da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪11月   2012年12月   01月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
2012年もお世話になりました!
2012年12月31日

今年最後の日になりました



2012年も沢山のお友達と一緒に楽しい時間を過ごし・・・

せつ&DJMは毎日楽しい日を過ごすことが出来ました


いつものお友達・・・

初めてのお友達・・・・

沢山笑い

沢山の出会いをまた2012年も経験させて頂きました

本当にありがとうございます

私に代わり・・・・

ダーク&ジェット&マットから

DSC_3789_20121230220608.jpg

DSC_3791.jpg

年末はいつも慌しいウチなのですが

変わらず訪問頂き・・・本当にありがとうございます

皆様~~~~

DSC_3796.jpg

DSC_3797.jpg


今年、出会えたお友達
毎年、毎日仲良くしてもらえてるお友達

DJM&せつは皆様とすごせた2012年があって

2013年の楽しみもフツフツと感じています

お体に気をつけて

どうぞよいお年をお迎え下さいね

2012年・・・・・・・


DJM&せつ共々お世話になり

本当にありがとうございました







皆様のコメント&ポチ本当に嬉しいです


読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
仕事納めならぬ遊び納め?

昨日はお通夜に訪問して
遅くなってしまい・・・ブログUP出来ませんでした


さて・・・2012年も残すところ後1日のみになりましたね

こうやって書いてる最中でも実感が未だに感じない私・・・・。

明日は最後の仕事納め

頑張ってお仕事納めしたいと思います


ウチでは毎度変わらないテンションのカレ・・・・・・

DSC_3078.jpg

お口サイズのオモチャ大好きJ様は

年末なんて関係なしにオモチャで遊びます(遊ばれる私・・・)

DSC_3085.jpg

私がお風呂上りで髪を乾かす時に決まって

何かを押し付けてきます・・(ーー;)

ドライヤー中断でJ様のお付き合い

DSC_3087.jpg

私の足元に置くので

投げます

DSC_3090.jpg

やる気マンマンなJ様~~~~


ぽ~~~~~いっ


あっ


DSC_3091.jpg

マッチに届いてしまった・・・・・

若干迷惑そうなマッチ

私がウインナー回収する間もなくっ

DSC_3093.jpg

バビュンっ

DSC_3094.jpg

ひぃ


恐るべしオモチャに対する執念

DSC_3782.jpg

2012年も自分を貫き通し

テンション高らかなJ様

遊び納めにもお忙しいようです(笑)








年末でドタバタ。。
訪問全く行けてませんスイマセン
落ち着きましたら必ずお伺いします

皆様のコメント&ポチ本当に嬉しいです


読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

手作り牛タンジャーキー!!
Dog Peace ドッグピースさん

のメルマガが今日きて「神戸嵐チャン」が堂々とモデルチャンな画像が届きました 

ドックピースさんより抜粋させて頂きました

main_20121228215120.jpg
dog02.jpg

はるくんもちろるくんもバッチリだね(*ノェノ)キャー


ドックピースさんありがとうございます



さて~~

本日はサロンの4軒となりの仲良しお姉さんのばんちゃんから

こんな素敵なもの頂いたんです

DSC_3767.jpg

ばんちゃんのお知り合いのお肉屋さんから
牛タンの上部の皮部分を頂いたそうで

ばんちゃんお手製の牛タンジャーキ頂いたんです


DSC_3769.jpg

何も言わずとも整列なDJM

既にウマウマのカホリを敏感にキャッチ

みんなフルフルと振るえてました

DSC_3770.jpg

ほんぢゃ~~~~~

ばんちゃんお手製の牛タンジャーキー頂いちゃいましょ

DSC_3773.jpg
ダークは必死であっという間に食べちゃったので

2つ目進呈

DSC_3781.jpg
J様も必死でワシワシ

DSC_3779.jpg

マッチは上品に両手で押さえて必死のパッチ
DSC_3776.jpg
やっぱり肉はみんな大好き

DSC_3775.jpg

カホリがやばいくらいにいい香りで私もアテに食べたいくらいっ

こんなに美味しいジャーキーありがとう

DSC_3784.jpg

また・・・作ったら頂戴ね  (← ドあつかましい 笑)






年末でドタバタ。。
訪問全く行けてませんスイマセン
落ち着きましたら必ずお伺いします

皆様のコメント&ポチ本当に嬉しいです


読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

神戸嵐チャンやで♪
年末で仕事がたてこみ。。。訪問に行けてません(>_<)
すいません

皆様のコメントとても楽しみにしています
コメント残して頂いてありがとうございます


さて。。昨日の続きです


ランチした後は運動でしょ

って事で

カート抱えて土手登ってみたらこの景色

DSC_3684.jpg

淀川の河川敷です

DSC_3683.jpg

広~~~~い

DSC_3685.jpg

あまりにもだだ広い河川敷に

調子に乗って放流~~~

1page_20121227222942.jpg

うちのDJMはやんやと走りまくりだったけど

ちろるはナナちゃんっこでナナちゃんの足元から離れません

遊び出した。。。。その時に・・・・・


周りの状態を常に監視していた

私の目に飛び込んで来たのは・・・一匹の野犬っぽいワンコちゃん

慌ててナナちゃんに「あっこにワンコおる」って

言った瞬間二人してそそくさと

みんな連れて退散


またまた土手をカートごと必死に登り・・・・

淀川をまたがる橋を横断


大阪側に到着した河川敷は草野球が出来るスポットです

DSC_3734.jpg

ここはホームレスさんのお家もなさそうなので

思いっきり楽しめそう

さ~~~~


みんな

いっちゃう

2page_20121227222935.jpg

放流したDJM&はるちろは自由に

広い大地を駆け回ります

DSC_3701_20121227225136.jpg
DSC_3714.jpg

犬見知りちろるもDJMと追いかけっこを楽しんでくれましたよ

DSC_3718_20121227225143.jpg

はるくんは行きたい方向で自由に散策~~

DSC_3720.jpg

ちろるはめっちゃDJMとお散歩楽しんでくれました

DSC_3719.jpg

普段は絡むのが苦手でもこうやってお散歩すると

ちゃんと絡んで楽しそうにしてる姿って・・・とっても嬉しい

ダークとジェットはビュンビュンと走り回ってたけど

マッチは私の足元についてくるニクいやつ

DSC_3731_20121227225219.jpg

ああぁ~~~~可愛い(*ノェノ)キャー


この日はナナちゃんと約束した事がありました

それは・・・・



DJM&はるちろとお揃いのダウン

「神戸嵐チャン」のセカンドCDジャケット撮影です

DSC_3746.jpg

ちょうどいい感じの階段を見っけて

並んだよ

DSC_3744.jpg

格好よくね

DSC_3758.jpg

DJM&はるちろの「神戸嵐チャン」なイケワン5チのCDジャケット

撮影完了です


お日様は照ってたけど
風がビュンビュンのこの日・・・・


DSC_3740_20121227225225.jpg

ダークも一生懸命走れてとっても満足な日になりました

お散歩大好きな嵐チャンも満足してもらったので


そろそろ帰ろうか

DSC_3741.jpg

帰る頃には一致団結な嵐チャン


楽しい時間になりました

HARU☆CHIRO☆BLOG

ナナちゃんはるちろ

また遊ぼうね







年末でドタバタ。。
訪問全く行けてませんスイマセン
皆様のコメント&ポチ本当に嬉しいです


読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


モデルのお仕事頑張りました!

今年最後の大仕事

って事でDJMはサロンとは別での単体の

唯一のお仕事へと今日は向かいました

前回のお仕事はコチラ



お休みの時間のあった彼達をお誘いしちゃったよ

DSC_3682.jpg

はるくん&ちろるくん&ナナちゃんと一緒に

今回のお仕事先の Dog Peace  さんへ

沢山の洋服を着せて写真を撮っていただくので

一人で行くとてんやわんや



ナナちゃんに助手をお願いして沢山手伝ってもらったのですが

私のカメラでも写真とってくれてました

出来すぎた助手ナナコ最高~~

DSC_3511_20121226214006.jpg

写真を撮っていただく時は

目線を確保するのに一生懸命な私ですが・・・

裏の写真を撮ってくれてたナナちゃん♪サンキューです

私では撮れないんだもん

DSC_3525.jpg

PC取り込んで気づいたんだけど・・カメラにゴミ満載・・(ーー;)

なんたる失態


Dog Peace

今回撮影させてもらった洋服のウチの1枚が今週金曜にUPされるそうです

DJM&はるちろのモデルお写真見てくださいね♪
(モデル撮影で最後の1着は色んなカラーバリエがあるので急遽はるちろもモデルで参加(*ノェノ)キャー)

ちゃんとUP出来るお写真があれば・・DJM&はるちろの神戸嵐チャンが見れるかも♪

お楽しみに


DJMモデルさせて頂いた洋服のお写真は年明けからバンバンUPされるそうです

目が離せません(*ノェノ)


数枚の Dog Peace さんのお洋服を着せて頂いてモデルとして頑張ってくれたDJM

お疲れさまでした

詳しくは年明け・・ Dog Peace さんの新作UP時に
ナナコ助手のお写真でお伝えしようと思います


お仕事疲れと呼子に徹した私の喉はカラカラ

Dog Peace さんから程近くのカフェで

ランチタイムへ

DSC_3651.jpg

普通のカフェですが、テラスのみワンちゃんOK

ワンちゃんのお水も用意してくれます

2page_20121226214001.jpg

日替わりランチは数種類から選べれるのですが

私はお決まりなパスタチョイス(笑)

1page_20121226214013.jpg

テラスなので冷めるのが超早いのです

パスタめっちゃ美味しかったのに数分経つとめっちゃ冷製パスタ

冬時期のテラス席はある意味勝負です

親が「寒い寒いっ」と言う中・・・・

お仕事あがりの彼達は

DSC_3664.jpg

そう

頑張ってくれたんだよね

DSC_3661.jpg

はるくんも本当お利口さんだったもんね

お給料は~~~~

やっぱコレだよね

3page_20121226214058.jpg

ナナちゃんお手製ササミジャーキーと私持参の(お客様から頂いたカップケーキ)

DSC_3672.jpg

はるくんもちろるも頑張ったもんね~~♪

ダークもココmamサンタさんから頂いたクッキーが報酬です

DSC_3679.jpg


報酬を平らげたはるくんは・・・・・

DSC_3667.jpg

お決まりの瞑想に入ってるよ(笑)

天然はるくん可愛いすぎっ


お腹も満たされたので

みんなで思いっきり走っちゃう


って事で続く~~~~~






年末でドタバタ。。
訪問遅れてますスイマセン


読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


クリスマスももう終わり・・・

我が家ではいつもの光景が

DSC_3309.jpg

ダークの頭押さえてマッチがお手入れ中・・・・

DSC_3314.jpg

マッチの入念なお手入れにダークも

言葉を失い気味・・

DSC_3317.jpg

アッチもコッチも~~~


マッチ~~


DSC_3316.jpg

だ~はん・・・・・・

DSC_3319.jpg

マッチの唾液でヨレヨレ

DSC_3325.jpg

いえ

ここまで入念なので誰も文句は言えません

年内の汚れは年内の内にサッパリトリミングに行ったけども・・・・


マッチのお手入れは頭に入ってなかったわ(笑)

DSC_3328.jpg

だっ


だっくん・・・・

正直言うよ



歪んでる


綺麗さっぱりトリミングでフサフサになっても・・・・

マッチのお手入れには勝てずにヨレヨレです

DSC_3329_20121225224233.jpg


そこっ

そこっ

イヂけないのっ




三角関係・・・トライアングル~~


ヨレヨレになっただ~はんですが

明日はバシっとお出かけしてきます






年末でドタバタ。。
訪問遅れてますスイマセン


読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




メリークリスマス

2012年のクリスマスですね

ウチにもサンタさんがやって来てくれました

お友達のココmamさんサンタです

お仕事終わりにサロンにシャンシャンと音鳴らして来てくれました

DSC_3470_20121224214946.jpg

私にクリスマス素敵ディナーです

DSC_3473_20121224214949.jpg

正直・・・この歳になってサンタさんがいてくれるなんて

マジ感激

嬉しかったお祝いにワインも買って帰ってきちゃいました



そして~~~

DJMにもクリスマスディナー

1page_20121224214942.jpg

ココmamからプレゼントの美味しいオヤツの詰め合わせ

私の焼いたチキン

お友達から頂いてたジュース

DSC_3489_20121224214952.jpg

みんなでお顔あわせて~~

頂きます

DSC_3490_20121224214940.jpg

やっぱり肉食系男子はチキンから

DSC_3491.jpg

KYもアイドーも肉食系なのでチキンからです

DSC_3495_20121224215400.jpg


み~んな綺麗にクリスマスディナーを食べてくれたので

私もココmamサンタさんプレゼントの私のディナーの番~

うふふ~ん

DSC_3498.jpg

ごめんねおか~はんの豪華でしょ

だって~~~サンタさんからのプレゼントやねんも~~~ん


あっ

DSC_3500_20121224215404.jpg

あやうく・・・・KYにおかず奪われそうになりました(汗)


DJMの厚い鋭い視線をあびながら・・・ディナーを食べてたんですけど

ふっと横に引っ付いてるダークを見ると


DSC_3501.jpg

マンゴージュースお口に付けっぱなしでした⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

もう~~~~っ


可愛いすぎっ


ココmamサンタさん

素敵なクリスマスをありがとう







年末でドタバタ。。
訪問遅れてますスイマセン


読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



ウチのお食事タイム・・・・

一番最初に食事を平らげるのは長男ダーク

J様とマッチはトントン


遅いスタートのそんな中・・・マッチは休み休みながら

ご飯に一生懸命食べ始めました

DSC_3299_20121222215627.jpg

いきなりワシワシ食べだしました

そして・・・

DSC_3297.jpg

ムセます

マッチ~焦らないでゆっくり食べたらいいのに

でも

ゆっくり食べれない理由が~~~

DSC_3300.jpg

ご飯管理委員会会長のダークの存在です

DSC_3301_20121222215632.jpg

ご飯管理委員会会長の威圧ってハンパないみたいで

マッチも焦ってます


なんとか平らげてマッチの食卓からマッチはストーブ前へ

そうすると~~~~


委員長さんが~そそくさっとマッチの食卓へ

DSC_3302.jpg

食べ残しやおこぼれがナイかとベッドまでチェックチェック

マッチやJ様はダークの様に器をピカピカにはしないので

最終チェックは器です

DSC_3303.jpg


器にご飯が残ってなくっても器はピカピカに仕上げてくれる

ご飯管理委員会の委員長さすがです



ダークがいてくれるから

みんな頑張ってご飯も平らげてくれるんだよね

無言の威圧ですから(笑)


後は3ツのダークの唾液でヌルヌルの食器を洗うだけ


ダーク会長さんご苦労様です







年末でドタバタ。。
訪問遅れてますスイマセン


読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


アイツが動くと避難するで!

今夜からまた寒くなってきていますね・・

夜のお散歩がキツくなって来ました

と言っても私がキツいだけ?

DJMはワシワシ歩いてくれてます


さてさて

我が家の坊ちゃん達(弟組)がケージに避難中

DSC_3334_20121222204855.jpg

私がある行動をすると一致団結で避難する

J様&マッチ

DSC_3336.jpg

そらそうだ

ギュンギュン動いちゃうわよ~~~


J様&マッチの避難の標的はコチラの方

DSC_3335_20121222204856.jpg


掃除機さんです

スイッチオンすると

あっという間にケージにINして避難してしまう弟組さん


私の操る掃除機さんに目を奪われながら・・・

終了の時をじぃ~~~~~~~と見守るのです(笑)

DSC_3338_20121222204847.jpg


ケージの中も掃除機したいからスイマセンけど

どいてくれる


弟組はこんな感じなんですが~~~

長男なダークは掃除機へっちゃらなので

優雅にベッドの上でいらっしゃいますよ










年末でドタバタ。。
訪問遅れてますスイマセン


読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

今年の汚れは今年のうちに!!
休日の最終はDJMのトリミングサロンです

サロンにDJMをお願いしてから

年賀状の足りなかった分を郵便局に買いにいって

帰宅し

残りプリントアウトしながら私は針灸の予約で出かけました

私の針治療が終わってからDJMのお迎えに


お迎えに行ってDJMのお顔を見る瞬間は

ホっとする瞬間です

DSC_3441_20121221202048.jpg

う~~ん

みんな!!オトコマエ(*ノェノ)キャー


年内ギリギリにお願いしたいけど

仕事の都合でチョット早めのトリミングだったけど・・・


クリスマスが近いので可愛いカラーで帰ってきたよ

1page_20121221202046.jpg

どう

DSC_3453.jpg

マッチのカラーはチョットピチリ気味で

マッチのお顔が突っ張ってます

ダークは撮った写真全部ピント甘い(笑)

バシっと決めれないおか~はん許してちょ


しか~~~し

2012年も残すところ後少し・・・・

DSC_3466.jpg

DSC_3468_20121221202118.jpg

DSC_3467_20121221202119.jpg


綺麗サッパリして良かったわ♪


おか~はんも今年残すところあと少し

頑張んべ



そういえば・・・携帯変えて早・・・2週間以上経つのですが
いまだアドレス移動があとチョット(笑)







年末でドタバタ。。
訪問遅れてますスイマセン


読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


DJM奉公☆ウマウマ編♪
ハーバーランドまでチャリンコかっ飛ばしたのは

francfrancさんのスケジュール帳を買いに行ったのです

毎年、コチラのスケジュール帳を愛用しています

毎日一日一日時間予定を入れれるモノを選びます

予約帳を兼ねてるので便利なんです


さて・・・お目当てのモノを購入して

速攻帰宅すると


ハーバーに行く前に仕掛けておいたオーブンからいいカホリが

焼き上がり50秒前に到着でした


焼きあがったのはコレ

DSC_3435.jpg

林檎まる一個使ったリンゴケーキです

摩り下ろし林檎と食感が残るようにカット林檎
豆乳少々
はちみつ 大1
卵    1コ
小麦粉  適量
ベーキングパウダー 2.5g





ケーキを冷ましている間に

DJMの年賀状用の写真を撮って

年賀状作成

印刷はハガキが足りなかったので

ある分だけ・・・・


そうしているとケーキも冷めてるので

DJM奉公ウマウマ編

DSC_3437.jpg

お待ちかねのみんな

DSC_3457_20121220212109.jpg

私もお味見したんですけど

林檎の酸味が利いたサッパリしたお味です

ではでは~~~~マッチ

DSC_3460_20121220212159.jpg

ガブっと食いつき抜群です

DSC_3462_20121220212201.jpg

みんなひな鳥みたい(笑)

DSC_3459_20121220212110.jpg

こんな調子で4分の1切れ平らげてくれました

みんな美味しかったね~~~

DSC_3464_20121220212154.jpg


やっぱり・・(ーー;)


残りはまた次ね


この日はまだ。。。。予定があるので大忙しっ

4時半だ

さ~~っみんな次の予定だよ


て感じでまだまだ一日が終わらないっ






年末でドタバタ。。
訪問遅れてますスイマセン


読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


DJM奉公☆お散歩編♪

今日はお休みでドッタンバッタン動きまくり~

内容濃い一日だったので分けてUPします



午前中は掃除に洗濯にDJMのご飯の仕込み

一旦落ち着いたので

お休みの日限定のお昼間のお散歩

最近、夜も雨が多かったし今日の休みは心置きなくお散歩へレッツゴー

1page_20121219211527.jpg

マッチが「1000円でも温かい♪」って言ってるのは

DJMの今日着てるジャンパーは1000円で購入

私ってなんてお買い物上手なんでしょう

お昼間のお散歩最高に気持ちいいね~~

到着したのは~

2page_20121219211529.jpg

だ~~~~れも居ない公園だったので

少しだけDJMと遊んぢゃいました

DSC_3431.jpg

大あくびのJ様

DSC_3404.jpg

ここの公園のジャングルジムの下の素材って

すごくクッション性のモノが効いてて

踏むと気持ちいいんですよ~~~

3page_20121219211530.jpg

うん、本当楽しいね

みんなの楽しそうなお顔は本当に嬉しい

でも・・・・・

おか~はんのお願いも聞いてくれる(^ー^* )フフ♪


って事で~~

DSC_3410_20121219211619.jpg

並んでもらっちゃいました

風が強くってJ様アプアプ状態(笑)

マッチが真ん中なのでダークの影で暗くなっちゃたので

位置交代

DSC_3420.jpg

でも・・・・

風強し(笑)

ダークは風なんてへっちゃらやけど

J様とマッチは風にアップアップ~~

DSC_3409_20121219211618.jpg

なんとかイケたかな



公園で十分楽しんだのでスーパー寄って一旦帰宅


遊び疲れたDJMにはお昼寝してもらって私はハーバーランドまでチャリンコぶっ飛ばし
お買い物



DJM奉公は続く~




訪問遅れてますスイマセン


読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


今夜はゴメンちゃいなm(__)m


仕事帰宅後にDJMにご飯食べてもらって・・・・


こんな状態

DSC_3304.jpg

ドッタンバッタン大暴れ



あの・・・・・私・・お客さんと今から出かけるんですぅ~~~m(__)m

DSC_3306.jpg


すいませぇん


今夜はお出かけします









年末ドタバタ~~
訪問おくれています
スイマセン
皆様のコメント楽しく見せていただいています!



読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


お誘い上手は遊び上手!

いつも通りPC前に向かいメールチェックや

ブログ用のお写真加工していると。。。。。


左腕に違和感が・・(; ̄ー ̄)...ン?

DSC_3289_20121217210817.jpg

久しぶりに登場の私のお手製オモチャの「赤太棒」の赤にょろさん

DSC_3288.jpg

アイツはこう言います

DSC_3285_20121217210809.jpg

私に投げてもらいたい為にPCに向かう私の腕に

赤にょろさんを腕にチョコンと置くんです

ぽいっ

っと投げると即効、赤にょろさんを加えて

戻ってきます

DSC_3291.jpg

今度は私の足に押し当てて・・・・

DSC_3292.jpg

置きます

DSC_3293_20121217210848.jpg


投げてって言われたので赤にょろを掴むと・・・・


あっ

DSC_3295_20121217210846.jpg

今度は引っ張り合いっこ???です


こうやってオモチャを持ってJ様に遊ばれる私


ひとしきり落ち着いてからやっとまたPCを触らせてもらえるんです(笑)


今日も私を手玉にとって満足してもらえたかしらね~~

J様元気で毎日良し



訪問おくれています
スイマセン
皆様のコメント楽しく見せていただいています!



読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


君の瞳に恋してる♪

アイドー登場

DSC_2998.jpg

お布団の上でまったりなマッチ~~~

可愛いのでズームイン

DSC_3000_20121216213505.jpg

こぼれそうなマッチの大きい瞳に・・・・・

おか~~~はん・・・(*ノェノ)キャー


映ってる

(マッチの瞳に私が映ってます♪)


DSC_3003_20121216213508.jpg

DSC_3001_20121216213506.jpg

くぅ~~~~~~~~っo(*__)ノ彡☆バンバン


可愛いやんか~~~~~

・・・・。

そらそうやんね

私がマッチにカメラ向けてるねんから

マッチの瞳には私が映るはず・・(≧m≦)ぷっ!


DSC_3013.jpg

もっもちろんですやん(笑)

そうやって「俺様おるで!!!」ってアピールするところは

ホンマに可愛いすぎやから





2012年もあと2週間・・・

去年よりも年末感を感じないくってただ気持ちだけが
焦ってる私です

DJMの年賀状すら作れてない・・・・。
焦る




読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
昨日の続きで~す♪


カフェで長居したのでここでお外でお散歩しましょう~と移動

河川敷で自由にお散歩

DSC_3248.jpg

ナナちゃんがDJMも一緒にリード持ってくれて

1page_20121215205549.jpg

神戸チワ嵐メンバーの行進です

みんなバラバラ感なのは「自由」って事で(笑)


お散歩もして、ここで解散


ではなく

この日はDinnerまで続いちゃうわけ~~

(さーちんちゃんとKAHOさん同士で遊ぶと夜までGO♪なので便乗しました

ワンズもいるのでワンコOKの所って事で

夙川まで移動したんだけど・・・・・・・・

お目当てにしてたお店が・・Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

定休日

魔の水曜日です(;´д`)トホホ


で、またまた移動

ナナちゃんがして予約してくれたコチラへ

マザームーンカフェ六甲店

2page_20121215205550.jpg

テラス席はワンコも自由に出来るんだけど

店内INの場合は色々と約束事があるので・・・・

半分のワンはお店の用意してくれたカゴにIN

ワンの飲み食いは厳禁だそうで・・・・

到着してから知ったので仕方ない・・・。

他のお客様もいらっしゃるのでおとなしくしてね

てDJMにも言い聞かせました


移動で喉カラカラ~~~~~

夜だしコレっしょ

DSC_3266.jpg

おビールでございます

女子5人ともビールで乾杯

さ~~~またまた

食べちゃうわよ

って事で料理も注文

3page_20121215205541.jpg

ウマそうでしょ

揚げ物はビールが進みます

DSC_3273.jpg

意味のない会話で大笑いして

ブタ鼻ならして超楽しい時間をすごしました

DSC_3279.jpg

お店は規則が厳しいのでみんなには

頑張っておとなしくしてもらったの・・ホントありがとうね

昼間っからお出かけなので

案外おとなしくしてくれてたDJM

DSC_3280.jpg

カゴの中から厚い視線を感じました(笑)

J様は爆睡してました


お腹いっぱい食べて・・このままいるとお尻に根が生えそうなので

そろそろお開きになります


さーちんちゃん、ナナちゃん、私 と

あきてぃさん、KAHOさん と

電車の路線が違うので

帰り道際にバイバイ


沢山大笑いしてとっても楽しかったです♪

KAHOさん、さーちんちゃんは大阪なんだけど

お時間あったらまた遊んでね~~

初めましてとは思えないくらい気さくなお2人でとっても楽しかったです


みんなありがとう~~~






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


みんなのお楽しみもあるよ!
今日は夜からの雨予報

帰宅してから速攻お散歩に行ったのでギリギリセーフで雨に降られずに

間にあいました

良かったわ♪



さて昨日の続きです


大人達はランチに舌鼓

美味しいカホリにシビレをきらしたはるくんが

DSC_3105.jpg

実は~~~~

あるんです

Gカフェさんはワンちゃんに「お水かヤギミルク」をサービスしてくれます

もちろん、ヤギミルクチョイスでお願いしましたよ

1page_20121214205545.jpg

おっとっと

J様フライングしそう

人家族に1つづつ頂きます

DSC_3165.jpg

豪快に頭突っ込んで飲む飲むダークとジェット

マッチは勢いに乗れないのでお一人様で飲んでもらいました

DSC_3166.jpg

ソコのあなた

末っ子ヒイキと言わないの~~


さて~

みんなでいっぱいヤギミルクも飲んだし~

Gカフェさんの素敵テラスで11チワラワラ

2page_20121214205544.jpg

みんなで少しワラワラしていると

デザートが届きましたよ

3page_20121214205544.jpg

個室なので本当に自由に楽しませてもらっちゃいましたよ

DSC_3189_20121214205642.jpg

KAHOさんのお膝の上ではるくんCOCOちゃんにお話かけましたが

COCOちゃんは

気にもとめないガールです

COCOちゃんもLUくんもとても大人しい兄妹ちゃんでしたね~

あきてぃさん家のCoCoちゃんもずっとあきてぃさんのお膝で大人しくしていたんだよね~


ここでみんなで集合写真撮りましょう~~

って事で集合

DSC_3204_20121214205642.jpg

集中力が切れかけた時に私撮りだしたので・・・・残念気味だけど

みんないるのわかるもんね

沢山喋って、沢山笑って長居したので

そろそろ・・・・・・・・

4page_20121214205642.jpg

ツリーとも記念ショットして

お散歩へ移動しちゃいますよ~~~~


THE☆続く



読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ダブル親戚さんで合流♪

お休みな水曜日

この日は5家族集結で

芦屋へと足を伸ばしました


11時開店のお店の個室をゲットする為に

早めに集合

6page_20121213212541.jpg

クリスマスカラーに染まった

G cafeさん

ランチタイムの個室予約が出来ないので早いもの勝ちで個室GET出来るのです




到着順で今回のメンバーのご紹介

今回初めましての
むぎりょく☆BLOG~うーろんも一緒~のさーちんちゃんと

2page_20121213212552.jpg

りょくくんとむぎちゃちゃん♪

さーちんちゃん、Gカフェさん開店前から並んで待ってくれてました

ホンマありがとう


阪急沿線で約束して一緒に到着したのは~~~

*CoCoと遊ぼう*のあきてぃさんと

1page_20121213212550.jpg

CoCoちゃん、KiKiちゃん


HARU☆CHIRO☆BLOGのナナちゃんと

4page_20121213212549.jpg

はるくん、ちろるくん


ウチのDJM

5page_20121213212637.jpg


時間差でやって来てくれたのは初めましての

ルココ家の日常のKAHOさんと

3page_20121213212554.jpg

LUくんとCOCOちゃん

5家族11チが揃いました


今回は

ダブル親戚さんなKAHO家と遊ぼうって事がきっかけから

ダブル親戚????な訳は


ウチの長男なダークとKAHO家の長男なルーくんが親戚さん

7page_20121213212638.jpg

近録ではないのですが・・・

ダークの父方のお婆ちゃまのお父さん(曾祖父) と

ルーくんの父方のお爺ちゃまのお父さん(曾祖父) が

同一犬

ルーくんとダークの血統書を並べてみていると(私がチワワドットコムで勝手に 笑)

同じ犬舎出身がとても多かったぞ

ダークは今時点で親戚犬196犬ヒットしています

曾祖父同士といえども・・ダークとLUくん似てますよね(*ノェノ)キャー

同じ長男やし(ココ関係ない 笑)



長男なLUくんの妹のCOCOちゃん

あきてぃさん家のKiKiちゃんと親戚さん

DSC_3123.jpg

COCOちゃんとKiKiちゃんの関係はどこでつながってるのかな


KAHOさん家のルココちゃんは

せつ家あきてぃ家と両方の親戚さんなんです

スゴクね


5家族集まって大盛り上がりの1日の始まりです

腹ペコなのでランチ注文

page_20121213212629.jpg

私とナナちゃんは日替わりパスタ

「鮭のクリームパスタ」チョイスでした

ナナちゃんと「鮭どこ?????」って探しました(笑)

あきてぃさんのカレーと

さーちんちゃんとKAHOさんのオムライス

めちゃウマそうだったので次はそっちチョイスだな・・・

とナナちゃんと合致しました


オカン達が食べてるとソワソワなみんな

マッチはKAHOさんのお膝の上でオヤツ頂いちゃってました

DSC_3150.jpg

COCOちゃんがお膝にいるのにあつかましくも

マッチはKAHOさんのお膝でマッタリ~~

その頃・・・・・


ナナちゃん家のちろるったら

DSC_3160.jpg

私が持って来てたオヤツを嗅覚で嗅ぎわけ

ウチのカートにINしてたよ⊂((〃/⊥\〃))⊃

ちろ~~その食い意地可愛いやんっ



って感じで賑やか過ぎるメンバーでスタートです


THE☆続く



読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

イモ虫出現!!!


毎晩寒いのでダークはイモ虫に変身してしまいました

DSC_2659.jpg

床はホットカーペットでぬくぬく

DSC_2658.jpg


ホカホカ気持ちいいね

DSC_2657.jpg

うんゆっくり休んでね


ダークがどうして今日はお疲れチャンなのか


お休みだった本日はお友達と午前中から夜まで

お出かけしてたからなんで~~~す


もちろん、マッチもJ様も一緒にお出かけですよ


詳しくはまた明日に



訪問遅れてます

みんなのコメント楽しみに見せて頂いてますありがとう


読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


倒れるご準備出来てますか??

皆様~~~今日はウチのブログを見て倒れませんように

背もたれはありますか

後ろにクッションを準備してくださいね





我が家のアイドーマッチッチ

DSC_1362.jpg


フカフカベッドで気持ちよさそう

可愛いすぎやしまへんか

DSC_1364.jpg

くつろぎっぷりが可愛いったら

カメラ抱えてパシャパシャ

DSC_1361.jpg

なんでって

それはそんなに可愛い~~~~~んだから

写真撮りたくなるや~~~ん

DSC_1367.jpg

いや・・暇でもないけど・・

DSC_1368_20121211212801.jpg

打たれた

(o;_ω_)oバタッ


アイドーって罪~~~~~(笑)






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


大嘘つきに騙された!!


寒いっ

マジで寒いっ

お散歩も鼻がもげそうになりながら行ってます(´;ェ;`)ウゥ・・・


ウチのDJはお散歩好きなので寒くたってガンガン歩きます

マッチは前半スリングIN後半から歩く気になってくれるので

みんな出動です


マッタリ落ち着いてると・・・・

おやっ


P1080147.jpg

J様が泣いてるぅ~~~~~~~~

P1080150.jpg


長い手を利用してロンドンバスのヘリに手をかけて

枕に顔を埋めてる

P1080149.jpg

どっどないしたんよぉ~J様

何かあったのかい


落ち込んでるの??ご飯少なかった

お腹痛いの

だっくんと喧嘩したん

・・・・・。



P1080152.jpg





おいっ

嘘泣きなん


ひっどぉ~~~~い


P1080118.jpg

泣いてるんかと思ったら

あんな姿で寝てたんやね


器用な寝方にまんまと騙されたわ















読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


取りあえず被っとくぅ♪

訪問遅れてスイマセン

師走ですね・・・超寒い日が続いてますが

皆様体調崩されませんように


さて~~

ウチのサロンのお隣のお店のおねえさんと

4軒隣のおねえさん(ばんちゃん)に

こんな素敵なモノ頂いちゃいました

DSC_3059.jpg

ラ・フランスと林檎ちゃん


お決まりで絶対やってくるのはウチのKYBOY

DSC_3056.jpg

ラ・フランスが完熟で食べ頃なので

今日はラ・フランスを一緒に食べちゃう~~

DSC_3060.jpg

ま~ま~~だっくん

良く見てごらん

ラ・フランスちゃんと林檎ちゃんにいい物が付いてるで  ̄m ̄ ふふ


やっぱり・・やっちゃう


DSC_3072.jpg

J林檎可愛いよ~~~~

DSC_3063.jpg

だ~林檎っ

チョット待っててちょ

残すは・・・・・・・

DSC_3064.jpg

アイドー的には気にいらないらしい

頑張れ!!!アイドー

アイドーは何でもこなしてなんぼやで

DSC_3068.jpg

お目目がこぼれそうな

マッチ林檎ちゃん


ほんぢゃ~~

頑張ってくれたので食べちゃいましょ

DSC_3073.jpg

マッチ♪初めてのラ・フランス~~

とっても甘いね

DSC_3074.jpg

だっくん、とっても甘いので

パクパク食べちゃいました

DSC_3076.jpg

食い気は人一倍でくれくれアピール必死だったけど

初めてのモノには意外と警戒心の強いJ様

固形で食べなかったので

潰して少しだけ食べました←デリケートお坊ちゃんです^^;



美味しいプレゼントありがとう

明日は林檎ちゃん食べちゃうよ~~









読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

枕シェアは長く持ちません!

電話帳移動・・・本日「か」行まで登録(~_~;)
年内には移動しますので~~ごめんね

お急ぎの方はメールフォームかPCアドやSMSでお知らせくださいませ



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ウチは寒くなると電気ストーブ前が人気ポジションです

DSC_2660_20121208220344.jpg

電気ストーブにピッタリ引っ付くDJMなので

危ないのでカゴで底上げして・・・・

上の一本しか付けません

エアコンが効くまではココでみんな肩寄せ合って温まります


ふっと見るとJ様とマッチが

DSC_2808.jpg

ふたりで仲良くクッションを枕にオヤスミしてました(*ノェノ)

DSC_2809.jpg

おほほ

可愛いじゃないの~~


地味にカメラを向けて写真撮ってると・・・・

DSC_2814.jpg

何気に自分のポジションを枕にズイズイと登るマッチっチ



そこで気づいてしまったJ様が

DSC_2812.jpg

やっぱり講義しました

マッチは柔らかい場所好きなのでJ様に負けじと言い返し


ここでバトル勃発か


とゴングが鳴るのを待ってたけど・・・

朝の睡魔に勝てないJ様が諦めました


DSC_2816.jpg

仕方なしにマッチを枕にオヤスミになりました

モメない事を知ったか????

J様大人になったもんだわ(´;ェ;`)ウゥ・・・


その時・・・もっと大人のだ~はんは

DSC_2818.jpg

別の場所でお尻クッションの間にINしてオヤスミでした



寒くなると寄り添い率が高まるDJM

寒いの嫌いだけど

この光景みるのは本当に楽しいな♪




読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

手作りケーキの適当レシピ
携帯買い替え・・未だに私からメールが来てないと思います(ーー;)
スイマセン

「あ」行から順番に変更登録しなおししていますので
長い目で待っててくれると嬉しいです

ちなみにまだ・・・「あ」行 変更中(爆)





さて

アナログ人間な私なのでご迷惑をおかけしていますが


私の作ったケーキのレシピが知りたいと言って頂いたので

今回UPします


適当すぎて・・・申し訳ないんですけど

それに対してのクレームは受付ません


「だいたい」とか「適当」とか出てきますので

ご勘弁を


今回は「サツマイモ&黒ゴマのヨーグルトケーキ」です

1page_20121207215621.jpg


まずは・・・焼き芋(蒸かし芋でも全然OK)

マッシャーで潰します


ここで、常温に戻しておいたクリームチーズを投入

ガッシャガシャと潰して


昨夜から水切りしていたヨーグルト200グラム程度を

卵と一緒にして混ぜます


2page_20121207215621.jpg

ある程度混ざったところで

すり黒ゴマを適当に投入

さらに混ぜて~~~~~

小麦粉を約50グラムとベーキングパウダーを小さじ1強程度投入


生地を混ぜてみてちょっとこの日は固かったので

豆乳をいれて滑らかにしてみました

(はい。ここが適当加減なんです

今まで作ったのは豆乳をいれてないんです(笑)


出来上がった生地を型にいれます

空気抜くのに型ごとトントン


200度のオーブンで30分


P1080165.jpg

竹串さして、焼き上がりチェックして

生地が竹串に引っ付くようでしたら更に焼いてくださいね ←ここも適当

ぷっくりと膨らんだケーキは

冷ますと落ち着きます

P1080167.jpg

台所にいいカホリが漂います

DSC_1255_20121207215620.jpg


そうです

デザートのお時間です⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪


ウチは3チなのでこの材料では一度では食べきれないので

切り分け冷凍しておけば

また温めればデザートの出来上がり


適当すぎる私のケーキでスイマセンでした



今回の材料

焼き芋            1本
水切りヨーグルト       200グラム程度
クリームチーズ(なくてもOK)20~30グラム
卵              1こ
小麦粉            40~50グラム
ベーキングパウダー      3~5グラム
ゴマ             適当
豆乳(今回は生地が固かったので使用) 適当

 
以上を混ぜて焼くだけです


神戸プチオフは豆乳なし

お友達のお家訪問の際のケーキはクリームチーズなし

でした(笑)

その時であるもの適当に入れちゃうので

ちゃんとしたレシピでなくってすいません



お芋さんがかぼちゃでもにんじんでも皆さんのアレンジで
お試ししてね♪





読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



買い食い意欲満々♪

アンジェっこプチオフ会☆IN神戸


神戸と大阪組でコチラへ移動

DSC_2974.jpg

買い食いする気満々です

1page_20121206211709.jpg

まずはいつも行列な「老詳記」が比較的空いてたので

肉まんお持ち帰りに購入


日がどんどん陰ってきて寒くなってきました

温まりたいのでコチラに並びました

DSC_2984.jpg

焼豚が人気のお店

コチラでラーメンでも食べようとおもいみんなで並びました

DSC_2986.jpg

UNOくんも食べる気満々

コチラのお店の方は動物が大好きで

UNAやDJMやココmamのカートに

ひとりひとりご挨拶してくれました

DSC_2988.jpg

J様・・・店主さんのお顔ベロベロ~~

スイマセンでした


私チョイスはココmamと同じで

DSC_2991.jpg

おいしそうでしょ


お汁までズルズルと頂き~ご馳走様でした


小腹も満たされたのでここでUNOパパ、ママ、UNAとバイバイ

楽しかったよ~~またね♪


元町居留地を歩き

DSC_2992.jpg

今日から始まったルミナリエには

この日は早すぎたので骨組みだけ鑑賞しました


DJMとは訪れない都会の街並み

DSC_2997.jpg

街はクリスマスモードですね


この後は

ココmam家のパパさまがドライバーで

お家まで送ってってもらっちゃいました

ココmam,娘ちゃま、パパさん

ありがとうございました




日が暮れるまで遊んでもらえて

楽しい一日になりました


アンジェっこプチオフ会☆IN神戸

ご一緒頂いた皆様本当にありがとうございました

これからもどうぞ宜しくね♪






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

色んな関係アンジェの繋がり♪
本日、iphoneからドコモにスイッチ~

今までのiphoneの番号を生かし・・・

ドコモの番号は解約しましたので

登録して下さっている方・・繋がりませんのでヨロシクです

新しいメアドは連絡先の整理が出来ましたらメールします

アナログ人間で電話帳を手入力変更してますのでお急ぎの方がいらしゃったら

メールフォームかPCアドなどでご連絡してね♪

もしくはくださいm(__)m

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



さてぇ~

アンジェっこプチオフ会☆IN神戸の続きです♪

ルナちゃんとアタリくんは胴胎兄弟

1歳のお誕生日をご一緒にお祝いにしたのですが

この席に他に同じく胴胎姉弟ちゃんも集結なんですよ


毎度おなじみになってます~~~

DSC_2923.jpg

UNO家のApolloくんと

ココmam家のオラちゃん

DSC_2927.jpg

神戸のお友達のココmamさんと

ブログでお友達だったUNO家が

アンジェっこ胴胎姉弟ちゃんをお迎えしたと聞いた時から

個人的には興奮で・・

Apolloくんとオラちゃんの成長を楽しみにいつも会わせて頂いているんです

ご存知の方も多いですが

ウチのマッチは「せれびんのぼやき」のきゃふさん家のこびんちゃんと

胴胎姉弟

私はマッチが1歳になるまで出来るだけ犬小屋に遊びに行き

マッチとこびんの成長を眺め嬉しく思ってました

なので~~~~

今回の

ルナちゃん&アタリくん

オラちゃん&Apolloくん


家族の興奮が私にも伝わりとても楽しい時間を共有させてもらって

本当に嬉しく思ったんですよ

ありがとう



イチローママさん家のノアちゃん

DSC_2953.jpg

超ビビリちゃんで守ってあげなきゃいけない女子

ウチのマッチとは・・・・

DSC_2879.jpg

従兄妹ちゃん

イザベラママさん家のNEWFACEのミミルちゃんとも従兄妹ちゃん

近縁関係でお会い出来て本当感激です♪


DSC_2890.jpg

みんなの姿を微笑ましく??見ていたUNOくんとJ様

UNOパパに抱っこ三昧だったJ様は


DSC_2928.jpg

アンジェリーカ親分のritsuママさんにペットリ引っ付いてました(笑)

マッチに負けじとアピールに必死

ritsuママさんは分け隔てなくみんなを可愛がってくださる心温かいママなのです

J様っいっぱいナデナデ抱っこしてもらえて良かったね

ママ、本当にありがとうございます


イチローママさんとイザベラママさんの帰りの新幹線のお時間まで少しあるので

北野散策へと出かけました

1page_20121204223417.jpg
2page_20121204223416.jpg

急な坂道の登り下り・・・・

しながら新神戸駅に到着


短い時間でしたが内容濃い素敵な時間をすごせました

イチローママさんとイザベラママさんとは駅でお別れ


ritsuママさんもお姉さまのお迎えが到着したので

新神戸駅で「またね♪」のお約束


皆様・・・・遠い所から神戸へ来て頂き本当にありがとうございました

楽しい時間を本当にありがとうございました

ritsuママさん、お忙しいのにご無理聞いて頂いて本当にありがとうございました


神戸&大阪組の3家族は

少しだけまた遊びに移動しちゃいました~~~


THE ☆ 続く






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


ルナちゃん&アタリくん☆祝1歳♪
アンジェっこプチオフ会☆IN神戸


ランチはみんなそれぞれ食べたいもの選びましたよ~

1page_20121204213307.jpg

私はバンバーグぅ~

みんなのアツイ視線を感じながらランチタイム

お喋りしながらランチも平らげ~~~~

ここで本日のメインイベント

DSC_2904.jpg

2012年12月1日は

イチローママさん家のルナちゃん

イザベラママさん家のアタリくんの

記念すべき1歳のお誕生日

DSC_2876.jpg

ルナちゃんとアタリくんは正真正銘の胴胎兄妹ちゃん

DSC_2875.jpg

この日は1歳のお誕生日当日だったのです


お店からバルーンのプレゼントがありました(*ノェノ)キャー

DSC_2902.jpg

DJMから~~

DSC_2916.jpg

UNAから~~

DSC_2932.jpg

お祝いのケーキみんなでケーキ食べようね

DSC_2945.jpg

ハイパールナちゃん

必死だよ~可愛いね(*゜▽゜)ノ


2011.12.1 に

アンジェリーカで産声をあげた

ルナちゃん

DSC_2973_20121204213441.jpg

アタリくん

DSC_2938.jpg

1歳も健やかにルナちゃんらしく、アタリくんらしく

これからの成長をお祈りしていますね


2012.12.1

東京と九州とでそれぞれの家庭で育ったふたりが

この日に神戸でお誕生日会をしたいと始まり・・

私達もお誘い頂きありがとうございました


胴胎兄弟のルナちゃんとアタリくん久々に会えてどうだったかな???

この日は実は他にも胴胎姉弟ちゃんがいるんですよ(≧m≦)


長くなりますので・・・・・・・

THE☆続く




またしてもドタバタと時間がなく過ごしております。。(´;ェ;`)
訪問遅れてスイマセン

コメント嬉しく大切に読ませて頂いています!



読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


アンジェっこプチオフ☆IN神戸


12月1日土曜日

3ヶ月程まえからこの日はお約束の日だったので

しっかり仕事休んでコチラに到着

DSC_2823.jpg

お出かけ玄関口の「新神戸駅」

この日はお出かけではなく~~

お迎えです


横浜でアンジェっこオフ会をしたばっかりなのですが

この日は

アンジェっこプチオフ会☆IN神戸


ココmamさんと新神戸で待ち合わせ

1page_20121203215004.jpg

ココmamさんは全員アンジェっこがお供です


以下赤文字のコがアンジェっこですよ



新幹線改札口から

関東方面からカートでブイブイやってきてくれたのは~~

3page_20121203215003.jpg

横浜オフでもお会いした

イザベラママ率いる小粒ちゃん、アタリくん、イブちゃん、ミミルちゃん

ミミルちゃんはお留守番組みだったのですが有り得ないくらい泣き叫んだので
急遽お供してくれました

小粒ちゃんのお写真・・横浜オフから引っ張りました(ーー;)
ミルルちゃんもお写真撮れず・・・スイマセン


お次は~

九州地方からカートでブイブイやって来てくれたのは~~

2page_20121203215003.jpg

イチローママさん率いるノアちゃん、ルナちゃん

イチローママさんのお家はイチローくんもアンジェっこなのですが本日はお留守番

今年のお正月に九州アンジェっこオフでお会いしたぶりです

ちなみにルナちゃんは私、初めまして(*ノェノ)キャー


そして~~イチローママさんと一緒に九州からやってきてくれたのは


アンジェリーカの親分のritsuママさん

ブリーダーされているritsuママさんは毎日大忙しなのでので

参加がギリギリまで解らなかったのですが・・・・

関西にご身内様がいらっしゃり、今回ご身内様の所に行かれるのに

時間を割いて無理言ってご参加頂けちゃいました

ママ、ありがとうございます


ココmamさん家のお車で会場まで移動です

今回の会場は~~

6page_20121203215004.jpg

北の坂ホテルの1Fにある「Candy’s kitchen」

先に到着して待っててくれたのは~~~~

5page_20121203215003.jpg


Walking with U+N+A

UNOパパ&ママ率いるUNOくん、NOAHくん、Apolloくん

そして~~~

ウチの

4page_20121203215055.jpg

せっちゃん率いるダーク、ジェット、マット

マッチ・・アイドースマイル全快⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

ritsuママさんにいい顔見せれたかしら


メンバー集合でプチオフ会開催です~~~


伝えきれないので

必殺


THE☆続く








読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

300000のキリ番画像届きました!!

先日、300000アクセスのキリ番を踏んでくださった方から

ご連絡頂きました


まずは~~~~証拠画像です

2image.jpg

ジャ~~~ン

踏んで頂いて本当にありがとうございます


300000のキリ番を踏んで下さった方は

クロと一緒に☆


クロちゃんです

1image.jpg

DJMのブログも毎日見て下さって本当にありがとうございます


こうやって毎日見て下さる方がいらっしゃって

DJM&せつは幸せ者です


キリ番踏んで頂いて本当にありがとうございました


DSC_1676.jpg

クロちゃん

DSC_1691.jpg

キリ番踏んで頂いて

DSC_1692.jpg

本当にありがとうございました



DJM共々これからも拙いブログですが

また覗きにきて下さいね





読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


DJM旅行記まだまだ続いているお友達♪

チワワハウス Angelica

せれびんのぼやき

ryonouske’s Animal Gallery

やわらかい足跡

lovelyワン♪


11月生まれのDJMの最大のイベント

DJM旅行記がいよいよグランドフィナーレを迎える事となりました

長い旅行記にお付き合い頂き本当にありがとうございます




最終日の朝はきゃふさんとグーグーと寝て

普段よりも朝起きるのが遅くスタート


2012.11.14 の朝・・・・

晴天

この日はジェットの3歳のお誕生日当日

朝からきゃふさんのプレゼントの松坂牛のパイでお祝い

DSC_2477_20121201205121.jpg

Happy Birtday JET♪

J様と相思相愛のきゃふさんからの愛あるプレゼント

有難くみんなで朝食から豪華に松坂牛のパイ

本当にありがとう

ご馳走様でした


犬小屋ベーカリーはキッチンで忙しく稼動


そうしている間に・・・・・・「ピンポ~~ン」

のご来客です

犬小屋訪問にいらっしゃったのは~~~~

DSC_2541.jpg

Walking with U+N+A

UNOくん、NOAHくん、ApolloくんのパパのUNOパパさん

天井に着きそうなくらいにデッカイおっさん(笑)が登場~~

犬小屋大歓迎

DSC_2543.jpg

UNOパパさん、お仕事で単独で横浜いり

今回はお仕事で横浜入りだったのでUNAは大阪でお留守番

末っ子Apolloはアンジェっこ

とても素敵なご縁で繋がっているUNO家なのです


この日はDJMも犬小屋にいるって事で単独で犬小屋に遊びに来てくれたんです

DSC_2546.jpg

ぴ~ちゃんもあたり様も893なお二人が歓迎モード

そう言えば・・・・UNOパパさんとのお付き合いって

きゃふさんから繋がったんですよね~~

私もまだ、ダーク&ジェットの2兄弟

UNO家もUNOくん&NOAHくんの2兄弟

そんな時に・・・UNOパパさんとブログをリンクするきっかけはきゃふさんの「せれびんのぼやき」だったんですよ


今では私もUNOパパもアンジェっこをお迎えして

いわば親戚同然


そして・・・同じ関西

縁って不思議なもので繋がってるのかもですね


デッカイおっさんが犬小屋に訪問されたのですが

ちっこいおぃちゃんと神戸のおっちゃんとデカイおっさんで

ランチタイムとなりました

ランチメニューは~~~~~

DSC_2533.jpg

ちっこいおぃちゃんMADEのウマウマパン

と~~~~
DSC_2547.jpg

オサレサラダ


初めましてのおぃちゃんとデカイおっさんだけど

スルスルと会話は膨大(笑)


色んな話をしながら~~~楽しいひとときを過ごしました


松坂牛のパイでお腹いっぱいのみんなは

オヤスミモード・・・・・・・

あちらこちらでカッポー的な光景が

DSC_2465_20121201213232.jpg

マッチの片思い??な

あたり様と一緒にチャンネルマークでお休み~~

かと思いきや・・・・・

コチラも

DSC_2501.jpg

キャバ嬢まぴ~ちゃんとKYJ様もラブラブチャンネルマークでお休み~~

(意外とJ様とまぴ~ちゃん気が合うご様子なんですよ♪)


ここで負けてられない本物のラブカッポー

DSC_2556.jpg

おまいさんなだ~はんと嫁なせれびん

最近影の薄いもの同士・・・・(/||| ̄▽)/!?


でも・・・会える時間は貴重なので少しの時間でも寄り添います


こうやって間はすぐに割られるんですけどね(笑)

DSC_2554.jpg

そう・・・・時間が迫ってます

DSC_2549.jpg

この時間が一番寂しいけども

次の楽しみの為にある時間ともいえる~~~

許せ

だ~はん&せれびん




そろそろ帰りの時間になりましたので

ここで荷物をまとめ・・・・・・

DJMを担いで

きゃふさんに新横浜までUNOパパさんと送って頂き


「またねっ」


と大きく手を振りました



館山~アンジェっこ横浜オフ会~犬小屋まったり

今回もビッチリ3泊4日

DJMと一緒に楽しい時間をすごすことが出来ました


ご一緒していただいた大切なお友達

本当にありがとうございました


2012年の秋も素敵な宝物な思い出が増えました


本当にありがとうございました

これからもせつ&DJM共々

どうぞ宜しくお願い致します





ご一緒して下さったお友達~~

チワワハウス Angelica

せれびんのぼやき

ryonouske’s Animal Gallery

やわらかい足跡

姫たま日記

lovelyワン♪

RocoRico-days





読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .