da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪04月   2013年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
梅雨入りからの晴れ間!!


今朝は梅雨入りからお初の太陽さん

すっぴんメガネであさんぽ実行

20130531_072717.jpg

朝7時だったのでもう陽は高くなって来てる感じ

今日は私も(影)もウマイことパチリ


いつもご挨拶する「ジャンボ」もご挨拶

20130531_072620.jpg

ジャンボ・・「おっは~」って死語ちゃう

ここの鯉の群れの方々・・・・

人慣れしてるんでしょうね~~~

私が覗き込むとスイ~~スイ~~とみんな寄ってくるんです

オヤツ持ってないで・・・ごめんよっ




今日は梅雨入りからの晴れ予報で的中だったので

朝から洗濯3連チャン




最近、全然使ってないDJMのキャリーやスリングまで

洗濯グリングリン

DSC_6569.jpg

超キモチいい~~~

洗って収納してたはずだけど・・・・

念のため、再び一斉に洗って片付けようって思って

洗濯しました


最近使ってたのは、梅雨前に洗ったので保留

洗濯を機に・・・ちゃんと収納出来るようにしましょ・・・・・・



さて・・・昨日のマッチッチの天使の寝顔の後部で

お休みだったダ~兄やん

DSC_6552.jpg

ダークは寝息も3チ一番デッカイ音なので

本当に眠っててもキモチ良さそう

DSC_6553.jpg

あ・・・カメラに気づいて

うっすら目


ほんぢゃ・・・J様は

何処かしら~~~~


DSC_6547.jpg

J様も私の動きに気づいて

うっすら目



私が家にいるようになってから

きっとDJMはお昼間に爆睡ってなくなったのかも


本気で寝たい場合はみんな

私のベッドで寝るもんね



J様の寝方があまりにも普通なので

明日はJ様の可愛い~寝方をお送りしましょうかね






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
きゅんきゅん天使の寝顔♪

梅雨入りしてから・・・雨でお散歩行けないかも・・

って不安もありながら

ウマイ事時間ぬってお散歩が出来てます

止まないくらいの雨が降ってないおかげ

ありがたいわ



さて・・・そんな我が家のアイドーちゃんは朝のお散歩で

体力使ってオネムモード

DSC_6550_20130530202343.jpg

短いアンヨをめいいっぱい伸ばして

のび~~~っ


そのまま・・・・


DSC_6551_20130530202356.jpg

天使の寝顔とは・・・

まさにこの事

DSC_6555_20130530202358.jpg

マッチの夢の中に入りた~~~~~い

どんな夢みてますの


背後の兄やんなダークと一緒に

トランプみたいな寝方みたい

DSC_6549.jpg



ところで私、

毎晩、酒類を頂いておりますけども・・

いい調子になってくると台所に立ってしまうというクセがあります

この日は苺が食べきれずに余っていたので・・・・

砂糖ふって水分が出てきたところで着火

DSC_6542.jpg

ジャムの出来上がり

翌朝のヨーグルトにINしました

DSC_6545.jpg

あぁ・・・女子ってカンジ


ヨーグルトの入ってるガラスの器は

先日ナナちゃんとおデーツした時に300均で2個300円で買ったの

DSC_6525.jpg

手前の器は3つで300円

可愛いでしょ~~


3つあるからDJM用になるか

人用になるかまだ不明







読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
ジャパニーズフレンチランチ☆
今日のお休みは仲良しお客さんとず~~と前から

ランチしよっ♪って言ってたのになかなか出来ず・・・

ようやく実現で三宮でランチして来ました

Sel D’or さん

1page_20130529195638.jpg
2page_20130529195641.jpg
3page_20130529195643.jpg

ジャパニーズフレンチで2時間チョットのコース料理でした

店内は満席で女性ばかりのお客様

女子心をくすぐる・・料理満載でした

月替わりのコースでその時の旬な具材で内容が変わるみたい

リピしてみたいお店だったな~~


お腹いっぱいになって

その後は少しだけショッピング


私・・・一目惚れ衝動買いが多いんですが

今日も一目惚れで衝動買い

それが・・・コチラ

DSC_6556_20130529195645.jpg

マザーズバック的なトート

J様とマッチでJUSTサイズ

DSC_6558.jpg

ちゃうねんっ

コレはキャリーバックじゃないの



役一名・・・・

入らなかった兄貴

DSC_6562_20130529195704.jpg

だっくんがこのバックだと・・・・

お一人様だね(笑)


コレ持ってこれからの夏に向けてのお出かけしようね~~

DSC_6564.jpg

気が早すぎやって・・・・

しかも、コレは私用のバックですから




読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

J様のセクスィーポーズ
入梅した関西地方

今朝起きると雨が降ってたので、こりゃお散歩ムリだわ・・と

2度寝

お客様とお客様の空き時間に雨も止んで

道路も乾いてたのでお散歩できました


良かった♪良かった♪



さて・・・今日はJ様ファン必見のJ様デーでお送りします


ビーズクッションの上で寛ぐJ様をナデナデしていると・・・・

DSC_6526.jpg

J様のセクスィ~~ポーズ

口元も緩むJ様

DSC_6527.jpg

数ミリだけの舌チョロりんこ

J様、ナデナデすると気持ちよくって

たまに舌チョロするけどレアでなかなか撮影出来ないんですが

今夜はゲトれました

DSC_6529.jpg

眠いか~~♪

ゆっくりお休みなちゃいな

DSC_6528.jpg

ぐぅ・・・・・と落ちかけた所で

フっと我に返ったのか


くるんと裏返し

DSC_6530.jpg

J様って実はヘソ天で寝るタイプじゃないんです(笑)

ビーズクッションに包まれたホールド感が

良かったのでうとうとしちゃったけど


基本腹見せ厳禁BOYなんです


せっかく可愛いかったのに~~っ







読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
グランファ&グランマ
今日は父と母がお昼に遊びに来てくれました

母は引越ししてから何度か来てくれてるけど

父は落ち着いてから初めて家に来てくれたの


とりあえずお昼時なので


ご近所のうなぎ屋さんに

1page_20130527195210.jpg

ランチの定食はうどんが付いてます

私はうな丼定食

父&母はご飯少な目のおすすめ定食


母のおごりでしたママちゃんありがとう



ご飯食べてからお家に戻ると

大騒ぎのDJM


母と私がペチャクチャ喋ってるので

DJMは父の周りをウロウロ・・・・・


DSC_6535.jpg

だっくん、父が座ったビーズクッションに相乗り

落ちそうなんですけど????

DSC_6534.jpg

私がビーズクッションに座っても相乗りしてこないのに

グランファのお隣で必死のダーク


兄貴の行動に困惑な弟・・・・・

DSC_6536.jpg

そやね

J様は自分が一番じゃないと嫌だから

相乗りしたいよね

DSC_6538.jpg

アイドーマッチッチも乗りたいのに

長男が断固拒否


グランファの周りを右往左往してるJ様


J様なりに考えた結果・・・・・

DSC_6540.jpg



てっ

天才


J様の柔軟性のある脳みそって素晴らしいと・・・

わが子ながら感心した瞬間でした


だって・・・前だとちゃ~~んと撫でてもらえるもんね


頑固なダークは・・・私に似てるんやろか



あれ~~マッチ

・・・・・・・。

マッチはグランマを独占してました(笑)







読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
昨日、お客さんとお話しながらネイルしてたんだけど

お客さんが「星乃珈琲って知ってる??」

って聞かれ

「知らないです!何ですか??」って聞くと

見せてもらった画像でむっちゃ行きたくなって


ネイルが終わってそのまま連れてってもらっちゃいました

星乃珈琲店 三宮店

1page_20130526195821.jpg

スフレドリアは、ふわっふわのメレンゲホワイトソース?

なんともいえないヤバイ食感

スフレパンケーキは巨大なデカさ

珈琲店なのでコーヒーも美味しかった


美味しくってお腹も大満足で帰宅




私だけ、美味しい思いも申し訳ないので

定番のGUMタイム

DSC_6376.jpg

「みんな~集合~~~」で集まるDJM

DSC_6377.jpg

わかってます

並べますのでお待ち下さいっ

DSC_6378.jpg

こんなにピッタリ寄らんでも・・・

ってくらいGUMタイムの時は接近整列DJM

DSC_6380.jpg

目の前のが自分のなんやけど

だっくんはいつも人のをチェックします(笑)


「ヨシ」と言うと

一番先に持ち場に持ってくのは食いしん坊ダーク


J様もマッチも美味しそうに食べてくれました


私もDJMも食いしん坊万歳です



読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



朝んぽ♪朝んぽ♪
今朝は5時半に目が覚めたので

そのまま6時から朝んぽ実行

20130523_061421.jpg

涼しいのでDJMも余裕です

20130525_061945.jpg

おっと・・・

だっくんの格好が怪しいですね

撮影失礼しました


紫陽花の蕾が沢山の中、花が少しづつ開花ちゅう

20130525_062233.jpg


どんどん陽が登っていきますね

20130514_112809.jpg

せせらぎ通りは菖蒲?あやめ?が綺麗に咲いてますよ


ここ数日、早く目が覚めたので朝んぽ実行したんです

帰宅してから朝ごはん

DSC_6366.jpg

ご飯を食べたり食べなかったりのマッチも

朝からの運動で朝ごはんもちゃ~~んと食べてくれます


これから夏本番になったら出来るだけ朝んぽできるように

おか~~はんも早起き頑張るね

いい予行演習になってるわ




読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
It’s ダイナミック!!

こんばんわ~~~

毎日少々暑いので・・・最近のマッチはいつも・・・・


DSC_6431_20130523223513.jpg

夏日になってからのココ最近

マッチは大好きなビーズクッションの上を

離れる事がしばしば

フローリングで行き倒れ

固いけど気持ちいいんだろうね


アルミボードはダークしか乗れないけど・・・

マッチも使えそうな気がしてきた

そろそろ準備しよ~かしら




角度を変えて・・・・

DSC_6432.jpg

移動するとたいがいパっと目を開ける神経質アイドーだけど

どうやら爆睡


ちょっと引いてみると~~~~~

DSC_6433.jpg

マッチ脱落のビーズクッションにJ様(笑)


J様は・・・大きな声では言えないがコートの密集度がやや低い

ロングコートだけどスムースばりに寒がり??

フローリングで行き倒れはまだNGだそうです


ウチの絨毯バリのボッサボサモッサモサコートの長男坊っちゃんは

DSC_6430.jpg

ダイナミック

白目でヘソ天


兄貴は寝姿も余裕ぷりが際立ってます










読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
神戸嵐チャンおデーツ☆後編


前編の続きで今夜は後編

元町からブラブラと三宮まで歩き

少しショッピングして


山まで上がるのがしんどかったので(笑)

DSC_6490_20130523171541.jpg

花時計前でパチリ

DSC_6491_20130523171544.jpg

だっくんっギャルって・・・・



東遊園地(公園)でブラブラお散歩タイム

木陰がある所でのんびりお散歩

3page_20130523171539.jpg

紫陽花が蕾をつけてました~~

もうすぐ紫陽花でいっぱいになるね

DSC_6504_20130523171546.jpg

普段ならワシワシお散歩させるんだけど

夏日になると日中のお散歩もどこ歩かせるか随分悩みます



この日はナナ家もせつ家も

アイスノンをカートにバンバン詰めて

お互い、チビのお水を凍らせてくるといった徹底ぶりだったのは良いけど~~~


チョットのお散歩でごめんね


ここら辺りでオカン達の喉がカラカラになったので

ちょいと休憩

DSC_6507.jpg

これまた、東遊園地から一番近いYURTさん

DSC_6511_20130523171629.jpg

テラス席は狭いスペースですが

テラスのみワンOK


DSC_6510.jpg

みんなの注目を浴びたのは

私のパンケーキ

DSC_6516_20130523173432.jpg

ナナちゃんに「女子っぽい女子っぽい」って

言われたので

ナナちゃんのスムージーが来た時もお返しで

「女子っぽいで」と返しました(笑)


DSC_6514.jpg

私の正面のはるちろはパンケーキにロックオン

弟のちろるんが「食べたい~~~」って言うから

兄やんのはるくんが

DSC_6517.jpg

店員さんを呼びつけてました

ダメダメ


嵐チャン達はナナちゃんmadeのオヤツを再びたんまり

頂きました


ナナちゃんとは意味のない会話も多いんですが

今回は暑かったので、今後お出かけするならどんなとこ的な

どう過ごす的な会話が多かったです

真夏は厳しいけど

真夏になる前に少しくらい息子達が楽しめるお出かけが出来るといいな~


1page_20130523171833.jpg

夕方になったので・・・

帰宅のラッシュに合わないように解散


駅まで一緒に歩いて~~~

ナナ 「ほんな、せっちゃんナニがそれでまたアレするわ~

せつ 「オッケーほんな、アレがソレでまたアレしてな~


しょ~~もないジョークな会話でバイバイ 


いっぱい笑って楽しかったです




読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
神戸嵐チャンおデーツ☆前編
今日のお休みはお友達と待ち合わせ~~

待ち合わせ場所はコチラ

DSC_6451.jpg

Tanafornoさん

南京町出てすぐの所なんだけど

ナナちゃんに前に「あそこテラスがあるから行ってみたいね~ん」

って言ってたの覚えててくれて

私は行き当たりバッタリで行くつもりだったのに

ちゃ~~~~んと電話して確認してくれて予約とってくれてたん

ナナちゃんありがとう

DSC_6449.jpg

行き当たりバッタリで駄目なら次に移動~~~って

思ってた典型的O型な私と違って・・・・ナナコ完璧

しかも~~早目に到着して

ポジション確保

優雅に到着した私とDJM

DSC_6455.jpg

おデーツのお相手は
(さっきからも言ってるけど 笑)


ナナちゃん&はるちろ~

DSC_6457.jpg

はるちろと集合したら「神戸嵐チャン」の結成です


早速ランチを注文

1page_20130522201008.jpg

ナナちゃんはPIZZAランチで私はパスタランチ

二人でシェアしました

神戸嵐チャンにはナナちゃんmadeのオヤツ

2page_20130522201011.jpg

ササミチップスはナナちゃんの新作

マジいいかほりで~~~

DJMもドキドキワクワク

DSC_6466.jpg
DSC_6468.jpg
DSC_6470.jpg

遠慮ナシなDJM

誰に似たんだか・・・
(あ・・・私????)

DSC_6473_20130522202517.jpg

はるちろはオヤツを前に

ジィ~~~っと我慢の子

は~くん涙流しながら我慢してるね~~ん

なんて健気なんだろうかね


遠慮全くなくナナちゃんmadeのオヤツをたんまり頂きました

DSC_6469.jpg

うん

ホンマにウマイ

ありがとうね


ナナちゃん&せつがランチを平らげたので~~~

DSC_6480.jpg

ここからは行き当たりバッタリで進みます


親切にテラス席をOKして下さったTanafornoさんと記念撮影

DSC_6485.jpg

またよろしくお願いします

広いテラスは開放感もあるし、店員さんも優しかった~

ここからメリケンパークが近いんだけど

なんせ暑いから移動しました~~~~



何だか都会的に見えるショットぢゃね

DSC_6486_20130522202524.jpg


長くなっちゃったので

THE☆続く







読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
エコな日焼けサロン?


今日は、んま~~暑い一日でした~

そんな中でぼっこっこな方・・・・・


DSC_6332.jpg

飾り毛そよそよ~~


ぼっこっこカドラー置いてるのになんで入ってないのかな

とベランダ覗くと

DSC_6333.jpg

なるほどね

J様が占領してるのでだっくん遠慮してあげたんや~



最近はベランダに余裕で出たり入ったり出来るようになったもんだから

ベランダ開けると白いBADYを輝かせて

居眠りが多いJ様

DSC_6334_20130521201842.jpg

日サロちゃうで

もしかして・・・日焼けしたら

ダークやマッチみたいにこんがりチョコレートカラーになれると思ってるんやろか

DSC_6335_20130521203720.jpg

だっくんは元々こんがりチョコカラーやからね


マッチっチは

一人お部屋の中にいるけど・・・・・

なんで

DSC_6336.jpg

うんうん、アイドーやから

DSC_6337.jpg

アイドー魂

日傘お持ちしましょうか


DSC_6342.jpg

5分もしない間に部屋に戻ってきたJ様・・・

体触るとぬっくぬく

DSC_6345_20130521202114.jpg


クールダウンにお部屋でゴロンと寝てました


出たり入ったりするダークとジェット


窓閉めたいんやけど・・・なかなか閉めれません






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あっかんべ~~~☆
昨晩、11時には落ちてた私

今朝は6時前に起床

もう初老の勢いです(笑)


さて、昨日のお客様がお土産でイチゴを持ってきて下さいました

私とDJMの朝ごはんのデザートにイチゴ食べましたよ

DSC_6434.jpg

いつものように~~~


だっくん

DSC_6435.jpg

イチゴ大好きだっくん


フルーツはチョイ苦手のJ様

DSC_6439.jpg

食べる気満々でカブリつき

ぺっと出すかと思えば今日はワシワシ食べてオカワリ要求


マッチッチはどうかしら

DSC_6437.jpg

マッチ、イチゴ好きなんだけど今朝はいらないってさ~~

マッチはデリケートな胃袋の持ち主なので

朝ごはんでお腹がいっぱいだったのかしらね




マッチと違い

だっくんは本当に何でもザルのように美味しそうに食べてくれるんですよね

だっくん

DSC_6438.jpg

うきゃ~~~~~

かわいい

でも。。。。。これって綺麗な・・・・

DSC_16438.jpg

だよね


美味しい朝食のデザートご馳走様でした


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今日は午前中に来るって言ってたお友達が交通渋滞にハマり

昼すぎに到着

DSC_6441_20130520164457.jpg

来てくれたのは

ayu♀&チワワのリキ♂のayumiちゃん

DSC_6443.jpg

ayumiちゃんは私用の用事があって神戸通過するからって

会いに来てくれたんよ

ちなみに今週末に2連日で結婚式があるらしく

ネイルもしてってくれましたthanks



リキはみかんの国でお留守番

DSC_6444.jpg

リキもまたきっと遊びに来てくれるよ

その時はJ様~思いっきり遊ぼうね







読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


NEWリードの使用感♪
今日は天気予報どおり昼頃から雨で

DJMのお散歩はギリギリセーフで行ってきました


先日からDJMのお散歩のリードを新しくしました

20130516_102113.jpg


去年の横浜であったペット博で購入してたものなんだけど

今頃出してきました(笑)


いつものリードよりも短いので

使うタイミングがなかったんだけど

使ってみて大正解


DJMのお散歩は広がって歩いちゃうのもあるので

案外この短めのリードが使いやすくってGOODでした



自分の近くにいる感があって操作しやすかったんです

毎日のお散歩にはコレで決まりデス



さて~~昼からはどんより雨も降ってたのでみんな

寝まくりの一日

DSC_6372.jpg

いつもの「アレ」とは・・・・・・・

なんなのでしょうか~~~~


ほな、J様♪起き上がってみてちょ

DSC_6375.jpg

マッチのお手入れ攻撃でした


あいも変わらず、だっくんもJ様も毎日お手入れしてもらって

ヨレヨレです





DSC_6383.jpg

クッションの上でふたりでお尻くっつけて寝てる

長男&三男

かわええのぉ~~





読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
忍法隠れ身の術?
多忙により訪問おくれています~~

スイマセン


本日もお客様にご飯誘われたので行ってきます

予約投稿で~~す





ダークがね

弟からのダイブを逃れるために

DSC_6371.jpg

ベッドにもぐりこみ

DSC_6369_20130518104136.jpg


丸見えです










読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

カワイイ♪お客様♪


今日はネイルのお客様にワン友さんの

「チビとも」ちゃんがフットネイルのチェンジに来てくれました

前回はチビともちゃんがお一人で来てくれたんですけど

今回は可愛い~~~~彼女達が一緒です

1page_20130517205153.jpg


アンジュちゃんは以前に会った事あるんですがモカちゃんは

実物初めまして

シャコタンなアンヨとコンパクトなBodyに笑顔がむっちゃ可愛いでしょ

DSC_6400.jpg

白に赤のお洋服でリアルミニーちゃんみたい



アンジュちゃんは超フレンドリーガールなので

進んでDJMにもご挨拶に来てくれます

DSC_6409.jpg

DSC_6408.jpg

アンジュちゃんはフレンドリーだけでなく

とっても活動的で遊びスキ



J様がアンジュちゃんのテンションがツボに入って

こんな状態

DSC_6403.jpg

アンジュちゃんとテーブル周りを「バターになるよ」ってくらい

走りまくり


動きが機敏なアンジュちゃんとJ様

危ないのでテーブルは端っこへ


広くなったリビングを駆け回ってくれました

DSC_6405.jpg

廊下も運動場


カケッコの後は・・・・

DSC_6416.jpg

オモチャタイム

DSC_6411_20130517205233.jpg


ウチのオモチャを差し出すと

どれもこれもって本当に楽しそうに遊んでくれるアンジュちゃん


J様も本当に楽しそうでした~~

DSC_6425.jpg

(あ・・・ダークの写真のサイズがデカすぎた 汗)



モカちゃんは家中をマイペースに散策してくれて

色んなベッドの寝心地を試して

お気に入りを見つけてくれたみたい

DSC_6406.jpg

ホンマ???ありがとう

いつでも寝に来てね


ウチのアイドーも・・・・・・

お気に入りのベッドを見つけたようで・・・・・

DSC_6419.jpg

チビともちゃんのマッサージ付き抱っこベッドです


オイオイ・・・・


チビともちゃんにいっぱい撫でてもらったDJM

チビともちゃん&モカちゃん&アンジュちゃん ありがとう




読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

GUMタイム♪


ウチのガムタイムに全員集合して

配給


いつもは観察してるんだけど

今日は写真撮ってみた

マッチは上手にお手手使ってお上品に

DSC_6350_20130516191233.jpg

アイドーはガムを食べるのにも可愛い子チャン

DSC_6351_20130516191236.jpg


J様もみんなの様子をチラチラ伺いながら~~~~

DSC_6352.jpg

一気にガムタイム

DSC_6354_20130516191239.jpg


ここで・・・ダーク♪

と思ったら早食い選手権1位のダークは既に完食


あらら・・・・


だっくんのお写真ナシね


と思いカメラを置こうとしたら~~~~~~


DSC_6358.jpg


マッチまさかの食い残し


私に見られてるので・・・食べたいけど我慢の子なだっくん

DSC_6361.jpg

あまりにも・・・・・

このまんまの状態で硬直しているだっくんなので


可哀想なので


「どうぞ」

って言うと速攻

DSC_6362.jpg


嬉しそうにガムタイムしてました


DJMにちなんで・・・・


私も歯医者さんでこんな歯磨き粉購入してきました

DSC_6368.jpg

美白研磨剤


ステイン落ちろ










読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
友達と晩御飯

昨日は高校時代からのお友達のがんちゃんが

仕事帰りにウチに来てくれました

熱烈大歓迎のDJM

DSC_6346.jpg

寝転んだがんちゃんに

順番にドコスコ登ってがんちゃん「ウゥ」「グァ」って叫んでおりました


この後はがんちゃんとご飯の約束

DSC_6317_20130515202331.jpg

すすすす・・・・スイマセン

お土産買ってかえるからね



すぐ近所の居酒屋さんへ

1page_20130515202326.jpg

がんちゃんは昔っからバターコーンが大好きなんです

お互い今になっても独身族なので

気ままなもんです・・・



高校の卒業旅行に沖縄に行った時の話になって

がんちゃんが「こん時こうやって、ああやったやろ~」って

話してくれたのですが

全く覚えてない私



いつの頃からか記憶力ってモノが脳みそから消え去っていってるみたい



でも、がんちゃんに

「ほんで?どうなったんやっけ?」と聞くとスラスラ答えてくれるので

そうやったんやな~~って思いながら聞いてました

結果・・・・


「若かったな~~」ってカンジで〆(笑)


自分が覚えてなくっても他の人が覚えてくれてる記憶って

面白いですね!!!



さて~~宣言どおりに

DJMにお土産かって帰りました

2page_20130515202329.jpg

焼き芋買って帰って

そのままあげても良かったんだけど

時間も早かったので

調子よくそのままキッチンでケーキにしました


芋とにんじんのケーキです


焼きたてが熱いのでこの日に食べる事が出来なかったDJM

お芋さんのままあげればよかったね









読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


J様は相乗り派


今日もピーカンで洗濯物もブイブイ乾いてくれて

気持ちイイ~~



ウチの中はというと・・・・

かわり映えもしないのですが


またまたこんなカンジ(笑)


DSC_6329.jpg

夜、ビーズクッションで寝てるマッチの横に

飛び乗ったJ様

DSC_6330.jpg

マッチはJ様がビーズクッションに寝てると

相乗りしないけど・・・・・・

J様は相乗り派


もう一個ビーズクッションあるんやけどな~~~~

DSC_6331.jpg


その頃兄貴はというと~

DSC_6324.jpg

一人で邪魔されずお休みでした



そういえば・・・以前のお家よりも広くなったせいか??
DJMピッタリんこで寝るのが減ったな~~


それだけ快適になったという事か




今夜は友達とご飯

いってきま~す



読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

100均ネットで日曜大工♪

今日は通い出した歯医院の2回目受診

今日は麻酔を打ったんだけど・・・

「2時間くらいで切れると思うよ~」って言ってもらったけど

18時に打っていまだに左側がガンガン麻酔感あり

鼻の辺りまで効いてるので鼻が垂れてるような気になって

何度もすすってしまいます(笑)



そんな私の事は置いといて




昨日の日曜に・・・・「日曜大工」と言うほどの事でもないですが~~~


100均ネットで日曜大工



100均のネットって色んな場所で使ってるのですが


もう大人ばかりのウチでは、そんなに沢山必要なく・・・・
(小さい頃はサークルにしたり、ガードに使ってたのですが・・・)



ついでに以前のサロンでも使ってたネットが余っていたので


再利用という名目で・・・・


こんなん出ましたけど~~~

DSC_6318.jpg

気になるJ様

100均のネット3枚留めただけなのですが

DSC_6319_20130513202724.jpg

結束バンドもかなりのいい仕事をしてくれるツワモノ

調子に乗って~~~


もぅいっちょ

DSC_6321.jpg


やっぱり気になって仕方ないJ様


このネットの使い道は・・・・・・・・・・




こうです

DSC_6325_20130513202730.jpg


わかる


では角度を変えて

DSC_6326.jpg

洗ったクッションやベッドを干すスペースがないので


どうにかならないかな~~~

って思ってて閃きました


これだと、底の部分が風が通るので


乾くのが早い


若干安定感に欠けるのでベランダの壁際を支えにすると全然問題なし


DSC_6327.jpg



ベッド好きのダークとマッチはベッドに乗れない高さに困惑

チミ達が乗ってしまったらペッシャンコなるわ



あぁ~~~~いい仕事した

って気分で超いい気分の私


これを「自画自賛」と言うんだろうね(笑)


ついでに言うとね

たたむとこんなにも~~~~~

DSC_6322_20130513202728.jpg


どんな隙間にでも収納できちゃいま~~~~す

(TVショッピング風)



準備するものは100均ネットと結束バンドのみ


これ・・・どやさ





読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
J様はお股犬
今日はいいお天気だったので

タレの飛び散った台所のマットも洗えてスッキリしました


昨日、ダークとマッチだけだったのでJ様のベスポジは???

って言ってもらえたのでJ様のベスポジではないけど・・・・


たまたまこの様子

DSC_5312_20130512173556.jpg

脱ぎ捨てた私も私ですが・・・・

J様は何気に私が脱いだもの好きです

なんだかんだ言ってもおか~~はんっ子やねんね ムフ


このフリースガウンを私にかけて

リビングでゴロゴロしていると

すぐさま私の上に乗るJ様

20130510_194125.jpg

携帯画像

ここは私のお股です

J様は就寝時にも布団にもぐりこんで

決まって私のお股で寝るのがお約束

なので・・・・あまり寝返りうてません


最近、お布団の中が暑いのか

お布団の上で寝ることも多いんですが


ここでもやっぱりお股


動けない


ゴロ寝のお供に

マッチもサイドを固めてくれます

20130510_194201.jpg

携帯画像



ふたりの温度でぬくぬく。。











読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



焼肉のタレに喧嘩を売られました

先ほど・・・・残り物の野菜をお肉で炒め味付けに

焼肉のタレをかける前に勢い良く

容器を・・・・・

ブン


ぎゃぁ~~~~~~~



蓋がゆるんでた・・・・



台所の白い壁紙やキッチンマット、カウンターに無数に広がる


茶色いタレ


台所を炒め物にするつもりだったの????


ちゃうちゃう


年末でもないのに台所の大掃除になりました・・・うううっ


焼肉のタレに喧嘩を売られ・・・・

これからは

ちゃんと蓋を指で押さえながら振り振りするべきだと


お勉強させてもらいました




さて・・・私の事は置いといて





普段のDJMはそれぞれの場所で換わるがわる

ベッドを移動しながらお休みになります

だいたいのベスポジはあるんだけど


今回のだっくんはソファーで狭いながらも横たわり

DSC_6204.jpg

クッションがあるのでダークではちと狭いソファー

(クッションどけてあげようかしら・・・)

DSC_6203.jpg

その前には・・・・・

DSC_6205.jpg

マッチ


ダーク兄貴がソファで寝てるので

手前で順番待ちか


ウチのペットソファーにはダークとマッチしかお休みにならないからね~

J様はなぜかココでは寝ません













読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


15ワンパラダイス☆

本日は・・お客様にお誘いをうけて

近所に晩御飯

なので予約投稿になります



さて♪昨日の続きで

我が家に遊びに来てくれたUNO一家とココmam一家

総勢の15ワンパラダイス~


DSC_6246.jpg

マッチも張り切っておりました

ココmam家のココちゃんは大のベッド好き???

ウチにあるベッドすべてをホリホリ~~~

楽しんでくれてます

DSC_6249_20130509220210.jpg

NOAHくんは

ベランダに出れるようにおいてあるクッション上がお気に入り

DSC_6255.jpg

UNOくんは・・・

DSC_6256.jpg

単独プードルさん&黒いだけで

洗礼を浴びてました(笑)

ママの腕が落ち着くね


あっ

DSC_6247.jpg

子ライオンかと思えば・・・ライオンカットしたピコちゃんでした

見事なライオンカットに目が奪われたJ様

貧毛なJ様には一生ムリなカットですもんね(笑)



お昼ごはんの後にはスイーツタイム

みんなのお土産のスイーツを頂きました

ありがとう


ワンコケーキは「サツマイモケーキ」

1page_20130509221448.jpg

ここでみんなでワンコケーキでオヤツタイムで~~す

DSC_6264.jpg

みんな必死の様子

DSC_6265.jpg

ココmamの周りにみんなワイワイ集まりますよ

DSC_6271.jpg


楽しい時間って本当に「あっ」という間で

そろそろお開きの時間が近づいてきました~~

なのでせっかくなので

みんなで集合写真

DSC_6288.jpg


レアちゃんが隠れちゃったので横からショット

DSC_6282_20130509221828.jpg

全員いるのが確認できました


3家族共通の「アンジェリーカ」さんっこのお写真も

撮らせてもらいました

DSC_6293.jpg

ココmam家にはアンジェっこが4名いらっしゃいます

マッチにとっては大先輩だね

DSC_6297_20130509221836.jpg


UNO家もココmam家も貴重なお休みなのに

ウチに来てくれてありがとう


にぎやかで楽しい時間を過ごせて

本当に楽しかったです



またみんなでワイワイ&わらわらしましょうね








読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


12ワンちゃんいらっしゃい♪
GW中はお仕事をしていた私

その内の5月1日の水曜と

5月6日の月曜はお友達と遊びました

両日ともご一緒したのは~

Walking with U+N+A


5月1日は箕面の滝へ

5月6日はウチへ遊びに来てもらいました


GW最終日だったので道が混んでないか心配だったので

「早めに来てね♪」ってUNO家に言ってました


DSC_6208.jpg

早めに到着してくれたUNO家とまずはお散歩にGO

DSC_6207.jpg

UNO家もDJM家もみんな男子

男同士でわらわらご挨拶してから

DJMのお散歩コースで歩きます


4page_20130509184010.jpg

私が勝手に命名した「ジャンボ」も見てもらいましたよ

黄色の「ジャンボ」は何か縁起も良さそうなので

私はお散歩のたびにジャンボの確認をします(笑)


ジャンボもUNO家に見てもらったし

ウチに戻りました



ウチに初めて来てくれたUNO家

Apolloはソッコーお気に入りを見つけてくれたみたい

DSC_6220.jpg

この日はUNO家だけでなく

もう一家族がご一緒です

到着前にお昼ご飯の準備

DSC_6221.jpg

たこ焼きがメイン

DSC_6229.jpg

UNOママとたこ焼き焼いてると

足元に食いしん坊集合

たこ焼きをひっくり返す「竹串」の動きに必死の食いしん坊や達


ハッキリ言います・・


食べれませんからっ



そして、たこ焼きだけじゃなんだから・・・

5page_20130509184012.jpg

普段、フライパン一枚で♪とか鍋一つで♪とかの

手抜きご飯しかしてないんですが・・・

サラダと炒め物とハンバーグ的なものを作りました
チャーシューは切っただけ♪



たこ焼きが焼きあがったくらいに

お友達が到着


DSC_6232.jpg

チワワンバスケットな状態でムスメちゃんとウチに来てくれたのは

ココmam一家


ココmamさん家はね、なんと9チワワン家族なんですよ

しかも女の子ばっかりなの


ココmamさんとは何度も遊んでいるけど、9チちゃん全員で会うのは

初めて

超~~~楽しみにしていたんです


ではカワイイ子ちゃんのご紹介

1page_20130509183929.jpg
2page_20130509183932.jpg
3page_20130509183933.jpg

一番末っ子の「オラ」ちゃんは

UNO家のApolloくんと姉弟

DSC_6257.jpg

カラー違えど良く似てるんです


さぁさぁ~~メンバーそろったから

みんなでワラワラしましょうね


ってカンジで続く










読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
ドックラン☆DJM編&またね

奥歯の詰め物が取れてしまってた私の歯

今日ようやく歯医者に行くことが出来ました

5年ぶりくらいの歯医者だったのですが

これを気に綺麗にして頂きます



さて、本日で合宿旅行記最終章になります

ドックランで時間ギリギリまで

前日の分まで走りまくりました

だっくん
DSC_6001.jpg

J様
DSC_6024.jpg

マッチッチ
DSC_6004.jpg

DJMみんな最高の笑顔でランを満喫できました


マッチ満足出来たかな

DSC_6088.jpg

棚ボタ浜名湖はきゃふさんのおかげ

ありがとうね


DSC_6075.jpg

背中に哀愁なJ様・・・・

あたり様にご挨拶

DSC_6038_20130508205151.jpg

おひとり・・・ロマンチストなJ様です


DSC_6085.jpg

うん、みんなで帰ろうね


楽しかった浜名湖に別れを告げ・・・


きゃふさんの車に乗り込み

横浜へと向かう為高速バビュン


車を運転してくれているきゃふさん

助手席でまさかの居眠りコイた私

ごめりんこ


途中SAで休憩の遅めのランチタイム

20130425_135507.jpg

ラーメンの鬼「佐野実さん」のお店がSAにありガッツリ食べました

あっさり塩ラーメンなのですがコクもあってチャーシューの香ばしい香りが

たまりませんでした


きゃふさんに新横浜まで送っていただき・・・・


「またね


次の会う約束はしてないけど

きっとまたすぐに遊べるよね

3泊4日 DJM&せつ丸ごと

お世話になりました



帰りの新幹線の車窓から

20130425_182808.jpg

「太陽にほえろ!」的な綺麗な夕日を見ながら

色んな楽しかった思い出を胸に神戸へと帰還しました




長い旅行記にお付き合い頂いてありがとうございました




合宿ご一緒した2家族

3泊4日ご一緒したきゃふさん

ゴリ押しして一緒してくれたろずままたん

楽しい時間をありがとう




読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ドックラン☆パイレーツ編

GW明けの仕事始めの方が多かったでしょうが
みなさん、大丈夫でしたか??

私は仕事したり休んだりだったのでGWだったような~
そうでもないような(笑)ってカンジ

次のお休みを楽しむために皆さん頑張って働きましょうね♪




さて合宿旅行記の続きです

写真が多かったので今回はパイレーツ編です


その前に・・・・きゃふさんが超ステキにDJMを撮っててくださったので

お写真パクリお借りしました


キラキラダーク

0W8A3302.jpg

スマイルジェット

0W8A3320.jpg

フライングマッチ

0W8A3202.jpg


あぁ・・・・ステキ

こんなに可愛いDJMをありがとう




この後に私の写真でお送りです

勇気のある私

写真の違いはあれど・・・

愛はきゃふさん並みにたっぷりです



上機嫌たり~~~~なあたり様

DSC_5965.jpg

走るび~んなこびんちゃん

DSC_5967.jpg

アタシに着いてくるでごじゃる~なニックック

DSC_6044.jpg

ぴ~ちゃんだってランれすよなぴっぴ

DSC_5991.jpg

アタクシだって歩きますわよなあぷちゃん

DSC_6032.jpg

ミミ○の香水つけちゃ駄目だぢょなせれびん

DSC_6091.jpg


せれびんだけは香水探しにゴロンゴロンしちゃうので

常に監視していたので。。。本領発揮になれなかった

走るよりも香水って・・・せれびん~~~っ次はリベンジさせてね



みんなで寄れば因縁つけ放題

DSC_6021_20130507185006.jpg


元気いっぱいすぎて・・・やかましいっ

この中でも特にしつこいのが・・ダークとニック

どん引きされるから、ソコソコにいて貰いたいんだけど

「うるさいっ」

って注意しても聞く耳もってくれまてん


前日のリベンジで大声を出すつもりで頑張ったみたいです(笑)


やっぱりランって楽しいね

みんなの笑顔が最高に可愛いんだもんね



明日はいよいよ・・・DJM編で最終章





合宿ご一緒した2家族

3泊4日ご一緒したきゃふさん

ゴリ押しして一緒してくれたろずままたん

楽しい時間をありがとう




読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

快晴☆爽快☆チャージOK
本日はお友達がウチに遊びに来てくれました♪

DSC_6282.jpg

Walking with U+N+AのUNA一家

神戸の仲良しお友達のココmam一家

にぎやかに楽しく過ごしました

続きは旅行記が終わってからお伝えしますね



GW前の旅行記の続きに参りましょう

雨の浜名湖もオサレバーに居た頃に雨もやんでました

お部屋に戻って・・・・




寝る気満々だったきゃふさんと私

でも・・・ドラマを見てると

なんだか目が覚めてしまい・・・




ビールの調達


きゃふさんの娘サマは小学生ではないので夜更かしOKですけど

小学生並みの早寝の私ときゃふさんも12時近くまで起きてダラダラしてました


普通の大人並みに就寝したんだけど

朝日がまぶしくって起床

DSC_5942_20130506191755.jpg

ピーカン

DSC_5943.jpg

日ごろの行いが良いのでシッカリ晴れてくれました

DSC_5883.jpg

マジで良かったわ~~~~

前日、ランで遊べなかったので

ダラダラと朝を過ごしている場合ではありません

普段ならスッピンで朝食に向かうのですが


寝起き早々からチャッチャと準備

ワンコご飯にお化粧に服まで着替えて


朝食へ

DSC_5945_20130506191817.jpg

こんなに足取り軽やかに向かった朝食はナイかも

あ~~~~いい天気



さ~朝食も豪華なんでガッツリ頂きます

1page_20130506191749.jpg

朝食は洋食チョイス

シリアルも数種類から選べて私はフルーツグラノーラ

卵料理も選べます

オムレツチョイス

DSC_5958.jpg

旨そうでしょ~~~~

切ってみると

DSC_5960.jpg

私まで一緒にトロけそうでした

デザートも頂いて

DSC_5962.jpg

胃袋チャージOK


いざ

目指すはココ

DSC_5963.jpg

とおり道にニクキュウ型

いいね~~~

DSC_5848_20130506191751.jpg

ニックはん・・・・

それ、私のカバンっすよ

キッチキチのパッツパッツ

張り切るパイレーツ&マリンズ



前日に充電たっぷりしたので

いざ出陣


ドックランは明日へ続く




合宿ご一緒した2家族

3泊4日ご一緒したきゃふさん

ゴリ押しして一緒してくれたろずままたん

楽しい時間をありがとう




読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
まったりな浜名湖の夜
GWもいよいよ終わりになってきていますね

お出かけのかたは渋滞とか混雑とか大変でしょうが

気をつけてくださいね♪



さて~合宿旅行記の続きで~す

雨模様の浜名湖

どうやったって晴れそうにもないし

ランチでも楽しみましょう

DSC_5843_20130505153739.jpg

お腹も満たされたのでお部屋に移動


DSC_5858.jpg

ランが出来ないことを理解しているのか~

みんなで相談中??

DSC_5867.jpg

お手手つないでラブラブなだ~はん&せれびん


相談の結果お昼寝する事に決定したみたい


DSC_5866.jpg

ソファーに集まるそれぞれの全体図はこうなってます

DSC_5873.jpg

チョイチョイ映りこんでくるあぷちゃんが可愛いすぎます


DSC_5878.jpg

ぴ~ちゃんは定番のカゴの上

旅行に来てもそれぞれ落ち着く場所でちゃんと

ゆっくり出来るってみんな偉いね



おや?J様が居なかったわ・・・・・

J様は、ひとりお部屋の散策しておりました

THE☆自由犬




テレビ見たり

きゃふさんと娘サマはPCやタブレットでネットしたり

マッタリゆったり~~~


DSC_5870.jpg

そやね

時間もたっぷりあるし。。。

温泉でも行くか



カラスの行水なきゃふさん

「アタシはいいや

って言うきゃふさんだったけど

「時間もあるねんし、マッタリしよお~よ!」って言って


強引に引っ張って温泉へGO


露天風呂がとっても気持ちよかったです

サッパリスッキリしたのでお部屋に戻ってビールをプシュ


「んめ~~~」

風呂上りのビールって本当に最高


大人の夕食の前にチワワン様にはご飯食べて頂いて



夕食会場へ

和食チョイスです

DSC_5884.jpg

ここでもビールで乾杯

「お疲れ~~」

って何もしてないんだけど・・・ね



あっ!きゃふさんは浜名湖まで車運転してくれました

ありがとうね、お疲れチャン

DSC_5889.jpg

先附け頂いていると

続々とお料理が運ばれてきます

1page_20130505161241.jpg
2page_20130505161431.jpg

お腹いっぱいではちきれそう

なんて幸せな時間なんでしょうね


これだけでも十分に幸せなのに・・・

DSC_5937.jpg

オサレバーにも

きゃふさんのおかげの棚ボタ浜名湖のお楽しみの一つの

コチラのオサレバー

お酒が呑めなくってもソフトドリンクもあるんですよ


DSC_5940_20130505153847.jpg

坊や達が待ってくれてるので飲み終わったら


お部屋に戻りましょうね









合宿ご一緒した2家族

3泊4日ご一緒したきゃふさん

ゴリ押しして一緒してくれたろずままたん

楽しい時間をありがとう




読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ほのぼの姉弟☆
2013年の端午の節句がやってきましたね♪

我が家は男子一家ですので

小さいですがリビングに鯉のぼり

DSC_6202.jpg

健やかにのびのびと過ごしていきましょうね



さて、今日も合宿旅行の続きで~す


パイレーツの7女のこびんちゃんはマッチの姉ちゃん

DSC_5785.jpg

こびんちゃんとJ様は目が合えば口喧嘩ですが

マットくんとは仲良しこよし



朝目覚めてからののお布団の上でこんなカンジでうとうとゴロゴロ

DSC_5822.jpg

しばらく観察していると

DSC_5825_20130504175542.jpg

マッチのお手手とアンヨがドスっとこびんちゃんの上

こびんちゃんが窒息しちゃうよ~~


すると~~~


今度は

DSC_5826_20130504175544.jpg

お手手でこびんちゃんのお顔をグイ~~~と押してます



「マッチ起きてっ

DSC_5828.jpg

寝ボケながらのプロレスは危ないよ

DSC_5829.jpg

マッチくんの優しい姉ちゃんだね


ほのぼの光景の後はチャッチャとお布団片付けて


ワンコ飯♪

DSC_5838.jpg

この日は浜名湖へ移動なので

荷物をまとめて準備して積み込み

きゃふさんの娘サマ合流して


お出かけブンブン


雨予報だったから期待しちゃいけなかったけど・・・

やっぱり・・・いっぱい期待して

DSC_5850.jpg

でも・・・天気予報バッチリの雨ですた

雨の浜名湖も風情があっていいやん

こうなったらゆっくり&マッタリするべ

DSC_5840.jpg

ランできるの?と期待の眼差し

DSC_5844_20130504175852.jpg


気分を紛らわせるためにランチにしようよ


って事でランチタイムになりました






合宿ご一緒した2家族

3泊4日ご一緒したきゃふさん

ゴリ押しして一緒してくれたろずままたん

楽しい時間をありがとう




読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
病院通院と優しい晩御飯♪
今日はとっても良いお天気でしたね

皆様はお出かけしましたか~??


私は真面目にお仕事です

合間の時間にお散歩にいって

今日は遅めのお客様がいらっしゃるので

予約投稿です




さてさて。。。GW真っ只中ですが

合宿旅行の続きをバンバン続けていきますね

お昼ごはんを頂いて

ゴロゴロまったりと遊んでた16ワン

そろそろ予定の時刻になりました

DSC_5786_20130503160632.jpg

午前中はパイレーツの選抜メンバーが定期健診へ

午後はDJMとフランちゃんが病院の番です


ろずままたん&姫たま達とはここでバイバイまたね

忙しい中、時間作ってくれてありがとう


きゃふさんと私は病院へ



パイレーツが通っている病院でダークが歯科検診をしているのですが

今回は、その後の歯チェックをして頂きたく検診です



一番厄介だった上の奥歯を抜歯してから

ダークの歯茎はそこまで悪くないのですが

開いた歯周ポケットにお薬を詰めたほうが良いなら詰めてもらおうと

思い、横浜いり

ついでにフィラリアのお注射と血液検査をまとめて実行



きゃふさんに予約とって頂いて、病院まで付き添ってもらいました

いつもふんとにありがとう


無事に帰宅したDJM

DSC_5801.jpg

フィラリアの注射も接種完了

ダークは歯茎の色も良いって言ってもらえました

よかったね、だっくん



犬小屋に到着早々、きゃふさんはこの夜のワンコディナー作ってくれました

1page_20130503160627.jpg

前夜に続き中身が変わり小松菜入りのミートローフ

みんな一気に完食です


お風呂にもチャッチャと入らせていただき

風呂上りのビールをプシュ

「プゥハァ~



この日もキッチンで忙しく動くきゃふさん

「あいよっお待ちっ」

で、また豪華ディナーが並びますよ

2page_20130503160629.jpg
DSC_5807_20130503162403.jpg

一日目の夜ご飯のメニューをきゃふさんに聞いたときに

「カレーだよ」

って教えてくれたのね、で私、

「きゃふさんのカレー食べてみたかったの~~、それと餃子も食べてみたいんだよね」

って言うと・・・・きゃふさんが

「んぢゃ、明日は餃子にしよう」  って

超~~~優しい


きゃふさんと一緒に餃子包んで~(少しはお手伝い 笑)

二人で爪が長いから餃子の皮を若干破ってしまったけども

こんなに綺麗に焼きあがり  すげ~な♪

DSC_5808.jpg

更に・・・・

DSC_5805.jpg

揚げ物まで

しかもっこのスティックちゃんは

DSC_5821_20130503162407.jpg

中身が色々やねんっ

「せっちゃんの好きなチョリソー巻いたで」って・・・

泣きそうになるくらい優しいやんっ


この日のディナーはビールがススムくんメニュー三昧

バニさんと私「うまっ」「ウマッ」ってひたすら口を動かしてました


本当全部めっちゃ美味しくって胃袋が破れちゃうんぢゃ??ってくらい

頂きましたよ


きゃふさんご馳走サマンサ




DSC_5831.jpg

病院に行ってないあぷちゃんもお疲れチャンのようなので・・・・・

DSC_5832_20130503163828.jpg


バニさんにお布団敷いてもらって


この日は何時だったのかな???


2泊目の「オヤスミナサイ」







合宿ご一緒した2家族

3泊4日ご一緒したきゃふさん

ゴリ押しして一緒してくれたろずままたん

楽しい時間をありがとう




読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
UNO邸へお邪魔します♪
昨日のお出かけ記 箕面の滝の続きです

お目当てのカフェがまさかの先客退店待ちだったので


駅前の中華屋さんでお弁当買って

厚かましくもUNO家へ訪問

DSC_6172.jpg

初めてお邪魔させていただきます

いつもブログで見ていたApolloの大好きなホワイトハウス

DSC_6175.jpg

お構いなしな長男ダークは・・・・

DSC_6176.jpg


いち早く台所チェック

食いしん坊ってすごい執念

DSC_6178.jpg

マッチも初めてのお宅訪問やのに

クッションの上で堂々と寛ぎます


J様は何やら・・・・

DSC_6187.jpg

Apollといいカンジ




ですが~~

腹ペコな大人は遅めのランチで

DSC_6179.jpg

中華弁当500円

餃子は別注追加

DSC_6181.jpg

コスパの割りにメチャうまかったです


大人3名がお弁当をつついてる最中に

テンション高めなお二人がお遊びモード

DSC_6191.jpg

ApolloがJ様と遊んで壊れだしそうです

DSC_6192.jpg

UNO家の亀のお姉さんが

ApolloとJ様のにぎやかさに興奮気味

DSC_6194.jpg


パタパタと泳いがれてましたよ

お姉さんの動きも気にも留めず

遊びだしたJ様&Apollo

DSC_6197.jpg

ApolloテンションMAX

DSC_6198.jpg

前足でJ様をアタック

クリンクリン回って超ご機嫌

DSC_6195_20130501231849.jpg

いや・・・ホンマに!!!


ホームだという心の余裕なのか・・・

それともJ様ならUN兄ちゃんよおり弱っちそうだから

やっつけれると思ったのか・・・・

いや

同じカオリを感じたのか(笑)


とにかく、Apolloがすんごく楽しそうにリビング中を駆け回る姿は

マジで可愛い過ぎてやばかったです

DSC_6196.jpg

UNOパパさんにもUNOママさんにも

いっぱいナデナデしてもらった

DJM


一日たっぷり遊んで頂いてありがとうございます



ApolloとJ様のチワワン相撲は

また次にお会いしたときに続き楽しみにしてるね

楽しい1日をありがとう












箕面の滝にご一緒した

Walking with U+N+AのUNOパパ&UNOママさん



合宿ご一緒した2家族

3泊4日ご一緒したきゃふさん

ゴリ押しして一緒してくれたろずままたん

楽しい時間をありがとう




読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .