da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪12月   2013年01月   02月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
永遠の○○バカっす☆

DSC_4417.jpg

今夜もアイドーの登場です

決して「エコ贔屓」ではないのですが

可愛いかったのでマッチのお届けです


DSC_4418.jpg

うん・・・年末の駆け込みのお客さんが

ちょうどネイルチェンジ時期で少々忙しいんです。。。

夜は普段どおりだけど・・

なんやらかんやらで忙しくってごめんね

DSC_4419.jpg

なぬ・・・・っ

出るか??????


悩殺ポーズ(/||| ̄▽)/

DSC_4420.jpg

ひゅうぅううううう~~~~。


キュン死・・*o_ _)oバタッ




永遠の親バカ・・・・ここに現る。





コメントとっても嬉しいです

訪問おくれています・・すいません

時間出来次第訪問いたします宜しくお願いします


読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


それはそれで・・・。
昨日はイケメン事務所設立案に
皆様多き意見ありがとうございます♪

いつか設立の際には皆様に色んなフォローお願いしちゃおぅー


さてさてワタクシ事なのですが

私。。針治療に行ってるのですが

最近マメに通っていたからかマメに通わないでも

体が楽になってきてます♪

ネイルって姿勢が悪い状態で施術するのですが

息するのが苦しいくらいになってたけど

最近は姿勢を意識して出来るだけ背筋を伸ばしDJMの散歩したりしていたり

していたのでそこまで悪化しなくなったような

日々、自分の体を意識するのも大切だと遅ばせながら感じてます



さてさて~~~

昨日のアイドーの〆だった続きです

DSC_4429_20130129234010.jpg

マッチはアイドーだけではなく~~~


DSC_4430.jpg

キメ顔も完璧です

自分の事は自分で・・・・

それは~

DSC_4432_20130129234013.jpg

ご自身のお手入れです


マッチは兄貴なダークとジェットのお手入れはもちろん

自分のお手入れも自分でしちゃうという・・・

かなりのお手入れマニアなんです

あぁ~~天才


DSC_4433.jpg

何を

DSC_4434.jpg

知ってまんがな~~


ウチの子みんなそろって天才なのは良~~く存じ上げてます


でも・・・マッチのお手入れって兄貴達ってした事ある


まったく


ないや~~~~~~ん




おまけ

寄り添うJM

DSC_4435.jpg







読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お客さんから頂いた最近のお気に入り

それは~~コチラ

P1080318.jpg

ごぼう茶です

私、もともとごぼうが大好きなんですが

このごぼう茶って本当にごぼうのお味が濃厚でめっちゃウマイ

ごぼう茶って高酸化作用があるんですよね

自分でも手作り出来るみたいだけどこうやって手軽に飲めるのがあると

超便利

最近の私のマイブームです(笑)



さて~~~

いつもの家撮りDJMを順番にっ

って思いカメラでパシャパシャ

長男なだっくんから~~~~~

DSC_4421.jpg

だっくん、今日もイケメンやで


スタンバイ中の次男坊なJ様

DSC_4423.jpg

写りたいけど周りが気になる集中力なしBOYなJ様

お次は~~

三男坊ちゃんのマッチ~~~~



DSC_4424.jpg

マッチを呼んでも

マッチの前にドンと構えて動かないJ様・・・(ーー;)

はい。知ってますよ~アナタがマッチではなくJ様だって事は・・・


マッチ~~~~

DSC_4425_20130129220715.jpg

J様の壁をすり抜けマッチが登場~~~

DSC_4429.jpg

大きな瞳にシャコタンなBODY・・・・。


まさに~アイド~~~~



毎日こんな感じでDJMみんながアピール合戦です

イケメン事務所をそろそろ立ち上げないといけないな・・・・・(笑)









読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


久しぶりの社長のお仕事風景♪

ウチのサロンで出勤率NO.1なダーク社長

ダーク社長の一日の業務のウチ・・・

一番の時間は「居眠りタイム


サロンOPENからこればっかりは変わりません


さて

そんなダーク社長の居眠り業務以外のお仕事は・・・

P1080313.jpg

どんな事をしているかと申しますと・・・・

仕事といえるのか

P1080312.jpg

はい。そんな感じですね


全貌をお見せしますと~~~~~~


こんなカンジ・・・。


P1080311.jpg

重役接待ちゅう・・・って

アンタがお客様のおかげで

重役扱いですやん



ダークが大好きなお客様に抱っこしてもらって

ダーク社長もマッタリ接待タイムになりました

お客さんにいっぱいナデナデされて

本気でご満悦なダーク社長さんでした(笑)


DSC_4400_20130128211127.jpg


社長が癒されたんでしょう



こうやって沢山の方に愛されている事を本当にありがたく思える瞬間ですね

だっくん

優しい方に囲まれて本当幸せで良かったね(*^-^)


ダークと二人三脚でここまで来たんだな~って思えるような

瞬間です


私とDJMは幸せ者ですね







読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


体柔らかいねん♪

みんなお気に入りのロンドンバス

マッチとJ様がリラックスタイムちゅう~~~~

マッチはリラックスしすぎで・・・・・


こんなカンジ

DSC_4438_20130127223624.jpg

体反って気持ちよさそうですね


お隣で見つめるJ様

DSC_4440.jpg

J様は基本丸まって寝るタイプなので

ダークのヘソ天やマッチの伸びた寝方が不思議な様子~


DSC_4437_20130127223623.jpg


おもろい兄弟やね(^ー^* )フフ♪








訪問遅れてます(´;ェ;`)ウゥ・・・

皆様のコメント本当に嬉しいです!!

時間あり次第訪問伺いますっスイマセン



読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


温度差??ありあり(笑)

我が家のテンションあげあげBOYは元気モリモリ~

DSC_4407.jpg

オモチャが大好きなのはウチではJ様のみ・・

オモチャが好きすぎて・・・こんな顔

DSC_4406.jpg

幸せそうでしょ(笑)


DSC_4408.jpg


でも・・・もう眠くなってる方達はベッドでスタンバってます

DSC_4402.jpg

マッチとダークはもう就寝準備OKみたい

あとは・・・J様の夜遊びスイッチをOFFモードにしてもらえれば

私も眠れそうです~~~








本日、仕事が超~~~~忙しくって

訪問遅れてます(´;ェ;`)ウゥ・・・

皆様のコメント本当に嬉しいです!!

時間あり次第訪問伺いますっスイマセン



読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



逮捕です!!!
またしても大寒波がやってきているそうですが・・・

皆様地方はいかがですか??

雪の降る地域の方・・・十分に気をつけてくださいね・・。




突然ですが

ダークがマッチに逮捕されました

DSC_3332_20130125211230.jpg

逮捕されたと言っても・・

特にダークが悪い事をした訳ではなく

一方的にマッチが確保しただけのお話(笑)


マッチ警部・・・・ガッチリと逮捕は首根っこ捕まえてます

DSC_3331.jpg

ダークの逮捕理由は

「お顔とお耳が汚れてるんぢゃないか」疑惑です


疑惑に逃れられないダーク容疑者

DSC_3333.jpg

助けられません


マッチ警部にしっかりと事情聴取されて下さいませ








読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



ドックピースさん

でチョコっとモデルさせてもらったDJMなのですが

新作の洋服のUPが続々とされてます


今回、ダークのモデルちゃんが少なかったのですが

J様とマッチは沢山モデルちゃん頑張ってくれました


毎週金曜にドックピースさんのメルマガで新作が更新されます

35main.jpg
32main.jpg
31main.jpg
d130102.jpg
30main.jpg

画像ドックピースさんよりお借りしています


ドックピースさんのHPでDJMがチラチラとモデルちゃんしてますので

見て下さいね(*ノェノ)キャー




最近・・・個人的理由によりなんだかバタクサしてまして。。

訪問遅れてます(´;ェ;`)ウゥ・・・

皆様のコメント本当に嬉しいです!!

時間あり次第訪問伺いますっスイマセン



読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


朝のストーブ前事情・・・。



寒い冬時期はストーブ前が大人気

エアコンかけてるけど

やっぱりストーブの前が一番人気でベッドは押しくら饅頭状態

DSC_4348.jpg

空いてるスペースもある様に思うんだけど。。。

この日はピチピチ状態

DSC_4350.jpg

マッチが文句言ってます

でも。。。私はこんな時何もしません

朝忙しいのもあるし~~~

モメてはいないので放置

DSC_4351_20130122210914.jpg

だっくん・・J様に押されて苦しそう(笑)

マッチはあきらめて。。ベッドのヘリでお休みちゅう・・


か~~と~~~~


思いきやっ

体張りました

DSC_4353_20130122210915.jpg

マッチにしてはかなり珍しいアクション

私が朝から珍しくカメラを構えたからか

どうする???J様

喧嘩勃発か

DSC_4354_20130122210910.jpg

あっ

諦めた

自分の居場所を邪魔されたのでそそくさと移動

マッチとダークがマッタリ?かと

思ったんだけど

結果・・・・・・・・


DSC_4355.jpg

寂しい結果になってしましました


普段は団子3兄弟で綺麗に並んでるDJMなんだけど

いつもとポジションが違うからか


この日はバラバラになっちゃいました

私がカメラ向けたからか??????


しかも・・ピント合ってないし



何はともあれ~~~


毎朝ストーブ前は大人気ポジションです








読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


強烈なニンニクのカホリ

週末にかけて寒くなるようですね・・・・

寒い夜はやっぱりお鍋~


って事で友達と鍋行っちゃいました

本当は近くに行きたかったけど思いつきで行ったので予約いっぱいで

姉妹店に行きました

1page_20130122203507.jpg

コチラのお店は付き出しに山盛りの山芋が出ます

これがウマイんです


ほんでもって、コチラの牛のたたきも絶品なので必ずチョイス

P1080300.jpg

たたきのタレがマジヤバイ~

メインはもつ鍋です

P1080302.jpg

私・・・接客業ですがニンニクたっぷりでも余り気にしません(笑)

接客中はマスクしてるからいいっか

っていう軽いかんじ

めちゃウマで舌も胃袋も大満足なんだけど・・・・・・・・・


こ1時間経つと自分の吐く息が強烈に臭いだろう・・と気づくんです

コンビニでブレスケアを買って噛んで帰ったけども


息子たちったら・・・・

DSC_4394.jpg

だっくんただいま

DSC_4395.jpg

J様~お利口ちゃんにしてくれてた

DSC_4396_20130122203616.jpg

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

マッチ。。。ごめりんこ


ニンニク大好きやけど・・

人様には迷惑かけちゃうのが残念だよね~~(´;ェ;`)











読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

バキュームな食いっぷり!

今日はお客様にDJMの大好きなモノをお土産に頂いちゃいました

それは・・・・・

DSC_4375.jpg

サリちゃん~~見てる~

大分名物の「甘太くん」だよ~

ウチのご近所の市場で冬時期限定で販売される「甘太くん」

皮をむくと蜜でツヤツヤしてますの

DSC_4376.jpg

DJMは甘太くん大好き~~~


ワックワクのソワソワです

では~~~

だっくん

DSC_4382.jpg

パクっと加えたらバギュームごとく吸い込まれます

DSC_4386_20130121204329.jpg

ベロの動きがたまりません


J様だって~どやさ

DSC_4387.jpg

綺麗にお口をあけて~~~

DSC_4388.jpg

吸い込まれました


マッチだって負けまてん

DSC_4389.jpg

カホリチェックは忘れずに・・・一気に~~~~~~


DSC_4390.jpg

吸い込まれました


みんな大好き「甘太くん」

期間限定の冬のお楽しみです


DSC_4391_20130121204406.jpg

だっくん

気持ちだけはわかります(笑)




夜で雨な今夜はお散歩行けないのでせめて

ウマイもので満足してもらいました~~




読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


この間お友達のお家にお呼ばれで遊びに行ってきました


仕事後からのお出かけだったのでDJMにはお留守番をお願い

DSC_4358_20130119212101.jpg

察しましたか・・・長男さん

DSC_4359.jpg

察しましたか・・・・次男さん、三男さん


歩きやからそんなに飲んで帰らないと思うからご安心を

って事でDJMにはお家を守ってもらって出かけました


徒歩圏内にお友達のお家があるのです

この日は、友達のだんな様が前夜から鶏丸ごとグツグツ煮込んだスープ仕立ての

鶏エキスたっぷりの鶏なべ~

DSC_4370_20130119212104.jpg

友達のだんな様はお料理が好きなんですよ~


めちゃウマなコラーゲンたっぷりの鶏エキスたっぷり鍋を頂きました

〆にはケーキ&コーヒーまで

DSC_4372.jpg


お友達ご夫婦にはお子様がいてね

一人目は今、年長さん

二人目は・・・・・

DSC_4362.jpg

2012年11月10日に産まれたばかりのBabyちゃん

何度かお顔を見にきてるのですが

今回は私がいつかのお土産に持ってきたロンパース着用

とっても似合ってて可愛いかった~


友達の二人目のお嬢ちゃまはなんと・・・

だっくんと同じ誕生日(*ノェノ)キャー


しかもね・・・

友達はメールで「だっくんと同じ誕生日だよっ」って

お知らせくれたの・・・・



犬も飼っていない友達なのに

ちゃんと私のだっくんのお誕生日を覚えてくれてるの

私、あのメール見たときはすごく感激しました。

私の大切な家族のお誕生日を覚えてくれている大切な古き友人です


妹ちゃんが可愛いくって仕方ない

お姉ちゃん

DSC_4374.jpg

何度も抱っこ抱っこするんですよ~


友達のお腹が大きい時に

「妹と弟とどっちがいいの?」って聞くと

即答で「いもうと」と答えたお姉ちゃん

念願叶ってよかったね


ちなみに・・・お姉ちゃんもDJMと同じ11月生まれなんだよね~






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


グランドフィナーレ☆またね♪
昨日は、友人のお家で鍋パ

予約投稿する時間もなかったので

今日は2日分まとめてUPUP~~


一気にクライマックスで~~す



さてさて・・・山さんでランを楽しんだみんな

アンジェっこメンバーで

DSC_4290_20130119193706.jpg

マッチ・・・立って下さいな・・・(ーー;)



マッチ、こびんとノワたんは

異母兄妹

DSC_4301.jpg

マッチ・・・お顔上げて下さいな・・・(ーー;)


こびん姉ちゃんの後ろでやっと顔あげてくれました

DSC_4308.jpg


沢山、ランで遊ばせて頂いて

ペンション山さんはご親切にコーヒーを用意してくださりました

冷えた体に温かいコーヒー

とても温まりました~ありがとうございました


ペンション山に別れを告げ・・


「花さじきで花でも観て行こう~~」って

声かけてみんなで花さじきへ移動


げっ

「花さじき」。。。真冬は「花ナシさじき」。。


せっかくなので~大人だけで

DSC_4316_20130119193704.jpg

記念撮影しちゃいました


みんなで遊んでても自分達ってほとんど撮影しないので

いい記念になりました


暖かい時期や、秋のコスモス時期はコチラの花さじきさん

本当にお花満開なので・・・

みんなまた来てね


ここの駐車場でみんなとバイバイ


「またね~~」

とみんなの車が去ってくのを手を振って見送り



ろずままたんと私も車に乗り込みGOGO~~~

ろずままたんとのおデーツの始まり~



ろずままたんと車内で色んな話をしながら

ボケ&ツッコミ~~大爆笑~~~

と楽しくドライブ



時計をみるとシッカリお昼の時間なので

ランチタイム

1page_20130119195556.jpg

dog cafe Rela....xさん

リラックスさん、素敵なカフェなんですが定休日が水曜で

私と同じなもんでなかなか来れてないので久しぶり

 
キムチチャーハンをペロリと平らげて

次はろずままたんと神戸観光です


元町に車を止めて

徒歩で周りましょ

DSC_4337.jpg

お決まりな「南京町」



沢山の屋台に・・・

「昼ごはん食べ歩きでも良かったな~」って言いながらウロウロ

ろずままたん、次に神戸に遊びに来てくれたら

南京町食べ歩きツアーしよ~~ね


おぉっと 路地に現れた・・・

DSC_4342_20130119195601.jpg

マッチ・リーやねん

 

マッチーチェーンか

ま、どちらでもイイでしょう

DSC_4338_20130119195600.jpg

伊豆のおのぼりさんと地元のおのぼりさん


南京町から歩いて移動したのは

DSC_4347.jpg

各地に色んなシンボルタワーがありますが・・・・

神戸はコチラの

DSC_4346_20130119200545.jpg

ポートタワーです


ろずままたんに少しでも神戸案内できてよかったわ♪

神戸観光詳しくはコチラ



この後は・・・ろずままたんをお送りに「新神戸駅」へ

「あっという間やったね。。
     さぶしいぢょ~~~~

って言いながら涙のお別れ


小さくなるろずままたんととこちんカートの背中を眺め

「ありがとうね、楽しかったよ」と

投げキッス

てのは・・嘘です(笑)



いえいえ、楽しかった時間は本当です


お正月九州旅行から遠路はるばるの移動
きゃふさん一家、うーサリ一家、ちゃいままん一家

急なお誘いに即効OKくれた
ろずままたん、UNO一家

1年ぶりっこのayumiちゃん


みんな楽しい時間をありがとう~~~











淡路旅行ご一緒したゆかいな仲間達♪

姫たま日記 ろずままたん

Walking with U+N+A  UNOパパ&UNOママさん

せれびんのぼやき きゃふさん

a comfortable room* う~サリちゃん

~モレアノ diary~  ちゃいままん

ayu♀&チワワのリキ♂ ayumiちゃん




訪問遅れています
皆様のコメントと愛のポチクリ嬉しいです!!
後ほどお伺いします


読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ランでは自由し放題♪

昨晩は私のプライベート記事で大変面白くなかったかもですが(笑)

今日は淡路旅行記に戻ります

昨日のつまらなさを吹き飛ばす為に写真多めですが

お付き合いヨロヨロです


チェックアウトが終わってからもドックランの使用はOKな

ありがたいペンション山さん


みんな一気に放牧開始

DSC_4259_20130117211415.jpg
まんちゃんパパ目掛けて走るモカちゃん

後ろから必死にノワたん追いかけてます

5page_20130117211418.jpg

レンちゃん、お澄ましポーズでフリーズ

寒かったかな


2page_20130117211416.jpg

ラン慣れしている唐揚げ隊

みんなの様子を監視な長女&末っ子チャン

3page_20130117211417.jpg

今回大勢のチワワンの中で一人際立って凛としていた

UNOくん

走り出すと~んま~~軽やかなステップ

DSC_4250_20130117211501.jpg

UNOくん見ると

ミシャコさんと間違えるシャイ爆裂のとことことこちん

DSC_4252.jpg

ちょっとばかし・・強気

アンテナ尾っぽが立ってます


リキはマイペースな一人っ子BOY

DSC_4287_20130117211503.jpg

リキの大人しさをウチにもチビっと分けて欲しいDJです(笑)


そのわけは・・・・・

DSC_4280_20130117211502.jpg

お人様が通るたびに大合唱はじめる・・・・・・・

パイレーツ&マリンズ&馬刺し隊&唐揚げ隊

あまりの大音量に通りすがりの方たちは苦笑い微笑んでくださります


そんな中・・・ランでいきなり

おっ倒れるのは

1page_20130117224013.jpg

またまた・・・毎度のせれびんびん

フランちゃんが通り過ぎるだけで「ひぇ~~」なせれびん


せれびん的には難を逃れて・・・・・・

DSC_4242.jpg

フリーダム

DSC_4248.jpg

うぅ・・・

あたり様・・・ご名答


せれびんズっこけ事件は幕を閉じたのに・・・・・

DSC_4279.jpg

出だしが大分遅いオマイさんなダーク

DSC_4249.jpg

アイドーにまで突っ込まれてました(笑)

確かにいつも遅い


せれびん~~いいのか???こんなダークで




寒いランの中でつまらなそうにして

走らないチワッコもチラチラ・・・

4page_20130117224733.jpg

そんなチワワン様を見かねて・・・・・

ちっこいおぃちゃんが~~

DSC_4314_20130117224739.jpg

フードかぶって怪しい人を演じて

チワッコもまんまと怪しい人だと思って大移動

おぃちゃんのお蔭様でいい運動をいっぱい出来たみんなでした

フード被ってるとわからないもんなのね(笑)


一気にみんなのテンションもあがったよ~


でも・・・あの大阪の893なぴ~ちゃんは

DSC_4253_20130117224737.jpg

組事務所の門番に忙しくしておられました



ランでの写真が多かったけど
みんなでそれなりに楽しく満喫しましたよ




って感じでTHE☆続く~






淡路旅行ご一緒したゆかいな仲間達♪

姫たま日記 ろずままたん

Walking with U+N+A  UNOパパ&UNOママさん

せれびんのぼやき きゃふさん

a comfortable room* う~サリちゃん

~モレアノ diary~  ちゃいままん

ayu♀&チワワのリキ♂ ayumiちゃん




訪問遅れています
皆様のコメントと愛のポチクリ嬉しいです!!
後ほどお伺いします


読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


自分の時間な日♪
お休みな水曜日~

いつもどおりの時間に起きて

洗濯にお掃除にDJMのご飯の仕込み

そして。。。DJMのお散歩に行って


その後は久しぶりの自分の時間というわけで

出かけてきました


三宮で洋服買ったり~ブラブラショッピング

パンツにトップスのお買い上げ~

化粧品も買い足したりブラブラ


その後は友達と合流してご飯食べて~~

P1080286.jpg

牛リブステーキ

遅めの時間から映画も観ちゃいました

20130116_205818.jpg


帰宅後はDJMの大歓迎を受けて

一日もあっという間に終わりました


今日は久しぶりにDJM抜きでブラブラ・・・・

自分の為のお買い物がとても楽しかったです~

でも・・買ったのはセール除外品










訪問遅れています
皆様のコメントと愛のポチクリ嬉しいです!!
後ほどお伺いします


読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

大分唐揚げ隊と神戸マリンズ☆

淡路旅行の続きです

うちの末っ子アイドーマッチッチ

唐揚げ隊のプリンセスおネネどんとの関係は・・・

DSC_14189.jpg

簡単にいいますと・・・・

マッチのおばあちゃま(シャンドンちゃん) と

ネネどんのお母様(シャンドンちゃん)

同一犬物


マッチよりも年下で小さいネネどんは・・・

マッチの「叔母しゃん

2page_20130115213208.jpg

アイドーVSプリンセス (笑)

どっちも可愛いすぎです

DSC_4224.jpg

せやろ~リタキぃ~

やっぱり血は濃いよね(*ノェノ)


唐揚げ隊といえば。。。。こちらのお二方も

まった~~~~~くの血縁関係もございませんが

とにかくソックリ

3page_20130115213210.jpg

どの表情もソックリでしょ

いたずらっこな表情といい・・目を閉じちゃう瞬間までも同じ!!!!

違うといえば・・1キロ程違う体重差

J様ったらニナちゃんと並んだらガリバー状態(笑)


DSC_4230_20130115213206.jpg

めっメーちゃん

そのまんまなんですけどっo(*__)ノ彡☆バンバン


他人の空似でこれだけ似ているとある意味他人ではナイ

やっぱり、J様とニナちゃんは偽兄妹やわ


唐揚げ隊メンバーとワラワラと楽しい時間も過ごして・・・


チェックアウトした地方各各な一同は

DSC_4264_20130115213244.jpg


山さんのドックランで運動タイムになりますよ


この日は寒かったけど、いいお天気

みんな~~~~走りましょ




って感じでTHE☆続く~






淡路旅行ご一緒したゆかいな仲間達♪

姫たま日記 ろずままたん

Walking with U+N+A  UNOパパ&UNOママさん

せれびんのぼやき きゃふさん

a comfortable room* う~サリちゃん

~モレアノ diary~  ちゃいままん

ayu♀&チワワのリキ♂ ayumiちゃん




訪問遅れています
皆様のコメントと愛のポチクリ嬉しいです!!
後ほどお伺いします


読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

淡路旅行記の続きです


お疲れの大人の皆様は淡路の圏外スレスレ電波の非現実状態でゆっくり安眠

(私は夜中のおたけび問題のJ様が部屋にいないのである意味爆睡 笑)

目覚ましはろずままたんの携帯アラーム


大音量でガンガン鳴るから速攻お目覚め

ろずままも起きてるのにいつまでも鳴り響く大音量のアラーム


「うるさいから早く切って~!!!」

って言うと

アラーム切かた解らなかったろずままたん

あわわあわわでなんとか

アラームオフ


最新機械なスマホは扱いが難しいですのね・・・
 


アラーム止まらない事件(事件ほどでもないですが・・・・)

バッチリ目覚めたので


顔洗って、歯を磨いて~~~~

DSC_4235_20130114215543.jpg


ラーたんにご挨拶

ラーたん今日も可愛いよ♪


そうするとワラワラ~とみんな起床タイムです


DSC_4176.jpg

この日の朝メシは~~~


ろずままたんメイドの

20130104232010540.jpg
photo by ろずままたん(おさしん、借りました)



ろずままたんが前夜に仕上げてくれたワンコ用パン

「食べたいっ」「食べたいっ」って私が食べる訳じゃないけど・・・

ひとつまみ

ほんのり甘くて優しいお味で・・・ろずままたんの愛がたっぷり詰ったパンでした

素敵やな~~~~パン職人

ろずままのワンコパンを26ワンコ前に配膳

1page_20130114215546.jpg

ササミとカボチャがたっぷり入ったパン

みんなでワシワシ頂きました


ろずままたんご馳走サマンサ


みんなでご飯頂いたから

お次はお人の番でございます



ダイニングに行くと準備されてました

DSC_4200.jpg


私の横にはUNO家

4page_20130114221630.jpg


NOAHくんとApolloくんがUNOパパが何か

落っことさないかアンテナ張ってましたよ



新鮮卵で卵かけご飯を頂きました

旅行に行くと朝食もブイブイと食べれちゃう旅行マジック

沢山頂きました


朝ごはんワンも大人も頂いたので

元気モリモリ~~



長くなりますのでTHE☆続く




淡路旅行ご一緒したゆかいな仲間達♪

姫たま日記 ろずままたん

Walking with U+N+A  UNOパパ&UNOママさん

せれびんのぼやき きゃふさん

a comfortable room* う~サリちゃん

~モレアノ diary~  ちゃいままん

ayu♀&チワワのリキ♂ ayumiちゃん




訪問遅れています
皆様のコメントと愛のポチクリ嬉しいです!!
後ほどお伺いします


読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
遠恋夫婦の危機??

淡路旅行記の続きです

夜はまだまだこれからなきゃふさん部屋の中・・・・


遠距離夫婦なウチのダークと

きゃふ家のせれびん

会えた時のしばしの夫婦のお時間

DSC_4162_20130113204854.jpg

KYな弟はいつでも邪魔に入ります

何気にダーク兄貴が大好きなジェットはせれびんにライバル心

ジェットは相思相愛のきゃふさんにお任せして・・・・


夫婦まったりの時間

DSC_4166.jpg

かと・・思いきや

DSC_4167.jpg

年上女房のオンナの勘はスルドイぢょっ

この日のお昼間にぱんでさんで

同級生の可愛いコちゃんなりんちゃんとあいびきしてたり。。。

とこちんと不倫旅行風の記念写真を撮られてたのを

せれびんは察してたのね


だ~はん

どぉする

DSC_4168.jpg


ショボっ

典型的な聞こえないフリ をしてました


DSC_14157.jpg

ノワたんウマイ

ウマイ一言のノワたんと

ウチのアイドーマッチは異母兄妹

DSC_4143_20130113204940.jpg

アンジェリーカのブラボーくんがパパなんですよ


こんな感じでワイワイ賑わっていたのですが

私とayumiちゃん以外は睡眠殆どなく淡路入りしていたので

この辺りで就寝時間となりました


DJM連れて、自分のお部屋に帰ろうかと思ったのですが

J様は相思相愛のきゃふさんとベロベロイチャイチャしていたので

きゃふさんとお泊りしてもらいました(笑)


きゃふさん

J様のお相手ありがとう~

パイレーツの9チちゃん。。。KYなJ様と一夜を共にしてくれてありがとう





長くなりますのでTHE☆続く




淡路旅行ご一緒したゆかいな仲間達♪

姫たま日記 ろずままたん

Walking with U+N+A  UNOパパ&UNOママさん

せれびんのぼやき きゃふさん

a comfortable room* う~サリちゃん

~モレアノ diary~  ちゃいままん

ayu♀&チワワのリキ♂ ayumiちゃん




訪問遅れています
皆様のコメントと愛のポチクリ嬉しいです!!
後ほどお伺いします


読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



26ワンパラダイス♪
本日もにわかにお出かけな私ですので予約投稿ですm(__)m



大人の宴会もダイニングでピークを迎え


和室の宿泊の大御所きゃふさんのお部屋で飲みなおし

言わずともみんな集合


DSC_4129_20130111220345.jpg

こびんちゃんまだまだ夜はこれからやで

って事で~~~

ココmamからお土産で頂いたケーキなどをテーブルに広げました
(写真ナシ (ーー;) きっとどこかでみれるかも??)

ココmamありがとう

DSC_4134.jpg


私の隣に居たおトントンに突っ込まれ・・

酒臭いって失礼なっローズなカオリのはずよ

DSC_4136_20130111220349.jpg

リキ・・・確かにリキのおか~はんも飲んでたな


冷めた目で見るワンコ様もいれば

DSC_4148_20130111220343.jpg

私のおお膝でアピールなプリンセスおネネどん

ネネどんったら私の事好きなのね
 (勘違いおっちゃんですが・・・ネネどんは誰にもフレンドリーな愛されプリンセスです)

ふっと横を見ると

DSC_4149.jpg

リタキがナデナデの順番待ち

ここはまさに


チワワパラダイスぅ~~~

私の膝で良ければみんなおいで~~~


って調子に乗ってみんなを撫でくりまわしていたのに・・・

ふっと目の前みると

DSC_4138_20130111220351.jpg

ウチのダークは間違いなく私の傍には寄り着きもしてませんでした(笑)

J様も愛しのきゃふさんの傍やし~~~~

ええの・・・

こうやって唐揚げ隊や馬刺し隊が私のそばにきてくれるんだもん

とっ

思いきや


DSC_4151_20130111220437.jpg

あ・・レンちゃん・・・・・・。


傍に来てくれるのはココmamのケーキ狙いやったんですか(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

どないやね~~~~ん


人もワンコも好きな物狙いなんです

私の膝はきっとケーキに近い存在のステップにすぎないけども・・・・

でも私はみんなが代わる代わる膝に来てくれるのが

嬉しかったです

26ワンパラダイス最高












長くなりますのでTHE☆続く




淡路旅行ご一緒したゆかいな仲間達♪

姫たま日記 ろずままたん

Walking with U+N+A  UNOパパ&UNOママさん

せれびんのぼやき きゃふさん

a comfortable room* う~サリちゃん

~モレアノ diary~  ちゃいままん

ayu♀&チワワのリキ♂ ayumiちゃん




訪問遅れています
皆様のコメントと愛のポチクリ嬉しいです!!
後ほどお伺いします


読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
お正月の淡路旅行記の続きです


少し戻りますが~~

賑やかなパイレーツ&唐揚げ隊&馬刺し隊&みかん隊が

到着する前の事




お宿の道路に面した「コンクリート」の方のドックランで

UNO家とろず家とせつ家のみんなを放牧していた時に


一台の車が通過・・・・

したかと思いきやバックでランの前に停車

私、車のナンバーみて誰だか気づいたんです

神戸のお友達のあきてぃさん&CoCoパパ&CoCoちゃんKiKiちゃんでした

道挟んでだけ喋っただけだったけど偶然にビックリしちゃいました

あきてぃさんは後部座席だから運転手のパパが気づいてくれてんだろうね

あきてぃさんのお家は「○○○」にお出かけだったそうです

「○○○」が気になる方はあきてぃさんのブログへ行ってね


この日は沢山のお友達にあってしまって本当にビックリでした

普段、世間のお休みとは関係ない平日休みの私なので

偶然にバッタリ会うってほとんどナイのでこの日だけは最高記録でしょうね(笑)



さて

この日のワンコDinnerは私が準備させてもらいました

(山さんにはワンコメニューがないので各自持参なのです


Dinnerはみんな大好きな「きゃふさんレシピ」のおからのミートローフ

誰でも絶対ワシワシと食べてくれる一品です

少しアレンジも加えてこんな感じです

DSC_4098.jpg

おからのミートローフを土台に・・・・

1月2日で5歳を迎えたモカちゃん風のお顔をデコしました

DSC_4155.jpg

年末の12月30日に2歳になったニナちゃん

DSC_4154_20130111210937.jpg

ダイナミックな神戸のおっちゃんは2チのお顔を入れる余裕がなかったので

モカちゃん代表にさせてもらいました

中味にはニナのお祝いも込めたからね


本物のモカちゃんとデコモカちゃん

DSC_4100.jpg


ミートローフを切り分け26チに分配

DSC_4104.jpg

近いくせにワンコ食器も忘れてしまった私・・・
(DJMだけは忘れません)←当たり前だ!!と突っ込まないでね♪


準備の良いちゃいままんの食器をお借りできました

ちゃいままんありがとう


皆様あっという間に食べてくれた様です

ワンコ様のお食事さえ終われば一安心


お次は人のDinnerです

ダイニングへと降りていくと~~~お食事の準備は整ってました


今夜のメインはコチラ

DSC_4123_20130111212201.jpg

牛さん鍋

DSC_4124.jpg

お刺身ともちろんBEER

DSC_4125_20130111212206.jpg

こんな感じで~~~~~~~


DSC_4126_20130111212159.jpg

大人のDinnerも始まりましたよ


長くなりますのでTHE☆続く




淡路旅行ご一緒したゆかいな仲間達♪

姫たま日記 ろずままたん

Walking with U+N+A  UNOパパ&UNOママさん

せれびんのぼやき きゃふさん

a comfortable room* う~サリちゃん

~モレアノ diary~  ちゃいままん

ayu♀&チワワのリキ♂ ayumiちゃん




訪問遅れています
皆様のコメントと愛のポチクリ嬉しいです!!
後ほどお伺いします


読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

えべっさん☆2013
本日は旅行記中断です


昨日、お客様に誘われてたので

えべっさんに行きました

(私も一応・・商売人の端くれ・・というか齧るくらいなのですが毎年お参り 笑)


最近は西宮戎にお参りしていたのですが

今回は柳原戎行ってきました

まずは蛭子さんにお参りして福笹購入して

お次は大黒さん

P1080245.jpg

この後はお客様のお友達のお店へ

P1080243.jpg

私は毎年、福笹ですが。。。。

お客さんのお連れ様の方はコチラで・・・・・

P1080244.jpg

金箔塗りの縁起よさそうな売り子さんの持つ

デッカイのゲットん

すんごいデカいの購入です

P1080250.jpg

購入者の末息子ちゃんは小学1年生

すんごいデカイでしょ


これは福が舞い降りそうなので

タダでナデナデさせてもらいました(笑)


お参りの後は皆さんで

食べ&呑み会

P1080252.jpg

お客さんに誘って頂いて着いてっただけなのですが

大宴会で盛り上がり~~


P1080253.jpg

超デカイ焼き鳥食べたり~~

ビールいっぱい呑んだり

いっぱい笑っていい調子になりました


さらに調子に乗って~~

P1080259.jpg


担がせて頂きました

めっちゃデカイでしょ~~


「福」頂いて帰りました





昨日調子にのりすぎて

バタンQした私・・

意味不明な4時起床でそれから眠れなくって寝不足でフラフラ~~~~~~~。

今夜は早めに寝ます







訪問遅れています
皆様のコメントと愛のポチクリ嬉しいです!!
後ほどお伺いします


読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お宿で大集合!合計26ワン☆
本日は夜に宵戎のお参りに行くので予約投稿で~す


さて、さて~

この日にお世話になるお宿に到着です

DSC_4063.jpg

ペンション山さんです

ここのお宿でお世話になるのは

私達だけでなく・・・お友達と合流宿泊なのですよ

お友達はまだ到着まで時間がかかるので

一足先に到着してペンション山さんのドックランで

遊ぶ事に

DSC_4066.jpg

走りたくってウズウズしていたUNOくん

DSC_4074_20130109154633.jpg

UNOくんをミシャコさんと勘違い??

いきなりスイッチ入って張り切ったとことことこちん


みんな自由に遊んだよ

1page_20130109154625.jpg

2page_20130109154629.jpg

この日は寒かったので、日のあるウチにランで遊ばせたんだけど・・・

寒さの余り・・・

DSC_4093_20130109154627.jpg

NOAplloは自らカートIN

寒がりってチワワちゃんって感じよね~~~

でも。。ウチの唯一の寒がりなはずのマッチは

DSC_4088_20130109160012.jpg

普段のお散歩はブルブルしてるからスリングINな

おぼっちゃまマッチなのに

遊びとなれば別なのね~~~


芝生でアンヨが濡れちゃったので表側のランへ移動~

DSC_4094_20130109160014.jpg

ペンション山さんは二つのドックランがあって

とても広いんですよ


体も冷えてきたのでチェックインして山さんの中でお友達を待つ事に


パラリラ~パラリラ~~~

と4家族が登場

駐車場に並ぶ各地方の車のナンバープレート(笑)


到着したメンバーは


DSC_4108_20130109160010.jpg


せれびんのぼやき きゃふさん&バニさん&パイレーツ9チ

a comfortable room* う~こさん&サリちゃん&唐揚げ隊6チ

~モレアノ diary~  ちゃいままん&まんちゃんパパさん&馬刺し隊3チ

ayu♀&チワワのリキ♂ ayumiちゃん&みかん隊1チ


横浜・・大分・・熊本・・愛媛から


一気に19チワワン増加で


せつ家 3チ

ろず家 1チ

UNO家 2チ1プー

伊豆・・大阪・・神戸から


日本各地からのお友達が大集結!!!!


26ワンで大騒ぎな夜の始まりです






姫たま日記 ろずままたん

Walking with U+N+A  UNOパパ&UNOママさん






訪問遅れています
皆様のコメントと愛のポチクリ嬉しいです!!
後ほどお伺いします


読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

淡路島へと移動やで♪

UNO家と

せつ家&ろずまま家でバビュンとやってきたのは~~~

DSC_4036_20130108221707.jpg

明石大橋渡って到着な

淡路島

こちらは道の駅「あわじ」

橋のたもとで明石大橋のデカさを堪能してくって寄り道です

DSC_4051.jpg

本州と淡路島はこの大きいつり橋の明石海峡大橋で楽チンにつながってるんだよ~

DSC_4059.jpg

とこちんっ

いつもは伊豆の潮のカホリだろうけど

ここは伊豆ではないんだよ~~

兵庫県の淡路島やねんで

DSC_4060_20130108221704.jpg

本当に広いようで世間は狭い~~~

行動起こしてみれば日本なんて小さいんだよ

それを目の当たりにするのは・・・・この日の夜ですよ(笑)

チワワ&トイプの皆様

お楽しみに~~


DSC_4061.jpg

NOAHくん、景色堪能したから

お次への催促です

DSC_4062.jpg

兄貴なUNOくんは走りたくってウズウズ~~~~~


お次に行く前に・・・

明石大橋バックを記念にこの時点の集合写真


DSC_4042.jpg


お次はいよいよ~この日の目的地へと移動で~~す





姫たま日記 ろずままたん

Walking with U+N+A  UNOパパ&UNOママさん






訪問遅れています
皆様のコメントと愛のポチクリ嬉しいです!!
後ほどお伺いします


読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



偶然のお友達とプチオフ!?
ぱんでさんに集合な

ココmam一家と

UNA一家と

ろずまま一家と

せつ&DJM

大人6名の予約のお隣さんが

なっ

なんとっ


お友達だったじゃ~~~~ありませんか~~~

お友達は

チョコと一緒♪

みゅーさんとパパさんと

3page_20130106194228.jpg

DJMと同じく男子一家のみゅーさん一家

みゅーさんとお待ち合わせは・・・

* Happy Life *

riyonさんと

4page_20130106194229.jpg

可愛い女子祭り

riyonさんのお友達の~~~~

DSC_3998.jpg

トフィーちゃん



偶然にも同じ時間でぱんでさんを予約でお隣のお席で

まるでプチオフ会状態になりました(笑)


伊豆からの客人のカホリがみんなを引き付けたのかしら

恐るべし・・ひもののカホリ (笑)


では~ランチタイム

6page_20130106202534.jpg

ろずままたんは駅弁食べながら神戸入りしてくれたけど

早朝の出発で胃袋もスッカリからっぽ

みんなでワシワシワイワイ

頂きました


ろずままたんがぱんでさんに来たかったのは

ぱんでさんの撮影スポットでお写真とってみたかったから

神戸記念に

とこちん&DJMで

DSC_3992_20130106202536.jpg

だっくんが明後日方向ですが

とこちんバッチリ

今月はお正月バージョンでこの日にピッタリ


ココmam家といえば

UNO家のApolloと胴胎のお姉ちゃまの

オラちゃん

2013年初の姉弟ショットです

5page_20130106204615.jpg

いつみても嬉しくなる姉弟ショットです


そして~

riyonさん家のりんちゃんは

だっくんと同級生

お誕生日も1ヶ月弱しか違いません

DSC_4011.jpg

7歳の長男&長女コンビです


みんなの様子撮ってると

なんだか自分まで参加したくなったので

ろずままたんが居る事だし ̄m ̄ 

親子ショット撮ってもらっちゃったべ

DSC_4029_20130106204613.jpg

ろずままたん~~

サンキューでぇ~す


ぱんでさんにいると

居心地の良さにおケツに根が生えるので

お次の目的地の為に出発です


ココmamさんは残念ながらここで「またね」

年始早々、お呼びたてしたけど来てくれてありがとう




ココmam~

お土産いっぱいありがとうね

とこちんはニャンコを1枚も2枚も被ってたけど

本当はめちゃハイパー女子だからきっとオラちゃんと気が合うと思うよ



これから目的地に向けて

UNO家とせつ家&ろず家は出発です


もちろん・・・続く




姫たま日記 ろずままたん

Walking with U+N+A  UNOパパ&UNOママさん






訪問遅れています
皆様のコメントと愛のポチクリ嬉しいです!!
後ほどお伺いします


読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


伊豆からの客人♪

1月5日

張り切って車をレンタして

新神戸までお友達をお迎えに行きました

その・・・・


お友達は・・・・・

DSC_3918.jpg

姫たま日記

の末姫のとこちんだわサ

オカンなろずままたんは単身神戸に来てくれた事アリだけど

とこちんは初上陸

とこちん

ようこそ~~~~


J様とのご挨拶

DSC_3914_20130106192828.jpg

若干KY同士なので会話もかみ合わない????

私が通訳しますと・・・・


神戸マリンズなので海のカホリで「潮くさいJ様」

伊豆ひもの隊の末姫のとこちんはJ様の年下なので青臭い意味あって「ションベン臭い」って

事のようです(笑)

どっちもどっちです


公園散策のDJM

DSC_3919.jpg

とことことこちんは

姉たまがいらっしゃらないので借りてきた猫ちゃんのようにフリーズ

犬小屋でのあの勢いはいずこへ・・・・


用をたっして・・・

開店早々向ったお店は

DSC_3920.jpg

Pan de Bouvi ぱんでぶーびさん

伊豆のろずままたんのリクエストのお店です

ここで伊豆からの客人情報により待ち合わせしたのは~~

神戸の毎度お馴染みのお友達

ココmamさんと

2page_20130106194226.jpg

そして~~~

オラちゃんといえば~な~~~~~

1page_20130106194200.jpg

Walking with U+N+A

UNOパパさん&UNOママさん

UNOパパさん&UNOママさん&UNA一家はランチ後もずっと一緒な
時間をすごします~~


で。

伊豆から遠路はるばる新幹線できてくれた~

DSC_3925_20130106194230.jpg

姫たま日記のろずままたん&とこちん


と。

ウチのDJM
(写真ナシ 笑)


ぱんでさんで楽しいランチをすごしますよ~~~~



長くなるので・・・・・


必殺


続く







訪問遅れています
皆様のコメントと愛のポチクリ嬉しいです!!
後ほどお伺いします


読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お散歩始め!!!!
今日、実家帰省から帰ってきました~

食っちゃ寝三昧で体が重い今日この頃・・・o(´^`)o


DJMはお散歩で走り始めも実行

姪っ子とDJMのお散歩です

DSC_3861.jpg

北区のド田舎の住宅街の

丘(山)の上にある公園は囲いもしてあってまさにドックラン状態

入り口塞いで少しだけ・・・

DSC_3866.jpg

新年早々歩く人すらだ~~~れもいないので・・・

DSC_3869.jpg

5分くらいだけ放牧

DSC_3867.jpg

みんな、寒くたってへっちゃらです

1page_20130104201707.jpg

ダークがスイッチ入らないと走らない弟組

DSC_3870.jpg

みんなでスンスンしたり・・・・


みんなでグルグル姪っ子と走り周って~~

DSC_3897.jpg

DSC_3891.jpg

お散歩始め・・・笑顔もらいました

2013年の初めての集合写真も

DSC_3890_20130104201745.jpg

帰りは落ち葉だらけの階段です

DSC_3900.jpg


実家での最後の夜は一人では

絶対しないすき焼き

DSC_3906_20130104202818.jpg

ビールをグビグビのんで

実家規制満喫させてもらいました

 

母とも沢山おしゃべりして

正月帰省終了となりました






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



初詣に行きましたよ☆

1月1日は

お節を食べた後に初詣にも行きました

私の兄が実家に新年の挨拶に来たので

兄と一緒にお詣りに向かいました

DSC_3834.jpg

DJMの2013年が健やかであるようにお願いしに

行くんだよ

DSC_3838.jpg

一人づつ抱っこっこしてもらって

VIPな息子達(笑)

人の手が多いって素敵だわ

私はカメラ持ってるだけ

DSC_3844.jpg

ワンちゃん連れの参拝者の方が多かったんですが・・・

ほかのワンちゃんみるなり

吠えまくるご挨拶してるのはDJMだけ

DSC_3843.jpg

母に「他のみんなはお利口さんでウンともスンとも言わんね~」と

言われちゃいました

DJMは元気いっぱいなのです

DSC_3848.jpg

ちゃんとシャランシャランを一緒にして

お詣りしたDJM



無病息災で元気に過ごせますように



夜になって人気スポットは・・・・・

DSC_3856.jpg

大好きなストーブ前

DSC_3857.jpg


とっても幸せそうでしょ(笑)


寒い夜はストーブ前でぬくぬくが最高に幸せだよね♪






1月1日~1月4日まで実家帰省中です♪


読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

実家でのお正月☆DJMのお節だよ♪
2012年大晦日から2013年の年越しは

実家でお迎えしたDJM


大晦日の夜は年越し蕎麦です

DSC_3804.jpg


母と話こんで・・・大晦日の夜と2013年のスタートは

あっけなく明けました(笑)


ビール飲んで話てるともう夜中の3時を回ってしまったので

大慌てで就寝


1月1日は家族みんなでお節とお雑煮でお正月気分ムンムン

DSC_3814.jpg

こうやってお節やお雑煮が並ぶとお正月だな~~って思いますね

ウチの人のお節はパパが作ってくれるんです
(パパは何気に調理師さんなのです♪ 現役は引退してますがね~)


お正月気分をDJMにも

って事でDJMのお節は私が作りました

DSC_3820.jpg

見た目はかなり美味しそうでしょ(*´∀`*)

DSC_3818_20130101141111.jpg

人よりもかなりミニサイズです

DSC_3819.jpg


2009年のお正月にダークが一人っ子の時に作って以来だったけど

今回は3ワン前なので豪華になったように思えます

さ~~~

みんなで食べようね

DSC_3823.jpg

DSC_3821.jpg

DSC_3826.jpg

母が準備してくれたDJMのお箸を使って

一口づつみんなにあげるとワシワシと食べてくれました


ササミの昆布巻きさん

DSC_3831.jpg

DJMみたいに可愛い昆布巻きでしょ

DSC_3833_20130101141150.jpg

みんな集まりすぎっヽ(*´з`*)ノ


いっぱい食べてくれておか~はんも嬉しいわ


お正月といえば・・・・コレも

DSC_3854.jpg


母からお年玉もチャッカリ頂いたDJMなのです(*´∀`*)

良かったね~~~










読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
2013年のスタート♪


2013年になりましたね♪

DJM&せつは実家に帰省中です

新たな年になり

私達も新たな気持でスタートしたいと思います

DSC_3348.jpg


DSC_3369_20121230221728.jpg


DSC_3359.jpg


2013年もどうぞ宜しくお願い致します











読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .