da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪04月   2014年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ダルダル3兄弟
昨日の記事で私の手の甲のご心配をおかけしてスイマセン

打撲痕はすごいんですけど

手はちゃんと動くし当日は痛かったものの、翌日からはそんなに痛くなかったので

仕事もちゃんとできてます




さて、今夜はお客さんと夜ご飯のお約束

DJMにお留守番をお願いしていってきま~す



今日のお昼間にダルダル3兄弟発見

DSC_4293_2014053116063789b.jpg

何気にソファーに集合しながらの脱力系男子


ステップでお休みなJ様

DSC_4295.jpg

ソファーでお休みのマッチッチ

DSC_4296.jpg

マッチと同じくソファーでお休みのだっくんチャン

DSC_4298_2014053116064330f.jpg

だっくんだけイビキかいてます



ここ最近暑くなってから

良く寝ているDJMです







読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
鉄板場所とパワースポット☆

今日は連日の気温上昇でお昼間のお散歩も

厳しいかも・・



なので~~あさんぽ実行

と、言っても。。。。たまたま6時に目が開いた思いつき


寝ぼけ眼であさんぽ行ったのでマッチちょっとテンポが悪かった


昼間はアチチなので朝か夜のお散歩になりそうなDJM地方です






さて、1日のお休み記を引っ張ってた淡路めぐり(大袈裟 ww)

今日は観光編として最終話です



観光と言っても淡路の先端だけの近距離行動だったんだけどね




ブログお友達のアシュリのおとんさんが行かれてたコチラへ

DSC_4252_201405301906584a1.jpg

淡路島に何度も来るくせに知らなかったんだけど

アシュリのおとんさんのブログで知った

パワースポットらしい絵島へ初めてきました


DSC_4254.jpg

ちょうど、観光バス一行のオバ様達と合致して

絵島はこじんまりとしているのに大賑わい

DJMのお写真撮るのにバックで

「んま~親子?」 「兄弟??」 「可愛いわね~~」なんて

お言葉をいっぱい頂いて

ありがとうございます

DSC_4253_20140530190700851.jpg

観光一行のオバ様達が次の観光スポットへと移動するのを

浪打ち際でしばし待ってました

DSC_4257.jpg

だっくんが絵島の岩場が

歩くの怖かったみたいで珍しく私に抱っこの要求

なので3チまとめて私の上で潮風感じながらの休憩です


だっくんは距離が近過ぎてフレームアウト



同じ兵庫県なのに神戸港と違い(表現悪かったらゴメンナサイ)

淡路の海はきれいでお魚が泳いでるのが良く見えて気持ちよかったです


絵島のパワーをガッツリ頂いて


お次に向かったのはコチラ

DSC_4267.jpg

あわじ花さじきさん

時期がオカシイと「花ナシさじき」さんなんだけど

今回は植え替え等とかもありながら

なんとかポピー畑に出会えました

DSC_4275_20140530190718b7d.jpg

リナリアさんかな

すごくキレイなお花畑とDJM

DSC_4282_2014053019072057a.jpg

可愛い笑顔を頂いちゃいました

DSC_4284.jpg

花さじきでも他の観光客様に

「あら~~可愛いわね~」 「兄弟?親子?」なんて言葉を頂きながら

のんびり楽しませてもらいました



ゆっくりお散歩もと思って

ペンション山さん通り過ぎて(サリちゃん通りすぎたよ~ww)

ココへも寄ったけれど・・・

DSC_4286.jpg

DJMはすでにお疲れモード


大きい芝生公園をお散歩したけど

ダークは尾っぽ下がるしマッチは抱っこチャン要求

スタミナBOYのJ様もお目目がシバシバしてたので


名残惜しい気持ちもありながら淡路島脱出になりました



お休みをDJMと一緒に大満喫した1日になりました


これにて休日の淡路観光終了

楽しいお出かけが出来てHappyでした







オマケ

20140529_165908.jpg

淡路SAのドックランの扉で強打した手の甲

引くOR押すの扉がイマイチわからなくって

押した扉に喧嘩を売られました


イテテ


自分のどんくささに嫌気がさしてきますけど・・・・

これも自分なので認めます







読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
今日もドピーカンで洗濯物がパリっと

乾く良いお天気でしたね~

黄砂の影響があるので洗濯物は

ブンブン振ってから取り入れました



さてさて・・・昨日の続きです

ドックランで遊んだ後は

ろずままたん達&UNO家一同と訪れたぶりのココへ

DSC_4239.jpg

道の駅あわじはデッカイ明石海峡大橋が真下から見れるんですよ

DSC_4228.jpg

めちゃんこ天気がいいので気持ちいいね~

DSC_4230_2014052915440046f.jpg

カメラ目線が欲しかったけど

誰も向いてくれませ~ん

DSC_4233_20140529154401e94.jpg

道の駅あわじに来たわけは

お昼ご飯食べるため

DSC_4245.jpg

平日なのに結構な人がいらっしゃってます

レストランもあるけど

DJMも一緒なので海鮮館で丼ぶり買って

お外のテーブルで食べますよ

DSC_4243_20140529154403d07.jpg

お目当ての生しらす丼

デザートには

DSC_4248_20140529154420156.jpg

風があるのでソフトがすぐ溶ける

なので先っぽは食べた後の写真で失礼します


ここで横になったら一発で眠れそうだけど

せっかくなんだから

チョコっと観光に行きますよ
 (観光といっても鉄板のあそこです・・笑)









THE☆続く



読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

淡路島へGOGO♪
今日はお休み

GW計画してたのに雨で行けなかった

淡路島にリベンジ


天気良好

DSC_4185.jpg

なのに・・・黄砂で景色はどんより

DSC_4225_20140528214708992.jpg

めちゃくちゃ霞んでました


ここ最近カメラの調子がイマイチ悪い・・・・

(ピント合わす □マークがどうやっても移動しない )



でも♪せっかくのお出かけなので写真のキレは気にせずに

張り切っていきましょ


DSC_4208.jpg

淡路SAのドックランでひとまずランランしちゃいましょ


何組かのお友達が先に遊んでらしたので

ウチの喧嘩上等DJMは一気にランに投入せずに

お一人様づつ順番にランへ


一番、内弁慶なJ様が最初にラン投入

DSC_4219.jpg

ワンワン言うけど、近寄ってくるお友達にサラリと引くJ様

J様が大丈夫そうな感じなので

最近強気なマッチを2番に投入

DSC_4195.jpg

マッチはワンワン言うけど決して攻撃しないのでOK


最後はウチの特攻隊長ダークを投入

DSC_4202.jpg

ダークがギャンコラ喧嘩を売らなければ

なんとなく丸く納まるDJM


J様は遠くから負け犬の遠吠え




マッチはダークと同じで大きいお友達もへっちゃら

DSC_4197_2014052821470583c.jpg

バーニーズちゃんは1歳3ヶ月の興味シンシンの優しい男の子

私にも愛想よくご挨拶に来てくれて可愛いかった~



お友達と絡む事はあまりなく

思い思いにラン満喫

1page_201405282147462f5.jpg

だっくんは人様にオヤツをおねだり

DSC_4214.jpg

コレコレ

ちゃっかりオヤツを頂いちゃいました

DSC_4216.jpg

もちろん、俺様J様も

DSC_4217.jpg

マッチは私の膝で一休みちう



大きい観覧車を振り返ると

DSC_4223.jpg

さっきDJMと遊んでくれたバーニーズちゃんが

観覧車に乗ってました


初めて会った方だけど

大きく手を振ると笑顔で手を振り替えしてくれました



バーニーズちゃん♪

どんな景色が見えたかな




ランでひと暴れしたのでオヤツを頂いた方にお礼を言って


お次の目的地へGO



THE☆続く



読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

抜け毛の季節やねん

お仕事が終わって、リビングに入った瞬間に

目に入ったリビングの絨毯の上

DSC_4176_2014052720522421c.jpg

ここ最近、こういう毛の固まりを発見する事が多し

毛のカラーから誰のものかは

私には一目瞭然


ウチのチョコ&ホワイトといえば・・・・・・

DSC_4166_201405272052203df.jpg

だっくんチャン


DSC_4169_2014052720522218f.jpg

ご自身で上手に言ってもらってありがとうございます



だっくんって

結構こうやって自身の抜け殻を放出するタイプなんですよね

J様やマッチが体を掻いてもあんまりコート落とさないけど

昔っからだっくんは抜け殻を

作るんです



ブラッシングの毛の抜け殻とコレは別物

俺的証拠を残したいのか


DSC_4171_201405272052235b5.jpg

夏にむけてのコートの衣替えだそうです


可愛いだっくんの抜け殻をちゃんとお掃除しときましょう














読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

雨の日のサービスショット☆

今日は昨夜から降り続いてる雨~~

雨モードでJ様もこんな感じ

DSC_4151_2014052614102227d.jpg

カメラを向けると

J様なりのサービスショット

DSC_4154_20140526141024bfe.jpg

ペロン♪と頂きました

お次はマッチにカメラを向けてみますと~

DSC_4157.jpg

んだ。んだ。雨やしお散歩にも行けないしね

今日は充電のため寝るしかないね


ってマッチを撮ってると背後から気配

DSC_4158.jpg

J様お気に入りのビーズクッションから脱出して

何気に「俺でも撮らない?」的アピール


期待にお答えしてJ様に密着してみたところ

DSC_4161_2014052614104486e.jpg

伸び~~して大あくび

カメラ意識してる

DSC_4159.jpg

またまたペロン♪のサービスショット

グダグダ&ダラダラの昼下がり・・・・

DSC_4162_201405261410466c5.jpg

お暇すぎるって事やね



明日は晴れるといいね♪

晴れたらガッツリお散歩行きましょう




読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


抱き枕?

リビングのソファーのステップを枕に

お休みのJ様

添い寝はだっくん

DSC_4066_20140525112823b9f.jpg

J様のお手手がだっくんの首に。。。

DSC_4067_20140525112825785.jpg

なんとまぁ~


ステップを自分の枕にして

さらに、ダー兄を抱き枕に

DSC_4068.jpg

お兄様を抱き枕にしてしまうなんて

マッチには考えられないね



ステップ枕はJ様には高そうに見えるけど・・・・

首痛くなりそっ










読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

日光消毒☆
今日はなんだかバタバタしてて

DJMのお散歩が日が暮れてからに

なっちゃいました


人様の夕飯時間な19時半くらいだったので

お散歩中のワンコ様にも出会わなかったので

喧嘩上等のDJMにはある意味ゆっくりお散歩できたかも(≧m≦)ぷっ




さて、この冬に100均で購入したお気に入りのぬくぬく靴下が

朝起きて歩いてみるとなんだか違和感を感じたので・・・・


足裏見てみると

DSC_4028_20140524212143412.jpg

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

こんなに立派な大穴が空いてしまってました

キレイな穴あいた靴下みるの久しぶり

名残惜しくもなく・・・おつとめ終了ですね



この間、自宅に帰った時に母から貰った可愛い靴下に履き替えました

DSC_4065.jpg

私は家ではもっぱらモコモコ靴下大好きです


まだ朝夜は寒いので靴下必須です



日中はとても暖かい(暑い?)日差しな今週末

洗濯物も良く乾きますね

ベランダの窓を開放すると

ぼっこっこにベランダに出るDJM

DSC_4070.jpg

だっくんとJ様の食卓テーブルと水のみテーブルも

キレイに洗って天日干し

DSC_4071.jpg

マッチも日光消毒やね



明日もお天気イイみたいだから

みんなでぼっこっこで日光消毒しようね





読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


僕は困ッチちゃんなのだ
DJMのお散歩の時

スタートダッシュが早いDJは

前へガンガン歩く走るんだけど


マッチは兄貴達の歩くテンポが早くて

自分のペースで歩けないからって

20140509_121023.jpg

何度もイヤイヤって言って止まります


最初の方だけなんですけどね~


何度も何度も止まるマッチ

ある程度歩いたらテンポ良く兄貴達とも歩きます



なので、最近はある程度のポイントまで辿りつくまで

私が抱っこチャンしてます

こうするようになって、イヤイヤのSTOPが激減しました


まったく~~~末っ子チャンって・・・

DSC_4055.jpg

可愛いのぉ~~~~

可愛いさをとても上手に売れるマッチッチ



私が近づくとコレだし

DSC_4057.jpg

もう~~~~

困ッチちゃんやわ~

DSC_4058_20140523172938fe9.jpg

アイドーマッチ・・恐るべし

私の心をワシ掴み



はいはいナデさせて頂きマッチ

DSC_4059_20140523172939841.jpg


アイドーは、困ッチちゃんです









読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

苺派?ケーキ派?
今日は夜中のUPと

いつものUPで


レアな2回更新ですよ~~~



夜中の目覚めで明るくなってからあさんぽへ

今朝は少し寒かったです


私の早起きのせいでDJMも早起きしたので

オヤツタイムはちと豪華目に

DSC_4034.jpg

昨日、友人からお土産にもらった苺を添えて

オサレカフェ風なケーキに(≧m≦)ぷっ!

(ケーキはカボチャケーキの冷凍ストックしてたので



だっくんは苺大好き

DSC_4036_20140522163218142.jpg

J様はそんなに苺が好物ではないけど・・・・

あっ食べたね

DSC_4037_201405221632195c0.jpg

パクっと口にするくせに、ペっと出したし
 (一応口にはしたいタイプです


マッチは苺好きだよね~~

DSC_4042_201405221632212e2.jpg

ヨーグルトが着いてるのでヨーグルトをペロリンチョして

苺がフォークに押し込まれてしまっちゃいました  アイドーのベロ圧強です



苺よりもJ様は断然ケーキ派

DSC_4040_20140522163220bb0.jpg

自分からお口あけて催促します


マッチも何気にケーキ派みたい

DSC_4051_201405221632471d1.jpg

ヨーグルトがお鼻に着いてるよ~~


だっくんはね

DSC_4047.jpg

苺もヨーグルトもケーキも全部大好きです




写真を見て気づいた

マッチもJ様も食べ物を目で見て確認しながら食べるけど

だっくんは見てない感じやもんね

フォークに刺さってたら全部ウマイ食べ物だと思ってるのかも~~





早く起きた分、昼と夕方1時間くらいリビングで睡魔で倒れました

今夜は少し遅めのお客さんもいらしたので

1日が長かったような~~~~


明日からは普通のサイクルに戻らないと


読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

寝てしまった~
昨日はお休みで

お天気も回復したので午前中にDJMのお散歩へ


帰宅後食材の買い物してDJMのご飯の仕込み等



昼すぎに友人宅へお邪魔して

夕方のまだ明るいウチから友人と

友人宅でご飯まで食べてきました



DJMのご飯があるので19時すぎには家に

帰ってDJMにご飯を食べてもらい・・・・

お風呂に入ったらいきなり酔いがブイブイ回ってきたので


8時半?くらいに撃沈



(今日はお写真と文章がまったく関係ないです お昼間のDJMです

DSC_4025_20140522023156337.jpg

絶対夜中に目覚めると思って寝たけども・・・

しっかり夜中1時半に目が覚めました

DSC_4020.jpg

やってしまったな~~~

こんな時間に目が覚めてこのまま起きつづけてると

昼間にヤバイ事なりそう

仕事中眠くなったらマズイで

DSC_4024_2014052202315509a.jpg
 
(J様・・久しぶりにモヒカンショットや

でも、夜中に目覚めてキッチンで

自分用のご飯とかの仕込みなんかしたりして

DSC_4022_20140522023154eb7.jpg

今になって、ブログをUPしてないのに

気がついて

今、PC前に座ってます

DSC_4021.jpg

眠れるような気もするけど

録画番組もたまってるし~今からはテレビっ子に

なろうかな


そして・・・きっとこのまま起きてたら~~

あさんぽコースかな~~


まだ未定(笑)









読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
お休みでぇーす
今日はお散歩に出ようかなと

夕方、家を出たら雨


最悪ーー


お散歩行く気満々だったDJM

ごめんよぉー



と言うわけでお休みでぇーす





読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

脱力☆

昨日は昔の職場の同僚が

ネイルがてらお泊りに来てくれました



DJMの事が大好きな元同僚は

DJMにめちゃんこ優しいので

DJMもひっついて離れません


マッチはたまたまソファーで寝てたけど・・・

DSC_4012.jpg


だっくんとJ様はご覧の様子

DSC_4009_2014051911455077b.jpg

J様のお顔がなにやら得意でしょ~~

DJまとめてナデナデしてもらってます


DSC_4010.jpg

注文つけてますが・・・同僚は決して手を止めずに

ナデナデしてくれるので

DSC_4011_2014051911455475a.jpg

気持ちよすぎて・・

体に力が入らず~~~~~


脱力

DSC_4013_201405191145572c6.jpg


いっぱいナデてもらえてとっても嬉しかったDJMでした





公園のお花がキレイだったので

散歩中にパチリ

143226.jpg

公園に居たお子様に

「あのオバちゃん、デカイ声で喋って何しとんや?」的な顔で

見られてました







読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

GW休みの思い出のお裾分け♪
もう5月も半分すぎてあっと言う間

年々、季節が変わってくるのが早くてビックリ~~

こうやって「あれ?私って今年何歳やっけ?」ってなってくんだろうな




飛び石連休だった今年のGWだったけれど

サロンのお客様がお土産にって

GWの思い出のお裾分けを持って来て下さって

DSC_3883.jpg

京都に遊びに行かれたお客様は

私にお漬物 風呂敷風のラッピングが可愛い

なんとDJMにもクッキーを

DSC_3884.jpg

今このお土産のクッキーをDJM頂いてるんですが

とっても美味しいので大喜びです

このクッキーは飛ぶように売れてた品だったらしいです

ワンちゃんが居ないお宅なのにDJMに・・・って買って来て下さって

本当に嬉しくって大切に頂いてます

ありがとうございます




いつもいつも、お土産を持ってきてくれる

仲良しのMさん今回は大山に遊びに行かれたようで・・

DSC_3984_2014051519324906c.jpg

甘いお菓子をお土産に頂きました

本当いつもありがとうございます


この他にも淡路土産におせんべいだとか

和菓子のお土産とか頂いて
DSC_4008.jpg


皆様のGWの思い出のお裾分けを

頂ける私やDJMって本当に幸せですね





そして・・・

GWにはいつも九州から家族総動員で長距離かけて横浜の犬小屋に遠征に行く

う~サリちゃんと賑やかな7チチャン達からもGWの楽しい思い出のお届け物が

DSC_4017_20140518200155381.jpg

うきゃ~~~~ん


こっ

こっ

これは~~~~


リアル超~~プレミアムな

う~サリちゃんメイドの犬小屋Tシャツ


b97b8e1aa2d24002e9a850e5dcdecd83.jpg
(おぃちゃんお写真お借りしました)

楽しいGWの思い出のお裾分けを私まで送ってもらえて

めちゃめちゃ嬉し過ぎて

興奮しちゃいました


う~サリちゃんホンマありがとう


今度会う時は絶対このTシャツもってくから



皆様の楽しいGWの思い出のお裾分けを沢山頂けて

私とDJMのGWの思い出のページにも温かい気持ちがいっぱいになりました


私は幸せ者ですありがとう












読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

最近のお気に入り☆
ガムタイムの後は

テンション上がったまんまで

J様がお気に入りのチェロス風のオモチャを出してきました




私に投げてっていうので

いつものチェロス風オモチャを投げてたんだけど




そうだっそうだっ

私のパーカーの紐抜いてクルクルねじって作ったヤツもあったな♪

って思い一緒にポ~~イ

DSC_4005.jpg

オモチャ大好きJ様は、この二つのオモチャの

どちらかをゲットするという地味な

遊び方は嫌な様子


なんとか同時にふたつともゲットしたいみたい

DSC_4006.jpg

エッコラドッコイセ

って格闘中

DSC_4002_20140517210641994.jpg

どうなる~~~J様~~


おっ

DSC_4000.jpg

この勝ち誇ったような顔(≧m≦)



苦労して2つ持ち込んだので

この後は私に「投げて」って言ってきませんでした

DSC_4007.jpg

はいはい

どっちもJ様のんよ~好きに遊んでね







読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

食べるの早いのって損ね~
今日はとってもいいお天気♪

大物洗濯も楽チンに乾いてくれていい気持ち



さて、昨日はフロントラインをしたので

ご褒美ガムタイム

DSC_3986_201405161440533f0.jpg

「ヨシ」の号令で

一気に散り散り


だっくんはすぐさま食べたいので

その場で勢いよく

DSC_3987.jpg

マッチはいつものご飯を食べる

ソファーの上がベスポジ

DSC_3988.jpg

J様は・・・・

寝室へ持ち込んだり

ベッドを転々と移動したり

DSC_3989.jpg

かなりテンションアゲアゲで

やっと落ち着いて食べ出したのは

DSC_3997.jpg

既に食べ終わってしまっただっくんの横

DSC_3995.jpg

くちゃくちゃ言わして美味しそうに食べてます

J様の食べる様子を羨ましそうに見てるだっくん

チラっと私の方を見て

DSC_3998_20140516144113879.jpg

だっくん、瞬殺で食べたやん

お一人様1つづつです

その目は切なくなるから止めて~~~









読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

俺の定位置☆
今日は残念ながらのお昼間は雨予報

天気予報通りに午前中は雨で

午後も雨が降っていたんですが


夕方には雨も上がって道路も乾きだしたので5時頃にDJMのお散歩へ

夕暮れ時間が遅くなったので明るい時間にお散歩出来る時間が増えて

嬉しいな





今日の写真ではないのですが携帯で撮った

とある日のJ様のご様子


てか、これが毎日なのですがね~~~



毎朝のひと時です

私が朝ドラを見てると必ず定位置に着くカレ

20140508_154906.jpg

私の上です

20140508_155013.jpg

マッチは頭元もしくは左脇

だっくんはこの時、離れたベッドにいるけど

ベッドでなければ私の右脇



教えてるわけでもないのに

お好みの場所がそれぞれ違うDJM



天然アンカでガッチリ囲まれる私・・・・・

まだ朝方寒くっても全然へっちゃらです



天然アンカでぬくぬく寝てしまいそうだけど

朝ドラ終われば「ちょっとスイマセンね~~~」って言って

チャッチャと起き上がって身支度を整えます

(この瞬間が私的には非常に申し訳ない




休みの日ならこのままダラダラするんですけどね







読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

運動不足のグランマ



昨日から実家に帰ったんですが

最寄駅に到着したくらいの時間に

母が駅まで

テクテク歩いて迎えにきてくれました

20140513_121936.jpg

普段は車で駅まで迎えに来てくれる母です


私は 「DJMのお散歩がてら歩いて帰るからお迎えはいいよ

って言ってたんだけど


母は日ごろの運動不足があるからだって(≧m≦)

20140513_123116.jpg
振り返りマッチ


昨日はとても良い天気だったので気持ちよかった~~

母は普段歩かないから疲れた~~って言ってましたね

頑張って歩いて巨大化ストップしなきゃダメよ~(笑)



父の手料理で晩御飯


デザートに母からスイカを頂くだっくん

20140513_204037.jpg

J様も負けじと母の足に手をかけて

俺も頂戴アピール

20140513_204026.jpg

何度注意しても手をかけずにはいられないJ様



「マッチは??こないね?」って母が・・・

「マッチはいらないの?」って聞かれたんですけど

20140513_232238.jpg

この目は食べる気満々

でも動かないので母がマッチの元まで持ってきてくれました


まったく~~ 困ッチちゃんね~





今日は母も父も仕事だったので

実家から近い姉のお家にテクテク歩いて訪問

姉とお喋り~~ お手製コンソメスープ頂いてから

帰宅しました



私、何もしないで食べてばっかりやww




読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

六甲山牧場☆夕陽ヶ丘♪
六甲山牧場記の最終話になりま~~す



六甲山牧場の夕陽ヶ丘に到着したくらいに

別行動の親友ファミリーからCALL


娘チャンが「せつの居る所に行きたい」っだって

そ~~~か

せつが恋しいのか


DSC_3952.jpg

せつではなく

お目当てはDJMやったね


合流してリード持って牧場を

駆け回ってくれる娘チャン

DSC_3957.jpg

夕陽ヶ丘をDJMと一緒に

下ったり

登ったり~~

DSC_3966.jpg

牧場でのんびり走ったり休んだり

お天気もイイし最高に気持ちいいね


DSC_3954.jpg

親友と妹チャン

とびっきりの笑顔なのだ


顔を出したいくらいの

Familyの笑顔

DSC_3970.jpg


親友はとても優しい人柄♪

私の性格や行動も知り尽くしてます

感受性ある年頃を共に過ごして成人してもずっと仲良くしてます

本当に落ち着く相手



彼女の癒し的な存在は

彼女のお父さんとお母さんを見れば一目瞭然


素敵な家族です



そんな家族と一緒にDJMも牧場のマイナスイオンを体で

ビンビン感じますよ

DSC_3977.jpg

海からの風が強くって

動いてるとちょうどイイけど


DSC_3979.jpg

マッタリ座ってるだけだと

肌寒い

DSC_3978.jpg

のんびりした時間は

とても心地よかったです

DSC_3981.jpg

娘チャンが

「帰ろうか」って言ったところで

帰路に向かう事になりました



家族の楽しい時間に私&DJMも参加させてもらって

ありがとう


六甲山牧場でのんびりマッタリと過ごせて

J様の言うように

素敵な休日を過ごせました




また癒しFamilyのお出かけに

遠慮なくチャッカリご同行さしてもらえる日を楽しみにしてま~~す






私も家族に会いたくなったので

今日は実家に帰りま~~す



読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

5年半ぶりの再会!!
今日は昼から雨模様

夜は荒れるらしいけど

どうなるのかな~~




さて

昨日の六甲山牧場の続きです



友達家族と別行動タイム


友達家族が遊ぶ姿が見れるかな?と思い

高台のチーズ館の方に移動しましょ



と歩きだしてふっと横をみると・・

DSC_3919_20140511202905845.jpg

ああ~~だっくんも昔書いてもらったな

DSC_3918_20140511200202426.jpg


って思い出しながら絵を描いてくれる

お姉さんのお顔を何気にみたんです


あぁ


昔だっくんを描いて下さったお姉さん本人やん

すぐさま声をかけちゃいました



「昔、ここでお姉さんに描いてもらったんです~~~」って



ほんじゃね~お姉さん覚えてくれてたの(ダークをね ダーク一人っ子時代

2008年のだっくんの似顔絵




当時私がブログに写真を載せていいかって聞いて快く了承をしてくれてたので

その日を記事にUPしました

私のブログをお姉さんには伝えてなかったんだけど

似顔絵etc..で検索して私のブログを見てくれたんだって





さかのぼる事・・・

2008年の11月だったから・・・・5年半


沢山の人やワンちゃんも描かれただろうに

ダークを覚えて下さっててありがとうございます


5年半ぶりにお姉さんと記念撮影

DSC_3916.jpg

可愛いお姉さんのブログ

お姉さんに再会して興奮しちゃって

DJMの似顔絵をチャッカリお願いしました


この日はお客様が立て込んでらっしゃるので

後日郵送で送ってくれるそうで楽しみ~





ダークを覚えて下さってて名残惜しさもあり

でも~~テンション上がりながら

ルンルン散策


20140511_133009.jpg

撮影スポットみつけて

恥ずかしげもなく、順番待ちして

カップルさんに携帯を渡して

撮ってもらいました

(持ち上げるのに3チムリでマッチは断念





ワンコNGの南エリアを上から見てみる事に

DSC_3920_20140511222000299.jpg

友達はどこかに居るかな

って思って見てたけど・・・発見できず盗撮ならずでした(笑)




なにやら人がエライ集中してるので何があるのか

と思った所

DSC_3921.jpg

羊の追い込みショーの時間だったみたいです

1日1回のショーみたい

高見の見物で上から見ちゃいましたよ






ここで、ソフトクリーム売り場を発見したので

1page_20140511221958e26.jpg

チーズソフトをDJMと一緒に食べました

ほんのりチーズ味で美味しいよ




チーズ館前の駐車場から山側を見てみると(南エリアは海側

とても良さそうな場所があったので


DJMと移動


DSC_3936.jpg

広大な六甲山牧場をのんびり歩きます


ワンちゃんOKの北エリアでは色んなワンコちゃんとも遭遇

DSC_3941_201405112220058aa.jpg

あ。。。カメラにゴミ発見

DSC_3942_201405112220197b1.jpg

写真が傾いてるのではなく・・・

ここは坂道です





海からの風が山に向かって吹いてきてるので

お天気はいいけど標高が高いから

風が冷たいですよ

DSC_3943.jpg

清清しくね~~




目指してた場所に到着

DSC_3949.jpg

南エリアは人が満載だったけど

ココは人も少ないし景色もいいし最高~~~


淡路島や大阪湾まで一望できるよ

DSC_3948.jpg


寝そべってるカップルや遊んでる家族達が

みんなのんびりとした時間を過ごしてて



私も気持ちが穏やかになるな~~~



って思いたい所・・・

羊さんを見つけると吠えまくりのだっくん&J様の視界制御で忙しかったです


ここで友達から「どこ?」Call



この後は合流です




必殺

THE☆続く







読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

六甲山牧場で棚ボタお弁当
今日はとってもお天気の良い日曜日

予約が入ってなかったのでお休み決定



一昨日ウチに遊びに来てくれた

親友と娘チャン&妹チャン&親友のお父さん&お母さん一家が

お弁当持ってお出かけされるって聞いて




チャッカリ参加さしてもらっちゃいました


到着した場所はコチラ

DSC_3899.jpg

ドンドンパフパフ~~~

神戸と言えば・・・・

海&山

今日は山を満喫しましょ~~~

DSC_3901.jpg

娘チャンも張り切ってくれてますよ


六甲山牧場に入った瞬間から沢山の羊さんが

ウロウロしてるんですよ

DSC_3904.jpg

すぐさま喧嘩売るごとく吠えまくりのだっくん&J様

DSC_3907_20140511200046ab7.jpg

もう5月で暑くなってきてるから

羊さんのぶ厚いコートはバリカン跡が斬新に残る感じでカットされてました

DSC_3909.jpg

涼しそうね



到着早々ですが

お弁当タイムの場所をゲットして

親友のお母さんお手製のお弁当を頂きますよ~~~

DSC_3911_201405112001576e4.jpg

てっ


私がまだ座ってもないのに

だっくんったらもうチントコと座ってるし


だっくんのお弁当はコッチコッチ

DSC_3913.jpg

DJMもお弁当タイムしましたよ



お弁当食べてる横に羊さんが普通に通るもんだから

今日はやたらめったらテンションの高いJ様が

吠える吠えるの大判振る舞い

ゆっくり食べれないっちゅ~~~ねん




とか

言いながら

お母さんお手製のチーズケーキまでデザートに頂いて

親友が持参してきた温かい紅茶を頂いたり


めちゃくちゃご馳走になりました


DSC_3914_20140511200200ce4.jpg

だっくんはデザートに苺頂いたのよね~~



さ~じゃあ遊ぶのに移動しましょう~か


て事で動きだしたんだけれど

ワンコNGの場所に遊具コーナーやイベントコーナーがあるので


親友家族とは一旦別行動



私はDJMとウロウロ遊びましょ~~~


って事で


THE☆続く








読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



親友と娘チャン2人のご訪問♪


昨日の夜は高校時代の親友が娘チャン2人と

家に遊びに来てくれて

楽しく夕食を頂きました




早く睡魔がきたので10時に就寝

午前2時にマッチがトイレに行ったので

目がパッチリ開いてしまって



なんと真っ暗な2時から起床


真夏でもないのに

あさんぽ(午前6時まで我慢してから出動

肌寒かった


今日は昼寝する時間もなかったので

また早めの就寝になりそうだけど

今夜は午前2時だけは嫌やな


おっさん通り越しておじいちゃんや

そろそろ白い髭とか生えてくるかもww






さて


昨夜の小さい来客の親友の娘チャン(小2)

ずっと家に遊びにきたいと言ってくれてて

その訳は・・・・・


DSC_3885.jpg

セツに会いたい~~

って事ではなく

DJMに会いたい~~~~~です



人のご飯が終わってからDJMのケーキ配給を担当してくれました

DSC_3886.jpg

娘チャン(小2)の押しメンはマッチッチ

DSC_3890_201405102002006b4.jpg

上手に順番でDJMにケーキを進呈してくれてます



勢いの良いJ様は

娘チャンのお膝にずっと手をかけてアピールしてたのですが



私が「オスワリ」を娘チャンに教えてあげると

J様に対して上手に「オスワリ」を実行

DSC_3892.jpg

J様もちゃんと聞き入れて

お行儀良く配給待ちしてくれてました

DSC_3888.jpg

娘チャンのテンポでゆっくりじっくりケーキを堪能したDJM


娘チャンのおかげ様で私は親友とゆっくり近況のお話とか

出来ちゃいました



親友の娘チャンはもう一人

DSC_3896.jpg

1歳のBabyちゃん

妹チャンはだっくん、マッチよりも

J様が気になって仕方なかったのですが


妹チャンに近づくのはもっぱらだっくんでした(≧m≦)




J様はお子様に「カプッ」っちゃう危険があるんだけど

案の定・・・・昨日も一回妹チャンに「カプッ」って


それでもJ様の様子が気になって目で追ってた妹チャン


優しいだっくんよりも危険性のあるJ様がタイプ



幼くっても女心は摩訶不思議ですね








読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

俺様J様は甘えん坊チャン
今夜は高校時代の親友が娘チャンとお家に遊びに来てくれました

娘チャンがDJMに上手にケーキを配給してくれて

DJMも大満足

ちなみに・・・娘チャンの押しメンはアイドーマッチです

さすがアイドー

お子様もトリコにしてしまうとは~~恐るべし









お昼間にだっくんが気持ち良さそうに昼寝しているので

私も添い寝に寄り添ったら

必ずやってくるJ様

DSC_3869_20140509163432c6a.jpg

豪快に寝てるだっくんをチラっと見て

起き上がった私の方向にヘッドチェンジ

DSC_3871.jpg

J様は俺が一番じゃないと気にいらない

超甘えたBOY



ナデナデしてる私が手を止めると

私の手をおチョイチョイ

DSC_3873.jpg

もっとナデてくれよ~のアピール


DSC_3874.jpg

ナデて

やめて

の繰り返しでJ様をオモチャに遊んでいると


DSC_3876_20140509163438387.jpg

爆睡ちゅうのだっくんまで

両手ビ~~ン

面白ろすぎて

独りで大爆笑


だっくんはたまたま、寝返り伸びしただけで爆睡続行中


J様の要望どおりにいっぱいナデてると

DSC_3877_20140509163450156.jpg

うっとり


寝落ち

DSC_3881.jpg

甘えん坊さんも落ち着いたようでヨカッタヨカッタ



それにしても・・だっくんってホンマ豪快やわ~

1度も起きないってのが不思議





読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
フライングジェット☆
今日も良いお天気だったけど

風が強かった


突風の音でリビングで寝てたDJMも

何度か飛び起きてました




さてさて

昨日の続きです


お行儀よく順番も待って

ケーキを目の前にしても「待て」を

キチンとこなしてくれただっくん&マッチッチ



待ちきれない様子のJ様は右往左往しながらも

次は自分かと思うと可愛い子チャンアピール

DSC_3858.jpg

ほんぢゃ~~J様も待てよ~~


と言いながらフォークを近づけた瞬間



DSC_3863.jpg

ためらいも無く奪った


「あ~~~~~

って私が大声だしたら

DSC_3860_201405081733397b7.jpg


一瞬止まったけど・・・

DSC_3861_2014050817063011d.jpg

反省の色なし

言い訳するくらい余裕です



だっくんもマッチも待てちゃんとしてくれてるのに

J様だけすぐ食べるのセコイやん

DSC_3862_20140508170631a78.jpg


待てしようが

すぐ食べようが

どちらにしても胃袋には入るけども・・・・


コミニケーションってもんがあるやないのっ



あ。 もしや

私のケーキが待ても出来ないくらい美味しいって事なのかしら プラス思考

も~~J様ったらカワイイやっちゃ






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

オヤツTIMEはお行儀よく♪

今日はキッチンであれやこれやと

レッツクッキング


自分用のミネストローネや野菜炒めやポテサラやハンバーグやら・・・・

とりあえずの食材整理に料理三昧



チビにも久しぶりに

DSC_3848_201405072202347d9.jpg

卵を1パック買うと消費するのに

チビのケーキ類を焼く事をしちゃいます


今日は焼きたてオヤツの登場です

ウキウキなDJMに


冷めたケーキを進呈しますよ~





お行儀の良いマッチッチは

待ても言わずとも

スンスンとカホリを香ってから頂きマッチ

DSC_3865_20140507222137038.jpg

何度繰り返しても順番はキッチリ守りマッチ(待ち)ます

DSC_3850.jpg

お上品に頂いてくれますね

お味が好みに合えば

ベロを上手に使って

DSC_3849.jpg

ガッツリ食べてくれます



だっくんも同様・・・・

DSC_3851.jpg

一口味わえば・・・・・

順番をキチンと待って目をキラキラして待ってくれるので


たまには大きいのを進呈

DSC_3856_20140507220239197.jpg

一口が大きいのに喜びを感じ


ムシャムシャと食べてくれます

DSC_3857_20140507220250309.jpg


待て

と言えば

待ってくれる長男&三男


だからゆえ・・・

ヨシ


の言葉はたまらん言葉

お行儀の良いお坊ちゃま達です






私の足にしがみつき

誰よりも一番前をGETしながら

私に一括されて

持ち芸を披露してるJ様は・・・・・


DSC_3858.jpg

興奮が抑えきれないっ



何しちゃうのかな






THE☆続く (≧m≦)



読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

洗濯三昧なお天気
今日は昨日と違いいいお天気に

なったので洗濯三昧

自分のモノ1回

チビ関係のモノ1回

ソファーカバー、クッション、シーツ等で1回


よ~~洗濯した




GW最終日でしたが

引きこもり

お客さんから電話頂いてチョコっとお仕事させてもらいました



夕方買い物にスーパーに行きたかったけど

閉店時間になってしまい~~~



なんか気分がこんな感じで・・・・・

DSC_3762.jpg


本日は簡単更新です







読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ドックランラン♪
今日は天気予報通りの雨

本当はお出かけ予定やったのに残念



なので・・・

昨日のうちに運動をと思い

午前中のお客さんが終わってから


コチラへGO

DSC_3765_20140505115906bca.jpg

鳥さんがトコトコ歩いてたけどDJMが

ランに入ったので木の上からご挨拶してくれました

DSC_3819_20140505115940b96.jpg


誰もいなかったので貸切状態

張り切って走りますよ~~

DSC_3791_20140505115911eb9.jpg

だっくん楽しそう

DSC_3773_20140505115908afc.jpg

マッチもいっぱい走ります

DSC_3795.jpg



途中で5ヶ月のプードルちゃんが入ってきたけど(子供ちゃん2人が連れてきてた

DJMの勢いに

すぐ帰っちゃった

DSC_3785.jpg

DJMなりにはフレンドリーにしていたんだけど

5ヶ月のプードルちゃんはまだランに慣れてないご様子でした



プードルちゃんに一番しつこく

ワンワン言ってたのは・・・・・

DSC_3804_20140505115935340.jpg

アイドーです



遊びたくて「ワンワン」言ってるんだけど

プードルちゃんにはデッカイ声の「ワンワン」が

きっと怖かったと思われます( ̄ー ̄;


再び貸切状態のランでみんなでいっぱい走って

DSC_3799.jpg

DSC_3809.jpg

DSC_3812_20140505115938689.jpg

あっと言う間に


こんなお顔

DSC_3818_20140505115939fde.jpg

夕方になって風が出てきたし

DJMも満足してもらったのでお家に帰る事にしました





今日は雨でお散歩行けなかったけど

昨日のランのおかげで今日は1日寝まくりなDJMです








読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

モカンジュ&DJM
昨日の続きです

チビともちゃん&モカンジュとおデーツのせつ&DJM


Candyさんでランチタイムという事で

今回のチョイスはコレ

DSC_3726.jpg

選べるパンとドリンク

1page_20140504115230079.jpg

さ~~~頂きます

ランチの登場にお目目がキラリンコのモカンジュ

DSC_3713.jpg

カートから身を乗り出しだすだっくん

DSC_3714_20140504115233eae.jpg

いいカホリだもんね~

食べたくて仕方なさそうなワンコの皆様だけど

おか~はんのは食べれないので


DSC_3736.jpg

お決まりの文句やな


おか~はん特製の(いつもの)ケーキ持参してきたから

それでみんなには我慢してもらいました



チビともちゃんと色んなお喋りをしてる横で

だっくんがカートをよじ登って

私の膝の上に何度も何度も来るので


途中からチビともちゃんに抱っこチャンしてもらいました

DSC_3755.jpg

優しくナデてもらってご満悦な顔してます(≧m≦)ぷっ



だっくんは大人の会話に寄りたくって仕方ない様子なのに

マッチはあさって方向向いてフリーズ

DSC_3734_20140504115251c8e.jpg

マッチはいったい何処見てんのよ~~

って聞いてみると

DSC_3741_20140504115252b2e.jpg

振り返りアイドーポーズぅ~☆ヽ(o_ _)oポテッ



Candyさんは北の坂ホテルの1Fにありまして

座ってる位置からロビーの様子がチラっと見えるので

ホテルを出入りしているお客さんの観察をしていたみたいです



チビともちゃんと

ピーチクパーチク喋ってる間にお店のお客様もほぼ

帰ってしまったようなので~~

ここらで私達も重い腰をあげましょか

DSC_3751_20140504115254cba.jpg

って事で


街並みの中ではお散歩もゆっくり出来ないので

カートで移動


到着

20140503_142404.jpg

お散歩は携帯



お店を出たくらいから

空が曇ってきたので暑すぎずに

気持ちよくお散歩出来ましたよ~

20140503_142551.jpg

みんなで公園をグルリと回って~~

20140503_142515.jpg

お開き



チビともちゃん&モカンジュ

楽しかったよ~ありがとうね~








読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

可愛い子ちゃんとおデーツ♪
今日はお友達とおデーツです


本当はずっと延期になってた

「たこ焼きパーリー」を開催するつもりだったけど

お天気が良いし、お家に引きこもるのももったいない

って事でお外でランチ~



待ち合わせはコチラ

DSC_3742.jpg


おデーツのDJMのお友達は

可愛い子ちゃん姉妹の・・・

DSC_3716.jpg

モカ&アンジュ

DSC_3754.jpg

チビともちゃん&モカンジュに会うなり

嬉しくって興奮しっぱなしの

DJM


DSC_3722.jpg

満面の笑み

DSC_3750.jpg

GWに入ってやっとのお出かけやったもんね

DSC_3747_201405031739149ae.jpg



J様はさっそくアンジュにご挨拶

DSC_3759.jpg

アメリカン的な感じで

お熱いご挨拶

DSC_3760.jpg

やるね~~~


お馴染みのモカンジュに会えて

J様も嬉しいね



再会の喜びも落ち着いたところで

DSC_3728_20140503200358cd6.jpg

ランチタイムの始まりです




THE☆続く





読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

COOLな男にCOOLな空気
GWの真っ只中

真面目にお仕事している私であります


明日はお友達とおデーツランチなので楽しみです



さてさて、今日も暑かった1日

お散歩帰宅後は

アチチの様子で

ベロの「カチカチ」という音が聞こえます

DSC_3679_20140502200932f71.jpg

帰宅後も笑顔満載なマッチッチ


兄貴もお顔が緩みっぱなし

DSC_3682_20140502200934fe4.jpg


J様はどうかな~~~

DSC_3683_20140502200936f3f.jpg

he is COOL

とっても真面目顔


俺様だけ、余裕のよっちゃん

DSC_3685_20140502200937f3a.jpg

お散歩でHOTになったはずの体なのに

どしてかな

DSC_3687_20140502200939e0e.jpg

マッチは壊れかけ



だっくんも不思議で仕方ない様子

DSC_3698_201405022014267a1.jpg

ベロをカチカチさせながら

J様に聞いてみると

DSC_3692_20140502201423862.jpg

おっと~~~~

からくち・・・・

DSC_3695.jpg



我が家が一瞬凍りついた瞬間でした

COOL~~~



J様~~~


だっくんやマッチの代弁をさせてもらうけど

この間の病院でだっくんは痩せてたんよ

マッチも標準やし


スリムなJ様にはだっくんもマッチも太っちょに見えるんかしらね







読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .