da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪01月   2013年02月   03月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  
バタバタの中の救世主
皆様、コメント&ポチクリありがとうございます!!

この数日の疲れにより目がの血管が壊れてて
白眼が真っ赤になってます

今日は夜に針治療に行ってきました
いつもなら2時間未満で終わるのに今日は
余裕の2時間超え

治療してもらったし、明日からは元気出して
仕事に行きます


さてー

今日もうんぬんかんぬんで。。。。
お家に設置や設定や。。前の住居の立ち合いやで

バッタバタする私

DJMも落ち着かないのですが。。。。

そんなDJMに救世主登場




神戸嵐チャンメンバーの

はるくんとちろるくんとおかーはんのナナちゃんと
DJMの子守りに来てくれたんです



J様嬉しくってはるくんに大歓迎

私がバタバタしている中、

ナナちゃんとはるちろがDJMのお相手いっぱいしてくれました

私は片付けやら、訪問者でバタバタしてたんだけど

ナナちゃんはるちろのお陰様で
DJMは楽しい時間過ごして貰えたんで
本当助かりました

ナナちゃん、はるちろありがとう


DJM爆睡してます





訪問遅れています・・・

自宅引越しにあたり

バタクサしています

皆様のご訪問コメント本当に嬉しいです

落ち着き次第訪問させてくださいね



読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
新居で爆睡
本日、無事に引越ししました!!

荷物まみれでダンボール満載

クーラーの取り付けや、引越し屋さん、ガス屋さんとか
入れ替わり立ち替わりの今日はDJMもグッタリ。。。。

特にJ様は敏感BOYだから
落ち着く暇もなく大忙し

取り合えずはDJMが落ち着ける場所だけ確保!!




早くおトイレの場所覚えてもらわないとね!!


ってか私って本当小心者で。。。。

今朝の引越しし8時半から。。。

引越し前にDJMを先に新居に送り出し。。アレしてコレして

って考えて、寝たのが10時半だったのに
まさかの夜中の1時半にバッチリ目が覚めたという。。。

目覚ましの6時とは程遠い時間に目覚めてしまい

自分で自分が嫌になりそうでした


何はともあれ。。。荷物まみれといえど

無事完了


明日はお仕事休んで以前の住居の退去立ち合いと
インターネット工事と。。。なんだっけ

とにかくお休みして頑張って片付けます








訪問遅れています・・・

自宅引越しにあたり

バタクサしています

皆様のご訪問コメント本当に嬉しいです

落ち着き次第訪問させてくださいね



読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
テレビなのに反応するKY♪

先日・・・テレビで放送していた

静電気大好きワンちゃん

これを見ていた私達


一番に反応したのがやっぱり彼ね

P1080375.jpg

お一人テレビの前に2本足で立ちながら

声にならない声で

「グゥ~~フンフン

ってイチビッっておられました



ほんのさっきのDJM

P1080387.jpg


さ~~~~片付け最終頑張るぞいっ









訪問遅れています・・・

自宅引越しにあたり

バタクサしています

皆様のご訪問コメント本当に嬉しいです

落ち着き次第訪問させてくださいね



読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

鉄板の長男ダーク♪

マッチ、J様と続きましたので

やっぱりお次は~~~

DSC_4732.jpg

我が家の不動の地位な長男だっくん

なんだかんだ言ってもJMが一目おくのは長男の証~

DSC_4733.jpg

なにせ、私との時間を間違いなく一番過ごしてきているダーク

一番日本語を理解する秀才BOY

DSC_4736.jpg

食後の2度寝はお決まりスタイル

細かい事にはこだわらない器の広いヤツ

DSC_4735_20130225204015.jpg

あ・・・

「可愛いコチャン」気にしてたんや

器が広いと思ってたけど・・微妙に小さいかもです[


でも、ダークが言うように

ホンマに「元祖可愛いコチャン

いつまでたっても私の可愛いBABYちゃん

DSC_4734.jpg


ダークの真っ直ぐな瞳が大好きです(* ̄m ̄)ぐふっ





訪問遅れています・・・

月末に自宅引越しにあたり

バタクサしています

皆様のご訪問コメント本当に嬉しいです

落ち着き次第訪問させてくださいね



読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

負けたくない根性☆

アイドー2連発の可愛いコチャンブログに

一言申したい次男が・・・・

そらそうですよね

DSC_4724_20130224203448.jpg

はいはい

おか~はんですえ

DSC_4726.jpg

決して末っ子贔屓ではないけども・・・

マッチはアイドーやからさ

DSC_4729.jpg

よぉ~~~~~~~見てるよJ様の事も毎日毎日

DSC_4725.jpg

(* ̄m ̄)プッ

アイドー直伝の斜め45度のチラ見習得ですね

DSC_4731_20130224203445.jpg

J様もと~~~~っても可愛いよ

J様のKY具合は誰にも負けへん

可愛いこブリッコ主張もおか~はん知ってます

ボデーアタックでスリスリゴリゴリ


J様にはJ様にしかない可愛いさがあるんよ~~(≧m≦)ぷっ!

前足揃えてブリッコしてくれてありがとう


でも・・なんか笑えるのは何故???

それがJ様の特権やねん(*ノェノ)





訪問遅れています・・・

月末に自宅引越しにあたり

バタクサしています

皆様のご訪問コメント本当に嬉しいです

落ち着き次第訪問させてくださいね



読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


可愛いコちゃんカムバックぅ~♪

昨日の・・・悪人顔のマッチッチ

皆様も悪い顔だと思ってもらえましたよね

悪人顔の汚名返上の為に・・・・・・

マッチが再び


DSC_4717_20130222222811.jpg

アイドーマッチッチ

DSC_4718.jpg

きっ来た~~~~(*/∇\*)キャ

DSC_4708.jpg

うひょ~~~~~

DSC_4713.jpg

可愛いコチャン~~~~~~~⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

DSC_4714_20130222222809.jpg

カムバ~~~~ック

マッチはやっぱり


可愛いコチャン


永遠のアイドーやん

DSC_4700.jpg

招き猫マッチ♪(招き猫ダック♪←某CMのパクリ)


鼻血ブーーーーッ ε=(>ε<)


2日連続の親バカ劇場にお付き合い頂いてありがとうございます





読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

可愛いコチャンの悪人顔


皆様ご存知の我が家のアイドーマッチッチ

DSC_4707.jpg


今日も鼻血ブーの可愛いビームを放出中

マッチはアイドーなのですが・・・・

お家ではこんな別名が

DSC_4721.jpg

そう

おか~はんは、マッチッチの事をこう呼びます

DSC_4719_20130222215351.jpg


怪物くんの歌をご存知ですか

「可愛いコちゃんには弱いけど♪悪魔怪獣~何でも来~~~い♪何でも来~~~い♪」

これを替え歌バージョンで

「可愛いコマッチに弱いけど♪悪魔怪獣~何でも来~~~い♪何でも来~~~い♪」

でご機嫌で歌いまくる私です


DSC_4705.jpg

実はどした

マッチ

DSC_4703_20130222215347.jpg

ひっ

ヒィ~~~~

悪人顔~~~~


可愛いコチャンカムバックぅ~~~~




読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



チワワカラーの微妙な色味の違い
訪問遅れていますスイマセン


みんなでいつものロンドンバス乗車中

DSC_4689.jpg

ウチの3兄弟のうちのDMはチョコカラー

DSC_4684.jpg

そうなんです同じチョコカラーでも並ぶと違うのよね~~

だっくんは・・チョコカラーが濃い目のダークチョコ

マッチは・・明るめの綺麗なミルク?チョコ


同じチョコでも奥深い

DSC_4686.jpg

おっと

マッチッチくん

いい所に気づきましたね

J様はね・・・・チョコではないの

DSC_4690.jpg

J様はイザベラなのよね~~~

でもホワイトカラーが多いので・・・・・

お写真撮るとダークやマッチよりも

ピカーっと明るい

DSC_4685.jpg


お客さんとかには見た目の判断では「白い子っ」って言われます

ホワイトが多いからね


イザベラカラーもベージュの色味の強い子もいれば

J様のようにブルーに近い子もいますよね


あぁ・・・・チワワンカラーって奥深い








読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


大忙しな休日でした~

今日はお休みだったんですが

色々と自分の用事でバタバタ~~

お買い物いったり・・・確定申告いったり・・・・

大掃除したり・・・


DJMには普段どおりのお散歩で我慢してもらいました

DSC_4683_20130220231909.jpg


それにしても・・・毎日寒いっ

まだまだ寒さは続くらしいですね~~~


この寒さで風邪やインフルにならないように

管理もしとかないとね


皆様も体調など崩されませんようにっ



読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



いちいち可愛いすぎるよね~
今日はめっちゃ寒くって

コチラ地方でも朝から雪が舞ってました

2月だもんね・・・そら寒いわよね・・・。



さて

昨日の続きで~す

マッチが密かに遊ぼうとしていたので

J様のお写真撮ったから

次はマッチを撮りたかった私・・・・

DSC_4641.jpg

マッチはお一人様でお利口ちゃんに遊んでたのに・・・・

DSC_4648_20130218202250.jpg

邪魔するKYJ様

J様の機嫌を損ねないように・・・スマイルくんを投げながら

お相手していたのに

DSC_4652_20130218202252.jpg

常にフレームIN


スマイルくんをと~~~~おくに投げて

やっとマッチの様子をゲット

DSC_4647_20130218202249.jpg

マッチおひとりでデカい鮭をゲトってますよ~


遊び始めたのに・・・・

マッチ・・・・・


もう???????

DSC_4653.jpg


早くね

そのまんま・・・夢の中~~~

DSC_4658.jpg

いちいち可愛いマッチッチ(サリちゃん用語♪)

末っ子は可愛いすぎてお得チャンですね


その頃・・・・

長男さんなだ~はんは

DSC_4662.jpg

弟ふたりのイザコザに巻き込まれないように

マッチのケージでお休みちゅう~~~

DSC_4663.jpg


確かに・・・・

表に出てくるとJ様のダイブの被害にあうので

自主避難

弟チャンが落ち着くまでマッチケージで気配消すのがだ~はんの日課です









読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


いったいどっちやねん!!

今日もいつものように本日のターゲットを選んで

私に進呈なJ様

DSC_4642.jpg

本日の獲物をスマイルくん

スマイルくんはまき姉さんのお手製オモチャ

お決まりで私にオモチャ進呈のJ様

そして・・・

やっぱり上から目線で

DSC_4644.jpg

はいはい


って事でスマイルくんを持つと

DSC_4645_20130218194429.jpg

かぶりつきます

投げろや!

って言って

マテ!って

どっちやねん


スマイルくんを離さずに持ち上げると・・・・

諦める事なく食いついて離さないJ様

DSC_4646.jpg


いっつもこんな感じ

投げる???

引っ張りっこ???


どっち


と思いながら彼にお付き合い


J様の奥でマッチが~~~

DSC_4639_20130218194510.jpg

遊びたくなった様子

マッチ~何して遊びたいのかな

DSC_4640_20130218194509.jpg


マッチが遊ぼうとした瞬間を激写しようと思って

カメラ構えたのに


ガッツリお邪魔してくるJ様



その様子はTHE☆続く




読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


リボンをかけて♪ありがとう♪

帰宅後・・・不在票


DJMへハート便が

DSC_4665_20130217205509.jpg
DSC_4666.jpg

神戸のお友達で可愛いコちゃん揃いのココmam一家さんから

DJMへの愛の贈り物


ココmamさんはサンタさんになってくれたり
私のママになってくれたり

いつも沢山の愛を届けてくれるのに・・・

今日はDJMに愛を届けてくれました

DSC_4667_20130217205512.jpg

フライングジェット

必ずいの一番にチェックにくる

シャッター泥棒


可愛いリボンに包まれたバレンタインギフト

リボンをほどいて・・・・


付け直し



DSC_4669.jpg
DSC_4671.jpg
DSC_4678_20130217205541.jpg



本当にい~~~~っつもありがとう

DSC_4680_20130217205539.jpg


DJMにココmamさんの愛食べてもらいました

いっぱいあるのでみんなでゆっくり味わおうね










読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


迷惑行為を阻止するには!!

今夜の散歩はあまりにも寒すぎたので私はマスク着用で

DJMのお散歩へ

マスクって・・・・・


スゴイ

足のつま先は冷たくってツンツンだったけど

顔周りはポカッポカでした


さて~~~

寒くっても元気いっぱいにいつものお散歩完了のDJM


ダークはご飯と散歩が済めば・・存在消します




マッチはマカロンクッションでお寛ぎタイム~~


が・・・

DSC_4584_20130216211102.jpg

どしたマッチッチ

マッチが寛げない理由は・・・・・

ご想像どおりかな(笑)

DSC_4578_20130216211103.jpg


いつまでも少年気分満載のJ様です

自分が満足いくまではひたすら活動的に動く

云わば・・・・スタミナBOY

DSC_4589_20130216211140.jpg

マッチとダークはマッタリしたいのに

ガサガサと有り余った体力を燃焼中

DSC_4579_20130216211105.jpg

狙った獲物と勝手に格闘

DSC_4581_20130216211107.jpg

自慢げに加えて得意げです

ここまでは可愛い永遠の少年なJ様



ここからは迷惑行為開始ですよ~

DSC_4582_20130216211108.jpg

加えた獲物を寛ぎタイムのマッチに見せびらかし

興味のないマッチに押し付けようとします


あのさ~~~J様ぁ~~~

マッチは今日はもうゆっくりしたいんやで


というと

DSC_4588.jpg

私の足の上に獲物進呈

上から目線で

「投げろや」っと言われます


私が投げるまで私をガン見しますので

目力に勝てず・・・・

投げさせて頂きます


私がJ様のお相手をすれば・・・マッチは寛げますから~

遊ばせてもらうわね

DSC_4590_20130216211301.jpg

早くJ様の充電が切れないかと

ひたすら本日の獲物を投げてみてる私です



で。


飽きると本日の獲物は放置で

さっさと寝るJ様

自由やな~~~~~









読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


居場所の確保
本日は個人なお話ですが・・・

帰宅後から大忙しい日でありました(ーー;)

とりあえず今・・・片付けないといけない事のメドは・・・なんとか終了

お友達が二人我が家にやって手伝ってくれたのでビールで乾杯

ブログ更新にたどり着けて良かった~と一安心




DJMには迷惑かけちゃったんだけど

とってもお利口さんに待っててくれましたありがとう


いつもの朝のDJM光景

DSC_4572.jpg

私がバタクサしてても普段どおりに行動してくれるDJM

DSC_4573_20130215225140.jpg

彼らの居場所は私には奪えません


先日スクールバスはバイバイしたんだけど

ロンドンバスはまだ我が家に健在


なぜなら・・・・・・・・。


今の朝のひと時にDJMにとっての大切な居場所だから











読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


バレンタインディナーとお散歩♪

気づけば今日は2月14日

2月も半ば・・・


ではなく~~~

バレンタインデー

私の愛する息子チャン達に今日はお肉をハート型に焼こうと思っていたのに・・・

お目当ての牛肉が仕事後。。買い物行ってなかったので

こんな感じで無理やりバレンタイン

DSC_4635_20130214214707.jpg

いつものフードベースに

豆腐ステーキに鶏肝をボイルしてからハート型にトッピング

DSC_4636.jpg

私の愛はきっと伝わるはず


私の気持ちが伝わってみんな綺麗に完食してくれました


さて~~~

昨日の続きで

お休みのお散歩風景にいきますよ~~~

DSC_4629_20130214214704.jpg


足並みそろえて歩くDJM

DSC_4616_20130214215141.jpg

とあるマンションの植え込みの椿チャンに癒されながら・・・

DSC_4617.jpg

アイドーも歩きます

クンクンタイムは押しくら饅頭~

DSC_4628.jpg

オトコばっかの我が家のお散歩・・・・・

クンクンポジションはみんな同じで

一人がクンクンするとみんな集合で足上げてマーキングするもんだから

きっと誰かのチッコは誰かにかかってるはず・・・


でもいちいちそんな事を気にしていると

オトコのこは育てられませんので

いつも見なかった事に・・(笑)


公園で休憩

DSC_4620.jpg

そやね

夜のお散歩中心のDJMはお休みの日は日中お散歩できるから

本当貴重

DSC_4621.jpg

平日の真昼間では誰も公園にはいないわよ~

この公園は夕方になると小学生がわんさか集まる公園なんです

ちょうどお昼時だし~


公園は貸切でした


だっくん

DSC_4625.jpg

J様

DSC_4623_20130214215231.jpg

マッチ

DSC_4622.jpg

何を思って何処を見てるのかな



彼らが確実に・・・・・・思ってる事は・・・・・



オカンの呼びかけとカメラを見たくないだけ (ーー;)


オヤツ持ってなかった事に反省

気をとりなおして


ガンガン歩くよ


お家近くなって

だっくん疲れによりペースダウンで私よりチョイ後ろを歩いてます

DSC_4632.jpg

だっくん、最初の勢いはいいけども

最近は疲れるとペースダウンしちゃいます


それに引き換え・・・いつもトップを歩きたいのが


J様

DSC_4633_20130214215226.jpg

最初から最後まで一番前狙いでガンガン歩きます


マッチはスローペースから帰る頃には

J様と並ぶくらいのペースに変わる長距離タイプ


なにはともあれ~~


みんなとお散歩は本当に楽しいです








読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


「333333」のキリ番画像届きました

まずは証拠画像から

P1270351.jpg

見えにくいですか


では~~

P1270353.jpg

シッカリ確認させてもらいました


今回「333333」のキリ番をゲトって下さったのはs

遠き南の地・・・鹿児島県のM様~~~

画像を沢山添付して下さいました(*ノェノ)

P1270355.jpg

M様が画像を撮影して下さった時に

「333332」&「333334」の方がいらっしゃったのかな???


キリ番踏んで下さったM様~~

本当にありがとうございます


個人的な話ですが・・・・

ワタクシ・・3月3日の女の子の日の生まれでありまして

(チョット中身オッサンとか言ってるソコのアタナブーイングぅ~)


「3」に対しては思いも深く・・(どんだけ? 笑)


ワタシのうんちくはどうでもいいけど

ゾロ目は本当気持ちいいですね

貴重なキリ番画像

撮影頂いて本当ありがとうございます


今日は私のお休み水曜日でしたがお出かけもせずに

近所のお散歩でDJMには我慢してもらいました

DSC_4611.jpg

前夜が雨だったので仕事後の夜のお散歩できなかったので

張り切ってGO!!のDJM


続きはまた明日にしますね











読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



「333333」のキリ番

踏んで下さった方から無事ご連絡を頂けました(*ノェノ)キャー

ご心配頂いたみんな

ありがとう


キリ番踏んで頂いて本当ありがとうございます


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ヒマラヤチーズスティック

みなさんの所でも沢山のみんなが頂いているチーズガム

硬いもの苦手のダークがもう頑張れない状態から放置。


「小さくなったチーズスティックは最後にチンするとサクサクになって
最後まで楽しめます♪」って売り文句に

小さくなるまで楽しもうと思ってたけど・・・・・・

小さくなる前に冷蔵庫でずっと眠っていたので

割れたのを思いつきでチンしてみました

DSC_4599.jpg

何秒チンするかもわからず・・・・・

毎晩飲んでるビールでええ調子のまんまの私がチンしたので

これで合ってんのかな


チャッカリ・・集まるDJM

マッチはカホリチェック

DSC_4603.jpg

チンしたからカホリが最強~~

カブリつくマッチッチ~~

DSC_4604.jpg

大喜び(*ノェノ)キャー




J様も

DSC_4601.jpg

目ひんむいてカブリつき~~~


お次は食べるの大好き食いしん坊 だ~~~~~はん

DSC_4602.jpg

スンスン


あっ

だっだ~~~~~はんっ




な・・




なんと・・・・・・・




逃げた(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

DSC_4606_20130212200421.jpg

無残にも置き去りなチンしたチーズスティック


長男なダーク

一人っ子時代はオヤツのお好みがあり

粉モンのオヤツなんて頂かなかった変わり者

しか~~~~し

弟が増えてからというもの・・・・・


好き嫌いなんて全くなくなってしまった

ただの食いしん坊やったのに~~~~


DSC_4607_20130212200420.jpg

私が口で噛んで細かくしても

全くムリ

プイってどっか消えます(ノ◇≦。) ビェーン!!



弟たちは嬉しそうに美味しそうに食べてるので・・・

ダークには別のオヤツ進呈


ダークはやっぱりグルメなのか

私のチンが悪かったのか・・・


どやさ~~~~~~~











読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


数日前から告知してたキリ番チャン♪

本日・・・

「333333」のキリ番

DSC_4592.jpg

そうなんです

通過したんです

DSC_4593_20130211210608.jpg

どなた様かが拾って下さったに違いがないのですが・・・・

まだ連絡がございません

DJMもワクワク期待してます

DSC_4594.jpg

撮影位置の奪い合いはさて置き・・・・・・

DSC_4596.jpg

「333333」のキリ番を踏んで下さったソコの貴方様がいらっしゃったなら

右側のメールフォームからご連絡いただけると嬉しいです

DSC_4597.jpg

ワクワク~

DSC_4598.jpg


私からも宜しくお願いします









読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

単純だけど究極の癒し!!
毎朝の仕事前の化粧中・・

ストーブ前のロンドンバスではこんなに微笑ましい光景が

DSC_4449_20130209220508.jpg

ストーブ後ろのタンスの上にカメラを置いてるので

カメラを取るときに動いてしまう可能性があるので

かなり。。。スロ~~リ~に動く私

今日はみんなバラバラになる事なく

ゲッツ

DSC_4448.jpg


お~~お~~~おおぅお~

DSC_4447_20130209220506.jpg


夜はバラバラ気味のDJMですが朝はいっつも

ロンドンバスに集合なんですよ

仕事前から

こんな癒しな瞬間を撮れた事に

仕事へも足運びも軽快

ニマニマニマニマ・・・


私って安上がり~



夜には距離感あるこの二人が

DSC_4444_20130209220510.jpg


鼻血ぶ~~~~



寒い冬限定だけど、みんなが自然に寄り添う姿はたまらなく

私の幸せ

個人的には寒いの大嫌いだけど

こんな光景みれるのって冬だから


寒いってのもいいね



焦りすぎてピントが甘くなってしましました

DSC_4445.jpg










「333333」アクセスのキリ番が近づいてまいりました

もうすぐやってくる「333333」のキリ番を拾って下さった方がいらっしゃったら

メールフォームなどでご連絡いただけると嬉しいです

(カウンターの画像を保存してくださいね♪)






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


クセの悪い足でスイマセン・・・
夜ご飯食べて~お散歩行って~~

私がPCに向かう頃には

DJMみんなはリラックスタイム


体力が有り余っている時のJ様はオモチャを押し付けてくるのですが

ここ最近は夜のお散歩も寒いから?

オモチャの押し当ては朝のみです

DSC_4504.jpg

そんなJ様は、私の目の届く距離で

ゴロリンとリラックス~~~~

「撫でて・・」と言わんばかりに横たわるので・・・・・

撫でて差し上げました

DSC_4505_20130209205638.jpg

注)ここからは良い親御さんの皆様は真似しないで下さいね

流し目なJ様が「手抜き」とおっしゃる訳は・・・・・・。



私の撫で方・・

DSC_4506.jpg

手はPCで塞がってるし・・・

J様の距離が微妙に遠い・・・・・


私の長いアンヨがちょうどの距離でしたので

こんな事してしまいました

DSC_4507.jpg

ズボラではなくっ

器用だねっ

って言ってくれへん

DSC_4503.jpg

手が足りないと足を出してしまう私・・・

とってもおぎょうぎが悪いんだけど

みんな見逃してね

J様・・・案外気持ちよさそうにしてくれてるのでヨシかな(笑)




「333333」アクセスのキリ番が近づいてまいりました

もうすぐやってくる「333333」のキリ番を拾って下さった方がいらっしゃったら

メールフォームなどでご連絡いただけると嬉しいです

(カウンターの画像を保存してくださいね♪)






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

本日は少し前にさかのぼってのお話なのですが・・・

ドッグピースさんでの年末モデル撮影

モデルのお仕事頑張りました!


DJMがモデルを務めさせて頂いた洋服はすべてドックピースさんでUP完了しているので

この時に撮影したお写真をUPUPしたいと思います


モデルのお仕事中は、とても自分のカメラなんて持てる暇もなく

目線集めで必死のパッチなのですが

この日はアシスタントなナナコ婦人がご一緒でしたので

ナナちゃんが私のカメラで全て写真を撮ってくれてました

なので・・・モデル風景のお写真は全てphoto by ナナコでお送りします


1page_20130208210144.jpg

ドックピースさんに到着してすぐにお着替えして撮影スポットに

セッティング

今回はドックピースさんの準備された洋服のサイズがJMのサイズだったので

J様とマッチのモデルが多めです

2page_20130208210146.jpg

各個犬の前と後ろからのポーズと

揃っての前と後ろからのポーズと撮りますので私はひたすら呼子に徹します

DSC_3642.jpg

この日だけはお気に入りのオヤツを持参して

ひたすらカメラ目線を頂くのに努力です

DSC_3604.jpg

ダークは微動だに動かずカメラ目線バッチリBOYなのですが

今回はマッチとJ様の出番多めなので余裕の

高みの見物です

DSC_3611_20130208210224.jpg

弟の頑張ってる姿にダークも応援

成長しとんね~ホンマ

大声張上げなくっても目線確保するコマンドをもっと

レッスンしとけばいいんだけど・・・・

なにせ・・オカンがこんなんやから大騒ぎです(笑)


DSC_3648.jpg

途中・・・励ましも入れながら・・


「お仕事ですよ!!!!」とDJMに気合を入れてもらい

DSC_3591.jpg

マッチの大好きな馬肺で釣る釣る~~

DSC_3592.jpg

頑張るとどうしても足のつま先が立ってしまう私らしい・・・

(ナナちゃん撮影で気づきました


こうやって大声張り上げ・・・

ドックピースさんによってとってもお利口さんにモデルをこなしたかのようなDJM

結果よければすべてヨシ


ナナちゃんのお蔭様で普段は絶対に撮る事の出来ない

裏側をお見せする事ができました

DSC_3672_20130208210222.jpg

はるちろも付き合ってくれてありがとう

ナナちゃん、自分のカメラと違って扱いにくいやろ~に

私の事を思いいっぱい撮影してくれてありがとう


去年の年末近いお写真でしたが

お付き合い頂き、読んでくれてありがとうございます


カメラマンが自分だと本当にこんな姿って撮れないから

嬉しかった~~ナナちゃんありがとっ













読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


なぎさ公園でお散歩♪
水曜のお休みにDJMといつもの近所ではなく

プチ遠出?な場所にお散歩にやってきました

1page_20130207210510.jpg

場所は・・・・・・・・

2page_20130207210511.jpg

HAT神戸のなぎさ公園

ここにお散歩に来るのは超久しぶり

伊豆にも・・なぎさ公園があるよね(≧m≦)

雨上がりで少々雲行きが暗いのですが

アスファルトは乾いてるのでDJMとガンガン歩きます

DSC_4530.jpg

海通りを面してお散歩ロードがロングで続きます

最近。。ご近所散歩ばっかだったDJM

テンションも高めです

3page_20130207210512.jpg

釣り人にチョッカイ出したり・・・・

お散歩ご夫婦さんに元気よく挨拶したり・・・


いつもと違う空気を楽しんでくれたかな

DSC_4560.jpg

DJMショットをって思った私に

J様は非協力的(ーー;)

J様の魔法の言葉・・(○ゃふさんやで!)もこの日は通じず・・・・

ご機嫌がよろしくない様子


曇り空からお日様が射してきたので


私的には「チャ~~ンス」

石のベンチでDJM

DSC_4569.jpg

オイオイ・・・・


そんなに嫌?????


そこに救世主

DSC_4571_20130207211145.jpg

ショッピングカートを引いてらっしゃったご婦人に一同注目

(DJMはゴロゴロカートをみるとワンコ様かと思い勢いが増します


みんな目が見開いた瞬間GET

DSC_4570_20130207211143.jpg


なんとかこの日のベストショットいただけました


お外ですと呼子の声も届きにくいので

これが限界~~~~


お散歩は楽しんでくれたようでよかったわ♪

この後は・・私の用事があったので付き合ってもらって終了になりました


ご近所でなく久しぶりのプチ遠出でお散歩楽しめてよかったわ♪















読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
久しぶりの体重測定♪
気づけば。。。最近体重測定とやらをしてなかった私・・・

UNOパパの所で体重測定してて・・・

しちゃいましょ

って感じで測定




一番のりはやっぱりJ様(笑)

J様のみ、この体重計に自ら足を運んでくれる達者犬

DSC_4508_20130205230455.jpg

自ら体重チェックもおこたりません

犬生最大だった体重を上手にキープ中


お次は・・・・

トップシークレットだったはずのだ~はん

DSC_4510_20130205230456.jpg

ホンマに減らんな~~(笑)

ベストって事でいいんちゃう


お次はアイド~

DSC_4512_20130205230457.jpg

体重計の上でもアイドースマイル

アイドー根性据わってます(笑)


マッチは・・・2kgジャストやったんだけど

気持ち減退してました

でも実際はもっと小さく軽く思えるマッチですが

意外とシッカリしてくれてるんだよね

でも、ウチでは一番キャシャだから・・・・

もうちょっと増えてくれてもいいからね



話は変わり・・・お客さんが待望のBabyちゃんを産んでから

何度かお店に寄ってきてくれてるんだけど

今回はお写真撮れました

P1080341.jpg

なんと

双子ちゃんな姉妹の妹さんが・・・・・

双子ちゃんを出産したんですよ

双子だからソックリなのは当たり前だけど・・・

似すぎてビックリ

page_20130205230453.jpg

ね???ソックリすぎでしょ

ホンマに可愛い双子ちゃんなのよ


お客さんがこうやってBabyちゃんにあわせてくれる事~

嬉しいんですよね

健やかな成長を楽しみにお祈りしています











読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
チャッカリ者は誰かしらん♪

昨日の続編なのですが~

ガムはマッチもダークも食べてましたよ

マッチはご飯もオヤツも自分のケージに運びます

DSC_4489.jpg

食事の時・・ジャイアンJ様がマッチのテーブル目掛け飛んでくので

J様ガードに小さい頃からマッチはケージで食べ物を食べる感じにしてます

DSC_4493.jpg

大人しく食べているようですが

実際はワイルドに振り回しながら食べてました(笑)


ダークは??????

DSC_4497_20130205213008.jpg

最初はみんなと同じようにガムを噛んだんだけど

すぐに飽きて(歯が弱いともいふ・・)

弟の様子をガン見

DSC_4498_20130205213009.jpg

チョットだけでエエっていいながら・・・・

その反面でダークの瞳は「他にエエもん頂戴」って言ってるようです(~_~;)


ガムが大きいので細かくキッチンハサミでカットして

みんなが食べやすい大きさに途中でカット

(最初からすればいいのに・・・ちょいと面倒くさ根性が出てしまってました


細かくした途端・・

やっぱりこの方

DSC_4499_20130205213004.jpg

くわえ方可笑しいやん(爆笑)

DSC_4500_20130205213037.jpg

いなかっぺ大将・・・・

草くわえてなかったな・・・・

誰やっけ??草くわえてる人物のアニメってあったよね

それみたい(≧m≦)ぷっ!


おや?細かく切ったガム・・・・・

ジュウタンの上に散乱してたのに何処いった



あっ


DSC_4502_20130205213036.jpg

噛まないくせに確保中~~~~

長男はチャッカリ者やね





「333333」アクセスのキリ番が近づいてまいりました

もうすぐやってくる「333333」のキリ番を拾って下さった方がいらっしゃったら

メールフォームなどでご連絡いただけると嬉しいです

(カウンターの画像を保存してくださいね♪)






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

誰も取らへんけど焦る彼。

何気にカウンターをみてみると

もうすぐ・・・「333333」アクセスのキリ番が近づいてまいりました

カウンターを設置してから今までキリ番は20万アクセスと30万アクセスの時に

させて頂いたのですが

私にとって「3」ナンバーはなんだか特別なもんで

(はい。自分好きです笑)

もうすぐやってくる「333333」のキリ番を拾って下さった方がいらっしゃったら

メールフォームなどでご連絡いただけると嬉しいです

(カウンターの画像を保存してくださいね♪)



さて~~

久しぶりにみんなにあるガムをあげました

その中でキラリ光る焦りっぷりで食べるのがコチラのかた・・・・・・


DSC_4477.jpg

誰も取り上げるつもりなんてなく

ただ・・食べる姿を写真にとろうとしただけで

右往左往のJ様~~~~~

DSC_4478_20130204212100.jpg

取らへんって


お一人焦ってらっしゃるジャイアンJ様

DSC_4480.jpg

見るものアカンのかいな(ーー;)


って事で見ないように放置~~


するとっ

DSC_4482_20130204212103.jpg

いきなり勢いよくガムと格闘

DSC_4483_20130204212056.jpg

自分の世界に没頭

DSC_4485_20130204212129.jpg

気持ちよく食べてました

DSC_4487.jpg


何気に気難しいJ様・・・・

でもこの焦った行動が面白くってちょっとイジりたくなるんですよね











読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


福は~~ウチ!!!!
昨日の鬼さん~~♪

DJMマニアの皆様には簡単すぎたかしら ←上から?

みんなが大正解今回は景品ナシです(笑)

期待した皆様~ザンネ~~ン
 
 (チョットっそこのアナタ最初からナイだなんて言ってはイケマセン
        いつか・・・ドド~~ンと・・な♪ん♪て♪(≧m≦)ぷっ!)



さてさて・・・昨日の正解は~~(だからみんな正解だって)

でも・・でも・・正解は

1番~~~~

1page_20130202212316.jpg

マッチッチ~


2番~~~

2page_20130202212317.jpg

J様鬼~~~

3番~~~

3page_20130202212318.jpg

だっく~~~ん


可愛い鬼さんは家の中へどうぞどうぞ~~~

福豆(福クッキー)はコチラですよ

DSC_4464_20130202212319.jpg

フライングの手がひとつ・・・・・


フライングの主は

DSC_4465.jpg

ケチケチなんてしてないしっ (○`ε´○)プンプン!!

DSC_4468.jpg

まっマジで


ほんぢゃ~~~


掛け声付きで

DSC_4469_20130202212341.jpg


福は~内!福よ来い来い






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


誰鬼さんかわかるかな?
先日、お友達にこんなに可愛いの頂いちゃいました

DSC_4450.jpg

豆まきセット・・ならぬ豆風クッキーセット

可愛いお面付き


ウチのコが鬼さんに変身でぇす


1番~~~

DSC_4459.jpg

2番~~~~

DSC_4460.jpg

3番~~~~~

DSC_4462.jpg

わかるかな(ΦωΦ)ふふふ・・・・


正解は明日の節分へ・・・・・・・・

つづく




コメントとっても嬉しいです

訪問おくれています・・すいません

時間出来次第訪問いたします宜しくお願いします


読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


可愛いBabyハイハイ♪
今日、空き時間にお客様のMちゃんが待望のBabyちゃんと一緒にお店に来てくれました

以前にもお客様の恋愛時期から結婚・・そして妊娠~出産と・・・

長い月日を共に応援したお客様がいらっしゃいますが

今回来てくれたMちゃんもそのお一人です


お住まいがお近くなので何度もお店の前は通ってくれていたんですが

会えたのは今回が初めまして

20130201_132428.jpg

Mちゃんの娘ちゃんはMたんです

とても愛想よくって笑顔をいっぱい見せてくれました

私も抱っこっこチャンさせてもらいました

20130201_132714.jpg

ネイルに来てくれた頃はピチピチで可愛いかったMちゃんも

今では立派なママなんだな~~~~っと

まるで孫を見るような(あつかましい)気分で

めっちゃ可愛いです

20130201_134828.jpg

プニプニでプリプリのMたんに癒された時間でした


こうやってBabyちゃんを見せにきてくれてお店に寄ってくださる

Mちゃん

本当にありがとう

こうやってお店をしててお客様なんだけど・・リアルに

お客様の域を越してお付き合いしてくれるって

本当に私にとって大切なご縁だと思い・・・幸せな瞬間を頂いているんだと

心から思える瞬間でした



ウチにも可愛い私のBaby達

DSC_4414.jpg

私はワンコですが・・・・テヘっ



Mちゃんはいつもブログチェックしてくれてるそうで・・

本当に嬉しいわ

DSC_4416_20130201221255.jpg

MたんとDJMといつか遊べる日を楽しみにしています


直接お客様と接するお仕事なのですが

こうやって長きに渡り関係を築けるものなんだと・・・・

自分の選んだ仕事に本当に感謝できた瞬間でした


MちゃんのMたんの成長をこれからも見れるといいな












コメントとっても嬉しいです

訪問おくれています・・すいません

時間出来次第訪問いたします宜しくお願いします


読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .