da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪02月   2014年03月   04月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
あっという間の1日
昨夜は時間がなく、ブログをUP出来ませんでした




昨日は午前中は仕事して

お昼からはチビともちゃんのお誘いで


チビともちゃんのお友達のショコラくんのお家へお邪魔させて頂きました

DSC_3314_2014033109550968a.jpg

たっくさんのお食事を作って頂きいっぱいご馳走になって

帰ってきましたよ

(詳細は後日・・・)



夕方帰ってきて、お次は高校の時の友人がせつ邸へ来てくれました

DSC_3372.jpg

5月から旦那様の仕事の都合で、アメリカへお引越しのyukieちゃん

DJMみんないっぱいナデナデしてもらってました

DSC_3370_20140331095511a82.jpg

沢山呑んで(私は)、沢山喋って、あっと言う間の1日でした

DSC_3373.jpg












読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

俺様はロックスター?
今日は天気予報通りに

夜になって雨


今朝は昨日早く寝たので早起きして

あさんぽ

20140329_090505.jpg

いつものお散歩道の通りにDJMにぴったりの背丈の

桜があります

5分咲き程度なのでまだ楽しめそう




お散歩後に帰宅後の

J様はこんな事になってます

DSC_3289_20140329194258cb2.jpg

J様ご自慢のモヒカンが

際立っていますね

DSC_3290_20140329194300f24.jpg

さて

どうしてJ様の頭はボッサになっているんでしょうか

DSC_3291_201403291943017a3.jpg

わおっ

ボッサになった理由はそっちのけ


DSC_3295_20140329194303b83.jpg

マッチはJ様には本当辛口

でも・・ホンマそんなエエもんちゃうよね(≧m≦)



どうして・・・Jの頭がボッサなのか

DSC_3301_20140329194346007.jpg

外野の皆さんお答えありがとうございます


そうなの

J様だけはお散歩から帰ってくると

頭部が生臭い



1日何回もDJMのカホリを楽しむ私なんですが

J様はお散歩後

「クッサっ」なんです


なので頭をフキフキさせてもらった直後です

DSC_3308.jpg

J様はだっくんやマッチより

コートの風通しが良いので自然乾燥ですぐ乾くわよ



J様は、お散歩の時のニホイチェックが

DMよりも密着タイプみたいで何度もスンスンスリスリしちゃうんでしょうね

草むらも大好きだし・・きっとお友達のお手紙を体に叩き込んで持ち帰ってるんです









読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

キャワイイすぎるDJM♪


今日はお休みで~~す

と言おうと思っていたんですが・・・・

(世界フィギアのライブがあるので応援に必死(笑))


ぼっこっこに堪能したDJMがめちゃ可愛いかったので


UPUP



DSC_3266_20140328202256831.jpg

呼び集めてないけど

自然にぼっこっこTIMEには集まるウチのDJM


よく

「仲良しですね」ってコメント頂くんですが


喧嘩もするからそうなのかしらと思ってもいるけど


やっぱりマジで仲良しなDJMだと思える瞬間

DSC_3270.jpg

ここにはおか~はんも入る隙間が一切ありまてん

ただ見てるだけで幸せ



ライバル同士のマッチとJ様もお手手を絡めちゃってます

DSC_3273_201403282022598d8.jpg

だっくんに追いつきたくて・・・かつ、追い越したいJ様は

いつもだっくんとシンクロポーズ

DSC_3274.jpg

遠慮のないJ様はDJMの中では

なくてはならない存在の中和的存在



昼下がりのぼっこっこTIMEがこんなにも

幸せそうなDJMを見てると

おか~~~はんはリアル声には出さないけど



心の声は叫ぶ

DSC_3275.jpg


キャワイイ~~~~


食うたろか








読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ベランダぼっこっこ再開

昨日ダラダラした分今日は


朝から洗濯、掃除にDJMのお散歩も午前中のお客様までに

済ませちゃいました イエ~イ



やればチャッチャと出来ちゃうもんですね


午後からは太陽が照って気温も上がってたみたい



夕方、ベランダに出ると私に着いてきたDJM

DSC_3259.jpg

本当~~~

今日はすんごく暖かくなってるね


だっくんは思いっきり空気をスンスン

DSC_3261.jpg

だっくんのこのお顔大好き

DSC_3262.jpg

この暖かい日が続くなら

ベランダぼっこっこが好きなだけ出来るようになりそうね

DSC_3263.jpg

J様も眩しくって目も開けれないみたいです(≧m≦)ぷっ


ベランダ用のカドラー設置しないとね



いよいよ、春本番になりそう

今年のお花見行けるといいな~






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

だっくんを探せ!!
今日はお休みだというのに

1日雨なのでパジャマでゴロゴロゴロゴロ

録画番組鑑賞


雨なのでお散歩もいけないしね~~


DSC_3255.jpg

J様とマッチもソファーで井戸端会議

DSC_3257.jpg

J様とマッチはソファーにいるのに

だっくんはいないね~~~


いや・・・



実はいるんです

何処にいるか解りますか





だっく~~ん

DSC_3256.jpg

寝室のベッドの上に居てました


糸カーテンの隙間からチャッカリ参加してくれてました

雨降りの1日は暇やから

かくれんぼでもして遊んでたのかしらね






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
本日のお客様♪

今日はどんより曇り空でしたけど

気温は高め

明日は雨予報なので


日が暮れてからでしたけどDJMとお散歩行ってきました



この間、DJMと公園散歩に行ったYちゃん

今日はママと一緒にウチに来てくれたよ

DSC_3251_20140325200827060.jpg

ママはネイルとまつげパーマしてくれたけど

その最中も賢くまっててくれました


ママがまつげパーマ中のお時間には携帯チェック

DSC_3253.jpg

柔らかそうなほっぺに手を添えて携帯チェックする姿(≧m≦)

立派な大人みたいやね


Yちゃん誰からメールが来たのかな

DSC_3254.jpg

わぉ


私よりも進んでるぅ~~~

パパにはナイショにしておこうね




携帯を指でシャッシャと触るYちゃん
 (ママのお古の携帯です)

さすが~現代のお子様やわ

DSC_3243.jpg

そうよ~~~~J様

J様は携帯まではさすがに使えないよねっ



DSC_3241.jpg

よっオモチャ大臣









読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
暖かいお昼間♪
ぽかぽか日和の今日は近くの

小学校が卒業式をしていました

20140324_115828.jpg

ウチの甥っ子も

別の小学校ですが今日卒業式

4月からは中学生か~~


なんて考えながらお散歩お散歩

20140324_114455.jpg

マッチはお約束かのように何回も

可愛い子チャン笑顔をふりまいてくれてます



お散歩の時は呼んでも振り向いてくれない

兄貴達は、お家に帰って窓際日向ぼっこ

DSC_3236.jpg

猫背なJ様・・お爺ちゃんみたい(≧m≦)

だっくんのお邪魔虫は得意中の得意

DSC_3237_20140324160641c6a.jpg

だっくん、首がカクンと曲がってて

痛そうよ

落ち着いて眠れもしないね

DSC_3238.jpg


桜の開花もアチコチで始まったみたいで

これから日向ぼっこっこが気持ちよくなるね

気持ち良さそうなDJMを見ていると

私もお昼寝とかしてしまいそうやわ











読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
J様流のお楽しみ作戦☆
世間は3連休でしたね

皆さん、楽しくお出かけされてましたか~~


気づけば、3月ももう後1週間くらい

この間お正月かと思ってたのに

さすがに1月2月3月は時間が経つのが早いのにビックリ~




さて~♪

ウチでは季節も月日も気にもならないJ様

やっとこガムとの格闘です


だっくんが噛まなかった分をJ様に進呈

DSC_3211.jpg

初めましてのご挨拶はまずはペロリンチョ



ダークやマッチと違って

何の躊躇もなくガムさんとの試合開始

DSC_3212.jpg

ゴリゴリと上手にガムを噛みだして~~~

私の指導なしにガムを両手で立ち上げました 天才や

DSC_3219_20140323172114503.jpg


めちゃめちゃ嬉しそうに

ガムとの格闘を楽しんでいるJ様

DSC_3216.jpg


ナチュラルハイになって来て

鼻水キラリとさせながら~~

DSC_3217.jpg

わお

両手を両方使ってまんがな



めっちゃ美味しそうに楽しそうにしてくれるのは

さすがウチのオモチャ王子やわ



J様の様子を見てだっくんが

恨めしそうだったので

だっくんにはペットキスソフトタイプをあげました

DSC_3220.jpg

だっくんがくちゃくちゃ言って食べてる音を聞いて

さっきまでガリゴリ音を立ててたJ様が・・・・

DSC_3227.jpg

異議申し立て


J様はいっぱい格闘しながらガム楽しめるからエエやん

だっくんチャンはお兄ちゃんやから許したってね 意味不



この後、ガムを楽しむJ様の横に座ると

思いっきり

「ヴヴゥ~~~ッって唸られた





読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日は、昔同じ職場だった同僚が大阪からネイルに来てくれました

DJMの事をすんごく可愛いがってくれる人で

今日も「ウチの彼氏達元気~~」って言って

めっちゃ遊んでくれました



夕方、一緒に買出しいって

キムチ鍋していっぱい飲みました


お鍋をつつきながらもDJMをナデナデ

DSC_3230.jpg

だっくんは遊ばれてます


だっくんも気持ちよくってそのまま寝てました(≧m≦)ぷっ!

DSC_3229_20140322212341ad4.jpg





さて~♪

昨日の続きと参りましょう



マッチにガムの持ち方をレクチャーした私

私が手で支えているとガムに興味を示して

ガムもペロリンチョ

ちょっとガリゴリしたので

手を離すと・・・・

DSC_3199.jpg

だっくんと同様、私の手で支えていたので

ガムがゴロン


どうするマッチ

何度か私が立てて

繰り返すと~~~~~

DSC_3200_20140322000744050.jpg

天才

DSC_3201.jpg

ガムを持つコツ掴めればマッチのもん


後は好きなだけ堪能するべし

DSC_3204.jpg

燻製のカホリぷんぷんのガムを

右から左と楽しみ始めましたよ

DSC_3205.jpg

ガムさんと友情を交わして

愛情たっぷりのペロン


ここまで楽しめると後は飽きるまでノンストップ

DSC_3208.jpg

マッチの下でギブしたダ~兄は・・・・・

DSC_3210.jpg

マッチの楽しみがサッパリわからないみたいですね


だっくんも口腔内が頑丈なら楽しめたのにね










読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

香ばしいお肉フレーバーのガム

今日は寒の戻りで寒いっ

しかも風が強いっ



今夜は今から予約のお客様がいらっしゃるので

もう一仕事で~~す





さて、前にchikoちゃんのお家に行った時に

マッチがガジガジとお気に入りで齧るオモチャがあって

「おか~はん、今度買ってあげるからね」って

言ってるとchikoちゃんが在庫ストックあるからって

分けてくれたの

DSC_3185.jpg

歯磨き効果のあるオモチャなんだけど

こういう系ってあまり喜ばないウチの子達なのに

マッチもJ様もファミリリのを奪って噛んでたんですよね~~



1本進呈すると、ギューギュー(マッチ)&ウゥ~ウゥ~(J様)で

ずっと言い合いするので

同じの買うのに何件か探したけど

全く同じのが見当たらないので・・・・


こんなの見つけたので買ってみましたよ

DSC_3188.jpg

何故2本だけ


きっと食べないであろうダ~兄がいるからです

DSC_3189.jpg

だっくん、これはお肉フレーバーのガムなのよ(カホリはベーコンの燻製みたい!)

試すだけ試してみようよ


と言ったところでスンスンしても

放置なだっくん


私が持って差し上げましたところ・・・・

DSC_3191.jpg

チョットだけ噛みだしてくれました

DSC_3192.jpg

歯があまり強くないので硬いのは少々苦手のだっくん

でも、上手に噛んでるので

支えた手を離すと

DSC_3193_20140321162116ab9.jpg

倒れたガムを見つめて・・・・

DSC_3194.jpg

どんだけ~~

さすがお坊ちゃまやわ



ちょっとの間は支えてたから噛んでたけど

すぐにやめてしまった

やっぱりだっくんはムリね



だっくんと同時にもう1本を進呈したのは

末っ子マッチッチ

DSC_3224.jpg

アンタもかいな~~~~

完全、ガム放置で私を見つめるマッチッチ

DSC_3222.jpg

OK

おか~~はん、持って差し上げましょう


って感じで明日はマッチッチ

マッチは上手にガムを持って食べれるかな~~





おまけ

DSC_3195.jpg

J様は一番騒がしいので

とりあえずお肉フレーバーのオモチャ進呈してます

兄貴と弟が違うモノを噛んでるのは

まだ気づいてない状態(゜m゜*)





読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
雨の日は別のお楽しみ!
今日は天気予報どおりの雨

DJMの大好きなお散歩にも行けないので



昨日の夜にまたいい調子になって

台所でレッツオヤツ作り


今回は入れませんよ


最近良く作る簡単おからケーキ

DSC_3160_2014032013484325b.jpg

本当はヨーグルトも入れるんだけど

ヨーグルトないので却下


ボウルの後ろにあるのが、色々パウダー達
  
DSC_3158.jpg

さつま芋パウダーが主張してきたので

さつま芋パウダー投入

生姜パウダーも少しだけ入れました


ぐりんぐりん混ぜて・・・・

DSC_3161_20140320134844814.jpg

黒すりゴマもバサっといれました

型に入れて空気抜きして


レンチン

DSC_3166_201403201348456f0.jpg

昨夜に出来上がったケーキは



雨降るお散歩出来ない残念な日用の

お楽しみオヤツです

DSC_3169.jpg

カットして

リビングへ持ってくと


DSC_3174.jpg

呼んでなくても集まるDJM

自分達のオヤツってどうして解るのか不思議や



いつもフォークであげるけど

今日はワイルドに手で

DSC_3178.jpg

だっくんに吸い込まれるケーキ

DSC_3179.jpg

マッチも上手にベロ使ってケーキを持ち出します


焦って焦って焦りまくったJ様は

DSC_3181_20140320134920d8f.jpg

先っちょだけ食いちぎって大慌て

だっくんに狙われまいと

すぐさま這い上がってきました

DSC_3176.jpg

雨だけど少しは満足してくれたかな



バナナパウダーもこの間購入したから

今度はバナナパウダー入れてみよう~







読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

運転免許更新☆
今日のお休みは運転免許証の更新に行ってきました

今は車を所持してないのですが

昔はマイカーがあったのでブイブイ運転してたんですけど

その時は違反も多くいつも2時間講習してた私



しか~~し



前回からはゴールドちゃん

今回もゴールドちゃんだったので30分の講習で更新終了




新しい免許証だけど・・・なんか昔よりもチャチク簡素な気がします

でもICとか入ってるんだよね~~~


更新したから5年間は行かずに済むね
   
    (全く運転しない訳じゃないから改正された部分はチェックしとかないと~~
          更新時受け取ってた冊子を今までは捨ててたけど、ちゃんと読みたいと思います♪)




そういえば・・・・・

DJMにも免許証があるんですよね

鬼野きゃふ子教官(犬小屋ドライビングスクール)で取得した運転免許証

ダーク免許証

ジェット免許証

マッチ免許証

平成100年まで有効だから

更新には当分行かなくっても良さそうね


でも条件付きだから、条件以外の運転免許欲しいなら

また犬小屋ドライビングスクールに通わないとね






「チョロQ及び・徒歩、カート」


しか条件もってないアイドーマッチッチ


絨毯にまた顔突っ込んで寝てます

DSC_3007.jpg

いっつも思うけど・・苦しくないんかね~~~~



って思ってたら体勢かえた

DSC_3001_20140319201458a74.jpg

あまりにも

気持ち良さそうで

あまりにも

かわいいので


カシャカシャカシャ

DSC_3003_2014031920150136c.jpg

起こしてもぅた


安眠している姿を見ていると

ど~~してだか邪魔したくなる悪いオカンです







読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ストーブ前の場所とり!
今日は夜7時になって

DJMのお散歩に行ったんですが


折り返し地点くらいから

ポツポツ


あぁ・・雨降ってきたな~~~

って思いながら歩いてると


ポツポツ

ボツボツ・・・

サ~~



家までランニングしちゃう羽目になりました




今日のお昼間は姉が用事でウチの近くまで来ていたので

一緒にランチ

1page_20140318210446583.jpg

昼からTHE☆肉

姉の残したご飯まで平らげてお腹いっぱい


姉におごってもらっちゃいましたグフっ

ごちそうさんです




お家でお留守番してくれたDJM

DSC_3133.jpg

最近、床暖つけてても

それ以外のベッドで丸まって寝ちゃうDJMなので

電気ストーブポジションを設置してます




電気ストーブに集まるDJM

だっくんは気持ちよく寝息を立てて寝るので

マッチもだっくんの真似っこします

DSC_3138.jpg

J様はたいがい

ストーブの一番近い場所をゲット



でも・・

マッチとだっくんのぱっか~~ん状態が窮屈みたい

DSC_3139_201403182104516cf.jpg

J様も一緒にぱか~~んとしたらいいのにね




私がこの中に顔を突っ込むとJ様もぱか~~んって

するんですけどね(≧m≦)







読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

春のカホリ♪苺プリン!


今日はめちゃ暖かい日中でしたが

花粉とPM2.5の影響か

遠くの方はぼんやり霞んでた


DJMのお散歩にもしっかりマスク装着



さてさて。。。昨日の夜


お酒呑みながらいい調子になってきたので

お友達に頂いた苺を使ってレッツクッキング

DSC_3126.jpg

そのまんま食べるのを3つ4つ残して

残りはプリンにしようと思って

材料投入
DSC_3128.jpg

プリン液をこしてから

耐熱の器に入れ替え




いつもは全部お砂糖ナシで作るけど

今回は私には少しお砂糖でもいれよう

自分の分にはお砂糖を軽く入れて~~~着火

DSC_3129.jpg

中火で10分のち弱火で5分

出来上がったのをトレイに置いて

冷めるまで待ってから冷蔵庫に入れるんだけど




もう眠くなってたので

そのまま台所へ放置



朝になって冷蔵庫へ


DJMの今日のオヤツは苺プリンプリン

DSC_3140.jpg

↑ これはDJMの苺プリン





私のお砂糖入りの苺プリンをひとまず味見しよ~~ん

と、プリンを一口ぱくり


まっマズイ


思わず、まず過ぎて

吐き出しちゃった




なんで

なんでこんなにエグイ味なん



呆然と立ち尽くす事10秒・・・・・・




ハッ



お砂糖と塩

間違えてた

ガビ~~~ン

私の苺プリンは塩入りプリンになってるや~~~ん



でも・・・

DJMのは大丈夫

何も入れてないから



こんなにも

DSC_3144.jpg

美味しそうに

DSC_3147_20140317150800b3c.jpg

食べてくれました

DSC_3156.jpg


何の味付けもしていないDJMの苺プリンは

自然の甘みで大変美味しかったです


こんな事なら

いつも通りに何も入れないプリンにしたら良かったよ

せっかくの苺をもったいない事してしまった



せっちゃん・・反省 (;´Д`A






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
チビチビ同士で公園散歩


今日は昔ながらのお客さんでお友達のKちゃんが愛娘のYちゃんと

一緒に家に来てくれました



Kちゃん今は立派な一児のママさんですが

結婚する前からのお付き合いでず~~っとネイルに来てくれていたんです



だっくんと一緒に結婚式に招待してくれたKちゃんです

私が愛してやまないダークと一緒に結婚式&披露宴に行けるようにと

ちゃんとダークのお席まで確保してくれていてくれたKちゃん



そのKちゃんの愛娘のYちゃんと今日はお天気いいので

DJMと一緒に近所の公園へとお散歩へ遊びに行きました


20140316_140621.jpg

お家にワンちゃんがいるYちゃんですが

初めましてのDJMに戸惑い満載

この距離感もまた見てて面白い(≧m≦)ぷっ


20140316_140553.jpg

小さい遊具のある公園

Yちゃん、この日初めて一人で滑り台をすべる事が出来ました


20140316_140813.jpg


私とDJMとKちゃんはベンチに座って娘のYちゃんの様子を見てたんだけど

20140316_141802.jpg


J様も見守っていましたよ

一人でテトテトちょこちょこと公園の遊具で

遊ぶYちゃん見てると可愛いくってニヤニヤ



すっかりママになったKちゃんの様子も嫁入り前の

恋愛からお話聞いてるので親戚のオバちゃんみたいに

ホッコリとする時間でした



Yちゃん♪チビチビ同士でまたDJMとご近所お散歩しようね




だっくんと一緒に結婚式に招待してくれたKちゃんの愛娘のYちゃんの

成長をこれからも楽しみにしているね




そうそう

昨日の記事のオマケ




chikoちゃんのお宅にお邪魔した時に

私とchikoちゃんが買出しに行くのに玄関に行くと・・・・・


リビングと玄関の扉の間から覗くFDJM

20140312_183636.jpg

4つある窓から上手に覗くFDJM

chikoちゃん家は窓が4つあるんだけど


ウチは3つ

DSC_3125.jpg

ウチでの覗き窓で上手に覗くDJMです

ファミがウチに来たらどうなるんかな


ひとりづつちゃんと窓を利用してるのに感心しちゃいます








読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
リーたん♪お誕生日おめでとう
マリンピア神戸からchiko号で

chiko邸へお邪魔しま~す

今日は宴編です

DSC_3094_2014031520420104c.jpg

マッチはいち早くソファーを陣どってます


おか~はん達はチビ達にお留守番してもらって夕食の買出しへ

ランチをガッツリ頂いたので

軽めにテイクアウトして帰宅




この日はリリーたんのお誕生日会
 (本日、15日がリリーたんのお誕生日です


私、愛情込めてケーキ作ったよ

DSC_3084.jpg

中身はお肉とさつまいもとトマトとオカラのケーキ


リリー5歳のお誕生日おめでとう

DSC_3091_20140315204159492.jpg

主役が一番にお味見ね

DSC_3086.jpg


切り分けてみんなで頂きます

1page_20140315204153317.jpg

リリーの5歳もファミ&chikoちゃんと幸せいっぱいで過ごしてね



お次は人のDinnerです

chikoちゃんがサラダ作ってくれました

DSC_3101.jpg

軽めの中華惣菜のテイクアウト

DSC_3107.jpg

chikoちゃん、私にはビール用意してくれてました

エエ嫁なれるで~~~

DSC_3108.jpg

ビール飲みながら餃子つまんで

「ぷは~~~~」

って言ってるとchikoちゃんがやたらと・・

「甘い物分お腹開けといて下さいね」って言うの





そういえば、買出し行った時も

「そんなにお腹すいてないし、ケーキでも買って軽めにしよっか~」って

私が言うと

「甘いのはお家にあります」と言い張ったchikoちゃん


甘い物っていったいなんやねん


って思ってると・・・・・


ロウソクに火のついたケーキを持って登場chikoちゃん

DSC_3112.jpg

いや~~~~~~ん嬉しい~~~

「甘い物」って 私の為のお誕生日ケーキやったんや


chikoサプライズや~~~(*ノェノ)キャー

DSC_3113.jpg

だっくん・・・鋭いっ

DSC_3115.jpg

コレコレサバとか言わないの

chikoちゃんが相当気を使ってくれたみたいで



「せつさんは24歳ですよね~

だって


DSC_3116.jpg

これはのある嘘なので

嘘の部類には入りません



ケーキだけでも嬉しいのに

プレゼントまでもらっちゃった

DSC_3119.jpg

chikoちゃんとお揃いの可愛いチャーム



リーたんのお誕生日会のつもりが

ちゃっかり私のお誕生日会までしてくれたchikoちゃん


ほんま、ありがとうね







読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

マリンピアで海風お散歩♪
昨晩の2時7分に地震がありましたね・・・

普段は眠ってる時間なのですが

昨晩はもう寝ようとベッドに入ったところでした

ウチはそんなに揺れなかったのですが



お昼間の情報番組みてビックリ

愛媛と大分の間辺りの海が震源地だったんですね・・・・



お友達もいる地域なので本当怖い(´;ェ;`)ウゥ



今夜はもう一度、非難リュックの中身を確認しなおしたいと
思います。





水曜のお出かけの続きで今日はお散歩編です



海沿いをテクテクと歩くと・・・

DSC_3040.jpg

ランチしたお店も奥に見えますね


明石海峡大橋がきれいに見えるので

DJM並べてみました

DSC_3045.jpg

逆光



この日はせっかくのお出かけなのに

前から調子悪いな・・と思ってたカメラがとことん調子が悪く

うまくピントが合わない写真ばかり  カメラのせいの様に言ってるけど単なる腕の問題か!?(`ロ´;)



chikoちゃんが携帯で撮ってくれてた

1394696826697.jpg



逆光なので反対側でリベンジや~

DSC_3051.jpg

もしも~~~~~し

起きて下さいよぉ~~~


お日様サンサンだし、海っぺりなので

海風もあって全員目が開かないご様子です



ファミリリも一緒に

DSC_3054.jpg

ちょっと~~~

DJMファミリリ見習ってみてよっ

気合足りないよ




chikoちゃんの携帯ショットでも

うたた寝なDJMです

1394613566226.jpg



お腹もいっぱいなってるし暖かいから眠いか~~~


じゃ~~~ガンガン歩いちゃいましょ


DSC_3058.jpg

散歩させられるchikoちゃん&リリー(笑)



DJMはお散歩はいつも張り切ってリード引くので

のんびりchikoちゃんとリリーたんは

引っ張られまくり


可哀想な様子だったけど面白くって大笑い (* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!


ぐるぐるその辺りをお散歩して~

DSC_3062.jpg

満足してくれた感じだったので次は・・・・・

DSC_3069.jpg


おか~はんとchikoちゃん順番で

アウトレット内でショッピング

DSC_3071.jpg

chikoちゃんがみんなを見てくれてるのを

いい事に。。。ショッピング長くなっちゃった

DSC_3073_2014031418522284f.jpg

すんまへんな おマッチたせ



chikoちゃんが店内に入ると不安そうに見つめるファミ

DSC_3074_201403141852249be.jpg

この視線ってホントせつないねぇ~~

キュンキュンするわ



夕方までショッピング楽しんで(ほぼ 私・・・)

この後はchiko邸へとGO





明日は宴編なり~


THE☆続く



読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ランチタイムは食べまくり☆
今日は1日雨&風

お散歩も出来ずに家に引きこもりのDJM

昨日のお出かけが充電になったかな



さて、そんな昨日のお出かけを今日はランチ編としてお送りします


マリンピアでランチタイムという事で

選んだお店はコチラ「LOCHE」さん

1page_201403131535148f3.jpg

テラス席はワンちゃん一緒にOK

DSC_3010.jpg

3,4年ぶりくらいのお店でした


窯焼きのピッツァが自慢のお店

でも、私とchikoちゃんで

パスタランチとピッツァランチをシェア

2page_20140313153516993.jpg

温野菜&冷野菜&ドリンクはビュッフェ式で

食べ放題


水&金は数量限定のデザートのサービスあり
 (数量限定なので早いもの勝ち 私、いち早くゲットしに行ったわよ


全体像は・・・・

DSC_3026.jpg

リーたんおっしゃる通りでまるでホームパーティ状態


だっくんはテーブルの一番近くでおこぼれ

期待してワックワク
DSC_3027.jpg

マッチも大好きなお芋さん食べたいね

DSC_3030.jpg

J様は位置が遠かったのでちょっと不安そう

DSC_3033.jpg

大丈夫っ

ピッツァのモチモチの耳をいっぱい進呈しますから



席の向かいのファミリリはお利口さんに

chikoちゃんの手元をガン見してます

DSC_3036.jpg

久しぶりのお外ランチだし、ゆっくり喋るのも久しぶりだったので

chikoちゃんとも話しも盛り上がり

ドリンク飲み放題をいい事にコーヒー2杯も飲みました

 (ベークドポテトが美味しくってオカワリもしました(≧m≦))


DSC_3034.jpg

私もDJMも

どんだけ食べるんだよっ

ってくらい食べてお腹いっぱい~~~~

DSC_3038.jpg

テラス席を監視しているスズメさんに

突っ込み頂いたので



お店を出て、お散歩へ移動だ~~~~

DSC_3039.jpg


マリンピアから明石海峡大橋はすぐそこ

一望出来るんですよ



THE☆続く







読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お出かけ日和♪
今日のお休みはお出かけして来ました~~


気温も高くとってもお出かけ日和

DSC_3013_20140312231813924.jpg


今日のお出かけはココ

DSC_3079.jpg


中々お昼間の休みの都合が合わなかったお友達と


やっと時間があって丸1日ご一緒して楽しみましたよ


そのお友達は


チコファミリーのdiaryのchikoちゃんと

DSC_3018.jpg

ファミたん

と~~

DSC_3020.jpg

リリーたん


久しぶりのお外のお出かけが一緒で

テンションあげていってみよ~~~



って感じ


ですが・・・今夜は遅くなっちゃったので


明日へ続いちゃう感じです

DSC_3070.jpg









訪問遅れちゃってます~スイマセン


読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

最近、自分の思う動きに体がついてかず

ちっちゃい青タンがいっぱい


今日も窓を拭こうとして手首を窓の角で手首をガン

ムダに青タンを増やしてしまった


どんくさい自分に「なんでやねん」と一人突っ込みが精一杯




そんな私とは違いアクティブBOYなうちの次男坊J様


新しいオヤツの鮭のジャーキーを進呈すると

DSC_2962_20140311212252112.jpg

大喜びで・・・・・・


初めてのモノに対するいつもの行動


やっぱり・・やっちゃう???

DSC_2961_20140311212250c8a.jpg

やった

DSC_2963.jpg

自分の体にオヤツのカホリのニホイ着け


やめられない止まらない


何度も何度もドッスンバッタン


ズリズリ~~~~~三昧

DSC_2965.jpg


だっくんやマッチはとうの昔にお召し上がり完了なので


J様もようやく

DSC_2968.jpg

食べ出したかな






思ったら~~~


またお口からペッっと出して

DSC_2970_20140311212310d09.jpg

かなりしつこくするのがJ様流


カケラがなくなるまでズリズリ~~~な


萌え喰い

DSC_2972.jpg

たった一つの新しいオヤツでこれだけ

堪能してくれるJ様



「やるか????」

と思った期待通りの行動は


本当に面白いJ様ならではやね


DSC_2976_20140311212313ee1.jpg


どや顔決まってます







読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

J味 or M味
今日もめちゃ寒な日でしたが

今週からは暖かくなるみたいなので

ホっと一安心


仕事が忙しい訳ではないけど

なんだかバタバタした一日で

本日簡単更新です



DSC_2882.jpg

マカロンクッションでお休みのJ様&マッチッチ


上からみると・・

DSC_2883.jpg

まるで2色鍋


どっち味が美味しいかな(≧m≦)





読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

なんば~の棚ボタ!

姪っ子は高校三年生でこの間卒業したんです

進学試験でいっぱい滑ってたんですが  (大きい声では言えませんが・・二桁


よ~~~~うやく・・・・合格



私の母と父の多大なるフォローがあり

数校の内の一箇所に綱渡り状態でしたが

なんとか引っかかってくれました



今日は奇跡的にも合格出来たラッキーGIRLの姪っ子の

制服を注文になんばへ行くパパと母と姪っ子に私も同行してきました




今度進学する学校の制服を試着する姪っ子を見て

母と私は・・・・

「なんやかんや言うても大人になって来たね」

と同じタイミングで会話を交わしちゃいました



一番の目的の制服を注文したので


日曜日の混雑極まりない某百貨店(今時は百貨店?デパート?どっちが正解?)

でランチタイム



20140309_132900.jpg

私のランチ

ぼんぼり御膳




パパチョイスは中華だったんですけど

日曜の百貨店は長蛇の列だったので

比較的すいていた蕎麦屋さん


お隣の姪っ子は

親子丼セット

20140309_132838.jpg

卵ON卵

味見させてもらったらメチャウマやった


母は季節の野菜天ぷら蕎麦

20140309_133007.jpg

パパは一番先に出てきたから既にお召し上がり中~~~
  (母の注文によりこのカメラワーク ww)



お腹一杯になったのに

この後はデパ地下へと移動

(お腹一杯でも持ち帰り品は別腹??)



お買い物して、お茶したりして~~~


最寄駅までパパと母と姪に見送ってもらい

帰りは電車で帰宅




帰って来てからすぐさま

DJMのお散歩

DSC_2983.jpg

お土産は・・・・


りくろーおじさんと言えば母

(母がりくろーおじさん大好きで昔よく買ってきてくれてました♪)


あと関西人の定番の551

(お爺ちゃんが生前の頃は551のアイスキャンデーをいつもお土産に買ってきてくれていたの♪)

アイスキャンデーではなく肉まん(≧m≦)ぷっ



私にとっては鉄板お店のお土産




UNOパパさん家がりくろーおじさんのチーズケーキをUNAにもお裾分けするのを

見てたから私もDJMと一緒に


1page_201403091951523f3.jpg

チーズスフレです

甘過ぎず・・舌の上でとろけるチーズケーキは

DJMも一緒に頂ちゃいますよ~~~



チーズケーキに呼んでもないのに集合のDJM

DSC_2989_2014030919522412b.jpg


朝?

昼前から出かけてしまったから

お留守番してくれていたDJMに「ありがとう」のお礼です


美味しいチーズケーキ

最高やね





大阪お土産は母に買ってもらったのですが

私が先日、お誕生日なのもあってパパは

私の大好きなパパのキンピラや色んなおかずに

めでたい赤飯を炊いて持ってきてくれたんです

DSC_2985.jpg


で・・・・母は

20140309_191620.jpg

私が以前に母に買ってもらって

良かったよ~~♪っていったペットシーツを

買って持ってきてくれました



親って本当に有難い・・・・



姪っ子とも色んな話をさっきまでしてたんだけど



こんなにも一生懸命に色んな愛情をくれるって心温まりますね

DSC_2999_20140309202515eda.jpg


DSC_2998_20140309202513f16.jpg


DSC_3000_201403092025173f4.jpg


姪っ子の制服採寸に

こんなにもおこぼれ頂いた私って


棚ボタ



姪っ子の学生一人暮らし事情も気になりながら・・・




DJMもお留守番頑張ってくれて

美味しいチーズケーキ食べれて大満足の

日曜日でありました




読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

俺の座布団は移動式☆
今日はなんだかドタバタな一日でしたが~~~

お昼12時にしっかりDJMのお散歩には行けて一安心



私がドタバタしていても

マッタリモード

マカロンクッションにONなおふたり・・・・・




今回も鼻歌まじりでご機嫌なJ様

DSC_2893.jpg

この間は兄貴を下敷きにしていたJ様


今回はマッチですか・・・

DSC_2889.jpg

座布団


座布団扱いに怒りのマッチは

いつもの「ギュ~~~~っ」でJ様に威嚇

DSC_2890_201403082115389de.jpg

マッチの威嚇には

全然へのカッパのJ様


DSC_2892.jpg

許せる範囲なら仕方なしに受け入れるマッチですが

ど~~にもこ~~~にも気に入らなかったらしく




ギューギュー連発で

体勢移動

DSC_2894.jpg

マッチの体張った抵抗に

J様も仕方なくマカロンクッションから移動しました




さすがのJ様も今回はマッチに負けたようですね






マカロンクッションは定員1名の小さいクッションなのに

J様だけは誰かが乗ってるとお邪魔したくなって仕方ないようです






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

マッチに火がついた!?
今日はJ様がオモチャで遊んでて

私にオモチャを渡さずに独り占めしてたんですけど



その時に興奮して「プッ」

ってオナラ


きょとんとしたJ様は自分のオケツにめがけて

クルクルクルクル


ホンマにJ様って面白ろすぎ~~~~(≧m≦)






さて、本日はDJMのご飯の事です


何度かブログ見ている方に質問された事があったウチのコレ

DSC_2946.jpg

DJMのご飯ベースのウチのひとつです


中身のおおまかなモノ

DSC_0716.jpg

押麦は、今は発芽大麦に変更してます


お鍋に昆布でお出汁とってから削り節にすりゴマも混ぜて
戻したひじきと一緒に炊いてます


タッパに入れて冷凍保存ストックしてます

DSC_2951_201403072105515c1.jpg


色々野菜やキノコを加えてオカラをいれた

野菜ベースも冷凍保存しているので


ご飯ベース&野菜ベース&お肉系&サプリ系をトッピング

カリカリフードをスプーン1杯加えて

いつものDJMのご飯が出来上がり





マッチはソファーでご飯を食べるんですけど

食べるのが一番遅いので



一番食べるのが早いだっくんが残りカス処理の為

いつも待ち構えてます

DSC_2958.jpg

この日は

なっなんと


マママママッチに~~

DSC_2956_20140307210555f51.jpg

火がついた


マッチはJ様にはいつも強気で

ギュ~~~って怒るんですけど


だっくんには初めて

DSC_2955.jpg

マッチ、ついにダークにも唸れるようになったのね~~~

すっげぇ~~~




唸られただっくんですが、

ピクリとも動かずマッチのお食事が終わるのを待って


マッチがソファーから降りると

いつものカス処理を丹念にしていました









読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

冬なのに、あさんぽ
昨日の夜、考え事しながら眠ったら

案の定3時くらいに目が覚めた

おトイレに行ったら余計に意識がハッキリしてしまったので

3時からまた撮り溜めた番組みてて・・・


そのまま朝に

冬だというのにあさんぽ

鼻がもげそうやった~~

DJMは元気いっぱいでしたw(゜ー゜;)w





今日はめちゃ寒くってお昼間に一度吹雪いてたDJM地方です

あさんぽある意味正解でした




そんな感じで本日は簡単更新です
  (どんな感じやねん


DSC_2905.jpg

気持ちよくビーズクッションの上で伸び~~~~っとJ様


白くて細長いあんよが羨ましい

DSC_2906.jpg







読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



フィラリアのお注射チックン☆
今日はお休み♪

一日雨かと思ったけど、早めに晴れてきてくれたので

お散歩にも行けて一安心



今日はDJMのフィラリアのお注射に行ってきました




今、お世話になっている病院ではフィラリアは投薬で

お注射を取り扱ってないので。。。。

今回は、ウチのお客さんのかかりつけの病院へ一緒に連れてってもらい


無事に今年度のフィラリア予防注射をブスっとして頂きました




お注射終わってからは某ホムセンのペットコーナーでお買い物


お客さん家の可愛いワンずちゃん達

20140305_154312.jpg

アメリカンコッカーの杏&大和

チワワの小町


お写真切れちゃったのが・・・

20140305_154357.jpg

ダップです


みんな、他のワンちゃんにワンコラ言わない

お利口さん




なのに・・・ウチのチワワ軍団(たった3チなのに)

お買い物しているワンちゃん見つけると


ギャンコラギャンコラ

20140305_154323.jpg

オヤツをおゆっくり選んでる間もないわよっ



DJMがウルサイのでゆっくり買い物も出来ないけど・・・・


デオシートが安かったのでゲット

あと、夏用にペットスエットも早めにまとめ買い


お客さんがお車に乗せてってくれたので

重いものも買えました


ありがとうございます



そうそう

お客さん家の小町ちゃん

20140305_160131.jpg

教えてないのに「にゃにゃ」を勝手にするらしい


マッチに教えてやってくれないかしら~~(≧m≦)



帰宅後は疲れてみんな爆睡

DSC_2949.jpg

J様とマッチはチックン痛かったみたいで

ちょっと鳴いてた


ワクチン、狂犬病では鳴いたことないんですが

フィラリアのお注射は針が2回りほど太いので打つらしく

痛かったみたい



よく頑張ってくれたよお疲れ様

DSC_12947.jpg


去年は4月末くらいだったから

早めの接種になっちゃった~~~


でもこれで1年安心です









読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
昔馴染みってことで♪
私への「おめでとう」を沢山ありがとうございます

お誕生日が年々嬉しくないお年頃ですが

「おめでとう」はめちゃくちゃ嬉しいですね




お誕生日をキッカケにFBでメッセくれた中高同じだった同級生

ウチの近所に営業周りに良く来ているらしい~


食品関係の社長として今頑張ってるんだって

すごいね~~~



昔馴染みって事で昨日の今日でこんなプレゼント持って来てくれました

DSC_2945_201403041745272b0.jpg

新鮮なマグロちゃん

10代以降会ってなかったけど

昔話に大笑いできるのはさすが同級生って感じですね




さてさて、昨日の可愛いケーキはDJM用でしたよ

ちなみに私のケーキは自分で買ってきました

1page_20140304174548376.jpg

バースディプレートってありますか?

って小さいケーキ1個買うのに

厚かましく聞いた私

想像よりデカイプレートクッキーをドンっと乗せてもらいました(≧m≦)ぷっ




DJMと頂きま~~~す

長男だっくんチャンから

DSC_2940.jpg

危うくJ様にフライングされそうになったので

阻止


お待ちかねのJ様

DSC_2941.jpg

兄貴2チは差し出すとすぐさま

パクっと食べる


ですが、マッチは必ず一度確認してから・・・・

DSC_2942.jpg

食べるっ

DSC_2943.jpg

美味しいから一度確認してからは

すぐさまパクっと食べてくれました


美味しい1日になったね







読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
男の子だけどひな祭り♪
3月3日ですね~~

桃の節句ぅ~~




何年か前に買ったのに

一度も飾ってなかった

お雛様を出しました

DSC_2903.jpg

DJMが男の子だから

端午の節句にはいつもチワ兜出してたんだけど

お雛様はついつい忘れちゃって・・・


こんなに可愛いんだからこれからは毎年出しましょ♪





さて、今日はお雛様にちなんで・・・・・

DJMのご飯を朝からこんな感じにしました

DSC_2912.jpg

①  カボチャをペースト状にしてオカラパウダーと混ぜたもの

②  お肉

③  小松菜細かく刻んだのといつものフードベースを混ぜたもの



なかなか美味しそうや~ん

DSC_2918.jpg




準備万端で

スタンバイしてる可愛いヤツ

DSC_2925.jpg


マッチはソファーで食べるので

ソファーに乗ってスタンバイしてますよ



ささ・・・どうぞ~召し上がれ

1page_20140303121742a10.jpg

みんな一気に平らげてくれました

DSC_2930.jpg


まだあるでっ( ̄m ̄* )ムフッ♪

DSC_2932_2014030312183549a.jpg

ココmamが

送ってくれていたケーキ

夜ご飯に食べましょう♪



ココmamいつも美味しいプレゼントありがとう






3月3日 私の産まれた日♪

お母さん産んでくれてありがとう


読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

考えるマッチ。
昨日はお友達リクエストで

タイ料理を食べに行きました

1page_20140302181206d78.jpg

私もお友達もパクチーは苦手なので

パクチーは避けてます


お腹もいっぱいになって大満足でした



今日は晴れ間も見えて気持ち良い日~

DSC_2896.jpg

何気にウチで人気のマカロンクッションに

マッチとJ様がうとうと・・・・



洗濯を干して部屋に戻ると

DSC_2898.jpg

密着

DSC_2899.jpg

マッチって触り心地がいいし

J様、気持ち良さそうやね~~~

DSC_2900.jpg

まぁ・・・枕にされているマッチは

多少迷惑かもしれんけどね



マッチ~~~

体勢が前に重心かかってそうやけど

しんどくないの



マッチの体勢をみてると

まるで「考える人」みたい(≧m≦)ぷっ

DSC_2901.jpg

何考えてるんかな~~~




読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
丸まった毛布は要注意!

ウチのリビングにはチビと私

両方の兼用毛布が数枚あります

テーブル前に丸まった毛布・・・・・


20140223_213740.jpg

この毛布を誤って踏んでしまっては

大変なのです



それは何故なら・・・・・

20140223_213744.jpg

発見っ

20140223_213706.jpg


だっくんがスヤスヤと眠っているからなのです


この日はだっくんだったけど

J様も良く潜ってるので


要注意


そうそう、マッチはあんまり潜ってないんですよね~





今夜はお友達と夜ご飯に行ってきま~~す




読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .