da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪06月   2013年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
実家で楽しむDJM☆
昨夜から実家入りしたDJM♪



ルンルンご機嫌ちゃんなJ様



だっくんも笑顔炸裂



マッチは姪っこからアイスクリームのお裾分けもらってました


ソファーで寛ぐJM



今回はイチデジ持って帰らなかったので
携帯画像ー

今夜遅めに帰宅するので
まだ実家

簡単携帯アップでーす





読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
お休みで~~す♪

今夜は今から私の実家へDJMと帰ってきます~~




DSC_7722_2013073020013449a.jpg
すやすやマッチ

DSC_7789.jpg
すやすやJ様

DSC_7859.jpg
何か言いたそうなだっくん


洗濯物が山ほどたまっているのに

お天気が微妙で洗濯出来ない・・・梅雨の戻り的な毎日

明日帰ったらガンガン洗濯しないとな~~~



それでは~~いってきます







読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
甥っ子のお泊り♪


リキが帰ったのと入れ替わりで

姉と甥っ子がお泊りに来てくれました


J様が超張り切って甥っ子にダイブ

DSC_7925.jpg

甥っ子とず~~~っとい~~~っぱい遊んでもらったJ様

DSC_7922.jpg

甥っ子に「ガウガウ」って言いながらも

DSC_7924.jpg

オモチャ押し付けてひたすら遊んでもらってました

DSC_7927_20130729174954.jpg

J様本当に活動的に遊んで嬉しそう~

だっくんやマッチはいっぱいナデナデしてもらいましたよ



甥っ子がアイスを食べてると食いしん坊や達が

DSC_7932_20130729175017.jpg


あさんぽに甥っ子と行くのに

パンの耳カット担当を甥っ子にお願いしたら

お裾分けもらってる食いしん坊や達

DSC_7929.jpg

お布団敷いたら・・・即効飛んできたマッチッチ

DSC_7936_20130729175018.jpg

甥っ子も超嬉しそうなお顔でなでてくれます


テレビを見ながら

横になった甥っ子の上で優雅なだっくん

DSC_7940.jpg

その横で電池切れのJ様に

タオルケットとオモチャを添える優しい甥っ子

DSC_7939.jpg


いつもは早寝な私ですが

姉が来ているので話をしながらドラマ見たりチョット夜更かし

ゴロゴロしていると姉と私の声がうるさいのか

甥っ子が「寝たい」っていうので

私のベッドへ移動

DSC_7942.jpg

少しして部屋を覗くとJ様と仲良く寝てました



甥っ子もお泊り嬉しそうだったけど

甥っ子が来てくれてDJMもすごく嬉しかったね


小学6年の甥っ子

もう来年中学生だから

こうやって遊んでもらえるのも後チョットなのかな~~








読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

リキの1泊2日♪
一人でお泊り保育なリキ

夕方にayumiちゃんがお迎えに来て愛媛へ帰ってゆきました

DJMと一緒に過ごした1泊2日をレポしますね




DJMと一緒にお客様にも

ご挨拶

DSC_7884.jpg

ご飯もガッツガツ綺麗に平らげてくれました

DSC_7893_20130728172136.jpg

お気に入りのポジションが決まったようです

DSC_7878.jpg

J様はリキの様子が気になるらしく・・・

通りすがりのリキに因縁をつけるんだけど~~~

どうしても・・・すんごく気になるみたい(笑)

DSC_7897.jpg

何気にリキに近づきます(≧m≦)ぷっ!

DSC_7900.jpg

夜のお休みタイムは

何かあってはいけないのでリキは特別室

DSC_7909.jpg


朝からお散歩行ったんだけど

あんまりリキは歩かないのでせっちゃんタクシーで

抱っこ散歩

帰ってきてからテンション上がりまくりのリキ



オモチャ探して~~~

DSC_7912.jpg

ブンブン遊んでます

DSC_7916.jpg

リキがあまりにもテンションあがってるので

マッチが近づくと~~

DSC_7918_20130728172653.jpg

お兄さんぶってますよ

壊れかけの笑顔いいね~~♪



オヤツタイムにはDJMと一緒に整列

DSC_7908.jpg

何気に1歩前にズンズン出てくるリキ

食いしん坊っちゃんやね~~


こんな感じでマイペースに楽しく過ごしてくれてたリキでした



ayumiちゃん、リキが凹んでないか心配してたけど

大丈夫だったよ

でも慣れてないお家での1泊2日だからリキもお疲れなってるんじゃないかな~~

お家に帰ったら安心して爆睡出来るだろうね

DSC_7896.jpg

リキ~お泊り保育頑張ったね~


お疲れチャンまたね











読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お泊り保育なお友達☆

今日は5時半に起きて

ガッツリあさんぽ済ませてから

あれやこれやの用事を済ませ



お友達が来るのを待ちました

そのお友達は・・・・・

DSC_7855.jpg

J様は興味津々

お土産に地名がハッチリですね


今日来てくれたお友達は~~~

DSC_7860_20130727195317.jpg

ayu♀&チワワのリキ♂のリキくんです

リキが一人でダンボール担いで来たんです

てっ

そんな訳ないですよね(笑)


ayumiちゃんが大人の用事でお出かけなので

リキはウチでお泊り保育です

DSC_7862_20130727195318.jpg

リキ一人でDJM家参戦は初めてやね

さてさて・・・一人っ子のリキがどんな1泊2日の

お泊り保育を過ごすのかしらね


まずはみんなでベランダでぼっこっこ

1page_20130727195312.jpg

ダークはリキとは古いお友達なので

全然余裕

マッチもフレンドリーBOYだし、リキも大人しいから

全然余裕


J様は一人何やら警戒中



その時リキが

DSC_7874.jpg

J様のオケツをすんすん

「おっと」と大慌てで

リキを捲くったJ様

DSC_7865.jpg

油断も何も・・・だっくんの言うように仲良く過ごしてね


そんな焦ったJ様をヨソにリキは

DSC_7867.jpg

お部屋チェックチェック

DSC_7868_20130727195413.jpg

リキは一人っ子でとってもマイペースで

部屋の各所を自分なりに確認

(ウチもだっくんはリキみたいにマイペースに過ごすタイプやね♪)

DSC_7866.jpg

J様には不思議でならないのかな???

弟って・・・

兄貴の行動みて兄貴の傍にいればOKって所があるけど

長男や一人っこって

自分で自分の居場所を見つけるって事がチャンと出来るんだと

思います


大人しいリキだって

部屋中偵察して

こんなんだもん

DSC_7873.jpg

リキの好きな場所に居てくれたらいいよ





一人っ子リキの1泊2日のお泊り保育どうなるかな~~

私が仕事中もちゃんと大人しく過ごしてくれてた

DJM&リキ

ありがとうね







読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
まーちゃんぐぅ~♪

昨日はお友達と焼肉屋さんへ

1page_20130726165532.jpg

焼肉って久しぶり

お友達も夏バテ気味って事でスタミナばっちりついたかな

ちなみに私は夏バテ気味でもなく、至って元気です




昨日はお留守番してくれてたDJM

今日はマッチに・・・

ズ~~~ムイン


ビーズクッションでお寛ぎながら

私の目を見て

DSC_7758.jpg

「おか~~はん~」

はいはい

DSC_7759.jpg

「マッチな~~~」

うんうん

DSC_7761.jpg

「寝る・・・」


くぅううううううう~~~

食うたろか



可愛いすぎて食べたくなる衝動を抑えるのに必死でした(笑)



お昼間はオバケ屋敷ごっこ

DSC_7782_20130726165547.jpg

「うらめしや~~~」


全然怖くありませんから~~













読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
2連チャンで失礼します

今日はちゃんと起きてあさんぽへ~~

湿度ムンムンで今日も言いたくはないけど

あっつい一日でした・・・


今日は仕事が忙しかったのでPCのスイッチいれたのも

今さっき



私が仕事していても

リビングではいつもマッタリ寝てくれてるだっくん

DSC_7777.jpg

こんな寝顔をゆっくりと見ていたいのだけど・・・・


おか~~はん・・・・

昨日に続き・・・ご飯のお誘いがあったので・・・

DSC_7783.jpg

昨日はね

ご飯から帰ってすぐに友人の家にハシゴ(DJMも一緒に♪)

20130724_202634.jpg


友人の息子ちゃんオトコ2人兄弟で

次男くんが7歳のお誕生日の前夜祭(今日がお誕生日当日ね)


少4と少1の元気な兄弟に

さんざん遊んでもらってお疲れ気味のJ様は・・・

DSC_7784.jpg

すんなりと

留守番発言

ありがとうね

DSC_7757.jpg

マッチュ~~~

すぐ帰ります。。。






訪問おくれてますスイマセン








読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


茹であがってしまうよ?

今日は朝に雨が降っていたので道路が濡れてて

あさんぽ行けず・・



ついに・・・・今日

ベランダでラジオ体操をしてしまいました

ラジオ体操第二が私、あまり良く知らなくって

小学生ガン見で体操しました(←怪しい人 しかもベランダから




お昼からは太陽も照ってきていたので

DJMまとめて日光浴

お部屋はエアコンが効いてるから

時々、体を暖めたいのかチョイチョイベランダに出ます

DSC_7843.jpg

だっくんは、ちょっと出ただけで

すぐに中に入ったんですけど~~

DSC_7845_20130724135617.jpg

マッチとJ様は「入りっ」って言っても

しばらく外でウトウト・・・・・


DSC_7846.jpg

ホンマに。

茹で上がってしまうよね


って事で強制的に部屋へ

DSC_7848.jpg

体触ると

アツ


またお部屋でゴロゴロしてました





本日は友達のネイルをしてからそのまま晩御飯に行くので

予約投稿です








読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
カワイイお客様♪
今日の雨予報はどこへ消えてしまったのかしら???



さて~今日はね

フットネイルチェンジに ワン友さんの

「チビとも」ちゃんがアンジュちゃんと一緒に来てくれました


DSC_7837.jpg

お姉ちゃんのモカちゃんはお留守番

チビともちゃん、今日はスリングで電車移動なので

二人はとても大変なので選抜アンジュちゃん



前回、モカちゃんとアンジュちゃんが来てくれた時

それはもう~~~J様とアンジュちゃんの遊びっぷりが

楽しくって楽しくって



今回はどうなるかと思って楽しみにしてました

DSC_7827.jpg

そう

アンジュちゃんはとにかく元気でフレンドリー

活発でめっちゃ走りまわってくれる女子なのです


DSC_7831.jpg

あっちこっちそっちと

動くので写真が殆ど撮れてません(笑)


ストーカー気味のJ様


DSC_7834.jpg

前回はすんごいJ様と遊んだアンジュちゃんだったけど・・・・


今日のご気分は

DSC_7833.jpg

マッチと遊びたい気分だったようです



アンジュちゃんとマッチの様子ですんごい

可愛い場面があったのに~~

写真撮れなかった

お手手でツンツンし合ってたんですよね~~



DSC_7832.jpg

だっくんは相変わらずのチビともちゃん狙い(* ̄m ̄)プッ


だっくんはチビともちゃんにいっぱいナデナデしてもらって

J様もチビともちゃんにオモチャでいっぱい遊んでもらいました



私はみんなにオヤツをあげました

DSC_7842_20130723171636.jpg

可愛い視線を独り占め



チビともちゃん♪
アンジュちゃん♪

楽しかったよ~~また来てね









読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

土用の丑の日でスタミナ♪
今日も湿度むんむんで暑い一日でしたね~~

不快指数満点


と言ってもお家で快適温度でダラダラなDJM

DSC_7786.jpg

関西地方は毎日ピーカンで

夕方にザっと雨が降ったものの・・・湿度はそのまま~~



そんなダラダラな毎日に・・・・・

DSC_7798.jpg

ウチのうなQさんが登場

DSC_7794.jpg

J様~正解~~

世間様では本日は「土用の丑の日」でうなぎさんが一番食べられるであろう日





が・・・・


DSC_7802.jpg

またまたJ様大正解~~~

DSC_7803_20130722210814.jpg

そうなんです

我が家では・・・土用の牛の日です


今夜のディナーは

DSC_7790_20130722210828.jpg

ステーキと迷ったんですが・・・・

赤身のスライスにしました

ボイルして

DSC_7805.jpg

写真撮ってる間にもソワソワな食いしん坊っちゃん

それぞれの場所に配膳したら


DSC_7808.jpg

いつもガツガツやけど、今日は勢いが激しいだっくんちゃん


DSC_7809.jpg

J様はゴーヤのトッピングしたからゴーヤを自分で排除してから

牛さんにカブりつき~~~


マッチッチはどうかしら

DSC_7811.jpg

今日はためらう事なく

ご飯にカブリつきました


牛さんだけ先に食べて持ち場を離れたんですけど

もう一回戻ってもらって再度残り食べてもらいました



お肉のトッピングってササミとか鶏肝とか牛肺などが大半な我が家

たまに登場するお魚とか牛肉はすんごく食いつきがいいんですよね


スタミナつけて夏を乗り切ろうね





読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
ウチの食事風景は?その2
夏休みのラジオ体操

日曜はないのかと思えば・・今日もラジオ体操ありました

今日はそれよりも前に起きて散歩にいったので

目覚ましコールにはならなかったけどね




さて、昨日の続編です



ヤラシイやっちゃのマッチッチがご飯を食べ始めると

ハイエナの様に「ご飯管理委員会会長」がへばりついて監視


DSC_7747.jpg

調子よく食べ出したマッチにだっくんはいつも

こう語りかけます

DSC_7748.jpg

残さなくっていいんです

全部食べてね



マッチとダークの様子とは裏腹に・・・・・・・

J様は

DSC_7750.jpg

オモチャを私に押し付けてきました

DSC_7751_20130721124246.jpg

食後もしっかり運動するJ様ってスリムな訳やわ

「ガルガル」言って引っ張り合いっこ(私と)

DSC_7752_20130721124247.jpg

J様のテンションを全く気にしない

チョココンビ



その時

マッチ・・・食べ出したかと思えば

DSC_7753.jpg

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

牛なるで

DSC_7754_20130721124303.jpg

いや・・ホンマに反則やな

しかも半分くらいご飯残ってるし~~~~


DSC_7755_20130721124306.jpg

結構です



この後、マッチを起こして

食べれるだけ食べてもらい


チョットの残りは・・・・兄貴の胃袋に納まりました


だっくんの粘った甲斐があったね(笑)






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
ウチの食事風景は?その1
今日から世間の学生さん達は夏休み???

私のお家の目の前は小学校があるもんだから・・・・

朝6時半

チャンチャチャチャチャチャチャ~ン 
チャンチャチャチャチャチャチャ~ン

ラジオ体操の音楽大音量


今朝は目覚めが良くなく・・・・

ラジオ体操大音量のおかげで即効のお目覚めできました


あさんぽにもギリセーフ
  (7時すぎると陽が登り過ぎて暑いんですよ~)




と・・・・・

いうか・・・・・

ラジオ体操大音量毎日6時半

これって8月31日まで続くの

ガ~~~~ン


トホホホホ




さて、今日はウチのDJMの食事風景です

何度も紹介したことのあるウチの食事事情ですが全体像的な感じで



順番に所定の位置に配膳したご飯

DSC_7735_20130720164128.jpg

だっくんは一心不乱にご飯を平らげます

その奥で・・・・

DSC_7736.jpg

ご飯を配膳してもスンスンしてから一度は

必ず離れるマッチ

これはほぼ毎日です


DSC_7742.jpg

ダークはいつでも一番にピッカピカに平らげて・・・

食べてないマッチの様子を確認してから

J様の背後に近づきます

DSC_7743.jpg

J様も一生懸命ご飯食べてくれるのですが

ダークのように綺麗には食べないので

器についた沢山のカスをダークがピカピカにしあげてくれます

(そのカスを狙う為に背後に待機していたともいう・・・



この様子を横目で確認していたマッチッチ

DSC_7738.jpg

兄貴達のご飯が終了したのを確認したくらいでぇ~~~

やっとソファーに登って 食べ始めます

DSC_7745.jpg

兄貴達が食べ終わって・・・・・

兄貴が(J様)が近づくと

お得意の「ギュ~~~~~」のダミ声で威嚇するのが

超気持ちいい

そんなマッチです

DSC_7746.jpg

そうなんです

実はアイドーは超やらしいヤツなんです(笑)



明日は続編です



読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

日陰を求めて!!

今日は6時半にあさんぽ行ったんですが

湿度が低かった今日は快適にあさんぽ出来ました


でも・・・日差しはいつも通りガンガン




言う事で


先日購入していたモノを設置する事に

DSC_7704_20130719195839.jpg

マッチ~ おか~はんチョット作業してるから

チョッチ、マッチッチ(ちょっと待ってて

DSC_7705.jpg

メジャー持って

サイズ確認して

フック付けて

紐切って

紐結んで


出来た~~~~


ジャ~~~ン

DSC_7764.jpg

ベランダにシェード付けました

ウチのベランダ・・・・

とにかく西日がサンサンと降り注ぐので

暑い


全面付けたい気分だけど・・・・

とりあえず1枚設置してみました


だっくん、早速ベランダへ

「どう??どう??だっくん」


あ。

DSC_7770.jpg

シェードの意味ナシ




ただの日向ぼっこでした


だっくんはクソ暑いのに、どうしてだか

ベランダに何度か出たがるんですよね~~











読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
だっくんくんちゃん♪
今日も暑い一日でしたね・・・(;´д`)

今日は昨日早く寝たので5時半にあさんぽに行けました


朝にお散歩を済ませると

後は夜までゆっくり過ごすDJM


だっくんがベッドで可愛いかったので

本日はだっくんに~~~~


ズ~~ムイン


DSC_7707_20130718171904.jpg

すやすやとドライブの夢でも見てるのかしらね~~~

可愛い寝顔なので、カシャカシャ


DSC_7708.jpg

おっと~大あくび

この後はベロの居心地が悪いのか・・・・

DSC_7709_20130718171908.jpg

口周りを

べろんべろん

DSC_7715_20130718171912.jpg

目が覚めた

お手手のお手入れも始めます

DSC_7712_20130718171910.jpg

次はどうするんかな

ねぇ~~♪だっくんちゃん


DSC_7716.jpg


・・・・・・・・・・。


スイマセン

十分です




だっくんちゃん可愛いからついつい

しつこくお写真撮りたくなるんですよ

おか~~はんはっ


またパパラッチさせてね







読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
クールネックバック☆
今日は自分の美容院へ行ってきました

初めてのお店なんですけど、友達の紹介カードで施術50%オフ

3ヵ月半放置状態だったヘアーもスッキリしました



引越ししてからスッカリ出不精になってしまってるから

気をつけないといけないです(;´д`)トホホ


美容院後は友達とディナーに行きました

平日19時までに来店でラーメン頼むと餃子一人前がなんと無料

ガッツリ食べて帰りました






さて~~先日、ほっぺちゃんに縫ってもらったのなんですが~

DSC_7687_20130714170423.jpg

写真下のアイスノン入れは夏のお出かけ時に

使おうかと思ってたんですけどね




お出かけではなくってもクールダウンに使えました

DSC_7723.jpg

お散歩から帰宅した後って

エアコンが効いてる部屋でもしばらく「ヘッヘッヘ」って

ベロがカチカチ言ってるので

これはすぐに涼しくなるんぢゃない

DSC_7725_20130717111923.jpg

コレはね。。。。。

「クールネックバック?」かしらね

DSC_7728.jpg

そっかそっか

良かった良かった


マッチッチはどう

DSC_7727.jpg

お散歩疲れたね

てか、マッチ・・・・クールネックバックはマッチには大きい


アゴ置きみたいになってるので

マッチは後ろ向きにしてあげました

DSC_7726.jpg

ご飯の仕度してる間に

DJMの暑さも落ち着いてくれたので

落ち着いたらすぐ外してあげました



今度は散歩中に付けてこうかしらね~~





読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
仕方なく相乗り~
この2,3日・・・朝が全く起きれない・・

あさんぽ出来ずで

今日は日が暮れてからお散歩にいきました


最近、暑さのせいか?歳のせいか??

だっくんが、後少しでお家付近になると一気にペースダウン

マッチよりも後ろをテトテト歩きます


しんどそうなので抱っこしてあげます

ウチまで後50mなんやけどねぇ~~~




一人遊びが出来ないJ様

誰も遊んでくれないので・・・・・

DSC_7462.jpg

マッチがお休みしているクッションに(毛だらけなのは無視して下さい 笑)

お得意の相乗り


マッチは両手突き出して爆睡

DSC_7461.jpg

マッチが遊んでくれないので

スマイルボールをマッチの上に置いたんだけど

マッチは無視して寝る事に夢中~~~

DSC_7460_20130716202702.jpg


いつもだったらマッチが「ぎゅ~~~」って文句言ってくれるから

マンマと遊びに誘うつもりだったJ様

仕方がないので相乗りで我慢してました








読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
甥っ子☆現る♪

昨日は私の姉と甥っ子が夜お家に遊びに来てくれました

甥っ子くるなり

DJMと遊んでくれてます

J様、この日は雨でお散歩が出来なかったので

体力持て余しルンルン

DSC_7689.jpg

甥っ子は100点とったのでそのご褒美に

私が甥っ子の欲しいモノを買ってあげる約束なので

PCでプラモデル検索してます
  (安いので頼むで・・(ーー;))

DSC_7703_20130715151839.jpg

ご飯食べてる甥っ子にまとわりつくJ様

DSC_7693.jpg

食後のデザートにアイスクリーム食べてる甥っ子に

群がるDJM

DSC_7694_20130715151816.jpg

だっくん・・・必死で見つめてるので

DSC_7695_20130715151818.jpg

甥っ子は小さい欠片をDJMにあげてくれました


テレビ観ながら、両手使ってマッチとJ様をなでてくれる甥っ子

DSC_7698_20130715151819.jpg

姉と私がしゃべってる間に

眠くなりだしたのか・・・・・

だっくんが座ってるソファーを枕に

ウトウト~~

DSC_7702_20130715151836.jpg

翌日に姉が予定があるので

夜遅くに帰って行きました


DSC_7691_20130715151932.jpg

マッチ♪もうすぐ夏休みなのでお泊りに来るねって言ってたよ

マッチ、またいっぱいナデナデしてもらおうね








読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
ほっぺちゃんありがとう♪
ほっぺ一家のお泊りの続きです

2泊3日のお泊りだったけど
猛暑な昼間にお出かけ出来ず~~

息子達はチョコチョコとこんな所で~~

DSC_7654.jpg

お部屋で冷えた体をベランダで温めます(笑)

DSC_7650.jpg

外はぼっこっこって気温ではないんだけどね

DSC_7677.jpg

それでもベランダは人気スポットです


この日も夜ご飯の時間になりました

今夜は必殺

DSC_7664_20130714170321.jpg

出ました~~~

たこ焼きです

1page_20130714170313.jpg

たこ焼きが焼けるまでの

ビールのお供に

DSC_7661.jpg

牛肉と野菜の炒め物

この日はほっぺちゃんもビールをオカワリ~~



ほっぺちゃんとはダークが一人っ子時代からの古いお友達で

まだダークが一人の時はほっぺちゃんのお家にも遊びに

行っていたんだけど3チになって和歌山には全く行けてない私・・・


こうやって遊びに来てくれてDJMも嬉しいね


翌日も6時に飛び起きてあさんぽ

朝食を食べて

DSC_7676.jpg

なんやかんやしていると

(TRF一緒に踊ったり・・ほっぺちゃんにネイルしたり



ほっぺちゃんの帰る時間になりました・・・

DSC_7686_20130714170421.jpg


ほっぺちゃん、私がお家を引っ越した時に

すぐに電話で「引越し祝い何がいい???」って

聞いてくれて・・・私がリクエストしたのがコチラ

DSC_7679.jpg

DJMが座れるクッションをおまかせで作ってもらったの

それが出来上がって届けてくれたんです

ほっぺちゃん、ホンマありがとう



それと・・・客人をコキ使って作ってもらったのは~~

DSC_7687_20130714170423.jpg

アイスノン入れです

生地はタオル

去年作ろうと思ってカットしてそのまんま放置していたのを

ほっぺちゃんに作ってもらいました


何もおかまい出来んかったけど

RayとAngeと遊びに来てくれて嬉しかったよ~~

ありがとう


ウチで良かったらまたいつでも遊びに来てね






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
Ange VS JET
ほっぺ一家のお泊り記の続きで~す


ほっぺ家の次男坊なAngeはテンションの高い遊び好きBOY

ウチの次男坊のJ様と同じく遊び好き

DSC_7631.jpg

こんなに仲良し


では・・・・


なく

DSC_7632.jpg

最初の走りだしから

つまづいたAngeとJ様は・・・・

永遠にお互いを意識しっぱなしで

こんな感じ~~~


オモチャも隙あらば奪いあい

DSC_7634.jpg


一晩明けてお散歩でも行けば

マシになるかと思いきや・・・・・・・・


朝から~~コレ

DSC_7643.jpg

かなりのイイ顔して

唸ってま~~す

DSC_7639.jpg

チビAngeもかなりの唸り具合

写真で解りにくいんだけど、お互い「ぐぅ~~~~~~」の大合唱


何度もこれの繰り返し

DSC_7668_20130713171517.jpg


どっちも引きません(笑)

DSC_7672.jpg

遊びたいのに・・・・遊べない・・・・

DSC_7673.jpg

不器用なAngeとJ様



でもね


本当はね



ちゃんと仲良しなんです

DSC_7657.jpg

夕方には同じベッドでグーグー寝てました


起きるとまた意地の張り合いの二人だったんですけどね(笑)



この日は昼間、私が仕事入ってる時間があったので

ほっぺちゃんの時間を持て余してしまうな~~~って

思ってたんですが。。。

ひらめいた


DSC_7658.jpg


ミシンがお得意のほっぺちゃんに

ウチのミシンと生地だして

前から作ろうと思ってた品を

作成してもらっちゃいました
(客人をこきつかう私って鬼 笑)


なんてラッキーな私だったんでしょう

DSC_7659.jpg

ほっぺちゃんのアレンジも入れてもらって

出来上がったのはまた後日お披露目しちゃいま~~す




読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

寄りたがり兄弟その1その2
10日から2泊3日で遊びに来てくれてた

ほっぺちゃん一家は今日、和歌山へ帰郷

こんなに猛暑な毎日なのでお出かけは出来なかったけど

お家でまったり一緒に遊びました



ほっぺちゃん一家は帰っちゃたけど

お泊りの様子が続きますよ~~


人もワンもご飯も終わり・・・・

くつろぎTime

DSC_7614.jpg

Angeが車ベットを気に入ってゴキゲンに乗車してくれたので

J様を投入

DSC_7617.jpg

2シーターなので2ワンでピッタリ


その様子をみて

寄りたがり その1

DSC_7618.jpg

マッチがヤンキー乗り

ボンネットは危険やでっ



そんな事は気にせずに

お休みし出した3わんこ様

DSC_7622_20130712142541.jpg

その様子を見て

寄りたがり その2 

DSC_7625_20130712142543.jpg

だっくん

どう見てもココは満員やで

もう乗られへんよ~~


Rayはどこ行った???

DSC_7627.jpg

Rayはウチの寄りたがり兄弟とは違い

自分で落ち着くポジションから動きません


みんな特に何もしてないけど

この日は就寝~~




翌朝は6時からあさんぽ

20130711_063539.jpg

DJM定番のお散歩コースをRayとAngeを案内します

20130711_064347.jpg

パンの耳を持参して

鯉さんにあげながらお散歩しましたよ

20130711_065059.jpg


朝6時だと。。日が照ってなくっても歩けば非常に暑い

汗ベッタリで帰宅しました


帰宅後は朝食です

DSC_7635_20130712142618.jpg

みんなにヨーグルトあげたんだけど

だっくんだけ。。。こんな事に(笑)

DSC_7638.jpg

どんだけ食べかた下手やねん~~(* ̄m ̄)プッ







読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
みんなで晩ごはん♪
昨日の続きです


みんなのワンご飯を器に分けました

DSC_7573_20130711162040.jpg

待ちきれないみんな

DSC_7575_20130711162042.jpg

RayもAngeも

一生懸命にわっしわし食べてくれましたよ

2page_20130711162039.jpg


よかったよかった

さて、お次は大人の晩ごはん

DSC_7579.jpg

大人は手巻きで~す


DSC_7597.jpg

んな事ないよ~~

と言ってると



「ならば」と

J様がキチンと着席して

DSC_7580_20130711162059.jpg

アナタごはん食べたやん

DSC_7581.jpg

だっだっくんまでも

DSC_7582.jpg

あぁ・・・・Rayきゅん

アナタ達の目線が痛いわ


でも~~ おか~はん達食べるわね

1page_20130711215906.jpg

何を巻いても私の手巻きをペロっとしてくるJ様 ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


DSC_7590.jpg

5チワわらわらでガン見されながら

ほっぺちゃんと楽しく手巻きさせてもらいました


DSC_7613.jpg



ほっぺちゃんが家にお泊りで来てくれたのは

旦那様が10日~11日に社内旅行にお出かけでお家にいらっしゃくって

チャンス寂しい~~と思い和歌山から飛んで来ました


1ヶ月くらい前からこの日に来るって

言ってたんだけど・・

どうやら旦那様の伝え間違いで

本当は11日~12日の旅行だったそうで(笑)


日程を変更せずに10日~11日でウチにお泊りに

来たけれど、今夜も旦那様は家に居ないので

1泊延泊に急遽決定しました


なので、今夜もRay&Angeとほっぺちゃんと遊びま~す









読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お友達が初☆お泊り♪
今日はお昼からお友達が遊びに来てくれました

和歌山から遠路はるばるやってきてくれたのは~~~

ほんまにワンコ♪のほっぺちゃんと


長男

DSC_7558_20130710181119.jpg

次男

DSC_7559.jpg

ほっぺ一家は今日はDJM邸にお泊りです


DSC_7560.jpg

去年の10月のハロウィンぶりやったもんね

DSC_7563.jpg





前回、RayとAngeと遊んだ時は

AngeとJ様がとってもいい感じに遊んだんだけれど・・・・・



今回は

DSC_7566_20130710181127.jpg

Ange・・・

どうしたんだ

テンション低めです


お泊りしてどうなるかな~~~

DSC_7568_20130710181137.jpg

Ange以外はまったりしちゃってます


今夜は、みんなのご飯におからのミートローフ焼きましたよぉ~

DSC_7572.jpg

キャベツ&人参&小松菜入りです










読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
俺様の好きなモノは??


靴下が大好きなJ様

DSC_7459.jpg

お掃除用にしたのに・・・あまりの気に入りように

掃除に使えない


なので~~

今回はオモチャを2つ増やしてあげました

DSC_7418.jpg

食いついてみてます

J様が好きなオモチャはコチラ

DSC_7431.jpg

一口サイズのスマイルボール

コレは何度かリピして買ってるのですが

本当にJ様大好きなんです

DSC_7434_20130709195705.jpg

いやっ

私はいいからお一人で遊んでくれていいんよ~



と・・・・・言った先からこの調子

DSC_7423.jpg

永遠に投げさせられます(;´д`)トホホ

DSC_7422.jpg

夜、私と寝るベッドにも持ち込み

朝ごはん終われば、即、持参してきてくれます

スマイルボールさん

中の綿が出ない限り・・・J様のお気に入りとして

いい仕事をこなしてくれるでしょね


ちなみに・・・靴下は一人で萌え萌えしたい時に死守してるます

忘れてくれたら掃除に使うんやけどな~~~









読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
素敵♪姉弟の2歳のお誕生日☆
関西地方も梅雨明け宣言がありましたね~~

今日は朝から湿度85%というムンムン状態

クーラーなしでは生きていけませんね(w_-;



さてさて昨日の続きです

ぱんでぶーびさんと言えば

美味しいご飯

DSC_7507_20130708193648.jpg
DSC_7509.jpg

日替わりランチをお腹いっぱい頂きました



ぱんでぶーびさんと言えばもういっちょ~

撮影スポット

この日当日が7月7日の七夕だったのにピッタリの七夕セット

DSC_7511.jpg

DJM&UNAの3兄弟ショット

DSC_7523_20130708193654.jpg

アナタは誰かお好みですか

イケメン揃いでしょぉ~~~~~

イケメン過ぎて~~選べな~~い(*/∇\*)♪




この日のメインイベントの主役の登場タイムになりましたよ~

DSC_7537.jpg

6月13日で2歳を迎えたオラちゃん&Apolloくん

DSC_7541.jpg

ココmamさんがぱんちゃんオリジナルケーキを

前もって注文して下さっていたのです

ココmam。。。惚れてまうやろ~~~(古 笑)





お誕生日のコがいると店内お客さんもみ~~~んなで

「HappyBirthday」を歌って下さるんですよ

マスターの自前バイオリンの音色に合わせて~~~

DSC_7540_20130708193729.jpg

マスターの素敵なバイオリンの演奏とみなさんからの

おめでとうの拍手をいっぱい頂いたオラちゃん&Apolloくん


2歳もきっと素晴らしく楽しい時を過ごせることに

間違いないね


美味しそうなケーキを目の前にして


オラちゃんが言ってくれましたよ

DSC_7556.jpg

わ~~~い


オラちゃん&Apolloくんのお誕生日ケーキを

DJMもガッツガッツ頂きました

DSC_7542_20130708193735.jpg

マッチも必死で頂きます♪

DSC_7543.jpg

だっくんケーキに目が釘付けでガッツガツ♪

DSC_7544.jpg

J様も必死で美味しいケーキをほおばります


DJMも美味しくケーキ頂いたのですが

文字はチョコなので・・・文字入りはお人様用

おか~~はん頂きます

DSC_7549.jpg

みんなの美味しいケーキの一部分を一緒に食べれて

嬉しい~~~

うまかったです



美味しいケーキをココmamありがとう

DSC_7478.jpg


オラちゃんもスッカリDJMカートに慣れてもらったかしらね

DSC_7550.jpg

DJMO


UNOパパ&ママやココmamにも

「まだこのカートに1ワン入るで~~~余裕~余裕~~」

なんて言われながら

妄想しちゃったりしちゃったり~~~~
(THE☆単純 笑


楽しい時間を過ごさせてもらいました




ココmamさん

UNOパパ&ママさん


いつも気兼ねなく楽しい時をご一緒させてもらい

DJM&せつは幸せです


オラちゃん&Apolloくんの2歳のお誕生日お祝いを

共にお祝いさせてもらって本当にありがとう


オラちゃん

Apolloくん


2歳も健やかで笑顔でいっぱいの毎日になりますように

お誕生日おめでとうございます








読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

1ヶ月遅れのお誕生日パーリー♪


今日はお友達とお出かけご一緒させてもらいました

向かった先はコチラ

DSC_7467.jpg

ぱんでぶーびさん

ぱんちゃん久しぶりのDJMもワクワク

DSC_7468.jpg

開店前に到着するという・・・準備万端さ(笑)

お散歩をする時間を入れて出発したんだけど

お散歩したにもかかわらず早く着いてしまい店前撮影


お店に一番乗りしちゃいました

DSC_7473_20130707201107.jpg

↑ すでにお友達はJ様の横にいるんですよ(* ̄m ̄)プッ


ご一緒のお友達は~

DSC_7474_20130707201109.jpg

ココmamさんと末娘オラちゃん

9女の姉妹で賑やかに過ごしているオラちゃん

今日は単独行動でドッキドキ

男子DJMのカートはむさ苦しくなかったかしら



そして~~

DJM同様の男子一家の~~~~

Walking with U+N+AのUNOパパさん&UNOママさんと

長男

DSC_7477.jpg

次男

DSC_7479_20130707201143.jpg

三男

DSC_7480_20130707201145.jpg

大阪イケメン三兄弟


今日のごーしゅー(集合)はね・・・・

6月13日に2歳のお誕生日を迎えた

DSC_7495.jpg

Apolloくん&オラちゃんの1ヶ月遅れのお誕生日パーリーなのです


オラちゃんとAplloくん

ソックリでしょ~~~

そらそうなんです正真正銘の同胎姉弟ですから(*/∇\*)


DSC_7481.jpg

オラちゃん&Apolloくんと同郷のマッチッチから

カッコよく「おめでとう」



オラちゃんとApolloくんの

記念すべき2歳のお誕生日パーリー

盛り上がっていきましょ~~~








週末のぱんでぶーびさんにお邪魔する事があまりなかったのですが

日曜日な今日はお客さんが続々来店

偶然にもお友達が

DSC_7486_20130707205446.jpg

チョコと一緒♪のチョコたんとクッキーたん

DSC_7492.jpg

偶然にお会いできて盛り上っちゃいました


偶然は一度ではなく・・・・

DSC_7527_20130707205450.jpg

* Happy Life *のりんちゃん&ゆずちゃんにも会えちゃいました


そういえば・・・・お正月にぱんちゃんに来た時も

みゅーさんとriyonさんに偶然会ったんだよね(笑)

その時もココmamさんとUNO家と一緒でしたね



偶然にもお友達ともご一緒になったので

モリモリ盛り上がりそうなので


明日へTHE☆続く~~







読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ご飯管理委員会会長のチェック☆
今日は久しぶりの晴れ予報だったので

朝起きてすぐに洗濯

DJMのあさんぽ

帰ってからご飯食べて

洗濯の2回目をしようかと思ったけど・・・・

なんかどんよりな天気


晴れ間が見れたら洗濯2回目しようかと保留

湿度ムンムンなのがおさまらない昼間


夕方には雨

やっぱ梅雨のまんまみたいな一日でした





さて~ウチのご飯管理委員会会長さんの久しぶりなご登場


DSC_7414.jpg

毎日、マッチッチのご飯TIMEに張り付いての監視

誰かに見つめられてからご飯を食べ始めるマッチはかなりの曲者

そんな曲者にもめげずに見つめるのが


ご飯管理委員会の会長


DSC_7415_20130706182344.jpg

やっとこ食べ終わったマッチッチは退散

その器を見つめる

会長


彼の任務はここからです

DSC_7416.jpg

私が号令を決して言う訳ではないのに

会長のタイミングで行動開始


DSC_7417.jpg

J様とマッチはとにかく

器にカスがいっぱい付いてるもんで・・・・・


ご飯管理委員会会長としては

目に余る様子みたいです


「ご飯の器はピカピカに


会長のモットーです












読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





グルメ?気分屋?どっち!?
昨日の昼間にPCいじってると

何したかわからんのですか・・・PCがダウン

慌てて、PC詳しいお友達にHELP


何とか復活したみたいで・・・・

ついでに顔文字もPCに入れてもらって快適♪快適♪


私ってアナログ人間で本当に機械音痴で何も出来まへん(w_-; ウゥ・・





さて・・・ロコ母さんとこで桃をデザートにロコリコちゃんに

あげていたので

そうそう・・・私もお客様に桃頂いたので

デザートに食べましょうか~~

って事で~~~~

1page_20130705190034.jpg

スイーツタイム

産毛のごとく・・・柔らかい毛がある桃さんには

ネットがついてます・・・・・・((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ



やる???


やっちゃうよね????


では~~~~



ウチの可愛い桃さんの登場です

DSC_7438_20130705190037.jpg

小ぶりなJピーチですが味はバツグン

一口食べればやみ付きになる代物です


DSC_7439_20130705190038.jpg

まん丸デッカさが自慢のダーピーチは

いつ食べる

今でしょ


DSC_7440.jpg

ご自慢のマッピーチはまだまだ未知数なので

少々熟すのを待つのがポイント


我が家の可愛い桃さんは・・・どんなお味がするんでしょうね(≧m≦)


私はどの桃さんも好きすぎます


では

モノホンのピーチタイム

DSC_7444.jpg

フルーツ苦手気味のJ様が一番で

その後は

ワクワク度がビンビン伝わる

だっくんちゃん

DSC_7446.jpg

お次は~~~~~~


おや

DSC_7453_20130705190059.jpg

KY???????



兄貴達がワラワラしてるのに

この冷静さ・・・・

飛びついてもきやしません

DSC_7454.jpg

それってグルメなの

DSC_7455.jpg

気分じゃないの??????


んんん~~じゃ何気分

マッチの食べたいの教えて



おっと・・・・

マッチの手玉にとられてるのは

わたし


マッチが拒否だったので

DJもこの一口で終了



ガムタイムになりましたとさ~~~





読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

オモチャよりも宝物☆
今日は昨日に続き・・・・

いきなりの豪雨と雷

九州の方とかはすごい雨量なので・・・

被害が拡大しませんように


今日はお散歩に行くことが出来ず・・ごめんねDJM



さて・・・・今日は次男坊のお話です

DSC_7376.jpg

J様、幼き頃に兄嫁と靴下バトルをしてからと

いうもの・・・・靴下を放置してると自分のモノだと主張します



この靴下はゴムが伸びたので捨てようかと思ってたのですが

ただで捨てる事がもったいない関西人(笑)


DJMトイレの掃除用にと、お掃除カゴ(トイレの横に置いてあるカゴ)

そこから、かっぱらって来たみたい


マッチがJ様のベッドに近づいただけやのに~~~

DSC_7379_20130704123645.jpg

特別警戒中

DSC_7380.jpg

靴下死守すべきして、大慌てに咥えます

DSC_7381_20130704123650.jpg

マッチは靴下にな~~~~んの興味もないんですが

近づくモノには注意を払うJ様

DSC_7382_20130704123652.jpg

特別警戒中なので

一人ピリピリしています(笑)

DSC_7383.jpg

温度差・・・ガンガン(* ̄m ̄)プッ


靴下命はJ様だけですから






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
衝撃的光景!!!!

昨日の夜はお客さんと晩御飯に行きました

近所の裏路地にある焼き鳥屋さん

宮崎地鶏で炭火焼

1page_20130703181213.jpg

ここのお店美味しくってお安くってホンマに最高~


18時から予約して行ったので21時には帰ったのですが

帰宅後・・・ビーズクッションにもたれたら

1時間くらい速攻爆睡


寝てしまった~~と思ってお風呂に入って

もっかい寝ようとベッドに入ると・・・




眠れない・・・

1時間の爆睡でスッキリしてしまったのか


そのまま仕方なく起き上がり

随分前に録画していて見てなかったドラマ「大奥 有功・家光」を

1話から7話まで一気に見て

ビールと缶チュウー呑んで・・・・


すんごい睡魔に襲われた朝7時半に就寝



今日は休みだったので

寝れるだけ寝よう~~~~



と思っていたのに・・・・・




チャラリンチャラリンチャラリンチャラリン]チャラリンチャラリンチャラリン


10時前に家のピンポンがすんごいエンドレスに鳴り響く


あんまりにしつこく鳴るので無視出来ず・・・・

何かあったのか????と重い体を起こし

オートロックの開錠の画像を見ると



え?????


お客さん



もしかして予約とか聞いてた???

いや・・休みやし聞いてないし~~~

この間来た人だし


ドすっぴんのパジャマスタイルで玄関を開けると


「起きてると思ったごめんね、寝て~」って

ビニール袋をグイっと渡して来てくださり


旅行のお土産を頂きました・・・・


お土産はすんごい嬉しい


でも今日は休みでしてん・・・


「寝て~~」って言われても一度からだを起こすと

すぐにはなかなか寝付けない私・・・・・

「大奥」の続きの8話~10話の最終回まで見てしまいました



昼間はまだ雨が降ってなかったのでDJMのお散歩へ

睡眠が短かったので、頭がぼんやりな一日でした


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



普段、私が夜寝ているときはDJMみんな一緒です

目覚めると・・・・・・


衝撃的光景が


慌てて携帯で激写



衝撃的光景・・・それは~~~~

20130702_121408.jpg

だ・だ・だ・ダークが

ま・ま・ま・マッチを~~

20130702_121423.jpg

かたぐるま


衝撃的~~~~~~~~~っ

20130702_121452.jpg

兄やん~~カッコイイ~~~~~

眠りながらも弟と遊んであげるって




兄やんと言うよりも・・・・

オトンやん(笑)


肩車なんて奇跡的なショットちゃうかしら









読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

親友親子が遊びに来てくれたよ♪
本日はお客様と晩御飯に出かけるので

予約投稿です



昨日の夕方から高校時代からの親友がムスメちゃんと遊びに来てくれました

親友のムスメちゃんは2人姉妹

お姉ちゃんは小学校に通いだした1年生♪

DSC_7393_20130702132734.jpg

DJMが大好きでとっても優しくナデナデしてくれるんです

妹ちゃんはまだBaby

だっくん、いきなり妹ちゃんとチュッチュ

DSC_7385_20130702132732.jpg

ミルクのお味かしたかな

お子様が苦手なJ様が何か仕出かしてはいけないので

少しだけ様子見してから・・・

J様もこんにちわ

DSC_7394.jpg

優しい家族なので、J様も穏やかにしてくれて

一安心

DSC_7395.jpg

お姉ちゃんがいっぱいナデナデしてくれると

半端なく毛がハラハラと落ちるので

慌てて洋服着用

Babyちゃんがいるからね(汗)

(ちなみにこの洋服はDJMモデルさせてもらってるドックピースさんのです
 モデルした時にマッチがグリーンのボーダー似合ってたので注文しちゃいました



J様はやっぱりBabyちゃんがとっても気になる様子で

DSC_7401.jpg

近づいては「ビクっ」として後ずさり

でもやっぱり色んな角度から近づく姿がめっちゃ面白かったです


Babyちゃんのオモチャもワンコのオモチャと似ていて

J様のオモチャ大好き根性にポっと火が

DSC_7400.jpg

あっ

DSC_7399_20130702132803.jpg

ダメダメ

油断も隙もありません


妹チャンはだっくんと共通点があるんですよ~~~

DSC_7411_20130702132812.jpg

お姉ちゃんも11月生まれなので

親以外はみんな11月生まれっこばっかです

VIBA11月


この後はみんなで晩御飯

DSC_7406.jpg

例のパンの耳の余りでハンバーグ(笑)

お姉ちゃんはハンバーグが大好きだったみたいで良かった良かった



親友は穏やかで優しく笑顔の可愛い人

お姉ちゃんも本当にいい子に育ってます

妹ちゃんの面倒をすんごくすんごく見てくれて感動しました


DJMいつでも待ってるから

また遊びに来てね

IMG_6577.jpg










読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .