da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪03月   2013年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
大騒ぎな16ワン&お昼の時間

GWの中平日なのでお仕事な方

そのまま連休の方~~いろいろいらっしゃるんでしょうね♪

私は明日は水曜ですんでお出かけです





さて

合宿旅行記の続きです


午前中に犬小屋選抜メンバーが病院から帰宅

せれびんは選抜隊でした

せれびんのお帰りにウキウキのだ~はん

DSC_5769.jpg

語りあってる夫婦を写真に収めようとしていると・・・・

犬小屋にもいるよ・・・KY写りたがりが

DSC_5770.jpg

どこの家庭にもいらっしゃいますね

でも・・・フレームINしてくるコっていつも同じなんですよね

これってどういう心情なんだろうね





ニックなんて短い可愛い尾っぽプンプン振ってニッコリ笑うから

「どいてっ」なんて絶対に言えない

可愛いすぎるんだもんね~




そうこうしていると

きゃふさんのお嬢サマが犬小屋入り

16ワン一斉に大集合

DSC_5788.jpg

お嬢サマの周りがエライことに


お昼のオヤツのお振る舞い

DSC_5792.jpg

J様、お嬢サマの腕をガッツリと掴み

必死のアピール

どんだけアピっても配給個数は誰も同じなのにね(笑)


最後までお嬢サマに引っ付いて離れなかったDJM

DSC_5793.jpg

お嬢サマの事DJM大好きなんです

私には出せない黄色い声で

「だぁ~~はんJ様~マッチ~」って

超ナデナデしてくれるんだもんね

DJMはデレデレです








ピーチクパーチク

「お腹へった~~~お昼なに~~~」って

どこまでも図々しい私とろずままたん

落ち着かずに立ちっぱなし



きゃふさんが「出来たよ~~~~~」

って声でダイニングに着席

DSC_5768.jpg

スパイシーなカホリ漂う・・・・・


インドとジャパンのコラボレーション


ランチメニューは

DSC_5791_20130430205006.jpg

前夜のスパイシーカレーが

見事にカレーうどんに変身

具も油揚げや豚肉やら小松菜やら増えて


より一層デリシャス


犬小屋には

「ズルズル」「ハフハフ」の音だけが響き渡ってます

DSC_5767.jpg


温かくってスパイシーなカレーうどんは

汗も鼻水も出放題でした


美味しいランチを頂いて


マッタリタイムを過ごしたならば・・・・


今回の合宿の真の目的へと出発です







3泊4日ご一緒したきゃふさん

ゴリ押しして一緒してくれたろずままたん

楽しい時間をありがとう




読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

留守番の犬小屋で勝手三昧☆
GW突入で皆様はどうお過ごしでしょうか~~??

私は後半にサロンの予約頂いてないので

後半は遊んじゃおうかと思ってます




さて~~

GW前の合宿旅行記の続きとまいります


美味しい犬小屋喫茶のモーニングを頂いた後は・・・

選抜メンバーで定期検診に出かけたきゃふさん


取り残された・・・・ろずままたんと私

アンド・・残留パイレーツ

病院なのに・・・選抜メンバーが出かけると玄関前に寂しい背中の数名・・・


こうなると、ろずままたんや私が呼びかけても

完全ムリムリ


時間もタ~~~ップリあるので・・・・


犬小屋といえば


的なアイテムでガッツリ遊ばれる

DJM&姫たま~~~ず

DSC_5696.jpg

きゃふさん家のアイテムで撮りたかった日清アイテム勝手にチョイス(笑)


超可愛い~~~DJM

DSC_5691_20130429225106.jpg


芦田愛○ちゃんのDJMBGMで♪

DSC_5700.jpg
DSC_5699.jpg
DSC_5701.jpg


ろずさんとミシャコはギリパンパンでOK牧場

朝、8時半からテンション高めなろずまま&私

大笑いしながら~~~

まじめにこんなコンビで

DSC_5717_20130429225136.jpg


思い起こせば・・・ニックはマッチには本当にいつも優しく接してくれた

優しい叔母しゃん

パピーが大の苦手でJ様にすんごい勢いで威嚇していた

ニックも

マッチには最初っからすんごい優しかった・・

今でもそれは変わらず・・ニックの中ではマッチは可愛い甥っ子なんだろうね

DSC_5722_20130429225139.jpg


だが・・・・・・・


黙ってないのが


KY

DSC_5729.jpg

チョイチョイ自分をアピールするJ様


「マッチ~~」「ニックゥ~~」って言ってると

ズバっとフレームIN

DSC_5726.jpg

J様って・・・・

ここでっって時に必ず

お邪魔虫するKYっこなんです

「なんでやねん」って突っ込みがほしいのかな

生粋の関西人になってるわ
(出身は群馬です 笑)


甥っ子&叔母シャンのショットも邪魔されたので

NEWFACEココアをいじってみました

DSC_5754.jpg

ろずままたんに確保されたのでフリーズココアを

もて遊んだ私


お顔のコートをイジってモヒカンに


ここでホンモノの天然モヒカンが物申す

DSC_5757.jpg

確かに・・・・

天然のモヒカンJ様にはココアたんのモヒカンが羨ましいはず(笑)


暇・・・・・


暇・・・・・・・・


留守番・・・・・

暇・・・・・・・・・・・・


って言いながら

チャカリ宅急便も受け取り

犬小屋アイテムで写真も撮り

わが子で遊んでいると~~~


残留チワワンが騒いだ犬小屋


帰ってきたよ~~~

DSC_5765.jpg

ドックラン以外で見るあたり様の「上機嫌たり~~♪」



午前中の選抜メンバーがきゃふさんと帰ってきました


お留守番組みのろずままたんと私も「ホっ」とした瞬間です



「ホっ」


としたら


「お腹すいた~~~~~」


てピーチクパーチク



何もしてないのに腹は減る・・・な大人2名


ランチにウハウハするひな鳥になってます(笑)










3泊4日ご一緒したきゃふさん

ゴリ押しして一緒してくれたろずままたん

楽しい時間をありがとう




読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

オモチャキラーNO.1


きゃふさんの美味しいご飯を頂いた後・・・・

お片づけも済んだバニさんにお布団を敷いてもらって

オヤスミ準備完了


お布団と言えば・・・テンションあがるワンコ様方々

DSC_5663_20130428215012.jpg

お布団で歩きにくいだろうに

暴れ出すみんな

DSC_5664.jpg

小学生並みの早寝なきゃふさんと私

酔いもいい感じなので

早くもマスクマン

写真撮ったのはこの2枚だけで・・・・オヤスミなさい



夜更かしなろずままたんも「もう寝んのかよっ」って

言いながら速攻「スースー」

アナタも立派な小学生(笑)


翌朝はきゃふさんの「何時だ?」の声で目覚めました

起床時刻は「5時21分」(ろずままたん確認)

DSC_5709.jpg

バニさんはお仕事なので早起きするんだけど

そのバニさんよりも更に早い目覚め

お布団もチャッチャと片付けます


きゃふさんは犬小屋喫茶開店でいいカホリのコーヒーを立ててくれます

セルフでコーヒー注いで

「うはぁ~~」って熱いコーヒーを一口

しあわせ


DSC_5673.jpg

目覚めから活動的な体育会系姫たま~~~~~ず


一番ちっこいココアたんもこんな状態

DSC_5731.jpg

ミシャコせんせは・・・・・

DSC_5747.jpg

オモチャ箱から品定めちゅう


ろずままたん家の姫たま~~ず

何気に皆様「大」のオモチャスキ


誰が一番オモチャスキなの


DSC_5712.jpg

とことこか

DSC_5750.jpg

超若いココアたんっスか


ちゃうねん・・・・・・・


この方なの

DSC_5716.jpg

こっ校長せんせっ

DSC_5684_20130428215147.jpg


手にしたオモチャは誰にも貸しません

DSC_5682.jpg

ろずさんからは想像も出来ない

オッサン声で唸ります


ろず校長せんせの唸り声でテンション上がりたおす・・・・・・


DSC_5745_20130428215221.jpg

妹たま~ず


高貴なパピヨン代表ろずたまがこんなお顔もするんだよっ


姫たま~~~ず

面白すぎる!!!!


姫たま~~~ずのリアルを目にして

大笑いしてると


犬小屋喫茶の朝ごはん

DSC_5686_20130428222601.jpg

アツアツなパニーニ

ハフハフふーふーしながら

頂いてみると~~~

DSC_5687_20130428222603.jpg

中味はハム&チーズ

超ウマイ

犬小屋ベーカリーって神戸に出来たらいいのに~~


DSC_5690.jpg

おぃちゃん手作りブルーベリージャムは甘くなく

みずみずしいジャム

お口の中がスッキリしてお腹いっぱい


あぁ~~しあわせ




この後・・・ろずままたんと私はお留守番

パイレーツの定期健診メンバーが病院へ


お留守番・・・ちゃんと出来るかな

どちどち





3泊4日ご一緒したきゃふさん

ゴリ押しして一緒してくれたろずままたん

楽しい時間をありがとう




読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

美味しい時間の始まり♪

今夜はお客様にお誘いを受けて

夜の街にお出かけです


なので・・・DJMはお留守番

予約投稿になりま~す





きゃふさんがキッチンでトントンカチャカチャと晩御飯の準備をして下さってます

せつ&ろずまま 「きゃふさん、何か手伝おうか?」

きゃふさん   「いいよ~」

↑ もはや合言葉(笑)


私達がする事はチワワンとわらわらする事とテーブル位置を変えるくらい


DSC_5604_20130427120040.jpg

こびんちゃんはJ様のお誘いにまんまと乗って

グリングリン回ってます


お人のご飯の前には必ず・・・・

DSC_5587.jpg

みんな自分たちのご飯の時間がちゃんとわかってます

DSC_5602.jpg

今夜のワンご飯は

DSC_5606.jpg

カブの葉入りおからのミートローフ

DSC_5590.jpg

一気に16ワンに供給

みんなあっという間にペロリ

(ココアたんは持参のパピーフードをハウスで頂きましたよ♪)



お次はいよいよ~~お人様の晩ご飯

段取りよくきゃふさんが出来上がった料理を次々に

お皿に盛ってくれますよ~~~

2page_20130427120612.jpg

どれもこれもメイン料理みたいだけど・・・

今夜のメインは「犬小屋特製カレー」

1page_20130427120609.jpg

さ~~~みんな着席

DSC_5641.jpg

バニさん、娘ちゃんご夫婦、ろずままたん、私と

席についたら~~

きゃふさんが「あっ」と

言って。。。「もう一品忘れてたっ」って出してくれたのが~~~


DSC_5643.jpg

オシャンティ~~~

盛り付けにもこだわる犬小屋ディナーって素晴らしい


じゃ~~~みんなで「いただきマンモス

「おあがリンゴ



犬小屋のカレーはたまねぎ、じゃがいもが入ってないんだけど

すんごく美味しいの

超スパイシーで大人なカレーヤバス

DSC_5647_20130427120619.jpg

カレーってそんなに大好物ってほどのものでも

なかったけど・・・自分が撮った写真みてもう既に

また食べたくなってしまうという・・・・


まさに「おぃちゃんマジック」



いっぱいご馳走になってお腹いっぱい

お片づけはバニさんと娘ちゃんの旦那様がしてくれちゃいました


その間はみんなでわらわらタイム

DSC_5651.jpg

みんな、娘ちゃんに群がり「撫でて撫でて」のお膝取り合戦

ちゃっかりココアたんも参加ちゅう~~


ここで犬小屋での注意点をひとつ



DSC_5650.jpg

黒の靴下&タイツだと毛が目立ちますので要注意

白&柄ですと目立ちませんよ(笑)


着いた毛は自分で処理しましょう






3泊4日ご一緒したフランソワーズこときゃふさん

ゴリ押しして一緒してくれたキャロラインことろずままたん

楽しい時間をありがとう




読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


ハイパーココアたんっス♪

今日一日おかしなお天気でしたね・・・

晴れたり曇ったり雷なったり

強風&雨降ったり・・・・

私は食事中に「ゴリ」って音が鳴ったので

なんだ???と思うと奥歯の詰め物が取れてました

GW中って歯医者開いてないよね・・

まいったな~~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さて、3泊4日の浜入り旅行記いよいよ本番です

いつもなら早朝に起きて新幹線に乗るんだけど

今回はゆっくり昼過ぎ出発

きゃふさんがお迎えに来てくれて夕方には犬小屋に到着




私とろずままたんが犬小屋入りなので一目散に帰ってきてくれたバニさん

ろずままたんが到着前にニューヨークも済ませ綺麗さっぱり




きゃふさんに

「せっちゃんも風呂入んな」って言ってもらえたので

私もさっぱりニューヨーク


風呂あがりのビールを「ぶは~~~」って言いながら飲んでると





姫たま~ずのおな~~~り

DSC_5738_20130426221702.jpg

毎度お馴染みの

ろずままたんと愉快な姫たま~ず

この度、姫たまの4女としてろずまま家に仲間入りした「ココア」たん

ほとんど静止できないハイパーガール


同郷マッチとご挨拶

DSC_5618_20130426221728.jpg

とにかく物怖じせずに低姿勢に動きながらも

わが道進む度胸の据わったお姫たま

DSC_5620.jpg

犬小屋長男なセ氏どんにも・・・

DSC_5670_20130426221733.jpg

セ氏照れてるし~


とにかくチョコチョコウロウロチョロチョロと動く・・・例えるならチョロQ


せれびんも下敷きです

DSC_5677_20130426221735.jpg


こんなにいっぱいのワンコパラダイスの中ででも

ちゃんとお水も飲んで、おトイレもするんですよ

1page_20130426221654.jpg


静止しないので写真はブレブレ

止まってもらおうと手を出してみると


DSC_5632_20130426221732.jpg

緊張してカチンコチン(笑)


リビングにいると常にテンションあげあげで

ルンルンなのである程度すると・・・・

DSC_5681_20130426221749.jpg

まだまだパピコちゃんなので

休憩タイムでハウスIN

ココアたんは電池切れがなく・・・

電池を切って差し上げないと休めないタイプ


ハウスに入るとウンもスンも言わずにちゃんと寝るんですよ

偉いね~~~

DSC_5583.jpg

元気モリモリやもんね~~

DSC_5584_20130426221658.jpg

私も羨ましいわ

DSC_5603.jpg

もちろんっ

たりちゃんもお若いわよ

犬小屋では天下の末っ子やしね

天下の末っ子たりちゃんも。。。明日の27日で2歳やん

オメデトウねたりちゃん






本日多忙により訪問おくれてます・・スイマセン





3泊4日ご一緒したフランソワーズこときゃふさん

ゴリ押しして一緒してくれたキャロラインことろずままたん

楽しい時間をありがとう




読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
ただいまンモス♪

横浜入りして・・・2泊犬小屋

1泊は棚ぼた浜名湖へ


合計 3泊4日でお出かけして

今夜神戸に帰還してます

DJMはご飯食べて爆睡ちゅう~~~


DSC_5558.jpg

後部座席で爆睡なJ様

DSC_5557.jpg

遊んだくせに「お疲れチャン」とは・・・

オイオイ・・・



自宅&サロンと引越し以来久しぶりにゆっくりと自分とDJMとで

楽しんだ3泊4日


明日からは旅行記でお送りしたいと思います



さ~~写真取り込みま~~す





3泊4日ご一緒したフランボワーズこときゃふさん

ゴリ押しして一緒してくれたキャロラインことろずままたん

楽しい時間をありがとう




読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

今日はここにいまーす!
今日は犬小屋から脱出してパイレーツと一緒に

高速バビュン


携帯撮影でサクサクっと更新です!!







SAで休憩して。。。。

ここに到着



ランチはジェノベーゼ



俺らも頂戴



詳しくはまた神戸に戻ってからお伝えしまーす




読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
横浜入りしてま~す♪
昨日、忘れずにお荷物持って

新幹線でバビュン

到着したのは~~~~

DSC_5593.jpg

犬小屋こと「せれびんのぼやき」のきゃふさん家


犬小屋入りしたのは去年の11月ぶり

パイレーツのみんなに会うのは

年明けの1月ぶり

DSC_5580_20130423094943.jpg

だっくんも嫁はんに会えてとっても嬉しそう

DSC_5578.jpg

マッチも姉ちゃんと会えて嬉しそう

DSC_5595_20130423094942.jpg

J様はお遊び相手がてんこ盛りで嬉しそう


久しぶりの犬小屋合宿

この方々も一緒です

DSC_5613.jpg

長女なろずさん

DSC_5614_20130423095020.jpg

次女なミシャコ

DSC_5616_20130423095020.jpg

末っ子三女のとこちん


伊豆ひもの隊のキャロラインと愉快な姫たま達

姫たまメンバー・・・・


増えてるんです

DSC_5607_20130423094941.jpg

末っ子な四女ココアたん

1月6日生まれで3ヶ月半のピチピチフレッシュガールです


今回、浜入りするのにどうしてもココアたんに

会いたくって~~~

勤務忙しいろずままたんに無理いって時間作ってもらっちゃえました

感謝感激~~雨あられ


初めましてのココアたん

DJMは上手にご挨拶できたのかな??


こんな感じで犬小屋合宿なう~~~







読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

俺も荷物???
本日快晴

朝は寒かった~6時に目が覚めたので

スッピンのまま久しぶりの「朝んぽ♪」

20130422_063858.jpg

自分の足跡残すのに必死のDJM

20130422_063812.jpg


お散歩ついでに~

20130422_064335.jpg

朝マック

朝マック食べて~~

お掃除して~~

化粧して~~~~


荷物まとめたら・・・・

20130422_104548.jpg

あ・・・・


お家サロンになってから出番のなかったキャリーバック

久しぶりに荷物詰め込んだら

速攻、カバンの上に乗ってアピールJ様


わかっと~から

邪魔になるので荷物を移動させると

今度は・・・・

20130422_105840.jpg

ハイハイ

わかっと~~から


私が動くとソワソワし出すDJM




って感じで久しぶりに荷物ガッツリもって

お出かけで~~~~す








読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

初めましてのお決まりの儀式☆

いつになったらまともに画像がまとめてアップロード出来るのか?

本日も旧アップロード画面でアップロードの私です



本日のオヤツにコレ

DSC_5575.jpg

鹿肉ラングです

馬肺、豚肺は食べた事あるけども

鹿の肺は初めてな・・・・・・


J様

DSC_5560.jpg


アノ行動に・・・・


出るか


で・・

出た~~~

DSC_5564_20130421204240.jpg

初めましてのモノに

超慎重なJ様っ


お決まりのカホリの擦り付け

DSC_5569_20130421204239.jpg

やっと口に入れたかと思えば~~

そのままポ~~ン

放おり投げますよ・・・



喧嘩売る

DSC_5573_20130421204238.jpg

ラングはんは何もしてないで

むしろ・・・・

早く食べてあげてほしい

DSC_5572.jpg

永遠にスリスリ~~~~~~っ




いったいどのタイミングで食べるの??


散々遊んで・・放置して・・・・


だっくんに奪われましたとさ(笑)





読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


マッチはどこだ???
うちで大人気のビーズクッション

DSC_5464.jpg

こんな感じで普段へそ天して寝ないマッチも

包み込まれ感がバツグンのビーズクッションでスヤスヤ~~

DSC_5463.jpg

こんなにみんなに気に入ってもらえて嬉し~い



ただね・・・・・・・

私も使うので、たまには貸してね♪


誰も居ないと思ってビーズクッションにヨイショって腰掛けると

逃げる茶色い影~~



よ~~~く確認しないとっ


マッチがクッションと一体化しています

DSC_5465.jpg


あぶないっあぶないっ






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

枕にされても大音量!
昨日から・・fc2の画像アップロードが一度にアップロード出来ない

一枚目だけはアップロード出来るけどその他は「失敗しました」って出る・・・

なんでやねんっ

仕方なしに旧アップロード画面から複数アップロードしてる私です



さて

今朝・・・・無意味に午前3時45分にパッチリと目が開いてしまった私・・

鼻がジュビジュビしてて苦しかったのもあるんだけど

なんだかもう一回寝れそうにないので・・・・

とりあえず起きてしまった・・


そんな私の横でこんなにカワイイDJが

20130419_064103.jpg

携帯画像♪

J様に思いっきり枕にされてるのに

「グ-グー」と寝息立てて寝ているだっくん

だっくんは寝息が結構な大音量

でも、だっくんの寝息がとっても心地よくって

眠れない時はだっくんの寝息を耳元で聞いてると

眠れるという・・・

だっくんメトロノーム



今朝はそれも通用しないので録画ためたドラマみながら明るくなるのを待ちました

仕事もあったのでそのまま起きてたけど・・・

今かなりフワフワしています(笑)


なのでサクっと手抜きで今日のDJM

ベランダで~~~~

20130419_131529.jpg

携帯画像♪


最近はベランダへと自由に出れるようになったJMなので

ぼっこっこベッドにはDJM揃って集まるようになりました

J様なんて、マッチが入れるようにスペース空けてました
(たまたまの話でしょうけどね 笑)


お昼間、仕事の部屋に戻ってなんやかんやして

リビングからベランダ覗くと

みんな綺麗のそのまんまでぼっこっこしてました


幸せ感じた瞬間でした

かわうぃ~ね


今夜は早朝起床だったので早めに就寝したいと思います


ごきげんよう








読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ホーム散歩でカロリー消費♪
昨日の続きで~す♪

神戸嵐チャンの胃袋満タンなので

DSC_5530 (640x424)

消費GOGO

ご近所散歩でコチラへ

1page_20130418214721.jpg

八重桜(だよね?)がまだ咲いてました

平地から少しだけ坂道あがるので

景色がいいんですよ


DSC_5536 (640x424)

笑みを浮かべる嵐チャン♪


公園貸切で走りだしました
DSC_5539.jpg

は~~い

DSC_5547.jpg

は~~い


一瞬だけ走ってもらったんですが

お人がいらしたので

早々退去


歩ける散歩コースは沢山あるのでコチラへ移動

DSC_5551 (640x424)

アイツを散策です

DSC_5553 (640x424)

ナナちゃん

ジャンボをうまくパパラッチ出来たかな??

DSC_5549 (640x424)

はるちろをくっ付けてもジャンボのがデカイはずのお化け鯉の「ジャンボ」

はるくん、ちろるん、見れたかな


DJMのいつものお散歩コースをはるちろにも楽しんでもらえて

食べたものを少しでも消費できたよね~~



楽しい時間はあっという間


この後はDJM一緒にナナちゃん&はるちろを駅まで見送りました

また次の嵐チャン楽しみにしてるね



おまけ

ナナちゃんのお土産

DSC_5520 (640x424)

こいのぼりチロル

わが子の名前にはどうしても反応しちゃうよね

めっちゃわかる~~~~~

柏餅もごっそ~さんです







読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
ジュージューお好み焼きやで♪
今日が休みな私・・・・

昨日の夜に突然のお誘いメールを友達に送りました

「お暇してたらウチ来~へん??」

OFFタイムなら遊べないかと思って連絡したら



ウチにきてくれました

DSC_5500 (640x424)

HARU☆CHIRO☆BLOGのは~くんと

DSC_5504 (640x424)

ちろるは~ん

とおか~はんのナナちゃん


この間はナナちゃん家に遊びに行って

ステキランチをご馳走になったので


今回は私が

関西ソウルフードなランチで

1page_20130417185532.jpg

サロンのお客様にお引越し祝いに厚かましくもリクエストした

おNEWのホットプレートっデビューす

I様~~ありがとうございます


ジュージューと焼けるカホリに群がる食いしん坊神戸チワ嵐チャン

DSC_5485 (640x424)

この視線があるのを想定してたので

ちゃんとみんなの分もありまんがな

DSC_5487 (640x424)


しょしょ~お待ちを~~♪(サカナくん風)

DSC_5488 (640x424)

これは大人用・・・・

大人はマテです



熱い視線をガンガン送ってくる

チビちゃん達の分から~~

2page_20130417185534.jpg

ひとり1枚

ワン用のお肉はワン用ホルモントッピング


写真をじっくり撮る暇もなく

DSC_5498 (640x424)

マッチ以外は速攻の完食

みんなで食べると更に美味しいもんね


大人は痛い視線を感じながら・・・

ねぎ焼きも2枚完食


デザートもあるんやで

3page_20130417185535.jpg

イチゴちゃんです

ナナちゃんが持って来てくれたクッキーも頂きました

4page_20130417185538.jpg

食べる前にナナちゃんに遊ばれる嵐チャン

美味しいクッキーもワシワシみんなで食べちゃった


かなりお腹がパンパンな嵐チャン


は~くんが、我が家のバランスボール婦人の上で

DSC_5528 (640x424)

バランスとってるよっ

は~くんスゴイっ

バランスボールで早速食べた分消費ちゅう????


みんな~~

食べて寝たらになるから

お散歩行こうか




って事で・・・・

一回でまとめようと思ったのに

まとめきれないので~~~~

THE☆続く






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ターゲットはキミだ!!!
いつも我が家のムードメーカー??なJ様

昨日も「はみケツ」でビーズクッションに無理やり乗ってたのですが・・・

本日はこんな感じ

DSC_5475_20130416194636.jpg

オモチャ隊長のJ様
(と。。言ってもマッチもだっくんもオモチャに興味薄いので一人隊長 笑)

オモチャバケツからいっぱい引っ張りだしました

オモチャさんたちもザワザワ


どないしたん

DSC_5476.jpg

届くけへん・・・・

ん??漢字間違いか(笑)


とどかないのね???

今日のターゲットがまだバケツの中なん

DSC_5477.jpg


訴えてくるので

バケツの中味を全部出したら~~~~

私にお礼も言わずに


速攻


DSC_5480.jpg

今日のターゲットはイチゴちゃん

毎日変わるJ様のターゲット

だいたいは一口サイズのオモチャが選ばれるんだけど・・・・

放り出されたオモチャさん達・・・・

DSC_5481.jpg

出番なく転がりっぱなし

誰が片付けるねんっ




ちなみに・・・さっきもバケツからいっぱい出して

ターゲット変更でスマイルちゃん抜粋してました


どこが基準なんか全くわからないJ様です


でもね

オモチャ隊長がいるからオモチャを買う楽しみが私に増えた我が家

J様のターゲットが増えるように購入するオモチャ選びしたいと思います




読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
はみケツぷり~ん♪
地団駄踏んでたJ様!!

どうなったのか

楽しみにして頂いてありがとうございます

期待に答えれるか昨日の続きで~~す





KYさを発揮したのか

それともおとなしく黙ったのか




洗面所からリビングの扉を開けた私の目に飛び込んできたのはっ

DSC_5333.jpg

わぉ

定員オーバーやのにっ乗れたん

DSC_5331.jpg

ビーズクッションに乗れて

参加出来た事に超ご機嫌なJ様

DSC_5334.jpg

強気発言でも、おか~はん的には

喧嘩売って誰かを引きずり降ろさず

自分の頭使って

なんとか乗ったJ様に感動

DSC_5338.jpg

あれ・・・・・

DSC_5336_20130414201231.jpg

無理くりでも

ど~~~しても乗りたかったJ様(笑)

完璧な「はみケツ」です

DSC_5335_20130414201229.jpg

百聞は一見にしかず・・




ビーズクッションはもう一個あるのに

どうしても同じのに乗りたかった寂しがりやの俺様J様なのでした

DSC_5339.jpg

誰とモメる事もなく

ひっそりとビーズクッションに参加したJ様

3歳にして・・・少し大人になったと感じた

今日この頃でした♪

この時だけね 笑)

謙虚とKYが紙一重なJ様

そのときによって起こす行動は様々なんだけど


小さい小さい脳みそで、その時々に起こす行動が

面白くって仕方ないJ様なんです




読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

定員オーバーですから!!

ウチのビーズクッション大活躍で

DJMと私も奪い合いですが・・・

こんな様子でだっくんとマッチがすやすや

DSC_5321.jpg

ビーズクッションの窪みにスッポリはまって気持ち良さそう~

DSC_5322.jpg

私が可愛い光景にカメラを向けたら・・・

カメラの前に立ちふさがったカレ

DSC_5325_20130414195514.jpg

オイオイ

私に言わないでだっくんとマッチに聞いてみ???

DSC_5329.jpg

素直に聞いてみたJ様

DSC_5330_20130414195536.jpg

兄貴バッサリっ

DSC_5327.jpg

J様ショ~~~ック


入れてもらえないので

地べたで地団駄踏んでました(笑)

DSC_5326.jpg


ここで・・・・・


終わらないのが~~~


俺様~J様


洗面所に行って戻ってくると・・・



THE☆続く





読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
神戸チワ嵐チャンでお散歩♪

今朝、午前5時30分頃に

淡路島付近震源地で地震がありました

長くて大きい揺れ。。。。18年前の阪神大震災時の時のような早朝の地震に

「まさか!?」と飛び起きました。

心配下さってメールくれたお友達、本当にありがとうございました

DJM共々元気にしていますのでご安心を!!



5時半からそのまま起きて、再び非難リュックの中味確認し入れ替えなどした私です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




さて、昨日の続きで~す

神戸チワ嵐チャンのお散歩の様子です

DSC_5410.jpg
関西は間違いで神戸チワ嵐チャンです(笑)



ナナちゃん家のはるちろも

せつ家のDJMもお散歩大好きBOYS


張り切って歩いてやってきたのは~~~

DSC_5411.jpg

HAT神戸のなぎさ公園です

DSC_5408.jpg

みんなでスンスンして

自分の足跡をしっかり残してきましたよ~

DSC_5429.jpg

なぎさ公園は海沿いになが~~~~い場所です

ところどころにある芝生の広場でみんなで

遊びました

DSC_5439.jpg

J様もだっくんもとってもうれしそう

DSC_5442.jpg

ちろるも遠くから「ちろる~~~」って呼ぶと

私めがけて走ってきてくれたよ

DSC_5425.jpg


みんなで遊んでると・・・・・


飼い主さんとテコテコと歩くチワワちゃんが

DSC_5427_20130413204953.jpg


あ!!!!!!!

DSC_5445.jpg

はーくんとコジロウくん(やったけ?)が感動の再会風にガッチリ抱き合ってます

注)はーくんとコジロウくんは全くの初対面です

ノコッタノコッタ相撲ではなく・・・・

静止状態で抱き合っていたふたり

お互いの耳打ちで何を語ってたんでしょか~(笑)


ナナちゃんと私は大爆笑

はーくん、ホンマに面白ろいです

DSC_5414_20130413210601.jpg

ビビリんなちろるにしたら不思議で仕方ないはーくんの行動でした




DSC_5454_20130413205044.jpg

楽しい一日になりました

ナナちゃん&はるちろ~~いつもありがとう

また遊ぼうね







読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
ウマウマゴロゴロイチャイチャ☆

昨日の続きで~す

ナナちゃんMadeのランチを頂きながら

テレビなんて見ながら

テレビに突っ込む関西人な私とナナコ

足元には食いしん坊チャンが・・・・

DSC_5366 (640x424)

落ちるといいけど~落ちないべ

DSC_5367 (640x424)

アイドースマイルでもおか~はんは負けないっ

DSC_5369 (640x424)

知ってるよお~

かなり視線が突き刺さってますから


ちろるが熱いクレクレビームを発令中なのに

そのちろるをアオるJ様

DSC_5370 (640x424)

J様の誘いにすぐに引っかかるのは単純な次男ゆえの性格なんでしょうか

ウチの次男はすぐに調子に乗っちゃうので・・・

マイペースはーくんにまで

ご機嫌体当たり

DSC_5354 (640x424)

外野がうるさくってテレビの音も聞こえません


ランチは嵐チャンにないけど

デザートはあるんだよ


ナナちゃんがカットしてくれました

1page_20130412205211.jpg
2page_20130412205213.jpg

一気に静かに集合な嵐チャン

あまおうにデコポン美味しいね


お腹もいっぱいで・・・・・

寛げるナナコ邸はDJMだけでなく私もです(笑)

DSC_5397 (640x424)

テレビ見ながらゴロゴロ~~~~

ナナちゃんがカーペットつけてくれて

フリースもかけてくれたので・・・

ビール飲んでたら昼寝確実だったに違いない


DSC_5392 (640x424)

せやねん

だっくんって実はおか~はんの事大好きやねん


このままゴロゴロしていたら

ナナちゃん家に根が生えそうなので

嵐チャン散歩に行くことに決定


長くなるので~~必殺☆つづく







読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
はるちろ家にお邪魔すんで♪
お休みだった水曜日

ナナちゃん&はるちろのお家に遊びに行きました

DSC_5340 (640x424)

我が家のDJMは遠慮する事を若干知らない男子

DSC_5341 (640x424)

勝手に自由に居たい場所で居たいように寛ぐタイプ

DSC_5344 (640x424)

J様なんてイキナリ、絨毯にスリスリダンスです


DSC_5349 (640x424)

ちろるはナナコ家の次男くん

ウチの次男なJ様とは喧嘩友達

DSC_5348 (640x424)

ワンワンギャンギャン言いながら

自由に遊び走りたい放題

DSC_5356 (640x424)

チョットチョット・・・

自由すぎるんちゃうの????

DSC_5351 (640x424)

J様、もう既に壊れ気味



DSC_5352 (640x424)

はーくん、J様とマッチがグリングリン走り回ってごめんね

DSC_5376 (640x424)

長男なだっくん&はーくんは私のお膝に非難ちう・・・・

弟の興奮ダイブを受けてはたまりませんからね


私とチビ達が遊んでる最中に

ナナちゃんはちゃちゃっとランチ作ってくれました

DSC_5359 (640x424)

サラダ・スープ・ナポリタン
美味しかったです

DSC_5364 (640x424)

私はパン買っていきました~
 (パンだけかよっ 笑)


こんな感じで続きます






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





ベランダにいける様に置いたクッションのおかげで

ご機嫌になったJ様

部屋に入ってから何やらクチャクチャ・・・


これは・・・・・

現場を押さえる為に張込み捜査

DSC_5307 (640x424)

私の母が引越ししてから早々に

庭に咲いてあるトケイソウを株分けして持って来てくれたのよ~~

グランマのカホリするわよね


んんんん


なっ


何してんのよ~~~~

DSC_5316 (640x424)

めっちゃブチブチやん

DSC_5317 (640x424)

現行犯逮捕決定


J様だって、毛をブチブチ毟られたら嫌でしょ

ベランダから撤退命令です

DSC_5313 (640x424)


ホンマに反省しとう


怪しい・・・・





今日はお友達のお家にDJMと遊びに行きました

お友達のお家は~~~~


DSC_5372 (640x424)


誰でしょねぇ~


DSC_5373 (640x424)

ナナちゃん家でした



読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


「トケイソウ」と母が言ってたから「トケイソウ」だと思ってた私ですが

これは「クリスマスローズ」と判明

さすがっっ私のオカン

生粋のO型なので超適当に言ったに違いない(笑)
みんな揃ってぼっこっこ♪

大荒れの春の嵐から一変・・・。

穏やかな気候に包また昨日に今日

仕事があったのでお昼間のお散歩にいけなかったので

ベランダでみんなで日向ぼっこになりました

DSC_5302 (640x424)

お日様気持ちいいね

DSC_5305 (640x424)

以前サロンで使ってたプラスチック製のカドラー(社長室)が

ベランダ用ベッドにちょうどヨシ

DSC_5304 (640x424)

J様ご機嫌でお日様のカホリをめ~いっぱいスンスン

DSC_5303 (640x424)

定員オーバーぢゃね


ダークのみ自分からベランダに出れたのに

どうして、マッチもJ様もベランダに出れたのか・・・


それは~~

コレ

DSC_5318 (640x424)

ベランダへの段差を無くすと

出れるのかも???って思ってとりあえずクッション置いてみたら

お見事

マッチ&J様はスルスルとベランダへの行き来が自由に


人では何でもナイ段差でも小さい彼らには大きな壁だったりするもんなんですね


あっ

DSC_5309 (640x424)

J様、カドラーゲットできたのね

だっくんは

DSC_5310 (640x424)

そうなの

だっくんは器がデカイから

カドラーでなくっても地べたでも十分ぼっこっこ出来るんだよね


J様が地べたではウットリできないから譲ってくれたのかな

なんせ、J様もマッチもベランダ初心者やもんね~~



だっくん

優しい


きっと・・・J様がウロウロしててウザかったのかな?

でも、ちゃんと空気読めてこうやって移動してくれる

だっくんがおか~~~はんは大好きです

兄貴ってスゴイな








読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

花よりカルビ☆
まさかのブーケトスでブーケGETでテンションあげあげだった私

ブログで書いてた事がそのまんま現実に

「有言実行」

私もやれば出来るんです


さて~~~

ルンルンで持ち帰ったブーケちゃん

即座にDJMに見せびらかしました

DSC_5283 (640x424)

我が家のチェックBOYのJ様は必ず一番のり

DSC_5286 (640x424)

せやろ??だっくん

幸せのカホリがプンプンしてるやろ

DSC_5284 (640x424)

なんでそうなるの

DSC_5290 (640x424)

確かに・・・・幸せのカホリはウマイ訳ではない


しか~~~~し

おか~はんはっ

なんとっ


ハズレなしのビンゴ大会で全然ビンゴせず・・

最後の残り2名になったにも・・・・・










ずぅ~~~~~~~


DSC_5282 (640x424)

カルビ~~~

当てちゃった


DSC_5298 (640x424)

そっ黒毛和牛ぅ~

DSC_5299 (640x424)

せやねん


1時間半の大遅刻したくせに・・・・

おか~はんっブーケとお肉をゲトってしまったの~~

これもSちゃんのお披露目会のおかげ




Sちゃんどうぞお幸せに

私にも幸せいっぱい

DSC_5301 (640x424)


ツキすぎて・・・数年分の運を使い果たしたような気分な私です(笑)



読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
≫続きをみる...

ブーケトスの行方☆

PC不調で立ち上がりも困難です

ですが・・・私に救世主

PCが我が家にやってきてから、ずっといろんな設定とかを

快く見に来てくれるお友達がPCレンタルしてくれました


xp使っていた私にはいきなりのバージョンUPでアワワなんですが

なんとか編集もしましたよ


photo scapeの文字がやたらと少なくなったので・・・・

今までの雰囲気と変わるんですが

今日はとりあえず、お披露目会の続きがかけそうです


DSC_5233 (640x424)

今回、幸せなお二人の結婚お披露目会に招待させてもらった私・・・。

花嫁のSちゃんさんは旧サロンオープン当初からの古いお客様であって

チワワン友達でもあります

アタシはショコラだよ♪

古代エジプトの秘宝ツタンカーメン展!!

優しい彼がだんな様になって

これからのSちゃんの未来が楽しく幸せいっぱいであふれますように


1時間半も遅刻した私ですが

おいしいお料理もちゃっかり頂きました

1page_20130407221222.jpg

1時間半の遅刻した時間にケーキカットもあったようです・・・

デザートに準備されていました

DSC_5258 (640x424)

ケーキカット見たかった・・・

仕方ない・・・遅れた私が一番の原因


そうこうしていると

独身女性大集合のアレの時間になりました

DSC_5243 (640x424)

皆さん、遠慮しながら集まって来たのですが・・・・・

私は厚かましくも一番前列で待ち構えました

ワクワク


同テーブルの人にカメラを預けて撮影お願いまでして張り切ります

花嫁ちゃんが

ポ~~~~ン


と投げたブーケ



スポっ

DSC_5249 (640x424)


見事に私の手に吸い寄せられるように

舞い込んで来たブーケちゃん

DSC_5251 (640x424)

遅刻したにもかかわらず~~~~

エエとこどりさせてもらった私

遅刻の件もスッカリ忘れ上機嫌です


この後・・ビンゴ大会もあったんだけど

ハズレなしのビンゴ大会になかなかビンゴでずに

最後の2人まで残ってからのやっとの景品GETでした



若いお二人の素敵な門出に

ウッカリ勘違いの大遅刻な私でしたが

お二人の素敵なお姿に・・・・・

DSC_5276 (640x424)

これから・・・どうぞ末永くお幸せに

こんな私ですが二人の幸せを心よりお祈りしています


最後の最後まで見送ってくれた

お二人

DSC_5278 (640x424)

帰り際に階段を踏み外し・・・・

ズッコけた私の事は思い出さないでくださいね・・・


最後くらいカッコよく帰りたかったのに

反省だらけの一日になりました(笑)


私にカッコ良さなんてサラサラ求めてもないお二人でしょうけどね



DJM待つ、お家へ帰宅


みんな~~~~

どやさ

DSC_5280 (640x424)

ブーケへのDJMの反応は明日へ続く






プライベートでもお付き合い頂いた大切な妹のような存在の可愛いSちゃん

Sちゃんの門出とこれからの幸せな生活を心からお祈りしています

目に見える宝物をいつもありがとう



読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
リアルTIMEなDJM
春の嵐到来な日本列島

我が家もPCが、嵐をもたらし

今夜も携帯アップと残念な感じです(/ー ̄;)


嵐の予感で、お客さまもキャンセルだったので
引越し重なりボロボロだった私のネイルチェンジ



春らしく。。。しかも中身はおっさんな私ですが
ネイルは女子力あげてしてみました(笑)

最近は引越し重なり、シンプルにしていたネイルですが
これが案外飽きないので

今回も飽きない感じで色見を押さえて見ました


かなーーーり久しぶりのネイル画像も新鮮ですよね


強風で、ベランダから見る雲の動きも早い早い!!

そんな中。。。。

リアルDJMは


こんな感じ


マッチ



散歩も行けず。。ふてくされ気味のだっくん



布団に潜ってたのに暑くなって

こんにちはーなJ様



DJMはいつも通り


いつも通りでないのは。。。うちのPCチャン


訪問遅れますが。。。愛のぽちくり宜しくお願いします




読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
最悪ーー絶不調!!!
ブーケトスの行方とお披露目会での様子を楽しみにして頂いてた
皆さんごめんなさい


せつ家のPCが悲鳴をあげてます

もったいぶるつもりも更々なかったのに。。。

今夜は。。。いや。。。明日もかもだけど

PCが立ち上がらないかもしれまてん


本日は携帯ショツトで(/ー ̄;)




なんでやねーん

日向ぼっこなだっくんです

今日はお天気めっちゃ良かったけど

明日は大荒れの予報ですね!

皆様の地域に被害が出ませんように





読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
大阪ニコンサロン☆お披露目会へ


昨日は。。。ブーケトスに必死の形相で挑んだせっちゃんでございます

詳しくお伝えしたいのですが~~~

今日はまずは順をおって


お披露目会場は大阪CITY

大阪といえば。。。ニコンサロンでしょ


って事で、お披露目会は「7時」開始だったので


余裕を持ってヨドバシカメラに先に新しいフィルターを買いに行きました

この時点では、レンズでなくフィルターのみの破損と願っての購入・・

フィルターのみだったら、サロンで綺麗になった状態で新しいのスタッフさんに装着してもらおうと

思ってました


ヒルトン ウエスト 13F

20130403_154937.jpg

ジャ~~~ン

20130403_154959.jpg

ろずままたんと来た以来かしら

いつも綺麗なニコンサロンさん

20130403_155148.jpg


大阪音痴な私は、大阪近くにお住まいのお客さんにニコンサロン同行をお願いしちゃいました

カメラ点検。。。フィルター外し。。。

レンズ点検


待ち時間90分なので

お茶しに行きました

20130403_163523.jpg

奥のカフェラッテはお客様のん
「クマちゃん」だね

手前のカフェラッテは私のん
・・・・・・。

これなんでしょね(笑)



チョイスケーキは「ホットチーズケーキ」

20130403_164351.jpg

時間がたっぷりあるので

お客さんとペチャクチャと喋り倒しの90分

お客さんは私よりも年上なのですが

ご夫婦で会社を経営しており、昔々の会社始めたての頃は

お家件、事務所と 仕事と家庭が一緒だったらしいです


沢山のアドバイスも頂き

内容濃い時間となりました


ホットチーズケーキ、量が多かったんだけど

まっ次は「7時」だし、そのうちお腹も減るでしょう~~♪

って感じで平らげて



ニコンサロンに再びカメラを取りに戻りました


レンズ・・・どうなってんのかな

ドキドキ


「お待たせしました~~~」

と戻ってきたレンズを見ると



キラキラ~~

20130404_171419.jpg

新しいフィルター5000円が無駄でなくなりました

スタッフさんに装着して頂いたんだけど。。

微妙にだけど・・曲がってるみたいで噛み合わせが悪く。。。

でもなんとか付けてもらいました⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪


あぁ~~~~テンション上がるぅ~~~

ホンマにホンマに良かった~~~


カメラ本体で少し気になる事を言われたのですが

今のところ使えてるので、いつか修理お預けしないとな



さて


付き合って下さったお客さんはお披露目会場まで

私を送り届けてくれたんですよ

どうして、こんなにみんな優しいんだろう~~

Iさんありがとうございました




お披露目会は「7時」

私が到着したのは6時半

チョット早めだったんだけど

ウエルカムボードもあるし、受付あたりに人もわんさかいらっしゃるので

中に入ると


おや


ワイワイガヤガヤ

DSC_5216_20130404171928.jpg

席に案内してもらうと・・・・・

同テーブルの皆様のドリンク飲みかけ

(初対面の方々ばかりなので、この時点で何も聞けずオロオロ



なんで・・・・・?


花嫁さん&花婿さんは

DSC_5231_20130404171929.jpg

ええええええ

超盛り上がってるしっっっ


思わず、トナリのお席の方に

「今日のお披露目会は7時からですよね


って聞いたら

17時からですよっ」って


ぎょっ(/||| ̄▽)/!!!

この時点で頭真っ白


私って最低~~~~~~~~

年いくと・・・勘違いと思い込みで

招待メールの確認もしないのね
 (見たはずだけど。。本気の思い込み(´;ェ;`)


大反省


可愛い可愛い花嫁チャンのSちゃん&花婿さんのRくん

本当にごめんね


張り切って30分前に到着したと思っていたのに

1時間半の遅刻だよ・・・・


穴があったら入りたいっ

ドラエモンがいたらタイムマシーンに乗って1時間半前に戻してほしい

と真剣に思った瞬間でした(´;ェ;`)ウゥ・・・


ドラエモンが居る訳もないので



1時間半の大遅刻を取り戻す為に

自分の遅刻を忘れ。。。テンションあげて行く事に決めました

同席テーブルの方々、初対面でしたけど

皆さん気さくだったのでゴイゴイテンション上げてくよぉ~~~



って事で、大切なお客様の大切なお披露目会に

大遅刻をしてしまった私の様子は明日へ続く。。。。





読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

朝からの散歩コース

本日は、お客様の結婚お披露目会が夜にあるので

朝からDJMのお散歩済ませました♪

コンデジ撮影&予約投稿です


今頃、私は花嫁さんのブーケトスに必死の形相で挑んでいる頃でしょ~(笑)


朝ごはん終わってすぐにお散歩へ

P1080455.jpg

晴れてるのに小雨が降ってて

風が半端なく強い

強風で桜も散り始めるかな

P1080449.jpg

一つ目の寄り道した公園は桜が少し散り始めてました

P1080452.jpg

いつものせせらぎ通りへ

P1080456.jpg

DJMはニホイチェックに余念ありません


P1080462.jpg

今日もジャンボはジャンボです

ご挨拶してくれました


マッチはね、

お散歩途中兄貴達がスンスンしてる間に

度々こうやって私を見上げて

アイドー笑顔を振りまいてくれるんです

P1080459.jpg

だっくんやJ様は私の顔なんて一切見ないけれど

マッチだけこうやって見てくれるの

どしてそんなに可愛いんだ~~⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪



ほぼ、いつも通りのコースを歩いて

もう一つ公園に寄ったらソコの桜は

満開で散りもしてなかったよ

P1080467.jpg


今日はお留守番お願いしないといけないけれど

みんなでお利口チャンにしててね


おか~はん、ブーケゲットして帰るからね











読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
3時のオヤツに♪

今日は寒くてパラパラな雨降りで・・お天気イマイチ

しかもお仕事が少々忙しいのもあって

DJMも暇するかも・・

って思い、前夜に久しぶりにケーキ焼きました

DSC_5201.jpg

上出来な焼き具合

中身は「さつまいも(甘太くんの焼き芋)すりゴマ、肝ペースト、ヨーグルト、卵、小麦粉」かな♪

昨日に焼き上げたもんだから

いつくれるのかワクワクのDJM


DSC_5205.jpg

お客さんとお客さんの間の時間にオヤツの時間で食べてもらいました

いつもですが。。。

パックンチョです

DSC_5206.jpg

年齢順&並び順でだっくんから

お次は勢いすごいJ様

DSC_5207.jpg

あっという間に吸い込んでました(笑)

DSC_5208.jpg

マッチはアイドーなので食べるのがお上品で遅い・・・

しっかり噛んで食べてくれるので配給配分に注意してます

オヤツの時間で胃袋も落ち着いたかな


この子達がいるから仕事って本当に頑張れます



昼に気づいたんですけど・・・・

私、ロンT着てたんですが裏表逆で

裏っかえしで着てました

お客さんと話してて気づいたんです

面倒なのでそれで一日過ごしましたけどね












読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2シーターでレアなコンビ♪

今日はとってもいい天気でしたね♪

お花見日和になったんでしょうね


ウチのリビングにはDJMにいつでも落ち着いてもらえるように

今のところ地べた生活



PC触ってて「静かやな~~~」って思って振り返ると


あっ

珍しいコンビに

思わず息を潜めて近づき。。。。シャッターチャンス

DSC_5054.jpg

興奮したのかブレたし


数点のマッタリポジションのひとつ

ウチの新古車は90%長男ダークが支配しているんですが・・・・


マッチが助手席にIN

DSC_5055_20130401214137.jpg

前々から書いてるけど

マッチはダークには一目置いてるので

この2ショットのマッタリは珍しいんですよね~(*ノェノ)

鼻息ブンブン


どうやって、こうなったのか~~~

ずっと監視しときゃ良かったよぉ~って

思う瞬間

DSC_5056.jpg

ダークの広い背中が温かく気持ちよくお休みのマッチくんです


あれ

J様は。。。。。。


とリビング探したけど


いない


こうなると彼の居場所はあそこしかない


と。。。ベッドルーム

DSC_5057.jpg

やっぱり~

こんもりしてます


オカン現場押さえます


どやさっ

DSC_5059.jpg

はっけん


夜、私が本当に寝ようとベッドにあがってからじゃないと

ダークはベッドにあがりません

マッチもほぼ。。そうなんだけど~~~


J様だけは昔っから我先にお布団入るんだよね~~

ちゃっかり者やわ(笑)











読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .