da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪12月   2014年01月   02月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
崖の上のせれびん♪
新しい年があけて1月も今日で終わりだなんて~

なんて今年も早いもんだか・・


お正月旅行記も1月中に終わる予定だったけど

もぅちょっとだけ続きます(; ̄ー ̄A





さて

淡路島のプチホテル山さんに到着した時間も時間だったので

日が暮れないうちに

みんなでひとっ走り

DSC_2423.jpg

崖の上のぽにょ のパクリです


どうして崖の上なのか

それは・・・

DSC_2413.jpg

まさに崖の上のランなのです

一番奥の海は瀬戸内海ですよ

ここの立地景色がすっごい良くって清清しい~~~





ランは他の場所にもいくつか合ったのですが

この日は駐車場すぐ横のこのランを利用させてもらいました

DSC_2429.jpg

ホンマやね~だっくん

チワ数が減ったからなのか?余計にランが広く見えます



DSC_2415.jpg

スンスンだっくんに、ガン見のほんちゅ

だっくんには「淡路のカホリ」がわかるみたいやね(≧m≦)ぷっ


昼間は暖かかったけど、海っぺりで崖の上で吹きっさらしのランなので

夕方になってチョット風が冷たくなって来たね

DSC_2434.jpg

女王様が申しておりますので

ちょこっと遊んだし~~撤収




こ~んなにも素敵な夕暮れが見れました

DSC_2420.jpg

とっても綺麗でしたよ

四国の山並みに沈んでいった太陽さん




プチホテル 山さんお世話になりま~す

DSC_2485_20140131173624358.jpg

この日は和洋室

荷物を運び入れてると何故か整列な皆様

DSC_2439.jpg

何か言いたげ

DSC_2435_20140131174229db6.jpg

あっソレね


って事でワンコご飯を作って

14チみんなで食べてもらいました

(はい・・。この日から急激に写真が少ない
     わんこご飯の写真もお部屋のみんなの様子もほぼ撮ってないんです



ご飯も食べてお腹いっぱいになったあたり様

DSC_2436.jpg

貫禄たっぷりっ

さすが・・あたり様


DSC_2442.jpg

仲良し姉弟なマッチこびんも、お腹いっぱいで

今にも寝そうですね


みんな眠そうなのでお部屋で寝てもらって
 (お食事処にわんこ同伴OKですが、みんなお疲れの様子なのでお部屋でゆっくりしてもらいました



大人はご飯を食べに行きましょう~~









お正月旅行記はTHE☆続く



お正月旅行をご一緒してくれたお友達


横浜パイレーツせれびんのぼやき (きゃふさん&バニさん&11チ)

大分から揚げ隊a comfortable room* (うーチャン&サリちゃん&6チ)

小城羊羹隊♪♪チワ&プゥ~のpetit fourな日々♪♪ (MAKIさん&ジュンさん&4チ&2プー)

奈良鹿せんべい隊残しておきたい事・・・ (くぶママ&くぶパパ&2チ)

熊本馬刺し隊~モレアノ diary~ (ちゃいままん&マンちゃんパパさん&7チ)


皆様お世話になりました





読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


四国横断にチョイと寄り道☆
今日は雨だったのもあり

お散歩も行けなかったので

DJMにはオヤツで我慢してもらいました




うーサリちゃんに見送ってもらった佐賀関

九四フェリーで四国の愛媛上陸を目指します


20140106_092256.jpg
携帯写真



雲の切れ間からお日様の光が差し込んできれい


帰りのフェリーは行きのフェリーよりも綺麗なフェリー♪ラッキー


デッキに出ても暖かくって気持ちよいお天気でした

DSC_2409.jpg

70分の航路で無事に四国上陸


途中トイレ休憩に数箇所寄りながら


ここのSAにも到着

20140106_122052.jpg

チビ達のおトイレを済ませながら

南京錠いっぱいのスポット発見

20140106_122011.jpg

何組のカッポーがここに南京錠をかけたのかな~


あっ

おぃちゃん達は南京錠かけなくって良かったのかなww



高速を途中で降りて

コチラに到着

20140106_124438.jpg

砥部焼きの焼き物がいっぱいのコチラ


テンションアゲアゲで、ラーメン鉢なるものかうどん鉢なるものかを

購入するつもりだったのに・・・・



あまりの種類の多さと、品定めをチャッチャと見極めているおぃちゃんの傍を歩いて


完全にテンパって意識がもうろう



「この器にはこんな料理を盛りたいわ♪」

とか

「この器にはこの料理がピッタリ♪」

とか

全く浮かばない私は・・・お料理の腕から磨かないとダメだ~~~


そもそもセンスの問題よね~~~
 料理だってセンスだし、器だってセンス


ひらめきが出る日を待ちましょう




ガッツリお買い物して笑顔のおぃちゃん

おぃちゃんの激ウマ料理を盛られる器は幸せモノやな~~

私も器になりたいわww(変態発言(≧m≦))






さぁさぁ~~~制限時間をもうけてお買いモノを済ませ

最寄のスーパーで買出しして



目的地を目指しますよ~~

20140106_162029.jpg
携帯写真


車中のDJMは並んで ぐ~すかぴ~


14チ(パイレーツ&マリンズ)のみんなは走行中は

爆睡タイムです


四国の先端の大鳴門橋を通過~~~

20140106_162325.jpg
携帯写真

兵庫県の淡路島入りで~~す


1月6日の宿泊はコチラ

DSC_2489_20140130190700e89.jpg

プチホテル 山 さん 

↑ の 山さんのお写真は翌日のもの


1月6日に山さんに到着したのはすでに夕方



実際はこんなに綺麗な夕暮れ時でした

DSC_2410_20140130190655e7b.jpg

プチホテル山さんは大鳴門橋と四国がよ~~~く見える

淡路島南端の地で

すぐに海が広がって

すっごく景色が綺麗なんですよ





とにかく時間もないので

一気にみんなでランしましょう~~~

って感じで夕日を眺めながらのランタイムになりました












お正月旅行記はTHE☆続く



お正月旅行をご一緒してくれたお友達


横浜パイレーツせれびんのぼやき (きゃふさん&バニさん&11チ)

大分から揚げ隊a comfortable room* (うーチャン&サリちゃん&6チ)

小城羊羹隊♪♪チワ&プゥ~のpetit fourな日々♪♪ (MAKIさん&ジュンさん&4チ&2プー)

奈良鹿せんべい隊残しておきたい事・・・ (くぶママ&くぶパパ&2チ)

熊本馬刺し隊~モレアノ diary~ (ちゃいままん&マンちゃんパパさん&7チ)


皆様お世話になりました





読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

うーチャン愛のサプライズ♪
2014年が明けてから

お正月旅行真っ最中なのもあり

当日の午前中UPを目指していたdadada☆DJM


気づいてらっしゃる方もいてくれたかもなのですが

朝にUPする時間ないので(THE☆低血圧)

夜に仕込んで予約投稿を1月はずっとしていたのですが



朝にUPしてても夜に書いてたら

前と何も変わってない



昨夜は編集も出来ずに今朝頑張ろうと思っていたのに

お休みの今日はひたすらダラダラゴロゴロ


こんな時間になっちゃいました


やっぱり今までのペースのがいいのかなww





さて~~~

1月も終わりが近づいてるのでお正月旅行記をUPUP



佐賀のアンジェリーカさんを出発して


大分のから揚げ地方に到着した

パイレーツ&マリンズ&から揚げ隊


うーサリちゃん家の別宅のお部屋を

1泊間借りさせて頂いちゃいました




もう夜になっていたので

早速のわんこご飯は

DSC_2388.jpg

イチローママさんが丹精込めて焼いてきて下さった

大盛りのおからのミートローフ

しかも~~~~、食べやすいようにと

ちゃんと細かく崩して下さってました


イチローママさん

本当にありがとうございました

みんな、あっと言う間に平らげました

とっても美味しかったとDJM言ってました



大人のDinnerは

から揚げ王子チョイスの絶品鶏さん祭

  (うーチャンバニ男さん買出しありがとうございます

DSC_2393.jpg

醤油から揚げメチャ旨やった

DSC_2395.jpg

ビールが進む進む

DSC_2396.jpg

砂ズリのから揚げ大好き

20140105_215036.jpg

焼き鳥も炭火焼きでめちゃ美味し~~~~


ホームパーティーな状態で大盛り上がり


お疲れのチビっこ達は眠ってる子が多いのに

おぃちゃんのお膝で食いしん坊は眠い目をこすりながらも

DSC_2398_20140129180951cd8.jpg

テーブルの上の鶏祭りにガン見


味濃い~~からムリムリ



なんて楽しい時間を過ごしていると


この日は1月5日

1月6日がお誕生日のサリちゃんの為に・・・・・


うーチャンが

DSC_2401.jpg

サリちゃんのお誕生日ケーキを事前に注文して

バースディイブサプライズ


アンジェリーカでもウルウルやったのに

この時までウルウル~~



うーチャンの深~~い愛のケーキを

私もお裾分け頂いて


サリちゃんお誕生日おめでとう


サリちゃんの20歳が最高にHAPPYな年でありますように

20140106_063535.jpg



こんな素敵な場に居させてもらっちゃって

本当に嬉しかった

何もしてないのに・・・こんなサプライズ場面にチャッカリ参加させてもらって

幸せのお裾分けを頂けてめちゃ嬉しかったです



うーチャン&サリちゃんありがとう

いっぱいいっぱいご馳走様でした




この日もいっぱい美味しいお食事食べて飲んで・・・・

目を閉じてすぐに爆睡





翌朝は九州を立つ日なので早めに起床


ドタバタでうーサリちゃんの別宅にもお別れTIME


九四フェリーの佐賀関までうーサリちゃんが同行してくれて


DSC_2406.jpg

到着

DSC_2405.jpg

九州到着時からお世話になったうーサリちゃんともここで

いよいよお別れ

DSC_2404.jpg

5泊6日も一緒に楽しんだから

「またね」の瞬間はチョットセンチメンタル


でも・・・ここは笑顔で



うーチャン、サリちゃん、から揚げ隊のみんな

沢山、ありがとう

また次に会える時にめ~~~いっぱい遊ぼうね


DSC_2408_20140129184840454.jpg

送ってくれたうーサリちゃんに大きく手を振って


ありがとう

DSC_2407.jpg

九州でお世話になった皆様


本当にありがとうございました


車一台になったパイレーツ&マリンズは九州から四国へと向かいます







お正月旅行記はTHE☆続く



お正月旅行をご一緒してくれたお友達


横浜パイレーツせれびんのぼやき (きゃふさん&バニさん&11チ)

大分から揚げ隊a comfortable room* (うーチャン&サリちゃん&6チ)

小城羊羹隊♪♪チワ&プゥ~のpetit fourな日々♪♪ (MAKIさん&ジュンさん&4チ&2プー)

奈良鹿せんべい隊残しておきたい事・・・ (くぶママ&くぶパパ&2チ)

熊本馬刺し隊~モレアノ diary~ (ちゃいままん&マンちゃんパパさん&7チ)


皆様お世話になりました





読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

アンジェリーカへお里帰り♪

昨日の良いお天気と乾燥している空気のおかげで

無事にラグが乾きました

よかった~~~





さて~~


今日もお正月旅行記の続きです

写真も文字も多いですがお付き合いお願いします





小笠原さんを出て4家族ごと大移動


阿蘇を出て高速バビュン佐賀のコチラに到着

DSC_2373.jpg

チワワハウス アンジェリーカ

の接待担当のリビングチームちゃんがお出迎え

DSC_2363_201401271624256c7.jpg

アンジェリーカは我が家の三男マットくんのお里でございます

DSC_2322.jpg


イチローママとイチローくんも駆けつけて下さいました

DSC_2320.jpg

イチローくん元気だった

一年ぶりっこやね


ソックリさんなニックとイチローくん

DSC_2341.jpg

スリムになったニックを見てビックリ


ニックったらイチローくんにどや顔でアドバイスしてました

DSC_2339.jpg

イチローくんもダイエットして痩せてたんだよね~~


でも、ニックのスリム化は誰がみてもビックリしちゃうくらい


スリムニックのお母様のクリスタルちゃんも

大きな瞳で見てたよ

DSC_2372.jpg


アンジェパパに優しく抱っこチャンしてもらってる

マッチ&あたり様

DSC_2359.jpg


アンジェママに姉弟揃って抱っこチャンしてもらってる

マッチ&こびんちゃん

DSC_2367.jpg

マッチこびんの姉弟を見つめる優しい眼差し

DSC_2371.jpg

マッチこびんを産んで下さったシクラメンママ


シクちゃんお久しぶりです

DSC_2336.jpg



この日は・・・・なんとっ

DSC_2386_201401271643041af.jpg

マッチのパパのブラボーくんと

親子たいめ~~~ん(*/∇\*)キャ


私はブラボーくん初めて会えました

DSC_2385_201401271643020e6.jpg

鼻血ブー

涙ジャー

マットくんよりもテンションが上がりまくりの私でした
    ritsuママありがとうございます




チビっこファイターくんもリビングに遊びに来てくれましたよ~

DSC_2378_20140127164301e89.jpg

ファイターくん、めちゃんこ人懐っこくってプリプリ尾っぽフリフリで

可愛いすぎました




アンジェリーカのリビングは・・・・

絨毯が見えないくらいのチワワン数

DSC_2360_2014012716295833a.jpg

アンジェママに沢山オヤツ頂いちゃいました

ありがとうございます

DSC_2387.jpg

ティモちゃん、疲れちゃったね

遊んでくれてありがとう


楽しい時間は本当にあっという間

では、そろそろ・・・・。







お里帰りに時間をさいて頂いたアンジェリーカのパパさん&ママさん

この日はお仕事のお邪魔をしてスイマセンでした

ありがとうございました


イチローママさん、駆けつけて下さって

わんこミートローフまで沢山持たせてくれてありがとうございます



とってもとっても楽しく

幸せな時間を過ごす事が出来ました


本当にありがとうございました





2泊3日 御宿 小笠原さんでご一緒させて頂いた

ちゃいままさん&マンちゃんパパさん&馬刺し隊とも

ここで「またね


ちゃいままさん、

素敵で美味しい手の込んだミートローフ&わんこパン

本当ご馳走様でした

2泊3日ご一緒出来て、とっても楽しかったです


ありがとうございました




パイレーツ&マリンズは

うーサリちゃん別宅に泊めてもらうので

から揚げ地方に出発しんこ~







お正月旅行記はTHE☆続く



お正月旅行をご一緒してくれたお友達


横浜パイレーツせれびんのぼやき (きゃふさん&バニさん&11チ)

大分から揚げ隊a comfortable room* (うーチャン&サリちゃん&6チ)

小城羊羹隊♪♪チワ&プゥ~のpetit fourな日々♪♪ (MAKIさん&ジュンさん&4チ&2プー)

奈良鹿せんべい隊残しておきたい事・・・ (くぶママ&くぶパパ&2チ)

熊本馬刺し隊~モレアノ diary~ (ちゃいままん&マンちゃんパパさん&7チ)


皆様お世話になりました





読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
夜から朝まであっと言う間!!
一昨日にビショビショで干したラグ・・・・

まだ乾いてない

あの時お風呂場で足で踏んででも脱水すれば

よかったかと少々後悔が残りながらも

今日には完璧に乾いてくれるんでなかろうかと少しの期待を抱いてます




だっくんのセカンドバースディにおめでとうをありがとうございます

忘れちゃったけど・・・来年からはロコくんのお誕生日が

あるのでインプットされたので

もぅ・・

いや多分♪忘れないと思います


ちなみに23日はパイレーツのフランちゃんのお誕生日だし

26日はから揚げ隊にリタキのお誕生日だし


お友達のみんなのお誕生日が盛り沢山だからおめでたい続きやね






さて~~~旅行記に戻ります

夕食を食べ終わって

馬刺し隊のみんなもコチラのお部屋に一緒に戻って下さってて

ちゃいままんから離れないノワっ子ちゃん達

だっくんはその様子を見て

DSC_2201.jpg

まだまだ若いノワっ子ちゃん達の様子を見てた

だっくん

ノワっ子に混ざってみました

DSC_2205.jpg

チョイ違和感あるなプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆

8歳のだっくんと1歳にもなってないノワっ子ちゃんとは

やっぱりチャウね



昼間のお疲れからか・・・・・

DSC_2212_201401261958020a8.jpg

まさに大の字で豪快に寝落ちしてしまったから揚げ王子

メーちゃんでなくセ氏を左腕に抱え爆睡してました(≧m≦)

DSC_2214.jpg

いつも仲良し姉ちゃんこびんと一緒のマッチッチ


みんながお休みモードなので

大人も就寝です

おやすみなさい




からの~~~~



おはようございます
(旅の朝は早っ 笑)

DSC_2145_20140126195756097.jpg

監督おぃちゃんメイドのわんこパンで27チの朝食タイム

DSC_2231.jpg

お伝えする状況でもなく完食



大人は本館に移動して朝食タイム

DSC_2233_20140126195827090.jpg

この朝は雲海には出会えませんでした

前日に見れたのはラッキーだったのかも


朝食が終わってお部屋に戻ると

待ち構えてくれてる27チワワランズ

DSC_2237_20140126195829b85.jpg

くっちゃんノワたん大正解

ちゃいままんの「あの・・アレを」で大整列

DSC_2251.jpg

皆さん~~~誰が誰かわかりますか

DSC_2260_201401261958333df.jpg

解っちゃうアナタは・・・・・

「チワマニア」認定です



というか・・・ウチは3チだけど・・・

パイレーツ 11チに
から揚げ隊  6チに
馬刺し隊   7チの 大所帯


これで4家族の27チって・・・

冷静に考えるとマヂですごい


さ~~~この日はチェックアウトの日なので

2泊お世話になった御宿 小笠原さんのランを

最後までセコク存分に利用させてもらいますよ~~~




小笠原さんのランを自分のモノのように扱うJ様は

前日、あたり様にフラれたのでくるちゃんにアピール

DSC_2279_20140126203229c6f.jpg

ハイバッサリ

J様はKYなんでこんな感じが楽しいのです


ほんちゅはこの日も裸族でラン続行

(野生児決定

DSC_2295.jpg

ノワたんもビュンビュン化になって駆け回ってます
 
DSC_2303.jpg

27チもいるとごっちゃ混ぜ

DSC_2316.jpg

誰かが誰かをターゲットにして

ランの中で上手に遊んでくれる

なんてほのぼのするんだろ~~~


あっちゃこっちゃでドッスンバッタン


たっぷり遊んだので・・・・・

DSC_2276_2014012620322737a.jpg

ニックの号令で


お世話になった御宿小笠原さんにお別れ


撤収した27チ&4家族はまた民族大移動です










お正月旅行記はTHE☆続く



お正月旅行をご一緒してくれたお友達


横浜パイレーツせれびんのぼやき (きゃふさん&バニさん&11チ)

大分から揚げ隊a comfortable room* (うーチャン&サリちゃん&6チ)

小城羊羹隊♪♪チワ&プゥ~のpetit fourな日々♪♪ (MAKIさん&ジュンさん&4チ&2プー)

奈良鹿せんべい隊残しておきたい事・・・ (くぶママ&くぶパパ&2チ)

熊本馬刺し隊~モレアノ diary~ (ちゃいままん&マンちゃんパパさん&7チ)


皆様お世話になりました





読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

わんこも大人も夜ご飯♪
ウッカリ忘れていた事がありました

1月22日って何かあったよなぁ~~

って思ってて、ロコ母さんのブログを見たらロコくんがお誕生日だったので

そっか、ロコくんのお誕生日やったんやね


って納得してたんだけど・・・・

なんか引っかかるなぁ~~~~~



ハッΣ(゜ロ゜〃)



忘れちゃいけないウチの可愛い「坊や」事

ダークのセカンドバースディでした

page_20120120231349_201401242304500c5.jpg

忘れはしない・・2006年の年明けは今年のような

大寒波な冬でした

予定していた日に雪の心配があり

お迎え日を何日か遅らしてやっとウチにやって来てくれた

Babyダークチャン


一度だけお里帰りもさせてもらったんだよね

3page_20120120231349_20140124230448a69.jpg

私の可愛い坊やがウチの子になって丸8年

DSC_6470_20140125165137fd1.jpg

ダークの笑顔が大好きすぎる私


これからもずっとダークの笑顔を沢山見れますように

(忘れていたので、ダークのドアップ写真にしちゃいました ヾ(´▽`;)ゝ)





さて~~~~


もぅ1月も後半

旅行記も飛ばしてガンガン行きますね


監督おぃちゃんはお部屋で寛ぐ間もなく

出張犬小屋ベーカリーを稼動

DSC_2106.jpg

翌朝に食べるわんこパンの仕込みです


このお正月はランでも走ってるセ氏は・・・

DSC_2128.jpg

充電切れかけ

DSC_2140.jpg

チャッチャと準備しますね

DSC_2149.jpg

買出ししたお肉とブロッコリーのトッピングとちゃいままパンで

わんご飯完成

DSC_2139_20140125165134b1b.jpg

みんな秒殺で頂いて「ごちそうさんでした」



ランで一日走ったのでみんなにはお部屋で休んでもらって

大人はDinnerへ向かいます


DSC_2156.jpg

DSC_2154.jpg
1page_201401251652133a3.jpg
2page_201401251652168ce.jpg

鶏のから揚げは別注で

から揚げ王子が注文

一つご馳走になりましたありがとうから揚げ王子~~








お正月旅行記はTHE☆続く



お正月旅行をご一緒してくれたお友達


横浜パイレーツせれびんのぼやき (きゃふさん&バニさん&11チ)

大分から揚げ隊a comfortable room* (うーチャン&サリちゃん&6チ)

小城羊羹隊♪♪チワ&プゥ~のpetit fourな日々♪♪ (MAKIさん&ジュンさん&4チ&2プー)

奈良鹿せんべい隊残しておきたい事・・・ (くぶママ&くぶパパ&2チ)

熊本馬刺し隊~モレアノ diary~ (ちゃいままん&マンちゃんパパさん&7チ)


皆様お世話になりました





読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ランで弾けた野生児ほんちゅ☆
天気がいいと天気予報でいってたので

張り切ってリビングのラグを洗濯したところ・・・

(洗濯するのは洗濯機


洗濯→すすぎ→すすぎ・・・・までいくと後は脱水ONLY

が・・・・・

最後の〆の脱水で洗濯機がボイコット

何度チャレンジしてもエラーのオンパレード


仕方がないのでビチョビチョのラグをそのまんま干してるけど


天気がよくっても乾くのか

地味に洋服ブラシで水滴を払ってるんだけど


今夜から雨予報

オ~~マイガッ





さて・・・昨日は旅行記続けれなかったので


今日は続きをグイグイ行きますね


小笠原さんのランで一日ラン出来るこの日は


セ氏どんもだっくんも張り切って

3page_201401242154570aa.jpg

セ氏どんはオヤツ威力

だっくんは嫁に必死になってました


その他のみんなは楽しくランランです

1page_20140124215453e84.jpg
2page_2014012421545593d.jpg

正月旅行を私が参加してから

ほんちゅはいつもカート近くでガクブルちゃん

寒いの

ランは苦手なの


って感じで見つめていたのですが


実は・・・・・・・・


かのぢょは・・・・・・・・


DSC_2090.jpg

マッパになると急に尾っぽがビン


そして~~~~

DSC_2091.jpg

マッパになった途端走りだしました

ガクブルちゃんだから洋服だって分厚いのチョイスだったのに

本当は裸族派だったんだ


監督おぃちゃんが

「ほんちゃん、服脱がせてみろ」の一言で


ほんちゅの本来の姿がここで発揮されたのです




監督おぃちゃん

○まむらで監督コートゲットしただけあるわ

恐るべし・・監督おぃちゃん


DSC_2086_201401242155202ce.jpg

もぅヒトリの裸族派のあたり様も本領発揮

DSC_2093.jpg

マッパの野生児が楽しそうにランランしてました(≧m≦)ぷっ



ご機嫌たり~~~

のあたり様にまたまたJ様が

DSC_2104.jpg

ハイ。バッサリ



そうは簡単にあたり様がJ様と遊んでくれるとは

私も思えまてん



昼過ぎまでいっぱい遊んで

少しだけお土産処やスーパーでお買い物



この日の小笠原さんでの宿泊は特別室

DSC_2111_20140124223831812.jpg

車も目の前に置けて

夜逃げ並みの大荷物家族には有難い


ちなみに・・・・

DSC_2112_20140124223833d81.jpg

プライベートランが設置されてるんですけど

せっかくでしたが利用せずでした(≧m≦)

DSC_2119.jpg

広~~~い天井

パイレーツ&から揚げ隊&マリンズの20チも余裕の広さ

5page_20140124225649fb6.jpg

またまた天然かけ流し温泉の入り放題です



女性陣はこのお部屋でも大満足ですが・・・・


「我々は・・」のうーバニコンビは

まさかの和洋室が個室になってないのがショックだったみたいです













お正月旅行記はTHE☆続く



お正月旅行をご一緒してくれたお友達


横浜パイレーツせれびんのぼやき (きゃふさん&バニさん&11チ)

大分から揚げ隊a comfortable room* (うーチャン&サリちゃん&6チ)

小城羊羹隊♪♪チワ&プゥ~のpetit fourな日々♪♪ (MAKIさん&ジュンさん&4チ&2プー)

奈良鹿せんべい隊残しておきたい事・・・ (くぶママ&くぶパパ&2チ)

熊本馬刺し隊~モレアノ diary~ (ちゃいままん&マンちゃんパパさん&7チ)


皆様お世話になりました





読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

馬刺し隊の協力により・・・
ランショットから

馬刺し隊協力のもと・・・

DSC_2071_2014012222220698c.jpg


DSC_1970.jpg


DSC_2074.jpg


と言う訳です

DSC_1959.jpg

ご協力ありがとう














お正月旅行記はTHE☆続く



お正月旅行をご一緒してくれたお友達


横浜パイレーツせれびんのぼやき (きゃふさん&バニさん&11チ)

大分から揚げ隊a comfortable room* (うーチャン&サリちゃん&6チ)

小城羊羹隊♪♪チワ&プゥ~のpetit fourな日々♪♪ (MAKIさん&ジュンさん&4チ&2プー)

奈良鹿せんべい隊残しておきたい事・・・ (くぶママ&くぶパパ&2チ)

熊本馬刺し隊~モレアノ diary~ (ちゃいままん&マンちゃんパパさん&7チ)


皆様お世話になりました





読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
一日ランランスタート♪
姉宅にお泊りして

甥っ子(一番上)の相棒にご挨拶

20140121_183830.jpg

ハリねずみさんの「剣山」です

甥っ子(一番下)がほぼお世話係りしてましたけどね





数日バタバタしておりまして

訪問遅れてますスイマセン






さて、もう1月も後半なのでお正月気分も抜けてるけれど

お正月旅行記の続きになりま~す


連泊の小笠原さんなので

この日はたっぷり一日のんびりと過ごせるラン三昧



この日の大量の写真をチェックしていたら・・・・

沢山あった横からショット(≧m≦)ぷっ


ヨシ

本日は横からランショットのオンパレードです


ヨチヨチぴっぴ

DSC_1983.jpg

みごとちゃんと交差するニナっコロ

DSC_2035_2014012221451097f.jpg

マイペースなラ~ちっち

DSC_2036.jpg

ターゲット選別なJ様

DSC_2037_2014012221451423a.jpg

美人なま~さん

DSC_2039_20140122214515065.jpg

横からでも高貴なあっぷん

DSC_2040_2014012221454328a.jpg

ノワっこで一番イケイケのくっちゃん

DSC_2045_20140122214546df3.jpg

チョイと控えめなみるるん

DSC_2046.jpg

お次は~~~~~~



DSC_1985.jpg

だよね

ではこの辺で横からショット終了





お昼ごはんの買出しに出かけてくれた

うーサリちゃん&おぃちゃん監督(きゃふさん)


監督がいないのをイイ事にウヒヒなバニ男さんは

携帯クルクル~~


チョット釘でも刺しましょう


て事で・・・


DSC_1973_20140122213556583.jpg

1ゲーム終わってから

オヤツ袋もって広いランを右往左往してもらいました



証拠画像

DSC_2013.jpg

バニさん♪ありがとうございました


この場を借りておぃちゃん監督にご報告






ノワママとノワっこ達

DSC_2083.jpg

かわうぃ~ね





お正月旅行記はTHE☆続く



お正月旅行をご一緒してくれたお友達


横浜パイレーツせれびんのぼやき (きゃふさん&バニさん&11チ)

大分から揚げ隊a comfortable room* (うーチャン&サリちゃん&6チ)

小城羊羹隊♪♪チワ&プゥ~のpetit fourな日々♪♪ (MAKIさん&ジュンさん&4チ&2プー)

奈良鹿せんべい隊残しておきたい事・・・ (くぶママ&くぶパパ&2チ)

熊本馬刺し隊~モレアノ diary~ (ちゃいままん&マンちゃんパパさん&7チ)


皆様お世話になりました





読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

朝の綺麗な雲海☆
昨夜は予定変更で実家ではなく

久しぶりに姉宅にお泊りしました

DJMももちろん一緒です♪



さて


御宿 小笠原さんでの就寝時 部屋割りは

和洋室が個室になっていたので



女性陣が和室(きゃふさん&サリちゃん&私&20チ)

男性陣が洋室(うーチャン&バニ男さん)



仲良しなうーバニさん達はお決まりの

「では・・我々は・・」って喜びながら言って洋室に閉じこもってました


床暖でぬくぬくだったので

「暑っ」って思い目覚めました

DSC_1945.jpg

プリンセスおネネどん起こしちゃった

DSC_1946.jpg

おはよう


みんなでバタバタと起床して

ちゃいままさんが作ってきて下さったわんこパンを朝食に頂きました

DSC_1947.jpg

雪うさぎ&雪だるまパンです可愛いね~

とっても美味しく頂きましたご馳走様です



27ワンの皆様にご飯を食べて頂いたので

お次は大人の朝食へ移動


DSC_2179.jpg

前夜はワンコが一緒だったので別個室でしたが

朝は景色の良い大広間?的なお食事処で朝ごはん

DSC_1949.jpg

朝ごはんもガッツリ頂きました


お外を見るとこんなにも綺麗な景色

DSC_1950.jpg

この時期はお宿から雲海が見れるらしく

とても綺麗な景色に癒されました



この後はお部屋に移動

連泊の小笠原さんでしたが

パイレーツ&から揚げ隊&マリンズは

宿泊棟が変わるので


チェックアウトのお時間までの時間リラックスタイム



時間もあったので私はお部屋の天然かけ流し温泉

優雅に朝風呂~~

最高に気持ち良かったです



スタッフさんから連絡があったので

またまた夜逃げ並みの大荷物をまとめて


お部屋移動はうーバニさんにお願い
 (うーチャン、バニさんありがとう)



私達はまたまた広~~~いで遊ぶよぉ~~



おや

DSC_1976.jpg

チョイチョ~~~イ

セ氏&リタ~キ


サボる気満々で事務所入り



J様はご機嫌で~~

DSC_2099_201401211240497b3.jpg

あたり様におチョッカイ


DSC_2098_2014012112404742b.jpg

おっと

あたり様のお顔が



J様っ

空気読んで

DSC_2100.jpg

やっつけられました~(≧m≦)ぷっ



さ~~~っ準備運動もしたし

ランランしますよ~~







お正月旅行記はTHE☆続く



お正月旅行をご一緒してくれたお友達


横浜パイレーツせれびんのぼやき (きゃふさん&バニさん&11チ)

大分から揚げ隊a comfortable room* (うーチャン&サリちゃん&6チ)

小城羊羹隊♪♪チワ&プゥ~のpetit fourな日々♪♪ (MAKIさん&ジュンさん&4チ&2プー)

奈良鹿せんべい隊残しておきたい事・・・ (くぶママ&くぶパパ&2チ)

熊本馬刺し隊~モレアノ diary~ (ちゃいままん&マンちゃんパパさん&7チ)


皆様お世話になりました





読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



今夜はワタクシ実家に帰ります

訪問遅れてしまっていたらスイマセン

(最近予約投稿なので・・・リアルどうなってるかチョット・・ww)





さて~~~

お正月旅行記の続きです



御宿 小笠原さんの大人Dinnerは

本館?へと移動です


DSC_2152.jpg

お食事処と売店と喫茶コーナーがありますよ

喫茶コーナーの珈琲はセルフで飲みたいだけ頂けます



さぁ~~~この日はペット同伴OKのお部屋でみんなで夕食タイムになりました

DSC_1907_20140120192856017.jpg


それぞれに飲みたいドリンクを注文して

乾杯~~~~

DSC_1909.jpg
1page_201401201928521a2.jpg
2page_201401201928547e0.jpg

御宿 小笠原さんのスタッフさんは

親切で背後に構えて待っててくださるんですが・・・

「コレ何だろ」って


言うとササっとお答え頂いて

笑顔が素敵なスタッフさんばかりで

とてもいいお宿さんですよ



ワンコ同伴OKのお食事ルームに居た大人7名&チワワンの皆様は

ギャハギャハキャッキャ


と・・・・賑やかすぎた


他のお客様の皆様はお静かにお召し上がりになられていたのに(汗



私達がヤカマシイすぎたか


それにしても会話の少ないお客様達でした・・・
(コッチがヤカマシイすぎて静かだった?   とも言う・・・  カモ




いっやっ



お正月だもん~~~

楽しまないとね



散々お喋りしたおして

ゆっくりとご馳走様でした



お部屋に戻ったら

ワンコの皆様はそれぞれにバッタリ



私が座ろうと思ったお席には・・・

DSC_1939.jpg

キュンキュ~~ン

マッチ&こびん姉ちゃん

DSC_1937.jpg

こんなショットは今まで会うたびに何度

撮っただろうか~~


大きさ比べや成長記録で何度この姉弟ショットを撮ったことか

マッチの大切な姉ちゃんなこびんちゃん



マッチは少々変わり者アイドーなので

お気に召さない相手様に「ギュ~~」って

ダミ声出すのが基本パターンなんですけど


姉ちゃんには決して言った事はありまてん

(あっ兄貴のJ様には毎日「ギューギュー」言ってます♪)



微笑ましい姉弟ショットが見れたと思えば


コッチは



ラブカッポーな遠距離夫婦な

だ~はん&せれびん

DSC_1942.jpg

年上女房のせれびんが引っ張るかんじ~~~~~~




って

だっ


だっくん

DSC_1943_2014012019293167a.jpg

嫁に愛想つかされるで


遠距離夫婦・・・・たまに会うのが

ちょうどイイ~~~~


毎日一緒に居たら一緒に寝てもらえないの間違いないね(≧m≦)ぷっ!



だっくんのイビキに仲良し姉弟も目が覚めちゃった

DSC_1935.jpg


こんな大音量の中・・・・





私はお酒の良い調子で

いの一番にお休みなさいませ~~~~~


です










お正月旅行記はTHE☆続く



お正月旅行をご一緒してくれたお友達


横浜パイレーツせれびんのぼやき (きゃふさん&バニさん&11チ)

大分から揚げ隊a comfortable room* (うーチャン&サリちゃん&6チ)

小城羊羹隊♪♪チワ&プゥ~のpetit fourな日々♪♪ (MAKIさん&ジュンさん&4チ&2プー)

奈良鹿せんべい隊残しておきたい事・・・ (くぶママ&くぶパパ&2チ)

熊本馬刺し隊~モレアノ diary~ (ちゃいままん&マンちゃんパパさん&7チ)


皆様お世話になりました





読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


熊本馬刺し隊の登場♪
御宿 小笠原さんのランでいっぱい走った後は

お部屋でマッタリ




さて

一昨日に「この時点で20チ」と言ってましたの覚えてますか

あの時点では20チワ


ここからまたまた増員です




熊本馬刺し隊&ちゃいままん&マンちゃんパパさんが

お宿に到着~~~

DSC_1926.jpg

馬刺し隊のメンバーは


モカちゃん

DSC_1878_201401191152054b9.jpg
うんうん、久しぶり♪1年ぶりやね


レンちゃん

DSC_1896_2014011911523804a.jpg
うんうん♪DJM元気もりもりよ


ノワちゃん(マットくんと異母兄妹

DSC_1889_201401191152081d8.jpg
そうなのよね♪ノワたんはママになったのよね


ブログで成長記は見せていて頂いてたのですが

ノワっこちゃんと会うのは初めまして



ノワちゃんが小さい体で産んでくれた大切な子供ちゃん達は4チちゃん


長女の

DSC_2194_20140119115346aef.jpg

次女の

DSC_1893.jpg

長男の

DSC_1897.jpg

次男の

DSC_1895.jpg

会えるの楽しみにしていたよぉ~~

成長したノワっこちゃん

これからもDJM共々宜しくね




この日のワンコDinnerは

ちゃいままさんが豪華ミートローフを作ってきて下さいました

DSC_1899.jpg

ちゃいままん特製牛肉のミートローフ

お正月特別バージョン


DSC_1903_201401191152437ed.jpg

27ワン前に分けて~~~


みんな一瞬で完食


ちゃいままさん、豪華なミートローフ本当にご馳走様でした




お次は~大人の晩御飯食べに本館へ向かいますよ






お正月旅行記はTHE☆続く



お正月旅行をご一緒してくれたお友達


横浜パイレーツせれびんのぼやき (きゃふさん&バニさん&11チ)

大分から揚げ隊a comfortable room* (うーチャン&サリちゃん&6チ)

小城羊羹隊♪♪チワ&プゥ~のpetit fourな日々♪♪ (MAKIさん&ジュンさん&4チ&2プー)

奈良鹿せんべい隊残しておきたい事・・・ (くぶママ&くぶパパ&2チ)

熊本馬刺し隊~モレアノ diary~ (ちゃいままん&マンちゃんパパさん&7チ)


皆様お世話になりました





読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
魔法の言葉とチワ世界制覇?
寒い・・・

毎日寒い~~

って寒いのは冬だから当たり前だけど

本当に寒くって体がゴリゴリしています



お正月旅行から帰ってきてようやく完全復活J様がオモチャ遊びをしてくれるように

なってウチにもプピプピと賑やかな音が流れるようになりました





さて~~~

昨日の続きを早速お届けしたいと思います


「オヤツ」

は魔法の言葉




完全ドックラン拒否で自らカートで息を潜めていた


パイレーツ長男

セ氏が



カートがグラングラン揺れるほどの

「出せ出せ」要求


余りの酷いカートの揺れにビックリして

カートの蓋をOPEN


ランの地に放たれたセ氏


えっ


えっえぇええええ~~~~~~

DSC_1778.jpg

満面の笑みで

俊足なフランちゃんを追い抜き

DSC_1781.jpg

元気印のみごとちゃんをも引き離し

DSC_1782_2014011820131062a.jpg

オヤツ目がけてブっ飛ばし


整列っ

DSC_1786_20140118201327549.jpg

恐るべし・・・

魔法の言葉

DSC_11729.jpg

いや・・・マジで


食べればカートにいそいそと戻るセ氏だったので


試しに何度も「オヤツ」作戦をした所・・・

DSC_1785_201401182013124b1.jpg

何度も何度も走ってオヤツめがけて

ランランしてくれました(≧m≦)ぷっ


普段は光合成専門のセ氏で

ランで走りもしないんだけど

食い意地は人一倍すごいので食いしん坊チャンには「オヤツ」効果で

ランも楽しめるもんだと大笑いさせてもらいました





セ氏の走りに負けじとテンションが高ぶってきたのか

パイレーツの末娘みごとっち

いきなりのスイッチON

DSC_1832_20140118210956030.jpg

みごとちゃんがスイッチ入ったら団子状態で

みんなが追いかけます

DSC_1834_20140118210958c30.jpg

足が速いみごとちゃんだけど

追いつかれ囲まれるとギャク切れ(≧m≦)

DSC_1836.jpg

みんなの攻撃を振り切って

軍を追い抜くと

トンチーにも体当たり

DSC_1827.jpg

みごっさんっ

スッゲ~~~~~っす(ノノ)



俊足なフランちゃん、特攻隊のま~さんやニックを追い抜き・・・

末娘の野望は何なのか

DSC_1847.jpg

チワ世界選手権の

短距離走犬の世界記録を目標としてるらしいです(≧m≦)


みごとチャンならきっと金メダル取れそうね



たった3家族だけれど

チワ数は20チ


それぞれの個性が面白くって楽しいラン模様でありました





お正月旅行記はTHE☆続く



お正月旅行をご一緒してくれたお友達


横浜パイレーツせれびんのぼやき (きゃふさん&バニさん&11チ)

大分から揚げ隊a comfortable room* (うーチャン&サリちゃん&6チ)

小城羊羹隊♪♪チワ&プゥ~のpetit fourな日々♪♪ (MAKIさん&ジュンさん&4チ&2プー)

奈良鹿せんべい隊残しておきたい事・・・ (くぶママ&くぶパパ&2チ)

熊本馬刺し隊~モレアノ diary~ (ちゃいままん&マンちゃんパパさん&7チ)


皆様お世話になりました





読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
清清しい阿蘇のランを満喫!!
お正月旅行から帰ってきてから・・・・

ウチの唯一のオモチャ好きのJ様が自らオモチャを持って

「投げて」

って全然言わなかったんだけど、昨日ようやくオモチャを持ち出して来ました


お正月ボケがどうやら抜けたみたい(≧m≦)







私はまだまだお正月旅行のお写真が膨大なので

じわじわ続けさせてもらいますね


阿蘇の 御宿 小笠原さんの広~ランで一気に

放牧


あ・・・・。


昨日のコメントでも頂いていたので何ワン数か


この時点では(ここ重要)


パイレーツ 11チ
から揚げ隊  6チ
マリンズ   3チ

の計    20チです



さて・・・・・本日のお届けはランなので

こんな20チ全員ではないですが

めっちゃんこ写真多めなのでザッザザザ~~と行きまっしょい

順不同でごちゃ混ぜですよ






可愛いメーちゃん

DSC_1678.jpg

お目目あけてカっ飛ばすおトントン

DSC_1683.jpg

前方に警戒なリタ~キ

DSC_1693_2014011720244133f.jpg

待ち構える門番なたりチャン

DSC_1695.jpg


弾けるマッチッチ
 
DSC_1709.jpg

この度・・かなりのイケイケで特攻隊に率先して参加

DSC_1809.jpg

周りを監視しながらのマイペースに楽しむボスなラーたん

DSC_1716.jpg

女王様あぷり姫は19チの様子を優雅に見守ります

DSC_1717.jpg

ガクブルで固まってたほんちゅもチョコっとランラン

DSC_1725_20140117202546b56.jpg

ヘリコプターがブンブン飛んでたのでアッチコッチに

吠えまくってたJ様もカメラを構えるとマジメ顔

DSC_1741_20140117202549ed3.jpg
 
こびんちゃんは金チャン走りで必死

DSC_1790_20140117202654127.jpg

だ~はんはラ~たんと同じくマイペースにランを駆け回ります

DSC_1797.jpg

嫁なせれびんも走りますょ~~~~

DSC_1870_201401172028252cb.jpg

俊足フランちゃんはめちゃ走るの早いんだよ~~

DSC_1866_20140117202824486.jpg

フランちゃんと同じく特攻隊ま~さんは

おさべりしながら走るんですよ~~~

DSC_1826_201401172026572ee.jpg

〆は必死のパッチのビュンビュンプリンセスおネネどん

DSC_1830.jpg


移動時間で爆睡していた20チはみんなイケイケGOGO




車の中のオヤツを取ってきて~~~ってお願いに

「では我々は・・・」が合言葉を発したうーバニコンビ


オヤツを取りに行くだけで15分

(どんだけ仲がイイんだか・・・(>.<))





オヤツを手にしてバニ男さんが

「みんな~~~オヤツだよ~~」

って言うと

DSC_1753.jpg

一気に群れ化

DSC_1755.jpg


パイレーツもから揚げ隊もマリンズもごっちゃごっちゃ



「オヤツ」


とはどの家庭でも魔法の言葉のひとつ




この言葉にいち早く敏感に反応したお方が・・・・・

自らカートINしていたのに


「出せ出せ」」の大要求


この後・・・・


阿蘇の地でミラクル映像が激写出来る事となりました








お正月旅行記はTHE☆続く



お正月旅行をご一緒してくれたお友達


横浜パイレーツせれびんのぼやき (きゃふさん&バニさん&11チ)

大分から揚げ隊a comfortable room* (うーチャン&サリちゃん&6チ)

小城羊羹隊♪♪チワ&プゥ~のpetit fourな日々♪♪ (MAKIさん&ジュンさん&4チ&2プー)

奈良鹿せんべい隊残しておきたい事・・・ (くぶママ&くぶパパ&2チ)

熊本馬刺し隊~モレアノ diary~ (ちゃいままん&マンちゃんパパさん&7チ)


皆様お世話になりました





読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
湯布院から阿蘇へ移動だよ♪
今日は1月17日


阪神淡路大震災からまる19年

もう19年も経つんですね・・・・


19年前の今日はとてもじゃないくらい凄まじい状況だった

阪神地方。

今では街並みもキレイになって色々なところが変わりました



東日本大震災の被害に合われた方々もすこしでも早い復興を心より願います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




さて、お正月旅行記の続きです


気持ちよく目覚め、ワンコのみんなに

朝ごはんを食べてもらってから


人も朝食へ移動

DSC_1648.jpg
DSC_1649.jpg

お味噌汁かお雑煮かを選ばせてくれた榎屋さん

この日も美味しく朝食を頂きました



くぶ家は早朝に起きられて

金鱗湖を散策されたんですって


そして・・・こんなに素敵なお写真を見せてくれました

1389666097481.jpg

前日の夕方に見た金鱗湖とは全く別物

1389666110875.jpg

くりんちゃんもイブゴンも神秘的な金鱗湖にビックリしたかな



この日はお宿移動なので

夜逃げ状態の大荷物を再び片付けて積み込み


くぶ家のみんなとはココで「またね

くぶママさん&くぶパパさん&くりんちゃん&イブちゃん

楽しかったよぉ~~~

色々とありがとうございました



パイレーツ号とうーサリ号は湯布院から阿蘇に移動です


到着したのはコチラ

DSC_1650_20140116193446317.jpg


fc2_2014-01-04_17-29-16-570.jpg

御宿 小笠原さん

2連泊お世話になります

小笠原さんは全室1戸建て

この日は和洋室のあるお部屋でのお泊りです

DSC_1874.jpg

どのお部屋にも天然かけ流しの温泉がジャージャー出てくるんです

DSC_1881.jpg

超贅沢~~~~


お部屋に荷物を運んだら

DSC_2110_20140116194753079.jpg


コチラの施設のドックランで~~~~~

DSC_1766.jpg

走りますよぉ~~~









お正月旅行記はTHE☆続く



お正月旅行をご一緒してくれたお友達


横浜パイレーツせれびんのぼやき (きゃふさん&バニさん&11チ)

大分から揚げ隊a comfortable room* (うーチャン&サリちゃん&6チ)

小城羊羹隊♪♪チワ&プゥ~のpetit fourな日々♪♪ (MAKIさん&ジュンさん&4チ&2プー)

奈良鹿せんべい隊残しておきたい事・・・ (くぶママ&くぶパパ&2チ)

熊本馬刺し隊~モレアノ diary~ (ちゃいままん&マンちゃんパパさん&7チ)


皆様お世話になりました





読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
偽兄妹にお邪魔しマッチ!!
さてさて

(何はさてさてなのかは私も意味不明 笑)


お正月旅行記をサクサクと進めていかないと

1月も半ばになったのでね



と・・・言いながら

2泊目の榎屋さんでの夜の出来事



サリちゃん家のニナちゃんとウチのJ様・・・・・


お互いの家族が認める他人とは思えないソックリ兄妹
(血縁は全くナイけど・・・先祖を辿れば同じに違いない   確証ナシ 笑)



小顔でスラリとスレンダーBODYはさておきながら・・・

行動も仕草も似ているというからビックリ仰天


DSC_1625_201401152010109ed.jpg

J様と違いニナちゃんはおめめがクリクリだけどね


再会を喜び偽兄妹2ショットを撮ろうとカメラを向けてるところ

DSC_1633_20140115201019679.jpg

呼んでもナイのに~~~

DSC_1628_2014011520101378f.jpg

マッチが登場


「マッチはいいから~~

ってドケてもやっぱりお邪魔しマッチ状態

DSC_1630_20140115201015734.jpg

KYJ様にKYと呼ばれる始末


結果・・・


ニナちゃん挟んで寝るん

DSC_1632_201401152010172ea.jpg

ニナちゃんの上手な関西弁が聞けました



そうこうしてると・・・・

ポジションを移動したJ様は


パイレーツのニック嬢と座布団を分け合いネンネこりん

DSC_1634.jpg

二人揃ってアンモナイト状態(≧m≦)


角度を変えてみると~~

DSC_1639.jpg

うんまそ~~~~です


温かい緑茶が呑みたくなるや~ん



と言いながら

お部屋でビール頂いてましたww



DSC_1645_20140115201038bd9.jpg

ラブカッポーなせれびん&だ~はんもビックリやね



と・・・いう感じでこの日も

「おやすみ~~~~」って

気持ちよく爆睡させて頂きました










お正月旅行記はTHE☆続く



お正月旅行をご一緒してくれたお友達


横浜パイレーツせれびんのぼやき (きゃふさん&バニさん&11チ)

大分から揚げ隊a comfortable room* (うーチャン&サリちゃん&6チ)

小城羊羹隊♪♪チワ&プゥ~のpetit fourな日々♪♪ (MAKIさん&ジュンさん&4チ&2プー)

奈良鹿せんべい隊残しておきたい事・・・ (くぶママ&くぶパパ&2チ)

熊本馬刺し隊~モレアノ diary~ (ちゃいままん&マンちゃんパパさん&7チ)


皆様お世話になりました





読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
湯布院散策♪

湯布院ガーデンホテルさんで沢山ランランした後は

連泊の榎屋さんへ戻りました




この日は奈良鹿せんべい隊が一緒にお泊り


夕食までの時間に

くぶママさん&くぶパパさんのラブカッポーの

間を割ってお邪魔をして湯布院散策へ

DSC_1572.jpg

由布岳が本当にキレイに見えて気持ちいい~~♪


バニ男さんが「金鱗湖に行ってきなよ~」って何回も言ってくれたので・・・


金鱗湖目指しました

1page_20140114163013b9c.jpg

金鱗湖とは・・・・・

DSC_1577.jpg

夕方のこの時間は金鱗湖の湖面は何の変哲もないのですが・・・

寒暖差のある時期の早朝には

湖面からまるで湯気のような霧があがるらしい・・・


 
早朝に起きれないからムリやな



この後は

色んなお店が並んでるのでお買い物

2page_201401141630155b4.jpg

柚子胡椒屋さんで柚子胡椒もゲット

DSC_1595_20140114163022841.jpg


くぶママさん&くぶパパさん♪

散策を一緒にして下さってありがとうございます

楽しかったぁ~~



お宿に戻ったならば~~~



お夕食タイムです

ワンコはお部屋で一気に食べて・・・

(私はお風呂にお先に入らせてもらっててワンコごはんは
   うーサリちゃん&バニさんにすっかりお世話になりましたごめんね、ありがとう



大人はまた移動ですよ


着席したならば~~

DSC_1601.jpg

ビールで乾杯

DSC_1597.jpg

3page_20140114163115066.jpg


前夜は地鶏鍋でしたが

この日は牛さんしゃぶしゃぶ~~

DSC_1609_20140114163122fe8.jpg

くぶパパさんがお肉しゃぶしゃぶいっぱいしてくれました

私は食べるのに一生懸命(≧m≦)




お腹もいっぱいいっぱいなのでお部屋に
 
戻りますよ~~~








お正月旅行記はTHE☆続く



お正月旅行をご一緒してくれたお友達


横浜パイレーツせれびんのぼやき (きゃふさん&バニさん&11チ)

大分から揚げ隊a comfortable room* (うーチャン&サリちゃん&6チ)

小城羊羹隊♪♪チワ&プゥ~のpetit fourな日々♪♪ (MAKIさん&ジュンさん&4チ&2プー)

奈良鹿せんべい隊残しておきたい事・・・ (くぶママ&くぶパパ&2チ)

熊本馬刺し隊~モレアノ diary~ (ちゃいままん&マンちゃんパパさん&7チ)


皆様お世話になりました





読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

マッチ&J様のお迎え記念のセカンドバースディーに

おめでとうをありがとうございます

家族になった日なので生を受けた日と同じくらい

大切な日でもありますよね


これからも毎日を大切に過ごしていけたらと・・・思います







さて


昨日の続きをお送りしたいと思います


今日はラン模様なので写真めちゃんこ多めです

大量のお写真なのでスクロールお願いします


なにせ今年初めの走り始めですからね



いきなりのお友達へのご挨拶の26ワン達

(特攻していない子もモチロンいるんですけどね


DSC_1419.jpg

893なぴ~ちゃんはご挨拶はかかせません


小城羊羹隊はMAKIさんの元を離れない

DSC_1457.jpg

と・・・・・・

思いきや~~~

DSC_1433.jpg

マロンは行くで

マロンくんは特攻組みにしっかりと

入ってますよ



奈良鹿せんべい隊のイブごんにこびんちゃんが・・・

DSC_1516.jpg

こびんちゃんは大弁論専門ですが

イブごんは~~~

DSC_1517.jpg

宇宙語専門です


イブちゃんはくぶママやくぶパパがいないとダメな可愛いコちゃん

イブちゃんの宇宙語は素晴らしいんですよ



ふっと違う先をみると・・・・

DSC_1398.jpg

日陰と日向の境界線で佇む・・あぷちゃん&チロルちゃん

その線は・・・見えない壁がありますのでしょうか



J様はマイペースにお相手してくれそうなお友達をお探し中~~~~

DSC_1439_20140113211145591.jpg

クレアちゃんはママの元へ戻るのをお邪魔

クレアちゃんがダメなら・・・

DSC_1455.jpg

メーちゃんを目がけて


メーちゃんはランで走るのが楽しいのだから

お邪魔しないで

J様もランと言うものを楽しみましょう




J様って・・・・

自由に走るだっくんやマッチと違い
ランでは何気に私のストーカーになったり
するんですよね~~

フリーになるとどうしていいか解らなくなる小心者?神経質タイプ



広いランの中でも家族は家族同士で遊ぶもんなのですよね

DSC_1434.jpg

から揚げ隊も


羊羹隊も

DSC_1548.jpg

パイレーツも・・・

DSC_1449.jpg


走る子もいれば・・・

ち~~んな子も

DSC_1518.jpg

ほんとちゃん

ガクブルでカートの足元でフルフル震えていたけども・・・・



ほんとちゃん、このお正月旅行を気に

一皮剥けて野生児の仲間入りになる事は

この時はまだ知らない(≧m≦)




途中休憩のオヤツタイムには

みんな一致団結でオヤツをもらいにワッサワサ

DSC_1495.jpg

みんなごちゃ混ぜな感じがめちゃ好きです



ランなのに・・・

マジメにお写真を撮ってないんじゃ

って感じなので


ここからはマジメに撮ったお写真でザザ~~~と

お送りしますよ




女王様だってランするわよ

DSC_1385_20140113212606635.jpg

門番は任すたり

DSC_1388.jpg

とっとこ~リタキ

DSC_1389.jpg

ビュンビュンなニナッコロ

DSC_1399.jpg

ランは大好物ですよ~なま~さん

DSC_1404.jpg

クレアちゃん着いてくるんですよお~~

なミントちゃん

DSC_1436.jpg

アカンベ~なせれびん

DSC_1483_20140113212644b7c.jpg

必死のパッチのプリンセス

DSC_1489.jpg

みんな可愛い~~~~



ラン模様・・一応撮ってたんだけど

カメラの調子も腕も良くない



ふと気づくと

自分チのDJMがいない




てな感じで~~~~


おぃちゃん~~お借りします


2013-12-220W8A6590.jpg

96c966c066b30417d68f7bc43b13132d.jpg

スッテキ~~~~

ありがとう~~おぃちゃん





湯布院ガーデンホテルさんのランで

今年最初の走り始め


とっても楽しく

いっぱい大騒ぎしてめちゃんこ楽しく過ごさせてもらいました

DSC_1567.jpg


MAKIさんご一家(小城羊羹隊)とはココで

「またね


MAKIさん、ジュンさん、6ワンのみんな

楽しい時間を本当にありがとうございました











お正月旅行記はTHE☆続く



お正月旅行をご一緒してくれたお友達


横浜パイレーツせれびんのぼやき (きゃふさん&バニさん&11チ)

大分から揚げ隊a comfortable room* (うーチャン&サリちゃん&6チ)

小城羊羹隊♪♪チワ&プゥ~のpetit fourな日々♪♪ (MAKIさん&ジュンさん&4チ&2プー)

奈良鹿せんべい隊残しておきたい事・・・ (くぶママ&くぶパパ&2チ)

熊本馬刺し隊~モレアノ diary~ (ちゃいままん&マンちゃんパパさん&7チ)


皆様お世話になりました





読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
昨日の1月12日は我が家の3男坊の

アイドーことマッチのセカンドバースディーでした

4page_20140112191920f2f.jpg

さかのぼる事・・・3年前の1月12日

可愛いマッチがウチにやってきてくれた大切な大切な日です




そして・・今日、1月13日ははっちゃけBOY

次男坊のJ様のセカンドバースディー

5page_20140112191923ae9.jpg

4年前の1月13日

元気いっぱいの可愛いJ様がウチにやってきてくれた大切な大切な日



こんなにも可愛いBaby時代

素敵な家族にめぐり会えて感謝してもしきれないですね

私のお家に来てくれて本当にありがとう



大好きが毎日重なって私に沢山の幸せをもたらしてくれてありがとう

これからも、こんなおか~はんだけど

頑張るからずっとずっと一緒に居てね












さて~~~語り出すとキリがないので


お正月旅行記をサクっと進めていきまっしょい



早めの就寝で爆睡してた私・・・

すると突然に「ギャウギャウ「ガルゥゥウ~



私の隣で大喧嘩勃発

寝ぼけ眼で喧嘩してたワン同士を引き離す




喧嘩の子達は・・・ニックと・・・

アレ?誰だっけ

ほんとちゃんだったはず


10日前なので記憶も薄れてきてますがな




携帯で時間を確認すると3時半



周りを見てみると起きてるのは。。。

うーちゃん&サリちゃん



この大喧嘩の前にも色々大変な事が目白押しで

寝ようとしても眠れなかったサリバンちゃん
  (もしかしたらサリちゃんのブログで詳細が明らかになるかもしれません♪)




サリちゃん、ヤケクソか夜中に禁断の・・・

「お腹すいてきた~~」って夜中にポテチを頬張ってました
 
サリちゃんお疲れっす 




この騒動があったけど

私は再び眠りについて

気持ちよく目覚めた1月2日の朝


2page_20140112191916d70.jpg

MAKIさんのご用意して下さった

ワンコお節 「THE☆午」な馬肉さんで作成された午お節



昨晩お宿で頂いたほうれん草マフィンと一緒に

26ワンコのみんなで美味しく頂きました

MAKIさん、ご馳走様でした




お次は大人の朝食です

夜ご飯を頂いた個室へと移動

DSC_1347_20140112200444c8b.jpg
DSC_1349.jpg
 
朝食もいっぱい



お雑煮はお餅がなんと2個

私はお汁だけ頂きましたとっても美味しかったです

榎屋さんの生卵が絶品で、卵の黄身がオレンジ色



濃厚な卵かけご飯を頂いて大満足

DSC_1319.jpg

はい

満腹です






朝食を頂いたら

お宿に到着の


奈良鹿せんべい隊こと

1page_201401121919145c9.jpg

夏ぶりの

くぶママ&くぶパパ&くりんちゃん&イブごん



元気だった~~

会えて嬉しいよぉ~~♪





奈良鹿せんべい隊が加わって総勢28ワンで

他府県ナンバーの車が4台連なって

コチラへと移動

DSC_1502_2014011220044905d.jpg

湯布院ガーデンホテルさん


3page_2014011219191801a.jpg

宿泊も可能な湯布院ガーデンホテルさんですが

ドックランのみの利用も可能




Shopの方で受付を済ませて~~~


小型犬用スペースでもこんなにも広々

DSC_1499_20140112200447f1a.jpg

由布岳と青空がこんなにも素敵に広がる雄大なドックランキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー


最高に気持ちイイ~~~





しかも・・・九州は寒いって思ってたのにお天気に恵まれ

何気に暖かい

DSC_1445.jpg


気合も十分でっ

さ~~~~

九州の地で思い存分走って走りまくりますよ~~~



DSC_1381_20140112203542dd3.jpg

オイオイ~~~~~~ヾ( ̄o ̄;)


いきなりお友達に因縁つけまくりのスタートです










お正月旅行記はTHE☆続く



お正月旅行をご一緒してくれたお友達


横浜パイレーツせれびんのぼやき (きゃふさん&バニさん&11チ)

大分から揚げ隊a comfortable room* (うーチャン&サリちゃん&6チ)

小城羊羹隊♪♪チワ&プゥ~のpetit fourな日々♪♪ (MAKIさん&ジュンさん&4チ&2プー)

奈良鹿せんべい隊残しておきたい事・・・ (くぶママ&くぶパパ&2チ)

熊本馬刺し隊~モレアノ diary~ (ちゃいままん&マンちゃんパパさん&7チ)


皆様お世話になりました





読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
お正月旅行記の続きをサクサクとお届けしたいのに

写真が多過ぎて、順番にしかまとめれない段取り悪い私。。


長くなりますがどうぞお付き合いお願いします


1月1日に湯布院の榎屋さんで

寛ぐ26ワン


12月30日で3歳のお誕生日を迎えた

ニナちゃんケーキでお祝い

DSC_1282_201401111434175b4.jpg

家で作って持ってったんだけど

箱を空けたら耳が取れてた

なんとかその場で引っ付けて記念撮影



ニナちゃんの偽兄貴なJ様が
 
他人とは思えないくらいしぐさが似ている

偽妹に「おめでとう

DSC_1332.jpg

ニナちゃんケーキと

わんこお好み焼きを26等分して


わんこDinnerの完成です

DSC_1288.jpg

みんなで一緒に食べるご飯は

普段と違って格別美味しいね

一気に平らげた26ワン


この後は大人Dinnerへと移動です


DSC_1293.jpg

和室個室を準備して下さった榎屋さん

でワンコも一緒でOKです


着席したならば・・・・・


お約束のコレ

DSC_1311.jpg

みんなで乾杯~~~~



「明けましておめでとう~」や

「今年も宜しく~~」や

「お疲れ様~~~」とか

色んな言葉が飛び交い宴のスタート


1page_2014011114341238c.jpg
2page_20140111143414df5.jpg

沢山のお料理に地鶏鍋もあって

美味しいぞ~~~

DSC_1318_20140111144802771.jpg

お肉を焼いてるカホリに

みんなもソワソワ

DSC_1313_20140111144758904.jpg

私のお隣のMAKIさん家のココアちゃんの

おメメもキラリ

DSC_1317_2014011114480063a.jpg


たりちゃんはお膝の上にチョコンと座って催促です

DSC_1323.jpg

みんなの可愛い瞳に見つめられてると

人気者になった気分ですが・・・・

私ではなくお肉が人気物(≧m≦)

勘違いしそうになりまっせ


DSC_1326_20140111144823007.jpg

ミントちゃんアゴのせ視線もヤバイ



お酒に美味しいご飯にワンコわららんず

色んな方言があっちこっちで飛び交うのが

各地方から集まった家族だからこその醍醐味



毎度言うけれど・・ご縁って不思議だけど本当に有難いですね



お食事が終盤に差し掛かってくると・・・・

DSC_1327.jpg


榎屋さんはワン数分のマフィーンを準備して下さいます

DSC_1329.jpg

ほうれん草入りのマフィン


このマフィーンみんなに大人気なんですよ





この日は・・・(いつもやんね

早い起床だったので・・・(バニさん運転の車中で寝てたくせに



お部屋に戻ってお布団敷いたら

速攻寝てしまいました






お正月旅行記はTHE☆続く



お正月旅行をご一緒してくれたお友達


横浜パイレーツせれびんのぼやき (きゃふさん&バニさん&11チ)

大分から揚げ隊a comfortable room* (うーチャン&サリちゃん&6チ)

小城羊羹隊♪♪チワ&プゥ~のpetit fourな日々♪♪ (MAKIさん&ジュンさん&4チ&2プー)

奈良鹿せんべい隊残しておきたい事・・・ (くぶママ&くぶパパ&2チ)

熊本馬刺し隊~モレアノ diary~ (ちゃいままん&マンちゃんパパさん&7チ)


皆様お世話になりました





読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

元旦に四国横断~九州上陸!
昨日の1月10日は

西宮神社のえべっさんに行ってきました

金曜の本えびすという条件からか

すっごい人

おしくら饅頭状態で、入場規制がかかる中

お参りしてきました

9page_2014011023204427d.jpg

商売繁盛と家内安全を祈願して

福笹買って

おみくじ引いたら・・・・・・


なんと数年ぶりの「大吉」さん

今年は良い年になるような気がしてならない単純者であります






さて旅行記の続きとまいります


2014年元旦の朝は

まだ日が昇る前の午前4時起床


横浜パイレーツ号にDJM&せつも乗り込ませて頂き



まだ薄暗い中

出発進行~~ナスのおしんこ~~


神戸のDJM家を出発して

バニさん運転で高速走ってビュンビュン




元旦のご来光は行く先の反対側なので

拝めなかったけど


どんどん明るくなって来る周りの景色


淡路を縦断して

四国も横断



バニさん運転で順調にたどり着いたのはコチラ

5page_201401091948263eb.jpg

予定してた便より一つ前のに乗り込めました

(バニ男さん・・九州の半袖のカレに早く会いたかったのか・・・高速カっ飛ばし(≧m≦)~~)




四国の愛媛と九州の大分を結ぶ九四フェリー


関西と九州を結ぶのに最短の経路なのです

DSC_1204.jpg

四国愛媛の佐田岬先端をフェリーから見て

島国 日本を感じつつ・・・

フェリーに揺られる事70分


DSC_1206_20140109194833142.jpg

大分の佐賀関港が見えてきました

フェリーが佐賀関港に到着すると



到着を待っててくれたのは

うーサリちゃん&大分から揚げ隊

夏ぶりに会えたうーサリちゃんと6チのみんな

1page_201401091948531ec.jpg
2page_20140109194855c22.jpg


元気そうであえて嬉しいよぉ~~



佐賀関港から高速のって

湯布院の道の駅で

MAKIさん一家こと・・・小城羊羹隊と合流


3page_20140109194857b02.jpg
4page_20140109194859e2b.jpg

ウーサリちゃんと仲良しなMAKIさんご一家

2年ぶりで会えて嬉しかったです~~

NEWFACEのプーちゃなミントちゃん&クレアちゃんにも

初めまして



4家族が合流して

元日にお世話になるお宿に到着

DSC_1215.jpg

湯布院の中にある榎屋さん

DSC_1216.jpg

榎屋さんのすぐそばには

由布岳が見えますよ



湯布院はすっごい久しぶりで

15年ぶりくらい


榎屋さんは大正ロマン漂うような素敵なお宿で

すっごい素敵

6page_20140109194829126.jpg

サリちゃん・・・予約等々・・ホンマありがとう



お部屋に全員で大荷物運んで


DSC_1252.jpg

沢山のワン工密度が高いと自然に集まるJM

だっくんはマイペースなので何処かにいらっしゃいます



パイレーツ 11チ
から揚げ隊  6チ
羊羹隊    4チ&2プー
マリンズ   3チ

の総勢   24チ&2プーの26ワン


元旦早々~大賑わいのお正月旅行の幕開けになりましたよ~~~~ 


DSC_1232.jpg







お正月旅行記はTHE☆続く



お正月旅行ご一緒したお友達

横浜パイレーツせれびんのぼやき (きゃふさん&バニさん&11チ)

大分から揚げ隊a comfortable room* (うーチャン&サリちゃん&6チ)

小城羊羹隊♪♪チワ&プゥ~のpetit fourな日々♪♪ (MAKIさん&ジュンさん&4チ&2プー)

奈良鹿せんべい隊残しておきたい事・・・ (くぶママ&くぶパパ&2チ)

熊本馬刺し隊~モレアノ diary~ (ちゃいままん&マンちゃんパパさん&7チ)


皆様お世話になりました





読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
大人もお好み焼き♪
ワンコの皆様にワンお好み焼き&ケーキを

食べて頂いてからは


いよいよ人のご飯です


きゃふさんのリクエストにより・・・・・

1page_2014010916074739f.jpg

THE☆粉もん


夏にウチで食べたスジ(ぼっかけ)のお好み焼きが

「美味しかったから~」って言ってくれてね(どこまでも優しいきゃふさん♪)



元々、きゃふさんのような豪華Dinner作られへんし~~



お好み~たこ焼き~そば焼き~ な粉もんなら

いつでもOKよ(≧m≦)ぷっ



DSC_1163.jpg

せやろ

DSC_1173_20140109160752144.jpg

ほんまに



私は、材料用意しただけで・・・・・


焼いてくれたのはこのお方

DSC_1191.jpg

バニ男さんメイドで~す


これから犬小屋でお好み焼きパーティーなるものが

開催されるとしたならば・・・きっとバニ男さんが両袖捲くって焼いてくれるはずっ



香ばしいカホリに

DSC_1185.jpg

やる気満々なこびんちゃん


私のお隣では・・・同じくやる気満々な

DSC_1188.jpg

せれびん


さっき食べたばっかりでも

食いしん坊さんはテーブルを取り囲みます



ふっと振り返ると・・ココにも美味しそうなの発見

DSC_1197_201401091608366b1.jpg

あぷちゃんドックが出来上がってました

可愛いすぎて食べれませんからっ




この日は大晦日だったので・・・


年越しらしく~コチラも


DSC_1195.jpg

注) ガラスの器ですが冷製そばではありません
   アツアツの年越し蕎麦ですけど
   器がコレしかなかったので~(どないやねんっww)




年越し蕎麦も食べて

「ゆく年くる年」が始まった頃に


就寝

DSC_1199.jpg


カウントダウンもしないまま夢の中へ~~~~


翌日の1月1日は早朝に起きなきゃなりませんからね







明日もTHE☆続く






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
大晦日だよ~パイレーツの訪問♪

仕事始めも始まり~~

1月も気づけばもう9日

お正月休みを長くもらったので

1月はあっという間に過ぎそうな2014年の幕開け・・・・・





さてあっという間に過ぎそうな訳を

順に追って綴っていこうと思います

長くなりますがお付き合い宜しくお願いします





時はさかのぼる事・・・・・



2013年の最後の日

31日の大晦日に午前中にササッと買い物を済ませ

お正月旅行の身支度も準備完了な感じでPCイジってたら




「あと20分くらいで着くで」ってメール


予告通りに

横浜パイレーツのみんながウチにワッサワサとやって来てくれました

DSC_1128_20140108205748a1a.jpg

よぉ~~~来てくれたね



パイレーツは11チワ♪

DJMと合わせて14チワ

リビングもチワワンまみれで一気に賑やか~~



DSC_1165_20140108205820a4b.jpg

ま~さん

横浜から浜名湖に寄って。。。よぉ~~来てくれたね

DSC_1176_20140108205823fef.jpg

たりちゃん~~

ど~~ぞど~~ぞ

ご遠慮なく~~


DSC_1133_20140108205750206.jpg

大阪の893ことぴ~ちゃんは

すぐさま事務所を構えるあたりは流石

神戸のオモチャ箱が小さくてスンマヘン

でも。。ぴ~ちゃんサイズにピッタリじゃね




パイレーツのこびんちゃんはマッチの正真正銘のお姉ちゃん


久しぶりの再会にご機嫌チャン

DSC_1138.jpg

こびんちゃんはパイレーツ号で11チちゃんと

バニさんの運転で楽勝な気分の神戸入りだったかな


ほんま~~~よぉ~来てくれたね




パイレーツのせれびんは長男だっくんの愛おしい嫁

ですが・・・・・


嫁との再会に二人の時間を持てないのはいつもの事(≧m≦)

DSC_1152.jpg

二人の間にお邪魔虫さんがチャッカリといらっしゃいます

もちろん周りにもビッチリ


二人の時間はこの狭いリビングには存在しなさそうですね



ウチのはっちゃけBOYのJ様は

今までは、たりちゃんのケツばっかり追いかけてたんだけど・・・・



成長したほんとチャンに興味深々

DSC_1167_20140108205822f84.jpg

ほんとチャンはJ様に全く興味ナシなんだけども~~

おっとりな、ほんとチャンにJ様は視線釘付け




この先の旅路でもしつこいくらいほんとチャンにモーション(古い?W)かけまくり

ケツっぺた引っ叩く日々が続く幕開けなのでした( ̄w ̄) 


パイレーツの唯一の男子で長男なセ氏

DSC_1177.jpg

食べる事が大好きなのでもぅ晩御飯の催促です

31日の大晦日なワンコ様のDinnerは


準備してまっせ

DSC_1159.jpg

ココmamさんが送ってくれた「よいお年を・・・」ケーキ

見た目も可愛いくって美味しいケーキなのだ~~

ココmamいつもありがとう



それと

夏のパイレーツ訪問にも登場した・・・・・

DSC_1160_20140108215930b32.jpg


ワンコ様お好み焼き


キャベツたっぷりでウマイのよ~~



14チの皆様はお好み焼きとデザート付きで31日Dinnerをペロリと召し上がってくれましたよ


食べ終わった後は・・・・

DSC_1155.jpg

監視犬がソファーの肘掛で周りを

監視してました



危ないからそこから降りて頂戴

賑やかなDJM家でしたが

これからのお正月旅行はもっともっと

賑やかになるんだから


コレはほんの序幕なのです







さ~~~~長くなりますので


明日もTHE☆続く






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

アメリカから友達の一時帰国♪
長いはずのお正月旅行も楽し過ぎて

あっという間に神戸に到着


お世話になった沢山のお友達♪本当にありがとうございました



昨日、神戸に帰ってきたのだけれど

夜はお友達とDinnerのお約束


なので、今日はワタクシ事ですがその模様です




私がネイルサロンで働いてた時の同僚のYちゃんは

6年ほど前にアメリカのLAに旅立ったのよね・・・・


何度か、LAに遊びに行ったし日本にYちゃんが帰って来た時は

会ってたりしていたんだけど


ここ3年くらいは会ってなかったの~~~




そのYちゃんが、結婚して旦那様と一時帰国してたので

お友達のIちゃんと一緒に4人で地元DinnerにGOGO



20140107_185442.jpg

Yちゃんが日本に帰ってくるのを楽しみにしていた

私とIちゃん


Iちゃんの同級生のお店で火鍋(ホーコー)

20140107_190835.jpg

火鍋をいっぱい食べて


少しだけお家に寄ってもらいました

DSC_2562.jpg

Yちゃんはだっくんしか会った事ないから

是非にともウチのJMにも会ってかない


って言ったら

会いたい~~って言ってくれて

旦那様と一緒に来てくれたの


DSC_2570_201401072221073e1.jpg

Yちゃん、Dくんご結婚おめでとう


DJMいっぱいいっぱいナデナデしてもらって

ウットリしてます


DSC_2566.jpg

初めてセルフタイマー使ってみました



久しぶりに会っても

昔と変わらずにしょ~~もない事で

大笑いしてすっごく楽しかったな~


Yちゃん♪末永くお幸せにね



Yちゃんの居るLAにまた遊びに行けるといいな








読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

九州から移動!


からあげ隊のおネネどんと一体化してる

ダークとマッチ

ぬくぬくのストーブ前です


昨日は朝早くから九州からフェリー乗り場まで

うーちゃん&さりちゃんに見送ってもらって

九州に大きく手を振って『まーたーねー



四国を横断途中の伊予灘でおトイレ休憩




高速途中で降りてコチラにも伺いました



四国を横断して到着したのは

淡路


後一歩でDJMのお家ですが

一休みの淡路で一泊しました


今日は神戸にいよいよ到着です




おまけ



昨日のj様と一緒に寝てたのは。。。

マッチの姪っこチャンな

パイレーツのみごとちゃん

ダークとカラーの入りかたがソックリなんです


昨日はマッチのお手々を枕に車中でネンネしてました








簡単に携帯写真でupです♪



詳しくは後日にゆっくりお伝えさせて頂きます♪


読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
ワクワクご飯待ち♪
ワンコのごはんは

テーブルいっぱいでワンコ数の器が

並んでこんな感じ



ワンコパンに、ブロッコリー、牛肉のトッピング

ご飯を早く食べたくって、みんな

ソワソワワクワク感がたまりません



高速のSAで人気NO.1らしい

久留米ラーメン食べました



豚骨ラーメン





車中での移動では、仲良くネンネしてる

お二方



J様とダーク

おや~~~



ダークじゃないぞっ





簡単に携帯写真でupです♪



詳しくは後日にゆっくりお伝えさせて頂きます♪


読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
阿蘇にゆっくり2泊
1月3日、4日と

阿蘇のお宿で連泊させて頂きました!






阿蘇の景色はスゴく綺麗で気持ちいいです♪



お天気に恵まれてたので

お宿の広いランで沢山遊んじゃった

横浜パイレーツ&大分からあげ隊と&熊本馬刺隊&神戸マリンズ



お部屋でマッタリ寛いでるDJM








おまけ



道の駅でくまもん発見







簡単に携帯写真でupです♪



詳しくは後日にゆっくりお伝えさせて頂きます♪


読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
熊本馬刺隊合流!
1月3日は湯布院から阿蘇に移動!!

ドックランで走りまくったので

車の中でマッチは仰向け



気持ち良さそうに寝てます



阿蘇では熊本馬刺隊が合流



わらわら三昧です






簡単に携帯写真でupです♪



詳しくは後日にゆっくりお伝えさせて頂きます♪


読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
1月2日の出来事は~
九州で気持ちよく目覚めた朝

ワンコの朝ごはんに

小城羊羹隊のMAKIさんがワンコお節を用意してくださいました♪

DSC_1342_201401021728317d8.jpg

可愛い馬さんの馬肉のお節

美味しく頂いた後は~~~



奈良鹿せんべい隊が登場

DSC_1366_20140102172918d31.jpg

くりんちゃん



イブちゃん
DSC_1368_201401021729241c3.jpg


みんなでコチラに来ましたよ

DSC_1502.jpg

広~~いドックランでめ~いっぱい走りましたよ

DSC_1499.jpg


湯布院散策も楽しみました

DSC_1589.jpg







詳しくは後日にゆっくりお伝えさせて頂きます♪


読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


バビュンと九州!!!
2014年元旦は早朝から神戸を出発

横浜パイレーツ号に便乗させてもらって

バビュンと四国横断


四国から九州行きのフェリー乗り場に到着


DSC_1200_20140101223146d83.jpg

パイレーツ号ごとフェリーで九州の大分にIN


九州に到着すると

大分からあげ隊が出迎えてくれてましたよ~


からあげ隊と合流して~~~

目的地最寄り道の駅で


小城羊羹隊とさらに合流



元日にお世話になるお宿に到着

DSC_1214.jpg

可愛いお出迎え

DSC_1221_20140101223203a03.jpg



お部屋はエライ賑やかになってます

DSC_1232.jpg


大分からあげ隊を代表して~おネネどん♪

DSC_1250.jpg


小城羊羹隊を代表して~ミントちゃん♪

DSC_1265.jpg




24チ2プーで元旦早々

大盛り上がりのスタートになりますよ~~








詳しくは後日にゆっくりお伝えさせて頂きますね♪


読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .