da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪02月   2013年03月   04月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
お花見☆桜鑑賞編

HARU☆CHIRO☆BLOGのナナちゃん&はるちろとのお花見続編♪


お弁当でお腹いっぱいなので夙川沿いを散策

DSC_5151_20130331222203.jpg

少し肌寒い曇りなこの日だったけど

DSC_5155.jpg

綺麗な桜を堪能しちゃいました

DSC_5148.jpg

おか~はんガン見のだっくん

DSC_5157_20130331222206.jpg

背の低い桜の木を見つけたので

DSC_5163.jpg

だっくんと桜

こんなに低い位置で綺麗な桜みれると楽しいね

DSC_5170.jpg

同じ場所でも木によっては蕾だらけだったり

結構綺麗に咲いている木もあったり~~~

まだ来週も楽しめそうなのかな

日本人って桜好きって言うけど

本当、私も桜好きジャパニーズ丸出しです


DSC_5173.jpg

はるくんからダジャレも飛び出しました(≧m≦)


進んでは止まり

DSC_5185_20130331222233.jpg


進んでは止まり

DSC_5187.jpg

桜も堪能したので


そろそろ歩きたい運動会系嵐チャン達

DJM&はるちろで駅まではお散歩です


夙川の駅まで着いて、

まだ歩き足りない感じだったので一駅分歩く事にした私&ナナちゃん

給水タイムや綺麗な花壇で家族写真撮ったり~~

DSC_5193_20130331222227.jpg


ここまでは楽しいかったのだけど・・・・・・・


夙川から芦屋川まで遠すぎた

約 1時間もかけて駅まで到着



最後の最後で歩道橋の階段っ(/||| ̄▽)/ゲッ!!!



カート抱えて「ふん」って持ち上げたのに

腕力がプルプル笑ってしまい

階段で滑りそうになって膝強打


ヒィヒィ言いながら無事に駅まで到着しました

お弁当分きっと消費できた気分でした


これからは駅ひとつ分歩くなんて絶対に辞めようと心に誓った瞬間でした(笑)





☆おまけ☆


お弁当持ってたのはいいけど
飲み物を買ってなかった私達・・・

それに気づいたのはベンチゲトってから・・・ヾ(ーー )ォィ

自販機探してもナイし

走って飲み物探しに翻弄した私

住宅街なので全く自販機も見当たらない


どうしよう~~~って思ってたら救世主

20130329_114732.jpg

ヤクルトレディさん発見

バイクでブンブン走ってらっしゃるヤクルトレディさんを

両手振って止めちゃいました


駅まで下る事なく・・・・

無事飲み物GET

DSC_5109.jpg

ヤクルトレディさん♪ありがとう



みなさんはお花見の際、飲み物も忘れずに準備してくださいね







読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


お花見☆行楽弁当編

HARU☆CHIRO☆BLOGのナナちゃん&はるちろとお花見続編♪

DSC_5110.jpg

こんなに綺麗に咲いてくれてる桜のポジションゲットな私達

ベンチで座って

DJM&はるちろのカートを並べて・・・

DSC_5104.jpg

ワクッワクのDJM

DSC_5102.jpg

ワックワクのはるちろ~


前日の電話でギリギリまで都合がわからなかった私に

ナナちゃんが「お弁当の具材一応買ってるから♪」って言ってくれて

作って来てくれたオカン用のお弁当

DSC_5124.jpg

ナナちゃんメイドのピクルスにニンニク香るブロッコリーマリネ

ヤバうま(*ノェノ)キャー


私はチワワンのお弁当を作って行きました

DSC_5123.jpg

ウチには可愛らしいバランもピックもナイのでブロッコリーで飾りは誤魔化しました

DSC_5127.jpg

んじゃ~お弁当タイムの始まり~~

DSC_5129_20130330213500.jpg

常に奪い合う食いしん坊DJ

(一応、朝ごはん食べて来てんだけど・・・・汗)

DSC_5131.jpg

順番待ちはキチンと待つは~くんだけど

お箸まで食べそうな勢い

DSC_5133.jpg

ちるるんも必死のパッチ

DSC_5135.jpg

マッチもナナちゃんからいっぱい頂いてます

行楽弁当もあるけど

まだまだ~~~~

ナナちゃんお手製のジャーキーもあるよ

DSC_5140.jpg

みんなにはウマウマパラダイスぅ~~

美味しいお顔をいっぱい見せてくれてマジ口元歪みっぱなし~


マッチなんておにぎりまで

DSC_5136.jpg

私がカブリついてました(笑)

ナナちゃんのお弁当が美味しくって

大きいおにぎり3個をペロリと平らげた私

私も花より団子?????


うん。。。。本当はね(≧m≦)ぷっ!


お腹も大満足になったので次は本気のお花見鑑賞~~~


気分もいいし、写真もいっぱい♪

THE☆続く~~





P.S カメラのレンズはもうひとつあるのでそれで撮影で~す
     まだお家保管なぅです


読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

今年のお花見♪

今日はお昼間にお出かけして来ました

お出かけはコチラ

1page_20130329225312.jpg

夙川です

平日にもかかわらず結構な人がお花見に来ていました


満開まではいってないんですが

とっても綺麗な桜でした

DSC_5067.jpg

マッチと桜

DSC_5069.jpg

J様と桜

DSC_5077.jpg

だっくんと桜



お花見はお友達と一緒ですよぉ~

DSC_5092.jpg

HARU☆CHIRO☆BLOG

はるくん&ちろるくんとおか~ちゃんなナナちゃん


私が後々仕事あるので、時間決めてのサクサクお花見です

DSC_5094.jpg

みんなは「花より男子団子」みたい(≧m≦)


おか~はん達もいい感じにお腹減ってるし

お弁当食べるポジション探そっか

って事で

川沿いを綺麗な桜を見ながらお散歩

DSC_5083.jpg

北上して歩いて

いい感じのポジションでしかもベンチゲット

DSC_5121_20130329225345.jpg

さ~~~

ここでお弁当タイムとしましょ~ね

DSC_5097_20130329225351.jpg


というわけで続く





読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


社長☆秘書☆営業部長

お家とサロンとの境目がイマイチまだしっくり

こない私

あっち行ったりこっち行ったり~~~~

おしぼり・・・おしぼり・・・

タオル・・・タオル・・・

まだ慣れてないようです



今日はブログも毎日見てくださっているお客さんが来てくれました

以前のサロンでは日替わり出社だった「社長」「秘書」「営業部長」


みんな揃って会うのは初めてだったKさん

DSC_5045.jpg

みんなまとめて抱っこっこチャンしてくれました(*ノェノ)

Kさんのお家にはトイプちゃんがいらっしゃるんですよ

いつかDJMと会えるといいな



そういえば・・・私だけでなく

本来の仕事内容をスッカリ忘れかけている「社長」のだ~はん

DSC_5052_20130328215230.jpg

確かにお家に来てくれたのだけど

今日はネイルチェンジに来てくれたんよ

DSC_5053.jpg

マッチは常に「営業部長」としての営業スマイルは忘れてません

偉いぞっマッチ


「社長秘書」は

DSC_5050.jpg

全く関係なし


長くお付き合い頂いてるKさん

変わらずこうやって来てもらって

DJMもすんごいすんごい可愛いがって下さって

本当にありがとうございます

DSC_5048.jpg

うぉ~~~



目に見える宝物が沢山な私は幸せ者です

武田鉄○さんやないけど・・・・

「人と言う字は~~~~~」ってくだり

いつもふっと思い出す言葉なんですよね

THE☆昭和 です(笑)










読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

シンクロ☆シンクロ
朝ご飯後に食後のネンネタイム

DSC_5039.jpg

お気に入りポジションでシンクロなJ様&マッチ

今日はお休みだったのですが微妙なお天気

降る?降らない??みたいな小雨がパラパラ~~

時間があったので私の美容院へ

帰宅後。。。PC触ってて何か視線をグサグサ感じる

DSC_5042_20130327202123.jpg

あぁ

ふたり揃ってガン見です

そないに見つめなくってもエエですやんっ

ほんで、何でふたりピッタリ並んでるんでしょか

マッチは

DSC_5044.jpg

シンクロならず~~~


特になにもない日常でした












読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
毎日お買い物☆
引越ししてからというもの・・・・

こまごまと何かとお買い物

昨日は母が来てくれたのでホムセンへ

カホリのよさにこちらを購入

DSC_5035_20130326220341.jpg

リビングへ入ると若干ションベン臭いのが気になってたので

すっごくイイ香りだったコチラをお試しに購入してみました

イイカホリなんだけど、普段のデオシートよりも薄い・・・

吸収はすばやいけど・・・普通のでもっと吸収力がありそう~~~~

でも・・イイカホリ

シートもピンクで可愛いらしいです


そして~もう一つ届いたのがっ

DSC_5024_20130326220342.jpg

2個セットでカバーが洗い替え出来るので購入してみました

ベッドも新しく購入したのですが

ベッドへのステップかわりに利用できるかと思って設置

もう一個はリビングへ

集まるDJM

DSC_5031_20130326220347.jpg

俺が俺がとみんなクッションの上へ

DSC_5034.jpg

みなさん・・・・・キツそうなんっすけど

DSC_5028.jpg

気持ちはみんなバラバラ

このビーズクッションはJ様が大のお気に入りで

昼間も今もずっとココで寝てます

使ってくれてよかったわ♪


私もチビっと貸してね・・・・






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
お日様のカホリってイイにおい♪

衝撃的なニコンちゃんのレンズ破損

ニコンサロンに行くまでは大切に保管しておきます

ちなみにプロテクトは付けてたんですが凹んで取れないので

実際ドコまでいっちゃてるか解らないんです

無事だといいと願うばかりです



さて

あのレンズちゃんが破損する前日のお写真で今日はUPUP

DSC_4946_20130325205905.jpg

だっくん、ベランダ開けると必ず出ます


DSC_4960.jpg

お目目閉じてお日様のカホリを感じます

DSC_4958_20130325205909.jpg

あまりに可愛いので前に回ってみましたよ

DSC_4965.jpg

可愛いすぎてちゅうしたくなりますでしょ(≧m≦)

(何気にだっくんと私の2ショット


すると・・・・

DSC_4947.jpg

来ました

DSC_4963.jpg

ぼっこしたけりゃ出ておいで

この間初めての自分の足でベランダーデビュー出来たJ様なのに

また出れなくなってます

チャレンジするも諦めたJ様です

DSC_4961.jpg

マッチも~~~って言いながら

マッチはいつもソファーから見下し専門チャン







読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ランチParty☆続編

3月生まれのランチParty

誰が何日生まれかな

って事でご紹介

ナナコちゃんが持ってきてくれた
(何ていうたか解らない・・のん首にかけてるよ

puniさん家の奈々ちゃんは

DSC_5022.jpg

ホワイトデー生まれの奈々ちゃん

本当におとなしくって一人っ子でママっこな可愛いこちゃん

騒がしい賑やかなDJMにご挨拶も上手にしてくれてありがとう

5歳も健やかでありますように


KAHOさん家のCOCOちゃんは

DSC_5017.jpg

後3日で4歳になるんだね

頼もしいお兄ちゃんなLUくんがいてくれるから

COCOちゃんも安心だね

DSC_5020.jpg

女王様風格の漂うCOCOちゃん

おっとりマイペースで可愛いすぎてウチのカートに入れて連れて帰ろうかと思ったよ(笑)

COCOちゃんの4歳が健やかで楽しい毎日でありますように


ナナコちゃん家のはるちろは二人とも3月生まれ

は~くんは

DSC_4971_20130324213014.jpg

5歳だね

は~くんの5歳もはるちろナナコ&パパさんと幸せいっぱいでありますように


ちろるはんは

DSC_4969.jpg

なんとっランチParty当日に4歳になっちゃってくれたちろる

リアルおめでとう

ワンコ苦手なちろるだけど、DJMとの距離も着実に縮まってきてると
思う今日この頃

ちろるの4歳が健やかで笑顔いっぱいでありますように


そして



自分におめでとう~~

ってお前かよっ

調子に乗って

リボンを頭に乗っけたり遊んでたら・・・・・


DSC_5003.jpg

どえりゃ~~~~ニブい音で

私の足元に「ゴン」って落ちたもの・・・・


ヒッ

ヒッ

 

ヒィ~~~~~~~


20130323_124203.jpg


こんな事になったので・・はるちろのリボンは撮影できずに

写真使いまわし


衝撃的~~~~~~~~~~~~

DSC_4998_20130324213052.jpg

・・・・・・・。


マッチおっしゃる通り・・・このレンズ高いっす

そんな簡単に買えまてん・・(ノ◇≦。) ビェーン!!



この後はもう撮影不可能( ̄□||||!!

後は皆さんのブログで

続きをどうぞ・・・(w_-; ウゥ・・


でも・・携帯で撮ったのはコレ

20130323_135050.jpg

だっくんとLUくんは親戚さ~~ん

だっくんもLUくんも長男で男前




あぁ・・・レンズちゃん

大阪のニコンサロンに行くべさ・・・

読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
3月生まれランチParty♪

今日はDJM久ぶりっこなワン友さんとお出かけ行きました

今日は、お家サロン始動初のお客様来店の日だったのですが

予約時間が夕方だったので

なんとか今日の午前中で片付け全部済ませて



まともなお出かけを我慢してもらったDJMをようやく連れ出して

レッツラゴー


ギリギリまで行けるか解らなかったのでいきなりの飛び入り参加というのが

本当は正解(笑)


待ち合わせは神戸三宮の「Candy」さん

張り切って一番のり

page_20130323221313.jpg

飛び入り参加なのに一番乗りなKY家族はさておいて(笑)

嵐チャンでおなじみのHARU☆CHIRO☆BLOGのナナちゃんと~~

1page_20130323221314.jpg

はる&ちろる

ちょいごぶのルココ家の日常☆LUCO CLOSET☆のKAHOさんと~

2page_20130323221315.jpg

LUくん&COCOちゃん


初めまして~~のくいしんぼ☆チワワ☆のpuniさんと~

DSC_4990_20130323221316.jpg

奈々ちゃん

本日は・・・3月産まれのお誕生日のメンバーの集まりです

DSC_5016_20130323221338.jpg

おや?????


DJMは11月産まれだよね

って思ったソコのアナタ

DSC_4992.jpg

DJMのオカンな私が3月生まれなんです

はい。。。。

いい大人なのにこじつけです

3月生まれ限定パーチーなのでココ間違いない(笑)

みんなでランチパーチーの始まり始まり

私はピッツァランチ

3page_20130323221339.jpg

オカン達のウマウマはさて置き。。。。。

チビちゃん達のウマウマははるちろのオカンのナナちゃんが手作り「ササミジャーキー」を作ってきてくれたよ

DSC_5005.jpg

はいはい

待ちなさい

ナナちゃんお手製のササミジャーキーを狙うDJM

お出かけにテンションあがるのは

私だけでなくDJMも同じなんですね



って感じで明日へ続く






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

その名は「ジャンボ!!」

ここ数日訪問遅れてます

段どりが悪いので片付けもアッチいって~コッチいって~

・・・。

何取りに来たんだっけ

なんでこっちの部屋に来たんやっけ

って何度も右往左往

無駄な動きが多い私です


さて・・・そんな中

今日も夜にパラっときそうなのでお散歩を夕方に済ませました

いつものコースの「せせらぎ通り」

「せせらぎ通り」には小さいですが人工の川(川と呼べる程ではない小規模)があります

この人工の川は震災後に造られました

倒壊したお家が多く、一方通行だらけだったこの地域を神戸市が区画整理しました

今では広い道路に加え、1丁目毎に小さくても公園を造って頂いている

とても綺麗な通りです

本日も携帯撮影

20130322_151624.jpg

お元気J様はフレームアウト

パンジーが咲いている横のが「せせらぎ通り」の川です

小さくたってとっても癒されるんですよ


さて・・・本題はここからです

ここの川には鯉や金魚やなんやかんやいるんです

川の深い部分には鯉がいるんですが

年数をかける毎にみんなすごく大きくなってるんだけど

以前にとんでもない「ヤツ」を見つけたんです

衝撃的すぎた「ヤツ」の存在

そのときは夜だったので撮影無理だったんだけど

引き返して2度見3度見

した私です


今日は撮影成功

心の準備はいいですか






「ヤツ」です・・・・

20130322_151321.jpg

でっ


でっ


デカイんです

私は「ヤツ」の事を「ジャンボ」と命名しました


ジャンボって本当にジャンボ

みんなにリアルに見て欲しいくらいなんですよ

他のコだってそれなりに普通の鯉サイズでそれなりに大きいんですよ

なのにっ

ジャンボときたらっジャンボすぎっ

20130322_151402.jpg

「せせらぎ通り」のボスらしいです


みんなっジャンボのデカサわかる


解らない方~~~リアルに見に来てくださいっ(笑)






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
日中散歩最高~♪
今日中にUPしたかったのに

日付を超えてしまったので修正しながらのUPです(笑)


さて・・・お昼間に物件の立会い引渡しを済ませ・・・

夜に針治療の予約をしていたので

お昼すぎにDJMのお散歩済ませました

お休み以外は夜んぽだったDJMもお昼間のお散歩ムフっ

20130321_140443.jpg

携帯撮影

今日は寒の戻りで少々寒かったのですが

お日様はガンガン照っていたのでいい感じ


時間の合間みてこうやってこれからお散歩できるといいね

夜になっても元気モリモリさんはやっぱり。。。。。

カレ

DSC_4829_20130322002020.jpg

私が座るとオモチャを押し付けてきてくれます

今日は若干遊んであげれなかったの・・ごめんね


マッチはオヤスミモード

DSC_4911.jpg

ダークは爆睡モード

DSC_4924.jpg

みんな、どしてこんなに可愛いんだろうね

(出ったぁ~~親ばか発言


簡単更新で失礼しま~~す











読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
もいっちょ頑張れ!!!!な私に応援ポチクリお願いします


ケンくんいらっしゃい♪

昨日のブログに沢山の愛あるコメントありがとうございます

マッチは上から下からピューピューしたのですが

空っぽになった体だったので夜ご飯はワッシワシ食べてくれて

今日も元気ハツラツでした

ご心配頂きありがとうございます



お家引越し&サロン引越し

人生の大決断でもあったのですが

実は私のきっかけって本当にささいな事でした(でも、私にとっては大きな事)



ダークとジェットの2チの時は

2チとも内密でサロンに連れてってたのです



マッチがウチに来てくれて

ウチは3チになりました

3チはさすがに連れてけないので

日替わり出勤というその日の状況で選抜で連れて行く事にしました




と、言うことは

誰かがお留守番



皆様のお家ではお仕事されている方も多いので

お留守番を頑張ってもらってると思うのですが

私は長い時間のお留守番をさせる事があまりなかったので

それはそれは心配で。。



夏場なんてクーラー切れてないか

って心配倍増




いつもお留守番をしてらっしゃる方々には「今更何いってんの?」

って思われるかもしれないんですが

肝っ玉ちいさい私は。。。。

何とかしたい

って思い、この計画に辿りついたのです


ちょうど良い物件が見つかり

私の希望する間取りがあり

ココしかないって思い決断

簡単にまとめちゃいましたが。。。今に至ったんです



まだまだヒヨっこな私ですが

頑張らないとっ


DJMを誰かひとりを選抜する必要もなくなったし

みんないつも一緒に居れるからDJM自身もきっと心強いよね



さて・・・前置きが長くなったのですが

今日は久しぶりなお友達が来てくれました

DSC_4940.jpg

ケンくんです

ケンくんのママなガンちゃんは高校の時の同級生で頻繁に会ってるんだけど

ケンくんは久しぶり

ガンちゃんに大集合のDJM

DSC_4935.jpg

ケンくん・・・・

DJMの勢いに一歩も動けません

DSC_4936_20130320213856.jpg

ケンくんビビリまくりです

DSC_4928.jpg

ドキドキケンくんやったけど

懲りずにまた来てね




昨日の夜、片付けしたんですが

まだまだグチャグチャ

昼間は片付けできなかったので

今からしようかな~~~


読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
もいっちょ頑張れ!!!!な私に応援ポチクリお願いします



ドタバタ再来!新たな門出☆


今夜は簡単更新で失礼します

その訳は・・・・・

DSC_4909.jpg

ごめんね

ワタクシ事ではあるのですが

お勤め先(サロン)を本日付けで閉店しました

お店始めて7年目。。。

愛着のあったサロンとも今日でお別れです



本当に有難い事にこんな私ですが

長きに渡りご愛顧頂いているお客様が

居てくださるので

細々ですが自宅にサロン移動です

DSC_4913.jpg

せやねんだっくん


自宅にサロン移動計画は実は2年も前からの事だったので

実際、急な話ではなかったのですが

実際の期日になると

引越し&引越しで

マジでドタバタしております

DSC_4916.jpg

マッチ・・・ありがとう

マッチくん、今日はドタバタしてる私の様子で過敏になったのか

上から下からピューピュー

私だけでなく・・・DJMにも本当に迷惑かけてごめんね



これを乗り切ればもう、落ち着くからね


今夜は荷物の山を地味に整理しますので

訪問等遅れます(´;ェ;`)ウゥ・・・

コメント頂いているお友達♪いつもいつもとっても嬉しいです!

ありがとう










読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
もいっちょ頑張れ!!!!な私に応援ポチクリお願いします

盗人現る!!!





今日は春の嵐的な感じで風も強いですね~~~

気温は上がってて帰宅後の洗濯回分の物干しも

寒くなく終了


お正月に買ってたモノを


そうだ!箱から出さないとっって思い


梱包を開けてると。。。。。

デタ

DSC_4920.jpg

盗人現る

DSC_4921.jpg

何でソコなん・・

DSC_4922_20130318223434.jpg

そらプラスチックやから固いわよっ

DSC_4918_20130318223437.jpg

ってかね・・・・


何で、こう何でも玩具?かと思うのかしら

いや。。。

玩具と思ってもないのか

DSC_4917.jpg

お昼間からの雨の影響でお散歩行けなかったから

お暇すぎて盗人したんやね


って~~

なんでやねん


きっとJ様の事だから「暇」でなくっても

「チョッカイ」したくなる性分なのです



引越しして早・・・・3週間弱

何気にJ様だけはいつも私の行動をいつもチェック

仕事に出かけるのも今はみんなお留守番だけど

リビングの扉の前で私のお見送りするのは

決まってJ様


一番神経質だから、どんな行動も気になるのよね~


にしたとしても・・

盗人はいけないよ(笑)








読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

実は兄貴はオモチャ好き?


さて

昨日に続きましての可愛い子チャンなお友達レポです

こんなに可愛い兄貴な櫂斗くん

DSC_4903.jpg

こんなに可愛いくっても・・・・・

DSC_4862.jpg

妹からのオモチャは死守します

チョコマカと兄貴の周りを「貸ちて♪」と包囲する妹に対して

DSC_4837.jpg

必死のパッチです(^ー^* )フフ

どこの兄貴も威厳は保ってるのね


うちの兄貴は

DSC_4899_20130317214145.jpg

誰に電話しとんねん

にラブコールか??



兄貴からオモチャを奪えなかった柚菜ちゃんは

DSC_4884.jpg

マッチをお遊びに誘ってくれてます

切り替えの早さはさすがの妹チャン

DSC_4887_20130317214144.jpg

マッチにもこんなにゴロンゴロンで

何しても楽しそう

DSC_4851.jpg

マッチいっぱい遊んでもらえて良かったね



マスコットガールの美羽ちゃんは~

DSC_4905.jpg

フローリングを自力で歩けないのでバックの上から大人しく見物です


この日はコラーゲン豆乳鍋にしました

page_20130317214100.jpg

神楽ママさんからお土産に頂いたかりんとうをオヤツに

色んなお話もして

みんなでいっぱい遊んで

DSC_4882.jpg

DJMも集まり出したので

お開きのお時間かな


まだまだ元気な柚菜ちゃんはマッチのお気に入りの

DSC_4908_20130317214141.jpg

チャッカリ者です


柚菜ちゃんって本当に底ナシの元気さで

しかも性格も良くって

これからの成長がとっても楽しみです


櫂斗くん、美羽ちゃん、柚菜ちゃん

遊びに来てくれてありがとう

神楽ママさん、お家まで来てくれてありがとう









読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

オモチャ大好き根性トップは誰?

昨日の続きで~す

可愛いコチャン兄妹が遊びに来てくれた様子レポです



5ヶ月パピコの柚菜ちゃん

DSC_4875.jpg

お客さんに貰ったLINEのマスコットがお気に入り

DSC_4893.jpg

紐部分が最高の噛み心地でとっても幸せそうに遊んでくれてます

DSC_4896.jpg

ゼンマイ仕掛けのオモチャのようにチョコマカと動く可愛い柚菜ちゃん

DSC_4897.jpg

見てるコッチも最高~~~

黙っちゃいないのが・・・・

ウチのオモチャ番長なJ様

DSC_4889.jpg

相手が小さい子であろうが関係ナシのKYBOY

グゥ~~

って言いながら近づいてんだけど・・・・・・・

DSC_4858.jpg

パピコな柚菜ちゃんなのに結構な強靭な顎の持ち主

DSC_4857.jpg

オモチャの端っこを噛むJ様ごとお部屋中をくるくると回ってました

J様完敗

あれやこれやと次々オモチャを広げて

DSC_4907.jpg

5ヶ月の柚菜ちゃんのオモチャ大好き根性に

J様も押されてました(*ノェノ)


ウチではこんなにオモチャ広げて遊んでくれる相手がいないから

J様も楽しくって仕方なかったみたいで~~

倍も体がデカイのに柚菜ちゃんに偉そうにしてました

でも・・・物怖じしない柚菜ちゃんは

全く気にしないで常に上機嫌

なんて性格のイイ子なんだろね


柚菜ちゃんが他のオモチャに気をとられてる隙に・・・・


兄貴な櫂斗くん

LINEオモチャゲット

DSC_4898.jpg

何を隠そう・・・・・実は櫂斗くんもオモチャ好きだったのです

DSC_4844.jpg

普段カフェで会ったりするだけでは

櫂斗くんのこんな一面見なかったんだけど

自己主張が面白くってめっちゃ可愛いかったんです


長くなりそうなので・・・

まさかの明日へ続く


まとめきれませんでした







読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

可愛い子チャンのご訪問♪


今夜はお友達がお家に遊びに来てくれました

昨年末から遊ぼうと言いながら・・私の時間の都合がなかなか合わないので

会えなくって


今回お引越しが終わって少しは落ち着いたので

お家にわざわざ遊びに来てくれました

こんな感じです(^ー^* )フフ♪

DSC_4888.jpg



お友達の神楽ママさんと

可愛い子チャンなお子ちゃま達

DSC_4845.jpg

長男な櫂斗くん

遠いですが・・だっくんと何気に親戚さん


DSC_4869.jpg

長女なマスコットガールの美羽ちゃん


そして・・・・・

神楽ママさん家に可愛い子チャンが更に増員

会いたかった次女な柚菜ちゃん

DSC_4849_20130315233835.jpg

5ヶ月のまだパピコちゃん


J様は一目散にパピコな柚菜ちゃんと

ご挨拶

DSC_4855.jpg

柚菜ちゃんって物怖じしないとっても性格の良い

元気っこ

DSC_4877.jpg

J様とマッチは柚菜ちゃんにめっちゃ遊んでもらいました

特にJ様は「遊んだ」ではなく

パピコの柚菜ちゃんに「遊んでもらった」ってのが正解


今夜は遅くなったのでココまで

続きはまた明日で~す





読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
ドーナツ祭りだワッショイ♪

今日は仕事場でお客様のN様と

お隣のお店のCちゃんに頂モノがありました

DSC_4828.jpg

偶然にもお二人ともから頂いたのは「ドーナツ」

実はお客様のN様とお隣のお店のCちゃんはとっても仲良しさん

偶然にしろ・・こんな所も通じてるんだね


私は「ドーナツ」の誘惑に数日堪能できそうです

DSC_4829.jpg

いや・・・マジで

DSC_4832.jpg

あぁ・・・・マッチッチ

残念ながらこれはおか~はんのウマウマやねん


明日はお友達がお家に遊びに来てくれるから

その時に一緒に食べようと思ってんねん

DSC_4834.jpg

いや・・・・・

だから・・・


だ~はん・・・ドーナツはおか~はんのやねん


これはお人用でだ~はん達には何かオヤツでも用意しとくね







読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


現場監督はぬかりナシ!

今日は休みな私

日曜大工ならぬ・・水曜大工

DSC_4806_20130313203221.jpg

これは昨日届いたPCデスク

私でも簡単楽チンで組み立て完了

引っ越してからドライバーとハサミが大活躍

今日の組み立て目標は3ツのアイテム

次のアイテムも組み立てましょ~~~

DSC_4785.jpg

J監督・・・ 私の背後で私の仕事っぷりをガン見


さ~気にしないでチャッチャと頑張るわ

と部品並べて説明書並べて組み立てていると・・・・・

DSC_4817.jpg

オイオイ・・・

現場チェックまで乗り出してきたし


DSC_4818.jpg

J監督のオモチャちゃいますねん

これはテレビ台

危ないから、アッチに行っててください

ってお願いして

再び作業していると



DSC_4819.jpg

いや、だから・・・

邪魔なんすけどっ

DSC_4815.jpg

鼻にゴミ付けとんねんけどっ o(*__)ノ彡☆バンバン

ホンマにオモロイ子やわ

うんうん。ありがとう

お気持ちだけで十分よ


J監督もようやく静かになったので

テレビ台も完成


ふっと後ろのJ様を見てみると

ん・・ん・・・

DSC_4822.jpg

なんとも怪しい~~

オケツがぷり~~ん


「何してんのよっ」

って見てみると

DSC_4825.jpg

組み立て時に必要だった使用済みボンドを

現場からパクってらっしゃいました


コラ~Jさまぁ~~~~











読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

やっぱりKYなJ様に応援よろちくです♪


勇気出して初めての一歩☆


今日は朝からとってもいい天気

洗濯して干してると・・・

日向ぼっこ大好きなダークがベランダに出てきました

大好きな光合成です

DSC_4804.jpg

ダークは昔っからベランダでの光合成が大好きで

ベランダを開けると出てくるんです


んが、しかし

J様とマッチは前のお家から

ベランダには出れなかったんです

こっちに越してきてからもまだベランダには出ては行かないおふたりさん

DSC_4795.jpg

出たそうにしているJ様

顔だけ前に突き出して「スンスン」

前足はガッチリサッシの上

DSC_4797.jpg

ち~~~~~ん

「J様、大丈夫っ気持ちいいよ~!出ておいでっ」

って呼びかけても

ウズウズっ


そうこうしていると・・・・・・・はっ


DSC_4798_20130312140926.jpg

頑張れっJ様


やっ

DSC_4799.jpg

やった~~~

出れたねっJ様

産まれて初めて自分の足でベランダに出る事が出来ました(← やや大袈裟 笑)

DSC_4800_20130312140921.jpg

だいぶん、気分よさそうです

マッチはというと

DSC_4801_20130312140951.jpg

アイドーですからね

マッチもベランダに出た事はないけれど

出たくなったらマッチはきっと出れる子です


J様は態度はデカいけど、超ビビリなので当たり前に出来そうな事が出来なかったりするんです~

可愛い所あるでしょ

ま。。。しなくていい事もかなりするんだけどね(ーー;)


この後、ベランダからお二人にお家に入って頂いたんですが


やっぱりJ様

枯れた葉っぱをお土産にグチャグチャにしてました ☆ヾ(-Θ-:) オイオイ

全くどっからそんな葉っぱ持ってくるんよっ




読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

初めての一歩で犬生初めてのベランダ着地なJ様に応援よろちくです♪



こんばんわ♪

今日は久しぶりのPCからのUPUP

むか~~し昔に買った折りたたみのテーブルの上に置いたPCは

キーボードを打つたびに。。グラグラ。。。

酔いそうです・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!



さて

引越し当初のDJM

リビングでいつもいてくれるけれど・・・少々困惑気味

DSC_4737_20130311223058.jpg

前からの家の物ばかりなはずやけど

自分のお家とはまだ馴染めてないかしら

そらそうよね・・・引越し翌日やし

DSC_4741.jpg

すぐに落ち着くわよ

大丈夫

DSC_4744.jpg

ごめんね~~~


私はリビングやら洗面所やらなんやらかんやらで

パタパタなパタ子さんになってるから

落ち着かないDJM

リビングの扉を開けたら


こんな状態

DSC_4747_20130311223102.jpg

ラグのコーナーに綺麗に集まってました

コーナーポジションに集まるのは数日続きました・・


仕事に出かけるとなれば

みんながてんやわんやで「俺行く~~~

状態ですので

引越しからずっとサロンには

私一人の出勤にしています





今朝はこんな感じ

DSC_4788_20130311223056.jpg


それぞれに、何となく自宅と理解してくれだして

ポジションが決まりだしました

DSC_4789_20130311223138.jpg

そうです

私とDJMの愛の巣です(笑)


DSC_4791_20130311223136.jpg


あら~~~~そう

マッチ♪ありがとう


DJMと私の為に決めたお引越し


ようやく・・・落ち着きだしました



私はまだ荷物の整理に毎夜チョイチョイと追われてますが

DJMはちゃんとご飯も食べてくれておトイレもお散歩も

普段どおりにしてくれてます





お家がココだと理解しだしたDJMに

応援ポチクリお願いします!!



読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


茶色い絨毯。。ではないです!!
こんばんわ

今日も簡単携帯更新


今日は長男なだーはんのニューヨーク入り


ウチではダークが一番のコートの毛量で
アンダーコートが半端ないです

ドライヤー時間はトップ

しかし。。。。

ミディアムロングなので

乾燥終わるとまるで



茶色い絨毯

ではなく

イケメンダークです



携帯からのお写真ではリアルなお届けができないのですか。。。



J様の倍くらい膨らんでます


DJMみんなニューヨークに行ってもらえて良かったわ♪

次のニューヨークはサロン予約だよー









今夜も携帯からのアップ

PC設定済んだのですが。。。
なまくらして、携帯アップ(* ̄∇ ̄)ノ

訪問遅れています・・・

私事ですが、バタクサしています

皆様のご訪問コメント本当に嬉しいです

応援ポチクリお願いします!!



読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
ウチの破壊マシーン
J様は大のオモチャ好き

引越してからJ様の大好きな一口サイズのオモチャをいっぱい出したのに

安物のせいか。。。。

次々と破壊

唯一残った苺のオモチャに必死



しばらくするとクチャクチャ言い出したので

苺も確認



苺の種部分のフェルト食べてました

中綿出してしまうか。。。
もしくは、こうやってチマチマと破壊

あっと言う間に5つくらいゴミ箱へ


『安物買いの銭失い』とは。。。

私の事を言うんだろうなー


マッチはせっせとマーキングした新車に乗車

すでに洗車済みです



助手席空いとーでぇー♪♪



おかーはん、入れる





今夜も携帯からのアップ

訪問遅れています・・・

私事ですが、バタクサしています

皆様のご訪問コメント本当に嬉しいです

応援ポチクリお願いします!!



読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
お芋と人参のパンケーキ
昨日の100均でのまさかの525円の風呂椅子大人買い

みなさんも100均では100円以上の物買わないよねー!!

私だけじゃないって気持ちで納得

今回はたまたま、急を要したから買ったけど。。。

これからはきっと100円以外のものは買わないはずだと思う


さて。。。本日のニューヨーク入りはマッチッチでした

マッチッチも私のお供頑張ってくれました

本日はDJMに久々クッキング



甘太くんの焼き芋を潰したものと
人参擦り降ろしたのとをいれて

パンケーキ風なもの焼きました

慣れないIHなので火加減解らず。。。(T_T)

ちょっと焦がしてしまった

お焦げを出来るだけ取り除いてカット



カット途中で、味見したけど見た目はさておき。。。

美味しい

みんなもどうぞ



勢いよくカブりつきます



J様!顔必死(*≧∀≦*)



マッチッチったらブヒっと顔やしー



マッチッチだけは、お上品にお手て使って食べてくれました

甘太くん入れたから本当に甘くていい感じでした

明日もオヤツで食べようね



おまけ

ritsuママさんの疑問に思った赤白のもんは。。。



MOGUのクッションと虹のクッションのコラボです




今夜も携帯からのアップ

訪問遅れています・・・

私事ですが、バタクサしています

皆様のご訪問コメント本当に嬉しいです

応援ポチクリお願いします!!



読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
大人買いでニューヨーク入り♪
オンラインショッピングで

お風呂椅子を注文したはずなのに全然届かない。。。

お風呂に入るのが苦痛になってきて

いつ届くんだろー??

と今日リスト検索したら。。。。



まーさーかーのー 注文してなかった

そらいつまでも待っても届かへんわー


って事で仕事の帰りに某有名100均で大人買い



私、100均で100円以外の物を

購入したことないんです

100均やのに、100円以上の金額の物買うのが
ビミョーに悔しいから(笑)

でも、今日は100均でなんと525円

の風呂椅子ゲットン

私って大人です


さて。。。お風呂椅子もようやくウチにお目見えしたので

お風呂のお連れ様にJ様をお供に

J様、新居で初めてのニューヨーク入り

ドライヤー済んだら

オケツがサリーちゃんのパパみたいにルーン



2,3日しか持たないけどサラサラJ様の出来上がり




明日は。。。。



だーはんか、マッチが私のお供にニューヨーク入りです

関係ないーって感じで今は余裕のだーはんとマッチ

明日は宜しく頼むよ





今夜も携帯からのアップ

訪問遅れています・・・

私事ですが、バタクサしています

皆様のご訪問コメント本当に嬉しいです

応援ポチクリお願いします!!



読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
お母さんありがとう♪
本日のお休みは母がウチに来てくれました



DJMもグランマにベッタリ

午前中からやって来てくれた母と
まずはIKEAへ



母はIKEA初めてだったので

モーニング食べてから店内グルグル

棚と椅子買ってもらっちゃいました

それからもう一軒インテリアショップいって
遅めのランチ食べて

家に着いたらもう夕方

今日はDJMのワクチン接種もあったので。。。

母が車なのでバビュンと車で病院へ

母が。。。

『せっちゃん、車要るときはいつでも言いよ!
私、来るからね!!』

って

母の愛を感じてとても有り難い気持ちでいっぱいになりました

母は還暦過ぎてもお仕事頑張ってしています
母だって忙しいのに、せっかくの休みを割いて
時間使って貰えてお買い物も付き合ってくれて。。。

いつまでも子供すぎてごめんね

でもありがとう

母にもっと安心出来てもらえるように頑張らないと

って。。。いつも思ってても

やっぱり、今日も思いました


DJMはワクチン接種でお疲れで爆睡です




今夜も携帯からのアップ

訪問遅れています・・・

私事ですが、バタクサしています

皆様のご訪問コメント本当に嬉しいです

応援ポチクリお願いします!!



読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
はるちろバースディパーチー♪
今夜はまたまた神戸の嵐チャンの

ナナちゃん&はるちろが遊びに来てくれました

はるくんとちろるはん二人とも

3月生まれBOY



6日で5歳のはるくん

23日で4歳のちろるはん



おめでとう

おからのミートローフ召し上がれ



お誕生日恒例のホール食い



はるくん!5歳おめでとう



ちろるはんに乾杯ー



大人はトマト鍋



旨そうやなーーーーbyダーク&ちろる


ナナちゃんのお膝元で寛ぐダークとジェット



ナナちゃんと私はワインでいい調子でーす




訪問遅れています・・・

自宅引越しにあたり

バタクサしています

皆様のご訪問コメント本当に嬉しいです

落ち着き次第訪問させてくださいね



読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
定員オーバーですから!!
引越しもさておき。。。

仕事でも少し忙しいので
コメント訪問いけてなくって本当スイマセン

みなさんのコメント嬉しく拝見させてもらってます

今夜も引き続き携帯からのアップです

今朝のウチのこ。。。。



小さいマカロンクッションにギューギューな弟組

マカロンクッション3つあるんだけど、
どしてそんなにピチピチで乗っかってんの




はみ出そうでー

はみ出ない





だーはんは。。。。定員オーバーです

残念!!!!

だーはん、お一人様でもマカロンクッションはみ出るもんね(笑)





訪問遅れています・・・

自宅引越しにあたり

バタクサしています

皆様のご訪問コメント本当に嬉しいです

落ち着き次第訪問させてくださいね



読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
お客さんとB.Dディナー♪
本日、めでたく!?

お誕生日を迎えた私

メールをくれたお友達の皆さん!!
コメントにおめでとうを入れてくれたお友達
本当にありがとうございます



今日はお客さんと楽しいディナーに来てます♪






いっぱいご馳走食べました

楽しい時間過ごさせて貰えて本当に幸せ



おめでとうをありがとうございます


私は幸せ者です





訪問遅れています・・・

自宅引越しにあたり

バタクサしています

皆様のご訪問コメント本当に嬉しいです

落ち着き次第訪問させてくださいね



読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
お弁当持ってどこ行くの??
今日の仕事もひとりで出勤

しばらくはDJMみんなでお留守番してもらおうと
思います

今日はとても寒かったけど
昨日お散歩出来なかったから
みんなでワシワシ歩きました


J様とマッチは仲良く寝てます



ダーク兄貴は新車にお弁当積み込んで

ドライブ中



お弁当はウインナーパン

ウインナーパン食べながらの居眠り運転



かなり危険

だーはん

事故っちゃうよ

起きてくださーいっ





訪問遅れています・・・

自宅引越しにあたり

バタクサしています

皆様のご訪問コメント本当に嬉しいです

落ち着き次第訪問させてくださいね



読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .