da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪10月   2012年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
犬小屋の夜はまだ続くよ♪

本日、300000のキリ番をGETして下さった方から

連絡頂きました

画像を頂けてから後ほどUPしたいと思います

踏んで頂いてありがとうございます



さて・・さて

旅行記に続きたいと思います


館山からご一緒したお友達

オフ会でご一緒したお友達本当に楽しい時間をありがとうございました

ryonouskeさん、小太郎さん、本当にありがとうございました


私はオフ会終了の日も犬小屋でゆっくりと過ごさせてもらっちゃってました


犬小屋に帰ってきてグッタリなみんな


前足揃えていつになくお上品にオヤスミなJ様

DSC_2452.jpg

マッチもぐったり~~~

DSC_2453.jpg

あたり様はオモチャてんこ盛りのオモチャ箱の上で爆睡

DSC_2451.jpg

ニックはristuママの夢みてるみたい

DSC_2457.jpg


まぴ~ちゃんも

DSC_2454_20121130222456.jpg

ん??????

セ氏も・・・・・

DSC_2450.jpg

んんん??????

お二人はこの日お留守番やったやん

何はともあれ~~~

みんなの寝息合唱で静かな犬小屋


私もひとっ風呂お先に頂いて・・・

(いつもの事であつかましいんです私。 笑)

きゃふさんPCでブログもUPさせて頂いちゃいました

「今日はお茶漬けでいいよ~~~~」って

きゃふさんに言ったけども


やっぱり凄腕きゃふさんはご馳走作ってくれたのよ~

この日のメニューは

1page_20121130222635.jpg
DSC_2459.jpg

ポークウインナーは豚さん100%

あれ?ポークフランクやったかな???

めっちゃウマイ

鶏団子鍋ヤッバイくらい美味しかった

オカワリ何杯でもいけちゃいます

今写真見ててもヨダレ出そうです(笑)


きゃふさんとバニさんと私といっぱい喋りながら美味しくご馳走を頬張り

この日は早寝のきゃふ&せつコンビなので

バニさんにとっととお布団を敷いて頂いて

マッタリ~~~~なオヤスミタイムへと・・・・・・・・


ゴロンと寝転んだきゃふさんに集まったのは

DSC_2467.jpg

DJM

もはや・・犬小屋のみんなはDJMの勢いに寄り付きも出来ない

立ちすくんで写真を撮ってた私に

マッチが気づき・・・

DSC_2468.jpg


はい。おりました

ダークとジェットは私の様子を気にする事もなく

きゃふさんの息を止めてしまわないかって

くらいにベロベロしてました

きゃふさん呼吸困難で寝られへんやん


そして・・私は静かにきゃふさんのお隣のお布団へ潜り込み


翌日の楽しみにわくわくしながら眠りにつきました

2日間寝不足だったので

この日は爆睡



THE☆続く









ご一緒して下さったお友達~~

チワワハウス Angelica

せれびんのぼやき

ryonouske’s Animal Gallery

やわらかい足跡

姫たま日記

lovelyワン♪

RocoRico-days





読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


さて~旅行記に戻ります



去年も横浜でオフ会したんだけど・・自己紹介とかなかったよね

ってろずままたんとオフ会前にで話してて

これは私達がどうにかするっきゃないね

って事で少しだけ話し合い(笑)



ろずままたんと相談して、ネームプレートの下準備を当日の朝に

仕込んでいると

ritsuママも手伝って頂いちゃいました

(ママってなんでも手伝ってくれる本当に気のつく優しい方なの)


作成した首からぶら下げるネームプレートを家族分をろずままたんに押し付け預け・・・



着席頂いたみんなにはネームプレートを首からぶら下げて頂き(名前とアンジェッコ名は自分で記載)

司会進行役もろずままさんに押し付けお願いして


スタート


ろずまたん、おしぼりマイクを片手に

つまりながら調子よく司会進行

(お顔が真っ赤になりながら頑張ってくれた~~さすがろずまま



席順で・・・

一人一人たってご挨拶

DSC_2299.jpg

私の番ではマッチに応援してもらって~~~

DSC_2355.jpg

アンジェっこオフなのでマッチ持ち上げて自己紹介

アンジェritsuママさんの順番になった時・・・・・

ママったら最初の言葉から詰まり

言葉を出すより涙が先で・・・・。

ママのお気持ちは集まってるみんなにも本当に伝わっていますよね

私達・・・アンジェっ子をお迎えして大切に育てて行きたいって

本当に思い、アンジェから迎えれた小さな命が

宝物に思える瞬間でした


泣き出すととまらないので自分をツネるのに必死


温かい空気に包まれた瞬間でした

さて~~~

ランチ注文はそれぞれで好きなものチョイス

私は・・パスタ

DSC_2357.jpg

トマトソース大好きです


食べるのに必死になりながら・・・・

こんなショットも

DSC_2363.jpg

リコちゃんお顔隠しちゃったけど

アンジェっこクリームの可愛い子ちゃんコンビ

みんな女子だね


2時間くらいお店にいたはずなんだけど

あっという間

お次は・・・・・

ちょこっと歩きましょう

って事でお外へ出ましたよ

DSC_2386.jpg

シクちゃん張り切ってるね


マッチ&こびんちゃん同胎兄妹の凛ちゃん

シクちゃんの洋服がオソロ

DSC_2391.jpg

私の前を歩く凛ちゃんはてっきりシクちゃんだと思ってた


DSC_2389_20121129214309.jpg

去年と同じスポットに到着


DSC_2382.jpg

何やら始まる予感・・・・・

DSC_2385_20121129214308.jpg

初めての事にドキドキな雛ちゃん

DSC_2397.jpg

これこれとこちん&ろずさん


想像どおりのコチラ

DSC_2402_20121129214308.jpg

写ってないこもいるんだけど

28ワン大集合

去年に続き今年もみんなで集合写真

なんて幸せな瞬間なんだろうね




2012.11.13

マッチ&こびん&凛ちゃんのお誕生日当日のこの日

DSC_2431.jpg

こうやってシクラメンちゃんから大切な命を頂いた3姉弟妹


DSC_2433_20121129223107.jpg

1歳も

2歳もこうやって会えて

感動と感謝の気持ちでいっぱいでした

別々の家庭で毎日を過ごしているけれど

こうやって特別な日に一緒に楽しい時間を過ごせている事を

本当に感謝します



DSC_2441.jpg

みんなと「またね」の時間がやってきました


アンジェリーカのつながりでこんなに素敵な方々と同じ時間を過ごせたと言う事

生活環境の違いがあるはずなのに

こうやって一緒にただ、楽しい時間を過ごせた事

DSC_2444.jpg



アンジェのママとパパさんは飛行機のお時間

他のみんなもそれぞれの帰路

名残惜しくもありながら・・・・


ここでみんなに「またね


楽しい時間を本当にありがとうございました


また来年も変わらずお会いできる事を楽しみに

ネームプレートを大切にしまっておきますね




THE☆続く










このブログの一番右上のアクセスカウンターが

もうすぐ30万アクセスに達しようかとしています

2011年4月某日からスタートさせて頂いたアクセスカウンター

沢山の方に訪問して頂き・・・本当にDJM共々嬉しいです

300000を踏んで頂いた方がいらっしゃいましたら

メールフォームよりお知らせ頂けると嬉しいです

※ 300000を踏んで頂いたら300000の画像を添付してくださいね(*ノェノ)

宜しくお願いしま~~~す



ご一緒して下さったお友達~~

チワワハウス Angelica

せれびんのぼやき

ryonouske’s Animal Gallery

やわらかい足跡

姫たま日記

lovelyワン♪

RocoRico-days





読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



本日はお休みで

神戸のお友達集結でお家パーティーにお呼ばれしちゃいました

なので一旦旅行記中断です



HARU☆CHIRO☆BLOGのナナちゃん邸にお呼ばれです

3page_20121128213309.jpg

はるくん&ちろるくんのお出迎え


女子会メンバーは

*CoCoと遊ぼう*のあきてぃさん&KiKiちゃん

DSC_2732.jpg

CoCoちゃんはお留守番

チコファミリーのdiaryのchikoちゃんと

2page_20121128213309.jpg

ファミくんは私&DJM初めまして

会いたかったよ~~~ファミくん


そして~~~~私とDJM

DSC_2679.jpg

chikoちゃんにナデナデしてもらってご満悦なDJM


3月以来の4家族集合です


ナナちゃんが新居にお引越しされて

「おいで♪」ってお誘い頂いてとっても楽しみにしていたこの日

ナナちゃんはご馳走を準備してくれてました

1page_20121128213308.jpg

ナナちゃんからは「たこパ女子会」って聞いてたのに

こんなにいっぱい準備してくれて本当にありがとう

DSC_2705.jpg

いや・・・・だ~はんの分ナイし


たこ焼きもキッチンでジュージュー焼き上がり

DSC_2699.jpg

昼間っから・・・・・・

DSC_2696.jpg

ビールで乾杯

お休み最高

chikoちゃんは車なのでノンアルコール


女子トークに盛り上がる最中・・・・・

ウチのKYも盛り上がってます(笑)

4page_20121128214343.jpg

とにかく一人一人にご挨拶で

KiKiちゃんにもファミくんにもチョッカイかけて

すんごく楽しんでました

しかも、オモチャは勝手み見つけるし、テーブルの上にあったガムも発見して

テンションあがりっぱなし~~

ダークとマッチはchikoちゃんとあきてぃさんとナナちゃんに愛想ふりまくり


ナナちゃんのお家なのでマッタリのんびり過ごしながら

お写真もいっぱい撮りました

DSC_2747.jpg

メンズの長男組

はるくん、目を閉じながら瞑想ちゅう~~~(*ノェノ)キャー

DSC_2751.jpg

各家族代表メンバー


お次は全員で・・・・・

5page_20121128215243.jpg

上はダークが年上でそれから以降に年の順

ちろるくんが大勢で圧倒されて欄外に非難(笑)

下は家族別

ちろるくんあまりの客人の多さに戸惑ってるね・・ごめんちゃいな


撮影頑張ってくれたみんなに

ご褒美のケーキです

6page_20121128215243.jpg

ワンコケーキを焼いて持参しちゃいました

みんな必死に食べてくれてありがとう

7page_20121128215243.jpg


そうすると

人のケーキも登場


あっ

DSC_2804.jpg

あきてぃさんのお誕生日が先日でってケーキchikoちゃんが買ってきてくれるって

聞いてたんだけど・・

まさかの「DJM」の名前まで

超~~~~~~~嬉しい

chikoちゃん・・こんな素敵なケーキをマジありがとう

ヒデキ感激~せっちゃん感激~~

ケーキに合うようにナナちゃんはコーヒーも立ててくれました

あぁ・・幸せ


DSC_2742.jpg

夕方までたっぷりと遊ばせてもらいました


ナナちゃん、あきてぃさん、chikoちゃん

お土産&プレゼントも本当ありがとうね


楽しい時間をありがとう











訪問遅れてますスイマセン


このブログの一番右上のアクセスカウンターが

もうすぐ30万アクセスに達しようかとしています

2011年4月某日からスタートさせて頂いたアクセスカウンター

沢山の方に訪問して頂き・・・本当にDJM共々嬉しいです

300000を踏んで頂いた方がいらっしゃいましたら

メールフォームよりお知らせ頂けると嬉しいです

※ 300000を踏んで頂いたら300000の画像を添付してくださいね(*ノェノ)

宜しくお願いしま~~~す



DJMお誕生日旅行に

ご一緒して下さったお友達~~

チワワハウス Angelica

せれびんのぼやき

ryonouske’s Animal Gallery

やわらかい足跡

姫たま日記

lovelyワン♪

RocoRico-days





読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

横浜アンジェっこオフ会♪
11月13日は「横浜アンジェっこオフ会」です

続々とメンバーがやって来て

全員そろいました所で・・・・・


メンバー紹介です
  (赤文字がアンジェっこですよ♪)

紹介順番は間違えないようにアンジェのママさんから席順で時計周り


チワワハウス アンジェリーカ 佐賀の地から飛行機で来てくださった

アンジェritsuママ&パパと

JKCCHパーフェクト&シクラメン

1page_20121127174405.jpg

きゃふさんとバニさんと

こびん、あたり様、ニック、あぷり、せれびん、ぴあす

6page_20121127174405.jpg
7page_20121127174404.jpg

yumiさんと

ゆず

DSC_2335.jpg

kaoriさんと

塩豆大福2号&タイガー

3page_20121127174404.jpg

ユキさんと

コタ&

DSC_2326.jpg

ワンコ連れではないですが・・・

ryonouske's Animal Gallery のryonouskeさん

今回は館山旅行といい、犬小屋でといい、このオフ会にも参加頂いて
素敵なお写真とって頂いたのです

ryonouskeさんとこうやってご一緒させてもらえるのも
きゃふさんとのお付き合いがあってからこそ・・きゃふさん感謝ryonouskeさん感謝


ryonouskeさんのお隣が

ろずままたんと

とこちん(ショコラ)、ミシャコ、ローズ

2page_20121127174516.jpg

イザベラママさんと

アタリイブ、小粒

イザベラママさんは10月末にチョコタンちゃんのミルルちゃんをアンジェリーカからお迎えほやほや

5page_20121127174516.jpg

ロコ母さんと

ロコ、リコ

DSC_2342.jpg

リンラムママさんと

凛、ラム

4page_20121127174516.jpg

クララちゃんママさんと

クララ

DSC_2308.jpg

そして~我が家の

ダーク、ジェット、マット

8page_20121127174853.jpg


会場でお写真撮れてなかったコがいたので館山の時から引っ張りました(ーー;)

DJMは自宅撮影したやつやし(笑)


とこんな感じでアンジェッこオーナー11家族とryonouskeさん

DSC_2362.jpg

マッチはゆずと同席ですよ~


この日の司会進行役をろずままに押し付けお願いして

始まります♪


THE ☆ 続く 










このブログの一番右上のアクセスカウンターが

もうすぐ30万アクセスに達しようかとしています

2011年4月某日からスタートさせて頂いたアクセスカウンター

沢山の方に訪問して頂き・・・本当にDJM共々嬉しいです

300000を踏んで頂いた方がいらっしゃいましたら

メールフォームよりお知らせ頂けると嬉しいです

※ 300000を踏んで頂いたら300000の画像を添付してくださいね(*ノェノ)

宜しくお願いしま~~~す



ご一緒して下さったお友達~~

チワワハウス Angelica

せれびんのぼやき

ryonouske’s Animal Gallery

やわらかい足跡

姫たま日記

lovelyワン♪

RocoRico-days





読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ホテル犬小屋のモーニング☆

このブログの一番右上のアクセスカウンターが

もうすぐ30万アクセスに達しようかとしています

2011年4月某日からスタートさせて頂いたアクセスカウンター

沢山の方に訪問して頂き・・・本当にDJM共々嬉しいです

300000を踏んで頂いた方がいらっしゃいましたら

メールフォームよりお知らせ頂けると嬉しいです

※ 300000を踏んで頂いたら300000の画像を添付してくださいね(*ノェノ)

宜しくお願いしま~~~す



さて~~~


犬小屋の夜は静かに更け・・・たのかな?

記憶曖昧(笑)



起床前に2度ほどモメた方がいらっしゃったのですが・・・


皆さん

誰と想像しますか

以外な組み合わせですが・・・・・・・・・・・・・




姉たまがいるので強気のとこちん&

我が家の長男だ~はんだったのですw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

意外すぎて~~ビックリ






犬小屋の朝のスタートはおぃちゃんが立ててくれる

モーニングコーヒーのカホリです


みんなゾロゾロと起き上がり

いつになくお布団も素早くお片づけ

犬小屋キッチンからは朝食を準備しくれたおぃちゃんお手製の

モーニングは食卓に並びます

DSC_2273.jpg

犬小屋ベーカリーの角食

DSC_2274.jpg

犬小屋モーニングの朝食メニューは

DSC_2276.jpg

自分で好きな具を食パンにのせて頂きます


私は欲張りなので全ての具を豪快に乗せて~~~~

食パンで挟み

犬小屋サンドウィッチで頂きました

パンは柔らかいしめっちゃ美味しかった~~~(*ノェノ)キャー


この日は今回の館山旅行と並ぶイベントの日です


みんな朝食を済ませてから準備をせっせとしましたよ


準備をしながらも・・・・・撮影

DSC_2277.jpg

パフェくんとあたり様とこちんの親子ショット


我が家のKYも参加したくって 隣でちょこんと座ってました(笑)

DSC_2279.jpg

ソファーに割り込まなかっただけ

結構空気読んだほうだよね

すると・・・・・・・・

DSC_2281.jpg

犬小屋しゃしゃり代表ニック嬢が

カメラの前を陣取ります

さすがニック

笑顔を忘れてない所が本当に素晴らしいです


お次は

DSC_2289.jpg

シクちゃんファミリーなこびんちゃんとマッチ


そんなこんな撮影していると

あっという間に出発時間


この日もきゃふ号とバニ号に別れて

出発しんこ~ナスのおしんこ~~~


到着したのは

DSC_2377.jpg

昨年の11月にも訪れたコチラ

DSC_2378_20121126211359.jpg

11月13日は・・・・

お楽しみにしていた横浜アンジェリーカオフ会ですよ

可愛いコちゃん盛りだくさん




THE☆続く





ご一緒して下さったお友達~~

チワワハウス Angelica

せれびんのぼやき

ryonouske’s Animal Gallery

やわらかい足跡

姫たま日記

lovelyワン♪

RocoRico-days





読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

犬小屋でワンも人も晩御飯♪
3連休終わりましたね~~

皆様充実したお休みすごせましたか

私はこの週末はお仕事けっこう忙しくって・・・

暇な時はアホみたいに暇なのに忙しくなると偏るのでクタクタです

休みまであと2日!!頑張んべ



さて♪


犬小屋から帰宅後もせっせと動くきゃふさん

キッチンでいい香りがしてきて

出来上がったのは

DSC_2243.jpg

みんな大好き♪おからのミートローフ

忙しい中でもみんなが喜んでくれるからって

こうやっておぃちゃんお手製のミートローフを焼いてくれる・・・・。

アンジェのパパさんもママも優しくってホロリ

となるけど・・・

きゃふさんも本当にいつもいつも優しくって「ありがとう」の言葉で足りないくらい

足りないかもだけど・・「ホンマ、ありがとう


この後はろずままたんがミートローフ切ってくれて

バニさんとワンご飯の準備してくれますた

(私は・・きゃふさんのPCでブログ作成してました ←どんだけあつかましいねん


17ワンで一気にミートローフにがっついてたので監視する為に写真ナシ



ワンコが食べてくれた後は

いよいよ~大人の番です(*ノェノ)キャー


これを見たらこの日のメニューがわかりますよ

どやさ~~~~~~~

DSC_2248.jpg

見ただけでも舌がトロけてしましそうな~~~~~~~

ぎゅうにくぅ~~

さらにズームイン

DSC_2249.jpg

綺麗なキメに倒れそう~~~*o_ _)oバタッ

今夜は「しゃぶぅしゃぶぅ~~~~」

うひょひょぉ~~~~⊂((〃/⊥\〃))⊃♪


付け合せのお野菜も忘れずにね

1page_20121124220320.jpg

これだけでも十分なのに

おぃちゃんシェフは凄腕なので

他にもこんなにいっぱいのメニューが並びます

2page_20121124220319.jpg
DSC_2245.jpg

白飯大好きのろずままたん

塩むすびに大興奮


さ~~~みんな手を合わせて

「イタダキマス


みんなでワイワイと美味しいご飯に舌鼓


右斜め下でゴソゴソする影が見えたので

ふっと目を向けると

DSC_2256.jpg

犬小屋PCデスクの下にある引き出しの一番下にダークがマッタリ

ホリホリと場所を整えてから

DSC_2262_20121124220359.jpg

安眠してました



DSC_2270_20121124220359.jpg

まぴ~ちゃんの居場所だったのね

ごめんね、まぴ~ちゃん


それにしても・・みんなとっても眠そうなのに・・・

こびんちゃん&マットの後ろで一人元気そうなJ様


どうしてそんなに元気なのかなJ様


実は・・おか~はんもすでに充電切れそうなの~~~~


って感じのところで

おぃちゃんオーブンからまたまたいい香り

DSC_2265.jpg

犬小屋ベーカリーの角食が焼きあがりました

2本も

角食は朝ごはん用なんですって(*ノェノ)キャー


明日の朝ご飯も楽しみ~~~~~~~






THE☆続く





ご一緒して下さったお友達~~

チワワハウス Angelica

せれびんのぼやき

ryonouske’s Animal Gallery

やわらかい足跡

姫たま日記

lovelyワン♪

RocoRico-days




アクセスカウンターが気づけばもうすぐ30万に達しようかとしています

300000アクセスのキリ番企画しようかと薄っすら考え中~



読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

犬小屋に到着やで♪

館山からノンストップで犬小屋に到着

パイレーツ 9チ
アンジェリーカ 2チ
マリンズ  3チ
ひもの隊  1パピ、1プー、1チ

の17ワンがリビング中を駆け回ります


蹴飛ばしてしまわない様に足元しっかり確認しながら歩きましょうね


お出かけにお疲れ気味のシクラメンちゃん

DSC_2220_20121124204742.jpg

そうですね

シクちゃんは去年、ritsuママさんと一緒に犬小屋で一緒に過ごしたもんね


ひもの隊のミシャコさんは・・・・

DSC_2222.jpg

そうなの~~

末っ子とこちんは何度来ているか解らないくらい犬小屋へ遊びに来ているけど

ミシャコさんとろずさんはお初だったのですよね~

緊張しているミシャコさんに相反し・・・・

DSC_2224.jpg

長女のろずさんは、犬小屋の山盛りオモチャから

お気に入りをGET

さすが~~長女はマイペースだね


ろずさんの様子を見て

緊張の糸も解れたミシャコさん

テンションUPUP

DSC_2229.jpg

ろずさんからオモチャ奪って楽しそうに自分の世界に入っちゃってます(≧m≦)ぷっ!

噂の鉄アレイを見せてもらっちゃいました

DSC_2228.jpg

犬小屋に一人で修行に来た時のとこびんは

ろずままたんの傍からしばらく離れないのに・・・・・

この日はお姉たまたちが一緒なので

余裕のよっちゃんでこんな調子

DSC_2271.jpg

パイレーツとモメる事もなく

チワまみれの中に溶け込んでました(笑)

家族一緒だと相当心強かったみたいだね


パフェくんとシクちゃんはritsuママの傍から離れませんよ

DSC_2237.jpg

ウチのマッチはリラックス~~

DSC_2233_20121124205420.jpg

だーはんも犬小屋の一つのベッドを占領

DSC_2236.jpg

J様は??????

何処に行っちゃったかな(笑)

きっと誰かと遊んでたのでしょう



実は犬小屋でのこの日の写真

ほとんど撮ってないんです

数少ない写真でお送りしますね






THE☆続く





ご一緒して下さったお友達~~

チワワハウス Angelica

せれびんのぼやき

ryonouske’s Animal Gallery

やわらかい足跡

姫たま日記

lovelyワン♪

RocoRico-days






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


連休ちゅうお仕事忙しく・・・訪問おくれていますスイマセン



今日はドックランでの様子です~


校長せんせなろずさんがみんなに声をかけますよ

DSC_2138.jpg

yumiさん家の末娘ゆじゅゆじゅ~~

DSC_2139_20121123220624.jpg

乙女なゆずちゃんは走れない(*ノェノ)


それぢゃ~~~~~

って事で

アンジェリーカのパパさんがみんなを引き連れて

ランの端っこから猛ダッシュ

1page_20121123220624.jpg

アンジェのパパさん、何回も走って下さったんですよ

本当にありがとうございます

一生懸命走った皆様に

アンジェのパパはひとりひとりの名前を確認し

呼びながらオヤツを配って下さいました

DSC_2162.jpg

なんて・・・なんて素敵なパパなんでしょう・・・

この光景を眺めながらちょこっとウルっときちゃいました(´;ェ;`)ウゥ・・・


さ~~みんな

オヤツもいっぱい頂いたんだから

も一回走るよ

2page_20121123220623.jpg
3page_20121123220623.jpg

写真ブレブレでちゃんと撮れてないコもいっぱい・・ごめんね


でも・・・・

きっと・・・・・・



DSC_2150.jpg

他の皆様がバッチリ撮ってくれているはず

DSC_2141.jpg

きっと撮ってくれてるよ(^ー^* )フフ♪ THE☆他力本願


ここで、みんなで集合写真撮ろう

って感じで 22ワンで大集合

DSC_2188.jpg

みんな遠い目でやる気なし(笑)

なんとか頭数確認できるって事でOK


一番ちっこいリコたまもしっかり加わって頑張ってくれたね

DSC_2194.jpg


1泊2日の楽しい館山ディアナさん


ここでお開きになりました



私と、ろずままたん、ryonouskeさんは きゃふ号へ乗り込み

アンジェママとパパは バニさん号に乗り込み 

犬小屋へと向かいます





THE☆続く





ご一緒して下さったお友達~~

チワワハウス Angelica

せれびんのぼやき

ryonouske’s Animal Gallery

やわらかい足跡

姫たま日記

lovelyワン♪

RocoRico-days






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

金曜は祝日なので世間様は3連休なんですね♪

皆様楽しい週末を


さてさて・・・旅行記の続きですよ~~

朝食頂いて・・・隣のプレイルームへと移動

どうしてこんなにまったりと過ごしているのか

それは館山ディヤマさん、オプションで「レイトアウトチェック」ってのをチョイスできるんです

12時までお部屋でゆっくり出来て・・・さらにランチも用意されたメニューから選べて食べれるんですよ

って事でお昼までは

プレイルームで遊んだり

お荷物まとめたり~ですごしました


プレイルームでは・・・・

DSC_2058.jpg

せれぼ代表の「いぢわる」ちゃんもBabyリコたまには本当に優しいんですよ

リコたまは天真爛漫女子なので

活発に動きます

リコたまはブラボーくんがパパなのでマッチとは

DSC_2069.jpg

でも・・・マッチと並ぶとイマイチ
お互いキンチョー

DSC_2087.jpg

ロコ兄たんので落ち着いて兄妹仲良しです

毎日ロコ兄たんと楽しく過ごしているリコたま

ロコ兄たんの傍が一番だよね



ろずままたんチのとこちんとマッチは・・・・

DSC_2061.jpg

パパがパフェくんなのであたり様もゆじゅゆじゅも従兄妹ですよ


DSC_2095.jpg

シクラメンちゃんとマッチとこびんちゃん

シクラメンちゃんがこの世に生をなしてくれたから

存在し楽しい毎日を送れてます

シクラメンママお腹痛めて産んでくれて本当にありがとうね


マッチとシクラメンママは似すぎて

ritsuママもごっちゃになっちゃうくらい(*ノェノ)キャー

DSC_2110.jpg

男の子はお母さんに似るもんなのかしら ̄m ̄ 

こんな可愛いショットも撮れちゃいました


この後は相部屋のろずままたんと荷物をまとめに

お部屋へ移動~~~~

チェックアウトの準備と荷物をまとめて

お部屋を出る時はすでに12時。。。。。

時間って経つの早いっ


12時にはランチの準備をして頂けるので再び食堂へ移動
(プレイルームの横ですけどね 笑)

みんなで着席

DSC_2113.jpg

はい。

スイマセンm(__)m

また食べます

私がチョイスしたのは・・・・・・

DSC_2116.jpg

お肉が柔らかくっておいしかったです(*ノェノ)キャー

マッチは・・・・・

DSC_2111.jpg

ritsuママ??ろずまま???

どちらかのカゴでお世話になりました
(記憶も薄れてます・・スイマセン 笑)


お昼を頂く頃には雨が降っていた館山ディアナさんも

お日様が

ランを使えるようになりました

DSC_2123.jpg

え?セ氏張り切ってる?????

DSC_2117_20121122223347.jpg

シクちゃん、ritsuママの足元から離れる事できるかな

DSC_2133.jpg

yumiさん家のレオ王子

彼も実は超~~パパママっこなんですよ

みんなと絡み合っちゃう

って感じで長くなるので・・・・・・・




THE☆続く





ご一緒して下さったお友達~~

チワワハウス Angelica

せれびんのぼやき

ryonouske’s Animal Gallery

やわらかい足跡

姫たま日記

lovelyワン♪

RocoRico-days






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

初めまして♪アンジュちゃん♪


本日は、お休みでお友達とお出かけしたので

旅行記一旦、お休みです


今日はお友達とランチです

12時にぱんでぶーびさんで待ち合わせ


*CoCoと遊ぼう*のあきてぃさんと

CoCoちゃん

DSC_2565.jpg

KiKiちゃん

DSC_2563.jpg

今回、

初めまして~~~のチビともさんと

アンジュちゃん

DSC_2567_20121121181930.jpg

チビともさんは、あきてぃさんとmixiお友達で

お互いご近所さんなのでお散歩などでもバッタリと会うそうなんですよ


そして~~ウチのDJM

DSC_2570.jpg

アンジュちゃんは2010年9月生まれでマッチと同級生

DSC_2586_20121121181953.jpg

めっちゃんこ可愛いコちゃんでしょ

愛想も抜群でいっぱいチュッチュしてくれるんですよ

DSC_2588.jpg

おっ

J様、モカちゃんの事良く知ってたのね



モカちゃんとは・・

アンジュちゃんのお姉さんで4歳のブラックタンちゃんなのですが

今日はお家でお留守番

アンジュちゃんのみ一緒に来てくれたのです



チビともさんにモカちゃんのお写真見せてもらったのですが

んまぁ~~~~~モカちゃんも超可愛いコちゃん

今度はぜひ、モカちゃんとも会いたいです


私とDJMはチビともさん&アンジュちゃんとお隣で座ってたのですが・・・

ダークは

DSC_2577.jpg

アンジュちゃんから奪ったとも云ふ・・・・・

その代わり、アンジュちゃんはいっぱい私の所に来てくれました~

ありがとうね、アンジュちゃん



さて、腹ペコなので~

ランチとデザート両方注文

1page_20121121181931.jpg

美味しく綺麗に平らげてから

撮影会

ぱんでさんの撮影スポットはクリスマスに変わっていました~

(年賀状撮影しようと着物持参したのに・・超残念

真っ白なスノーホワイト的な感じで可愛いんですよ

トップバッターはアンジュちゃん

DSC_2599_20121121184118.jpg

可愛いでしょ(^ー^* )フフ♪

その次はDJM

DSC_2610.jpg

J様ビックリ顔(笑)

お次はCoCoちゃんKiKiちゃん

DSC_2615.jpg

バッチリぢゃね(*ノェノ)キャー


みんな頑張ってくれました


お決まりの集合写真も

DSC_2625.jpg

J様・・何スネとんかしらね~


女子3人ですので(私も女子ですよ

色々お話もしながら~~

写真も撮って楽しく過ごしました


あきてぃさん、チビともさん、お土産もありがとうございます
手ぶらふっててごめんね

同じ神戸ですし~また遊びましょうね~~

ご一緒してもらえて楽しかったです

ありがとう~



おまけ


可愛いモールがあったのでだっくんツリーで撮影しました

DSC_2633.jpg
DSC_2639.jpg
DSC_2648.jpg

3連発(笑)




訪問おくれてすいません




旅行記みなさんUPしてくれてま~す♪


ご一緒して下さったお友達~~

チワワハウス Angelica

せれびんのぼやき

ryonouske’s Animal Gallery

やわらかい足跡

姫たま日記

lovelyワン♪

RocoRico-days






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



爽やかにおはようございます!

昨日のJさまの災難により一人ピカピカになったJ様

ダークとマッチも綺麗にしようと今晩はDMもお風呂入りました

だ~はん・・くせっ毛全開~~(笑)



さて・・・旅行記の続きです

今日はマジ(本気)で写真が多いのでどうぞお付き合いくださいね



夜中の1時に目覚め。。。真っ暗の部屋の中ボーと過ごした私

何度かろずままを揺さぶろうかと迷ったけど

これはあまりにも失礼なので布団に入ったり・・・出たりの繰り返し

夜中のテンションあがったとこちんをナデナデしてみたり

周りが明るくなった頃にウトウト・・・・・

またこのパターンやってしまった

DSC_1987_20121120221941.jpg

誰のせいやねん



3部屋かそこら離れてるおぃちゃんとryonouskeさんのお部屋から

パイレーツの声が聞こえだしたので



ここでようやくろずままたんに

「おはよ!!!朝やで」って起こしました

DSC_1990_20121120221941.jpg

ミシャコさんおはようございますですのね♪

お部屋を出るとバッタリ会ったのはロコ氏

DSC_1981_20121120221941.jpg

ロコくん、ちゃんと眠れたかな??


朝食の時間になって食堂へ移動~~~~


皆様~~~グッドモーニング

DSC_2012_20121120221941.jpg
DSC_2041_20121120221940.jpg
DSC_2042_20121120221940.jpg

コプーくんはお腹が減って動けないよぉ~~です


パフェくん、シクちゃんおはよう
DSC_2039.jpg
DSC_2040.jpg

マッチはritsuママさんの横のカゴに一緒にIN

DSC_2002.jpg

ママ・・お世話かけましてありがとうございます


リコちゃんまだ眠い??

DSC_2054.jpg
DSC_2056.jpg

兄貴なロコ氏は爽やかな感じだね


腹ペコ姫たま~ず♪

DSC_2050.jpg
DSC_2047_20121120223104.jpg

ミシャコさん何処いった


おぃちゃん率いる大所帯パイレーツのみんなもおはよう

DSC_2035.jpg
DSC_2022.jpg
DSC_2028.jpg

よく寝れたかな

DSC_2031_20121120223103.jpg
DSC_2021.jpg
DSC_2023.jpg

あぁ!!みんな朝ご飯楽しみだよね

DSC_2032.jpg

まぴ~ちゃんもうすぐ来るから待っててちょ

DSC_2045.jpg

だ~はんももうチョット待ってね


ワンコの朝ご飯は・・・・・

2012111912080019f[1]

てんこ盛りな状態ですがワン数分にわけて

頂きました

マッチはパフェくんと一緒に仲良くカゴの中で頂きました

ダークは私の足元・・・・・・

J様は

DSC_2010.jpg

大好きなきゃふさんの膝を陣取って朝食頂いてました

DJMみんなバラバラ~~~

でも、ちゃんとそれぞれに朝ご飯しっかり頂いてOKやね

ritsuママさん、きゃふさん、あいまとね


さて~~~~~

お人の朝食は

1page_20121120223907.jpg

朝からガッツリでしたよ

ご飯はオカワリ自由で炊飯器が設置されてました

オカワリはセルフでお願いします


朝食もいっぱい頂いて









THE☆続く





ご一緒して下さったお友達~~

チワワハウス Angelica

せれびんのぼやき

ryonouske’s Animal Gallery

やわらかい足跡

姫たま日記

lovelyワン♪

RocoRico-days






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


のび太くんもビックリの爆睡!!
こんばんわ~~♪

仕事が終わって・・いつもの通り

DJMにご飯を食べてもらってお散歩へGO!!!!!!


いつものお散歩コースの公園付近を今日は真ん中ぶっちぎって

みました

ここでダークがおトイレタイム

その横でJ様がミミズの化石を見つけたときと同じ行動を

何にスリスリしているのか解らずに

制御

そのまま無事に帰路まで達し・・・・・お家へ


私はお散歩から帰るとDJMのアンヨを流水で洗うのですが

順番はダーク→マッチ→J様の順番が定番

最後のJ様を抱っこしてアンヨを洗うときにJ様の頭のカホリをクンクン



ク・・・・クッサ


ありえない臭いさっ(; ̄y ̄)c●~~クサ

「クッサ」「クッサ」と言いながら

風呂場へ直行


J様・・・・・・・いったい何にスリスリしたの

と思い風呂場にいるJ様をみると・・・・


少ない耳の飾り毛にうん○がぶらさがってる・・・・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!


ありえな~~~~~~~いっ


不始末の悪い飼い主さん・・・・・・

ホンマに勘弁です(´;ェ;`)ウゥ・・・


この後J様はいつも以上にワッシャワシャとシャンプーされました


ホンマにクサかった・・・・・・・(w_-; ウゥ・・

鼻にニオイがついて離れない・・・

これから公園を横切るのは避けていこうって思いました





ささっ


気を取り直して旅行記の続きです

おなかいっぱいでプレイルームに移動した

みんな


お決まりの集合写真~~~

DSC_1966.jpg

みんな並べて・・・黄色い奇声をあげる・・・

ってのもままならず

カメラ抱えたまんま


「ぐぅ~~~~~~~」


前夜の寝不足とお腹いっぱいとアルコールの調子で

「のび太」くんもビックリな状態で

撮影しながら居眠り・・・・



「のび太 」くんはお休みって言ってから3秒で眠りにつけるんですが・・・

私は「おやすみ」って言わなくても寝るもんで(笑)




おぃちゃんに

「ごめん・・・・DJMよろ・・し・・く」

と言い残し

お部屋に帰って一足先に爆睡


なのでプレイルームのでのあれこれっ

は全く知らなくして眠りについたのです

浜のおぃちゃんよりも・・・・

私のが眠るのはやいのがバレバレの瞬間でした



みんながプレイルームで遊ぶ中・・お部屋で眠ってた私・・・

「DJMのマナーパットも変えたからな!!!」っておぃちゃんの声を聞いて

「う~~ん、ありがとう・・・」って言って

ろずままたん&せつ部屋も就寝



朝まで爆睡

と思いきや・・・・




真夜中1時


「ウ~~アンっ」

雄たけびあげたのは・・・・

はい。J様


ここでパッチリ目が覚めてしまった私・・・・


だってね、J様って雄叫びあげるとしつこく「うううぅ~~」とか「グワン!!」とか

壁に向かって言うんです

怖いでしょう?????

なので

こうなるとJ様をなだめるのに必死になるんです


起きてしまったので横にいる姫たま~~~ずに

DSC_1972.jpg

大分迷惑そうです

DSC_1973_20121119231556.jpg

そうなの・・・・、まだ夜中の1時って微妙じゃね


これが4時とかなら全然OKなんだけど

1時って朝までの時間長い・・・・・


おきるにしても皆様に迷惑


どうしようか迷い・・・冷蔵庫のビールをプシュ

DSC_1977.jpg

とこちん・・・・・せやんね・・・


でもね


私・・・・


ガッツリ目が覚めちゃったの

どうしましょうと思案しても静かな夜・・・・・

一人でウロウロ部屋の中をさまよう私

DSC_1979.jpg

何度かだっくんの息遣いを聞きながら寝ようとしたけど

どうも眠れず・・・・・


お部屋のお茶とかを頂きながら

お菓子をつまみ・・・・


「私、何してんの??」と自分でつっこみ


こんなことならプレイルームに意地でも滞在しておけば・・・・・


と後悔役に立たず(笑)

DSC_1980.jpg

誰のせいやねんっ


ってJ様に突っ込みながら

暗い部屋の中でぼ~~~~~~っとした時間をすごしました


私ってどこまでカラ周り??????

夜明けを待ちながらグダグダとすごしましたo(´^`)o




結局・・・・この日も寝不足


なんでやね~~~~~~んっ


J様ぁ・・・・

夜中の雄たけびだけは封印してほしいです


誰かの部屋にJ様を忍ばせておけばよかったわ・・・(笑)


明るくなって来た外の風景が嬉しかった瞬間~~~

みんな早く起きてくれないかしら♪


って感じで~~~~~~~~~~





THE☆続く





ご一緒して下さったお友達~~

チワワハウス Angelica

せれびんのぼやき

ryonouske’s Animal Gallery

やわらかい足跡

姫たま日記

lovelyワン♪

RocoRico-days






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ウマウマDINNERで大宴会♪
さてさて・・・ひと風呂浴びて

風呂上りのおビールも頂いて

まったりお部屋でくつろいでたのですが~~~


館山ディアナさんでの

夕食の時間になってそれぞれ宴会会場に集合

DSC_1925.jpg

全家族勢揃いです

コチラ・・・宴会会場~~~

かなり照明が暗くてムーディー

ちゃんとお写真撮れるか不安でしたが・・・・なんとか撮影しました(笑)


お人様よりひとまずお先にワン様DINNERから行きましょう

2page_20121118223346.jpg

22ワン分なのをそれぞれに分配して

さ~~~~召し上がれ

4page_20121118223346.jpg

マッチはこびん姉ちゃんと一緒にきゃふさん家のカートにお邪魔しています

きゃふさん、お任せしちゃってありがとう♪


ささ~~~~

いよいよお人様のDINNERに参りましょう

DSC_1914.jpg

地ビールチョイスで乾~~杯

タラリタララララ~ン

会食の始まり始まり~~~です

1page_20121118223345.jpg

お刺身もプリプリでウマイ!!!!!

こちらは3人前

どんどんお料理が運ばれます

5page_20121118223345.jpg
3page_20121118223344.jpg

最初にも言ったのですがコチラの会場・・・・・

非常に暗い・・

お料理のお写真がブレブレ・・・

腕が悪いといえばそこまでですが・・帆立ちゃんはろずままさんのお写真拝借

和牛ステーキはグレードUPでステーキになりました

リサーチしてくれてたきゃふさんのおかげで

超柔らかいウマウマなステーキを堪能させてもらいました

お肉はグレードUPが絶対オススメですね


お腹がはち切れそうになりながらも

ご馳走堪能




ここで・・・・・2歳を迎えるマッチ&こびんちゃんの

Birthday Cake が登場


DSC_1944_20121118223415.jpg

可愛いくって素敵なケーキは

大分唐揚げ隊のウーサリちゃん

熊本馬刺し隊のちゃいままんさん

からのプレゼント

こんなに素敵なBirthday Cake を遠き九州の地から

この日に合わせてプレゼントしてくれて本当にありがとう

優しい2家族の気持ちに感謝でいっぱいです



DSC_1953_20121118230528.jpg

こんなに素敵なケーキで

素敵な仲間達と

マッチの大切な実姉ちゃんと

マッチをこの世に産んで下さったママと

一緒に「ハッピーバースディ」


この上ない最高のお誕生日の場を与えてくれた

みんな

本当にありがとう

言葉では表しにくいですが

本当に感謝の気持ちでいっぱいです

素敵なみんなと素敵な時間を過ごせた

DJMとせつは本当に幸せ者です

DSC_1957_20121118230527.jpg


この場をお借りして・・・・・・・・・


みんな~~~~~


愛してるで~~~~



この会食の後

睡眠不足の私に訪れた「のび太」くんもビックリな様子は・・・・・・


THE☆続く





ご一緒して下さったお友達~~

チワワハウス Angelica

せれびんのぼやき

ryonouske’s Animal Gallery

やわらかい足跡

姫たま日記

lovelyワン♪

RocoRico-days






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


ランはなんとか遊べたんだけど

ボツボツと雨が降ってきたのでプレイルームにみんなでワッセワッセ移動

DSC_1851.jpg

ぴ~ちゃん・・・遊ぶれすってならソコのカバンの上から

降りませんか??(笑)


ロコリコ家のリコ嬢は小太郎さんのポッケにウマウマがあるのを

知ってますヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

DSC_1848_20121117212212.jpg

小太郎さんのお膝から離れません(笑)

小さいのにホントにチャッカリ シッカリしたリコ嬢です♪


アンジェのママとパパと一緒に来てくれたパーフェクトくんは

プレイルームで遊んでいてもキラースマイルならぬ

パーフェクトスマイル(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

DSC_1866_20121117212212.jpg

ヤバクね??



マッチはあたり様以外の女子がそばに来たら

お得意の「ギューギュー」で威嚇するんだけど・・・・・

1page_20121117212348.jpg


とことことそれなりに馴染んでくれて

とこちんに初めての友好的マッチで

オカン感激

マッチも地味に成長中~~~


そんな中・・・兄貴なJ様は

DSC_1890.jpg

ドチラに喧嘩を売ってるかといいますと・・・


永遠のライバルなこびんちゃん

DSC_1894.jpg

こびんちゃんに遊んでもらいたいのに

若干上から「遊ぼうぜぃ」って誘うのでこびんちゃんは

面倒くさいJ様の動きにはシャットダウン(笑)

このふたり・・・同じカホリがするのに

どうもウマくは遊べません

ただただ・・・J様のクルリンターンがバターになりそうなくらい

周るくらいです


だ~はんは・・・・・・

DSC_1896.jpg

yumiさんのナデナデを独り占めしたく

yumiさんに要求

コプーも、レオもゆじゅゆじゅも

ダークの厚かましさにドン引き



ウチの子って私がいなくっても結構・・・いえっ

全然平気・・・・

愛情はいっぱいなはずなんだけど

オカンなしでOKなBOYSなんです(笑)


同じく・・・・この方もオカンなしでもOK?????


DSC_1904.jpg

ろずままさん家のろずさん

アンジェママにオヤツ待ちでありんす


ここでダークが・・・・

DSC_1905.jpg

なんでよっ

散々皆様にオヤツをもらってるはずなのに・・・・

ダークの腹時計は空腹のようです

では~~~お部屋に荷物運びましょ♪

って事でお部屋へ移動~~


私と相部屋なのはろずままたん

1泊よろしくです

お部屋はこんなに綺麗なお部屋

985ad58c1eb506f073ab5b9fb6687935[1]

はい。ロコ母さんの所からパックりました(笑)

自分の部屋撮ってません

洗面所にもアメニティーグッズもちゃんとあって

綺麗でしたよ

f67e3619fa23916b6d0fd5d42f0c337a[1]


お部屋に移動して

大浴場にはろずままたんときゃふさんと私で

ザザーと入りました

お風呂も広々でとても気持ちよかったです


お風呂も入ったので後は夕食の時間に食堂へと向かいますよ~~~



おまけ

マッチとマッチのママのシクラメンちゃんはソックリなのだ~~~

DSC_1875.jpg

服着てなかったら

どっちがマッチのクイズしたかったわ♪




THE☆続く





ご一緒して下さったお友達~~

チワワハウス Angelica

せれびんのぼやき

ryonouske’s Animal Gallery

やわらかい足跡

姫たま日記

lovelyワン♪

RocoRico-days






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


海ほたるで合流を果たした

アンジェリーカママ&パパ

横浜パイレーツ

ryonouskeさん

神戸マリンズ

伊豆ひもの隊

練馬大根隊


千葉へ突入~~~


到着したのはこの日1泊お世話になる

カーロ・フォレスタ 館山ディアナ」さん

こちらは宿泊棟の目の前が前面ドックランです

DSC_1798_20121116221839.jpg

本日写真多しです♪

お付き合い宜しくです(笑)



こちらに到着してから

すぐに合流したのは小太郎さん



さ~~~みんな!!!!雨もギリギリ味方してくれてるから

走るよぉ~~~~

DSC_1763.jpg

ランといえば、パイレーツのニック嬢です♪

DSC_1767_20121116221839.jpg

ひもの隊のミシャコセンセもオモチャ加えてラン講習

マッチも張り切って走りだしました~~

DSC_1785.jpg

マッチがランで走ってるってのに・・・・

兄貴のだ~はんは久しぶりの嫁にイチャイチャ

DSC_1820.jpg

もう一人の兄貴なJ様は・・・・

DSC_1825_20121116221950.jpg

狙いを誰にするか思案中~~~~~


思案の結果・・・・・

DSC_1840.jpg

一番ちいこい大根隊のリコちゃん狙い

一番ちいこい幼きリコちゃんですが・・・・・・

かのぢょは大物のカホリがプンプンする女子なのです


DSC_1769.jpg

お兄ちゃまのロコ氏がランなのに動けない最中も

レンガ道を選んでスイスイ歩くのです

雨粒残るレンガだって平気でスイスイ~~~

DSC_1771.jpg

スンスンのカホリチェックも怠りません

マッチって・・・なかなか歩こうとしなかった

シャイBOYだったけどリコちゃんは

兄貴ほっぽってガンガン歩いてましたよ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

素敵すぎ~~~~~~~~~


マッチのシャイでドチドチタイプはきっと

ママのシクラメンちゃんの血を継いだのかも

DSC_1832.jpg

シクラメンちゃんはritsuママが居なくなると必死に探すんですよ

超~~~ママっこちゃんです

可愛いすぎます


佐賀のアンジェリーカさんから選抜でやってきてくれたのは

マッチ&こびんのママのシクラメンちゃんと・・・・・

DSC_1803.jpg

あたり様ととこちんとゆずゆずのパパである

DSC_1822_20121116222026.jpg

見た目も名前も「パーフェクト」くん⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

JKCCHのパーフェクトくんです

めちゃめちゃカッコ可愛いパーフェクトくん

堂々とした姿はさすがJKCCHだと・・・・感動しました


少しの間だけランで遊んだのだけど

雨粒がボツボツと大きくなってきたので

館山ディアナさんの室内のプレイルームへと移動する事に

この時点で最終メンバー!!

到着したのは~~~

松戸落花生隊

DSC_1994.jpg

DSC_1844.jpg

DSC_1962.jpg

雨ふっちゃってきたのでプレイルームがあってホント感謝♪

ランでは一緒に遊べなかったけど

Yumiさん家が来て今回の宿泊メンバー集合です


プレイルームでしばし遊びますよ~~~






THE☆続く




ご一緒して下さったお友達~~

チワワハウス Angelica

せれびんのぼやき

ryonouske’s Animal Gallery

やわらかい足跡

姫たま日記

lovelyワン♪

RocoRico-days






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


初めての海ほ・た・る~~♪

DJMに沢山のおめでとうを本当にありがとうございます!!!

ダーク7歳 ジェット3歳 マット2歳

無事にお誕生日を迎える事が出来ました!

温かいコメントやメール本当にありがとうございました(*^_^*)



今日からはDJMお誕生日旅行記を進めていきたいと思います

毎度の事ながらお写真もたっぷりなので

ガッツリ旅行記続けますのでお付き合いくださいね



さて・・・・始まりは11月11日の早朝から



朝4時に起きて6時に家を出る予定でした


気合いれて10時すぎには就寝したのに・・・・・・・・

隣人の「キャッキャ」と楽しそうなデッカイ笑い声に目が覚めたのは12時

パッチリ目が覚めてしまって困ってしまい

夜中の禁断のラーメン




お腹がいっぱいになったら寝れるのでガッツリ頂いたのに

隣人は「キャッキャ」や「キャーキャー」とはしゃぎっぱなし・・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ




時間は刻々と過ぎていくばかりなので

諦めて夜中の2時から化粧開始・・・・・・

髪も巻いて・・ボーとテレビをみながらウトウトし出した

午前5時




6時に出る予定だったので重い目をこじ開けて

DJMも叩き起こし

出発

新幹線に乗り込んだら安心なので

ひとまず爆睡


DSC_1750_20121115224231.jpg

新幹線車窓から富士山だけはいつも確認します

白い雲がかかってて・・・空もどんより

この時刻の時点で神戸は雨が降っていたみたいですが

私は振られず無事に新横浜まで到着


ろずまま一家とryonouskeさんを乗せた

きゃふさん号がお迎えにきてくれました

私とDJMもきゃふさん号に乗り込んで


目的地目指し高速ブイブイ

とりあえずの合流ポジションのコチラに到着

一旦休憩です

DSC_1759_20121115224230.jpg

初めて来ました

海ほたるぅ~~~~

DSC_1752.jpg

きゃふ号で来たメンバーで

記念撮影

DSC_1756.jpg

ぴ~ちゃんがJ様の横にチラっと見えますよ

こんな可愛いキティちゃんと会いました

DSC_1762.jpg

テンション上がってきたで~~~~~

ここ、海ほたるで合流したお友達は

ロコリコ家

バニちゃんとバニちゃん号に乗り込んで下さった

アンジェリーカのママ&パパさん


再会の喜びをワイワイとしちゃったので写真なし(笑)


合流をちゃんと果たしたので

この日の宿泊先を目指してレッツラGO

DSC_1760.jpg

目指すは千葉け~~~~ん



THE☆続く




ご一緒して下さったお友達~~

チワワハウス Angelica

せれびんのぼやき

ryonouske’s Animal Gallery

姫たま日記

lovelyワン♪

RocoRico-days

やわらかい足跡





読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


Happy Birtday JET♪
本日 2012年11月14日

我が家の次男坊なKYジェットが3歳を迎える事が出来ました

DSC_2482_20121114092852.jpg

旅行真っ只中でのJ様のお誕生日♪(帰る日なんだけど・・)

きゃふさんの愛溢れる配慮により犬小屋で朝からお誕生日のお祝いになりました


きゃふさんの愛溢れる配慮とは・・・・・



コチラ

DSC_2478.jpg

パテシェールセリさんの松阪牛のパイでございます

オカン感激

きゃふさん、ホンマにありがとう



天真爛漫でお騒がせBOYのJ様

まだまだ3歳これからもKYっぷりに磨きをかけて

賑やかで楽しいJ様でいてね♪

DSC_2477.jpg

被り物が大嫌いなJ様だったのに

ちゃんとこうやって被り物も被ってくれるほどに成長してくれたんだよね(*´∀`*)

えらいね、J様


お誕生日の主役の特権

一番最初に高級松坂牛パイ「お味見召し上がれ♪」

DSC_2483.jpg

パイの端っこ齧ったら

ギャラリーの11チがソワソワバタバタ

みんなと大喧嘩になっちゃうので

きゃふさんに切り分けて頂きました

DSC_2485_20121114092851.jpg

犬小屋9チ
せつ家3チ

の12チワワン前

松坂牛のパイは本当にいいカホリで美味しそうなんですよ

ってか美味しいです!!!かなり

DSC_2486_20121114092851.jpg

お肉タップリです(*≧m≦*)


page_20121114092941.jpg


みんなで無言でワシワシ頂きました

きゃふさん、ご馳走様です

こんな贅沢させて貰えてJ様のお誕生日、すごく素敵に過ごせました


11月14日 ジェットが産まれてきてくれた大切な日

DSC_2497.jpg

ジェットがウチに来てくれたおかげで

本当に毎日笑える日になりました

おか~はんが毎日楽しくいれるのは

J様のおかげやよ

DSC_2498.jpg

3歳も笑い絶えない天真爛漫さと

空気読めないKYなJ様でいてね

ウチの子になってくれてありがとう

3歳 おめでとう







先ほど、神戸に帰ってきました!!


DJMお誕生日休暇&旅行により

訪問遅れますがみなさんのコメント楽しみに拝見させてもらっています♪

沢山のおめでとうのお言葉ありがとうございます!




ポチクリ応援いただけると嬉しいです♪



読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


HappyBirthday MAT♪

本日、2012年11月13日

我が家の3男坊のマッチが2歳を迎えることが出来ました

DSC_11708.jpg

可愛い可愛いアイドーなマッチ

2歳になって更にアイドーに磨きをかける事に努力しちゃいます


今回のマッチくんのお誕生日もお友達いっぱいと過ごす事が出来ました

DSC_1944.jpg

こんなに素敵なお誕生日ケーキを

サリバンちゃん&ちゃいままんさからプレゼントしてもらいました


実姉のこびんちゃんと記念すべき2歳のお誕生日のお祝いです♪

DSC_1953.jpg

そして・・・・

なんと!!!!!



大切なマッチを産んで下さった

大切なママのシクラメンちゃんもご一緒です

DSC_2108.jpg

アンジェリーカのママさん、パパさんのお心遣いに本当に感謝の気持ちで

いっぱいです



本日は横浜でアンジェっ子オフ会を開催しました

ここではマットくんの実妹の凛ちゃんも一緒です

11月13日・・・今日のマットくんのお誕生日当日に

実の姉妹ちゃんと過ごせて本当に幸せです

DSC_2433.jpg



マットくん

小さなマットくんが私に沢山の出会いと幸せをいっぱいくれています

ありがとう

マットくんの2歳の歳もマットくんらしく

健やかで楽しく毎日を笑って過ごせますように

大好きよ












DJMお誕生日休暇&旅行により

訪問遅れますがみなさんのコメント楽しみに拝見させてもらっています♪

詳しくは神戸に帰ってから詳しく報告します♪




ポチクリ応援いただけると嬉しいです♪



読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




お友達い~っぱいです♪
11月11日よりお友達いっぱいとお出かけです♪

DJMはいつものごとく新幹線でバビュンと移動


いつものおぃちゃんに駅まで迎えに来て頂き

こんなに素敵な所にたどり着きました

DSC_1798.jpg


今回の宿泊お友達家族のワンコ代表様1名のご紹介です

DSC_1807.jpg

Aangelicaのパーフェクトくん♪


DSC_1810.jpg

きゃふさん家のせれびん♪


DSC_1843_20121112192425.jpg

ろずままさん家のろずさん♪


DSC_1838.jpg

ロコリコ家のロコくん♪


DSC_2139.jpg

yumiさん家のゆずちゃん♪


DSC_1816.jpg

ウチのだっくん♪


ryonouskeさん&小太郎さんもご一緒です♪


みんなでワイワイ楽しんで来ました




詳しくは神戸に帰ってから詳しく報告します♪





1DJMお誕生日休暇&旅行により

訪問遅れますがみなさんのコメント楽しみに拝見させてもらっています♪

ポチクリ応援いただけると嬉しいです♪



読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


毎日のお楽しみ~いってきます!
毎日の同じ繰り返しのお決まり事

ご飯お散歩ガムタイム

DSC_1340.jpg

歯が弱くたって歯科治療でガンガン噛んでくれるダーク

DSC_1342_20121109232620.jpg

弟達には負けてられませんv(*'-^*)bぶいっ♪

DSC_1345_20121109232619.jpg

この表情大好きです


マッチも~~~

DSC_1353.jpg

マッチケージでガム堪能中

おやっ

DSC_1357.jpg

出ました

マッチのギューギュー声

ガムを加えタバコのようにくわえたまま警戒するのは・・・・


この方のせい

DSC_1405.jpg


誰よりも早く完食しちゃったJ様は

マッチのポジションにダイブしちゃうので

マッチは警戒します


喉つめるといけないので監視しています


みんなお決まりのガムをシッカリ食べました



さて~~~~


DJMのお誕生日旅行としてしばらく神戸を離れます

DSC_1715.jpg


詳しくは3泊4日のお出かけの後に





DJMお誕生日休暇&旅行により

訪問遅れますがみなさんのコメント楽しみに拝見させてもらっています♪

ポチクリ応援いただけると嬉しいです♪



読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

午前0時を過ぎた本日は11月10日

大切なダークがこの世に生を成した大切な日であります

DSC_11703.jpg


だっくん、2012年11月10日で

7歳を迎える事になりました


愛してやまないダークが7歳です

私・・・ダークのお誕生日を迎えるにあたり

今回は気合いれてだっくんケーキをお手製しました

P1080075.jpg

材料を紙に書いて・・デザインも書いて・・・・

キッチンで地味に作業

出来上がったのは~

DSC_1724_20121109223250.jpg

だっくん似顔絵ケーキです

ダークは弟2チが増えてからは食欲旺盛の食いしん坊に変化

何でも食べてくれる子に変貌してくれました

なので・・・きっと私が作ったケーキでも食べてくれるんじゃないかと

作りました


ケーキの周りはダークの大好きな牛さんお肉で囲みました

DSC_1725.jpg

毎度毎度お誕生日を迎えるたびに

ブログで書いてしまうのですが・・・・

ダークが私の所に来てくれてから私の生活は本当に変わり

ダークの性格の良さとダークの可愛い笑顔が大好きで

ダークの笑顔が見たいだけでホントに癒される毎日

ダークがこの世に生まれてきてくれて

本当に私は幸せです

私と出会えてくれて今でもそばにいてくれて

大好きすぎるダークに感謝の気持ちでいっぱいです

DSC_1734.jpg

だっくん

私の元にきてくれて本当にありがとう

毎日毎日・・時間を重ねると共に大好きが毎日重なります


私のダーク大好き論は尽きないのでダークがシビレ切らしちゃうので(笑)

このへんで♪



ケーキ前で生唾ゴックンの

だっくん

HappyBirthday♪だっくん

どうぞ

DSC_1739.jpg

いきなり大好きなお肉に食らいつきます



お肉を噛まずに飲み込んで苦しくなったダーク(≧m≦)ぷっ!

ここで一旦中止

喉つめちゃいそうですから


でも周りでソワソワの弟も不憫なので参加

DSC_1740.jpg

J様は待ってました

必死にカブリつき

マッチは・・・ケーキに加われないお人よし

DSC_1741_20121109223442.jpg


マッチ、イジけてないで参加したらいいのに参加出来ず・・・・

目の前のケーキに必死のダーク

DSC_1743_20121109223441.jpg


だっくんは牛さん狙いなのでこの後はストップして

DJMにちゃんと切り分けて食べてもらいました



ダーク、ジェット、マット

私の作ったケーキを食べてくれてありがとう

大切なDJM

だっくんが居たから

ジェットとマットにも間違いなく出会えました

そして・・・ダークが居てくれて出会えた沢山のお友達

ダークのお誕生日を迎える度に

大切なお友達がいてくれるんだと思える日でもあります


だっくん7歳の歳も健やかで私とジェットとマットと

楽しく過ごしていこうね♪

お誕生日おめでとう










読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お散歩も可愛いコちゃんと♪

Bene bene さんを出てからすぐそこの公園へと移動

1page_20121108202249.jpg

ジェニーちゃんはココmam一家で一番のお散歩好きっこちゃんだそうです

でも・・お上品にチョンコチョンコ♪って軽いステップな感じで

歩くのでマジ可愛い~~

ココmamさん家の子ってみんな本当お上品な歩き方なの!!!

ウチの野生児な感じとは大違い(笑)

2page_20121108202249.jpg
3page_20121108202249.jpg

ココmamさんがリードもってめっちゃ走ってくれました

J様すんごい嬉しそう

ウチの野生児のスピードに引っ張られながら走ってくれたジェニーちゃん

DSC_1568.jpg

でも・・楽しんでくれているみたい

オラちゃんは超内弁慶ガールなので

ココmamの娘様とチョコチョコとお散歩楽しんでます



あ・・・・・・。

DSC_1642_20121108202249.jpg

のんびりしていたら

こんな事に

DSC_1645.jpg

オラちゃんゴメンちゃい

J様に捕まるとセクハラ受けてしまうので

オラちゃんは抱っこです(笑)

DSC_1563.jpg

抱っこのオラちゃんが羨ましくって

ウチの抱っこちゃんなマッチも

娘ちゃんに「抱っこぉ~」の要求

DSC_1659.jpg

あら

本日のアンジェっ子コンビで~す



公園で少し遊んでから

DJMはトリミングの予約していたので帰る時間となりました


ココmamさん♪娘ちゃん♪ジェニーちゃん♪オラちゃん♪

DSC_1578.jpg

楽しかったよ~ありがとう

DSC_1595.jpg

うん♪またね


可愛いコちゃんとのおデートはとても楽しくってDJMも私も大満足でした







訪問遅れていますスイマセン

読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


可愛いコちゃんとおデート♪
本日のお休みも快晴

今日はお友達とおデーツです

張り切りすぎて30分まえに目的地到着(笑)

DSC_1575.jpg

待ち合わせは Bene bene ベーネ ベーネさん

開店前からスタンバイ
(迷惑気味なお客 笑)

DSC_1592.jpg

すると~~~~~

可愛いこちゃん登場

DSC_1586.jpg

わぉ

素敵な笑顔でやってきてくれたのは~~


DSC_1598.jpg

神戸の大切なお友達のココmamさんと

オラちゃん&ジェニーちゃん

ココmam家は9チの大所帯

チワワオーナーさんとしては大先輩です

ジェニーちゃんは今回初めまして

大所帯のココmam一家の6チちゃんには今まで会わせてもらってるのですよ


オラちゃんは

UNO家のApolloくんと同胎姉弟さんです


OPENしたてのお店にみんなで入店

DSC_1636_20121107203228.jpg

こちらのお店はピッツアが売りで自慢のこだわり窯で焼き上げてくれます

☆印を今回注文

1page_20121107203310.jpg
2page_20121107203310.jpg

私は限定に弱いので今週のピッツア
ココmamはマルゲリータ
ココmam娘ちゃんはパスタ

女子ならではなのでシェアします

おいしいカホリに・・・・・

DSC_1608_20121107203309.jpg

お決まりですね

DSC_1633_20121107203309.jpg

オラちゃんも食べる気マンマン

チワ様には持参のオヤツを食べてもらいました

DSC_1606.jpg


コチラのお店はドックカフェではないので

テラス席のみワンOK

なのでワンメニューもナイですよ


テラス席・・・・お日様がポカポカでとても気持ちよかったです


テラス席のお日様でほんわかリラックスのDM

DSC_1625.jpg

ジェニーちゃんもココmamさんの横でまったり

DSC_1628_20121107205218.jpg

J様はまだまだ食べたりないかな(笑)

DSC_1623_20121107205218.jpg


いっぱい食べていっぱい喋ったので

お次はお散歩に行こうか~~~


って事でTHE☆続く



訪問遅れていますスイマセン

読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


激しすぎる朝の運動!!
お仕事前はあわただしく朝の準備

少し前はポカポカの窓辺のお布団の上が人気だったんだけど

最近はストーブつけたらストーブ前に集結なDJM

本犬達は体が温まるのが早いから


いきなりスイッチ入ったりしちゃいます



さてさて・・・・・そんな中での

我が家のアイドーちゃん

DSC_1282.jpg

こぼれそうな大きな瞳がとっても可愛いです

でもね・・・・・


アイドーもこんな笑みを浮かべるのです

DSC_1284.jpg

完全に何か企んでます

マッチの企みは・・・・・

DSC_1257.jpg


ダーク狙いのJ様

J様狙いのマッチの

大運動会



も、一丁




大分激しいのでしょ(笑)

マッチの「ギューギュー」はJ様のみに言うのです

マッチの声だけ聞くとどんなに激しいバトルかと

思われるんですけど~~~

日常茶飯事


もし、この声がダークとJ様なら即さま「ストップ」

中に割り込むんですけどね

マッチは声だけは一人前にデカいんです


それにしても・・・・私的にはダークが遊びに加わってるのが

嬉しいんですけどね(^ー^* )フフ♪


ダークにスイッチ入ったらみ~~~んな大騒ぎなんですよ




読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


オートミールクッキーの出来は?

PC不調でまさかのブログUP出来ないかと思いきや・・・

強制終了しながらの復活

よかった~~~C=(^◇^ ; ホッ!

数日多忙につき訪問遅れています

皆様のコメント楽しみに拝見させて頂いていますありがとう


さてさて・・・・数日前のお話なんですが~~


手作りオヤツにはまってない

な私ですが・・・・

生卵があるのでチャッチャと使わないとっって事で~~

初挑戦のオートミールクッキーです

1page_20121105215523.jpg

工程は簡単

材料をジップロックに入れて捏ねて伸ばして焼くだけ

私のダイエットクッキーにもいいんぢゃね?と

思って作ったのですが改良の余地あり(笑)


オートミールをそのままの状態で使ったのですが
次回はフープロにかけて粉砕しようかと思います


焼き上がりを待つのは・・・食いしん坊ダーク


だけで・・・ない

DSC_1373.jpg

最近はオーブン使うとダークに加えJ様まで

ダークのテーブルの前でスタンバイ

かなり視線が痛いのですが

50分お待ちください

DSC_1375.jpg

短縮したくても短縮できないんだから待っててね(汗)


焼き上がり~~~冷ましてから

お待たせしました

DSC_1376.jpg

厚い視線を感じながら

一番控えめな末っ子から(笑)

DSC_1377.jpg

とにかく兄貴は食べるのが早いので

即効にこんな状態

DSC_1386.jpg
DSC_1385.jpg

にゃにゃ出来る兄貴はその場で完食し

すぐさま「オカワリ」要求

マッチは

DSC_1390.jpg

フセで待ってます


私の中では改良のよちありのクッキーでしたが

DJMにはおいしかったようで

嬉しいな


次はもっといい感じで仕上げるからね



今回のレシピは

オートミール 80g
おからパウダー 20g
豆乳      50cc
卵       1こ
オリーブオイル 大2

おからパウダーだったのでもう少し
次は豆乳を投入したいと思います(オヤヂギャグ 笑)


お人様であればここに塩コショウ加えれば
おつまみになります♪カレーパウダーもいいかも♪ 



読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


WANTED!!☆チワワ
皆様は連休でしたかしら

ウチはいつも通りにお仕事でした


さてさて・・・・・・

ウチのオモチャ番長のJ様

ウインナーがマジ大好き

P1080050.jpg

大好きなウインナーをいつも「投げて」と押し当ててくるので

最近こんな事して遊んでます

P1080053.jpg

指名手配犯なチワワです


上手にウインナーを乗せてくれてますo(*__)ノ彡☆バンバン





何をされているのか若干意味不明なJ様なのですが

無事にウインナーちゃんを投げて遊べているのでご満悦

この後は何度も何度もウインナーを投げさせて頂きました










読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ほっぺが来たで♪お家編
ほっぺちゃんとRay&Angeが家にも来てくれました

カフェでご飯お散歩でコミニケーション

家ではさらに仲を深めて頂きましょう


って感じ

DSC_1508.jpg

到着早々・・・自分の居場所確保したRayきゅん

DSC_1509.jpg

長男同士はお互いの気持ちはわかります

ほっぺ家の次男が動けば

ウチの次男も動く

DSC_1512.jpg

「俺のオモチャは貸さへんで」って感じでAngeの動きに

常にアンテナ


Angeはいつも落ち着いた兄がいるから

こんなに騒がしいヤツもいるんだと焦ってます

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

Ange....これが噂のKY J様やで
きっと覚えてくれたに違いない(笑)


この日は10月31日のハロウィーンだったので

オヤツはコチラで

DSC_1514.jpg


パンケーキに集まる5チ

DSC_1532.jpg


ほっぺちゃんにパンケーキもらうみんな

1page_20121103210018.jpg

だっくん、顔いがんでます(笑)


面白かったのはやっぱりJ様

2page_20121103210037.jpg

早く欲しい余りにほっぺちゃんの手を自分の両手で

ガシっと掴んでます


マッチは最初、Angeに「ギューギュー」言ってたのに

お家ではAngeに「キュンキュン」言ってました


その様子は撮れなかったんだけど

仲良く遊べました


ほっぺちゃんは愛しのだんな様が待つ和歌山へと帰る時間になったので

ここで


「またね♪」




ほっぺちゃんまた来てね






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ほっぺが来たで♪お散歩編




あぁ・・本当に寒くなった

今朝は初めて電気ストーブつけました

DJMのベッドや周りもフリース増やしました



さて・・・お友達のほっぺちゃんと遊んだ時の続きです


ほっぺちゃんとぱんでさんに行く前に近くの公園で

DJMと交流出だしにとお散歩

男子達ですので気が合わないと大変

まずはお散歩で交流スタート


DSC_1421.jpg

さすが

我が家の長男ダークは新入りアンジュにいち早くスンスンとご挨拶

自分で言うのも何ですが・・・ダークって本当に物怖じしないので

ちゃんと対応してくれるんだよね~~

大好き(*ノェノ)


ちなみに~アイドーマッチは焦ってました(笑)


ほっぺ家の長男Rayは・・・・・

DSC_1425_20121102214523.jpg

微妙な距離感

Rayはマイペースでこんな距離感を保つのがRayらしいんです

DSC_1438.jpg


ご挨拶散歩もしたのでぱんでさんへ

ぱんでさんでランチした後は

西代公園へ


1page_20121102214522.jpg

ほっぺちゃんにみんなのリード持ってもらって

2回目のお散歩です

DJMもRay&Angeもお散歩大好きです

ほっぺちゃんの誘導でお散歩ルンルンです

DSC_1500_20121102214522.jpg

後姿も可愛い過ぎる5チです

ほっぺちゃん・・・・

5チのリードでグリングリンになりながらも

とっても笑顔でみんなで大笑い



ここで、ほっぺちゃんは普段私がDJMのお散歩ショットを

前から撮れないからって

DJMのみ歩かせてくれました

2page_20121102214522.jpg

普段のお散歩風景・・・・

まさにこのまんま

J様はとにかく一番前に行きたいので必死です(笑)


お天気が良かったので少し公園で遊んで楽しかったです~



公園に1株だけコスモスがあったので・・・

DSC_1488_20121102220407.jpg

神戸の風を感じるRay

DSC_1493_20121102220407.jpg

まだまだこれから経験積んで成長するAnge

DSC_1494.jpg

ほっぺ家の可愛い息子達


ほっぺちゃんとは久しぶりに会ったのだけど

普段は電話でも話しているお友達

Angeのお迎え時から今までのお話も色々聞いてたので

今回Angeに会っても初めてとは思えないくらいでした


「私がDJMのオカンやで~~~

ってAngeとの交流もいっぱいして・・・・・


お次はお家編へとTHE☆続く






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



WanWanWanの犬の日♪

11月1日

我が家の中では定番の~

WanWanWanの犬の日

DSC_1534_20121101212030.jpg

11月1日は赤いお肉の日

牛さんをトッピングする時はいつもボイルなのですが

今日はカホリ豊かに焼きです

DSC_1535_20121101212030.jpg

ダークはカホリで「犬の日」と認識

早く食べたくって震えてます(笑)

DSC_1537.jpg

あ。。。バレた


去年はステーキ1本盗んだJ様が

今回の肉の厚さに気づいたようです


肉が薄くなっても牛さんには変わりないで

しかも!焼いてるからボイルよりも脂がウマいで~~~~( ̄皿 ̄)うしししし♪


ささっ

みんな食べて

DSC_1539_20121101212030.jpg

ガッツく

DSC_1540.jpg

ガッツく~

DSC_1541_20121101212029.jpg

ガッツく~~


みんな無言で必死に食べてくれました


我が家のWanWanWanの犬の日♪

私も定番で喜んでくれるDJMを見れるのが大変嬉しいです(^ー^* )フフ♪


2011年 犬の日 

2009年 犬の日

2008年 犬の日  






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .