da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪10月   2014年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
食べまくりからの~またね♪

さて、今日は11月の最終日



旅行記を12月まで持ち越すのも何だか

気が締まらない気分なので・・・

写真多めですが「またね♪」まで一気に進めていきますよ~~





ワンコの皆さんは美味しいDinnerを頂いたので

次は大人のDinnerタイム




今夜はアメリカンにホットドックか

DSC_7958_201411301736322d9.jpg

フランちゃんドックでした

美味しそうで間違えちゃったよ


そんなこんなしてると・・・

どやさ

1page_201411301736287ce.jpg

前夜の残り物などもあるから、お手間だし作らなくってもいいよって

言ったけれど、これまたチャッチャと作ってくれました  さすがっ!!おぃちゃん最高


それでは 頂きマンモ~~ス

DSC_7957.jpg

犬小屋のヒレカツは何度か頂いているんだけど

柔らかくってホンキで美味しいすぎるんです  ビールがススムくん


おぃちゃんご馳走様でした


この日もバニさん&きゃふさん&私でベラベラと喋ってたんだけど

いい感じでアルコールが回ってきた頃合いに


就寝準備をバニさんがしてくれますた

おぃちゃんがお布団に入った途端



ハイ ゲットん

DSC_7960.jpg

誰も近寄るんじゃねぇ ってこの時だけは

近づく子に一丁前に「ウゥ~」と言って追っ払うJ様


てかさっ おぃちゃんの目がJ様の腕で指名手配みたいになっとうし しかも痛いんじゃない


J様おぃちゃん窒息しそうだからソコソコで終了しなさいよ


という感じで、私はお隣のお布団に潜りこんでお休みなさ~い




11月16日の朝もいいお天気な朝です

おぃちゃん仕立ての美味しいコーヒーのカホリが朝の目覚まし

DSC_7964.jpg

朝陽がぬくぬく気持ちいい窓際はみんな大好き

DSC_7970_201411301737416c3.jpg

体が熱くなったら今度は冷たいところへ移動

みんな自分で思い思いに上手にして偉いね





ワンコの朝ごはんは犬小屋特製ケークサレ

DSC_7969_20141130173740d4a.jpg

今、この写真を見るだけでもヨダレが出てくる私です  ワンコ様用ですけどね



朝ご飯もご飯管理委員会さんに見守って頂きっ

DSC_7887.jpg

ワンコのみんなの朝ごはんが終了したら

大人3名はブランチタイムにうどんを食べにGO



犬小屋に戻ったら おぃちゃんが犬小屋ベーカリーをまたまたOPEN

DSC_7982_2014113019002980d.jpg

私が前々からリクエストしてた桜海老入りのポンデケージョを作ってくれました

ヤッタ~~  超嬉しい~~

桜海老の風味がバツグンに効いててメチャうまい~~~

贅沢に焼きたて おぃちゃん♪ありがと~

DSC_7973_20141130190027534.jpg

ごめんね

どうやら胃袋に穴が開いてしまった様で 美味しくってなんぼでも食べてしまう


DSC_7976.jpg

はっ

そろそろ新幹線のお時間が近づいてきたね


DSC_7994_20141130190032ed3.jpg

そうなのニック 荷物まとめるね

DSC_7988_201411301900317c0.jpg

仲良し姉弟のこびん&マッチッチ

この時間が一番寂しいね

DSC_7989_20141130190045abd.jpg

おぃちゃん&バニさん&パイレーツのみんな

5日間大変お世話になりました

DSC_7992.jpg

いつもいつも楽しい時間をありがとう


沢山の美味しいご馳走を作ってくれてありがと  

パジャマやらアレやらコレやらいつもおんぶに抱っこでありがと


新横浜までおぃちゃん&バニちゃん&みごとちゃんに

送ってもらい


大きく手を振って


「またね~~~



2014年の11月  DJM B.Dweek旅行 




だっくんの親戚さんぶっちーさん&まめすけくんと会ったのが今回のスタート

浜名湖ではアンジェっこお泊りオフ会で沢山のお友達と一緒に過ごさせて頂き

とても楽しい時間を過ごすことが出来ました皆さんに感謝します


 ありがとうございました


今日は雨予報だったのにお昼から陽がさしてきてくれました

明るいうちにお散歩に行きたかったのですが

残念ながら暗くなり始めてからのお散歩になっちゃいました

まっ♪今日はお散歩ムリかと思ったけど行けたから良かったよね


この時間はもうすっかりお休みモードのDJMです



さて

旅行記の続きをサクサクっと行ってみよ~~

と言っても・・・

犬小屋に帰ってきてから異常に写真が少ない


浜名湖から帰って来て、おぃちゃんご飯をたらふく頂いて

酔っ払って静かに就寝




夢みる暇もなく

すぐ朝  この日は11月15日ですね



お休み取ってくれてたおぃちゃんだったので完全フリー

お布団の上でゴロゴロするのかと思いきや



まだ目を開けたくない私の横でチャッチャとお布団を上げて

「良いワンコの皆さ~~んおはようございます~~」って

夜のドスの聞いた声とは打って変わってのソプラノボイス


これは・・・



起きるしかない

目を擦り擦り・・・・

フラフラヨタヨタとなりながら起き上がって



お布団丸めてバニさん部屋にIN

おぃちゃんが入れてくれたコーヒーをすすって



シャキ~ン

目が覚めました



この日の良いワンコの皆様の朝食は・・・・・・

ヤダ

わからん


写真って重大な任務を果たしてくれるんですね




もう・・・記憶がナイ

コーヒー飲んで目が覚めたと思ったのは記憶違いだったようです




確か・・・前夜の会話で

「ワンコパンか?ミートローフか?」っておぃちゃんに聞いてもらったので

夜はミートローフで朝はワンコパンを美味しく頂いたはず

お肉のトッピングは牛さん  のはず・・・


おぃちゃん ご馳走様でした




お昼前くらいにみんなにはお留守番してもらって

ご近所へお買い物

ランチも済ませ帰宅



おぃちゃんのPCをお借りしてブログUPの画像の仕込みなんかをしてたら

私の横で目に飛び込んできたこの光景   やっとお写真登場

DSC_7901.jpg

おっとぉ~~~


ビックリ

DSC_7906_20141129214822a2a.jpg

J様がニックの上にどっかりと乗ってマッタリしてるやん


ニックといえば・・・・・

数年前は末っ子時代を3年も過ごしたチワワ気高きお嬢様

当時、生後8ヶ月のジェットとバトルした記憶は懐かしい    ←おぃちゃん家の記事です


気高きニックがまさかのJ様の乗っかりを許すとは

どしたのニック

DSC_7904.jpg

ニックが唸ろうが怒ろうが

事態を把握してないJ様はKYっぷりを発揮して

ニックが折れてくれたんやね  ありがと

DSC_7905.jpg

KYも気高きチワワも月日を重ねて

空気間をなんとなく理解してくれている様子で

そんな2人を見てるとたまらなく愛おしい気持ちが沸いてくる私でありました

DSC_7909_20141129214824915.jpg

塩豆大福(悪の紋章)万歳

こうやってニック上に乗っかってまったりしてるなんて

当時では想像もいかない光景かもね

DSC_7910.jpg

セ氏もそう思う??


この日はゆっくり時間がながれ




夜のDinnerはスペシャルプレゼンツのケーキの登場

DSC_7914.jpg

神戸のココmamさんから可愛いケーキのプレゼントです


とっても可愛いくって美味しそうなケーキを

こびん&マッチ&J様&だっくんにプレゼントしてくださいました   メールもありがとう

DSC_7931.jpg

いつも本当に言葉で表せないくらいお世話になっているのに

感謝感激です



浜名湖や犬小屋でも贅沢三昧だったけれど

この日も贅沢にケーキプレートDinnerの晩御飯です

DSC_7935.jpg

合宿万歳


みんな美味しいすぎて

すぐ様平らげてました


DSC_7939_20141129221149f6b.jpg

みぃちゃんは食べるのがゆっくりで

味わって食べるタイプなの

ケーキ美味しかったね



簡潔にまとめようと思ったのに

まとまらなかったので明日へ・・・・・・


THE☆続く







犬小屋でもご飯管理委員会

今日は遅くなっちゃっいました~~

もう少し旅行記続きますのでお付き合いヨロシクお願いします



さて~

綺麗な富士山を見てから一同犬小屋へ到着

ritsuママさんとイチローママさんはの出発まですこし休憩

そろそろ犬小屋から帰るお時間近づいてきました

1page_20141128230442200.jpg

ritsuママさん&ペガサスくん

イチローママさん&ルナちゃん&コタローくん

お会いできて一緒に楽しい時間を過ごせて感謝します

3日間、お世話になり本当に本当にありがとうございました







ritsuママさん&イチローママさん家が帰って

少しシ~~ンとなった犬小屋でしたが

おぃちゃんがワンコご飯を準備して下さるとみんな大騒ぎ


ウチのDJMですがお兄ちゃんに比べ

食べるのが遅い 

犬小屋でお食事させてもらう時はいつも姉ちゃんのこびんちゃんが

マッチのお傍でご飯管理委員会を開催してくれます

DSC_7869.jpg

弟のお残しを狙っているともいふ・・・

DSC_7868_20141128230502b0a.jpg

ごめんね~こびんちゃん

あんまりにもゆっくり食べられると我慢しきれないよね


ここで叔母しゃんも登場

DSC_7870.jpg

叔母しゃんも甥っ子マッチのご飯管理委員会をお手伝いしてくれます

姉&叔母しゃんのお蔭様でマッチもご飯完食できました  ありがと




お食事が済んだみんなは

浜名湖のランで沢山遊んだのでまったりモード

DSC_7874_20141128230506a81.jpg


バニさんも帰宅されたので

大人の晩御飯の時間です

2page_2014112823435206d.jpg

浜名湖から帰宅してお疲れなのに

こんなに豪華なご飯

おぃちゃんふんとに最高



頂きマンモ~~ス

DSC_7886.jpg

どれも美味しのはモチロンですが

とろろ昆布のお鍋がめちゃくちゃ美味しかった~~


おぃちゃんご馳走様でした



この日の夜は静かに更けてゆきました


THE☆続く
皆様ありがとうございました!

今日は2日ぶりの晴れ

張り切って朝からDJMのお散歩に洗濯にベランダ掃除とスムーズに完了

仕事も少ししかなかったので

買ってた生椎茸を天日干しまでしちゃいました  TVで観たんだけどきのこ系は少し天日干しすると風味が増すらしい♪




旅行記の続きをサクサクと進めないと

もう目の前に12月が迫ってきてるので気が焦ってまいりました

行くよ~~


みんなで遊ぶと並んで撮りたくなっちゃう衝動ショット

その1

IMG_4842_2014112420225874f.jpg

マッチのが年上だけど、ネネどんはマッチの叔母どんどん  

私の撮影したの全然ダメなのでサリちゃんからパクった頂きました♪


その2

DSC_7846_20141127141334c17.jpg

マッチとノワちゃんはパパが同じブラボーくんなので異母兄妹

マッチは今回のオフで沢山の異母兄弟姉妹がいたんですよ


その3

DSC_7835.jpg

血縁関係全くナシの偽兄妹のJ様とニッコロ

なのに、初めて会った時からソックリすぎる行動&しぐさ&癖に ビックリ仰天 

以来・・お互いの家族間でJ様とニッコロは兄妹なのです



がっちりと組み合ったお手手も可愛いすぎる兄弟

「おめでと」を妹に言ってもらえて嬉し涙のJ兄さん

DSC_7837_201411271413323fa.jpg

良かったね J様♪  



その4

可愛いすぎたので

1page_201411271413301af.jpg

赤ちゃん抱っこでうとうと気持ちよさそうにネンネしてたポケちゃん王子

「ポケっツ」と呼んだら起きてくれた~



にぎやかに楽しんでましたけれど

そろそろタイムリミットです

DSC_7856.jpg

アンジェリーカが繋げてくださったご縁で沢山のみんなと楽しい時間を過ごさせて頂きました

本当にありがとうございました





各家族駐車場で「またね

お家に帰られる方このまま旅行を楽しまれる方それぞれですが

私はおぃちゃん号に乗り込み

ハマの犬小屋で DJM B.Dweekの続きを楽しみたいと思います



おぃちゃんの軽快な運転で浜名湖を出発しんこ~~

高速でバニさん号と追いつき追い越せのプチバトル(笑)

途中でピンクカー発見


ピンクカーを追い抜いた頃に見えた綺麗な富士山

DSC_7858.jpg

おぃちゃんの隣で

「きゃ~~綺麗っ富士山最高 普段観れないからテンションあがるわ~」

と大騒ぎしてる田舎者の私


富士山を飽きるほど観ているおぃちゃんなのに

大騒ぎしている私を見て「富士川SAに寄ってやるよ富士山綺麗に見えるよ

だって  優しい


ありがとさ~~~ん  

到着

DSC_7860_20141127150530a2a.jpg

相棒カフェ?イベント?SA?みたいなのやってるのね


バニ号から降りて来た小太郎さん&ritsuママさん&イチローママさんと一緒に

綺麗な富士山鑑賞

DSCF6846.jpg

美女3名と富士山 名カメラマンさんに撮って頂きました


富士山と富士川が綺麗に見えるポジションまで小太郎さんと

歩いて行くと


本当に綺麗な富士山と富士川

DSC_7865_20141127150531e0b.jpg

ん~~素敵


覗き看板からもチャッカリ顔出し

DSCF6854.jpg

ちょっとした観光気分を味わえちゃいました


おぃちゃん♪寄ってくれてありがとう



この後はチャッチャと犬小屋へと戻りますよ~~


THE☆続く



時間いっぱいまで楽しみましょ♪
昨日、なんとなく足のストレッチなんかしてみたら

今日になって股関節が痛い

なんでやね~~ん




さて、旅行記の続きをザザっとお届けしたいと思います




ろずままたんとマッハで荷造りして

チェックアウト


ランに一番乗りした張り切り者

1page_20141126212849f89.jpg

アンジェリーカの王子様のペガちゃんが入ってくると

姫たま~ずのとんとこ&ココアッスがペガちゃんをターゲットに

DSC_7755_20141126212927e64.jpg

あぁ~~ペガちゃんが潰されちゃう~~ww

DSC_7761_20141126212928d1f.jpg

スゴイ勢いだけど大丈夫

姫たま~ずのチワ組は柔らかいコートで包まれているので

ある意味エアバック状態かと思います



張り切って一番乗りしたけど

皆様のフットワークの軽さでどんどんランへと集合  全ワン撮れてませんごめんね

2page_2014112621285131e.jpg
3page_20141126212852980.jpg

可愛い笑顔でメーちゃんが駆け寄ってきてくれたよ

DSC_7810_20141126212930247.jpg

イザベラママとアタリくんがお友達とお友達のチワちゃんと一緒に浜名湖に来てくれました

DSC_7852_20141126212931777.jpg

アタリくんお久しぶり

アタリくんもランランしようね~~



ちなみに

アタリくんはイチローママ家のルナちゃんと胴胎ちゃん

DSC_7818.jpg

イチローママ家のコタローくんはココアッスと胴胎なのですよ  並んだ写真ない

まだ胴胎ちゃんチームいるんですよ

4page_201411262128532fd.jpg

ラウレアくん&れもんちゃん&みごとっち

お里を出てから初めての兄姉妹の再会


こうやってみんなで集まれるって素敵だね

5page_201411262128551b7.jpg

42ワンも揃えばランの中は相当にぎやか

フェンス越しを歩く人がくれば一致団結

DSC_7805_2014112621523693e.jpg

控えめでフレンドリーなアンジェリーカの王子様ペガちゃんもシッカリご参加されてます

恐るべし団結力ですね


ねっきのっち

DSC_7792.jpg

マンちゃんパパさんの足元から離れられないBOYチャンです


オヤツのおぃちゃんをわらわら食いしん坊さん達が包囲

DSC_7782_201411262152327a1.jpg

アッチでもコッチでも食いしん坊さんは

オヤツをくれる方を良くわかってますよ

DSC_7821.jpg

コタローくんも頑張って頂戴してるね

DSC_7795_201411262152348c7.jpg


今日は写真多めでしたが最後まで読んでくれてありがとう



THE☆続く




浜名湖の朝



さて~今日もサクサクと旅行記レポを

進めていきますね~


11月14日の浜名湖の朝

DSC_7742_20141125155419363.jpg

この日はJ様のお誕生日当日  5歳初日の朝

清清しい朝で最高~~です


普段ならダラダラする朝ですがワン&人の朝ごはんの時間が

決まってるのでそれまでにチャッチャかとお化粧


一度起きたのにすぐ撃沈したろずままたんを叩き起こし



ワンコご飯の配給部屋へ



ワンコの朝ご飯はおぃちゃんmadeのケークサレ

DSC_7704_20141125155347b62.jpg

みんなすぐさま完食ご馳走様でした


お次は大人の朝食タイムにカフェへ移動~

カフェはワンOKでしたが

花の独身部屋とお隣の大分部屋のわんこの皆様はお留守場


食べる事に集中したいテーブルです


最初にジュースで胃を動かしちゃいましょう

DSC_7707_20141125155348c26.jpg

グビっと飲み干したら朝食が続々運ばれてきますよ

DSC_7718.jpg

卵お料理は スクランブルor目玉焼きorオムレツと選べるので

私はオムレツチョイス

DSC_7723_20141125155351b53.jpg

Fグラノーラにデザートのヨーグルトも頂いて

1page_20141125155345118.jpg

朝食でもお腹パンパン


お隣のテーブルには馬刺し隊のみんなが居たよ   

DSC_7727_20141125155413b25.jpg

ノワちゃんと息子のみのたん

ノワたんの振り向き具合がたまらんばい

DSC_7732_20141125155414c56.jpg

カートの前方にはイケイケくっちゃん  ノワっこちゃんの中で一番物怖じしないお嬢様

レン姉さんは何を気にして下向いてるのかな


DSC_7733_201411251554161a8.jpg

きのっちでした

きのっち、最近ホームグラウンドのランでははっちゃけてるから

浜名湖のきのっちランを楽しみにしていたけど

アウェイな上に総勢40ワンだから本領発揮出来なかったね



なんてきのっちとお話していると

私の視界に飛び込んできたのは

DSC_7735_2014112515541785a.jpg

かっ顔が変形しちゃってるよ~~   皆さん誰かわかる


馬刺し隊の長女モカ姐さんです

こんな状態で何も文句も言わない優しいモカ姐さんなのです




美味しい朝食も頂いたし

お部屋に戻ってチャッチャと片付けて帰る時間までランを楽しみましょ~~


THE☆続く



サプライズ満載の愛の宴♪

昨日から、昔の仕事場の同僚Tちゃんがお泊りに来てくれて

沢山遊んでもらったDJMです

今日、私が仕事中もDJMと遊んでくれて満足極まりなかったはず

夕方に散歩も付き合ってくれたTちゃん♪お蔭様で爆睡なDJMです


訪問遅れてスイマセンコメント有難く読ませて頂いてます  まだ少し忙しいので訪問コメント返し遅れるかもしれません







さてさて

旅行記の続きを休み返上でUPしてる方もいるので

サクサクとお届けしますね  写真多めですがヨロシクお願いします♪


サプライズTシャツを身にまとい

時間厳守の宴会会場へ

エレベータ下で皆さんと合流

DSC_7598.jpg

宴会会場の上座のセンターには

サプライズTシャツと同じデザインの横断幕

DSC_7599_2014112421063755c.jpg

ここに居るみんなの家族の一員がANGELICAで結ばれてる証素敵すぎ~



この時点では肝心要のアンジェリーカのritsuママは全く知らずに

会場IN


一同着席してから・・・・全員分のサプライズTシャツを作ってくれたう~サリちゃんから

ritsuママとパパにTシャツのプレゼント


ritsuママにもTシャツを着てもらった時点でみんなで上着を脱いで・・・

ANGELICAどやさ~~  バンザ~イ



まさに・・・サプライズ

こんな素敵な企画を考えTシャツを作ってくれたう~サリちゃん ありがと




こうやって一緒にritsuママさんと感動の時を与えて頂いて感謝します

ウチの家族のマットくんが結んでくれた大切なご縁をありがとうございます





感動ウルウルしていたのに宴会会場のお料理配膳係りの仲居さんが

飲み物とお料理の準備でチャッチャか動いてるので

「私、生ビール」と口は勝手に動いてました(笑)




今回の浜名湖お泊りアンジェっこオフ会は

ハマのキンパツヤンキーおぃちゃんあってこその棚ボタお泊り

おぃちゃんのおかげで豪華三昧のDinnerが続々と登場です




北海の幸会席

1page_20141124215203884.jpg
2page_20141124215205ad3.jpg
3page_20141124215206d51.jpg
4page_2014112422433753d.jpg


お腹もはち切れそうになりながら

〆まで頂いてご馳走様でした





宴会会場は盛り上がっていたのですが

仲居さんからタイムアップ

DSC_7638_201411242211510fc.jpg

せっかくですので大人の皆様でANGELICAどやさ♪で本当の〆の記念撮影




余韻を押さえきれないメンツのみでオサレBarへと2次会です

DSC_7687_201411242106437d6.jpg

私が一眼レフを手にする時どのカメラにするかときっかけになった

師匠の隣でせっちゃんチョイスのレッドアイ撮影

DSC_7665.jpg

レッドアイって氷入ってたっけ?


師匠はオシャンティ~にソルティードック

DSC_7676_20141124210642e25.jpg

暗いBarでマニュアル撮影で・・・

まさかの露出マイナス  露出やっけ?

師匠とカメラ談義・・いえ アドバイスを頂いて

また写真の奥深さをドスンと感じた瞬間でした    一眼って奥深すぎ~~っ



ほろ酔い加減でbarを出たのに

花の独身組ルームはビールと酎ハイを自販機で購入




いわゆるお部屋で3次会の開催です

お部屋に戻るとワッサワサのみんなのお出迎え

DSC_7640.jpg

ルームパートナーのお宅のお子様達は夜行性

テンション高めでオモチャの持ってコイ遊び

DSC_7651.jpg

暗くて動きも早くてブレッブレ~~

師匠のアドバイスが追っつきまてん



こんなに夜行性の姫たま達がワサワサしてるのに

爆睡モードのだっくんチャン

DSC_7703_20141124221216a94.jpg


持参のたい焼きを早く投げるですのね

と期待の眼差しのミシャコたん

DSC_7644.jpg

投げる位置を考えて

ポジション遠目の末っ子ココアッス

DSC_7645_20141124221155ac5.jpg

姫たま~ず

目が固すぎ~~~

DSC_7656_2014112422121406d.jpg

楽しすぎる笑顔を頂きながら


花の独身組ルームでの3次会は

アメトークに大爆笑しながら


静かに?更けてゆきました



THE☆続く






HappyBirthdayGirl&Boy

浜名湖お泊りアンジェっこオフ会♪ カフェで

ワイワイがやがやと楽しんでいた所で


11月生まれワン&大人のお誕生日ケーキの登場です


まずは大人のお誕生日お祝い

1page_20141123205421491.jpg

13日が小太郎さんのお誕生日       22日がritsuママさんのお誕生日

DSC_7528_2014112320544859b.jpg

おめでとうございます   


お次はワンコのお誕生日お祝い

2page_201411232054228ce.jpg

13日がこびんちゃん&マットくんの4歳のお誕生日     小太郎さんと同じ日♪

10日がだっくん9歳のお誕生日

14日がJ様の5歳のお誕生日


可愛い姉弟チャン

IMG_4537.jpg

沢山の皆様に一緒にお祝いして頂いて

とても嬉しかったです

2014111821414897f (1)

皆様、おめでとうを本当にありがとうございました



カフェで沢山楽しんだ後に少しだけまたラン

この日は風が強くって少し寒くなってきたので

各お部屋に移動で~す

DSC_7579_201411232054509ce.jpg

お部屋の大きな窓からは最高に綺麗な浜名湖が一望

お部屋はめちゃ広いんですよん

DSC_7597_20141123205453883.jpg

せつ家とのルームメイトは

DSC_7583.jpg

遅刻者率いるひもの隊

3page_20141123205423a06.jpg

お部屋に戻ってマッタリタイムといきたい所でしたが

ワンコと大人の夕食時間が迫っているので

チャッチャと入浴



入浴後にはサプライズTシャツにお着替え    う~サリちゃんありがと

4page_20141123205425eb8.jpg


ワンコDinnerも召し上がって頂いたので

サプライズTシャツが見えないようにパーカー着て

宴会会場へと移動しま~す



THE☆続く



世間様は三連休

お天気も良いから皆様はお出かけですかね

我が家は通常通りです

忙しくって訪問遅れてます コメント頂いてる方々スイマセン





浜名湖お泊りアンジェっこオフ会の続きです


カフェへと移動して部屋順に着席した15名&36ワン

遅刻してきた1名4ワンも到着したので一安心

着席順にメンバー紹介しま~す



皆様とのご縁を導いて下さったマットくんのお里 みんなの大ママ

アンジェリーカ の ritsuママさん&ペガサスくん

DSC_7402_20141122163409243.jpg

いきなりの写真使いまわし

ペガちゃん沢山抱っこさせてもらったのに肝心のお写真は撮ってなかった  いやっ肝心なのはいっぱい触れ合う事だから写真は二の次だよね♪


イチローママさん&とんこつ隊選抜のルナちゃん&コタローくん

DSC_7483_20141122021740e47.jpg


初めましての

ラウレアママさん&ラウレアくん

DSC_7521_201411220217446d2.jpg


ハマの犬小屋

きゃふさん&バニさん&パイレーツのみんな  ぴっぴとニックが写ってません

2page_2014112202170837c.jpg


ちゃいママン&マンちゃんパパ&馬刺し隊のみんな

DSC_7494.jpg
 

余裕で遅刻してきた盛り上げ番長

ろずままたん&ひもの隊のみんな

3page_2014112202170807d.jpg


うーサリちゃん&からあげ隊のみんな  メーちゃんこっちむいて

DSC_7468_2014112202171015a.jpg


yumiさん&パパさん&落花生隊のみんな

1page_2014112202170673e.jpg


ロコ母さん&ロコ父さん&だいこん隊のみんな

DSC_7480_20141122021711838.jpg


そして私とDJM   サリちゃんお写真パクりました

IMG_4702_20141119010958692.jpg



メンバーが揃った所でランチタイム


私がテーブルに置いてたペットボトルをササっと持って

盛り上げ番長のトークからスタート

DSC_7498.jpg

お~~~


私はランチにミックスサンドチョイス   軽めにしとかないと夜ご飯が豪華だからね ムフ♪

DSC_7504_201411221718131ba.jpg

同席のからあげ隊のプリンセスねねどん

DSC_7510_201411221718149c1.jpg

アカンアカン 

そのウルウルの清い瞳・・・この目に弱いのよ~~


もぐら叩き状態でヒョコっと顔を出してきてくれるからあげ隊

DSC_7512_20141122171815d37.jpg

ワンコみんなの視線を横目に

サンドイッチご馳走様でした




カフェの様子はまだまだ続く

今日の空き時間にDJMのお散歩へ

暖かくってDJMも張り切って歩いてくれました



さて~旅行記の続きです

13日の朝は早めの起床  
 

おぃちゃんがコーヒーを準備してくれて

絶品犬小屋ベーカリーで朝食タイム

1page_2014112117381905c.jpg

身支度を整えて

DSC_7428.jpg

ペガちゃんの音頭で

浜名湖お泊りアンジェっこオフ会へ出発~~


快晴の13日

おぃちゃん号に乗せてもらってBGMと共に歌いながら

東名高速から綺麗な富士山がお目見え

DSC_7429.jpg

テンションあがる~~  


三ケ日インター降りて地道を走ってると 

前を走ってた車中から手を振る姿が


なんとっ うーサリちゃん号だったのでした


高速では上りと下りだったのに

こんな偶然があるもんなんだと思うとさらにテンションアゲアゲ


到着したのはコチラ

DSC_7519.jpg

棚ボタありがとうございますのレークサイドプラザさんです

到着した面々から順番にドックランを先に楽しませてもらいましょ

DSC_7432.jpg

青空最高~~



先に言い訳ですが

浜名湖お泊りアンジェっこオフ会の参加ワン数は40ワン

大人は16名とちょっとした修学旅行的状態

DSC_7434_20141121173840827.jpg

放牧開始したものの

状況見てるのがいっぱいいっぱいで全ワン撮影とはムリなので

雰囲気だけで・・・ね


ランを楽しむ皆様

2page_20141121173821668.jpg
3page_2014112117382181b.jpg
4page_2014112117382336f.jpg

この時点で36ワンと大人15名でランを楽しませてもらってましたが

ひと家族どうやら遅刻しますの連絡が入ったので


DSC_7452.jpg

ニッコロがカフェ予約時間を教えてくれたので

ランチタイムへとカフェへ移動しま~す



40ワン 16名のご紹介は

全員揃ってからだよ~~


THE☆続く

ハマの犬小屋に到着♪
DJMお誕生日にもおめでとうを言って頂いているのに

J様の七五三にも沢山のおめでとう温かいお言葉を

ありがとうございます

5歳からのJ様の犬生が健やかであるように精一杯頑張っていきたいです




さて

DJM B.Dweek 旅行の続きです

今日は少し写真多めです  ヨロシク



ぶっちーさん&まめすけくんと恵比寿でお別れして電車に揺られ

到着したのはハマの犬小屋

毎度の犬小屋には「ただいま~」なんて入ってゆく

あつかましいDJM&せつ

DSC_7400_2014112011250021d.jpg

ご機嫌MAXのあたり様~~~

せっちゃん来たよ~♪

たぁちゃんは、ワンコ様よりもお人が大好き

一目散に駆け寄って来てくれて見せてくれる笑顔がたまらん可愛い~んです



マッチはこびん姉ちゃんに再会のご挨拶

DSC_7394_201411201124386a7.jpg

こびんちゃん&マッチの傍には必ず叔母しゃんニック

マッチ幼き頃から優しい叔母しゃんです

DSC_7396_20141120112439287.jpg


そして

ハマの犬小屋に一足お先に到着していたのは



今回の「浜名湖お泊りアンジェっこオフ会」Bigゲスト

マッチのお里のアンジェリーカのritsuママさんと選抜チワワンの

DSC_7402.jpg

ペガサスく~ん

7ヶ月のペガちゃん大人しくってフレンドリーでめちゃ可愛い子チャン

この度は宜しくおねがいします



ritsuママさんとご一緒に九州から飛行機でバビュンと来て下さった

イチローママさんと選抜チワワンの

DSC_7382_20141120112433b79.jpg

あ・・・ ジェっJ様 コレコレ

また上から目線でどうよっ

DSC_7383_2014112011243564a.jpg

おっ イイ感じ J様良かったね♪

初めましてのコタローく~~ん

コタローくんも超フレンドリーBOY

DSC_7387.jpg

コタローくんと一緒にルナちゃんも選抜

ルナちゃんはイチローママの後ろでちょっとドキドキしちゃってます

犬小屋がチワワンまみれだから

いえいえイチローママさんのお家は8ワン家族の大所帯

ワンコが多いのには全然慣れちゃってるGIRLです


この度は宜しくお願いします



マッチッチは早速ritsuママさんにナデナデしてもらってめちゃ嬉しそうでした

DSC_7405.jpg


犬小屋に到着して早々でしたが

一番風呂を頂き   おぃちゃん配慮

お風呂上りにビールで「ぷはぁ~~~」   またまた、おぃちゃん配慮



ワンコご飯は犬小屋特製の

DSC_7406_20141120112504f1d.jpg

お肉たっぷりのおからのミートローフ

めちゃ旨なので写真を撮る暇もなく皆様完食  ご馳走様でした


ご飯を頂いたら満足まったりモードのチワワンソファー

DSC_7415_20141120112506c19.jpg

ソファーの上には8チワ 半数ですね

残り8チワの皆様はそれぞれ各所にあるベッドやクッションの上でお寛ぎあそばせてます

犬小屋ソファーは人気ですので早い者勝ちですよ



チビ達のご飯が終われば次は大人の晩御飯



イヌラン3つ星犬小屋のおぃちゃんmadeの

お料理がズラリとテーブルに並びます

1page_20141120160224c11.jpg
2page_20141120160225bde.jpg

温めない唐揚げ 冷たい唐揚げだっけ? はritsuママさんのお土産

お腹いっぱいなのに、困った事にお箸が止まらない犬小屋Dinner



翌日は早起きして出発なので、無理やり箸を置いて

就寝準備にしましょ

DSC_7424_20141120160226ef9.jpg

お布団敷いたてわらわらなるのはお約束


誰が誰だかわからないチワワン布団にお邪魔して

「おやすみなさ~~い」と言ったら即、寝てました




THE☆続く
J様の七五三お詣り
今日は旅行記お休みです



今日はですね~~お休みで大安って事で

コチラへやってまいりました

DSC_8030_20141119171912920.jpg

平日なのでいつもの露店は閉まってるのでチト寂しい感じ

張り切ってカートから覗いてる子がいるよ~  写真の右下あたり♪


今日はタイトルの通りでJ様メインのお詣りです

DSC_8026.jpg

5歳のJ様の七五三のお詣りにやってきましたよ

DSC_8006.jpg

この週末は3連休だから七五三のお詣りのお子様やご家族の方で賑わうんだろうね 

平日は寂しい感じもするけど、空いてるから有難い♪

DSC_8002_20141119172029374.jpg

よぉ~し

ほんぢゃJ様張り切って行きましょう~

DSC_8021.jpg

ひとまず、お決まりの七五三用の撮影スポットへ

DSC_8009_20141119172032610.jpg

空いてるスペースがもったいない

カートの置きかた考えたら良かったわ


お次は碁盤の習い

1page_201411191720275a2.jpg

ちゃんとジャンプして降りましたよ


では社殿でお賽銭入れてお礼とお願いしないとね



狛犬さんにもご挨拶したら

DSC_8015.jpg

そうなんです 今年も来ました


なんだかんだ言って毎年のように来てる私

去年はマッチが3歳、一昨年はJ様が3歳。。。。来年はマッチが5歳だから

来年も来ますので(笑)



5歳まで元気に成長してくれたJ様

DSC_8020 (2)

5歳からも健やかでありますように

DSC_8023_20141119172033fa9.jpg


綺麗に紅葉してた木だけパチリ

DSC_8004.jpg





シャンデリア&ツリー
11月12日

ぶっちーさん&まめすけくんとランチを済ませた後は

ガーデンプレイス内のバカラのシャンデリアを見ましたよ  すぐ隣やけどww



シャンデリアの美しさがお写真で伝わらない・・  ガラスに景色が映りこむし光が反射するんですよね・・

DSC_7366_2014111815015630a.jpg

高さ 8.4m 幅 4.6m でバカラ史上最大の大きさのシャンデリアなのです

DSC_7364_201411181501530ad.jpg

どのくらい大きいか伝わりにくいでしょ??

携帯でパチリしました

20141112_133734.jpg

ホンマにデカイ

お値段にしたらいったいおいくら万円くらいになるんだろか・・



このだっくん&バカラショットを撮る私を

盗み撮りしてたぶっちーさん

ぶっちー1114 だっくん嫌そうですね(汗)


一眼で反射するバカラシャンデリアを撮影するのが難しいので

携帯でDJMと

20141112_151840.jpg

バカラのシャンデリアを背にして振り返ると

レッドカーペット

DSC_7365.jpg

ハリウッドスター気分で

クリスマスツリーを目指してレッドカーペット上を歩きます


クリスマスツリーとDJMですよ

DSC_7374.jpg

シンプルで可愛いツリーやね♪だっくん

DSC_7376_20141118150218ff9.jpg



ここのツリーショット撮影の私を

またまた盗み撮りのぶっちーさん

ぶっちー21114 

客観的にみるとすごく恥ずかしい  いや面白いw

我が子撮影に恥じる事などしてはイイ写真が撮れません


ま。親がどんだけ頑張ってもソッポ向いてる息子達ですけどね



そろそろお別れの時間 

駅のホームがちょうど向かい合わせなのもあって

私が電車に乗るまで見送ってくれたぶっちーさん


電車が発車しながらも手を振り続ける私達でした  別れを惜しむカッポーみたいww


ぶっちーさんまめすけくん楽しい時間をありがとう

DSC_7317_20141118150215983.jpg

と~っても楽しかったです

また遊ぼうね~~




私は電車に揺られ ハマの犬小屋を目指します


THE☆続く

≫続きをみる...

まめすけくんお久しぶり♪

11月12日

次の待ち合わせ場所にGOGOのDJM&せつ

私でも解るようにと駅の改札前でぶっちーさんと待ち合わせ


再会したと同時にペラペラ喋りまくりのぶっちーさんと私


6年ぶりの恵比寿ガーデンプレイス

DSC_7380_20141117144950cf7.jpg

あっちもこっちも気になるDJMです


ぶっちーさんと一緒にレッドカーペット歩いて

パパスカフェに到着

1page_20141117145022892.jpg

だっくんの親戚さんのまめすけくん

お兄ちゃんのこつぶくんと妹のめいちゃんは今日はお留守番


ぶっちーさん&まめすけくんとは4年ぶりの再会です

DSC_7315_201411171450268da.jpg

再会を喜び合うまめすけくん&だっくん

DSC_7324_20141117144944c97.jpg

まめすけくん10歳 だっくん9歳

DSC_7329_201411171449465c8.jpg

だっくんの親戚さんのまめすけくんがきっかけで

お友達になったぶっちーさん

ぶっちーさんとはこのブログを始める前のmixiからの古いお友達  8年半くらいだわ 早っ

だっくんとまめすけくんに感謝だね


再会を祝してビールで乾杯

2page_201411171450236e4.jpg

ぶっちーさんと何時間もゆっくりじっくり話すのって初?かな

色んなブっちゃけトークしちゃいました


トークしながらもみんな並べてみたり

DSC_7338_20141117144948e10.jpg

M同士ショット撮ったり

3page_20141117145025bac.jpg

片方がショボ顔だと片方がキラリ どっちもキラリ顔してよ~~  


パパスカフェさんの椅子に根が生えてしまいそうなくらい

ゆっくりさせてもらったんだけど

せっかくのガーデンプレイスなので○○とDJM撮影に行きましょ


まめすけくん

DSC_7335.jpg


て事で

続く~~




≫続きをみる...

おかゆチャンと久々再会♪
今日、犬小屋からDJMと一緒に無事に神戸の自宅に帰宅しました

沢山の方々と楽しく過ごさせて頂いて

とても充実した4泊5日でした

ご一緒して頂いた皆様本当にありがとうございました





さて

たっぷりと楽しませてもらった今年の11月のDJMのB.D week旅行

始まりは11月12日からスタートです

        スタートの日は予定満載 内容濃いです




11月12日の早朝4時に起きて準備を整え

新神戸から新幹線でバビュンと品川に到着

品川から山の手線で揺られコチラへ

20141112_100347.jpg

サラっと書きましたが・・・大都会東京の地を踏むのには

田舎者の私は終始ドキドキ

無事に恵比寿に到着して一安心



この日最初の訪問先は・・・・

DSC_7283_20141116201420295.jpg

ネイリストのお友達の菊池さんの所です    Rei Rose

菊池さんのサロンにお邪魔するのは実に・・・何年ぶり 


調べてみると・・・ 2008年7月でした

DSC_7301.jpg

菊池さん家に居るオカメインコのおかゆちゃん

オレンジ色のチークがとっても可愛いでしょ

DSC_7297.jpg

神戸で仕事では会ってたんだけど

菊池さんのサロンに伺ったのはダークが一人っ子時代の時ぶり

おかゆちゃんと会ったのも久しぶりでした

DSC_7305.jpg

菊池さんはだっくんと久しぶりの再会に抱っこしてくれて

沢山ナデナデしてくれてくれました ありがと


そして~菊池さんと初めて会うJ様とマッチは

菊池さんにワラワラ

DSC_7302_20141116201449893.jpg

DJMみんないっぱい抱っこしてもらって

テンションあげあげ~~


菊池さんが私に美味しいケーキを焼いてくれてました

DSC_7292_201411162015074ce.jpg

お洒落に紅茶と共に・・

DSC_7294_201411162014224c4.jpg

甘いカホリにソワソワJ様

DSC_7311_20141116201452a56.jpg

菊池さんメイドのサツマイモ&林檎のお手製ケーキのおもてなし

めちゃくちゃ美味しかったです ご馳走様でした



記念のショットは携帯で

20141112_103715.jpg

ブレちゃってるけどね


1時間くらいの訪問で名残惜しいけれど

久しぶりにお顔見れてとても楽しい時間でした




次は同じ地の恵比寿で待ち合わせのだっくんチャンの親戚さんに会いますよ~~


って事で11月12日 まだ午前中

次なる待ち合わせ場所へ移動しま~~す


THE☆続く






ニック&J様&あたり様

今日も犬小屋でパイレーツと楽しく過ごしているDJMです



マッチ&J様に沢山の「お誕生日おめでとう」のコメントをありがとうございます

旅行中なので訪問遅れていますが、コメント大切に読ませて頂いています

DJM&せつ本当に嬉しいですありがとうございます

神戸に帰って落ち着いたらゆっくり訪問させてください




さて~

本日のニック&J様&あたり様が綺麗におめかししてますよ

DSC_7900_20141115151113b85.jpg

綺麗におめかしした訳は

DSC_7899_2014111515111169e.jpg

今年

犬小屋のニック嬢が7歳

犬小屋のあたり様が3歳

せつ家のJ様が5歳


みんなで七五三お祝いです

DSC_7895_20141115151110b31.jpg

ニック&あたり様&J様がこれからも健やかでありますように



J様、ニックとあたり様と一緒に記念のお写真撮れて良かったね

神戸に帰ったらいつもの神社にお詣り行こうね
11月14日


今日は次男坊の俺様J様なジェットのお誕生日です

DSC_7202.jpg

2009年の今日

私とダークに会う為に産声をあげてくれたジェット

DSC_7204_20141109205324b76.jpg

ジェットという命名がピッタリでヤンチャな男の子

Baby時代から変わらない天真爛漫さなジェット

DSC_7206.jpg

せつ家にすごいパワーと明るさを吹き込んでくれた

ジェットが5歳になりました


ジェットの5歳もこのままのジェットらしさで健やかで楽しく可笑しく過ごせますように


ジェットの底抜けの明るさが大好きよ

DSC_7209.jpg

撮影時にこういう表情をみせてくれる所がジェット 最高


J様5歳のお誕生日おめでとう

DSC_7207_20141109205326272.jpg









11月13日


今日は3男坊の末っ子アイドーマットくんのお誕生日です

DSC_7210_2014110921321763a.jpg

2010年の今日

私とダークとジェットに会う為に産まれてきてくれたマット


愛くるしい大きな瞳と行動しぐさは完全たるアイドー気質

可愛い♪可愛い♪と甘やかして育ったアイドーマットくんは

「可愛い」と言う言葉が大好物


末っ子なのでいつまでも赤ちゃんの様に思ってますが

DSC_7217.jpg

私にキュンキュンな笑顔としぐさをみせてくれる可愛いすぎる

マットくんが4歳になりました



ダークとジェットがお兄ちゃんでいる我が家ですが

しっかりと自分らしさを持ってドンとしてる所にいつも感心してますよ



マットくんの4歳が健やかで楽しく、笑顔溢れる毎日でありますように



マッチッチ4歳のお誕生日おめでとう

DSC_7215_20141109213217fbd.jpg

アイドー目線に鼻血ブー



盛りたくさんの1日
今日は早朝4時起き

バビュンと新幹線にのって移動


品川で下車して山の手線

お久しぶりのオカメちゃんの所へ

DSC_7299.jpg


その後はまたまたお久しぶりのお友達と一緒にこちらへ

DSC_7380_201411121926249f1.jpg

お久しぶりのお友達と一緒に楽しくランチタイム

DSC_7317.jpg

沢山おしゃべりした後は

ホームまで見送ってもらって



犬小屋に到着しました

DSC_7396.jpg


DJMのBirthdayWeek

詳細は後日ゆっくり

DJMカード☆
ダークのお誕生日におめでとうを

沢山ありがとうございます

メールでおめでとうを言ってくれたお友達も本当にありがとう


お友達が素敵な送ってくれました

DSC_7269.jpg

ネコちゃんだけど、DJMにソックリなカード

だっくんとJ様のカラーといい♪マッチが一回り小さかったりといい♪

まさに!!DJM


こんな素敵なカードを見つけて下さって本当に嬉しい

DSC_7271.jpg

ありがとう





今日の昼下がりはポカポカ陽気

鉄板窓際スポットで集合のDJM

DSC_7276_20141111125920519.jpg

珍しくマッチがだっくんを枕にしちゃってます

DSC_7278.jpg

こんな癒し光景が見れるのは

優しいだっくんだから見れる事なのよね~~    またしても親バカ発言




明日は超早起きでお出かけするので寝坊しないようにしないとっ


11月10日


今日は愛してやまないダークのお誕生日です

DSC_7194_20141107231127a36.jpg

2005年の今日

私に出会う為に産まれてきてくれた愛おしい坊や

DSC_7200.jpg

私に沢山の笑顔と癒しと元気と愛をもたらしてくれた

ダークが9歳になりました


ダークの9歳が健やかで楽しく、笑顔いっぱいで溢れますように



弟のジェットやマットにとってダークは

とっても頼もしい存在

仲良しDJMで居れるのはダークのおかげ

これからも弟達をよろしくね

DSC_7201_20141107231131be9.jpg


だっくん9歳のお誕生日おめでとう

DSC_7195_20141107231129364.jpg


お誕生日に言いたい事を書き出すとエンドレスなので今年はシンプルにまとめました





今月はお誕生日weekのDJM♪

旅行に出かけて合同お祝いするからはその時に

でも何もナイのもだっくんに申し訳ないので

DSC_7261_201411092041036af.jpg

お友達から頂いたコチラを今夜は頂こうねだっくんの好きな肝トッピングしよう




回転焼

今日は朝からずっと雨

DJMは雨でお散歩できないから家で引きこもり


かと思ったら、母と姪っ子がウチに遊びに来てくれました


テンションあがるDJM

J様は速攻姪っ子にオモチャで遊んでもらって

必死 


グランマが回転焼をお土産に買って来てくれたよ

DSC_7253.jpg

朝から何も食べてなかったグランマが

回転焼を食べ始めるとグランマの横をピッタリマークの

だっくん&マッチ

DSC_7257.jpg

グランマが回転焼をお裾分け

DSC_7256.jpg

だっくんもマッチも順番に何度も

グランマから回転焼を頂いてます

DSC_7254_20141109180103389.jpg

マッチも珍しく何度も頂戴アピール



J様は回転焼に気づかずに

姪っ子とオモチャ遊びに没頭してたのに


いきなり回転焼の存在に気がついたみたいで

オモチャほったらかして

グランマのお膝にダイブ

DSC_7259_2014110918010745a.jpg

長い体を利用して回転焼を奪い取ろうとしたので

ま~~グランマもびっくり



欲しい子はちゃんと座ってください

DSC_7260.jpg

グランマの回転焼はほぼ、DJMの胃袋へと

消えてゆきました



雨だったけど、

グランマと姪っ子が遊びに来てくれて

DJM楽しくすごせました

お弁当持込み♪
昨日は8時くらいに睡魔がきたんだけれど

さすがにそんな時間に寝ると夜中に目が覚めちゃうので

頑張って起きてたら

今度は目が覚めてきて

ずるずると夜中の3時まで眠れず

録画したドラマとかを観てて今日は朝起きるのが

辛かった  自己責任なので愚痴っても仕方ないけど




さてさて。。。

いつの日だったかな~

J様がホットドックベッドで気持ちよさそうに寝ていたのでパチリ

DSC_6896.jpg

ホットドックにお弁当持ち込んで寝てるよ

かわゆすぎる~

DSC_6897_20141108152356911.jpg

美味しい夢でも見てるかな



明日はどうやら雨模様??

引きこもりかな~

ぼっこっこ日和
今日はお昼間とてもポカポカしてました

風も吹いてなかったので

ぼっこっこ日和


DJMに「出る?」と聞いて

ベランダの窓オープン


だっくんとマッチは何故だかイスの下へ

DSC_7245.jpg

J様が入る隙間がナイのでJ様は

ベランダを隅から隅までスンスン開始


だっくんがイスの下を移動して体全体に日光を浴びます

DSC_7247_20141107193956e9e.jpg

本当、気持ちよさそうなお顔ね

マッチもこの状態でフリーズ

DSC_7248.jpg

私が部屋に入るとゾロソロみんな入ってきましたよ

窓際でDJM揃って

DSC_7235.jpg

J様がお日様の光と同化しそうですね

DSC_7241.jpg


仕事が終わって夕方にお散歩

晩御飯が終わったら

狭いソファーの上でみんなでこんがらがってました

DSC_7250_20141107195101f31.jpg

だっくんとJ様が暴れ出すと

マッチはJ様に怒り出します


DJMがみんなで暴れる時のターゲットベクトルは

だっくん ← J様 ← マッチ

が定番です   たまにしか暴れないけどね







お休みでぇ~す

ウチの可愛い長男坊っちゃん

DSC_7142.jpg


今日は多忙の為~~可愛いだっくんチャンonlyで

今日のDJM☆

今日のDJMチャン達♪



だっくんが一人で寝ていたベッドにJ様が乗っかて行きました

DSC_7175.jpg

何?って言われても

ちょっとお写真撮ろうかと思ってね


てかさ・・・J様、だっくんの上に乗かってませんか

DSC_7176.jpg

ブランケットで見えにくいけど

完璧乗っかってるよね

だっくんも重いって言ってるやん

DSC_7177.jpg

いつもJ様はこんな感じなので

器の広い男だっくんチャンは諦めてくれてる

イイ兄貴でよかったね~J様



マッチはお一人様でソファーの上

寝てたのに私が近づくと・・

起きた

DSC_7188_20141105200103d86.jpg

はあい

マッチぃ~何ですかぁ~

DSC_7190.jpg

必殺☆ナデてチャン攻撃

ナデさせて頂きますよ


マッチ、最近の換毛期で胸元のコートがスッカスカになってきたのよね~~

これから寒くなるからボーボーになりますように



チコファミリリとみのりの祭典♪
昨日の11月3日の祝日

近くの公園でこんなイベントがしていました

P1080779.jpg

毎年、開催されているのですが

来てみたのは初めて

お出かけはコンデジ&携帯ショットです




一緒に来たのはchikoちゃん&ファミリリ

お互い、たまたま時間が合ったので

当日に連絡しあって集合

P1080773.jpg

リリー&ファミ

DJMも

P1080772.jpg

沢山の牛さんが整列されていて

chikoちゃんも私もキャーキャー言ってたんだけど

だっくんも・・・

P1080769.jpg

本気でかかってきたら

一撃沈没ですから

ウチのダークとジェットがギャンコラうるさいので

牛さん達も「モ~モ~」とお声を上げだしたので

そそくさ退散  牛さんスイマセンでした



歩いて散策していると

お次はホルスタインさん発見

P1080776.jpg

子供さん限定で牛さんの乳絞り体験も実施されてました



色んな出店があって、野菜やお米や果物や乾物、海産までいっぱい

P1080778.jpg

私もchikoちゃんも新米買ったり、朝取りのシイタケとか乾物など購入



時間はお昼過ぎだったので

こんな物を買って休憩

P1080780.jpg

軽くランチ?です   ちなみに味噌汁は無料でした



人もワンちゃんも沢山来場されていたので

大人とチビのスイーツタイムは家へ移動

みのりの祭典で買って帰ったコチラ

1page_20141104194138260.jpg

安納芋の焼き芋は蜜があふれ出るほどのドロッドロ

皮を剥いてる途中から集まる食いしん坊チャン達

2page_20141104194139ce3.jpg

甘い香りがみんなもたまらなかったようですね

DSC_7171.jpg

配給待ちのファミリリ&DJM

この視線はたまらんのぉ~~~


甘~~い安納芋を食べた後のみんなはすっかり

こんなモード

20141103_151118.jpg

連結してました



chikoちゃんも私も次の予定があったので (私は実家帰省)

夕方までゆっくりして一緒にお家を出ました



みのりの祭典で購入した朝取りのシイタケをお土産に実家へ

実家では焼肉

パパも母もシイタケが美味しいっていっぱい食べてくれた  良かった~嬉しいわ♪




私が母とお喋りに夢中になってるいる間・・・・・・・

DJMはパパとマッタリしてました

20141103_210554.jpg

今日は母とお買い物へ行って

壊れてから放置してたプリンターの代わりで

新しいプリンターを買ってもらっちゃいました  限定5台の特売ラッキ~♪インクまで追加で!!

お母様・・・ホントありがと




母とのランチは私がっって思ってたのに

ランチも母が全部出してくれて  ごめんね ありがと



ウチへ帰るのもパパと母が車で送ってくれて

こんなエエ年して・・優しい両親になかなか言葉では表現しにくくて言えないけど・・・

感謝の気持ちでいっぱいです





訪問&コメント返し遅れてます

スイマセン

今日1日♪
今日は近所の公園で

秋の実り祭をしていたので

覗きに行きました



牛さんがいっぱい


お友達のチコちゃんとファミリリと一緒です



DJMも



詳細は後日


夕方からは実家へ




グランマにご飯頂いてるDJM

実家ご飯でお腹いっぱい



DJMもお肉食べました







WanWanWanの日♪

昨日から11月に突入しましたね~

今年もあと2ヶ月・・

やり残した事をこの2ヶ月でクリアできるのか

あっという間に新しい年を迎えそうだけど頑張らないとですね




さて昨日の11月1日は・・・・・・

DSC_7148_20141102160835ff7.jpg

我が家にとっての11月1日のイベント

DSC_7151_201411021608366c6.jpg

こわっ

覚えてるよ~~~


1=ONE  ONE=Wan    で  ワンワンワンの犬の日でございます


本当はいつもは牛さんステーキ

しかし・・・昨日は買い物に行く気力がなく


今日に持ち越してもらって

コチラで

DSC_7153.jpg

お肉のミートローフ


ミートローフを縦向きにしてみると

あら不思議

DSC_7156_201411021608402a6.jpg

 でございます~~

無理やり感アリですが(笑)


DSC_7154.jpg

集まってくる食いしん坊っちゃん達

DSC_7157.jpg

食べもの前にしたらイイお顔してくれるね~~


マッチはグイグイ来ないけど、少し離れた所から

キラキラ

DSC_7161_20141102160853672.jpg

とっ 特盛り

だっくんの大盛りよりも上をいく特盛り希望です


DJMみんなペロリと平らげてくれました



Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .