1日グッタリと家でDJMと私でゴロゴロの時間を過ごしました






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


エコも出来るアイドー♪
我が家のアイドー末っ子マットくん

↓ この写真は6月の末頃のお写真ですので~1ヶ月ちょっと前です

DSC_7850_20120807194054.jpg


アイドーっぷりも増強し

向かうところJ様以外敵ナシ


そんなマッチくんですが・・・・・


DSC_8903.jpg

最近。。。どないしたん

DSC_8905.jpg

なっなんでなん


それは・・・・

最近お悩みのコチラ

DSC_8893_20120807194053.jpg


毎日、ウチのブログをご覧頂いているマッチくんマニアの方は

気づいて下さっていたかな


マッチくん、ここ1ヶ月くらいで毛量が

半端なく激減したんです~


てか、マッチくん

コートがスカってるくらいで

アイドー休憩したらアカンよ

アイドーはアイドーなんやから


DSC_8910.jpg

そうそう

マッチはエコも出来るアイドーなんよね



コートの量が減っただけなのに

もともと小さいマッチが更に小さく思って

抱っこしても軽く感じてしまう・・


食も細めだし、痩せてるんちゃうやろか



と体重測定

P1070659.jpg


おっとぉ~~~~~

40グラムくらい増えてるやん

(前回測定 6/9 1.91キロ)


目でみて小さくみえるからてっきり体重も減ってるかと

勘違いしました~


マッチの後ろでJ様も待機しているので

J様も体重測定

彼も食欲はムラがありますんでどうかしら

P1070660.jpg


おっとぉ~~

J様も増えてますやん

しかも、マッチよりも増量してる・・・・
(前回 6/9 2.49キロ)

ん??? J様 犬生最高体重やん


どおりで・・J様のダイブが強力になった訳やわ

私の上にドスっとダイブしてくるんですが

「ウッ」って声がもれるくらい強力なんですよ(笑)


ダークの体重は・・・・

DSC_8914.jpg


ダーク氏により取材NGが出たので

取材OKをもらえたときに報告します~

長男は体重に関してはデリケートゾーンです






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

はよ投げろよっ!!

暑いのは夏なので仕方ないのですが

DJMのお散歩は仕事帰宅後から~

日が沈んだ所で日中に照らされたアスファルトはまだまだアチアチ

お散歩時間にも迷いますよね

今夜は11時頃のいつもよりも遅めのお散歩に行きましたが

少し歩いただけで汗がでる

DJMにとっては・・・

人で言うとホットヨガ?岩盤浴??って感じだろうね・・・

11時に出たけど最短コースで帰宅しました

DSC_8821_20120806234553.jpg


帰宅後も・・・

一番元気BOYの彼は私にオモチャを

「はい。どうぞ」

と押し当ててきます

DSC_8823_20120806234553.jpg


いつでも上から発言の俺様J様

自分からオモチャを押し当ててきておいて

「はよ投げろ!」と言うの


なので遊んであげました


「欲しいの~~~

DSC_8810_20120806234553.jpg

「ほ~~れっほれっ

DSC_8820.jpg


注)お写真のブレ感はお気になさらずに見てね♪ J様の動きが早いのです


何度も何度も

投げさせられ・・・・・

いつ飽きるんだろうか

DSC_8832.jpg


私が筋肉痛なるわよっ(ーー;)


DSC_8841.jpg


おもちゃ大好きJ様

一人遊びよりも誰かに相手してもらわないと

お好みではありません

昨夜はマッチ・・・・・

今夜は私


J様のこのスタミナ・・・何かに利用出来ないものかしらね(笑)









訪問遅れてスイマセン・・・・

読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ライバル=大切
毎晩毎晩

お散歩後のリラックスモードからの~~~~


このふたり・・・

DSC_8855.jpg

暑い毎夜にお散歩も激減しているので

スタミナ充電取り戻すのが早いJ様

今夜もオモチャかマッチを相手に選別


今夜のターゲットはマッチに決定

DSC_8852.jpg

狙われたマッチは困惑気味

DSC_8860.jpg


J様のお誘いにまんざらでもなく

マッチのスイッチもON

DSC_8864.jpg

ダークVSジェット

でも

ジェットVSマッチ

でも

どしてだか・・・・


お口をめいいっぱい大きく開けて勝負するんですよね


そして

ひたすら聞こえるのが

DSC_8866.jpg

んがっ

んごっ

の息使いと

カツカツ

と歯?が当たる音


J様とマッチの勝負なので 私は放置プレイなのですが・・・・


DSC_8867.jpg

ヒートUPすると

「ちょっと~~待った~~」と

私が入ります


DSC_8859.jpg

J様~~~あんまりやりすぎるとマッチに嫌われんで~

ってアドバイスしたんだけど・・・・


休戦後に

ふっと横を見ると


J様のどや顔


DSC_8857.jpg

マッチに好き好きお手入れしてもらって

大満足そうでした


我が家の兄弟関係・・・・

私が心配するよりも関係がしっかり築けているようで

時にライバルであり

でも

とっても仲良し


彼らと共に私も日々成長

仲良き事も日々感謝(*^_^*)




親ばかですが・・・

優しい気持ちの子達ばかりで本当に嬉しいですね~♪
可愛いのは当然だけど
個性豊かで「プッ」って笑わせてもらえる
所満載な毎日に感謝しちゃいます




訪問遅れてスイマセン・・・・

読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


夢はスケール大きく持つべし!


大きな夢

買いました

DSC_8874.jpg

今回は・・・・

Wのチャンス

DSC_8883_20120804214921.jpg


サマージャンボと2000万サマーです


オリンピック観戦にも熱が入りますが

コチラは本気でGETしたい


DSC_8884.jpg

牧場買って・・・家畜の狙いなだ~はん

私よりもスケールデカイ

DSC_8886.jpg

オモチャ大好き

遊び大好きのJ様の100年分のオモチャ・・・

当たれば買うわよ


夢がどんどん膨らむ・・・・


DSC_8878.jpg

DJMの気合も十分


あぁ・・・・・

現実にならないかしら~~~~(*ノェノ)








訪問遅れてスイマセン・・・・

読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
シャリシャリ☆うめぇ~♪

オリンピック観戦に忙しいワタクシです・・・

今夜の女子バレーの応援に熱が入り


もう・・・も入りヨレヨレ状態です


さて・・・・・


私のデザートとしてのスイカを頂いてる最中のお話

目ざといダークが近づいてきました

DSC_8767.jpg

ダークはフルーツ大好き

もちろんスイカも好物です

DSC_8775_20120803223517.jpg

我が家で一番、フォークとスプーンお箸で上手に頂ける男子です

DSC_8771.jpg

スイカをシャリシャリと音を鳴らし美味しそうに食べます

そのダークの様子にマッチもやってきます

DSC_8792.jpg

スイカのカホリチェックを済まして~~~

一気に~~~~~

DSC_8779.jpg

スイカGET


我が家で唯一・・・フルーツ苦手めの男子も気になり


DSC_8781_20120803223544.jpg




食べるか

DSC_8783.jpg

大あくびで

「何もいらね~~」


やっぱりね


ではスイカ食べるダークとマッチとスイカ食べるわ

って事で

ダークが順番待ちなのに・・・・・・






DSC_8788.jpg

誰よりも前へ来ます


食べないくせに


並ぶんです


ここで食べるのかと思って

再度スイカを差し出すが口に加えて


「ぺっ」


何で並ぶんよ(ーー;)

やっぱりKYなJ様です





訪問遅れてスイマセン・・・・

読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


2度のメシより馬肺♪


我が家みんなの大好物のオヤツがあります

それは~~~


DSC_8734.jpg

フライングしそうなマッチに

J様ガッツリ睨んでます


マッチを押しのけ

自分がフライング

DSC_8733.jpg


タダではウチはオヤツはあげまへんで

って事で

は~~いみなさん

DSC_8740.jpg


大好物に目が光る光るDJM


J様~「にゃにゃ」

DSC_8743_20120802220320.jpg


J様の「にゃにゃ」は好物には

何故か可愛いく傾いてぶりっ子「にゃにゃ」になるんです

これがすごく可愛いんですよ(*'ー'*)ふふっ♪


マッチは~~

DSC_8742_20120802220319.jpg

ムフッ(* ̄m ̄)


知ってます

いいの。

マッチは

DSC_8752.jpg

マッチはDJ兄の出来る「にゃにゃ」が出来ないけど

バ~ンと頂戴

が出来るからね



ダークの「にゃにゃ」はブレブレによりUP出来ませんでしたが・・

ダークも馬肺モリモリ頂きました

みんなであっという間に平らげて・・・・・・



DSC_8762.jpg


もう、ナイで

続きはまた今度



馬肺はマッチが大好物で、ゲボした後でも

馬肺なら即効食べてくれるんです

よっぽど好きなんだろうね~

在庫切らせないわ(汗)






訪問遅れてスイマセン・・・・

読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

夜はビロ~ンとリラックス

ダークがご飯食べなかった事に
みなさんご心配おかけしました

オヤツも牛肉さえもプイっとしたダーク

朝になって胃液でも吐いたら病院だわって思っていたのですが

翌朝は普段どおりにご飯完食

ウン○排出後のご褒美オヤツもペロリ


いったい何だったのか何はともあれ

復活です



最近は夜になっても暑いのでDJMのお散歩も超ショートコース

P1070628.jpg

ダークはビローンとくつろいでます


J様も長いアンヨをぐーんって伸ばしてます

(J様の下にはアイスノン入れてるので気持ち良かったのかな

P1070630.jpg


その横にソファの上でマッチも・・・・

P1070631.jpg

遠隔でシンクロポーズです



昨夜のオリンピック観戦は女子サッカーと
女子団体の体操をみていました


私の応援姿に このふたりも一致団結

DSC_8731.jpg



訪問も遅れてスイマセン・・・・

読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .