da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
キレイになりました♪
今日は年に一度の隣の小学校の運動会

お仕事が入っていたので賑やかな音楽を聴きながらリズミカルに仕事させて頂きました




夕方のお客様の前にJMDをトリミングサロンにお預けして


仕事終わりで暗くなってからお迎えしてきました


キレイになったJ様

DSC_4353_201709302158393ff.jpg

アイドーキメポーズがハンパないマッチくん

DSC_4351_201709302158363f2.jpg

この度、初めてのサロンデビューなデニムくん

DSC_4352_20170930215837ae3.jpg

お家ではイケイケだけど、

ワクチンでもチビってしまうくらい内弁慶なデニムくんなので

サロンで大丈夫だったか心配しちゃいましたが

チビりもしなく頑張ってお利口さんにしてくれていた様です

愛想がバツグンに良いのでサロンの方にも褒めて頂いちゃいましたよ  





デニムくん初サロンデビュー

DSC_4354_201709302158404aa.jpg

内弁慶なデニムくんだけど、お兄ちゃん達と一緒で心強かったね




この度、数年ぶり・・・こちらのサロンに久しぶりに戻らせてもらいました


今のお家を引越ししてから行っていなかったので

すごく久しぶりだったのですが電話予約したときに覚えて頂いてくれてありがとうございます





コチラのサロンはトリミング後にバンダナだったりチョーカーだったり付けてくれます


今回はバンダナでハロウィン仕様



せっかく可愛いバンダナ付けてもらったから

コレもやるよね

DSC_4363.jpg

あい

可愛い~~よ♪J様


マットくんはアイドー気質モリモリなのか

進んで協力

DSC_4362_20170930215856987.jpg

可愛いすぎる

鉄板やな



今回、初のトリミング後の撮影のデニムくんだったけど・・・

まんざらでもない

DSC_4365.jpg

私の黄色い声にちゃっかり被りバージョンもこなしてくれました



デーちゃん天才


大好きなオヤツを見せびらかして


マチコ巻き3兄弟も頂きました

DSC_4369_201709302159017c3.jpg

キレイになって気持ちイイね♪


撮影に協力してくれてありがと



ホンマ、ウチの子天才やな





僕はロングコートやで♪
先週に続き、今週も毎晩忙しい~



明日は年に一度の隣の小学校の運動会

毎年、友達のお子ちゃまが活躍する姿を観に行ってたんだけど・・・(実はお昼のお弁当タイムが一番の楽しみ

仕事が詰まっててちょっと覗くのもムリ




お子ちゃまが高学年になってるからリレーがすごい楽しみだったのに・・・残念  (おむすびに唐揚げ、定番の筑前煮が食べれない・・すごく残念


賑やかな声援が聞こえてしまうけれど心の中で応援

お仕事頑張りたいと思います




さて

我が家の注目の的デニムくん



ちょっとした疑惑があるんです



先日、実家に帰った時も姉に散々言われたし

ウチに来て下さっているお客さんにも言われてしまうのですが・・・・・




それはデニムくんの今の見た目の様で~~~~


何かと申しますと

DSC_4334.jpg

お腹ツルツル

背中のコートもフワっと立つタイプでなくコートが寝てるので


「スムースなん??」って聞かれる事がめちゃ多い



換毛期なんだけど、ヒヨヒヨしたコートもそんなにナイから

スムースコート疑惑のデニムくんですがww



デニムくんはロングコートです



今はツルッツルでも1歳・・2歳・・3歳で

デニムくんはスムースコート疑惑をスカっとはらしちゃうだろうね  このツルツルで体温リアル感じるのは今だけなんだよね~♪



良く食べ、良く遊び、骨格体格は誰よりもイイ感じ♪

なすび度もハンパなく

DSC_4332_20170929212927462.jpg

お腹はいつでもパッツンパッツン


豪快に白眼で余裕のヘソ天


自由すぎるデニムくんの行動と存在が魅惑すぎてこれからもすんごい楽しみ




内弁慶なデニムお坊ちゃま

病院行ってビビってチョンベン漏らしてしまったり

お散歩だって尾っぽ巻いてまだちゃんと全然できてない



これから兄貴達と一緒に社会科見学お勉強して楽しいと思える時間沢山作っていこうね♪



つっついに!!
今週も何気に昼&夜と

仕事やらプライベートの用事やらで忙しくなってます


日々活発度が増してきているデニムくん

お家運動会も激しいったら



デニムくんの存在の浸透率が相当高まってきているせつ家です



その一面が・・・ 数日前に

DSC_4342_20170926220023038.jpg

あら


あらら



一つのベッドにJ様とマッチとデニムが居るやん

少し前に大暴れ運動会があって

マッチは運動会を避難してここに落ち着いたところに・・・・・



どうしてこうなったのか???

DSC_4344.jpg

J様もデニムも落ち着いちゃった


誰かがこのベッドから退出するかと思って様子見てたけど




おるや~~~ん

DSC_4349_20170926220025ff7.jpg

何だかみんなマッタリこの場所で落ち着いちゃいました



この日、この時、たまたまだったけど

みんな集合ですやすや眠ってる姿に

たまらん幸せを感じました





この時たまたまだったのか・・・・

それ以降3チ揃って寝てる姿は見ていないけど



またみんな揃って居眠りしながらの作戦会議光景楽しみにしてるよ~♪




久々ホットドックベッド投入

忙しかった先週

今週も始まりました

今週で9月最終週 早い~~~

今週も先週ほど忙しい度は落ち着くけど頑張って行きましょう




少し前にリビングに沢山置いていたオシッコスペースの一部を縮小したので

スペース撤退箇所に眠ってたホットドックベッドを置いてみた




するとデニムくん

興味シンシンで上手にホットドックIN

DSC_4335_20170925203224bfa.jpg

最初はオモチャ持ち込んで遊んでたけど

心地良かったのかすっかりお眠りモード



デニムの落ち着きモードの様子が気に入らないのか

ホットドックベットの手前で文句ありげなJ様

DSC_4336_20170925203225e76.jpg

このベッドを置いて一番のりしたのがデニムだから

ど~~も気に入らないらしい



元祖☆挟まれたいオトコなJ様

私が横になったらすぐに足の間に挟まってくるのがJ様

潜るベットにもいつも潜っていたいJ様



なのでデニムがホットドックになってるのがど~~にもこ~~にも気にいらない??




デニムがおトイレに移動した瞬間を地味に狙って

そそくさとホットドックベットゲット

DSC_4337_2017092520322675c.jpg

やっと入ったホットドックベッドに安堵したのか

すんごい幸せそう

DSC_4338_20170925203228a54.jpg

そんなにこのベッドがすきなのね~~~



って訳ではなく

実は・・・デニムが最初に使ったから負けずキライで自分が使いたかったのが本音



このベッドを置いた日は執着してたけど

それ以降はそんなに入ってないんよね

なんて飽き性なんでしょww





J様の本当に好きな潜るタイプのベッドは

もう少し寒くなってきたら出しましょうね



その時のデニムとJ様の様子がどんなになるか今から楽しみやわ




どっちが口大きいねん対決!

最近、夕方近くなるとすんごい眠くなる・・・

帰宅してから一旦少し横になって10分だけでも寝ようかと思っても



私の身体の上をドッスンドッスン

乗っかってくるJDさん


全く寝かせてもらえません



食後の運動はこんな感じで始まります

DSC_4319_20170921184101946.jpg

どっちが口大きいねん対決



デニムが徐々に大きくなってるので

この対戦がなかなかのいい対決に進化してきているんですよ

DSC_4317_20170921184100dec.jpg

とにかく激しい激しい

DSC_4326_20170921184121c7e.jpg

前は寝転んでこの対決していたのに・・・


もう今はこんな事出来るまでになっちゃいました

DSC_4328.jpg

デニムすごい~~


デニムのおかげでJ様も毎日楽しそうです


激しく遊んでたのに急にスイッチOFF

DSC_4322_201709211841021c3.jpg

何が気になったのか?2チでテレビに注目


それからの~~

DSC_4323.jpg

デニムがJ様にチョイペロ


デニムはマッチにペロペロお手入れをちょっとだけするんですけど

最近、J様にもチョイペロし始めました



デニムくん遊ぶ兄ちゃんとも超仲良しさんやね



デニムくん☆4ヶ月
今日は仕事終わりで自分のお仕事

連休明けで日中の仕事も午前中はバタバタしちゃいました



さて、今日は9月19日

デニムくんまるまんま4ヶ月です


デニムくんがウチに来て2ヶ月ちょっと


まだ4ヶ月ってくらい

兄貴J様&マッチと毎日を馴染みまくり

元気いっぱい成長中です





お腹も一度もこわさず、ご飯も毎回ちゃんと食べてくれる

健康優良児デニムくん


4ヶ月ぴったりの体重測定  今回全て携帯撮影です




おお~~1600g超え


1ヶ月前は1347gだったから300g近く成長したね


毎日、J様と運動会してるから筋肉もしっかりついてきてるんだろうね





ついでに・・・といったら申し訳ないけれど

J様も




安定の体重KEEP




ちょっとムッチなマッチは



おお~~~

先月より50g減ってるやん


病院には絶対ダイエットしてくださいとまでは言われていないけれど

これ以上の増量はNGといわれてるので50g減ってるの嬉しいわ




全員揃ってハイチーズ




天才BOYチャン達ありがとね






デニムとの関係性

今日は台風一過でいいお天気

朝から洗濯して化粧して電車乗って実家へ帰省



最寄駅から歩いて実家への道のりはこんな感じ




デニムは尻尾巻いちゃって歩かないのでカートIN



さてさて・・・ワタクシ事ですが

母が20日にお誕生日を迎えるのですが、その前祝いランチに参加しました

元々、姉に誘われていたんだけど旅行行く予定で参加できないって言ってたんだけどこの台風で参加出来ちゃいました


母、父、姉、姪っ子、私の5名でのんびりランチ

夏風邪引いてた母

ゴホゴホ言ってたけど早く治るといいね




実家でいい子チャンしてて母にも相当ナデナデ可愛いがってもらった猫被りのデニムくん


帰宅してから本来本領発揮で大暴れ



何度もオモチャを投げて持ってきての繰り返し

普段以上にデニムと遊ばせてもらってデニムの体力も一段落でスイッチOFF




デニムくん安心できるポジションに落ち着きました

DSC_4305_20170918201055a11.jpg

とにかく、マッチの気持ちはおかまいナシに自分が引っ付きたい兄貴なマッチの所に

落ち着くのが必須なデニムくん

DSC_4303.jpg

ウチに来た時からココはブレてない



マッチが怒っても怖くないから??

ま・・・マッチが怒っても声だけギューギュー言ってるだけで

マッチに噛みつかれる事もないしご飯も横取りしてたデニムだもんね


そんな優しいマッチの存在が安心するのかな?





ピョンピョンデニムが近づいて来ると

お目目グリグリになってギューギューマッチだけど


デニムのスイッチOFFがわかるようになってきて

DSC_4302_20170918201052f8a.jpg

デニムがいよいよ落ち着きたい具合の時は

デニムを拒否しなくなってます



ピョンピョンデニムがこのクッションに上がってきても

だんだん何も言わなくなってきてる





デニムくん

ホンキで遊んでくれる兄貴と落ち着かせてくれる引っ付きたい兄貴と使い分けててスゴイと思ってたけど



デニムが来てくれてから

J様もマッチも日々にハリが出て楽しそうやね




デニムの存在が大きくてビックリなんだけど

明日はデニムの生後4ヶ月ピッタリ日



まだ、生後4ヶ月なのにデニムの存在感の大きさにビックリしちゃう私です





ゴロゴロの一日
この3連休

お出かけ予定だったけれど台風の進路がヤバイので

お出かけキャンセル


今日の日中は警報が出て天気予報も豪雨マークだったけれど

昼間は嘘みたいに晴れてた


夕方からは雨風


せつ家地方は夜にガッツリ台風が通過するみたい




今日は一日ゴロゴロして録画してたドラマを一気に消化しちゃいました


片付けてしまいたい箇所があったんだけどダラダラと一日過ごしてしまった~~   




ゴロゴロしていた私はブランケット被ってテレビ観賞


ちょっと移動して

戻ってきたら・・・・・・・





思わず携帯でパシャリ



微妙~にJ様が同化してました



だっくんカラーだったブランケット

J様もなかなか同化してるやんね





地味に伸びてます♪
今日は日中気温が上がったけれど

とても爽やかな秋晴れ



会社から帰宅時にはとても歩きやすい気候だったので

マッチも歩いてくれました



もうすぐ4ヶ月になるデニムくん

DSC_4283_201709142009165bf.jpg

スーパー天真爛漫で毎日オモチャと格闘したり

いたずらしたりで大忙し

ふっと見たら何か悪さしてるんですよ~~ww






いたずらBOYのデニムくん換毛期があまり目立たない

ゴソッと抜けちゃうよりも

地味に伸びるタイプなのかな


最近、お耳周りのコートが少しだけ伸びてきました


妖怪アンテナは生えてない




写真ではわかりにくいんですけど

私目線ではちゃっかり変化してます

DSC_4275_201709142009131ff.jpg

お耳の後ろのコートが伸びてきてますよ



チワワ7変化

デニムくんはどんな変化を経てカッコ可愛いくなっちゃうのかな



デニムくんの完成形はまだ先


このピロピロ感♪

今しかないから全部可愛い







J様はとってもイイ兄貴♪

最近、お家で撮影する写真が静止画が多いので

ついつい、寝てる姿が多いせいか

ひっつきたい兄貴のマッチ&デニムになっちゃうんですが



日常は大活躍のJ様なのですよ   動画はもっぱらIGでUPしちゃってるんで

DSC_4278.jpg

元気ハツラツデニムくんの遊びお相手として


日々奮闘




お迎え当初、ヨチヨチだったデニムだったけれど


頭も良くなり、運動量も増しそれはそれは活動量が増えてます



朝活


昼活


夜活


とデニムとめ~いっぱい遊んでくれる兄貴なんです




しかし・・・・

今年に8歳になるJ様だけに


心は少年だけれど体力がデニムには追いつかない






早起きなデニムのテンションには流石についてけないので

朝のデニムの行動は私任せ



朝、目覚めの早いデニムのお相手は私で

髪の毛グッチャグチャに噛まれたり私の上に乗っかってオモチャを運んで


デニム暇やね~~んアピール



早朝以外はJ様がデニムと遊んでくれているから

これくらいは私がお相手させてもらってます



J様♪毎日ありがとうね



マヂ好き♪??

今日の通勤時にずっとカート出勤だったデニムを

お試し地上デビューにリード着けて降ろしてみた



J様とマッチが歩いてるので兄貴に着いてこうと一瞬元気に歩いたんだけど

鉄板の上で大暴れ

その後もちょこっと歩くけど・・・カラーとリードにテンパって

今まで見た事ない動きに


その様子のデニムを見ていたJ様とマッチの間に駆け寄って安堵していたデニムでした



10mも歩いてない状態でカートに入ってもらって今日は終了



せつ家に来てからカートの上からずっと眺めていたお散歩風景

興味しんしんなデニムだったけど

いざ、着地にはドキドキがいっぱいだったよね

初めてで頑張ったよカッコイイよデニム




デニムは活発だから慣れたらお散歩がすごく楽しくなると思うから

これからゆっくり慣れてJMと一緒にお散歩楽しもうね♪





さて

すやすや眠るマットくん

DSC_4261_2017091120101954d.jpg

背後にベージュな気配

DSC_4266_20170911201021e89.jpg

マットくん、背中からずっしり重みを感じるご様子



重みを感じるのはそれもそのはず・・・・・・


角度を変えてみましょう


DSC_4267_201709112010233d8.jpg

マットくん大好きお腹パッツンパッツンの健康優良児なデニムくんが


マットくんに自分の身体全てを隙間なく預けて超密着


DSC_4262_201709112010210fe.jpg

どんだけ好きなんよ 笑



J様と遊ぶ時もマッチに引っ付く時もご飯やオヤツの時間も

デニムの至福の時はいっぱいやね



デニムの幸せ私も幸せ   


でも・・・何でも解体業は幸せちゃうから覚えていってね



ミラクルデニム♪
今日、初めて目にした光景がありました


リビングでゴロゴロ録画した番組を見ていた私

J様、マッチ、デニムと代わる代わる私の上や横でゴロゴロ三昧



そんな中、デニムが寝転びながらマッチをチョイチョイ

同じくマッチも寝転びながらデニムの様子にチョイチョイ


マッ

マッ

マッチがデニムと遊んでくれている~~~


こんなに早く、こんな光景が見れるとは思ってなかった



アイドーのプライドがあるマッチくんはちびっ子が超苦手



遊び方を知らずに育っていたと思っていたけど

どっちが口大きいねん対決を地味にしてた



みんながリラックスしてる状態だったので

私もしらんぷりを装って横目で観察  ←怪しいww




動画撮りたかった~~~っ

でも、携帯なんて触ったらその時点でこの状況はストップされてしまう



と思ったので私の目だけで楽しみました




デニムくんはウチに来てからずっとマッチに信頼を表してくれていたから (屈せずに毎度毎度引っ付くデニムくん!)

マッチもデニムに心開いて近づいてくれたのかな~~



あぁ・・・・感激



デニムの激しい動きは超苦手なマッチだけど

ゴロンゴロンしてると受け入れる事が出来たんやね





毎日元気いっぱいのデニムくん

ソファーやらカーテンやら何にでも興味示して噛み倒すので


新しいオモチャを進呈

DSC_4252_20170910201156210.jpg

空柄のたまごチャン



ラテックス系オモチャが平気なデニムくん

イイ音が鳴るのに興奮

DSC_4256_2017091020115778a.jpg

デニムくんは空柄たまごチャンを投げて遊ぶのではなく・・・・

DSC_4257_20170910201159c57.jpg

ピューピュー鳴る笛部分をやっつけようと

解体魂に火がついたみたいです



前に進呈したバナナラテックスオモチャは速攻笛部分抜いてたもんね




すくすく成長~元気いっぱいのデニムくん


お兄ちゃん大好き

おか~はん大好き

ご飯&オヤツ大好き




元気ハツラツ♪  

せつ家での馴染み様がハンパないので

まだ生後4ヶ月になってないとはマジ思えない~~~



生粋のアイドーに慕います!
今日も首を左に傾けると痛いので湿布をしている私でございます

肌色の湿布を貼ってるので、パッと見はわからないと思ってたけど・・・

さすがに近距離で見た方からは

「どうしたん?」って言われてしまい


ヘッドバンキングの流れを話すと大笑いされてしまいました




さてさて

私の湿布事情はさて置き

DSC_4245_2017090919265118f.jpg

我が家の永遠のアイドーマッチくん


アイドープライドは健在で

いつでもどこでもアイドーまっしぐら


カメラを構えても、抱っこしてもアイドーは微動だに崩れません



が・・・・・・


最近、アイドーが守っていた気品にゴイゴイと踏み入る

ベージュの彼

DSC_4250_201709091926540ee.jpg

お手入れはマッチの専門分野だったのに

DSC_4249_20170909192652ecb.jpg

まさか


お手入れをされる立場になった事に困惑している

マッチ氏




今までお手入れといえば

だー兄にもJ兄にも遠慮の文字もなく顔面押さえてお手入れするのがマッチ流だった


自分がしたいように目から耳から顔からと・・・ベロンベロンしていたマッチなのに



まさか


自分がお手入れをされる立場になってしまったのにマッチ的にはスーパー衝撃



この状況にちょっと困惑

その場を立ち去ってしまうマッチだけど




マッチが移動したらすぐマッチの横に移動しちゃうデニム

DSC_4271_20170909192657b6e.jpg

デニム的には寄り添いたい兄貴マッチくん

自分の身体にマッチの一部・・二部?を接触して安心





想像的にはこんな感じ??

DSC_4270_20170909192655de5.jpg

マッチも末っ子脱却

アイドー健在だけれど

デニムの距離感に日々奮闘





新鮮すぎる毎日やけど

日々縮まってるね






遊ぶ兄やんと寄り添いたい兄やんを別けて慕ってる天才器用すぎるデニムくん




遊ぶ兄やんのJ様とは動きが激しいので写真取れない

寄り添いたい兄やんとのマッチとのショットはシッカリ撮れてますよ




なんでこんなに区別できるのかは・・・正直ビックリww

でもそれが出来ちゃうデニムくんなのです



ヘッドバンキング

今日は雨だったけれど

うまい具合に出勤時と帰宅時は雨が降ってなくてJMDも一緒に出勤出来ました



みんなにご飯食べてもらって

私はお風呂で居眠りしながら湯船に浸かってリフレッシュ


顔洗ってシャワーをバシャバシャしていたら

耳に水が入った




その内抜けるでしょ・・・・・と思いながらも

ボワンボワンする左耳が気になって



髪の毛をタオルドライしている最中に

耳の水が抜けないかしら??と思って

調子に乗ってヘッドバンキング



やってはいけない行動やと思ってたんやけど

気持ち悪いから思わず身体が動いたんよね



DSC_4238_201709071939161d8.jpg


DSC_4237.jpg

そう


そんな感じで上から下に

右から左に





案の定・・・・・


首痛めました


DSC_4241.jpg


そうアホやねん


しかも、無茶したのに耳の水は抜けず




この後、綿棒でグイグイしたらいつの間にか水は抜けました

最初からそうすればよかったわ




首がじわ~~んと重いので早めの対処で湿布貼りました



明日の起床時、酷くなってませんように





前にも耳に水が入った時に、頭を手でトントンして首をブンブン振った後に

首肩痛めてエライ事なったから同じ過ちを繰り返さないでいようと思ってたんだけどね~~


ついつい耳に水が入ってしまうと頭を振ってしまう

アホな私です


混合ワクチン接種完了♪

今日はJ様とマッチのいつもの通院に合わせデニムの3回目のワクチン


デニムさん、10種混合ワクチンをチックン

2回目はチックンしても大丈夫だったのに


今回は大きな悲鳴をあげて

ビビションまでジャ~~

看護師さんの制服にデニムションが1本筋に絵を描いていました

すすす・・・すいませんっ





ウチではすんごいパワフルだから

肝据わってると思ったけど、デニムさん案外内弁慶さんだったんやね


無事に3回目のワクチン接種も完了したので

地上デビューもそろそろだね




通勤の時にカートにINしながらJM兄さんのお散歩様子を見てるデニムだから

難なくクリアしそうだな~って勝手に想像して思ってたけど



お注射であんなに悲鳴あげてたから

案外緊張しちゃうのかな



楽しみです


DSC_4235_201709052004438e3.jpg

病院の受付のお姉さんにも可愛がってもらっているデニムくん

黄色いお声と抱っこチャンは大好きだけど


病院はちょっぴり苦手になったかもね


一歩一歩成長だね




床のカホリを必死で嗅いでるデニムを呼んで呼んで

DSC_4228_20170905200440f26.jpg

やっと振り向いてくれたかと思ったら

DSC_4230_20170905200441d0e.jpg

何か口元についてる


好奇心旺盛のデニムくん



ウチのあらゆる場所を細かくチェックして噛んだりペロっとしたり~~

目が離せませんね~~ ww



サービスショット
今週末も仕事だったりお友達とのお約束だったりとかで

あっと言うまにこんな時間


明日からまた月曜だ~~~

頑張んべ





さて~好奇心旺盛のデニムくん

チャックもさて置き、センターテーブルにあるティッシュが今ツボ

食べちゃったら困るので撤退


アクティブデニムがどんどん興味の行動範囲を伸ばすので

毎日奮闘中です 笑






静かだな・・・・と、ふっと見たら

デニムがマッチと同じ格好で鏡合わせ

DSC_4226.jpg


上からシンクロ写真撮ろうと思ったら

シャッターの音で目覚めて移動しちゃった~~~



おしいっ


またお願いね



可愛い顔して解体マニア


今夜も涼しい夜

大型台風の影響か風が強いけれどお天気は良好だった1日



ウチの可愛い子チャン達もみんな絶好調に過ごしています


そして・・・・


ウチの絶好調過ぎる成長一途の1チがソファーの角をこんな状態に

DSC_4215_2017090120220444a.jpg

壁の次のターゲットはソファーかぃ

DSC_4214_201709012022036e0.jpg

犯チワが通った




ウチで現れた白でもないっチョコでもないっ!!ベージュな影


現行犯チワ逮捕

DSC_4218.jpg

逮捕されたのは

デニム坊や


現行犯で逮捕したのにこの表情

DSC_4217_20170901202206229.jpg

OMG

可愛いすぎるポージング・・・・・

表情で私を制御するニクすぎるデニム






心を鬼にして   

デ~ちゃん・・・・・

解体業に専念せんと沢山のオモチャあるねんから

オモチャでなんぼでも遊んだらいいんよ



オモチャの解体ならいっくらでもしてくれてイイんやから


って伝えると

DSC_4225_20170901202209092.jpg

それでもこのお顔




解ってるんだか


解ってないんだか




見えるモノ全てが何でも新鮮で楽しいお年頃な成長期のデニムくん


ここ???って所にイタズラしちゃう好奇心旺盛なところはスゴイね





デニムのほんわかしたお顔にうっかり騙されそうになっちゃうけど

イイ事と悪い事

せつ家のルールをじっくりとデニムに教えないとね








Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .