da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2012年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ほっぺが来たで♪カフェ編

お天気は快晴の本日


DJMとお出かけです


DSC_1484_20121031204437.jpg


ルンルン気分のDJM

家までお迎えに来てくれて

一緒にカフェまで行ったのは~~~~~~

DSC_1454.jpg

長男 Ray(レイ)きゅん

そして~~~~~~

DSC_1453.jpg

お初にお目にかかります(*ノェノ)キャー

な~~~~~~~

DSC_1450.jpg

次男のAnge(アンジュ)

私の休みに合わせて都合合わせて会いに来てくれたのは

ほんまにワンコ♪

のほっぺ&Ray&Ange

アンジュとは「初めまして♪」のDJM

最近和歌山に遊びに行けてないから

ほっぺちゃんが都合合わせてコッチに来てくれたの~~⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

DSC_1442.jpg

みんなで一緒に会えて嬉しいDJM


ほっぺちゃんが「ぱんでさんに行きたい!!」って事で

場所はぱんでぶーびさん

私も、ほっぺちゃんも

日替わりランチ

2page_20121031210017.jpg

今日はハロウィーンなので

特別にパンプキンポタージュが追加ですラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ


オカン達が舌鼓しながらも・・・・


ウチの子チェンジなDJM&RayAnge

DSC_1480_20121031210017.jpg

ジェイ & レイ

呼び名が似ててちょっと混乱(笑)

DSC_1476.jpg

マッチは9ヶ月のチビチビAngeに現実逃避ギミ????



チビチビAngeは9ヶ月だけど

ほっぺ家の次男とせつ家の次男な~~~

DSC_1483_20121031210017.jpg

J様Angeがスキなようで

めっちゃスンスンクンクン

しまいめにはマウティングまでしてましたオイ(/||| ̄▽)/


ほっぺ家は5年間Rayが一人っ子でいたのですが

運命の出会いでAngeと出会い

待望の弟くんをお迎えしたんです

ほっぺちゃんはとてもとても大切に・・・Rayの事を思い

Angeをお迎えした事によりさらにふたりの息子への愛情は倍増~~

思い愛おしい毎日を送っているんです


ほっぺ家とせつ家で記念撮影

1page_20121031211307.jpg

ぱんでさんの撮影スポットでみんな一緒に

J様・・Angeの事が気になって仕方ありません(^ー^* )フフ♪


オトコだらけのハロウィーン

DSC_1460.jpg


あなたは誰がタイプ(* ̄m ̄)プッ


イケメンすぎて選べな~~~~~い




必殺!!!続きますv(。-_-。)vブイッ♪



訪問遅れています
スイマセ~ン!!!


読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

DJMの守り神???
私のお店のお隣さんは

パワストーン屋さんなんです♪♪

ちょうど、1年前にOPENされてお隣さんになりました

ご夫婦で経営されているのですが

とても気さくでいつも笑顔の奥様(ちぃさん)とは毎日お話しています

お宅にシーズーちゃんがいらっしゃるのでワンちゃんのお話ももちろん

ウチのDJMにも出勤時にたま~~に会ってもらってます

ウチのブログを毎日見てくれてて

応援してくれてるんです~


ちぃさんのブログではウチのアートサンプルのネイルチップと

ストーンブレスのコラボをUPしてくれてました


そんなお隣さんのお店で今日は素敵なモノを作って頂きました

DSC_1407.jpg

私・・・パっと思いつきでお願いしちゃいました

パワーストーンのスペシャリストのご夫婦なので相談し

最初は「健康」を思いお願いしたのですが

お話して気持ち変わり~「厄除け」一押しの黒水晶をチョイス

DJMのカラーに付けるようにアッサリシンプルに


で・・・こんな感じ

DSC_1413.jpg

「厄除け」・・・毎日お散歩したり

お友達とお出かけしたり・・・起こりうる「何か」を回避できるといいな~って思います♪

気持ちね

気持ちの問題

DSC_1414.jpg

だっく~~ん

バッチリ付いてるよ

DSC_1409.jpg

J様~~~黒が似合うなんて

大人になったんぢゃね

DSC_1416_20121030212708.jpg


マッチも似合ってるよ


今日は早速このカラーでお散歩に行きました


それにしても・・・・寒くなりましたね(´;ェ;`)

夜の散歩がキツくなるのも目の前

耳が凍り付きそうになるのを想像しながら。。。。

冬の散歩対策も考えないとな~~~♪

あ。DJMには温かいモコモコパーカーをこの間買いました


冬支度だね~~~



ううぅ今夜も寒っ



訪問遅れています
スイマセ~ン!!!


読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


それって痛くないの?

10月も残すところ・・・後2日・・

月日が経つのも早いもので・・11月に入れば2012年も後2ヶ月なんですね

あれやこれやとしないといけない事がてんこ盛りなのに

どれにも全然手をつけれず・・・(ーー;)

やっと夏物ストールと冬物ストールを入れ替えないとって事で

こんなに涼しく(寒く?)なってからの夜の洗濯三昧・・

月末にケツを叩かれる勢いで頑張ります



さて・・・・・・そんな中

我が家の長男なダークはん

ドアップ


DSC_1397.jpg

あぁ・・・だ~はん

どしてそんなに可愛いの

でもチョットおかしくない

DSC_1396.jpg

見ずにはいられない


だっだってぇ~~~~~

DSC_1395.jpg

リラックスモードINでベッドに入ったダークだけど・・・

お手手がグニっってなってるし~~~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


そんな手首で痛くないの

DSC_1393_20121029222649.jpg


痛くないんやね(笑)

DSC_1403.jpg

たまに見せるワンコの関節感覚の違和感


おかしくない


って思って見てても本人本犬はさほど

違和感もなく自然なんですよね


リラックスモードなのにカメラ向けてごめんね

グニってなった関節が可愛いすぎたもので(笑)







訪問遅れています
スイマセ~ン!!!


読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

美味しい顔ってどんな顔♪
以前に作った

かぼちゃ豆腐ケーキ

DSC_1237.jpg


この時のお召し上がりのDJMの可愛い写真があったのでご紹介

ケーキの前に大集合のDJM

DSC_1238.jpg

順番に次から次へとケーキの要求

DSC_1243.jpg

生まれたてのヒナ鳥さんのように

お口が次々へと私の前に


美味しいお顔ってどんな顔~~


それは~~~~


こんな顔

DSC_1245.jpg

ダークの口にしっかり入ってるケーキが見えます

DSC_1247.jpg

J様の美味しいお顔もゲット

ベロの動きがたまりません(*ノェノ)キャー


マッチは

DSC_1253_20121028215514.jpg

残念ながらマッチの美味しいお顔がゲットならず~~~~

マッチって、オヤツを受け取ると

一目散でベッドにもってくんです


ダークやジェットみたいにその場で上向いて食べないんですよね~~

チミチミとお上品に食べるんです


マッチがベッドに持ち運んでいる間に

DSC_1248.jpg

兄貴達は倍頂く事に・・・・(笑)







読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


初めて見たんです!!!
昨日はいつもの仲良し下2チ

いつも引っ付きもっつきしているのですが・・・・


兄貴のだ~はんは一人一匹狼

と・・・いうかダークはご飯食べて、お散歩に行けば

もう満足なので遊ぶ必要もナイから寝るだけ~~~


って事でJ様やマッチの間に入ったりはしないんですね~


ただ、ダークがスイッチ入った時はJ様もマッチもごちゃ混ぜで

ワイワイしちゃうんですけどね


そこを踏まえてから今日のビックリニュースの報告です



さて今朝はビックリな光景が目に飛び込んできたんです

それはコレ!!

DSC_1333.jpg

マッチを枕にダークがお休みなんです



「これが????」




って思いのソコのアナタ


ダークはですねマッチには一線引いてて

マッチもその空気を察してダークへの壁は微妙にあるんです



マッチはお手入れ好きなので

J様のお手入れとダークのお手入れもします


今朝はいつものお布団の上で

マッチがダークのお顔周りをすべてお手入れしていたのを見てたのですが~~~~


そこからの~~~~~~


コレ  ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪


DSC_1335_20121027220826.jpg


嬉しすぎるんですけど~~~


私・・・この光景は初めて見たんです


ダークがマッチを枕に(´;ェ;`)ウゥ・・・

ダークからマッチに寄り添うなんて無かったので

ヒデキ オカン感激


DSC_1336_20121027220825.jpg


マッチにお手入れされてお顔がボッサボサのダークだけど

すごく輝いてます(*ノェノ)キャー


また、いつかこの2ショットでイチャイチャ光景みれる事を願ってま~~す

全ては・・・だ~はん任せ♪


だ~はん宜しくね











読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


以前にも書いた事のあるDJMの人気のポジションは

窓際の光さす布団の上

朝はこんな事に・・・・・・

DSC_1213.jpg

何やら不機嫌そうなマッチッチ

その理由は・・

お写真で解りますよね(笑)


そうです

DSC_1212.jpg

パンとウインナーを分解してしまったホットドックの

ウインナーが超お気に入りのJ様

朝から守りに入ってました


いつもの光景なので・・・・・朝はこんな感じ


で・・・・。


夜になっても人気なお布団の上

朝と違って今度は仲良し・・・

DSC_1260.jpg

やっぱりマッチッチは不機嫌そう


「どした?マッチ???」


DSC_1259.jpg

狭いみたいです(* ̄m ̄)プッ


下の2チ・・・ギャウギャウと小競り合いは毎日なんですけど

喧嘩するほど仲がいい


永遠のライバルなJ様とは仲良しの証拠だねマッチ


DSC_1262.jpg

誰が見てもそうだよ

いつもJ様と引っ付いてるやん(笑)


ダークはいつだって後ろにいるけど

J様の動きは気になって追いかけるでしょ~~


KYだけど、兄貴がJ様で毎日楽しいね!マッチ









読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


カメラ女子的ストラップ☆

お友達の*Breezy days*のSAORIさんに

お願いして作って頂いたカメラのストラップが昨日届いたので

ご紹介したいと思います


ワタクシ・・・一眼なるカメラを手にして2年・・・。

ずっとNikon様の標準のストラップを付けていたのです

買わなきゃ~~何かいいのないかな~~~


って探してたり・・そのままズルズル・・・2年(笑)

時間経ちすぎでしょ(* ̄m ̄)プッ


お友達のSAORIさんはハンドメイド雑貨を作られているお友達で

「デニムで作って下さい!!」ってお願いして

後はお任せで作成して頂きました

出来上がって到着したのがコチラ

DSC_1290.jpg

どんな装いでも合うようにデニムでお任せでお願いしたのですが

裏はドット柄のデニムで可愛いらしく、しかもカメラ女子的なチャームが付いてる

SAORIさんの繊細な心配りにビックリです

画像でわかりにくいのですが縫って下さっている糸のカラーは赤なんですよ

届いて即効にストラップチェンジ

P1080014.jpg

どうよ

カメラ女子的なお洒落なストラップに変身しちゃいました(* ̄m ̄)ムフフ



注文したストラップの割りに届いたのは小包・・・・

中身は・・・

なっなんと


P1080011.jpg

もうすぐお誕生日のDJMにってプレゼント付き(´;ェ;`)ウゥ・・・

おもちゃにオヤツにメッセージカード

そして・・・ハンドメイドされているSAORIさんのタグが付いた

フワモコリバーシブルカフェマット(ブランケット?どちらでもOKな大判タイプです)

P1080013.jpg

サプライズすぎて本当にビックリ

こんな細やかな気遣いに本当に申し訳なく・・・・

でも素直に嬉しくって仕方なかったです

DSC_1286.jpg

SAORIさ~~~~~ん

DSC_1255_20121025215851.jpg

ホンマにありがとう


温かい気遣いに・・・DJMも私もとても感動しました

注文したのに返って気を使って頂いたんじゃないかと・・・すいません


ふーたくん、いっちゃん、ろっちゃん!!!

ダークはストラップスンスンしてみんなのカホリと気づいてたよ

DSC_1289_20121025215834.jpg


本当に可愛いストラップも嬉しいのですが

DJMのお誕生日を覚えてくださりありがとうございました

これから愛用させて下さいね







この場をお借りして・・・・・・

来月にDJMは揃ってみんなお誕生日を迎えます

いつもお友達がプレゼントを送ってくださったり

お届けしてくれたりするのですが・・・・・・

本当に気使いは気持ちだけで十分有難いので

プレゼント等はもぅ今までで十分頂いているので

お気遣いをしないで下さい!!!!!!!!

本当に覚えて頂いているだけで嬉しいので

プレゼントを頂くのは恐縮してしまうので

どうぞ・・気にしないで下さいm(__)m


本当の本気で「オメデトウ」って言ってくださるお気持ちだけで

私達幸せですので

宜しくお願いします!!!!

ウマく言えないけど・・・伝わったかな・・・?



今まで沢山のお友達にいつもお祝いして頂いているのは本当に感謝でいっぱいです!!
ただ、もうこれからは何の気遣いもなくしたいな・・って
思うのがあったので

こんな機会に報告させてもらいました

身勝手でスイマセン





浜名湖旅行記UP中

横浜パイレーツきゃふさん せれびんのぼやきこびんの内緒話



読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


七五三詣りへ♪

本日はピ~カン

早起きして出かける準備

と・・・・言っても歩いて一駅ですが

コチラへ

DSC_1296_20121024185758.jpg

湊川神社です

DSC_1294_20121024185758.jpg

今日はただのお詣りではないのよ~~~~

目的は

DSC_1307.jpg

七五三詣りです

ダークが今年7歳
ジェットが今年3歳
マッチは付き添い


ダーク5歳のお詣りはコチラ

11月に入ると本格的に七五三詣りののぼりとか
巫女さんとかいらっしゃるのですが

混んでないウチにと今日に行く事に~~

湊川神社はワンコ歩かしてもOKです

DSC_1326.jpg

DJM張り切って社殿を目指しますよ


手水舎で手や口を清めます

DSC_1303.jpg

DJMも・・・・・??

DSC_1302.jpg

歩いて来たので水分補給

ついでに身も清まったかしら


ささっ

到着ですよ♪

DSC_1305.jpg

参拝される方も少ないので

DJMと一緒にパンパン

DSC_1313.jpg

ここで・・社殿でご祈祷してらした

家族が出ていらして・・・・

DSC_1315.jpg

3歳の可愛いらしくポーズを決めてくれた女の子でした


あぁ・・・七五三なんだな~~って微笑ましく拝見させて頂きました
   (お写真、お断りして便乗しちゃいました♪)

ウチのDJMにも「おめでとうございます」って言って下さり・・・

温かいお言葉でとても嬉しかったです

DSC_1317_20121024191038.jpg

可愛いかった3歳の女の子も

今年7歳のダークも今年3歳のジェットも今年2歳のマッチも

み~~んな健やかでありますように

DSC_1331.jpg

(千歳飴の袋は空袋で撮影の為持参~~ どんだけやねん 笑)


DSC_1309.jpg

はい。

これからもずっと健やかでありますように


来年は・・マッチが3歳だから来年もお邪魔しますね





浜名湖旅行記UP中

横浜パイレーツきゃふさん せれびんのぼやきこびんの内緒話



読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

燃えあがれ!!ズゴック豆腐!
こんばんわ♪

今日もお友達のブログで見て「コレ欲しい!!!」って思ったのを

ゲトったので早速のUPです

P1080005.jpg

ガンダムファンなら泣いて喜ぶ

「ズゴック豆腐」

ウチもゲットだぜぃ

(あんチャン見てる~~~


どうして・・・ガンダム豆腐なの

そちらの訳は・・・・・・・


ジャジャ~~ン

DSC_1263.jpg

知ってるよ~~~

J様はこの世に生を成して2歳と11ヶ月・・・・・。

ガンダムなんて知る由もない

でもっ

J様すごくお似合いよ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

DSC_1264_20121023202826.jpg

似合う!!
って言ってるのに違和感満載なJ様・・・・・


J様はコチラのでシックリくるかな

DSC_1267.jpg


注)ジュリーので古いかもしれません(爆)


ではでは

我が家の被り物王子を

ハイ

DSC_1269.jpg

まるでだ~はんの為にあつらえたかの様にピッタリジャストふぃっと

DSC_1271_20121023202906.jpg


おぉおおおぉ

調子に乗ってきたで~~

DSC_1273.jpg

ガンダム~~~~

って・・・・・・。

だ~はんも私も実はガンダムに詳しくないんです

でもっ燃え上がれ~~

に調子にさらに乗り

DSC_1275.jpg

ここまで来たらみんなで燃え上がれ~~~~~

DSC_1277.jpg

燃え 萌え上がったマッチの一滴の涙に

オカン感動~~~


オカン思いのDJMに更に燃え 萌え上がりました⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪


ズゴック豆腐最高~~~








浜名湖旅行記UP中

横浜パイレーツきゃふさん せれびんのぼやきこびんの内緒話



読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

手作りおやつ☆3色パンケーキ

調子に乗って手作りオヤツを作ってる私です

今回は~~~

パンケーキを焼きましょう


って事で生地を3種類

まずは摩り下ろした「にんじん」さん

P1070991.jpg

お次は蒸かした「カボチャ」さん

P1070992.jpg

お次は緑の野菜「青汁」さん

P1070993.jpg

ジュジュっと焼いて

出来上がり

P1070994.jpg

ホットケーキレシピはお友達の

チョコと一緒♪のみゅーさんのレシピ  にんじんパンケーキ

私は豆乳で粉を解きました♪

カボチャは生地が固くなっちゃうので豆乳を多めに入れました


では~~~~みなさ~~ん

集まって下さい~

DSC_1193.jpg

だ~はん、やっぱり目がキラキラ

では今日はJ様から

DSC_1165.jpg

ほほ~~~~ん

モチモチしとんやね

どう???だ~はん

DSC_1187.jpg

なかなかの噛み応えのようです


マッチはどうかな

DSC_1197.jpg

やっぱそうなのね~

DSC_1200.jpg

あらあら~~~~

良かったわ(*ノノ)キャ


私も一緒につまんだのですが

お野菜の味もして、モッチモチ

DSC_1203.jpg

調子の乗りすぎです(笑)

残りは冷凍しときましょ


私・・・目分量の「THE☆適当」タイプですので

レシピ公開できません(´;ェ;`)ウゥ・・・

お友達の所に飛んでみてください(←他力本願 笑)





浜名湖旅行記UP中

横浜パイレーツきゃふさん せれびんのぼやきこびんの内緒話



読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



ちょっと狭いねんけどっ!!

ご飯を食べて・・・お散歩して・・・・

ホッコリタイムのDJM


私にとってもホッコリタイムでPCカチカチ

ふっと横をみると・・・

DSC_1170.jpg

さっきまで緑のマカロンに寝ていたマッチが

J様の寝ているマカロンに無理クリ侵入


定員1名のマカロンクッションにJ様とマッチでぎゅうぎゅう

DSC_1173.jpg

狭いのに押しくら饅頭状態

マッチはJ様が永遠のライバルだけど

どうもJ様が大好き


てか・・・・J様・・・

顔周りから頭までボッサボサですけど・・・・・・

DSC_1174.jpg

マッチの侵入方法は「お手入れしましょうね~」

から相手を油断させてベロベロベロベロ・・・・・


あっという間にガビガビ状態

DSC_1169.jpg

隣のマカロンに誘導しても

マッチは拒否


マッチはJ様のぬくもりが密かに大好きなのです(笑)

いっつも喧嘩ばっかでモメてるけど

マッチにとってはJ様は大好きな兄貴なんですよ

行動も似なくていいのにKYな時もしばしば・・・・(汗)


そんな時・・・我が家の長男坊だ~はんは

DSC_1176_20121021213615.jpg

全く関心なしのマイペースです



こんな感じのDJMですが


私がベッドに入って

「寝ようか~」っていうとみんな集結して私の周りを包囲するんです


私の幸せの瞬間(笑)





浜名湖旅行記UP中

横浜パイレーツきゃふさん せれびんのぼやきこびんの内緒話



読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



RocoRico-days のロコくん&リコちゃんのママであるロコ母さん

簡単で美味しそうなケーキを作っていたので

ウチも作ってみました

焼き上がり数分前から

自分のテーブルの前でスタンバイのだ~はん

DSC_1234_20121020205709.jpg

ケーキが冷めるまでずっとココで待機してました


私が作ったのはロコ母さんレシピのヨーグルトケーキに

豆腐とさつまいもも練りこみました

DSC_1217.jpg

なかなか美味しそうに焼き上がりました


では~~

お待ちかねのだ~はんから

DSC_1218.jpg

待ちに待ったのでお目目ギラッギラでかぶりつきます

DSC_1219.jpg

とても美味しそうに食べてくれています(*ノェノ)


お次はだ~はんの横でガン見のJ様

DSC_1222.jpg

目がケーキに1点集中で若干寄り目

DSC_1221.jpg

だ~はんと同じくとっても美味しそうに食べてくれます


DSC_1226.jpg

うんうんマッチももちろんだよ~~


小さなお口をめいいっぱい開けて

DSC_1227.jpg

必死や~~~ん

DSC_1228.jpg

あ・・・。ごめんちゃい

マッチも美味しそうに食べ

オカワリ要求


簡単で美味しいヨーグルトケーキ

私は勝手に色んな物を加えましたが

全然上手に焼き上がり手軽なオヤツを自分で作れる事が出来ました

次は中身を何いれましょうかしらと思案ちゅう~

ロコ母さん簡単レシピありがとう~~~






横浜パイレーツきゃふさん せれびんのぼやきこびんの内緒話

奈良鹿せんべい隊 残しておきたい事・・・


浜名湖旅行でご一緒したお友達が旅行記UP中



読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
朝はこのポジションで☆

めっきり秋らしい気候になってきましたね

朝と夜はひんやりしているので

朝日が差し込んでポカポカとした窓際のお布団の上で

集合するDJM

DSC_1126.jpg

今日の天気予報が晴れだったので朝に洗濯干して

ベランダからお部屋に入ったらみんなこんな顔・・・・・


朝のひとときにカメラを向けたんだけど・・

DSC_1128_20121019213739.jpg


マッチが頑張ってくれたので

まだ観察していると

DSC_1129.jpg

やっぱりみんな寝ちゃいました(笑)


ぽかぽかと日が当たるポジションはみんなの大人気の場所です


ちょっと前までの暑い頃はバラバラだったのにね~~~


では・・・準備も出来ましたので


「仕事行こかっ」

DSC_1133.jpg

「仕事」に反応するのは社長と秘書のみ

営業部長は全く出社に興味なし(笑)





横浜パイレーツきゃふさん せれびんのぼやきこびんの内緒話

奈良鹿せんべい隊 残しておきたい事・・・


浜名湖旅行でご一緒したお友達が旅行記UP中



読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




毎度の事ながら・・長きにわたる旅行記にお付き合いくださり

ありがとうございます


せれぼ&DJM 合計 1ダースのチワワ様は

最後の最後満足いくまでランで走って頂いたんですよ


普段、どちどちの大人しいせれびんだって

DSC_0887.jpg

ランではこんなに笑顔ランラン



スタミナ満点のまぴ~ちゃんも特攻隊長でガンガン

DSC_0860.jpg


目玉ぐりぐりで一生懸命お姉さん達に着いてってこびんちゃんも頑張りました

DSC_0863.jpg


やっぱり今回もKYっぷりを存分に発揮したJ様

DSC_0886.jpg

アナタがJ様だってみんな知ってるよ


高貴なお姫様あぷりちゃんもサラダバーだけでなくちゃんとランします

DSC_0888.jpg


マッチは意外にも最後の最後までフランちゃんに着いていっぱい走りました

DSC_0898.jpg

さすが!男の子


ダークはちょいちょい日陰で休憩してたけど

めちゃくちゃいっぱい走り吠えまくりました

DSC_0881.jpg


もっふもふの毛皮のぴ~ちゃんも因縁つけながらいっぱい走ったよ

DSC_0904.jpg

他のコよりも絶対暑いよね(ーー;)


セ氏はマイペースに11チの動きを観察

DSC_0445_20121018214044.jpg

一番年上やもんね!セ氏のマイペースさ好きよ♪


かなり走り疲れたフランちゃんとあたり様

DSC_0914.jpg

ラン満喫したみたいですね


大音量の息使い NO.1のニック

DSC_0919.jpg

お水休憩するんだけど、

飲んでるお水もお口に終えないくらい走ったニック


気づけは・・・・・・・

みんな

DSC_0922.jpg

相当満足して頂いたみたいなので

ようやくここで・・・・・・


お帰りのチャイムが鳴りました


みんなでせれぼ号に乗り込んで

お世話になった浜名湖レークサイドプラザさんとお別れ


DJMと私は新幹線のある「浜松駅」まで送って頂き

「またね」と大きく手を振って

次の会える日を楽しみにバイバイ

DSC_0924.jpg


いつも楽しい時間を共有させてもらって大満足のDJMと私


2012年の秋も素敵な思い出をありがとう

DSC_0827_20121018220113.jpg

1ダースのチワワと大笑いして楽しい時間をすごせました


だっくん、J様、マッチ 

彼達の笑顔を沢山見れたのもパイレーツ&鹿せんべい隊のおかげです

ありがとうございました



みんな~~~「またね」




ご一緒させてもらったのは

横浜パイレーツきゃふさん せれびんのぼやきこびんの内緒話

奈良鹿せんべい隊 残しておきたい事・・・




読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

最後ギリギリまで大暴れ!
爆睡できて気持ちよく目覚めた朝

浜名湖 朝食2泊目は洋食チョイス

3page_20121017154533.jpg

とっても美味しい朝食です

朝からガッツリ食べました




くぶまま&パパさんは朝食後

出発の準備をされ、私達より一足お先に帰路へ

くぶままさん、くぶパパさん、クリンちゃん、イブちゃん

楽しい時間をありがとう

またご一緒してくださいね




私達も部屋に戻って帰り支度していると

夜に爆睡したので充電満タンのJ様が

スイッチON





あぷり姫を怒らせながらも・・・

遊んでもらっていると勘違いしてとても楽しそうであります

あぷちゃん・・ごめんちゃいね


帰り支度も済んで大荷物を車へとじゃんじゃん運んでくれたバニさん


残るは1ダースのチワワです

みんなでお部屋にサヨナラを告げ

最後の最後まで走りまくる為に

この日もランへ1ダースのチワワ放流

DSC_0866_20121017154533.jpg

走るの大好きだ~はんの可愛い笑顔



そこへ・・・・他のお客様が・・・



あっ


DSC_0910.jpg

THE☆団結力

黒柴ちゃんもドン引きです


でもね、フェンス越しで遊んで頂いたんですよ

1page_20121017154533.jpg

してやったたりのあたり様っ

DSC_0876.jpg


3日間・・・・

このランで遊ばせて頂いたのですが

ぐるりとフェンスで囲まれていましてね


通る方通る方にとにかくやかましい ご挨拶したご一行様でした


ご挨拶の証拠動画はコチラ



ね・・・(ーー;)

ちゃんと、ご挨拶です


その頃。。。あぷり姫は優雅にサラダバー中

DSC_0902.jpg

ブチブチと音をたてながら食されていました





長くなりましたが明日はフィナーレ~

ご一緒させてもらったのは

横浜パイレーツきゃふさん せれびんのぼやきこびんの内緒話

奈良鹿せんべい隊 残しておきたい事・・・




読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


2泊目は和食ディナーなのよ♪

きゃふさんの入浴中の扉前の1ダースのチワワ

みなさんのコメント見ると・・

後姿でも解ってくださってるお友達が沢山で!!!

ビックリ~~~(*ノェノ)キャー

貴方様はかなりのマニアに認定です

注)景品はありませんのでクレーム受付ません(笑)



さて

ひとっ風呂あびたおぃちゃんとおっさんズ

1ダースのチワワ様にはお部屋でのんびりして頂いて・・・・


くぶまま&パパと今夜のDinner先へと移動です

2泊目は和食チョイスです

DSC_0751.jpg

アルコールは女子のみ

1page_20121016225013.jpg
2page_20121016225012.jpg

テキパキと仲居さんがチャッチャと料理を運んでくださいました

くぶパパさん&バニさんは別注で

エビフリャーご注文してたので

そのウマウマエビフリャー画像はおぃちゃんのところで見れるはずでしょう


食べる口と喋る口に忙しい大人5名


お腹いっぱいになって「もう食べれない~~~~」

って言いながら・・・・・

呑む口はまだ健在

昨夜のオサレBarを訪れました

DSC_0776.jpg

ダンディーバーテンダーの素敵カクテルを

注文のおぃちゃんとくぶまま

私は・・・・・

DSC_0786.jpg

ソフトタッチでレッドアイ


我が子待つのもあるので

大笑いしながらも一気???

ほどほどに呑みほして~~~


お部屋へと帰りました

前夜の寝不足があるので

この日の夜は

アルコールも満タンな感じで

気持ちよく~~~~~「オヤスミナサイ」


さすがのJ様も初日にエンジン全開で2日目は

グダグダ


ホッと胸を撫で下ろし・・・・安眠


2日目の朝はさわやかな起床となりました

DSC_0796.jpg

お部屋から見えるレークサイド


「バカヤロー」っと吠えたくなりますね



爽やかな朝を迎えれたのは・・・

夜の安眠から~~~~

J様もさすがにお出かけ&ランでお疲れだったようで

夜中の大騒ぎもナシです


これが普通の目覚めだと

ほっといたしました





おや・・・ワンコ写真ないやん(>_<)


長くなりますので必殺続く~

ご一緒させてもらったのは

横浜パイレーツきゃふさん せれびんのぼやきこびんの内緒話

奈良鹿せんべい隊 残しておきたい事・・・




読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



ご自分のペアーは誰かな!???






この夜もぐっすり眠っていただこうと

せれぼ&DJMは日が傾くまでランでブイブイ走らせて頂きます

DSC_0634.jpg

ぴ~ちゃんはマイペースに歩きます

今回もいぢわるしない いぢわる魔ぴ~まぴ~ちゃん

DSC_0727.jpg

ランではペアペアで走るそれぞれ~~

4page_20121015214748.jpg

あたり様は一番若いだけあって

運動量はハンパなかったよ

DSC_0662.jpg

ご機嫌で走ってるあたり様をターゲットに調子にのったKYなJ様

3page_20121015214747.jpg

ランでもあたり様のお怒りをかいました(笑)

あたり様の鬼の形相に注目

あたり様にドツかれそうになったので

ヒラリ忍法でかわすJ様

すばしっこさではNO・1かもしれませんね


コチラのランには可愛い木製のブランコがあるんです


暑苦しいラブラブカッポーは楽しく乗車

せれびん&だ~はん

1page_20121015215445.jpg
DSC_0717.jpg

かなりラブラブで目のやり場に困ります


そんなラブラブカッポーに戦いを挑んだのは~~~~

2page_20121015215445.jpg

仲良し胴胎正真正銘の姉弟のこびんちゃん&マッチペア

DSC_0694.jpg

なんて可愛い姉弟なのかしら

そっくりです(*ノノ)キャ


我が家のKYな次男坊J様は・・・・・・・

DSC_0726.jpg

兄貴と弟のペアーが羨ましかったのか

ご自分のペアー探し


チャッカリ

ペアー組んでました

DSC_0673.jpg

バニさんと超ラブラブして遊んでました

バニさん、J様としょっちゅうラブラブしてるんですよ



せれぼの大御所なセ氏

DSC_0719.jpg


ここで気持ちの時間切れ

みんなでお部屋に撤収となりました



お部屋に戻り、ワンコ様のお食事が終わり

ひとっ風呂浴びているおぃちゃん


おぃちゃん待ちの扉前には

DSC_0748.jpg


せれぼ 9チ

DJM 3チ

合計 1ダースのチワワが扉前に集合


後ろ姿だけど・・誰がだれだか解るかな

解ったアナタはかなりのマニアです(笑)









長くなりますので必殺続く~

ご一緒させてもらったのは

横浜パイレーツきゃふさん せれびんのぼやきこびんの内緒話

奈良鹿せんべい隊 残しておきたい事・・・




読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


ランチタイムは痛い視線☆
PALPALで遊んだ一行は

ランチタイムでホテルに戻ってきましたよ

DSC_0923.jpg

コチラの個室でみんなでランチになりますよ

DSC_0596.jpg

基本、1日2食ですが・・・・・

お出かけ時にはランチタイムがあると解っている天才坊や達


2page_20121014214445.jpg

ワンコ用ササミステーキですよ

私はビールとパスタ

DSC_0598.jpg

ササミステーキはあっという間にみんなで平らげてくれました


くぶまま家の長女なクリンちゃんは本当に大人しくって

パパの腕の中でまったり~~~

3page_20121014214445.jpg

妹、イブゴンはくぶままが少しでも移動すると・・・・

宇宙語炸裂でお喋りするんです(*ノノ)キャ

これがまた、すんごい可愛いんですよ♪

あぁ。。。。本当にままの事大好きなんだな~~~って

目の前で感じちゃいました


ウチのDJMときたら・・・

くぶパパのコースランチのパンに目が釘付け・・・

DSC_0608.jpg

え・・・・

えっとぉ~~~~~~

さっき、ササミステーキ食べましたよね

くぶパパも3つ並ぶ目線に食べにくいやん


でもね・・・

優しいパパはDJMの真剣な目線にほほえましいくらいの優しい眼差しで

パンをちぎって

1page_20121014214444.jpg

自分のランチのパンを惜しみなくDJMに振舞ってくれたんです

パパ・・・DJMのおかげで痩せ細っちゃわない

いっぱいパンを頂いちゃいました


暑苦しい 真剣な視線にせっかくのランチをお裾分け

DJMにありがとうございました

パパのランチのパンを横取りしてお腹いっぱいのDJMなので

夕方までいっぱいランで走っちゃいましょ

って事で

前日に続きランで放牧

DSC_0622.jpg

ランチでもDJMにパンの振る舞いしてくれた

くぶパパはランで走るせれぼ&DJMのお相手をフェンス越しで

何往復も

4page_20121014220427.jpg

ガッツリ走らせてくれてますよ

パパ!!!ありがとう(*ノェノ)キャー


DSC_0669.jpg

他の人が来るたびに大集合なせれぼ&DJM

イブゴンが中に一瞬入ったんだけど・・・・

くぶままの抱っこで安全に参加してもらいました

昨夜の騒動があるので(J様のみ・・ですが笑)

め~~いっぱいランで遊んでもらおうと

夕方までコチラのランでビュンビュン走らせてもらいましたよ

DSC_0679.jpg
DSC_0644.jpg

くぶまま一家は先にお部屋へ

運動量大のせれぼ&DJMはまだまだガッツリ

遊びますよ~~~~~



って事で・・・・



長くなりますので必殺続く~

ご一緒させてもらったのは

横浜パイレーツきゃふさん せれびんのぼやきこびんの内緒話

奈良鹿せんべい隊 残しておきたい事・・・




読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


週末仕事多忙により訪問遅れていますが皆様のコメント楽しみに
拝見しています♪
ありがとう(*゜▽゜)ノ

遅れますが必ず訪問しますのでスイマセンm(__)m

奈良鹿せんべい隊合流!!

寝不足で太陽が眩しいくらいの

晴天の10月7日

目を擦る暇もなくお友達との待ち合わせ場所へと

せれぼ号で移動

待ち合わせ場所で先に到着して待っててくれたのは


私達家族はジェット幼き4ヶ月の時以来・・・・・

マッチは始めましての~~

DSC_0585.jpg

奈良鹿せんべい隊のくぶままさん&パパさん&クリンちゃん&イブちゃん

可愛いスムース姉妹ちゃんです

くぶままさん&パパさんは

きゃふさんのと~~~っても古いお友達なんです

ヒヨッ子なな私にもすごく気さくに話しかけてくださる

楽しく優しいパパとママ

お姉ちゃんのクリンちゃんはとってもおしとやかな大人女子

妹のイブちゃんは宇宙語を器用にお話になる不思議女子

ふたりともすごく可愛いんですよね~


合流して、早速入場チケットを買って
(3連休の中日でババ混みでした・・汗)

入場~~~~~

DSC_0562_20121013223234.jpg

こちらは、カートやキャリーに入っていれば

ワンちゃんも入場可能です

私達の目的はコチラ

DSC_0563.jpg

舘山寺ロープウェイ

DJMは初めてロープウェイ乗車になります

2page_20121013223233.jpg

順番待って、すし詰め的なゴンドラは

湖面上を通過


ロープウェイに乗って到着したのは

360度の大パノラマ

1page_20121013223233.jpg

浜名湖一望

「恋人の聖地」っていっぱいあるんだね~~~~

到着早々にみんなで集合写真

DSC_0569.jpg

クリンちゃんとイブちゃんもカートにINしてるんだけど

ちっちゃいから見えないw( ̄Д ̄;)w

一生懸命「クリンちゃん」「イブご~~ん」ってお名前呼んでるんだけど・・・・

DSC_0574.jpg

写真よりも抱っこだよね

せれぼもDJMも

人の多さと絶景に集中力ゼロ

DSC_0576.jpg

せっかくの青空なので・・・・・眩しいDJM

DSC_0577.jpg

浜名湖って解らへんけど・・(>_<)

まっいいわ


3家族一緒の行動でチワワンまみれなので

観光客の皆様も注目してくださってるのですが

すこし、お喋りがすぎるせれぼ&DJM・・・・・。


DSC_0584.jpg

クリンちゃんの爪の垢・・・くれる








長くなりますので必殺続く~

ご一緒させてもらったのは

横浜パイレーツきゃふさん せれびんのぼやきこびんの内緒話

奈良鹿せんべい隊 残しておきたい事・・・




読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


週末仕事多忙により訪問遅れていますが皆様のコメント楽しみに
拝見しています♪
ありがとう(*゜▽゜)ノ

遅れますが必ず訪問しますのでスイマセンm(__)m

本日からは旅行記ブイブイ進みますよぉ~~

今回は文章多めなので文字色変えます(笑)



さて

ワンコ様にご飯を頂いてもらった後はいよいよ大人様のご飯になります

レストランは各場所色んな所へあるので

チョイスした会場へと向かいます


今夜のDinnerは・・・・・・


DSC_0504.jpg

オサレフレンチでございます


雰囲気たっぷりの素敵なレストランで・・・・


ひとっ風呂浴びたおぃちゃんとおっさんとバニさんは

半そで、短パンの部屋着

おまけにホテルのスリッパ


(一応、こんな格好でOKか確認とってから入店したんですが他のお客様とは偉い違い・・(>_<))

私達の装いはどうでも良いとして

美味しくって素敵な料理が沢山運ばれてきますよ


1page_20121012212758.jpg

とても素敵なお料理なので大きなお写真でお伝えしたいところですが

量が多いのでまとめました

パンは焼きたてでとても美味しかったのですが

写真撮り忘れ

ほうじ茶のパンが絶品でした




フレンチだったので1皿終わると次・・・ってのは当たり前なのですが

ササっと食べるだけモリモリ食べて

〆のコーヒーを頂いた後は


我が子待つお部屋へといそいそと帰りました



お部屋に入った瞬間にみ~~んながワラワラと

「お帰り♪お帰り♪」

この瞬間が本当にホッコリしちゃいますね


私がテーブルに腰掛けると即効始まったのは・・・・

まだまだテンション高いKY J様があたり様狙いでスンスン

超お誘いモード


DSC_0538.jpg

あたり様はゆっくりしたいのに

「遊ぼうや」のJ様

初日なのでどうも元気モリモリで体力を持て余してらっしゃる感じです


DSC_0541.jpg

鼻先で突っついて

遊ぼうとキュンキュン





底なしの元気さのJ様です

DSC_0546.jpg

広いお部屋なのに大半はソファーに集まります(笑)


お腹がはちきれそうなくらい食べた私は

まだ飲み足りない感じだったんだけども・・・・

自販機の不具合でビールも買えなかったので大人しく

一番にベッドへ

ウトウトはしたんだけども




「何かあちぃ~な」って言ったおぃちゃんの後を追うように

12時に起き上がりました



どうも・・・呑み足りなかった

おぃちゃんとおっさん

早寝自慢の私達がまさかの12時起床






本館の方までアルコールを探しに探検しちゃいました

本館で無事にアルコールを買えた私達

夜中に再び乾杯





2時間ほどグダグダしていい感じに睡魔もきたので

再びベッドに入って

「オヤスミ~~~~

この時点では超ごきげん



夢の中へ~~~~~~~~

ぐぴ~~~~。



「グゥ~~~ワン

この高らかな雄たけび声はJ様


時刻は4時

レークサイドと言うだけあって浜名湖一望のホテルの窓は大きな窓

窓に映る自分の姿に雄たけびを上げたと思われます・・




デッカイ窓のカーテンをシャーっと引いたんだけども

KYなJ様のスイッチはONモード


せれぼのみ~~~~~んなに

遊びのお誘いモードでホフク前進で

一人テンションMAX





みんなに文句言われてるのに

どうも嬉しいみたいのKYなJ様・・・・・(ーー;)

どうでもいいけど寝かして欲しい・・・・





皆様の安眠にご迷惑をかけて

かなりの寝不足で起床させられました



犬小屋宿泊の時と同様で朝の目覚めはコーヒー

私と同様で眠れなかったおぃちゃんが

「ハイせっちゃん、コーヒー入ったでっ」

って言ってもらって

ナマリが張り付いた様な体を無理やり起こしました


かなり眠いおぃちゃんとおっさんと裏腹に・・・

夜中の珍道中を知らない爆睡バニさんは


一人さわやかな目覚めでありました



朝食はワンコ宿泊棟の1Fのレストラン

DSC_0923.jpg

寝ぼけ眼を目覚めさせてくれるような健康ジュースです

DSC_0559.jpg

コチラのレストランはドックランも併設

前日のドックランは小型犬専用

コチラのドックランは犬種問わずOKです

2page_20121012212827.jpg

レストランの前にはテラス席

その下にはレストランぐるり囲んだドックラン

その前は絶景の浜名湖です


清清しい・・・・まさにこの言葉がピッタリです


初日の朝食は和食チョイス


DSC_0560.jpg

大満足の朝食でした

さ~~~~~


ご飯も食べたから次はみんなで

お出かけだよ



お友達と待ち合わせな場所へと犬小屋+DJM大移動です






長くなりますので必殺続く~

ご一緒させてもらったのは

横浜パイレーツきゃふさん せれびんのぼやきこびんの内緒話






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


ハロウィーンモザイクガーデン♪


昨日のお休みにお出かけしたので

本日は旅行記一時中断です


水曜の朝、LINEで くれたのは*CoCoと遊ぼう*のあきてぃさん

パパが夜勤明けでモザイクに行こうって言ってくれたので

便乗させてもらっちゃいました


1page_20121011211401.jpg

モザイクはハロウィーン一色です

あきてぃさん一家がお調べ頂いてた

お店でランチ決定

Humming Bird

DSC_0926.jpg

着いてくだけの私とDJMです いつもありがとうございます

さてさて~~メンバー紹介ですよ

あきてぃさんとCoCoパパと~~

DSC_0944.jpg

CoCoちゃん&KiKiちゃん

私と~~~

DSC_0937.jpg

DJM

マッチ笑顔満開です

2page_20121011211400.jpg

ランチはタコスの2種盛りにしましたよ

サルサソースは「スパイシー」と「マイルド」を選べるのですが

「スパイシー」チョイス

かなりスパイシーでシーシーいいながら大汗かいて食べました(笑)

お水のオカワリしちゃいました


お腹もいっぱいになったので

モザイクガーデンの二階へあがりましたよ


4page_20121011211400.jpg

所々にハロウィーンの飾りつけがいっぱい

CoCoちゃんKiKiちゃんにもウチのカートに入ってもらい

みんなでパチリ

少し移動すると・・・・

DSC_0980.jpg


こんなに可愛いオブジェ達も

DSC_0983.jpg

カボチャに埋もれるDJM


ハロウィン一色のモザイクで記念撮影もしたので

みんなのお散歩へ移動

ハーバーランドのすぐ横の

メリケンパークです

5page_20121011212720.jpg

平日で人もあまりいないので

みんなで芝生ポジションをお散歩

3page_20121011212720.jpg


マッチは足元から離れない甘えん坊っちゃん

DSC_1014.jpg

あぁ・・・可愛いやつめ

兄貴達は「抱っこ」なんていわないからね(笑)

しばらくお散歩も満喫して

夜勤明けのCoCoパパもフラフラしそうなので

そろそろ帰ろうかってところで

この日の記念撮影

DSC_1095.jpg


沢山写真撮ったんだけど、電池がヤバイのと

汚れが満載の写真だらけで・・・(ーー;)

ヒドイのなんのって・・・・・・


そろそろ・・お掃除行かないといけないかな


最後の締めは我が家のアイドーマッチッチ

DSC_1118.jpg

夕方まで楽しく遊ばせてもらいました


あきてぃさん、CoCoパパさん、CoCoちゃん&KiKiちゃん

楽しかったですありがとう







読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



お部屋で腹ペコワンごはん♪




浜名湖レークサイドプラザはまずはランでみんなガッツリ走りまくって

みんながヘロヘロになった所で

今回2泊お世話になるお部屋へ移動しました

page_20121010185134.jpg

浜名湖一望の大きな窓ガラスの広いお部屋です

お風呂も大浴場がありますが

お部屋のお風呂もとっても広い

2ベッド(きゃふさん&バニさん)にエキストラベット(せつ)を入れて
頂いても余裕のよっちゃんな広いお部屋です

ラブラブカッポーのお邪魔虫な私(笑)


お部屋に到着したみんなの反応は

DSC_0478.jpg

だよね~~フランちゃん

DSC_0479.jpg

ランで十分走ったでしょ

お部屋では静かにしましょうね


お部屋の感じよりも胃袋の感じが重要なあたり様

DSC_0494.jpg

そら、お腹も減るよね~

だっていっぱい走って、いっぱい喧嘩売ったんだもんね

DSC_0498.jpg

あ。はいはい

だ~はん・・・・アゴでまた私を使うのね(ーー;)

どうぞ、せれびんとラブラブしちゃって下さいな

DSC_0480.jpg

うんマッチぃ~~~

おか~はん、珍しくちゃんとご飯作ってきたんよ

(いつもはきゃふさんに頼って任せっぱなしなので今回くらいは・・・ね

DSC_0482.jpg

食いしん坊セ氏も期待に胸ワクワクしてくれました

DSC_0491.jpg

あぷりちゃんもご飯が待ち遠しい様子です


では・・・チャッチャとバニさんと食事の準備

DSC_0501.jpg

おからのミートローフを焼いてきました

レシピはもちろん、きゃふ姐さんのレシピだよ


みんなあっという間に完食

お腹いっぱいになったら

もう電池切れでお休みモード

DSC_0473.jpg

実姉こびんちゃんとお顔を合わせながらの

就寝なマッチッチ


背後にKYが見えますが・・・・・

引くとこんな感じ

DSC_0475.jpg

みんな、いっぱい遊んで

ご飯も食べてお休みモード


皆様に満足頂いたので

12チにはお部屋で休んでもらい


大人3名は大人食事へと移動しましたよ



長くなりますので必殺続く~

ご一緒させてもらったのは

横浜パイレーツきゃふさん せれびんのぼやきこびんの内緒話






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


旅行記は今日はお休みさせて頂きます




先日、Dog Peaceさんでモデル
させて頂いたDJM


Dog Peaceさんはコチラ

旅行に行ってたので気づかなかったのですが


新作UPのところに沢山DJMが登場していますので

良かったら覗いてみてやってください


Dog Peaceさんで撮って頂いたDJMはこんな感じですよ

1page_20121009205742.jpg
2page_20121009205742.jpg
3page_20121009205742.jpg

Dog Peaceさんの洋服のサイズの参考や

着た感じの雰囲気が伝わってもらえたのかな?

モデルとして着用させてもらったので

DJMには洋服のイメージを伝えるのが出来たのならいいのだけど~~

それにしても・・・・・

ニマニマ

min.jpg


ちょっとイイ顔見せてる風の可愛いDJM達の画像を見るたびに

口元が緩みっぱなしの私です(* ̄m ̄)プッ

main.jpg

実際・・・・何枚着たのか

すでに覚えてない私

またまた登場すると思う(イヤ。登場するはず・・・?)だと思います

毎週金曜には更新されるDog Peaceさん

またDJMが登場するかもしれないので

みなさん良かったら飛んでみてくださいね


Dog Peace さん




いや~~みんな良く頑張ってくれて本当天才だな





読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



本日夕方、帰宅してきました

めいっぱい遊んだ2泊3日

またまたロングコースでのお伝えになりますが

お付き合いお願いします


DJMと一緒に初めての地

浜松駅で下車しました

駅での待ち合わせは

せれびんのぼやきこと横浜パイレーツのきゃふさん&バニさん

パイレーツ号にジャンジャン乗り込み

「お久しぶりやで♪」のご挨拶



でも・・・・なく

2週間ちょっとぶりの再会です(笑)


パイレーツ号のお迎えで今回の宿泊先の浜名湖レークサイドプラザ さんへ直行バビュン


横浜パイレーツのメンバーを珍しく

本名でご紹介します

2page_20121008203228.jpg
3page_20121008203228.jpg

1男8女のチワワ軍団

お友達と言うよりももはや・・・・・

家族と言っても過言でないパイレーツ

ウチのDJMも私も顔を合わすだけでホッコリ落ち着くメンバーです

1page_20121008203228.jpg

こちらの宿泊先でのドックランの小型犬用のランを

パイレーツ&マリンズで独占占領となりました

DSC_0379.jpg

到着早々・・・ドックラン放出の12チは

通りすがるお客様や従業員さんにとにかく喧嘩を売る売る

DSC_0432.jpg

こうやって

耳が痛くなるくらいギャンギャン言っても

苦笑い微笑む方々

お心の広さに感謝します


コチラのドックランで心ゆくまで走り続け

喧嘩を売り続け

とっても楽しい12チワワランズ

DSC_0378.jpg

あたり様も笑顔満開

DSC_0375.jpg

メルヘンなバニさんも少女のようにブランコでゆらゆら

素敵な笑顔でチワワランズを眺めていらっしゃいました

足がツンっって上がってるでしょ(笑)



散々走りまくって

DSC_0457.jpg


大満足と言われたので

12チワラランズはバニさんとお部屋でまったりしてもらって

私ときゃふさんは

素敵ラウンジへ・・・・・

4page_20121008203258.jpg


二人でBEERで乾杯

つまみの枝豆は神戸のおっさんチョイス

横浜のおぃちゃんはミックスナッツ希望だったけど

おっさんチョイスを優先してもらいました

塩分最高な枝豆でおビール

2杯頂いてお部屋に戻りました


出だしはこんな感じで・・・・・・・


必殺技でブイブイ続きます



横浜パイレーツきゃふさん せれびんのぼやきこびんの内緒話






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




DJM☆IN浜名湖
バビュンと新幹線に乗って

お友達と待ち合わせして下車したのは

「浜松駅」

駅からお友達の車に乗り込んで

サクサク~~~と到着したのは


DSC_0340_20121007174408.jpg

こんなに素敵なドックラン

DSC_0409.jpg

写真がヘタクソですが実際はもっと広い小型犬用ドックランです

DSC_0353_20121007174408.jpg

マッチも張り切って遊びまっす

DSC_0423_20121007174509.jpg

だ~はん超楽しそうにラン満喫


J様の背後にお友達の姿が

DSC_0399.jpg


お気づきの方はもうここでわかりますよね

お友達は

せれびんのぼやきのきゃふさん一家とご一緒です


きゃふさんのお家の9チちゃんと

DJMの3チで12チで楽しんでま~す

DSC_0410.jpg


きゃふ家の末娘あたり様もとっても上機嫌

DSC_0415.jpg




今日はお友達もさらに増えて楽しんでます

とっても賑わってます




訪問遅れてる方すいません

コメント楽しみに読ませていただいています

帰宅してからまた詳しくお届けしますね♪



読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お出かけバビュン☆

ダークのタダレにご心配おかけしています

赤みもだいぶ引いてくれて

様子見継続中なのですが・・・・・・


実は・・・・我が家も世間一般的な週末のお休み実行なんです

DSC_9617.jpg

あ。 

気づかれた

DSC_9620.jpg

うん。準備しとうよ

DSC_9621.jpg

よ~知っとうね

DSC_9623.jpg

さすが


そうです


バビュンとお出かけです

DSC_9612_20121005223238.jpg

当たり前

DSC_9615.jpg

置いてったら大変な事なるわ


みんな一緒にお出かけよ~

DSC_9616.jpg


喜んでもらえるのは私も嬉しいけど

だ~はん

アナタは普段以上の監視の目でみるからね


DSC_9624.jpg


するどい


それは会って見てからのお楽しみにしててね




いう事で


DJMと私は新幹線に乗って

ある場所を目指しました


今回は降りた事ない駅で降りましたよ





旅の為・・・本日は予約投稿です

訪問遅れてる方すいません

コメント楽しみに読ませていただいています

帰宅してからまた詳しくお届けしますね♪



読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



ダーク左太もものタダレ
ここ2,3日の出来事で

ダークは頻繁に肛門を舐めているように思ってた

今朝もしつこく舐めてたようなので

月一トリミングとその間のシャンプーにも肛門腺は絞ってるんだけど

気になるのかな???と思って朝ブチュっと絞ってみたのですが
そこまで出ず・・・

ダークに「綺麗になってるから気にせんときっ」って言ったんだけど

まだ舐めるので身体チェック



あぁぁぁぁ

ダークは肛門でなく左太もも後ろ側が

すっごくタダレてたんです

午前中のお客様の予約がなかったので即病院へ


そのままダークと仕事に行きました

P1070958.jpg

出勤かと思えばまさかの病院送りにお疲れのダークはん

準備しておいたエリカラを装着

病院で処方してもらったお薬飲んでもらって、塗り薬をぬりました

ダークのタダレの箇所はここ

P1070960.jpg

虫に噛まれたのか・・?不明ですが

気になって舐めたり、噛んだりした事により傷が悪化

広範囲にタダレがおきたようです(´;ェ;`)ウゥ・・・


肛門腺かと思ってすぐにチェックしてなかった

もっと早く気づいてたらこんなに広がらなかったろうに~~~


P1070957.jpg



・・・・・外せない

私の見ていない内にまた舐めてもらっても困るし

お薬塗ってるから効果なくなるから


即答で

「無理」

ごめんね、ダ~はん

もっと早く気づいてあげれば良かったよ・・・。


でも、早く治さないといけないから
私の目がいかない時はエリカラしてもらうからね

仕事から帰宅してからは

エリカラ外して様子みています

先生がおっしゃるように

痒みが治まれば舐めないと思うし、赤みもひくからって通りに

赤みは引いて

ダークも今の所舐める様子なし

DSC_0112.jpg

マッチもエリカラで帰ってきたダークにビビって

最初は近づけなかったけど

まったり時間を一緒にすごしてます

DSC_0152.jpg

あぁ・・単純な発想のJ様は他人事

DSC_0151.jpg

おっと


もっと単純なダークでした



病院からは

抗生剤の飲み薬
痒みが出たときの為のステロイド
塗り薬

を処方して頂きました



 
早期発見できたら良かったのですが

3チになってからはBODYチェックまでは手が回っていない

のに反省しましたゴメンネ・・・。


1日でも早く治るように経過観察します







読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


仲良し??兄弟DJM☆




何やら最近で珍しい2ショット

ベッドの上でウトウト・・・・

DSC_9657_20121004221126.jpg

たいがい弟マッチと遊ぶJ様が

まるで2人っこの時のようにダ~兄に寄り添ってます

1page_20121004221125.jpg

パピーの時のようにダ~兄に弟アピール


んがっ・・・・・・・

2page_20121004221125.jpg

ダ~兄に「加齢臭」発言

気分悪くしたダークは

体でグイグイ抵抗

でも・・・眠いので

諦めた

DSC_9664.jpg


兄貴達の仲良き姿に黙ってないのはマッチ~~~~

DSC_9669.jpg

J様の横にピッタリンコ

素直に「寄せて~」って所が素直な末っ子ちゃん

マッチには兄貴風吹かせるJ様

3page_20121004221124.jpg


なんとも微笑ましい兄弟の光景でした(笑)


ウチの兄弟関係って様子を見ていると

今のところ年功序列で

ダーク→ジェット→マット

ジェットとマットは1歳差なだけなので

どちらかと言えばライバルっぽいけど

ダークにはジェットもマッチも「兄貴」って感じを思ってる風



たまに見せるこんな風景で

仲良し??兄弟だなってホッコリ

おか~はんは

一歩引いてDJMの様子をみてニンマリ



おや・・・・・

今日も親バカ劇場になっちゃった(笑)




読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



朝の出来事・・・・・・


ふっと後ろを振り返るとラグに転がっていたこの方たち

DSC_0100_20121003202836.jpg

おっ

おや

たしか・・・・・


この方たちの本当の姿は



DSC_0106.jpg

そうですホットドックの可愛いオモチャ


いつの間にやら・・・・・


DSC_0107.jpg

離れてしまえば


ただのパンとウインナー


ちょっと

誰よ~~~こんな事したん


と、聞くまでもなく

彼ですね

DSC_0104.jpg

毎日チマチマチマチマと

ホットドックと遊んでいると思ったら

オモチャを壊すのに一生懸命やったんやね


どうすんのよ~J様っって

J様に聞いてみると

DSC_0108_20121003202835.jpg


てっ天才

どういう事よっ


DSC_0109_20121003202835.jpg


w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

ほっホンマやん


綺麗に真っ二つ


自分のオモチャを自分で2つに増やしてしまったJ様


かなりの天才や~~~~ん⊂((〃/⊥\〃))⊃♪

気分によって~パン

気分によってウインナー

なるほどね~~~~♪

J様って永遠の少年だけでなく・・・・・

密かにIQも高いんぢゃね(*ノノ)


なんてね~~



親ばか劇場にお付き合いありがとうございました







読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

友達宿泊の1WEEK☆

私の友達が「話聞いて」からはじまり・・・・

1週間、諸事情によりお泊りしてました

せっかく写真を撮ったので・・・


こんな感じの始まりでした

DSC_0092_20121002212216.jpg

私の仕事帰りから来たので

夜からスタート・・・

布団を先に敷いとかないとゆっくり出来ないって感じなの

DSC_0095.jpg

お布団敷いても友達いても

一番興味示すのは間違いなくJ様


高1の友達の娘チャンは翌日からウチに宿泊で我が家にしては珍しく毎夜賑やかになってました

どんな状況だって、J様は自由奔放で

毎晩、娘チャン帰宅時からすぐにこんな感じ


DSC_0115_20121002212215.jpg


「遊んで下さい」でしょ(ーー;)


オモチャをとっかえひっかえ

娘チャンに押し付けて遊んでもらってます


DSC_0118.jpg

即効・・・・・・立場逆転

DSC_0121_20121002212215.jpg

手なずけられてます(笑)


興奮してベロまで出してますね


ダークとマッチも沢山ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデしてもらって

DSC_0117_20121002212215.jpg

1週間こんな感じでした


1週間経ってお友達も娘チャンも無事に帰宅してくれました

人には多かれ少なかれみんな悩みや突き当たる壁があったりするんだろうけど
乗り越えれない壁はナイはず
頑張れ友達っ



改めて・・・自分には守らなければいけないDJMがいて
彼らの幸せを私が守る・・・。

彼らの喜ぶ顔が一番の私へのご褒美だと感じちゃいました

しんみりしちゃったけども


話は変わり(笑)


J様って本当にいつでも天真爛漫で永遠の少年風

「ダーク」「マッチ」って呼ぶと

必ず、呼ばれてなくっても誰よりも前にくるニクいヤツ

J様はこれから先もず~~~と変わらず永遠の少年でいてほしいな~~~

と思う今日この頃です







読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .