da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪02月   2017年03月   04月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
2本のたらこ
仕事に行くのに歩きでJ様とマッチとお散歩しながら出勤するんですが

帰りのお散歩は全く歩かないマッチくん  朝は歩きます!

キャリーバックを地面に置いてリードを引っ張ってみるんだけど

頑固としてキャリーバックから出ないんです

マッチくん・・・・だからムッチになるんだよ~~~






昨日の続きです

赤い毛糸が立体になったところで!

DSC_1844_20170301201544c2c.jpg

並べてみました


現在たらこさんは以前に私が作ったモノでJ様のお気に入りの一つ

新しいたらこさんはちょっと長めやね

DSC_1845_2017030120154596c.jpg

モチ!そうよ

てかっアナタしか遊ばないやんっ

ハンターの目になってるJ様





さ~~~~

DSC_1846_20170301201546627.jpg

同時に投げてみましょっか

鼻息上がってるよぉ





続く(笑)

スポンサーサイト
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .