da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪05月   2014年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
形を変えたオモチャ


お茶目なJ様

そんなJ様だけが我が家でオモチャで遊んでくれる方


さっきまで紐のオモチャでルンルン遊んでたかと

思ってたのに


ふと見てみると


ただの紐が

DSC_4626.jpg

オブジェ化してました

ただの真っ直ぐな紐やのに

エライ上手に進化させたもんやね~



ですが・・・・

DSC_4631.jpg

見張ったまんま寝てるし


Jく~んっ 紐さん片付けるで~

って言ったらば

DSC_4633_20140630163551edb.jpg

拒否されました


遊ばないなら片付けてくださいよ~








読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お茶目なJ様♪

今朝、トイレに行こうと5時半に目が覚めた私。

ゆうべ降っていた雨もあがって、気温も涼しかったので

そのままDJMのあさんぽへGO


昼間の仕事もバタバタしたので

今日はあさんぽが出来てよかったわ




さて

昨日の夜の事



リビングで寛いでゴロンとしていたDJMが一斉に

起きた

DSC_4799_201406291901294b1.jpg

DJMが揃って起きて視線を向けた先は

コチラ

DSC_4802.jpg

(≧m≦)ぷっ!

DSC_4803.jpg

お耳がピンと立って

耳を澄ませて戦闘体制十分なJ様


だっくんは既にテレビの放送だって気づいてるのにね



J様はテレビから見えるワンちゃんが今にも出てくるんじゃないかって

思ってる

DSC_4804_201406291901344c5.jpg

唸ってるし


しばらくして・・・・

だっくんとマッチは寝室へと移動したのに



J様だけは

DSC_4805.jpg

睡魔に襲われながらも

寝言まじりで待ち構えておりました




何をしても何をとっても

お茶目すぎるJ様なのです

DSC_4808_20140629192244ec6.jpg

今日の朝イチのJ様

含み笑いで何をたくらんでるのかな(笑)





読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ランでのあれこれに大笑い☆
今日は雨予報だったのに

雨に降られずにすんだので夕方にはお散歩に行けたDJM

日本って世界に比べたらとても小さいのに

関東、関西、九州などではお天気が全然違う


梅雨入りして雨にほとんど遭遇していないDJM地方・・・

ツケがこの後にくるんだろうか


7月頼むで~~



さて、1日の満喫した休みを引っ張って本日4日目(笑)

気づけば週末だけれど

水曜日にタイムスリップです


chiko家の天才長男ファミくん

DSC_4744_20140628194206c84.jpg

chikoちゃんのいう事を一番理解している

ため息でるくらいの天才BOY


グットラックさんのランにアジリティーがあるので

天才ファミに飛んでもらうと・・・・

DSC_4749.jpg

難なくクリアで楽勝

へっぷぅ~~って感じ

DSC_4747_20140628194207c65.jpg

リリーたん、ホンマやね


ならば・・・・

ウチの天才BOYにもチャレンジしてもらいましょ

DSC_4751_20140628194211f91.jpg

だっくんはDJMの中で一番私の言葉を理解できる

はず・・・・ 



ではでは~~~だっくんチャン

ファミのように軽くジャ~ンプしちゃって下さ~~い


て。




DSC_4750.jpg

オ~マイガッ

我が家の天才BOYはバーを飛ぶのではなく・・・・

リンボーダンスと間違えて

バーの下をくぐって来ました


デカイ体でバーを押し倒して私の元へ・・・・


あぁ・・・だっくん


天才だと思っていたのに、私の身びいきだったのね(´;ェ;`)ウゥ

なんちって



バーをくぐった姿のだっくんは私には

胸キュンやったのさ~~~(*ノェノ)キャー



胸キュン(古?)といえば、ウチのアイドーちゃん

DSC_4761_20140628194238144.jpg

リリーたんのフリフリクールネックをお借りしてクールダウン中


めちゃ可愛いレースフリフリのクールネック♪

ウチが男子一家じゃなかったら欲しいアイテムやわ

リリーたん♪貸してくれてありがとう



ランチにデカイバーガーも食べて

みんなと一緒にいっぱい笑ってランランしたので

DSC_4777_20140628194240d6e.jpg

お天気に恵まれて楽しかったね



帰る前にみんなで集合写真

DSC_4774_201406281942391b5.jpg

セルフタイマーで

家族写真も

1page_20140628194237278.jpg

chikoちゃん♪ファミリリ♪

久しぶりに一緒のお出かけ楽しかったね~

chikoちゃんっ運転ありがとう



また遊ぼうね~~~




オマケ

DSC_4786_20140628194241faa.jpg

chikoちゃんが私のカメラで撮ってくれた

ムダにテンション高いおっちゃん現る

飛行犬ならぬ・・・飛行人









読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ランランなDJM☆



今日もお天気がもってくれたのもあり

曇り空なのでお散歩は仕事の空き時間にちゃんと出来て

ラッキー



各地他方面は豪雨やヒョウ雷雨など局地的豪雨が

相次いでいるけれど

梅雨入りしてからのDJM地方はあまりすごい雨に遭遇してない・・・

沖縄が梅雨明けしたから梅雨全然があがってきたので

これから雨三昧になるのかな・・・



さて

THE☆続くの続きです


今日はDJM編


まずはお決まりの隣の芝は青い的な・・・・

DSC_4659.jpg

一段下がったお隣のランで遊んでいるワンコ様にご挨拶のDJM

「ワン」と言う声が聞こえると

隣に丁寧にご挨拶訪問はかかさなかったDJMです



ランと言えば最近ダントツ張り切る

アイドーマッチッチ

DSC_4666_2014062719240217a.jpg

短足なので、躍動感に欠けるんですけど

DSC_4697.jpg

一番若いのもあってスゴイ張り切り様

DSC_4700_20140627192427988.jpg

ローリングベロで壊れかけ(≧m≦)ぷっ!

DSC_4727.jpg

DJMの中で一番吠えて走ってますから




いつでも何処でもマイペースなのがだっくんチャン

DSC_4690_20140627192406770.jpg

走るのが大好きでランでの表情はピカイチ

DSC_4691.jpg

お家では絶対見せてくれないお顔です

DSC_4692.jpg

だっくんが走ればマッチも着いてきます

DSC_4725_20140627192427de6.jpg

やっぱりウチのリーダーはだっくんやね



何気にランでフリーだと私の足元にへばりつくJ様だって

貸切ランとわかればこんなに自由

DSC_4685_20140627192404e9c.jpg

走ればチワ世界記録が出そうなくらい

俊足なJ様

DSC_4678_20140627192403124.jpg

顔みたら何も聞かなくっても十分

気持ちがわかる

DSC_4736_20140627192439990.jpg

めちゃくちゃ楽しそうで

私もすんごい楽しい~~~



この日は30度くらいの夏日

ちゃんとクールダウンを忘れずに

水分補給とチョイチョイ休憩してもらいますよ

DSC_4721_20140627195011f1e.jpg

カートに入れてきたアイスノンを取り出して

冷たいアイスノン上でしっかり体も冷やそうね

DSC_4760_20140627195012df8.jpg

J様は・・・

乗せても降りる・・・


地に足の着いたシッカリ者

なオトコなのでした



写真がまだあるので

またまた~~~

THE☆続く






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ランランなファミリリー☆
ファミリリとランランランチ

ランに来たんだから

みなさん

好きなだけ走りまくっていきましょ~~~


chiko家の長男ファミ

DSC_4647_20140626104442cc5.jpg

スタミナバツグンのアスリートBOY

DSC_4650.jpg

しかも頭も良いファミたん

DSC_4651.jpg

chikoちゃんでなくて私が

「ファミ~~おいで~~っ」って呼んでも必ず戻ってくるの~

DSC_4730.jpg

おりこうちゃ~~ん


妹のリリーたんはチビチビヨチヨチで

普段のお散歩はエッチラ・・オッチラ・・なんだけど~

この日のリーたんは一味違いますよ

DSC_4683_20140626104510b8f.jpg

アクティブGIRLに大変身

DSC_4684_20140626104512bfb.jpg

DSC_4702.jpg

こんなに楽しそうにビュンビュン走ってくれちゃって


しか~も~

DSC_4679.jpg

J様と、よ~いドンまでしちゃってる

リリーたんスゴイね



だっくんともリリーたん追いかけっこ

DSC_4669_20140626110043a5f.jpg
(だっくん、高田さん風に 笑)

DSC_4672.jpg

DSC_4673.jpg

DSC_4675.jpg

可愛いリリーたんと一緒に走れて

だっくんも超嬉しそう~~~


ファミリリーの軽快なランが見れて

一緒にDJMとも走ってくれて楽しいな~~~



明日はDJMの走りを見てもらおうっかな

って感じで

THE☆続く










読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ファミリリとランランランチ♪
今日はめちゃ暑い晴天の休日


chikoちゃんと久しぶりにお互いの予定が合って

朝に行き先を決めて

chikoちゃん号でレッツラGO

到着したのはコチラ

DSC_4662_20140625185717a06.jpg

グッドラックさん

平日ですいてるのもあって2面あるドックランの

片方を貸切にできました

DSC_4789_201406251857443a2.jpg

カメラを玄関に忘れてきたchikoちゃんオィっ

私のカメラでchikoちゃんに撮ってもらったよ


ひゃっほ~~~い

DSC_4790.jpg

chikoちゃんお勧めだったバーガーをランチに注文しました


本当は店内で食べるんだけど

貸切だと、ラン内で食べれるそうです

DSC_4713_201406251857205d8.jpg

ボリューミーなバーガー

どれだけボリューミーかと言うと・・・

DSC_4717_20140625185721bcf.jpg

顔くらいデカイ



お口を精一杯縦に開けても

バンズからバンズまでは届かない

DSC_4756.jpg

ウマそうでなく

ウマイ

青空の下で食べるバーガーは

店内で食べるより10倍ウマイ

DSC_4719_20140625185722e6d.jpg

DJM&ファミリリは・・・・・

持参のオヤツで我慢してくりょ

DSC_4754.jpg

チビ達は持参したほうれん草入りのケーキを

食べてもらって

私とchikoちゃんはバーガーをお腹いっぱいたべました


DSC_4709_2014062518571953a.jpg

足元には食いしん坊さんが集まりますけどね



さ~~っ

せっかく貸切なんだから

みんなで思いっきり走りまっしょい



って感じで・・・・・・・


必殺


THE☆続く









読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

美味しい顔ってこんな顔♪
THE☆続く・・・・

の続きです


美味しそうなケーキを目の前にして

小躍りなだっくんだけでなくみんなソワソワ~~


デカイおっさんUNOパパさんのお膝の上でケーキに釘付けのオラちゃん

DSC_4567.jpg

一口大にカットしてくれたケーキにガブりんちょ

DSC_4570_2014062423071360f.jpg

ボーちゃんもUNOパパのお膝だったので変わりばんこに

ケーキの配給だったんだけど

待ちきれないオラちゃん

DSC_4571_2014062423071574e.jpg

UNOパパの制止を振り切ってケーキがあるお皿めがけて

セルフで頂きます

そのお気持ち解る~~~~(*ノェノ)キャー


みんな負けじとケーキを頂くのに必死のパッチ

DSC_4573_20140624230717aca.jpg

スプーンがあるけど

ちょこまか頂くのがまどろっこしい

DSC_4574_2014062423071807a.jpg


だっくんはココmamのお膝で単独で頂けたのを良い事に・・・・

DSC_4575_201406242307398b5.jpg

ケーキをふんだんに独り占め

DSC_4577_20140624230741f86.jpg

至福のひと時を満喫

DSC_4578_20140624230742a1e.jpg

彦マロ風

最近では見なかったすんごい幸せそうな

だっくんの表情


クリームがお口いっぱいで

こぼれ落ちそうになってるのにかわいいすぎて

大笑い



この日の主役のApolloだって

負けませんよ

DSC_4590_20140624230743bcd.jpg

UNOママの配給に必死のパッチ

お口に入れたケーキと

こぼれたクリームをしっかりインプット

DSC_4592_201406242308459a5.jpg

すかさずクリームをペロリンチョ


残ったクリームをUNOママのお顔に激突させながらも

自分のお鼻にIN

DSC_4594_201406242308466e2.jpg

お鼻の穴までクリームを堪能してました


美味しいケーキをみんなで心ゆくまで頂いて

面白ろ可笑しい表情をいっぱいもらって

ホント幸せ~~~~~






美味しいお顔って

間近でみれると嬉しい~~~~






美味しいケーキをDJMも一緒に頂けて

ありがとう




3家族の共通点であり

3家族がこうやって今、集まれるご縁は

ココから

DSC_4599_201406242308476ca.jpg

お里のアンジェリーカ様からです




本当の出会いは個々様々ですが・・・・

ここで

楽しい時間を共有させてもらい

みんなで集まって・・・


ただ幸せな気持ちがいっぱいで

温かい気持ちを頂ける事がすごく幸せです

DSC_4526.jpg

ココmamさん♪

UNOパパさん&UNOママさん♪

いつも楽しい時間をありがとうございます



また次会える時もいっぱい

大笑いしましょうね









読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
さてさて、昨日の続きで~す

大人のランチのカホリに

みんなソワソワ~~

DSC_4536_20140623133830a99.jpg

覗きこんでるApollo

これは食べれないよ~~


大人がランチを食べ終えた所で

店内にドリカムのHappyBirthdayが流れて


はい   ド~~ン

DSC_4550_201406231338321b1.jpg

大きなケーキの登場です

DSC_4555_20140623133833d07.jpg

ケーキのプレートにお名前が書いてるね

DSC_4559.jpg

オラちゃんとApolloは同胎姉弟チャン

良く似てるでしょ


DSC_4563.jpg

2チとも6月の13日でめでたく3歳になられたのです

オラちゃん、Apolloくん

3歳も健やかに家族みんなと楽しく笑って賑やかに過ごしてね

お誕生日おめでとう

DSC_4561_201406231338350b6.jpg

大きなお誕生日ケーキに

私のお膝の上で小躍りして騒がしいだっくん

DSC_4564.jpg

デカイおっさんUNOパパさんのお膝でスタンバってる

ボーちゃん

DSC_4565_2014062313385956d.jpg

ボーちゃん、大人しいけれど食い気はマンマンの成長期


ケーキ入刀して切り分け

DSC_4566.jpg

さ~~~

みんなで頂きマンモス

おあがりんご



必殺 THE☆続く

おすまし顔のワンコの皆様の形相が変わりますよ~~~





オラちゃん、Apolloくんのお誕生日会
1歳も2歳も、そして今回の3歳も
ご一緒させてもらって
ココmamさん、UNOパパ&ママさん
Happyのお裾分けをありがとう









読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

UNAと初めてのボーちゃん♪
今日はお友達とお約束ランチデ~~~



ココmamさんの旦那様が雨だからってお車で

お迎えに来て下さって

三宮のCandyへ


待ち合わせのお友達は

1page_2014062218071552d.jpg

Walking with U+N+A

UNOパパさん&UNOママさん&UNA


ココmamさん家は9チなのでいつも選抜

今日は誰かなぁ~~~

DSC_4615_20140622180722b7c.jpg

てっ・・・・

DSC_4541_201406221807212a1.jpg

オラちゃん毎度♪

ボーちゃん・・・・



アンジェリーカでritsuママさんが「ボクちゃん」と言ってた男の子

愛称ボクちゃんからボーちゃんになったのね
 
 (ウチも本名はさておき・・呼び名って変わってちゃう~笑)

DSC_4514_2014062218071948e.jpg

ボーちゃんはココmam家のご実家でのお迎えなんだけど

お迎え当初からココmam家にずっと居てます 


今日のココmamさん選抜はオラちゃんとボーちゃんの2チ

DSC_4528.jpg

ちなみにボーちゃん10ヶ月の非常に大人しい男の子です


そして。。。

ウチのDJM

2page_2014062218071734f.jpg

大人4名
チビ 8チでのランチタイムの始まり~~

DSC_14519.jpg

あらっ本当

オラちゃん紅一点

メンズ率が高いってUNO家と遊ぶ時意外は高くないような気がする(≧m≦)


さて~~

今日のCandyさんのランチから私はレディ~スランチをチョイス

3page_20140622180744169.jpg

UNOパパのから揚げプレートも
UNOママのとんかつプレートも
ココmamのエビフライプレートもどれも美味しそう~~

なんて食いしん坊発言してたら

私のお皿にエビフライさんが

DSC_4537_201406221807473f8.jpg

ココmamがくれた

わ~い♪サクサク衣でめちゃ美味しかったです



食べる口と喋る口に忙しくなりながらの

賑やかランチタイムとなりました



長くなりますので・・・・・必殺

THE☆続く






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スイカのデザート♪
今日のお客様はいつも

何かしらと手土産を必ず持って来て下さる

親切なお客様


今日はスイカを頂いちゃいました

DSC_4504_20140621204312df6.jpg

スイカだとDJMも一緒に食べれるね


DSC_4513.jpg

そう♪食後のデザートにスイカを頂きましょ~~

お客様サマサマ

DSC_4510_2014062120431760d.jpg

ハイハイ

小さく切りますね

DSC_4505_2014062120431564a.jpg

食いしん坊やは目力がひと際違う

そのピンと寄せたお耳と上目使いのお目目が

ヤバイで~~~

目は口ほどにモノを言う・・・みたいな~~(*ノェノ)キャー


DSC_4506_20140621204316ec4.jpg

コワ



だっくんが怖いので、スイカのデザートタイムとなりました
(写真ナシ 笑)




最近、お腹がオメデタでもないのに出っぱなしで

重たいくらい

ビールをワインに変えて呑んでた数日

エライ酔って日中しんどいので

今日は絶対休肝日と思っていたのに・・・・風呂上りにやっぱり

誘惑に負けて


私の意志って本当弱過ぎ












読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
最近のお気に入りの場所
今朝はワールドカップのギリシャ戦で早起きして

テレビに釘付けだったのに・・・

スコアレスドロー

残念



さて~~~

ウチのだっくん、最近この場所がお気に入り

DSC_4499_20140620142941ddf.jpg

パソコンデスクの下です

なんか狭そうねぇ・・・良くココで寝てる事が

多くなってるだっくんチャン


DSC_4500_20140620142943cdb.jpg

だっくんがココで寝てる時は

パソコンが使えませんね~




今日は早起きして眠い





読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

特に何もないので1チづつね♪
今日はめちゃお天気が良かったので

洗濯物がパリっと乾きました~

チビのベッドもちゃんと乾いてイイ感じ♪


今日はこれまた

特に何もないので・・・(笑)


J様から写真を撮りましょう

DSC_4490_2014061918210815b.jpg

暗っ

J様

イイお顔見せて

DSC_4491_20140619182109601.jpg

びっくり眼のマジメ顔頂きました


お次はマッチ

DSC_4492.jpg

用事はないけど・・・チョットその可愛いお顔を

撮らせてくださいな

DSC_4493_20140619182112bb0.jpg

お耳だけ立ててくれました

ご協力ありがとうね


え~~と

次は~

DSC_4496_20140619182113e10.jpg

俺の番かよ・・・って感じで

大あくびのだっくんチャン

DSC_4497_20140619182124fac.jpg

なんか頭ボッサなだっくんチャンやね

そうね、ご飯ね

ではそろそろ夜ご飯の準備をしましょう~~~



可愛いモデルさん達♪ご協力ありがとう







読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
アイドースマイル☆
今日はお休みだったけれど

お天気がイマイチな感じ




私はショッピングへ出かけたので

DJMとは通常のお散歩のみ



兄貴は私の呼びかけに全く

無視だけど・・・・

アイドースマイル

マッチだけはおか~~はんの味方


あぁ~~アイドースマイルに癒される




今日は写真が撮れてないので

簡単更新です




読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

アタチは姫ちゃんなの♪
今にも雨が降り出しそうな感じの

DJM地方

明日は休みなのに~~今から雨

明日は午後から晴れてくれるみたいだから

天気予報を信じよう



さて~今日はお客様が

可愛いパートナーと一緒に来てくれましたよ

DSC_4472.jpg

6ヶ月の女の子の「姫ちゃん」です

遊びたい盛りの6ヶ月だもんだから

目で追うのも大変なくらいのテンション(≧m≦)ぷっ

DSC_4473_20140617173503aca.jpg

マッチに遊びましょ~ってお誘いしてくれてるのに

お得意のダミ声でギューギュー三昧


ギューギュー&ワンワンとマッチが言ったところで

な~~~んにも気にもしない天真爛漫な姫ちゃん

DSC_4461.jpg

会話だってかみ合いません(笑)

マッチ~お兄ちゃんなんだからチョット姫ちゃんと

遊んでみてよ~

マッチは頑固者なのでなかなか折れてくれません

姫ちゃんはごろんごろんしてお腹見せてくれて

可愛いらしいのに~~




ならば

メンバーチェンジ

DSC_4487_2014061717352649a.jpg

リビングに引っ込んでたJ様をターゲットに

姫ちゃんのお誘いタイム



J様なら姫ちゃんの活発さにちょうどイイんじゃない??

って思ったんだけども

これがJ様ったら尾っぽ格納して逃げまわってんの


DSC_4485_20140617173526711.jpg

しまいめにはJ様はムキーっと顔



姫ちゃん、せっかく家に来てくれたのに

遊べない男子達ばかりでごめんね~~


でも、姫ちゃん自身はすごく楽しそうで笑顔いっぱい

姫ちゃんママ(お客様)が「姫ちゃんこんなに嬉しそうなお顔家でしない~」って

言ってくださいました

DSC_4483_20140617173506684.jpg

また今度も一緒に来てくれるかもしれないから

だんだん慣れて遊べるようになると楽しいね

DSC_4476_20140617173504cce.jpg

それは、今度はやめましょうねマッチッチ








読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

まだ必要ナイ!?
最近、お昼間も随分暑いし

お散歩も暑い日中は避けて、朝か夕方以降に行くようになったので


少し前からクールボード(アルミボード)を設置してました


ウチでクールボードで涼を感じるのはだっくんのみ

J様とマッチは乗らない?・・乗れないんですよね


DSC_4444_20140616154703fae.jpg

ですが・・・・だっくんチャン

綺麗にクールボードを避けてるし

DSC_4454.jpg

優雅に手のお手入れ

からの~~~

DSC_4455.jpg

大あくび



だっくん~

せっかくクールボード設置したんやし

冷たいから使ったら

DSC_4450_20140616154705bc5.jpg

そっか


フローリングではゴロンとするのに

まだクールボードまでは必要ナイそうです


クールボードもう1枚あるし、だっくんしか使ってくれないんだから

暑い時は遠慮せずに使ってね








読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
夜中の思いつき適当クッキング
またまた夜の思いつきで

夜中のクッキングタイム




バナナパウダーを使ってしまいたかったので

クッキーでも作ろうかしらん

と材料量りもせずに適当クッキーを

レッツクッキングぅ~

1page_20140615145353589.jpg

型抜きをちまちまとするのが

面倒なので、ピザカッターでカット



ウチは古いターンテーブルオーブンレンジなので

丸型にしてオーブンに入れたんですけど

はみ出て一部生地がこぼれた

はみ出たものは平たく伸ばして後で焼きました

2page_201406151454031c7.jpg

平たく伸ばして焼いた物のほうがやっぱり美味しかった

ズボラせずにチャンと一つ一つ丁寧に作らないとな





夜に作って置いてその後は爆睡


オヤツタイムにみんなで食べまっしょい

DSC_4428.jpg

お♪だっくんわかったのね

DSC_4430_2014061514540754b.jpg

ほんま(*ノェノ)良かったわん

DSC_4431_20140615145409f03.jpg

だっくんの美味しい顔嬉しい~

ありがとう


J様はクッキーを奪い取ったかと思えば

ウハウハしながら寝室まで持ち込んで

コソコソ堪能

DSC_4434_20140615151011bfc.jpg

涙流しながら食べてくれてる

おか~~はん嬉しいで~


マッチはいつものご自分のソファーポジション

DSC_4438_201406151510177d5.jpg

マッチ天才~~~

そうそう♪このクッキーには生姜パウダーも入れたんよ




みんなお気に入りになってくれたようで

この通り

DSC_4440_20140615151047b3d.jpg

はいよ~


適当レシピ材料

薄力粉 バナナパウダー レンコンパウダー ショウガパウダー 黒すりゴマ
ふすま ブラン 卵 豆乳 オリーブオイル




読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

風が気持ちいいな~
昨日もだったけど

今日も風が爽やかな1日


仕事の合間にぼっこっこな

ダーク

DSC_4358_20140614171149365.jpg

日差しはさておき

風はカラっとして涼しいので気持ちがいいね

DSC_4364.jpg

ダークがベランダに出ると慌ててついてくるJ様

ダークの真似っこ

DSC_4366.jpg

スンスン空気を吸ってます


その様子をマッチはソファーの上から見ている

DSC_4368.jpg

マッチはぼっこっこしないの

って言うと

サササ~~

とベランダへ出ていきましたよ

DSC_4369.jpg

ちょっとの間立ちつくしてたけど

だっくんの横をポジションに決めて

DSC_4370_20140614171201a76.jpg

ダー兄とお尻合い

マッチがお尻をむりむりと押してくるので

ダー兄、オスワリしちゃいました(笑)




気持ちよくって良かったね



読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
マイブームはわさび♪
今日は1日どうしても眠い1日でした

私のダルさと全く違ったのはお天気

今日は湿度をあまり感じずに涼しい風がお家の中を

通り抜けて気持ちよかったです



さて

ワタクシ事ですが

最近のマイブーム

DSC_4375_20140613205925ade.jpg

使いさしで失礼します

伊豆の山葵(わさび)専門店 カメヤ のわさびドレッシング

レタス、きゅうり、トマトにじゃこ♪

お蕎麦を茹でてサラダ仕立てにしてバシャーとこのドレッシングをかけると

マジうまい

お蕎麦ナシでサラダだけでもウマイですよ♪




マスタードのツンと感はあまり好きでないけど

わさびのツンと感は好きな私


そして・・・・

これも

DSC_4376_201406132059271ea.jpg

粗おろしわさびで刺身はもちろん、お肉にも合うのだ~~~

辛味だけでなく甘みもあるのでコレもお気に入り


このわさびドレもわさびも伊豆産

私の大好きな塩ダレも伊豆産

ろずままたんがいるのも伊豆

伊豆ってすごいや~~~~ん



以上♪ 私のマイブームでした



今日も私の隣でゴロリンコの可愛いヤツら

可愛いかったので携帯でパシャリ

20140612_175903.jpg

何気にいつも誰かがシンクロするのが微笑ましい

携帯カメラの「パシャ」の音で目が覚めたJ様だけど。。。。。

20140612_175912.jpg

お気に入りのチュロスはしっかり確保してますね

手に絡めながら寝るってある意味・・・・

IQの高さを感じて惚れ惚れしちゃいます(≧m≦)www









読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

みんなで楽しく食べましょう♪
昨日のJ様のお気に入りのチェロス・・・

ではなく「チュロス」でしたね


コメント頂いた皆様は疑問を持ちながらも
書いてくれたに違いない~~~

ありがとうございました&失礼しました



みんなの愛あるコメントがいっぱいだし

「チェロス」をあえて修正せずにそのまんまにしとこうと思います(笑)




さて

ご飯の仕込みの余り物などで

ゼリー寄せ作りました

DSC_4401_2014061213515620a.jpg

上から、南瓜、オクラ、人参、しめじ、高野豆腐 です


みんなに配分して

さあ~~召し上がれ

DSC_4403_201406121351596e6.jpg

だっくんは、お茶碗置かれた瞬間から

すぐにガッツきます



J様は一応スンスンとカホリチェックしてから

頂きます

DSC_4409.jpg

マッチは散らかしながら

食べる傾向があるので周りにおこぼしがいっぱい

DSC_4412.jpg

マッチ~  高野豆腐ね鶏肉ゆで汁がいっぱい吸ってあるから

食べたら旨いよ

DSC_4413_20140612135203671.jpg

エライエライ


食べるのがメチャ早い兄貴はいつもコレ

DSC_4416_20140612135224685.jpg

お茶碗チェックの為に

後ろで待ち構えてます


案の定、弟達は綺麗に食べないので

残りカスを入念に食べつくす事に燃えるダ~兄です







読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

俺様のチェロス
お客様で仲良しのSちゃんが

6月10日に元気な女の子を出産されたので

今日早速会いに行きました

DSC_4400_20140611144312c3d.jpg

2500gとやや小さめで産まれてきたけれど

元気いっぱいで大きな声で泣いていました

これからの成長も楽しみにしていますね







さて~~J様のお気に入りNO.1のオモチャといえば・・・・

DSC_4371.jpg

チェロス風ヒモのオモチャ


朝起きたらとりあえずチェロス

食後の運動はチェロス

オカンの風呂上りにはチェロス

時間を持て余せばチェロス


沢山オモチャがあってもマイブームが長いこのチェロス

DSC_4372_2014061114431035f.jpg

どんな素敵な魅力があるんだろかね~~

DSC_4373.jpg

今日も寝落ち

ウトウトしながら持ってるし

眠そうなので観察はここまでにして



台所用事済ませてリビングのJ様を見てみると

DSC_4356.jpg

何が何でも離さないJ様なのであります

DSC_4357_20140611144324309.jpg

J様、チェロスが本当に好きで

夜、寝る時もベッドまで持ってくるくらいなんですよね














読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


変身兄弟☆
今日は6時にあさんぽ

昨日の夜に雨が降ったのかな~少し道路が濡れてました

紫陽花にも水滴が

20140610_062644.jpg

THE☆6月って感じがする~


兄貴がカリントウを捻出している時にオスワリしてたマッチッチ

20140610_062117.jpg

「ま~~チャン」と呼ぶと

20140610_062114.jpg

まん丸マッチの出来上がり

かわうぃ~~~~のぉ




お家では本日「和菓子屋」がOPEN

DSC_4330_201406101640455cd.jpg

チョコ組みがあんこの

おはぎ兄弟に変身



手前でチャッカリ出来上がってるのが

塩豆大福

DSC_4332_20140610164046187.jpg

どれから頂きましょ~~かね



おはぎ兄弟のダ~おはぎの

緊張がほぐれてきたみたいで・・・・

DSC_4333.jpg

お手手がダラ~ン


合わせてマーおはぎも・・・・・

DSC_4335.jpg

ダラ~~ン


今度はシンクロ兄弟に変身しちゃいましたとさ







読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

いつかのドックラン♪
今日も朝から良いお天気のDJM地方

昨日の嵐のイベントで駅とドームと階段で上り下りしたせいか

なんと筋肉痛

翌日にくるだけ若いという事にしときましょう




さてさて、5月にそういえばランに行った時の様子をUPし忘れてた

という事で今日はその時の模様をお伝えしちゃいま~す

DSC_4074_201406091557454b4.jpg

まずはスンスンしてウロウロしてから

DSC_4077.jpg

ダッシュ

1page_20140609155743bdf.jpg

だっくんも笑顔

DSC_4091_20140609155748b48.jpg

マッチも笑顔

DSC_4092_20140609155749408.jpg

J様は?

DSC_4132.jpg

ランに入ってきたお友達に注目です



いっぱい走って楽しんだのでそろそろ帰ろうかとした時に

チワックスちゃんとプードルちゃんのオーナー様がいらっしゃいました

DSC_4140_20140609155850666.jpg

元気いっぱいの8ヶ月のチワックスちゃん


オーナーさん(男性2名)がベンチまわりにいると

同じく集合するDJM・・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

DSC_4136_20140609155848874.jpg

てっ

だっだっくんっ

DSC_4138_20140609155849410.jpg

クローバーでギトギトになったアンヨで

人様のお膝に勝手に登って

しかも、優しくナデてもらってるし



プードルちゃんは人懐っこくって

私のお膝にきてめちゃんこ愛想ふりまいてくれてかわいいかった~~

チワックスちゃんは元気いっぱいで走りまくり~

DSC_4148_20140609155900773.jpg

DJM楽しく遊んでもらって良かったね


ウチはお先に失礼させてもらいました

またお会い出来たら遊んで下さいね



この日はみんなクローバーの液?でアンヨがギットギト

3チまとめてニューヨークいきとなりました



オマケ

DSC_4134_20140609155847357.jpg

ダークより、J様よりも一番張り切っていたのが

アイドー

最近、ふんとに強くおなりになられました









読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

黄色い声出しましょうか!?
今日は晴天の1日でした

梅雨入りしたのにあんまり雨が降らないDJM地方


通常だったら仕事の日だけど

今日はお客さんが嵐のファンで色んな力を振り絞り

なんとかチケットをゲット


嵐は好きだけどゾッコンファンでもない私が

何気に溶け込んじゃいました

20140608_101355.jpg

バビュンと到着したのは京セラドームぅ~~


嵐メンバーにはそれぞれのカラーがあって

大野くんは
桜井くんは
相葉くんは
二宮くんは
松本くんは

なんだって

押しメンカラーでコスプレしている人を見ると

おっ♪この人は誰ファンやね

ってわかるのは面白い


コンサートではないので歌をしらなくっても

楽しめるイベントで大野くんと相葉くんの面白さがツボに入って

チャッカリ楽しんで帰ってきました



帰りの電車で三宮から乗り換えると

なんとっ

20140608_150505.jpg

阪神電車の「軍師 官兵衛号」でした

大河観ている私としては

大興奮しちゃいました





帰ってきたらウチのアイドーが

お出迎え

DSC_4318_201406082047354f6.jpg

おかーはんは黄色い声でないよ(汗)

野太い声は得意やけどね(≧m≦)


マッチを撮るとすかさずフレームINしてくるJ様

DSC_4319.jpg

確かに

相葉チャンのマイペースさと面白さはJ様とソックリやわ

DSC_4322.jpg

毎日、出しまんがな

ダミ声でエエか













読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

優しい笑顔のDJM
今日も1日バッタバタ

お客様がいらっしゃる前にDJMのお散歩を・・・・

と外に出れば雨がシトシト

慌てて引き返す始末でした



仕事の最中には窓から晴れ間が見えて

「なんでやねん」状態(笑)



今日は少し仕事あがりの時間が遅くって

8時すぎにDJMの夜ご飯


ドタバタしてたけれど

とある物がポストINされてました

DSC_4351_20140607220906359.jpg

嬉しいお届け物とは

DSC_4339_20140607220902d3b.jpg

5月にお友達家族と六甲山牧場にご一緒した時に

5年半ぶりに再会したお姉さんに描いてもらった似顔絵です

封筒を開けて見た時に

満面の笑みがこぼれた私

DJMの素敵な笑顔が優しいタッチで描かれてて感動


DSC_4345_201406072209030bb.jpg

そうなの

マッチは初めての似顔絵だったね




その前のウチでの似顔絵ってマッチが来る前・・・

J様もまだ1歳になってなかったとき

DSC_4354_20140607220907488.jpg

さかのぼる事4年前

だっくんの親戚さんとお台場のパレットタウンで描いて頂いた以来

ぶっちーさん♪その節はありがとうございました


今回は久しぶりの似顔絵で私も嬉しい

DSC_4350_20140607220926a95.jpg

写真はいつも私が撮っているけれど

似顔絵はDJMがみんな揃ったのは初めてだったので

こんなに優しい笑顔のDJMに感激です


何処に飾ろうかと思うとテンションが上がります


六甲山牧場の絵描きのおねえさんへ

DSC_4353_20140607220927ada.jpg

5年半ぶりだったのにお姉さんがダークを覚えて下さっていたのにも感激したんですけど

今回届いたDJMの笑顔の似顔絵は

私にとって大切な宝物になります


素敵に描いてくださって本当にありがとうございました








読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ラッキー♪超ラッキー♪
今日は雨かと思いきや

またまた雨が降らずにいてくれたので

ささっと仕事前にお散歩にいけた

ラッキー♪



さてさて~朝、9時に近くの市場に買い物へ

私、荷物にならないように小銭入れで市場に行くんですけどね

中身まで確認してなくって



お肉買ったとき1230円くらいだったんだけど

小銭入れの中にはまさかの・・・1180円くらいしか入ってなくって


恥ずかしながら「お姉さん、現金が足りないわ・・」っていうと

あるだけでイイって言ってもらっちゃった

あるだけの小銭を全部置いたら1円玉と5円玉は返却してくれた(笑)



ラッキー



なんてイイお店だ



しかも・・・先着100名様限定1000円以上かうと

卵1パックプレゼント



オマケしてもらった上に卵までプレゼントしてもらって・・・・


超ラッキー


今度からは中身をちゃんと確認してから

買い物にでなければ

またあのお肉屋さんに行きます


恥ずかしかったけど、得して帰ってこれました


今日はツイてたわ

DSC_4061_20140606143536985.jpg

DJMも雨ふらずに済んだからお散歩に行けたし

こんなに気持ち良さそうに寝てくれてる

DSC_4063_20140606143538906.jpg

いつもどおりに

豪快なだっくんチャン


たまにのび~~っって手を伸ばすところが

これまた可愛いのだ

DSC_4064.jpg

伸ばした手をしばらく伸ばしたまんま爆睡のだっくん

その姿をニマニマしながら変態チックに眺めるのが

毎日楽しみです








読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
オ~マイガッ!
昨日はPC開ける事が
出来ませんでした~~~w( ̄Д ̄;)w

もし、ブログチェックしてくださってるお友達にご心配おかけしていたら
すいません

何もトラブルがあった訳じゃなく

休みで買い物に行ってたんですけど

その後、お友達が来たり、夜もバタついたりしてしまって

そのままバタンQ~~~




今日、PCを開けてみたら

お気に入りにいれてたサイトやリストが全てなくなってた・・・


ショ~~~ック




さて・・・・今日の本題へ


ガッツリ雨かと思えば青空さんがお目見え

風がヤバイくらい強いけど、洗濯ガンガン出来てラッキー


DSC_4292.jpg

昨日、買い物したストールが変なカホリがしてたのを

いいカホリに洗濯出来たので一安心(笑)

みんなベランダでぼっこっこもしてます

DSC_4291_20140605144509698.jpg

マッチは今日は地べた派かな

DSC_4329.jpg

ん~~~気持ち良さそうなお顔

DSC_4326.jpg

そのままペッタリ



風があるってもちょっと暑いからほどほどにして

お家の中で涼もうね


梅雨入りしたDJM地方ですが

梅雨入りした途端の晴れ間はなんか嬉しい気分です







読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

眠い眠い眠い
今日はまだ風もあって涼しかったDJM地方♪

九州地方が雨降ってるおかげか

PM2.5と黄砂の影響が落ち着いたみたいで

霞みがなかった今日1日


明日からは雨が降るみたいで関西地方もいよいよ梅雨入りになるかな~~~




今日は時間の都合で夕方のお散歩になったDJM

ご飯も食べてマッタリモード

DSC_4179.jpg

そうね~何もなくいつも通りの1日で平和やったね

おか~はんは今日はバタバタしたけどね



DSC_4182.jpg

お写真撮ってたらマッチがJ様にカブってきたから

少々、ご不満でっか

DSC_4183.jpg

睡魔には勝てない様子でそのままチーン


奥のソファーでだっくんチャンも

DSC_4184.jpg

DJMに平和な1日でなによりだよ

DSC_4180.jpg


ゆっくり寝てね





読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

噛んじゃわない?
九州は梅雨入りされたみたいですね

神戸地方も今週中には梅雨入りか??って感じ


でも今日も暑くなるみたいだったので

あさんぽへGOGO

20140602_070120.jpg

紫陽花が咲き始めて

私、楽しませてもらっちゃってます

20140602_070047.jpg

この紫陽花が私好きなんですよね~

花びらがカールしてて可愛い


コチラは大ぶりのTHE☆紫陽花って感じの

20140602_070329.jpg

全部開花するのが楽しみです



さて、ウチの大ぶり男子のだっくんチャン

寝方は相変わらず豪快

DSC_4300_20140602113252ebf.jpg

おやおや

DSC_4299_20140602113250ce0.jpg

口元がなんかオカシイぞ~~


角度を変えて

DSC_4301_20140602113253475.jpg

ベロ出てる(≧m≦)

ダークは舌チョロしないからなぁ♪

ベロ噛んぢゃわない

大丈夫かなんて思いながら


可愛いくってついついガン見

少ししたら

白目むいてイビキかいてました(笑
















読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ブラシチェンジ♪

昨日はお客さんとご飯でお客さんが予約してくれたお店の

イタリアンに行ってきました

1page_20140601185444d52.jpg

この他にも白身魚のポアレとかガーリックチキンとか・・・食べたけど

トークに盛り上がり写真とるのも忘れ大笑いしてビールもグビグビ飲んできました



イイ調子で帰ってきて11時すぎには寝たけど4時起床

夢にうなされた



あらまぁ・・・・

でもせっかくおきたので

6時になってDJMのお散歩へ

いつものお散歩コースにアジサイが咲き始めて

色んなアジサイを見るのが楽しみになってきました




さてさて、この間DJMのブラッシングのブラシを新しいのに買い替えました

DSC_4288_20140601184509e2c.jpg

以前から使っていたのは

人用のナイナスイオンブラシと100均のノミ取りコーム


マッチがブラッシングが苦手(ノミ取りコームが特に苦手)なので

新しくスリッカーブラシ(先端玉付き厳選で)にチェンジ


ファーミネーターもあるけど

ファーミネーターでブラッシングすると剥くような音?がするので

死毛除去してるように思えないので使ってないです(個人的感想)



ではでは

早速のブラッシングタイム

DSC_4305_20140601184513448.jpg

ブラッシング好きのだっくんからコームコーム

DSC_4309.jpg

男前が倍増したんじゃね


ダークの次はJ様

DSC_4314_20140601184534462.jpg

(何気にドヤ顔(≧m≦))

ちょいと貧毛気味のJ様はブラッシングして抜けた毛が

もったいない

いやいや抜けてしまう毛だから決してもったいなくないのよ



お次はブラッシングがチョイと苦手なマッチッチ

DSC_4313_201406011845338ca.jpg

ビクビクしていたけど

ゆっくりゆっくりコームをかけると

体をブルっブルっと震わせながら最後には気持ち良さそうにしてくれました


DSC_4306_201406011845143dd.jpg

本日の収穫

DJMの分身ゲット



キレイになったような気分のDJMには

DSC_4290_201406011845118be.jpg

ブラッシング。。。歯磨き。。。ウ○チ後。。。その他もろもろ

後はいつもご褒美要求のチャッカリ者のDJMなのです





読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .