da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
意地汚い or 食いしん坊
DJMのじゃれ合い動画にコメントありがとうございます

たまに(いや・・いつもか 笑)DJMへの親バカ発言をくどい様に発言しますが

温かく見てもらえて嬉しいです



さて・・・もう皆さんご存知だと思うのですがウチの食いしん坊ダーク・・

やっぱりこんな感じで

監視しています

DSC_7473.jpg

空気読んで、一定の距離感を保つダーク

J様の見せびらかし食いに気合と根性で付きっ切り

ご飯を食べ終えて即効トイレに駆け込んだJ様

J様の器をガン見のダーク

DSC_7474.jpg

お掃除に行くタイミングを見計らってました

ご飯が残っていると私がダメって言うので

このタイミングがダークにとっては大切な時


見せびらかし食いしたJ様は・・・・

DSC_7295.jpg

んん~~~~~。

確かに意地汚い部分もある(ーー;)

ホントはいっぱい食べたい気持ちにたんまりと答えてあげたいけども

そんな事出来ない

DSC_7327.jpg

そうやの~!!

マッチダークは「意地汚い」ではなく「食いしん坊」なだけだよね

エエ事言うね

ダークの気持ちになってみると

弟達がサッサかご飯食べないから

残ってるなら片付けよか??的な良心的行為

んんぢゃ~~~~


残してる弟組みにも責任あるんちゃう

まだご飯を手につけてないマッチ

どうよっ

DSC_7469.jpg


って


ソコ寝るんかい *o_ _)oバタッ


マッチにしてもJ様にしても・・・・

ダークの様子みないで一心不乱に目の前のご飯にガッツいてくれると

私嬉しいんですけど~~~


弟組みに関しては

ご飯のスイッチがダークと違ってて

食べる時は即効完食

乗り気でない時は味見のみ・・・

って困ったもんなんですよね~


もう、今では大人になっているので

食べないときはサっと下げるようにしてます

でも、チョット不安なので・・軽く胃袋に残ってもらえるように

お肉やオヤツを朝はあげるんですけどね・・(はい。ココ甘い)



み~んなダークみたいだとご飯の準備も楽しいのにな~



DSC_7037.jpg

そう

明日はお休み

楽しみな事があるので

せめて雨が降らなきゃ嬉しいな~~~






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
見せびらかしは厳罰って、ルールはどうやろ。

競争社会やで~
2012/06/12(火) 22:44 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
だ~はんの伸ばした後ろ足v-345
ドキュンもんだねv-344

見せびらかし喰いv-403
これほど楽しいものはないねと
ろずさんが申しておりますv-413プププ
アニキとしてはお残ししないように
ちゃんと見張っててあげてるんだねv-398
2012/06/13(水) 00:19 | URL | ろずまま #-[編集]
こんな風に、それぞれの場所で
食べても大丈夫なのが羨ましい。
我が家なら、抗争が起きる゚(゚´Д`゚)゚ きっと。。

ダークくん、あんよがめっさ可愛い♪
食べ終わるまで、待ってるんだね~(#^.^#)
可愛すぎて、ムギューってしたいです(^。^)
2012/06/13(水) 07:40 | URL | ゆうママ #-[編集]
せつさ~ん♪こんにちは♪
だっくんのアシ☆ビヨーンってキャワイイ(*^^*)♪
うちは誰も空っぽにしてくれません(*_*)
お出かけ楽しんできて下さい☆
2012/06/13(水) 09:47 | URL | lovechiwa #-[編集]
だっクン、監視中あんよがピーンで、ニクキュウまで
写ってる~(つ∀<。)めちゃカワイイ~★
今すぐ、だっクンに会いたくなったー!!
喜びの舞も見たい~(´艸`)

見せびらかし食いのJ様&マッチ、おもしろい♪
我が家は、メーチャンが見せびらかし食いサン;

↓↓↓昨日の動画、かわいかった~☆
ウチもメルとニナとネネが全く同じことします~!!

お出かけ楽しんで来てね♪
2012/06/13(水) 13:44 | URL | SULLIVAN #-[編集]
そっかぁ・・。
食欲旺盛なのは、ダーク君
だけなのね。
マット君は、食べないで寝た?
KiKiは、ケージに入れてるから
CoCoが食べ終わるの待ってたら
ずっと出れないかも。
それでも、なかずに根気よく待ってくれてるので
健気なんです。

コメントありがとうございます★
病院には、行ってないよ。
続くようなら心配だけど
落ち着いてます。

2012/06/13(水) 13:49 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
だっくんってば!!!
後ろのあんよが激カワなんだからー!!
たまらなーいo(〃^▽^〃)o

多頭だとがっつり食べる子が多いのに二人ともマイペースだねー。あはは
海斗はチビだけど食い意地だけはあるょ★
物凄い食べる遅いけどっ(T▽T;)
2012/06/13(水) 14:33 | URL | スムチー母 #-[編集]
だぁはんの後ろ姿がかわゅい♪
肉球もだけど、お尻がたまらん!!
わしゃわしゃーっとしたくなります(*´ェ`*)

だぁはんはワシワシ食べてくれて
おかん思いなイイ子ですね~★★
2012/06/13(水) 15:04 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
うちのだ~はんは
あたいと同じ食いしん坊なだけと
嫁のせれが大きい声でいっておりますv-221

横になってるマッチ・・・
腕が太くてかっちょいいv-424
2012/06/13(水) 17:30 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
ダーク君の後ろ姿、可愛い~~~♪
このあんよがたまりませんi-178
ってか、この姿、まるでウチのチョコたんを見てるようです(笑)

今日のお楽しみは何かな~?
2012/06/13(水) 17:50 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
食いしん坊なだっくん、うちのアシュぼんと同じですね。
監視業務も毎日大変ですね。
だっくんの寝転びながら狙っているのが、すごい可愛いですね。
あ、狙ってるんじゃなく、監視のお仕事でしたね。(すみません。。。)
見せびらかし食いするJ様も面白いですね。マッチも食べずにゴロリとは。。。
だっくんもアシュぼんと同じで食べ始めたら1分もかからないのかな。
そして即トイレに走ってます(笑)
お天気でお休み楽しみましたか?
2012/06/13(水) 20:50 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
だっくんの後ろ姿。。。
まめすけと激似~~クセっ毛モリモリのトコとか~(笑)
後ろ足ビローンってするトコなんかも一緒でビックリしたv-343
改めて血縁感じちゃったわv-398
2012/06/15(金) 11:07 | URL | ぶっちー #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .